JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hey!Say!JUMP高木雄也&知念侑李 ふたりっきりフランス縦断各駅停車の旅 DVD&Blu-ray発売記念イベント 6月8日 レポ。

こんばんは。
夜分遅くに失礼します、まなこ。です。

昨日は、運良く当選することができまして「Hey!Say!JUMP高木雄也&知念侑李 ふたりっきりフランス縦断各駅停車の旅 DVD&Blu-ray発売記念イベント」に行って参りました。
通称(?)たかちねフランス旅プレミアムイベントですね。
本当は昨日のうちにレポをあげるつもりだったのですが、予想外に時間がかかってしまい、結局日をまたいでしまいました(苦笑)
帰宅してから、自分にレポが終わるまでは(いつも忘れちゃってすぐ洗っちゃうけどw)右手を洗わない!!という謎なプレッシャーをかけて、レポをちょぼちょぼと打ち続けていました。
結果、世間で話題の総/選/挙は総スルー、夜ごはんも食べそびれるというなんとも微妙な事態に陥ってはいますが、ほぼ!今日中に書き終えることができてよかったです^^

えーっと、今日、あ、昨日か、知念くんを見て思ったこと感じたことは一応ほぼレポに書いたつもりなのですが。
うーんと。昨日知念くんを見て、改めて、常々言っているものの実行できてないですが、知念くんについてもっと知らないとなと思いました。
最近雑誌も買ってくるだけで満足してしまって家の中でタワーを構築しているだけなので、これじゃあいかんなと思っております(苦笑)

もう少し前置きを書いておきたいのもやまやまなんですが、6時間近く打ち続けていて、そろそろ腕が痛くなってきたのでこのぐらいにしまして(苦笑)
追記は、「Hey!Say!JUMP高木雄也&知念侑李 ふたりっきりフランス縦断各駅停車の旅 DVD&Blu-ray発売記念イベント」6月8日のレポです。
無駄に超大作になってしまいましたので、読まれる方は覚悟をして(?)お読みください。
ちなみに、開催会場につきましては、明日や明後日のWSの様子を見て、公にしても大丈夫そうであれば、あとから追記して記念に書いておきたいと思います。
が、今は念のため、開催会場の名前は伏せたまま書いていますので、ご了承ください。



ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

