JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012@横浜アリーナ5月4日1部 レポ。TOPコンサートレポ ≫ Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012@横浜アリーナ5月4日1部 レポ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012@横浜アリーナ5月4日1部 レポ。

こんにちは。
全国ツアーで消費する交通費をざっくり計算して白目を剥いてしまいそうな、まなこ。です。

ところで。
最近雑誌を買ってきても買って満足してしまってほとんど読まない生活を送ってきたわたしですが。
昨日、今月の前半3誌をざっくりと読みました。
d誌のYY小説も衝撃的だった(全国民にYYの可愛さを伝えるためにコピーして配り歩きたいと思ったくらい)んですが、
WUの伝言板も個人的に結構衝撃的でした。
知念くんが!聡ちゃんに!伝言してる!!!!!!!
しかも、その内容がかわいくてかわいくて(涙)
聡ちゃんがセクゾンとしてデビューしちゃってバックで付くことなくなっちゃったから寂しいって(涙)
「寂しい」って・・・・・!!!!!!!
聡ちゃんよかったねえええええええええ(号泣)
知念くん、いつでも「知念くんが好き!」っていってくれる聡ちゃんが本当にかわいくて仕方ないんでしょうね。
3日にセクゾンが遊びに来てたときも自ら聡ちゃんに絡みに行ってたもんね。
いつも「知念くん知念くん」って言ってくれるから嬉しいんでしょうね。
それがすごくにじみ出ていた伝言板でした。
わたしも知念くん知念くんっていつも知念くんの名前を出してくれる聡ちゃんがいてくれてうれしいです。
多感な時期にデビューしていろいろ悩んでいるみたいだけど、知念先輩がいる限り大丈夫だよ聡ちゃん!!
知念先輩にあこがれている聡ちゃんなら間違いないよ!!!
知念くんの背中を見てすくすく育ってください。
こういうのを見ると、知念くんも「ああ先輩なんだなぁ」って改めて思います。
これからちねまつがどうなっていくのかすごく楽しみです。

というわけで、全国ツアーまでにASIA TOURのレポを書こう!キャンペーン実施中ということで。
今日は起きてからちびちびと4日1部のレポを書いておりました。
自分のメモを冷静に見返すと「頭おかしいなコイツ」って思うところも多々あるんですが、
そこはあえてあまり修正を加えずに書き起こしてたりするのでところどころ意味不明かと思うんですが、
良かったら読んでやってください。
追記は「Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012」@横浜アリーナ5月4日1部のレポです。
興味がある方は追記へどうぞ。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング



OP
・ふまけんがいなくなった今、こうち戦士がOPの煽りを担当している事実に今更胸熱です。
・ほっくんは本当にかっこよくなりましたね。
・それにしても外周をうろうろしているJr.の出し物(?)は誰が考えてるんでしょうか。
 神宮寺先輩の空手とか岩橋&今井のキャッチボールとかはさておき。
 あむあむの縄とびとか岸くんの謎なダンス的なものとかは個人的にはポカーン気味だったんですが(笑)
 あむあむにしても岸くんにしてもかわいいから全然OKなんですけど、岸くんとかだいぶ手持無沙汰気味で可哀想なときあったので。

Ultra Music Power
・天空を羽ばたく鶴(の乗り物)からの一瞥がすごく好きです。じゃっかん視線が冷ためなのも好き。
・たしか3日は知念くんのソロのときになぜか光くんがモニターに抜かれててじゃっかんしょんぼりだったんですが、
 この公演からはちゃんとソロが抜かれるようになったホッとしました。
・昨日はわたわたしててよく見てなかったんですけども、最初後ろ向きの状態で出てくるのかっこいいですよね。
・昨日は鶴から降りるときに衣装がひっかかってたんですけど、今日は大丈夫でした。
・鶴がわりとゆーらゆらしてるからなんだか大変そうですね。千手観音も曲がっちゃったりするし。

情熱JUMP
・知念くんのフライング係はほっくんと樹くんという噂なんですが、この日はほっくん不在だったような気がするので、誰だったんでしょうか(知らん)。
 とりあえず、フライングが終わって抱きとめられる知念くんを見ると興奮してしまいます(え)。
・フライング中の真顔で指差しがものすごくかっこよくて指差されている人が正直うらやましいです。
・知念くんの御言葉。「盛り上がってるかー!もっとー!まだいけんだろー!」みたいな感じでした。
 容姿は本当に可憐なのに、こういうときは男の子っぽいっていうギャップが好きです。
 (野球大会のリレー後とかものすごくそのギャップがよくあらわれていて何度も見返してしまいます)
・よくわかってなかったんですが、後半にもフライングがあるんですね。
 そのフライングする方々を指し示すときの腕が超良かったらしいです。たぶん動きのことだと思うんですけども(曖昧)。

Dreams Come True
・ためてからの投げチューをしておりました。
・折り紙衣装披露。手をバンザイみたいに上に広げてドヤ顔でお披露目。
 ほんっとうにこの衣装かわいい。知念くんショッキングピンク似合いすぎ。緑の帯もいいですね。
・なんだかこの公演はほんとご機嫌だなぁって思って見てました。何か楽しいことでもあったんでしょうか。
 メインをスキップで通過。お顔をニッコニコでものすごくかわいかったです。
 「るんるん♪」って効果音でもつきそうなくらいのご機嫌具合でした。キャピキャピ知念くんかわいい。

SUPER DELICATE
・わたしの大好きな「頷いたりする」は一瞬山ちゃんにモニターを取られたんですが、結局知念くんに戻って勝訴(笑)
 お隣の山田担は悔しがっておりました(笑)
・伝わらないような気がするんですが、脚を>ってやるのがすごく好きなんです。はい。
・今まであんまり気にしてこなかったんですが、知念くんがしゃがんでるときって何気にコンビ萌えポイントなんですね。
 この公演ではKCはよく見えなかったんですが、YYはバッチリ見えました(はーと)
 知念くんがしゃがんでるときにゆうとくんが知念くんの方見てニヤって笑ってました。
 というわけで、わたしの押さえるべきYYポイントにスパデリが追加されました~(笑)
 最近の口癖が「YYかわいい」になってきた程度にはYYが好きです(意味不明)。

Time
・ヘッドセットのマイクを直すときに顎付近に手をやったのがすごくえろかったです。大変。
・ふふって感じに笑いながら指差しするのがすごい上から目線な感じですごく好きですー。
・トリオ@センステのアクロっぽい動きは説明が難しいので説明するのを諦めてもいいですか(おい)。
 倒立みたいなのをやってぺしゃんってつぶれてそこから反動で立ちあがるみたいな感じなんですけど、
 で、これがものすごく綺麗なんですけど、わたしの説明じゃその綺麗さ1ミリも伝わらないですよね(泣)
・「指差しのお顔が世界一かっこいい」って書いてあるんですけど、そんなの周知の事実すぎますよね(真顔)。
 今更言うことでもないとは思うんですが、大事なことなので残しておきます(頭沸いてきましたー)。

Star Time
・正直なところ、生歌なのかちょっと怪しいなぁと思っていたスタタイですが、ゆうとくんの歌が確実に生だったので、
 きっと生歌なんでしょう・・・。
・肝心の知念くんのお歌は、周りのすさまじいキャーイングに掻き消されてほとんど聴こえなくてぶっちゃけガンギレ(苦笑)
 大人げないなと思いつつ、不可抗力以外の理由(うちわを高くあげてる人がいるetc.)で知念くんが見えなかったり、
 知念くんの歌が聴けなかったりすると非常に凹みます。
 このときも例に漏れず(号泣)

ウタウタウ
・ただぼんやりとこの演出いつまで続くのかなぁと思っているうちに終わってました(おい)。
・近くで見れば見るほどひどい状況なのでなんというかあまり良く見ないようにしているようです(体が勝手に)w
・ゆうとくんが知念くんの前を通るときになんかしていたらしいです(メモが解読不能w)。

花えがお
・ぴょんぴょん跳ぶ振りがあるかと思うんですが、それがものっすごくかわいいです。
・というか、この曲全般至極かわいい。
・知念くんのお顔がほんとハピネスで癒されます。
・センステに走り出すときに走っていかなきゃだからファンサはしてなかったりするけどチラ見する知念くんが好きです。
・センステ〆。やまちぃがハイタッチからの手ぎゅっぎゅみたいなのをしていて珍しいなぁと思いました。
 安定のYYはお尻ごっつんこみたいなの(SUMMARYでよく見た光景ですね(笑))。
 〆は知念くんお気に入りの力モリモリポーズ。
 曲はびっくりするくらいかわいいのに、なんで〆ポーズはこのチョイスなんでしょう(笑)

ガンバレッツゴー×ス・リ・ル

GET!
・ここらへん慌ただしく過ぎていくので特にメモがない残念さ。
・日に日にYYが通るトロッコ付近に知念担が増えていく様子が面白かったです。

Score
スナップ

・昨日はとんでもなく踊れてなくて心配だったさねやすさんですが、断然踊れるようになってました。
 でもどこかぎこちないのがまたかわいいですね。

僕はVampire
・知念くんのフライング後のお着替えを凝視してたんですけども(変態かw)。
 一旦上を全部脱いで黒タンクトップになってからノースリ黒シャツに着替えるんですね!
 てっきり赤いマント衣装の下に黒シャツも着てるもんだと思ってたのでちょっとびっくりしました。
 最後に袖の折り返しも欠かさない知念くん。
・何度言っても友達には伝わらないんですけども、くたーって首を後ろに倒して天を仰ぐときのお顔がすごく好きです。
・途中少女時代のミスタクみたいな振りがありますけど、あれも好きです。
・「噛みつくようなキス~」みたいな歌詞のところの脚さばきも好きです。
・一番最後の余韻に浸るようなお顔も好きです。
・とりあえず、この曲のダンスは全部好きっていうことです。
・最後、捌けるタイミングがいまいちわかっていなかったらしく、右隣の子に「いけ」って背中ちょんってやられてました。
・結論から言うと、席的にだいぶ立ち位置だったので本当に大変でした(苦笑)

パーフェクトライフ
・山ちゃんのサックスメーカー探りを敢行(笑)
 一生懸命双眼鏡で見たんですけど、ライトの関係で光りすぎていまいちわからず。
 セルマーという噂もありますが、とりあえずヤナギサワではなさそうですね(ネックの作りから判断)。
 セルマーだったら型も知りたいです、山ちゃん!!!!(わたしもセルマーを持ってるのでw)
・高木くんと一緒に楽器吹き真似。知念くんはサックスの真似してました。相変わらず超適当w
・小さい子に本当に優しいお顔でにっこり笑ってお手振りしてました。すごく優しいお顔で癒されました。

FLY
・知念くんが行方不明だったこともあり(←)、諸事情によりあむあむの記憶しかないという(笑)

Magic Power
・薮くんを通過させるとこのニコニコ笑顔がものっすごくかわいかったです。
 お友達にも評判でした(にっこり)。
・口がパクパク動いてるなぁと思ったら、BGMを口ずさんでるらしい知念くん。
 わあ何それかわいい!!!!!!!ご機嫌ですねぇ~。
・薮くんの隣に並んで踊ってるときは薮くんと顔を見合わせてエヘみたいな。めっちゃかわいい。
・チビーズの前かな?
 下を指差す振りがあると思うんですけど、そのときに「あっち?こっち?」みたいなお顔をして遊ばれてました。
 ほんと超ご機嫌ですね。
・安定のありちぃは大ちゃんを見てにこーって笑う知念くん。
・やまちぃは知念くん→山ちゃんの図。なんというか山ちゃんがいまいちのってくれませーん。
・ふと目に入ってきたいのおさんがキーボードに必死なお顔でなんというか可哀想になってしまいました。
 今回JUMPバンド多いですけど、いのおさんがぽつねんと一人寂しそうにしてることが多いので、そろそろ改善策を考えて欲しいです。
・山ちゃんがサックスを吹こうとしているその横で山ちゃんをじーっと見つめて「いくー?」みたいな感じでまんまるおめめで伺ってました。
 とんでもないかわいさ。

MC
・とりあえず、脈絡関係なく知念くん語録(すべてニュアンスです)。
 「りょーすけ」
 「真琴つばささんじゃないの?」
 「楽しいよね」
 「めっちゃ照れるね」(圭人のモノマネ)
 「今回さーちょっとかっこつけてブーツ履いてるじゃん。靴ズレしちゃって歩けないー(ひょこひょこ歩き)。」
 「つま先で歩く方が楽なんだよね~」
※かかとの外側に靴ズレができてしまったらしいです。この説明のときものすごくきゃわでした。
 「それ想像すると面白いねー」
・とにかくいのちぃが仲良くおしゃべりしすぎでした。何あの二人の世界。
 席近かったから双眼鏡で読唇してやろうかと思ったくらいでした(無理だったけども)。
  
