JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫

JOHNNYS' World@帝国劇場 1月18日 レポ。

こんにちは。
ちょっとおひさしぶりです、まなこ。です。

2月ももう2週目で3連休で、ジャニワが終わったら毎週暇かなあと思ったんですが、意外とそうでもなくておかげさまで毎週末楽しくすごせています(笑)
一昨日は、ずっと先延ばしにしていたジョイポリスのNYCのデジタルなんちゃらショー(おい)を観に行ってきまして。
「アナザーワールド」の騎士っぽいかっこいいデザインなのになぜか信号カラーの衣装にすごくときめいたり(爆)
(その衣装着て進んでるように見せるためにグリーンバックで足踏みしてるであろうNYCを想像したらすっごくかわいくてもだえましたが←)
「ジャングルライフ」の振りがものっすごくかわいくて、生でも見てみたい!と思ったり。
(個人的には知念くんがすっごくイキイキとやってくれそうな感じの振りだと思いました。いつか見れたらいいなあ。)
あと、このアトラクションオリジナルの曲は、なんだろう、結構耳に残る曲、記憶に残る振りで、衣装もかっこよかったので、ただただ知念くんうつくしいなあと思いながら観ていました。
衣装については、特にアナザーワールドとオリジナルの曲の衣装が素敵だったので、いつかコンサートでも着てくれたらいいなあと思いました。
てか、このためだけの衣装とかもったいないですよ!!!!(全力)
あ、ちなみに、クリアファイルも1月末くらいに発売されて売り切れもあると聞いたのでちょっと心配していたんですが。
さすが3連休初日ということだけあってたくさん用意してくれていて問題なく手に入れることができました~。
なかったらなかったでそっかーっていう感じでもあったんですが、ジョイポリスポーズをしてない方のファイルはすごくかわいいお顔をしていたので良かったなあと思いました^^
と、だいぶふんわりした感想しか出てこないのが残念ですが、NYC観てきたよって話でした(笑)

ということで、千秋楽から2週間も経ってしまったのに一向に感想が書きすすめられていない事実に軽くショックを受けつつ(苦笑)
追記は、「JOHNNYS' World」1月18日のレポです。
Twitterをご覧になっている方はご存知かと思いますが、一般発売でせっかく電話が繋がったのに土日は全滅でもはやヤケクソで取った自分の誕生日の公演です(笑)
今まで自分の公演日に現場が重なったことがなかったので、記念に行っとこうかな的な感じでした。
史上最速で会社を出てまっすぐ帝劇へむかいました^^(途中迷子になりかけましたけども無事につきました!←)
1月の中ではいちばんいい席といっても良い席で観劇できたのが嬉しかったです~。
知念くんを拝見できる誕生日だなんて、素敵な誕生日じゃないわけないじゃないですか!!!!!(壊)
という精神で行ったのですが、実際、すごく素敵な誕生日になったと思っています^^
こういうことって、次はいつあるかわからない、むしろもう二度となさそうなので、貴重な体験ができて嬉しかったです。
最初のほうと最後のほうは1月中に書いて、真ん中をちょこちょこと書きすすめたりっていう変な書き方をしたので、ムラがあるかもですが、ご了承ください(苦笑)
興味がある方は追記へどうぞ!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

JOHNNYS' World@帝国劇場 1月27日2部 レポ。

こんにちは。
ぼんやりしているうちにいつの間にか2月になってしまいました、まなこ。です。

ジャニーズワールドの千秋楽からはやくも1週間が経ちましたねえ。
3か月公演は、始まるまでは長いと思っていましたが、終わってみるとあっという間だったような気もします。
このこの3ヶ月間、ジャニワについて、ジャニワの舞台に立つ知念くんについて、自分でもびっくりするくらい常に問題意識を持ち続けていて。
途中、いろいろ考えすぎて、正直ジャニワに行くのが楽しみではなくなっていたこともありました。
けど、そうやって考えたことによって、そこから新しい知念くんが発見できたり、今まで考えたこともなかった視点から物事を考えることができたのはすごくいい経験でした。

正直、千秋楽が終わった今、ジャニーズワールドという舞台にも、舞台に立つ知念くんにも、満足していません。
もちろん不満だらけ、というわけではないですが、満足はできていません。
こういう発言をするとまた小姑っぽくて自分でもすごくいやなんですけど、千秋楽でもやればできるはずなのに、っていうのを感じてしまったので、やればできるじゃダメなんだよやらなきゃ!と思ううちは満足できないのかなと。
もちろん、まだまだのびしろがあると思っているっていうのもありますけどね。
今年の12月からジャニーズワールドが再演されるという報道がありましたが。
もし、じゃんぷが、知念くんが、再びジャニーズワールドという舞台に立たせてもらえるなら、もっともっといい舞台を作り上げてみせて欲しいなあと思っています。
千秋楽でも満足していない、千秋楽だからっていいところばかりではなかったとか言っていますが。
でも、本当に3ヶ月頑張ってきたのが、結果にもあらわれているところもあって、そういう姿を見てわたし自身も成長できたかなと思うところもあります。

今までわたしは何を見てきたんだろう!!!!!と思うくらいの衝撃を与え、わたしに新しい知念くんを見せてくれた今回のジャニーズワールドという舞台に感謝をしつつ、
次のステップへと歩んでいくであろう知念くんをこれからも一生懸命応援していけたらいいなあと思っております。

というわけで、意味不明且つ無駄に壮大な前置きが長くなりましたが(苦笑)
追記は、「JOHNNYS' World@帝国劇場」1月27日2部のレポです。
まだ書いていない6公演分くらいの感想も、ジャニワの感謝祭@ドームまでにはどうにか書き終えられたらいいなあと思っております^^
あと、この3か月間で考えたことも(手帳にトピックだけメモはしたので←)ちょこちょこ感想に混ぜたりもしていますが、追々きちんと記録できればいいなと思っております。
興味がある方は追記へどうぞ!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング