JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

全国へJUMPツアー2013@サンワアリーナ青森 4月28日

こんにちは。
今日はエビさん@代々木にお邪魔しようとしています、まなこ。です。

エビさんのコンサートを拝見する前に青森の感想をまとめておこう!と思って書きに来ました。
青森では、静岡のときは叶わなかった現地名物を食べる!ということも叶い、そして、そのお店でうっかりポルノの晴ちゃんのサインを発見し写真を撮らせていただいたり…
と、初めての青森遠征(高校のときに一度いったことはあるのですがコンサートでは初めて)はいろいろと楽しかったです^^
知念くんも初めての青森でテンションがあがっていたのか、MCではスルーされ続けても喋り続けるわ、自由行動可の曲ではテンション爆発!と言わんばかりの行動をしてみせるわ、で非常に楽しそうでありました。
知念くんがご機嫌だと見ているわたしの幸せになれるので、すごく良かったです。
ちなみに、アリーナが∞に広がっているような会場(w)と聞いていたので、埋もれる気満々でどうせ見にくいんだろうな~と思っていたら、案外見やすい席が待っていたという棚ボタ席でした(笑)
思っていたよりもメインも見やすくて、静岡でこれだけは一度でいいから近くで見たいなと思っていたダンスも近くで拝見できて、すごくうれしかったです!!!

というわたしの雑感はさておき。
会場がちょっと特殊な作りだったこともあって、満足に見れなかったときもあって、メモが極薄で感想がペラッペラではありますが、追記は、全国へJUMPツアー2013@サンワアリーナ青森 4月28日のレポです。
興味がある方は追記へどうぞ^^



ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング




全国へJUMPツアー2013@静岡エコパアリーナ4月14日1部 レポ。

こんにちは。

えー、6連勤×2週間+日曜日現場×2週間=休みなし(いろんな意味で)←がよくなかったのか。
今週半ばから、わりと笑えないくらい体調を崩しておりました(苦笑)
39度という高熱も、病院で点滴を受けるということも、相当久しぶりでございました。
結局、高熱の原因はよくわからないままなのですが(苦笑)、とりあえずある程度体調は戻りつつあるので良かったです^^
ただ、今回の体調不良で、ごはんがちゃんと食べられないのがこんなにも悲しくてつらいものかというのがすごくよくわかったので、これからはあまり無茶な日程を組むのはやめたいなと思いました。
年末も無茶な日程で体調を崩したというのになんで学習できなかったんでしょうかね(苦笑)
とはいえ、静岡へ行かないという選択肢もなかったので、どうしようもないんですけども。
来年はこの2週間に現場がないことを切に祈るばかりです!!!!!^^←おい

こういった事情もあり、昨日今日とどこへも出かけず家でじーっと過ごしていました。
家にひきこもる(w)土日自体、すごく久しぶりで、なんというか、こんなに時間があると何していいかわからんなーという感じでした(笑)
来週も自分の体調と戦うことになったらあれなので、今のうちに来週の青森に行く前に静岡のレポを書いてしまおう!と思いまして、書いてみました。
ということで、追記は、全国へJUMPツアー2013@静岡エコパアリーナ4月14日1部のレポです。
今回は2部を先にあげていますので、時系列的におかしいですが、わたしの初見公演はこちらです^^
初見ということで、いろいろ頭が追いついていないところもあり、あまりまとまりはないかもしれませんが、ご了承ください。

ちなみにですが。
この公演は、終始、「見やすい…見やすすぎる…!!!」と驚きまくっていた席で観ることができまして。
初回にこんな席で見てしまって大丈夫かよオイと思っていたら案の定2部のメインステの見づらさ(前方の人のせいもおおいにありますがw)にイラついてしまいました(苦笑)
この席はたぶん一般的にも「良席」と言われる類の席だと思いますが、その一般的な意味での「良席」意味だけでなく、わたしのような双眼鏡系おたくにとっても「良席」だよなと改めて思いました。
常に視界良好で最高すぎました!!!!!ありがとう!!!!!>友達

というわけで、興味がある方は追記へどうぞ!!^^


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

全国へJUMPツアー2013@静岡エコパアリーナ 4月14日2部 レポ。

こんばんは。

強制土曜出勤週間の最終日、わたしは静岡エコパアリーナにいってまいりました~。
というのは、たしか当日あげたセトリとステージメモ的な記事にも書いたと思うのですが、改めてその感想を書きにきました。
と、言っても、まだ1会場目、しかも初日の13日は行けず、14日1日しか観ていないのでいろいろと消化しきれず(苦笑)
セトリがなかなか良い感じで、楽しかった!!!という気持ちはあるんですが、自分の中に落とし込めてないところもあって、うまく感想が書けなかったんですが、とりあえずあげておこうと思ってあげに来ました。

14日は両部参戦したのですが、いろいろあって、2部からレポを書き始めてしまったので(苦笑)
追記は、全国へJUMPツアー2013@静岡エコパアリーナ4月14日2部のレポです。
薄っぺらい感想が羅列されているだけのレポですが、興味がある方は追記へどうぞ!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


全国へJUMPツアー2013@静岡エコパアリーナ 4月14日

じゃんぷの全国へJUMPツアー2013@静岡の二日目に行ってまいりました。

久しぶりにきちんと顔を拝見できたコンサートはなんだか不思議な感じもしましたが、楽しかったです。
知念くんは静岡で初めてコンサートできてすごく嬉しかったみたいで良かったなあと思いました。
地元ということで普段やらないようなこともやらせてもらえてて^^
本当に静岡で知念くんを拝見できて良かったです。

ということで、とりあえずセトリだけメモとしてあげることにしました。
会場が違うと変わるのかなと思ったところもあったのであまり参考にはならないかもですが使ったステージと知念くんの立ち位置的なものも一応。
感想など含めたレポは改めて後日きちんとあげようと思います。

興味がある方は追記へどうぞ。

メモ | Comments(0) | Trackbacks(-)

出会いとわかれはセットなのでしょうか。

こんばんは。

明日からJUMPの全国ツアーが始まりますね。
本当だったらわたしも明日から行きたかったところなのですが、あいにく明日は年に2回だけある強制土曜出勤日なので、明日はお留守番です。
6連勤×2週間をおして明後日は静岡へ旅立つ予定なので、それを励みに明日は仕事しようと思っています。
まだ、1月までのジャニワもジャニワ感謝祭@京セラも感想を書き終わってなくて、こんな状態でツアー始めちゃうのか(自分が)とも思いますが、
始まってしまうものは始まってしまうので、残っているものも地道に記録として残していけたらいいなあと思います。

そんな状態で、何しに来たんだよと思われてしまうと思いますが(苦笑)
今日4月12日は、わたしの記憶が正しければ、5年前(ですよね?)の2008年4月12日にわたしは知念侑李くんという人に初めて出会いました。
もう5年も前の出来事なのかと思うとなんだか変な感じがしますが、なんというか今でも何故この日わたしは知念くんと出会えたんだろうと不思議でたまりません。
本当に偶然「先生はエライ!」を見ていて、知念くんの声、中性的な顔立ちに惹かれてからずっと飽きることなく知念くんを見続けているという事実に自分自身もびっくりしています。

タイトルにも書きましたが、出会いというのは別れとセットなのでしょうか。
わたしの周りでも、新しい出会いがあって「別れ」という選択をした人がいます。
7日にお邪魔したアミューズ所属の俳優さんの卒業イベントでも「またね!」とは言われましたが、「別れ」の瞬間に立ち会いました。
次の道だとか次のステージが見えていても、「別れ」というのはどこかさびしい気持ちになるものだなあと、最近ずっと考えていました。
前向きな「別れ」であっても、寂しいものは寂しいんですね。

もし、出会いが別れとセットなのであれば、わたしは、うまく言えないですけど、最後の最後まで知念くんをしっかりと見てあげてから「別れ」という選択をしたいなと、今は思っています。
なんとなく「別れ」を選択するのは、知念くんにも、自分にも失礼な気がするな、と思いまして。
幸いなことに(知念くんにとっては災いかもしれませんが(苦笑))、今はわたしの中に知念くんに求めるもの、たくさんあります。
求めるばかりでもよくないのかなとも思いますが、そういう気持ちでいるうちは、「別れ」という選択はとらないというかとる必要がどこにもないのかなと思ったりもします。
わたしが知念くんに対して「別れ」を選択するのはいつになるのかは自分でもわかりませんが、そのときは、なんだかなんとなく別れちゃったなということにはならないように、
きちんと前を向いて「ありがとう」と言ってお別れできるように、それまでしっかり知念くんを応援していきたいなと思います。

5年前の今日、知念くんと出会えて本当に良かったです。ありがとう。
これからも、できれば、よろしくお願いします。

なんだか、湿っぽいし、何言っているんだこのひとは的な記事になってしまいましたが(苦笑)
明日からの全国ツアーのレポをあげるときにはからっとした記事を書けるようにがんばります^^


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

04/10のツイートまとめ

cnnkn_tdnfan

仕事終わったことにして帰るー。寒い。これはやばい。
04-10 17:50

今日も頑張って仕事しないとなあ。一気にいろいろ仕事降ってきてどれからやるべきかって感じだけど、とりあえずがんばろうっと。明日は定時ダッシュで舟を編むの試写会だよ~。うれしいよ~。今年も懸賞運がいいといいな(笑)
04-10 08:17

そういえば、静岡の譲り先は無事に決まりつつあります~。友達に感謝ですねえ~。
04-10 07:59

今日の帰りに切符発券とガムテ、切手購入忘れない!!!!!
04-10 07:58

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

JOHNNYS’ Worldの感謝祭@東京ドーム 3月17日 レポ。

こんばんは。

とりあえず、全国ツアーが始まる前に記録しておきたいことは頑張って記録せねば!
ということで、追記は、「JOHNNYS’ Worldの感謝祭」@東京ドーム3月17日のレポです。
本文がてきとうで申し訳ないですが、興味がある方は追記へどうぞ!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

