JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2013年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月

全国へJUMPツアー2013@長野ビッグハット 7月15日1部

こんばんは!
今日は、北海道には行かず、戸塚くんの舞台を観てきました!まなこ。です(笑)

いや、正直、こんなことって初めてですね!爆
北海道のチケットを元々取ってなかったのと、戸塚くんの舞台を観に行ける日がこの土日くらいしかなくて申し込んだら当選したからチケットがあった、ってだけの話なんですが。
貴重な東京前楽、楽しませていただきました~^^
昨日配役交替ver.も観劇させていただいたのですが、(どちらも1回ずつしか観ていないわたしがいうのもあれですが)通常ver.のほうが戸塚くんに役が馴染んでいる気がしました。
本人の演技もそうですが、他の役者さんとの絡みもしっくりはまっていたように思いました。
舞台はよく行っているようで行っていないので詳しくはわからないのですが、戸塚くんのあの目力は舞台ではとっても映えますね。
ちょっと高めの目線だったからか、ずっと自分に語りかけられているかのような錯覚に陥りました(爆)
こういう系統の個人仕事を知念くんが望んでいるのかはわからないですが、JUMPに囲まれていない現場でがんばる知念くんを、いつか生で拝めたらいいなあとちょっと思いました。

というわけで(?)。
北海道のレポがわんさか流れる前にさらっと長野のレポを落としておきたいと思います(笑)
順番が前後してしまってあれですが、追記は、全国へJUMPツアー2013@長野ビッグハット7月15日1部のレポです。
三重の2部と長野の14日と15日2部のレポはまた後日がんばります!!!
興味がある方は追記へどうぞ!
終わりに近づくにつれ、わたしの例の謎な語りが入ってきますので、苦手な方は回避してお読みください!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

全国へJUMPツアー2013@三重サンアリーナ 6月30日1部 レポ。

こんばんは~。
ご無沙汰しております、まなこ。です!!

久しぶりに自分のブログを開いたら、1か月以上更新してないよ広告が出ていて、ぎゃーーーってなりました(苦笑)
フランスイベから更新してなかったんですね…更新した気になっていました…。
この1か月一体何をしていたのかざっくり振り返りますと。
映画を観たり(←)、BABYMETALのイベントに行ってきたり(←)、ラストジョイポリスしてみたり、カモナ関連のテレビ番組を見たり、特番見たり、三重行ったり、会社行事の準備と遂行に追われたり、300%くらいの勢いで仕事したり、つま恋行ったり、長野行ったり、武藤彩未ちゃんのライブに行ったり。
本日は、エビの戸塚くんの舞台を観に行ったりしていました。
いや~盛りだくさんの1か月でしたね(笑)いや、笑いごとではなく、放置していてすみませんでした。

ちなみに、つま恋はいろんなワイドショーで取り上げられていたのでご存知の方もいらっしゃると思いますが。
アミューズ事務所35周年記念フェスのBBQです。ポルノさんが発起人のフェスでした~。
岡野くんの調子がほんと素晴らしくてよかったです~。
あと、各ワイドショーでは2日目のキンタローさんのモノマネをしている二人が映っていたかと思いますが。
わたしが参加した1日目はナースでwwwナースは以前にもやったネタではあったんですが、楽しかったですwww
もう、晴ちゃんの美脚に目がくらみました(爆)
アミューズつながりでもうひとつ。
武藤彩未ちゃんという子なんですが、最近Twitterでひたすら騒いでいるさくら学院のOGで初代生徒会長だったんですが。
1年4か月の準備期間を経て、80年代女子アイドルを意識したアミューズ初のソロ女子アイドルとして売りだされようとしている子です。
さくら学院にいた頃もそこそこ歌が上手だと思っていたのですが。
準備期間を経て聴いた歌声はそのときからは比べ物にならないほどすばらしい歌声へと変化しておりました。
努力をすれば、変わろうと思えば、上を目指せば、こんなにも変わるんだと思わせてくれました。
残念ながら、CDは会場限定発売だったんですが、もし、今後一般的にCDを売り出すことがあったら、みなさんにもぜひ聴いていただきたいです^^
彩未ちゃんが歌う、80年代アイドルの歌はどれもこれもすっごくかわいくて素敵です!

と、アミューズ事務所の回し者的発言はこれくらいにしておきまして(笑)
というか、最近ほんっとうにいろいろな現場に行っておりますが、単純に数が増えただけでw、知念くんに対する気持ちの濃度も密度も重さもなにひとつ変わってないです!!!笑
ということで、追記は、全国へJUMPツアー2013@三重サンアリーナ6月30日1部のレポです。
すっかり遅くなっちゃったので、あれですが、興味がある方は追記へどうぞ!
次は、おそらく長野15日1部を先にあげにきます^^明日が目標なのですがどうでしょう~(苦笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング