JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2016年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival@大阪城ホール 8月1日1部。

いつ終わるかはわからないけど、とりあえず去年のメモも書いておこうキャンペーン中です。
メモを見て、座席のメモを見ても、それだけでは全く何も思いだせない。何してたんだろう、自分。
記憶って儚いものですね…(苦笑)
ということで、メモより特筆事項だけ。と言いつつ、けっこう適当な抜粋になっているこの事実。

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPing CARnival@セキスイハイムスーパーアリーナ 7月26日。

今更メモを見返したところで、何のこっちゃ…っていう感じだったので、特筆事項のみ。
やっぱりその場その場で書いていかないと意味がないですね…さすがに1年前だからよっぽどのことじゃないとありありとは思いだせない…(苦笑)
あと、そういえば、去年は地方は1公演×2日が多かったなあっていうのも思いだした。今年は元々はそうだったけど、1公演追加がほとんどだもんね。すごいね。売れたってことなのかなあ…。

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 "DEAR"@横浜アリーナ 8月14日2部 レポ。

他の人はコンサート中、どう見てるのかわからないけど、わたしはけっこうファンの人のうちわとかファンサの反応とか見るの好きです。
だから、自分が視界の広い上の方の席だと、じっくり観察しちゃったり、知念くんがんばって!ほらそこにもいるよ!とかよくわからない応援(?)をしちゃったりします(苦笑)
逆の立場だったら、うーわ気持ち悪って思うんだけど(他人からめっちゃ観察されてるってことだしね)、なんかやめられない観方ですね(笑)
でも、センステ周りとか思っていた以上によく見えちゃってたから、自分がもしそこらへんにいくことがあれば本当に気をつけようと思いましたw

ということで、上から傍観していた公演のレポは追記です。

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 "DEAR"@横浜アリーナ 8月14日1部 レポ。

こんにちは。

毎公演、とくに中身ないな…って感じの内容ですが、とりあえず何かしら今年は残しておくんだ!ということを目標に、14日1部も書きました~。
ちょっと時間があったので、なんとなーく2~3年前のブログの記事を読み返していたりしたんですが、なんというか自分の知念くんに対する熱意が迸りすぎていてびっくりしました。アツい。
今が冷めた、というわけではないんですが、単純にすごい真面目に真正面から向かってる感がすごくて自分で自分に驚きました。
「超高速!参勤交代」の舞台挨拶のレポに書いてあるマナーの話とか、鬱陶しい部分もあるけど、知念くんへの想いが半端ないなあ…と他人事のような気持ちで読んでしまいました。
あの頃と比べると、今は(今日は休みですが)仕事もとても忙しいし、他にもいろいろ考えることが増えすぎて、単純に向き合う時間が減っちゃったんだろうなあ…とちょっと寂しくなりました。
そんな気持ちになりつつも、やっぱりそのときの気持ちはそのときにしか書けないんだなあ…とも思ったので、やっぱりこのツアーは思ったことをとりあえず何かしら書いていこうと思います!はい。

ということで、レポは追記です!

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 "DEAR."@横浜アリーナ 8月13日2部 レポ。

明日から仕事なので、どんどんいきます!
横アリ13日の夜!レポは追記です。

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 "DEAR."@横浜アリーナ 8月13日1部 レポ。

今年はとりあえず全部書いておきたいので!
どんどん参ります!
横アリ2日目昼!レポは追記です!

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 "DEAR."@横浜アリーナ 8月12日 レポ。

横浜アリーナ初日!

もういい大人なので、最初で最後!と思って、浴衣で行きました(笑)
10年ぶりくらいでしたwww
なんか浮かれてる感じが楽しかったです(笑)

ということで?、レポは追記!です!

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 "DEAR."@大阪城ホール 7月31日2部 レポ。

こんにちは。

大阪公演ラストです~。
なんとか横アリ前に書き終わりました!

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 "DEAR."@大阪城ホール 7月31日1部 レポ。

こんにちは。

とりあえず、横アリ行く前にメモ起こしをしなきゃー!と思って、クオリティは無視してメモ起こしました(苦笑)
打ちながら、今回、どこが好きかな~って考えてたんですが、新しい曲だとやっぱり「SUPERMAN」ですね。知念くんの表情がたまらなく好きです。

そんな感じで?、レポは追記です。

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 "DEAR."@大阪城ホール 7月30日2部 レポ。

昨日、朝に引き換え待ってる時間にちょぼちょぼ打ちました(笑)
書いておかないと、どんどん記憶が薄れちゃうから~。
昨日の記憶と照らし合わせながら、最終確認してたんですが、やっぱり表情を思い出すと昨日は緊張してたんだなと思った(笑)
当たり前だけど、コンサートのときのほうが表情に余裕を感じる^^
どっちの知念くんも好きだけど!

てことで、レポは追記。

「超高速!参勤交代リターンズ」完成披露試写会@丸の内ピカデリー1 8月3日。

「超高速!参勤交代リターンズ」完成披露試写会に行ってきました~~~!
今回、ことごとく各媒体の当選者が2桁で、絶対無理だろ~~~って思っていたら、先週当選ハガキがポストに!!
(前回はゴージャス枠でした…笑)
最近なかなか運がいいので、もうそろそろ運が尽きてしまうんじゃないかと不安です(苦笑)
金メダル男も当たってくれますように~^^
ということで、レポは追記。

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016 "DEAR." @大阪城ホール 7月30日1部 レポ。

2日遅れましたが、JUMPコン行ってきました~~~!\(^^)/
いろいろ思うことはあったけど、楽しかったです!!!
わたしのダンス見たい!欲を満たしてくれるのは知念くんしかいません!好き!
ということで?、とりあえず、メモ書き起こし。
じゃっかんの批判やファンサ的な内容もさらりと書いちゃってるので、苦手な方は自己責任でお願いします!
久しぶりにレポを書いたら、書き方を忘れてしまった(苦笑)しょーもない感じです。
レポは追記です。