JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月

「超高速!参勤交代」完成披露試写会@丸の内ピカデリー1 5月27日 完成版。

「超高速!参勤交代」完成披露試写会に行ってきました。
ばんきょうでもなく、一般でもなく、地球ゴージャスのFC枠にあやかって行ってきました。
寺脇さんありがとうございました。

一応、舞台挨拶中はちょこっとメモを取っていたので、それを書き起こす感じで追記にレポのようなものをあげてみます。
あとで、Twitterにつぶやいたものも混ぜます。
ということで、興味がある方は追記へどうぞ。

※書き終えました!!!!!^^


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング



ABC座2014ジャニーズ伝説 5月18日昼 感想。

「ABC座2014ジャニーズ伝説」5月18日昼公演の感想を書きました。
超みじかい。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

ABC座2014ジャニーズ伝説 5月17日夜 感想。

「ABC座2014ジャニーズ伝説」5月17日夜公演の感想を書きました!
あんまり内容ないですが、興味がある方は追記へどうぞ。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

ABC座2014ジャニーズ伝説 5月18日夜 感想。

「ABC座2014ジャニーズ伝説」5月18日夜公演の感想を書きたいと思っています。

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

ABC座2014ジャニーズ伝説 5月11日昼 感想。

「ABC座2014ジャニーズ伝説」5月11日昼公演の感想を書きたいと思っています。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

Hey!Say!JUMP Live with me in TOKYO DOME 5月11日 レポ。

最近、いろんな現場において、感想も書かずに長い間放置することが多いので、感想を書くぞ!という意思表示のためのスペースを取っておくことにしました(笑)
ということで、とりあえずはJUMPドームの2日目のスペースを。
このあと、エビ座4公演続きます^^
中身は順次時間を見つけてちょっとずつ書いていこうと思います~!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

Hey!Say!JUMP Live with me in TOKYO DOME 5月10日 レポ。

こんばんは、まなこ。です。

寺脇さん枠で申し込んでいた完成披露試写会が運良く当たったようで、連絡が来ました。
正直、とーーーーっても嬉しいです。
知念くんが登壇するかやや微妙なところではありますが、映画自体も楽しみですし、そもそも主演が蔵さんですし!
試写会を楽しみに頑張って仕事したいと思います^^

えーっと。
今日は、とりあえず、ドーム1日目のレポを書いてみようと思ってきました。
JUMPのコンサートがなかった期間、決して何もレポを書いてなかったわけではないのですが(※気になる方はこちら)。
完全に感覚を忘れてしまいました(苦笑)
しかも、この日は、自分が一体今までどうやって知念くんのことを見ていたのか、何を見るためにコンサートに来ているのか、などなど、いろんなことをやや見失いかけたまま参加してしまったので(苦笑)
テンションも双眼鏡スキル(笑)も何もかも中途半端で気持ちが乗りきってない感じで見ていて、メモもかなりざくざくとしか取ってないので、さらーり上っ面な感じになるとは思いますが、とりあえず。
2日目も大差はない気がしますが、それでも2日目の方がテンション高く見れました。よかった^^

というわけで、とってもひどい感じになってしまったので、興味がある方だけ追記へどうぞ。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

次の予定が決まりました!

みなさんご存知かとは思いますが、本日の東京ドームのコンサートにて、JUMPのニューアルバムの発売と夏からのツアーが発表されました!^^
昨日まではなんだかなーとだるだるな感じだったわたしですが、ツアーが決まったらあっさりやる気が戻ってきました(笑)
なんて単純な人間なんでしょうか(苦笑)
とりあえず、メモ程度に新しい情報を書き遺しておきます。

JUMPニューアルバム
3rdアルバム「S3(m)art」
6月18日発売!

3とmをかけて、「スマート」と読ませるらしいです。
メンバーが作詞をしたり云々、またあるということです。
知念くんも何か制作に関わってくれているとうれしいんですが、どうですかね~^^
詳細が楽しみです。

上記アルバムをひっさげて全国ツアーも!

8月2日・3日@大阪城ホール
8月17日@マリンメッセ福岡
9月20日・21日@静岡エコパアリーナ
10月11日~13日@横浜アリーナ

※公演時間の詳細も出回ってますが、一応オフィシャル待ちで。

知念くんも雑誌とかでよく言っていた、念願の!アルバムツアー!!!!!
ようやくアルバムツアーか!!!!となんだか感慨深いですね、とーーーってもうれしいです。
そして、メモしてたときは全く気づいてなかったんですが、一旦冷静になってよく見たら、エコパがロマポル(ポルノさんのライブ)とガッツリかぶっている!!!ということに気づきました(苦笑)
よりによって何故静岡…おい…という感じですが、20日は我らが晴ちゃんのお誕生日でもあるので行かないわけにもいかず…というわけで、静岡は見送りになりそうです。
まあ、そんな個人の事情はさておき、とっても楽しみです。はい。

というわけで、とりあえずメモ程度に。
ドームの感想はまた落ち着いたら、ちょっとずつ書きたいなと思います。
今回はかなりふんわりとしたことしか書けないというか、今までどうやって自分が知念くんを見てたのかいまいち取り戻せないままコンサートが終わった感じなので(苦笑)すみません。
ではでは。
情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)