JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012@横浜アリーナ 5月3日 レポ。TOPコンサートレポ ≫ Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012@横浜アリーナ 5月3日 レポ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012@横浜アリーナ 5月3日 レポ。

こんにちは。
夏の全国ツアーの日程が発表されてから毎日航空券の値段を計算している、まなこ。です(笑)

わたし、飛行機がすごく苦手でなるべく使いたくないと思っているタイプの人間なんですが、
どう頑張っても飛行機を使わないとその日のうちに自宅に帰れそうにないので、
この夏は飛行機とお友達になる夏になりそうです・・・。
じゃんぷがわたしの飛行機嫌いを克服してくれるのでしょうか・・・。
ちなみに、夏はぽるのさんの全国ツアーにも参戦予定なので多方面に忙しい夏になりそうです。
でも、今から楽しみです!!!!

このままだといつの間にか全国ツアーが始まっていそうなので(笑)
今回は頑張ってツアーが始まる前に全公演のレポを書こう!キャンペーンを実施したいと思います(笑)
本当に書き終わるのかはわかりませんが←
これから毎日ちょっとずつレポを書いていこうと思います(ぜんぜん書き終わっていない冬のレポも含めて)。
というわけで、追記は「Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012」@横浜アリーナ5月3日のレポです!
興味がある方は追記へどうぞ。
席の関係上知念くんが行方不明になることが多かったのであまり中身がないレポなんですが←
良かったら読んでやってください。
結局、7日以外の公演は参戦したので(平日公演は途中からですが)、他の公演も頑張ってレポしていきたいと思います。

それでは、レポを読まれる方は追記へどうぞ。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


※今回は使ったステージ・立ち位置は色分けして書いていません。
※最近メモがひどいので箇条書きにして書いています。

OP
・じゃんぷの楽屋映像みたいなのが流れて鶴を折ってください的な流れに。
 正方形の紙はこれに使うのかーと思いました。
 じゃんぷの指導係は圭人で知念くんも一生懸命折ってる感じでした。
 なんというか手先がぶきっちょに動いてるのがかわいかったです。
 知念くんはピンクの鶴さんを折っていらっしゃいました。
・Jr.が会場を練り歩いて折り紙を配ってました。
 諸事情により目の前をあむあむが通過したときの私たちの慌て様といったら(笑)
 この日は初日だったからみんなポカーンって感じだったけど日ごとに群がる人数が増えてなんだか開演前から軽くパニック起こってるっていう印象でした(苦笑)
・こうち先生の煽りやJr.の客席インタビューetc.を経てじゃんぷ登場。

Ultra Music Power
・今回は鶴(というか祈り?)がテーマなのかな?って思ったんですが、まさか鶴の乗り物(メインからセンステに向かって飛行します)に乗って登場するとは。
・電飾で作られた頭とか羽とかが動く度にみょみょーんって動くのが正直なんだか不気味でした(苦笑)
・鶴は2羽いて前の鶴に7、後ろの鶴にBESTが乗っている感じでした。
 知念くんは7の前から2番目。
・鶴に乗ってる状態からの指差し(つまり天空からの指差し)がものすごくかっこよくて死にそうでした(私宛じゃないですよ)。
・それにしても鶴の乗り物が動く度にゆーらゆらと不安定な揺れ方をするのでなんだか落ちてきそうでこわかったです。
・途中鶴の乗り物の段差(と高低差)を活かして千手観音。最近こういうの好きですよね。
 この千手観音一度真正面から生で見たいなって思いました(たぶん一生見れないけど)。
・降りるときに階段に衣装の裾(?)が引っ掛かっちゃったみたいでちょっとおっとみたいな感じになってて危なかったです。
・あ、衣装は白いロングコートみたいなのを羽織ってるんですけど、肩にちょっと強そうな感じのもちゃもちゃしたもの(表現w)が付いていてかっこよかったです。
 今回衣装が全体的にけっこういい感じなので良かったです。さすがアジアツアー!

情熱JUMP
・知念くんは右外周真ん中からフライング。
 ちょっとずつ移動しながら回転するフライングなので、フライングを支えてる縄に脚がぶつかるんじゃないかって無駄に心配になってました。
・それはさておき、知念くん×フライング(舞う感じのやつ)の破壊力はすさまじいですね。
 まさか普通のコンサートで天空を華麗に舞う知念くんを拝めるとは思わなかったのですごく嬉しかったです。
・舞いながらのバーン!は格別ですね。
・知念くん煽り。「横浜アリーナ!最後まで盛り上がっていきましょう!」みたいなことをおっしゃってました。
 周りのキャーイングでよく聴こえなかったorz

Dreams Come True
・白いコートを脱いで、折り紙衣装にお着替えして一人ずつ披露。
 知念くんはBブロ前。
・知念くんの衣装はショッキングピンク基調で帯のあたりに鶴がくっついてるみたいな衣装。
 ちなみに帯はビビッドな緑。ショッキングピンクに映えて後ろ姿もすごくかわいいです。
 左肩のあたりに強そうな赤いひらひらがついててそれが歩く度に揺れてるのがかわいらしかったです。
 とりあえず可憐でかわいい衣装です。
・と、衣装かわいい!って騒いでいるうちにいろいろ過ぎ去りました(何それ)。
・メインステでいのおさんとモデルさん歩きで遊んでる知念くん。
・山ちゃんがなんだかちょっと変なお顔をしてそれを見た知念くんがつられてふはって笑ってたのがなんだかほわわんとしててかわいかったです。
・この公演はプレスの方々がメインステにいらっしゃったんですが、その方々に一礼するのを忘れない知念くんさすがですね。

SUPER DELICATE
・センステ。
・暗闇でも光る水色のギラッギラな衣装。全身スパンコール的な。
・「頷いたりする」でモニターに抜かれてて、カメラさんまじグッジョブ!って思いました。
 本当にありがとうございます!ほんといつ見てもこの振り美しい!!!!
・フォーメーションがV字から逆V字(あれ逆だっけ?わかんない)に変わるところを上から映したり。
 と、モニターを見ているといつもはあんまり気にしない部分も見れて面白かったです。
・が、やっぱり生でちゃんとダンスみたいなぁと思いました。ちょっと遠かった・・・。
 基本バクステ向き(知念くんは立ち位置的にもバクステ向き)だったのでお顔も見えずといった感じでした。
・ってなんだこの感想(苦笑)

Time
・最初3人ずつセンステから花道とかに散らばる演出。
・トリオがメインステからセンステ間花道担当。なにこれおいしすぎる。
 ちなみに知念くんは一番センステ寄りの位置でした(メインからゆとやまちぃ)。
 出発するときに山ちゃんと目が合ってたような合っていないような。よくわかりませぬ。
・引き続きギッラギラ衣装。
 中のシャツの胸元がちょっとだけ開き気味でなんだか妖艶な雰囲気を出しておりました。
・順番にスポットライトが当たったり消えたりってしてたんですけども。
 スポットが消えてしゃがんでるときに胸元でピース作っててそれがものすごくかわいかったです。
・途中でトリオはセンステに移動。
・三人でよくわからないアクロみたいな動きをしてたんですが、その動きのしなやかさにびっくりしました。
 中途半端な倒立みたいなのをして反動で立ちあがるところが知念くんの身体のバネが活かされてて一番好きです。
・「手を出さない」のときの表情がすごく良かった。せつなげではかなげでなんといえばいいのかわからないですがorz
・バクステで踊って〆。バクステは全然見えなかったのでよくわかりませんでした(おい)。

Star Time
・単純にソロが上手になったなぁと思いました。
・途中でトリオがアリーナBC間の通路の中腹くらいにあるお立ち台みたいなところにあがってました。
 何をするのかなぁと思ったら、山ちゃんソロのあとに山ちゃんがふーって息を吹きかけたらペンラ演出。
 初日ということもあってちょっとうまくいってなかったけど、こういう演出も素敵だなって思いました。
 わたしは参加できませんけども(ペンラ買ってない人←)。
・それにしても山ちゃんのお歌が上手でびっくりしました。すごいねぇ。
・7がはけてメインにBEST集合。光くんから今回のテーマ発表。
 今回のテーマは四季だそうで、4つの季節を表現しているそうです。
 が、わたしはいつどこで季節が切り替わるのかよくわからなかった(苦笑)
・まずは春ということで7登場で7コーナー。

ウタウタウ
・どこから出てくるのかと思いきやAブロ突入(苦笑)
 前にウタウタウやったときもこんなだったような。
・いや、別にいいんですけど、見てるとすごくあぶなかっしいのでもう少し安全な演出にならないのかなぁって思いました。
 せめて誘導係のおにいさんとかつけて欲しい。正直あんな無防備に7を放り込まないで欲しいです。

花えがお
・右外周を通ってメインへ。
・わりとよく着ていた気がする赤ベスト+白シャツ+赤パンツの衣装に桜の花をくっつけた衣装。春ですねぇ。
・花びらを手のひらから吹き飛ばす振りが美しいこと美しいこと。
・基本的に振りつけがかわいくて死にそうでした。「手と手つないで」とか特に。
・途中YYのどっちかが立ち位置をじゃっかんミスったのか二人で顔見合わせてニヤニヤしてたのがかわいかった。
 何この可愛い子たちは。
・4日からなくなっちゃったんだけど、山ちゃん・知念くん・ゆうとの各ソロでソロを歌うメンバーに群がる7っていう図がすごいかわいかった。
 わちゃわちゃしてる7ちゃんは最強にかわいいです(号泣)
・知念くんのソロのときだったかゆうとくんのソロのときだったか忘れちゃったけど、とりあえずそのときのYYの顔の距離が近くて私は発狂しました。ごめんなさい。
・センステに移動して〆。
・知念くんの〆ポーズは力モリモリみたいなやつw(本人はお気に入りみたいです)
 苦笑いしながらもちょっとのってくれるゆうとくん。でも最後は結局ピースっていう。
 まあそんな感じで一人で楽しそうな知念くんでした(ちゃんちゃん)。

ガンバレッツゴー×ス・リ・ル
・7が一瞬センステに消えてBESTにチェンジ。
・と思ったらバクステに向かう花道の途中で7にチェンジ。
・って感じで非常に忙しく7とBESTが入れ替わってました。
 この日はほんとなんだかわけわからないうちに終わった気がするw

GET!
・オレンジのジャケットを羽織って軽く衣装チェンジ(中身はそのまま)。
・センタートロッコ乗車(YYは左側)。
・メインには到達せずに途中で暗転してBESTにチェンジ。
 知念くんのトロッコはいのおさんに変わります。

Score
スパイシー
スナップ

・とりあえず、スナップで偶然見つけてしまったさねやすが踊れてなさすぎてびっくりしたwww
 急に出ることになったのか?って思うくらい踊れてなかった。
 普段はそんなに踊れないイメージないから小道具系が苦手なのかなぁ。
・なぜか最後に大ちゃんが黒づくめの人たちに持ち上げられて棺の中に。
 棺が持ち上げられて扉が開いたと思ったら中にバンパイア山ちゃんが。
・それにびっくりしている間にギターを持った圭人が登場。
・なんだかカオスだなと思ってたら、左外周横(DとE間の通路)から知念くんがフライング(反対側はゆうとくんです)。
 冬コンのTimeのリバ衣装をお召しになっていたので、いい感じにマントがなびいてすごく美しかったです。
・外周に着地したらマントを脱いでノースリのシャツみたいなのを着てその上から眠リ~の衣装に。
 この衣装すごく好きだから嬉しかったです。

僕はVampire
・上記の衣装+白い手袋ってことで、新曲「僕はVampire」スタート。
・「誰も知らない」でお顔をくたーって後ろにやるところがつやっぽくてすごく好きです(なかなか友達には理解してもらえないけど)。
・というわけで、開始早々この曲のダンス好き!平日もこの曲までには絶対来なきゃ!って思いました。
・間奏のところのダンスもすごい好きです。
・最後一列になって、一人ずつ「バンパイア」セリフ。
 4日から(だっけ?)人数減っちゃったので全員ver.はこの公演のみだったような。
 ちなみに並び順はメインステ左からYYいのおでした(ここまでしかメモってないというw)。

Together forever
・4日からカットされちゃいましたけど、初日だけ「Together forever」を披露してました。
・バンパイアで使った白い手袋を後ろ手ではずして代わりにJr.からマイクをもらう知念くん。
・ヘッドセットを外すのが遅かったので危うくWマイクになるところでした。
・ステージ上のプレスの方々に「どうもー」って感じでご挨拶する知念くん(笑)←2回目。
・上からあぶら取り紙みたいな(失礼)白い紙が舞ってきたような気がします。雪を表現していたのでしょうか。
 それにしてもでかすぎてどんだけ大粒の雪なんだよとか思ってました。
 結局この曲4日からなくなってますし何がしたかったんでしょう(笑)
・そんなよくわからない演出でしたが、知念くんがその紙を空中でキャッチしてふわって投げたのは美しかったです。
 知念くん×舞うって最強ですよね(真顔)
・バンパイア終わりで汗をおかきになっていたらしく汗をぬぐっていらっしゃいました。
・いのちぃがアイコンタクトを取っていたようです。
・バンドメンバー以外が残って真ん中で歌った後、左側のメイン上のはけ口にしゃがみこんで何してるんだろうと思ったら。
 ゆうまくんがはけ口にいました!
 てことで、ゆうまくんをステージに誘導~。
 反対側にはセクゾンちゃんがいました。
・ゆうまくんの肩あたりをポンポンってして大ちゃんに何やら話しかけてからハケていきました~。

パーフェクトライフ
・ハケていったメンバーと入れ替わりでバンドメンバー登場。
・セクゾンちゃんとゆうまくんはサプライズゲスト的な扱いでステージ上に残っていました。
 みんな私服だったみたいなんですけど、マリウスが紺シャツ+ジーンズという超シンプルコーデを完璧に着こなしていてさすが外人だなぁと思いました。
 超シンプルって一歩間違えばただダサイだけで終わりますからね・・・そうならないマリウスってほんとすごいと思います。
・じゃんぷバンドの演奏にノリながら微笑むマリウスまじ天使。(知念くんは大天使(まがお))
・そうマリもあったりしてほわわーーーんと見ていたら山ちゃんがサックス持ってやってきた!!!!!!
 わたしサックス吹きだから超超超嬉しくて!!!!!!ついに披露してくれるときが来たかと!!!!!!!
 最初は信じられなくて「吹きマネ?」と思って双眼鏡で(←)手元口元楽器を凝視したけど、吹いてるよね?山ちゃん、吹いてるよね?
 ってことでちゃんと吹いてると思います。指と出てる音あってるし、ちゃんと口作ってるし。
 思っていたより全然上手でびっくりしました!!!!(じゃっかん失礼)
 ということで、ここから山ちゃんのサックスのメーカーを探る日々が始まるのです・・・。
 今のところ特定までは至ってないです・・・だって反射が半端ないんだもん・・・。
 山ちゃんベルの彫刻見せてください!!!!!!!!(無理w)
 ちなみに、サックスはあんなに金ぴかですけど、木管楽器ですからねみなさん・・・。
・はい。知念くん観察に戻ります。
・「ちがうちがう!ってやってた」っていうメモがあるんだけど、これはなんでしょうか(・・・)。
・圭人のギターにノってる知念くん。
・あ、衣装は白いスーツ(上はタキシードっぽいやつ)。襟元らへんに黒い羽(モコモコ!)がぶわーーっとついていてすごくゴージャスでかわいいです。
・マリ健人先輩聡ちゃんと絡む知念くん。きゃわゆい。
・山ちゃんのサックスを吹きマネる知念くん。
 知念くんのエア楽器シリーズにサックスが加わりました~(笑)全然指合ってないよ~(笑)

FLY
・とりあえず知念くんが一瞬にして行方不明になったので(←)見やすいところを見ていました(何それ)
 外周とかほんと見えなったorz
・あむあむは完全に自分の世界すぎて面白かったです。初めてまともに見たけどこんな面白い子だとはw
・郁の作り笑顔感半端ない笑顔が可愛かった。自然な笑顔に見えるような笑顔作れるようになろうね、郁。

Ladyダイヤモンド
・セクゾンさんのレディダイ!セクゾンコンのときは本編に間に合わなかったのでうれしかった、ありがとう!笑
・最初の頃は引き続き知念くんが行方不明だったのでステージ上にいたじゃんぷやセクゾンを見てたんですが。
 いのおさんのレディダイの踊れなさにびっくりしましたwセクゾンさんを見ながら頑張ってるんだけど全然できてなかったwww
 ゆうとくんはドラムに座って微笑みながら水分補給をしていらっしゃいました。
・とかやってたらメインに知念くんが戻ってきたーーー!と思ったら。
 セクゾンちゃんが踊ってるステージ中央付近でステージを泳ぐみたいな動きをし始める知念くんw
 前に進んだり後戻りしてみたりとりあえず一人で楽しそうでした(笑)
・で、知念くんもセクゾンちゃんと一緒にレディダイを踊ってみるんだけど、だいたい合ってるけどちょこちょこ出来ない感じでした。
 けど、すごく楽しそうで、圭人の前にしゃしゃり出たり、じゃんぷはみんな一歩下がって踊ってるのに、知念くんだけなぜかセクゾンちゃんと同じラインで踊ってたりしてました(笑)
・とりあえず、総括すると、レディダイを踊る知念くんをはじめとするじゃんぷがかわいかったということです。

Magic Power
・聡くんと絡む知念くん。聡くんがうれしそうでありました。
・「凹みそう~」のときの薮ちぃが!!!!こんなに可愛かったっけ?っていうくらいの可愛さを放ってましたorz
・聡くんの側を通過するときに聡くんの背中をへろんって触ってて聡くんが振り返ってちょっとびっくりしてたのが可愛かったです。
 あの小さい子たち(←)本当に可愛いですね(涙)
・とりあえず、プレスの方々がいるからなのか聡くんがいるからなのか何なのかわかりませんが、知念くんだいぶはしゃぎ気味でかわいかったです。
・エアギターの振りのところでは後ろからしゃしゃってくる光くんを見てニコニコしておりました。
・いつもありちぃのところは、なぜか薮有が繰り広げられていて知念くんが若干手持無沙汰な感じになってました。
・両手バーン!で〆。

MC(公開記者会見)
・後々詳しく書くとして、簡単にメモだけ。
・仙台のイベントの映像。お友達を発見しました(笑)
・アルバムの話。
・夏に全国ツアー
・帝劇
・ドラマ(光くん、バカレア)
・とりあえず脈絡関係なく、知念くん語録。
 「ムービーだとなんか不思議だね」
 「みんなペンを握っているので審査されてるんじゃなかって・・・」
 「大ちゃんも色っぽいから大丈夫だよ!」
 「ゾンビなんですかぁ!?」

つなぐ手と手
・これも4日はカットされてしまったんですが、ファンと近づくためにとかいう趣旨でBESTが着ブロ突入したり7がセンター席を練り歩いていたりしてました。
・この公演はわたしはセンターにいたんですけども、知念くんは完全に行方不明でどうしたらいいのか途方に暮れました(苦笑)
・とか思っていたら周りが騒がしくなり、ゆうとくんが通過しました(呆然)。
 これでもか!っていうくらい近くでゆうとくんを拝ませていただいたんですが、ゆうとくんほんとかっこよすぎて動けませんでした。
 みんな群がってましたけど、群がるなんてそんなことほんと出来なかったです。
 なんかオーラに圧倒されて手を伸ばすなんて到底できず、一歩下がって(←)ふわふわと手を振ってみるくらいの挙動しかできませんでした。
・ということで、大体想像できるかと思うんですが、ほんと凄かったんですよね、ゆうとくんへの群がりが(苦笑)
 そりゃあいろいろ考慮して翌日からまるまるカットされてしまうよねっていう(苦笑)
 ゆうとくんに100人くらい群がってるんじゃないかって思うくらいの勢いでゆうとくんの周りに人が密集していて。
 ゆうとくんは背が高いのでかろうじてお顔だけ見えたんですけども、さすがのゆうとくんも「困ったなー」って感じで苦笑いしてびっくりしてました。
 (その表情を見てしまったから近くに来たときに何も出来なかったっていうのもあります。)
 なんというか、触りたいっていう気持ちもわかるんですけど、席がガラ空きになる程席移動して群がるのってどうなんですかね。
 ゆうとくんあんなに長身なのに、ほんとお顔がかろうじてっていうレベルでしか見えないっていう状況ってどうなんですかね。
 演出自体に問題があるとも思いますけど、みんなちょっとずつ落ち着いたらゆうとくんもあんな表情を見せなかったんじゃないかなと思います。
・知念くんもきっと同じようなことになっていたんだろうなぁと思うと末恐ろしくて近くに来なくて良かった、と思ってしまいました。
 知念くんだときっとお顔を見えないだろうから(苦笑)大丈夫だったのかなぁ。

サム&ピンキー
・外周Bブロック前が立ち位置だったんですけど、前の曲に引き続き何も見えませんでした(苦笑)
・外周をメイン経由で駆け抜けていくときにやっと拝めました。
 で、やっぱり衣装がゴージャスでかわいいなぁと思いました(何それ)
・知念くんはバクステに戻って〆。ってことは、1曲(ほぼ半分?)のうちに外周1周してるんですね。
 お疲れ様です。

ひまわりのメロディー~Singin' for you~Stompin'
・薮くんにほっぺ掴まれてニコニコしてる郁さん。あんまり顔が維持できてなくて可愛かったです。
 そしてマイクが重いのかすぐに口元から離れちゃうのがすごく気になった。がんばれ!

Jr.曲
・段ボールから出てくる高木くんというのがなかなか衝撃でした。

ハイナ!
・バカレアの宣伝を経てセンステにNYC登場。
 知念くんは「喧嘩やめろよー?」みたいなことを言いながら出てきたような。
・ゆうまくんがエセ関西人だっていう流れで「エセやろ」って言ったらゆうまくんになんか突っ込まれてたような。
・PVの衣装からハチマキを除いたような衣装でした。改めて見るとすごくダサイ(こらこら)ですね(笑)
 ちなみにゆうまくんはゲスト的な扱いだったのでYCと中のTシャツの色が違ってました(YCは黒、ゆうまくんは白)。
・みんな振り踊れるー?みたいなことを言われてポカーンな会場。
 「まだ発売前だからねー」とおっしゃってましたが、本当にその通りです。踊れません(笑)
・サビの首をコテンって傾ける振りのかわいさが異常じゃないですか?(投げかけてみる)
・とりあえずNYCがミラクルキュートすぎて困りました。
 NYCで掌くっつけてるのとかそのままぐるぐるしちゃうのとかすごくかわいかったです。
・そこで気になったのがYCの手の合わせ方。
 なんで知念くんは山ちゃんの手を掴みかかるような合わせ方をしてるんでしょうか・・・(笑)
 普通に掌をべたってくっつけるのじゃいけないんですかね・・・。
・最後はなんとなくアホなお顔で〆。
・NYCはほんとメルヘンというかお花畑的な可愛さですね。ほんと大変かわいかったです。
・YCは次があるので猛ダッシュでメインに戻ってはけて、ゆうまくんだけ次の曲ふり。

フライング&太鼓
・いのおさん、圭人×大ちゃん、高木くんがそれぞれフライング使っていろいろやってました。
 特に圭人×大ちゃんのは結構危なそうな感じで見ていてヒヤヒヤしてしまいました。
・SUMMARYの太鼓が再び。どんだけ好きなんだ、これ。ゆうとくんのソロから始まります。
・ちなみに衣装は、黒タンクに肩のところに背中で×になるように紐を引っかけてました。
 より太鼓らしさを出したかったんでしょうか・・・。
・ちなみに並び順は右からいのたか光YY山ちゃん大ちゃん薮くんけとでした。
・知念くんが時々お顔の角度をかえるのが不思議でした。この日の見た角度的な問題でしょうか。
・太鼓が終わると肩に引っかけていた紐を取ってセンステに猛ダッシュ。
 背中に紐の結び目があるのでそれをほどくのにちょっと時間がかかっておりました。

Hurry up!
・ノースリのチャイナドレスっぽい(?)衣装。お友達とEXILEみたいな衣装だねーと話してました。
 7がゴールドでBESTがシルバー。
・腰に白い布をくっつけたベルトを巻いて白い布を9人で引っ張ったり持ち上げたりしながらパフォーマンス。
 この演出すごく好きなんですけど、知念くんたぶん苦手ですよね・・・(苦笑)
 白い布をくっつけたベルトがだんだん下がってきてしまうらしくやりにくそうでした。
・曲の途中で白い布の中に全員入って赤の和っぽい衣装に早着替え。
・この前の衣装もそうですけど、腰のところに切り替えがあるので、腰の細さが際立ってすごく美しいです。
・とまぁ随分どうでもいい感想しか書けないのは、立ち位置の関係で知念くんが全然見えなかったんです(苦笑)←結論

心・技・体
・メインに戻って白い布が上から降りてきてじゃんぷははけてなぜかJr.が歌うという。

真夜中のシャドーボーイ
・結論から言いますと、新春コンの完全なるリバイバルです。
・かなりのテンションダウン(苦笑)
 ここにきてリバイバルするんかい!!!!って正直思いました。使いまわし反対。
 だって、3月4月の公演が中止になったんだから考える時間は十分あったじゃないか。

Beat Line
・引き続き新春コンリバイバル。
・しかもメイン上から降りてくるときにビトラなのに階段を歩いちゃうという・・・。
・ビトラを踊る知念くんはいつ見ても美しい(席の関係ですごく近くで拝めて感動した!)けど、この演出には正直がっかりでした。
・夏の全国ツアーでもやったらどうしよう・・・と今から心配です・・・。

OVER
・3:3:3で左右外周と真ん中花道に分かれて移動しながら踊るという演出が新鮮でした。
 知念くんは高木くん・圭人とともに真ん中花道担当。
・「手を後ろにほわーってやるの超好き」って書いてあるんだけど、これどこだっけ(苦笑)
・バクステに一旦集合。
 で、帰り道は知念くんたち(?)は左外周担当でした。
・ほわほわと外周を走ってメインに戻ってくる知念くんがかわいかったです。
・移動しながら踊るOVERは新鮮だったけど、ダンスに全然集中できないのでそれはそれで問題ですね。
 難しい。

Hero
・ビトラ衣装のジャケットを脱いで赤いロングコートにチェンジ。
・ファンサオンパレード。

Dash!!
・引き続きファンサオンパレード。
・ゆうとくんがメインの端っこからドラムごと移動したのにはびっくりしました。
 ドラムの生音がすごくて思わずゆうとくんをガン見してしまいました(爆)
・知念くんはゆうとくんが移動するのと同じ方向の外周へ向かうんですが、 
 帰り道どうやらゆうとくんと完全に同じタイミングで戻ってきたらしく一瞬行方不明になって気づいたら目の前にいて面白かったです(面白いのかい)。
・山ちゃんと薮くんの挨拶。

Thank You~僕たちから君へ~
・ふわもこロングコート着用。ふわもこに埋もれてる知念くん天使。
・モニターにゆうとくんが撮影した練習風景とかのスナップが映しだされていて本人を見たらいいのかモニターを見たらいいのかわからなくなりました。
 ゆうとくんが撮影しているだけあってみんな自然な表情ですごくよかったです。
 知念くんも「もうできなーい」みたいなちょっとつらそうなお顔とか映ってて新鮮でした。
・歌いながら微笑みを浮かべる知念くん、癒されます。

ありせか
・ふわもこコートを脱いでさくら色のラメコーティングしてある感じのスーツに。
 この衣装すごくかわいかったです。胸元にさくらがくっついてるのもポイント。
・KC。知念くんがほんのちょっと圭人の方を見たんですが、圭人が無反応で特に何もなし。
・外周にくっついている風車をみんなのうちわで回そうという演出。
 前に知念くんがいるのになんで後ろを向かなきゃいけないの・・・と思いつつ風車を回すべくうちわをパタパタしました(笑)
・知念くんが珍しく「今日は楽しかったです!」みたいな〆の挨拶を言って終わりました。
 「ばーーい!」がすごくかわいかったです。記憶が曖昧すぎて挨拶の言葉を再現できません!涙

アンコール

※まともにメモがないので本編よりもより一層適当になります。ご了承ください。

瞳のスクリーン
・センステ。
・一点を見つめてずっと踊ってたので視線の先に自分のファンがいたんだと思います。
・センステを去る間際にシーハーハーやってました。
 そっか、それもファンサで求められるんだ!と新しい発見。

スクール革命
・とりあえずものすごくファンサしてました(ざっくり)。
・NYC紹介。NYが特に何もやらなくても全力で「しーー!」ってCの形を身体で表現する知念くんが好きです。
・YYがなにやらにこやかにお話してました・・・。オンマイクでお願いします!!!!(えw)
・シーハーハーをまたやっている知念くん。結構いるんですね。
・歩き方がデュークみたいでかわいかったです。
・なんかまとまりのないメモを落としてすみません。

Wアンコール

愛ing
・光くんとちょい絡み。
・センステに集合して「へーいせーいじゃーんぷ!」。スキップで歩いてくる知念くんがきゃわわんでした。

これで3日のレポは終わりです。
最後の方とかすごくてきとうになってしまってすみません(苦笑)
他の公演も出来る限り頑張って思い出してレポしていきたいと思いますので、もし良かったら読んでやってください。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
