JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全国へJUMPツアー2013@広島グリーンアリーナ 5月19日2部 レポ。

こんばんは。
最近、仕事してるなあ!って感じのまなこ。です(笑)

広島から一週間ちょっと経って落ち着いてきましたが、やっぱり広島は楽しかったなあと思う今日この頃です。
そして、京セラのレポを読むと、YYが大量発生していたようで、京セラ行けばよかったかなあという思いと京セラ行ってたら死んでたかなあという思いがぐるぐるしています(笑)
自分で行った広島と、日曜に友達と話したのと、京セラのレポを読んで思ったのは、やっぱり自分の目で見るしかない、自分の目しか結局は信じられないということですかね…。
なので、これからは、いろいろ難しいこと多いとは思うんですけど、極力行ける現場は行くようにしようと思いました。
いつもそうしているつもりではあるんですが、今回はちょっと手抜き工事的なところ(本当は行けるけど無理をしてまでは行かない方針)もあるので(苦笑)
わたしの場合、ほかの現場もあるのでなかなかスケジューリングと金銭管理が大変なんですがw、極力がんばります(爆)

というわけで。
追記は、全国へJUMPツアー2013@広島グリーンアリーナ5月19日2部のレポです。
諸事情でいろいろぶっ飛んでいる箇所もありますが、興味がある方は追記へどうぞ。
広島終わったらしばらく見れなくなるからちゃんと見ようと思っていたのですが、レポを振り返ると1部の方が断然よく見ていたようです(苦笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング



全国へJUMPツアー2013@広島グリーンアリーナ 5月19日1部 レポ。

こんばんは。

こないだの土日は、JUMPコンに前乗りしまして広島に行ってきました~^^
コンサートも楽しかったんですが、前日に、念願のからさわのアイスモナカ(@尾道)と広島焼きを食べられたのがすごい嬉しかったです~(爆)
ちなみに、夜に行った広島焼き屋さんは「大ちゃん」っていうお店でした(笑)
完全にネタとして行った感じだったんですが、お店の雰囲気も良くて食べ物も美味しかったのでまた行きたいなあと思いました。
ぽるのファンとしては「電光石火」というお店も気になったんですが、こちらはまた次の機会に行きたいなと思います^^

というわたしの個人的な行動のことはさておき(苦笑)
肝心のコンサートですが、東京ドームで見たあとだからなのか(ドームマジック的な?)、その前の公演よりも随分と楽しく感じました!!!!!
何故でしょうね・・・ほんとに・・・たぶん今までのどの公演よりも自分のテンションが高かった気がします(爆)
あ、2部が始まる前はやや死んでましたけど(苦笑)
このテンションで北海道も行ってしまおうか!っていう気になっていますが、いろいろ考えたらやめとけって感じなのでもう少し考えて決めたいと思います~。
もし、北海道のチケット余ってますよ~って方がいらっしゃいましたらお声掛けください(爆)

ということで(?)。
追記は、全国へJUMPツアー2013@広島グリーンアリーナ 5月19日1部のレポです。
途中、自分の心の声ダダ漏れですが、適度に無視して読んでください(笑)
興味がある方は追記へどうぞ!!!



追伸
そういえば、広島公演当日は、神木隆之介くんの20歳の誕生日でした!
93年組がどんどん20歳になっていく世界こわいです(笑)



ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


全国へJUMPツアー2013@朱鷺メッセ 5月3日2部 レポ。

こんばんは。

新潟の2部はゆっくり丁寧にレポできたらいいなあと思っていたのですが、東京ドーム両日参加とかしていたら、いつの間にか広島が今週に迫り(苦笑)
後ろが詰まってきてどんどん余裕がなくなってきたので、ひとまず新潟のレポをあげておきたいなと思って書きにきました。
ということで、追記は、全国へJUMPツアー2013@朱鷺メッセ 5月3日2部のレポです。
広島のレポはゆっくり落ち着いて書きたいなと思っています~^^

レポの前にかなりの余談ですが。
静岡でも思ったことではありますが、今回はメインステが良く見える席が個人的には一番楽しめそうだなと思っています。
自分の鑑賞スタイルの問題もあるんでしょうが、メインで踊る曲が多めなので、メインから遠いとよく見ようと双眼鏡を手放せず「見る」という行為に集中しすぎて余裕がなくなるといいますか。
「見る」ことに徹しすぎて、「楽しむ」ということを忘れてしまって、終わったあともこれは楽しかったのかな?という印象がどうしても残り、かといってメモもそこまで充実せず記録にも残せないんですよね(苦笑)
どんな席であっても双眼鏡を見すぎるのをやめればいいじゃないかという話なんですが、知念くんの表情の変化が見たいわたしとしては双眼鏡を手放すにも手放せず、という感じでして(苦笑)
この公演は、適度にメインステが見やすく、知念くんを見ながら自分も踊ってみたり跳んでみたり(w)とコンサートを楽しみながら鑑賞していたので、今までの公演の中では一番「楽しい」と感じた公演でした。

興味がある方は追記へどうぞ~^^


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

いま、おもうこと。

こんばんは。

今日はさっさと新潟2部のレポでも書いてしまおうか~と思っていたのですが。
一昨日と昨日で、静岡で初めて今回のツアーを見てからずっともやっとしていたことに対しての自分なりの考えがなんとなくまとまったので、思い切って書いてみよう!と思ってやってきました。
あまり楽しい話でもなく、もしかしたら自己矛盾が発生してて「なんだコイツw」って思う方もいらっしゃるかもしれないということで表に出す勇気もないので、追記に書きました。
興味がある方だけ、追記へどうぞ。
念押ししますが、あまり楽しい話ではありませんのでご注意ください(苦笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

JUMP | Comments(0) | Trackbacks(-)

全国へJUMPツアー2013@朱鷺メッセ 5月3日1部 レポ。

こんにちは。
GWは毎日違う現場に顔を出しています(笑)、まなこ。です。

3日はじゃんぷ@新潟、4日は親の付き添い、今日はさくら学院、明日はセクゾンということで、毎日違う現場に行っております。
3日目の今日は、ちょっと体力が心配だったので、さくら学院の現場までおとなしくしていようということでずっと家に引きこもって新潟のレポを書いていました。
そろそろでかけなきゃ、とは思っていますが(苦笑)

ということで、追記は、全国へJUMPツアー2013@朱鷺メッセ 5月3日1部のレポです。
この公演は、常に興奮状態だったというか、舞い上がっていてあまり目がよく見えてなかった関係もあり(苦笑)←
知念くんがずっとつけていた鍵のネックレスが切れちゃったらしいことにも気づけなかったというだいぶポンコツな感じだった公演です(死)
(鍵のネックレスはここ最近ずっとつけていて知念くんのお気に入りアイテムだと思うので、直るといいなあと思っています。)
どんな席であってももう少し落ち着いて見れるような人間になりたいのですが、わたしがそうなるにはあと3年くらい必要そうです(苦笑)
がんばります。
というわけで、メモがほとんど取れていないので、さらりとうすっぺらいレポ(?)ですが、興味がある方は着きへどうぞ。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


