JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014 「smart」 @横浜アリーナ 10月11日レポ。

こんばんは、まなこ。です。

最近、体力の低下を感じているので、連続でライブやコンサートに行った翌日は有給を取ってしまっています(苦笑)
ということで、今日はお休みだったんですが、自分が思っている以上に疲れていたらしく、昼寝をしてしまいました…。
毎回、こんなに疲れているようじゃ、自分が何人いても足りませんね…(意味がわからないw)。

静岡の二日間はポルノさんの15周年をお祝いしに行っていた(20日は晴ちゃんの誕生日もお祝いしました)わたしにとって、約2カ月ぶりのJUMPでした。
ひとつのツアー中にこんなに期間があいたのは、わたしがまだ現場厨になっていない頃も含めても、初めてですね。
久しぶりでセトリとか忘れちゃってるかなと思いましたが、意外と次はあの曲だ!と身体が覚えていました^^
知念くんの立ち位置とか出てくる場所とかちゃんと覚えていて、なんとか見逃さずに済んでよかったです(笑)

個人的には12日にJUMPとは関係ないところで激凹みをして(テンション的に)死にかけたこともあったんですが(苦笑)
そのアクシデント(?)を除けば、とっても楽しい横アリ3日間でした。
横アリだけじゃなくて、こんなに清々しいさっぱりとした気持ちで楽しく終われたツアーは初めてかもしれないです^^
いろいろ思うところがなかったわけではないけど、結局は楽しかったなと思う気持ちの方が強くて。
それはもしかしたら、わたしの鑑賞スタンスがちょっとだけ変わったっていうのもあるのかもしれないけど、知念くんやJUMPの力も大きいと思います。
ありがとうございました^^

今回はどの会場もそこそこ倍率が高かったと聞いていますが。
その影響なのか、横浜で今回のツアー初めて観るっていうファンも多かったのか、どの公演も歓声が大きくて、それも良かったなと思いました。
リピーターが多いのもいいことだけど(わたしもそうだけど)、歓声がどんどんしぼんでいくツアーは悲しいですから(苦笑)

ということで(?)、Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014 「smart」 @横浜アリーナ10月11日のレポは追記です。
興味がある方は追記へどうぞ!!



>まゆみさんへ
いつも拍手をいただいているのにお返事が全然できていなくて申し訳ありません。
今度、別の機会にきちんと御礼とお返事させていただきますね。
いつもありがとうございます!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

