JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月

全国へJUMPツアー2013@セキスイハイムスーパーアリーナ(宮城) 8月23日 レポ。

こんばんは。

ブログを更新してない間に、福岡に行ってまいりました!
そして、一昨日は、仕事を全部放りだして(←)、全国JUMPツアーのオーラスに行ってまいりました!
本当は、まだレポをあげていない東京ドーム、長野、福岡の公演のレポが先かとは思うんですが。
記憶が薄れないうちに書かなければ!と思ったので、うまくまとまってはいませんが、
追記は、全国へJUMPツアー2013@セキスイハイムスーパーアリーナ(オーラス)8月23日のレポです。

いろいろ仙台について書きたいことはたくさんあるのですが、放り出してきてしまった分、明日から仕事を頑張らねばならないので(苦笑)
とりあえず、レポだけあげて、退散します(苦笑)
そして、他の公演もそれぞれいろいろ考えたこと思ったことがあるので、落ち着いたらしっかりレポをあげていきたいなと思っています。

それでは、興味がある方だけ追記へどうぞ!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

全国へJUMPツアー2013@三重サンアリーナ 6月30日2部 レポ。

こんにちは!
お久しぶりです、まなこ。です。

平日のこんな時間にどうしたんだよ!?と思われたかと思いますが、わたしの会社は業界の特性上ちょっと夏休みが長めでして、昨日から夏休みをいただいております^^
ということで、朝は五度寝してみたり←、フィルフェスに行ったり、借りてきた忍たま(実写版映画)のDVDを鬼のように繰り返し見たり、さくら学院のDVDを見たり←、しております!!!!^^
のんびりと過ごす時間もあまりなかったので、すごく楽しいんですが、このままだらだらと夏休みが終わってしまうのかと思うと何とも言えない気持ちになります(苦笑)

ちなみに、更新が滞っていた間何をしていたかと言いますと、「FROGS」というアミューズ若手俳優による所謂事務所舞台を観たり、さくら学院のライブに行ったりしていました(笑)
Twitterをご覧の方はわたしの荒れっぷり(?)をご存知かとは思いますが(苦笑)
「FROGS」の方は、わたしのおたく人生に多大なる影響がございまして、最近アミューズの事務所舞台を観る度にひとりずつ好きな人を増やして帰ってくる現象が起こっているんですが、今回も例に漏れず、またひとり好きな人が増えてしまいました(笑)
興味がある方は、ブログのプロフィールに名前を書き加えてしまったので(笑)、そちらをご確認ください(爆)
「FROGS」は、普段ダンスをする人たち、つまりJUMPを見ているわたしも圧倒されてしまうほどダンスに魅せられました。
そして、それと同時にJUMPはこの子たちよりも踊ることが本業なのだから、もっともっとダンスで「魅せて」欲しいなと思ってしまいました。
好きな対象が増えると同時にJUMPの比較対象も増えていくので(わたしがJUMPと同年代ばかり好きになるせいですがw)、なかなかJUMPに対して甘くなれなくて、時々苦しくなるのでほどほどにしておきたいところですが、好きなものは好きなのでしかたないですね…(苦笑)
えーっと、さくら学院についても結構貴重な経験をいろいろとさせていただきまして(笑)
もうひとつのブログの方でざくっとした感想は書かせていただいているんですが、こんなに生歌で歌えたら強いだろうな、ってことはここでちょっと言っておきたいなと思いました。
JUMPも練習すればもっと歌えるようになると思うんですけどね…練習してるのかなあ…大丈夫なのかなあ…。

と、余談はこのくらいにしておきまして!
追記は、一体いつの話だよという感じですが、全国へJUMPツアー2013@三重サンアリーナ6月30日2部のレポです!
福岡までに長野まで全部書き終えたいのですが、なかなか厳しそうな気がしていますorz
出来る限りはがんばります!!!!!

ちなみに、バーモントカレーのイベントは当たらなかったのでレポはできません(苦笑)
フランス旅が当たったので、あわよくば!と思っていましたが、そううまくはいかないみたいですね(当たり前)。
じゃんぱ第3弾は観ることができそうなので、それを楽しみに8月は乗り切ります!!!
その前に福岡と仙台がありますが…。

ということで、追記は興味がある方だけどうぞ!^^


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング