JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月

来週のMステは!!!2014

こんばんは、まなこ。です。

昨日、JUMPのFCメールが来てからずっとソワソワソワソワソワソワし続けていたのですが。
来週のMステに、Hey!Say!JUMPとポルノグラフィティが出演しまーーーーーーす!!!!!
やったーーーーーーーーーー!!!!!(うるさいw)

念願の!シングル同日発売+Mステ共演(レギュラー放送)!!!

ちょうど3年越しの想いがやっと来週叶いそうです!笑

というのも、JUMPとポルノのシングルが来週9月3日に、まさしく同じ日に発売されるのですが。
この状況、ちょうど3年前くらいの2011年9月21日にも起こっているんです。
JUMPは「Magic Power」、ポルノは「ワンモアタイム」でした。
このとき、わたしはてっきり!てっきり!てっきり…!!!同じ日にMステに出てくれるものだと思っていたんです。
しかーーーし!!!Mステには特番(3時間スペシャル的な)という敵がおりましてですね、発売週は特番だったのです。
JUMPは特番に出たんですが、ポルノはなぜかその2週間前のレギュラー放送回にぶっこまれるという不遇っぷりで…。
これをわたしの中では通称Mステ事件(そのままw)と呼んでいるのですが、てっきりかぶると思っていたMステがかぶらなかったのは大変大きなダメージでございました。
ちなみに。
「ワンモアタイム」は個人的には名曲、名盤だと思っているのですが、近年のシングルの中でもなぜか売上が奮っていないのはMステ事件のせいだと勝手に分析しております。

と、いうことが、3年前に起きているので、今回も気が気じゃありませんでした。
ポルノにとってアミューズ事務所の先輩である、サザン大先輩が来週から2週連続で出演することは前情報としてありましたし。
もし、変なアミューズ調整が入ってしまったら、これはまたあの大惨事(?)が繰り返されるのでは、と不安に思ったくらいです。
が、よくよく考えたら、テレビ番組はそんなにアミューズ調整入らなくないか!?と気を取り直して今夜の放送を見守っていたのですが。
※正確には、寺脇さん(アミューズ所属)主演のドラマを見ながら、次週の予告だけ気にしてたんですが(苦笑)
来週のMステのところに、「Hey!Say!JUMP」と「ポルノグラフィティ」の文字を確認したときには、もう…

叫びました!!!!(本気)

正直、シングルが同日発売なのって、いろんな意味で全く嬉しくないんです。
だから、同日発売の喜びポイントって音楽番組の共演くらいしかなくて。
でも、今は共演らしい共演をする音楽番組ってMステくらいしかなくて。
Mステで共演できなかったらもう終わりだ!!!!と思ってたので(爆)、今、すごく嬉しいです。
放送回がかぶったからといって、何も起こりはしないのはわかってるんですけど、でも、同じ画面の中にJUMPとポルノがおさまっている、その光景が見たいんですよね^^
好きな人たちが同じ空間にいる、それがなんか幸せなんです(笑)
ただ、来週は大所帯グループがそこそこ集結しちゃってるみたいなので、同じ画面におさまる機会があるかどうかがやや怪しくて、それがちょっとだけ心配です。
1秒でもいいので同じ画面におさめてください…!!!!>Mステさん←

2012年末のMステスーパーライブで順番が前後になったという奇跡のできごとがあったことでごまかされていましたが。
Mステレギュラー放送での共演は、どうやら2012年2月10日以来みたいです。
そのときもブログに記事書いていて、それがこちらなのですが、そのときもだいぶフィーバーしていますw
2012年のときは3年ぶりと書いているので、今回はそれよりはちょっとだけ短いですね、とはいっても2年半くらいですかね(苦笑)
とりあえず、この貴重な機会を無駄にしない(?)ためにも!来週はMステに間に合うように何が何でも帰ってきます!!がんばります!!(がんばるところがおかしいw)

というわけで、Mステの共演が嬉しいよ~~~!!!^^というだけの話でした(笑)



ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

JUMP | Comments(0) | Trackbacks(-)

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014 「smart」 @マリンメッセ福岡 8月17日2部 レポ。

こんばんは、まなこ。です。
今日は、仕事でやってはならないミスをやってしまって凹んでおります…。

そんなときは、楽しいことを考えて気分をまぎらわせよー!!!
というわけでもないですが(違うんかいw)、週末は珍しく普通の旅行に出かけてしまうので、その前に。
Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014 「smart」 @マリンメッセ福岡8月17日2部のレポを書きに来ました。
最後の方、駆け足になってしまいましたし、知念くんかわいいかっこいい美しいorYYかわいいしか言ってないようなものですが(苦笑)
それでも大丈夫という方は追記へどうぞ…!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング



Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014 「smart」 @マリンメッセ福岡 8月17日1部 レポ。

こんにちは、まなこ。です。
今日は夏休み最終日です!!

一昨日から福岡に行っておりまして、前乗りしてもついついダラダラーっと過ごしてしまいがちなわたしなのですが(苦笑)
一昨日は水炊き食べたり、大宰府に行ったり、キャナルシティ行ったり、もつ鍋食べたり、ちゃんと福岡っぽいことしました!^^
昨日も会場行く前にとんこつラーメン食べに行ったり^^
ツアーやホテル、交通手段の手配は慣れているわたしですが、旅行の計画を立てることは苦手なので、わたしを引っ張って行ってくれた友達に感謝です。

ということで(?)、追記は、Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014 「smart」 @マリンメッセ福岡8月17日1部のレポです。
福岡公演でツアーも折り返しということですが、わたしも静岡公演は行けないので、とりあえずひと区切りでした。
変な話ですが、今回全く何にも悩んでないので気が楽というかそんな感じで(セトリに物申したい箇所があるのはさておき)、多少のもの足りなさはありますが、とても純粋に楽しめてる気がします。
某ポルノのツアーで学んだ、一緒に歌ってみる、もちょっと実行していて、それも良い効果をもたらしているのかも、しれないです^^
このまま楽しい気持ちで横アリも行けたらいいなあ^^知念くん頼みますよー^^


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014 「smart」 @大阪城ホール 8月3日2部 レポ。

こんにちは、まなこ。です。

毎日毎日、実家に置いてあるポルノさんのDVDを見ているうちに4日が経ち(笑)
今日で夏休みも折り返しとなってしまいました~。
楽しいのでいいんですが、もうちょっと予定があってもよかったかなあと^^

今日は、久しぶりに「超高速!参勤交代」を観る予定です。
近場の映画館は1日1回上映が多くなってしまっていますが、まさか8月中旬まで観れるとは思っていませんでした。
それだけヒットした、ということなんですよね^^早いものはすぐ上映終了してしまいますもんね。
そんな作品に知念くんが出演できたこと、すごく嬉しいです。光栄です。
今後もそういうお仕事が来るとなおさら嬉しいのですが、まだなさそうですね。

ということで(?)。
追記は、いわゆるsmartコン@大阪城ホール8月3日2部のレポです。
大阪最終公演、やっとたどり着きました(笑)
週末は雨らしく、福岡もめずらしく(いつも晴れているイメージ)雨のようなのでちょっとしょんぼりですが、毎年夏は福岡!ですし、楽しみです^^


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014 「smart」 @大阪城ホール 8月3日1部 レポ。

こんばんは、まなこ。です。

帰省2日目の夜ですが、暴風雨の影響もあって、今のところ実家から一歩も出ていません(苦笑)
家に閉じこもって、ひたすらポルノさんのライブDVDを見ていた2日間でした(笑)
思い入れのあるツアーはやっぱりぐっとくることも多くて、こんな楽しみを知ってしまったら、もう昔には戻れないなと思いました。
次のツアーもできる限り全力投球、がんばります。
どうでもいいことですが、DVDになったらカットされると思っていた、WOWOWの生中継時から映されている箇所がそのまま残ってしまったので(笑)
その記念にこれをネタにラジオにメールでも送ろうかなと思っています。
去年のJUMPコンDVDで友達の隣にいたはずなのに、きれーーーーに1ミリも映ってなくて「神隠し!」とも言われた自分が、まさかこんなに映ってしまうことがあるとは(笑)

ということで(?)、追記は、Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014 「smart」 @大阪城ホール 8月3日1部のレポです。
※8月12日、書き終わりました。

そういえば、2日のレポでLEDをひたすらREDって打ってた気がするので、あとでこっそり直します(笑)
なんかついREDって打っちゃうんですよね、頭ではLEDって思ってるはずなんですけど・・・。
ポルノさんのDVDのエンドロール見ててハッと気づきました^^←遅

あと、いつもきちんとお礼ができておらず申し訳ないですが、拍手コメントやコメントありがとうございます。
ほぼ自己満足色が強まっているブログですが、読んでくださっている方がいるんだなあと嬉しくなります。
これからもどうぞよろしくお願いします^^


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014 「smart」 @大阪城ホール 8月2日2部 レポ。

こんにちは、まなこ。です。

昨日、無言でスペースだけ確保しに来たんですけど(苦笑)
福岡までにペッラペラでも何でも、とりあえず大阪のレポをまとめなければ!と思っているよ!という意思表示のため、大阪4公演分のスペースを確保してみました。
今日から実家に帰省中でそこそこ時間もあるはず、なので、ちょっとずつ書いていければいいなあ…と。

ということで、追記は、Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014 「smart」 @大阪城ホール 8月2日2部のレポです。
興味がある方は追記へどうぞ。

※8月10日、書き終わりました。

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2014 「smart」 @大阪城ホール 8月2日1部 レポ。

こんにちは、まなこ。です。

JUMPの全国ツアー始まりました!大阪公演、行ってきました!
楽しかったけど、言いたいことはいろいろある!!!!笑
(メモはくだらないことしか書いてないし、ボキャブラリーもかなり不足してるけど…)

ネタバレしてるのでレポは追記です!
※8月6日、とりあえず完成させました!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング