JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

特にお知らせするほどでもないですが。

諸事情でずっとプライベートモードにしていたブログを今日から公開再開することにしました。
そちらの更新を気にしてくださっていた方もいらっしゃるみたいだったので、こちらでも一応お知らせさせていただきます^^
自分の記録用なのであまりオススメはしません(笑)
よろしくお願いしますm(__)m
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

”ラブ・E・メール・フロム・1999”ツアーラストを前に。

こんにちは、まなこ。です。
5月のドーム公演の振込は済ませました。ちゃんと行きます、大丈夫です(笑)

タイトルでお察しの通り、JUMPとは無縁のことを追記に書いています(爆)
そして、残念なことに…もっといろいろ書きたかったんですが、途中でうまくまとまらなくなってきて挫折しています(苦笑)
なので、もし興味がある方がいれば追記へどうぞ…という感じです。

日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)
