JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫

JOHNNYS' World@帝国劇場 12月30日 レポ。

こんばんは、まなこ。です。

今日は平日ということで、とりあえず(たまっている)レポだけささっとあげさせていただきますorz

順番が前後していて申し訳ないですが、ジャニワの12月30日公演の感想をあげに来ました。
当日のTwitterをご覧になった方はご存知かと思いますが、熱なんてない、熱なんてないんだ!!!と、自分に言い聞かせて入った年内最終公演です(苦笑)
自分の体調が悪いと、知念くんのことをまっすぐ受け止めてあげられないし嫌だな、だるいし行きたくないって観るまではずっと思ってたんですけど。
結果的には、無理をしてでも観に行って良かった、1幕の途中で意識が朦朧としていたときもあったんですけど(苦笑)、それでも2幕まで最後まで観れて良かったと本当に心の底から思えた公演でした。
観るまでは精神的にも全然元気じゃなかったんですが、おかげさまで観劇後は精神的にはとても元気になりました。
そのときの風邪がいまだに完全に治りきってないのはご愛敬ということで^^←

ということで、追記は、「JOHNNYS' World@帝国劇場」12月30日のレポです。
興味がある方は追記へどうぞ!!!
残りの公演もさらりとでも感想はあげたいと思っていますので、良かったらまた遊びに来てください!



ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング




JOHNNYS' World@帝国劇場 1月13日2部 レポ。

随分と遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!!
今年も何卒よろしくお願いいたします、まなこ。です。

新年2度目のジャニワの感想にいく前に少しだけ年越しにかけてのお話をさせてもらいますと。
今回の年越しは久しぶりに実家でゆっくり紅白→ジャニーズCD→CDTVといった年末特番を見ながら過ごしました。
紅白のNYCですが、最初のタキシードの中身+ハッピという異色の組み合わせはさておき(笑)
ハッピを脱いでからは、初めての「至って普通の衣装」で、すごくかっこよかったのですが。
なんというか、これまで3回のトンチキ衣装を見慣れていたせいか、「普通」がものすごくもの足りなく感じたのも事実で(笑)
なんか埋もれちゃうんですよね、Jr.の中に、3人が。
こう、「なんじゃこりゃ!?」というインパクトも(衣装の面では)特になく、確かに後ろにいるたくさんのJr.にはお!っと思うのもあったんでしょうけど、
あのパフォーマンスでどのくらい一般人の方々にNYCの印象を植え付けられたんだろうと考えたら、ちょっと今年はパンチが弱かったんじゃ・・・と不安になりました(爆)
あんまりなトンチキ衣装も考えものですが、印象に残るためには「なんじゃこりゃ!?」感はあってもいいのかもしれないですね^^
ちなみに、大好きなポルノさんも紅白に出ておりまして、どのくらいの方がご覧になっていたかはわからないんですが。
岡野くん、歌詞間違えませんでした!!!!!良かった!!!!!(号泣)
このことと、ポルノさんのスタッフさんが大みそかにあげてくれたスタッフレポートを読んで、わたしはなぜかリアルに号泣しましてw
年越し2時間前に親にリアルにドン引きされるという悲しい事態となりました(苦笑)
まあ、そんなこんなで、もし録画や某動画サイト等でポルノさんをチェックすることがありましたら、岡野くんが着てるジャケットの第1ボタンに注目して見ていただければ、岡野くんの気合いの入り具合がおわかりいただけるかと思います(違w)。

ということで、こんな調子で、知念くんやじゃんぷと並行してポルノさんはもちろん、あ、春馬くんや神木くん、多部ちゃんももちろん、今年は、ついに女子ドル界にも進出を試みておりますが(笑)
現場至上主義は崩さず、いいと思ったものには全力で突き進みたいと思っておりますので、
みなさま、どうぞ、お付き合いよろしくお願いいたします。
また、昨年いろいろと考えまして、やはり記録を残していた方が後々まで記憶が残るということもわかってきましたので、
今年は現場のレポだけではなく、自分がその時々に考えたことなど、なるべくいろんなことを時間が許す限り、このブログ記録していけたらいいなあと思っております。
あまり期待しないでほしいのですが、今年も遊びに来ていただけましたら幸いです。

というわけで(?)、追記は、「JOHNNYS' World@帝国劇場」1月13日2部のレポです。
最初にも書きましたが、この公演はわたしにとって新年2度目のジャニワでした。
1度目は12日なのですが、その公演につきましても追々書いていきたいとは思っておりますが、とりあえず鮮度の高い方をということで先にこちらを書きました。
ちなみに昨年内のも12月16日2部、22日2部、29日両部、30日と、結構書いていない公演がありますので、
こちらもジャニワ感謝祭@ドームまでには書き終えたい所存でございます。
はい、前置きはこのくらいにしておきまして、ジャニワの感想に興味がある方は追記へどうぞ!



ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング