JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2016年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年10月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「金メダル男」2日目舞台挨拶@アースシネマズ姫路2回目 10月23日。

昨日、書き忘れちゃったんですが、「金メダル男」大ヒット御礼舞台挨拶が決まりましたね!
平日ですし、仕事が尋常じゃなく忙しいのでなかなか厳しそうですが、行けたらいいなあ…と思っています。
ということで(?)、公開記念の舞台挨拶としては最後の姫路2回目の感想を。
舞台挨拶後は、またいろいろと気になる行動がありましたが、一般人のわたしが行ったところでその人たちには一生響かないんだろうなあ…と諦めモードです…悲しい…。

大ヒット舞台挨拶はありますが、わたしが次に知念くんを拝見するのはまずは来週の名古屋です。
今年のツアーはいろいろと嫌な経験もしましたが(苦笑)、それを除いたらとっても楽しいツアーでした。
11月なんてまだまだ先だな~と思っていたのに、本当に時が過ぎるのは早いですね…。もう終わってしまう…。
年末年始のコンサートも決まっていますが、一旦の「DEAR.」の集大成、見届けてきます!^^
最初は調子よく書いていたレポも仕事の忙しさetc.でストップしてしまって焦っていますが、ゆるーく年始までにかけて書けたらいいなあと思っています(ほんとにゆるいw)。

感想は追記です。

「金メダル男」2日目舞台挨拶@アースシネマズ姫路1回目 10月23日。

遅ればせながら姫路の舞台挨拶1回目の感想やらを。
広島カープが日本一を逃してしまった瞬間を横目に投稿します…悔しいなあ…(苦笑)
感想は追記です。

「金メダル男」初日舞台挨拶@TOHOシネマズ新宿2回目 10月22日。

姫路の舞台挨拶、行ってきました!
地方ということもあり、盛りだくさん!でとても楽しかったです!
が、とりあえず新宿2回目から^^
追記です。

「金メダル男」初日舞台挨拶@TOHOシネマズ新宿1回目 10月22日。

姫路に向かう新幹線の中です。
とりあえず新宿1回目。
2回目も打ちたいけど、そろそろ限界です(苦笑)
追記。

「金メダル男」初日舞台挨拶@六本木1回目中継 10月22日。

「金メダル男」初日舞台挨拶1回目、中継で観てきました!
みなさん観られているだろうから、需要はないだろうけど、話したことを中心に一応記録しておきたくて。ざっくり。
ネタバレあるので、追記へ。