サム&ピンキー
・「わんちゃかわんちゃかー」とか言いながら光くんの後ろできゃっきゃしながらついていくいのちぃ。
・一瞬手繋いでるのかと思ったけど、手は繋いで、なかった、です、よね?(自信が持てないw)
・一人でドンタコスみたいな踊りし始めた知念くん。ご機嫌ですね。
・絶対超かわいいでしょ!!!みたいな雰囲気は伝わってくるのに恐ろしいほどよく見えない辛さorz
・きゃっきゃしたペンギン走りでメインを駆け抜ける知念くん。何あの子ほんとかわいい(撃沈)。

Singin' for you~Stompin'
・郁さんの髪型がなんかぺちゃーんってなっててびっくりした。

Jr.曲

ハイナ!
・知念くんがバクステから出てきて「?」と思ってたら、ゆーまくん連れてきた!
・知念くんがひとりで盆踊りしてたらNYのどちらかに「陽気すぎる!」って突っ込まれてました。
 ほんとご機嫌だったよね。たしかに陽気でした。
・それにしてもYCのハッピの中の衣装がwなぜキメキメのシャツ着てきたw次太鼓だしその衣装着る必要ないじゃんwww
 パーフェクトライフ~サム&ピンキーで着てる衣装の中身だと思うんですけど、いや、それを脱ぐ時間十分ありますよね?
・ほんとNYCって恐ろしいほどピースフルでかわいい。
・手をくっつけるところ、ついにやまちぃが恋人繋ぎみたいになってしまいました!!!あら大変。
・メインまで駆け抜けるときの走り方がペンギンでかわいかったです。

フライング&太鼓
・本当は双眼鏡で見たかったんですけど、お友達に「双眼鏡で見ていいかな!?」って聞いたら「やめときな」って止められる場所&距離だったので泣く泣く双眼鏡は諦めました(泣)
 でも、諦めきれなくて最後だけ双眼鏡で見ちゃいました☆知念くんごめん☆(反省する気ないだろ)
・大変麗しゅうございました。
・一瞬目が泳いで「あれ、今叩いていいんだっけ?」みたいな顔して戸惑ってたのを目撃しました。珍しいような。
・衣装チェンジ。センステに向かいながら肩から紐を抜いてセンステでお着替えに変更。

Hurry up!
・最初の金衣装のとき、白い布をくっつけてるベルトの下の衣装がぐっちゃぐちゃになっててorz←でした。
・うーん、なんかやっぱりちょっとこういうの苦手な気がします。衣装の着方がへたっぴというか。
 昨日もベルトが下がってるのを気にしてたし。
・3日終演後友達が白い布が綺麗な○にならないって言ってて見てみたら、どうやら知念くんのせいみたいですね(苦笑)
 ちょっと中に入りすぎなんだって。がんばって知念くん!
・でも、見てると白い布扱うのにじゃっかん精いっぱい感があるので徐々に出来たらいいねって感じですね。

心・技・体
・3日よりもじゃんぷがいる時間が長くなったような。センステでサビ前まで歌ってからメインに捌けるみたいな。
・メイン後ろに収まるときにありちぃがあったようななかったような(曖昧)。

真夜中のシャドーボーイ
・新春コンリバイバルなのでだいぶのんびり見ております。
・凹みからの這い上がり方がかわいいですね。
・横一列になって一人ひとりにピンスポがあたるときになぜか立ち位置間違えちゃった知念くん・・・。
 大丈夫かい・・・。
・山ちゃんソロのときにYYが完全に目を合わせて何かやってたけど、白い布のせいでよく見えなくてイラっとしました(爆)

Beat Line
・途中で何回がジャケットをバサってやって直してたのでちょっと気に食わなかったんでしょうね。
・席の関係でメモに「ダメここ無理」って思わず書いてしまうくらい大変なことになりました。
 うん、ほんと困った。
・というわけで記憶ほとんどぶっ飛んでいるというw

OVER
・3:3:3に分かれて散らばるというのはやめたらしく、メインでずっと踊っていました。
・OVERをやり始めたときからずっと言っている気がしますが、地面をへろんってやるところすごく好きなんですよね。
・その前のやまちぃのとこも好き。
・で、また「ここほんと無理」ってメモに思わず書いてしまうくらi(以下略w)。
・あ、赤マントを着せてくれるのは京本くんみたいです。

Hero
・ゆうとくんのドラムが移動開始するときに立ち会った知念くん。
 「おーーー!」って顔をしてルイスジェシーと一緒にひらひらーってゆうとくんを立てる知念くん。
 その近くにいた神宮寺先輩は自分のコンサートか!と突っ込みたくなるくらいノリノリでした。
・両手バーンが軽やかで好きです。

Dash!!
・最後の特攻で上を向いて両手バンザイしてのけぞるみたいなかっこうして一人で楽しそうでした。
・そのあと(ちょっとへたっぴな)ウインクしてバーン!ってしてたのがかわいかった!

Thank You~僕たちから君へ~
・3日はどうだったのかよくわからないですが、この公演からソロパートが生歌に。
 「いくつ夢をみただろう」のところ、ちょっと音が高めでした。ちょっと難しいよね。
・今までの流れでわかるかと思いますが、このときも席の関係で結構大変だったんですけども、
 目をそらすこともできないので、知念くん越しに見える歌詞を追いながら一生懸命歌っておりました(苦笑)
 (歌詞間違えたら恥ずかしいなと思って・・・)
 ときどきほわわんって笑うのがかわいかったです。
・知念くんを見ていると、意外といろんなところに視線が行っていました。
 全体を見ているせいかお顔がほわわんとしててかわいかったです。
・あ、3日のレポにしれっと書いてますけども、モニターに流れる写真がゆうとくん撮影だって知ったのはこの公演です☆←遅い
・間奏で後ろのモニターを見る組と前を向いたままの組にぱっくり分かれるじゃんぷ。
 え、そこはそろえようよ(笑)
 ちなみに知念くんは前を向いたままの組でした。

ありせか
・うん。メモが読めない(苦笑)
・KC。圭人がナチュラルに知念くんの肩の上に腕を置いてきて、それを見た山ちゃんも反対側の肩をちょんって触ってきました。
 知念くんモテモテ。
・なんだかんだで席の関係で一番大変だったのはこのときでした(苦笑)
 真ん中にかたまってサビ踊るところあるじゃないですか、そこです。
 もうほんとびっくりするくらい大変で(日本語おかしい)どうすればいいのかよくわからないのでとりあえずテンション高そうな人を演出しておきました(笑)
 ありせかはとんでもなく踊れないのでとりあえずうちわ振っとけばいいや、みたいになりました(笑)
・低空を見てるのがすごい好きなんですけど、これもあまり友達とは分かり合えないポイントです(苦笑)
・左うちわで自分を仰ぐ知念くん。暑いらしくて「あっつい!」って言っておりました。
 このときも前に知念くんいるのになんで後ろ向かなきゃなの!と思ったけど、前にいる以上仰がないと怒られちゃうかなと思ったのでちゃんと仰ぎました!

アンコール

瞳のスクリーン
・センステに移動する過程でだいぶありちぃが始まってました(笑)
 知念くんが大ちゃんの肩組んだと思ったら、大ちゃんは知念くんの腰に手をあててぽんぽんって叩くみたいな。
 あなたたちはカレカノですかw
・手をぐっぱするところがすごく好きです。
・隙間なくファンサする知念くん。最近去り際とか多くなりましたね、素敵。

スクール革命
・とんでもない連続投げチューしてました。
・メインに戻るときにKC。圭人が知念くんの肩を抱くようにして肩をぽんぽんってしてました。
・ファンサしてて「俺たちが~」に遅れかける知念くん。
 「すんませんすんません」みたいな顔になっててかわいかったです。
・とりあえず公演通してテンション高めですごくご機嫌な知念くんでした!!!

これで4日1部のレポは終わりです。
なんだかちょいちょい訳わからないことを書いていてすみません(苦笑)
残りの公演のレポも頑張って書いていきたいと思います。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。