JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

コンサートが決まりました。

こんばんは、まなこ。です。

ボケーッと歩きながら携帯を開いたらこんなお知らせが。

Hey! Say! JUMP
CONCERT in TOKYO DOME

@東京ドーム
5/10(土)18:00
5/11(日)18:00

光くんの舞台の日程を見たときにかなり不自然にこの土日が空いていましたし、東京ドームが空いているとの情報も小耳に挟んでいたので、
なんというか「でしょうね!!」って感じではあったんですが(笑)
これでとりあえず春はツアーやりませんよ~というお知らせが来てしまったか~とちょっとしょんぼりしてしまいました。
春はそれぞれ多忙ですし難しいのはわかっていたんですが、ツアー初日とかじゃなくてドーム単発で来ましたか…と。

今年は3月末までポルノグラフィティのツアー、4月からはJUMPのツアーかなあ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
↑と勝手に思っていたので拍子抜けした面もあります(爆)
誰か春からツアーやってくれないかな…えびさんとかえびさんとかえびさんとか←おい
えびさんといえば、戸塚くんの初座長舞台の情報も今日解禁になりましたね!
そちらは7月ということなのでこりゃまた微妙ですが、観に行きたいです!

と話が逸れてしまいましたが(笑)
JUMPが単発のドーム公演でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみです。
久しぶりだから自分のハードルが下がる気もしますが、一方でジャンルは違えどポルノグラフィティのパフォーマンスをきっちり4ヶ月弱観てきてしまったので(笑)
楽しませてくれないと嫌ですよ~!!!

はい、ということで、やっと久しぶりにJUMPっぽい更新が出来ました!わーい!
ではでは、今日はこのへんで~。
情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

完全に近況報告ですが。

こんばんは、まなこ。です。
ちょうど半年ぶりくらいに行った仙台から帰ってきました。

ポルノさんとしては仙台に遠征するのは初めて(仙台に住んでたときは遠征ではないので(笑))で、セキスイハイムスーパーアリーナでのライブも初めてでした。
今回、今までJUMPのコンサートで行った会場をなぞるように、ポルノさんのアリーナツアーを回っているのですが。
ジャニーズのコンサートとはステージの作り方が違うので、どの会場も新鮮な気持ちになりますね。
会場によりますが、JUMPだと外周を作る関係で潰れてしまう席も出していたりするので、そういう会場の光景は同じ会場とは思えなかったりします(笑)
特に横アリがぜんっぜん違うので、来週が楽しみです(笑)
って、こんな話を前もした気がしますね…すみません…。

昨日のライブは、岡野くんのコンディションが良くて、きちんと本領発揮できていたのが嬉しかったのもありますが。
会場の雰囲気が、地元である広島の熱気とも、第二の故郷である大阪の熱気とも、年末のお祭り騒ぎだった名古屋とも、また違う熱気が感じられてすごく良かったんですよね。
ふたりもかなり会場の雰囲気に乗せられたようで、いろいろアクシデントもありましたが(笑)、ふたりがのびのびとライブを出来ている感じがしました。
繰り返しにはなりますが、岡野くんのコンディションが良かったので、コンディションが悪いときはかなりつらい終盤の曲を歌い上げたあとに見せてくれたとても満足そうな岡野くんの表情が忘れられません。
その表情を見たら、安心して涙が出そうになりましたが、グッと堪えました!(笑)
というわけで、今回のツアーの中でもかなり印象的な公演になりました。

えー、ということでかなり脱線した話ばかりしておりますが。
薮くんのドラマ出演が決まったり…とか探せばあるはずのJUMP事ですが、JUMP本体として大きな動きがなく、未だにかなりボーーーっとしてしまっています(苦笑)
なので、Twitterもポルノさんかさくら学院かえびさんか…って感じですし、何だか申し訳ないです…。
一応、まだちゃんと知念担でいますよ。しれっと戸塚くんに降りて(?)たりしませんよ(笑)

Twitterといえば、最近、アカウントを移動しました。
以前のアカウントをフォローしてくださっていた方には突然のことであまりロクに報告しないままですみません。
新しいアカウントは@cn2_pgですので、興味がある方がいらっしゃいましたらフォローリクエストをしていただければと思います。
新しいアカウントでも、どうぞよろしくお願いします!

そろそろJUMP本体に動きがあることを祈って(笑)、今日は完全に近況報告の更新で失礼します。
ではでは!
日常 | Comments(5) | Trackbacks(-)

ちゃんとしたい(願望)。

ご無沙汰しております!
無事に「Aino Arika/愛すればもっとハッピーライフ」をフラゲできています!まなこ。です。

えーっとですね。
ぼんやりと自分のブログを見てみたら、スポンサーサイトの広告が表示されていて、これはまずい!と思って書きにきました(笑)
ちなみに、まだ上記のじゃんぷの新曲については、CD開封→とりあえずキャンペーン応募→CD取り込み→ウォークマンに取り込み→ひととり聴く
…というところまでしかやっていないので、特にここに書けるようなことはございません(苦笑)

更新していない間、何をしていたかと言いますと…。
自分の誕生日にトニワとポルノさんのライブをハシゴしてみたり、ポルノさん初たまアリ&城ホを経験してみたり、城ホ最終日でまた号泣していたりしていました(笑)
あ!諸用で渋谷に行ったときに、ダークシステムの宣伝トラックと遭遇して、初聴き(ラジオを聴くことをサボっていたので…)の「Aino Arika」で「JUMPの声!?」と振り向けた事件(?)もありましたw
このときはまだJUMP担としての自分がいて良かった~と妙にホッとしましたwww
というわけで、うーん、これといって特に更新できない絶対的な理由があったわけじゃないのですが。
いかんせん、じゃんぷに大きな動きがあったでもない(光くんの舞台決定などはありましたが!)1カ月だったので、
それに沿って自分もぼーーーっとしていた、というようなところでしょうか(苦笑)

2月に入り、そろそろじゃんぷさんの春・夏の予定が気になるところですが。
光くんの舞台がGWということで、じゃんぷさんは一体どのような予定になるんですかねえ。
個人的な都合だけでいうと、3月末でポルノさんが終わるのですが、じゃんぷは去年くらいの日程でやってくれるとポルノさんとかぶらなそうでいいなーとか思ってます(笑)
そう思う一方で、かぶった方が金銭的には片方で済むのでよいのではwと思っていたりもします(爆)
このあたりなかなか難しいんですよね~かぶったときは本当に面倒ですが、全くかぶらないというのもなかなか悩ましいのです(苦笑)
今年はポルノさんも15周年のアニバーサリーイヤーでして、今後もでっかい花火が何発かあがりそうな気配なので、うまく調整できればいいんですけどね…。
ちなみに、今回のポルノさんのツアーはシングルばかりのセトリで、岡野くんもすごく頑張っていて、晴ちゃんも変化を追い求めていてかっこいいので、もし機会がありましたら皆さんも是非~!(宣伝w)

というわけで、無計画に書き始めたら、本当に中身のない更新になってしまいました~。
結局、RWMの特典DVDも見ないまま今まで来てしまっているので、今回は近日中にちゃんと見たいと思います!
現場がないと途端にだらーーーっとしてしまうの、ほんとよくないですね><がんばります!(何をw)
ということで、次回の更新はちゃんと有益(?)なことが書けるようにします~。
今日はこのへんで~。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
JUMP | Comments(2) | Trackbacks(-)