JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2016年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月

「金メダル男」完成披露試写会@有楽町朝日ホール 9月13日。

本日行われた「金メダル男」の完成披露試写会に行ってまいりました!

この数年で鍛えられた(?)完成披露試写会へのアンテナを使い(笑)、応募対象の雑誌を調べあげ、せっせと雑誌を読み、そしてハガキ職人となり、いくつかの媒体で応募した結果、
なんとか一般枠での当選を果たしまして、本日行ってまいりました~。
正直、一般枠がどれもこれも当選者が少なかったので、諦め半分でハガキが届くのを待っていたのですが、なんとか当選することができてよかったです。
この調子で今後もこの運が続いてくれることを祈ります…(笑)

雑誌を読んでいたときにも思ったのですが、「主演」として映画に出演させていただくこと、「主演」として扱っていただけることが本当にありがたいことなのだな、と今日も改めて思いました。
今回こうやって知念くんを「主演」として迎え入れてくれた内村さんには本当に感謝しなくてはいけないなと思います。
今まで「主演」だろうが「助演」だろうが映画に出てくれたらそれ自体が嬉しいからなんでもいい、と思っていたところもちょっとあったんですが、やっぱり「主演」は嬉しいですね。
舞台挨拶でステージにあがってきた知念くんの姿を見ただけで感極まって泣きそうになってしまいました…(が、席がうっかり前の方だったので号泣するわけにもいかず、がんばって耐えましたw)。
いろいろな感情が溢れかえったまま映画を観てしまい、泉一にどうしても知念くんの姿を重ねてしまっていたのは、ちょっと反省していますが(苦笑)(そして、映画終盤はエンドロールも含めずっと泣きっぱなしでした…物語としての感動と、初めてエンドロールの名前の下にグループ名が書いてないのを見て…とかいろいろ(苦笑))
これから、とくに映画が公開してからは「主演」として様々なプレッシャーも抱え込むことにはなりますが、「映画界の金メダル」を取れるようにがんばってほしいですね!!!
わたしもいっぱい宣伝しなければ!!!

というわけで(?)、レポは追記です。
感情がまだちょっと落ち着いていないので、けっこうバタついているかもしれませんが、ご了承ください(苦笑)

「超高速!参勤交代リターンズ」初日舞台挨拶@丸の内ピカデリー1 9月10日2回目。

はい、ということで、舞台挨拶2回目のレポを書きに来ました!!
この回は、まったくの一般人の友人と観に行きました~。

・知念くん、ちっちゃいね!?
・ジャニーズって(歓声とかの意味で)すごいなと思った。

というのが、友人の感想でした(笑)
舞台挨拶そのものというより、わたしの双眼鏡&メモ取りスタイルに興味しんしんそうでしたwつらいw
作品があんまり響いてなさそうだったのはちょっと残念です…しょんぼり…

てか、やっぱりマスコミ向けの方がフォトセッションもあるし、長めですよね。
ということで(?)、追記は13:50の回の2回目のレポです~^^

「超高速!参勤交代リターンズ」初日舞台挨拶@丸の内ピカデリー1 9月10日1回目。

本日公開!「超高速!参勤交代リターンズ」の初日舞台挨拶に行って参りました。
10:30の回と13:50の回の2回参加しました^^

いや~~~この舞台挨拶のチケット販売に関するゴタゴタはなかなかでしたね(苦笑)
わざわざ17:00発売に合わせて休みを取っていたわたしはけっこうな涙目でした。
結局、舞台を観に行く前に確保できたから良かったものの!次こんなことがあったらマジ許さん!って感じなので、ちゃんとできないならお願いだから先着じゃなくて抽選にしてください(爆)

8月3日の完成披露試写会でも本編は観ているので、もうすでに2回3回と観てることになりますが、しっかり周りにも宣伝して、よし様ファn…じゃなかった、リターンズファンを増やすのに貢献できたらいいなあと思います!
今話題の「君の名は。」に勝っていくのは難しいかもしれないですが、前作同様、ロングヒットになっていったらいいなあと思います。
前作は、ほんと、コナンとか並み…は言いすぎかもしれないですが、3カ月くらい上映している劇場けっこうありましたもんね。
今作もぜひロングヒットになったらいいなあ…と思いながら、舞台挨拶のレポ的なものを書いていきます。

おおよその感想を述べますと…

・知念くんの顔がまずかわいすぎる。なにあれ。
・全体的に、前回よりもキャストのみなさんにも慣れて、「舞台挨拶」という場にも慣れて、リラックスしていたように見えた。笑い方がけっこう遠慮ない感じですごいかわいかった。あっけらかんと笑っていた。かわいかった(2回目)。
・インソールでいつもよりちょっとだけ大きくなっていることをバラしちゃう知念くん愛おしい。
・とにかく、周りの大人がみんなして知念くんのことかわいがってくれてるのが、めっちゃめちゃ伝わってくれて、ずっと「ありがとう」って言いたくなった。
・とくに寺脇さんがお隣だったこともあって、常に知念くん知念くんって気遣ってくれて、本当に寺脇さんは優しい(涙)ってなった。寺脇さん、いつか地球ゴージャスに知念くん出してください。どちらかと言うと、ごろーさんとの接点の方が重視されそうだけど、ダンスは素晴らしいし、アクロバットもできるし、あとは歌がちょっと問題ですががんばるので(勝手に決めた)、是非お願いします(個人的願望)。
・知念担的にも、相棒ファン的にも、六角さんがいて欲しかった初日だった(涙)

という感じですが、詳細(?)は追記へ!
と、軽快に書き始めたら、1回目でだいぶ分量が多くなってしまったので、急遽2つの記事にわけることにしました(爆)
ので、追記は10:30の回の1回目のレポです~^^

ずっと一緒に。

JUMPに全く関係ないですが、なんかこっちにも書いておきたいなと思って(笑)
追記にしておきます。
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 "DEAR"@宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ 8月28日2部。

この日はまあいろいろありましたね、大変でした。
公演中に本当に泣くかと思った。本気泣きすると嗚咽入っちゃうタイプなので(苦笑)、一生懸命耐えましたけれども。

それはさておき、明日は待ちに待ちに待ちまくったロマポル16です!!(いきなりJUMP関係ない)
だから、なんとかそれまでにレポ書いとかなきゃ!と思ったんだけど、無理でした!!!(ひどい)
思ったより時間がなかった…今週…(死)
ということで、めちゃめちゃ中途半端に置いておきます。続きはそのうち。北海道までには絶対に書く!!
そういえば、去年のポルノのツアーもあと10公演くらい残ったままだな…どうにかしよう。

というわけで(?)、レポは追記。いつものことながら特に大したことはないです(苦笑)

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 "DEAR."@宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ 8月27日。

今はフルスロットルで知念くんモードだけど、今週末が終わったらどうなることやら…という感じなので(苦笑)
とりあえず気持ちが向いているうちに書いてしまおう!ということで、宮城1日目。

そういえば、今日は「超高速!参勤交代リターンズ」の初日舞台挨拶の発売日でした。
システムエラーとかに泣かされつつ、なんとか確保!!!
これで確保できなかったら死ぬところでした(生きてくれ)。

というわけで?、レポは追記。
いつもの通り、大したことはありません(笑)