JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日おめでとう。

2012年11月30日。
世間的には11月最後の日というだけの日かもしれませんが、わたしにとってはとても大切な1日です。


知念侑李くん、

19歳のお誕生日おめでとう!!



ということで。
このブログを読んでくださっている方にとっては、周知の事実だとは思いますが(笑)
今日は、Hey!Say!JUMPの知念侑李くんの19歳のお誕生日です。
そして、今日は、絶賛公演中のジャニーズワールドの公演が夜にあります。
わたしも午後お休みをいただいて観劇させていただきます。
お誕生日当日にコンサートや舞台があるなんて次いつあるかわからないのでわたしもけっこう必死です(笑)
毎回毎回新鮮に感動できるあのソロダンスを今日観れるのかと思うと今からわくわくが止まりません!

さて。
「知念くん」と「18歳」というワードが自分の中でしっくりとはまらないうちに、「19歳」という新しいワードがやってきてしまった、という感じで。
去年と同じように、しばらくは「知念くんが19歳・・・?」というある種の違和感とお付き合いしていく必要がありそうですね。
というような若干の違和感のようなものはありますが、知念くんが今年もまたひとつ歳を重ねるということはとてもおめでたいことなので、
今年はひとりでお祝いするわけではないので、いつもよりも盛大にお祝いしようと思っています^^

と、ここで、わたしのお祝いの言葉を書き綴っても良いんですが、
わたしの知念くんに対する言葉というのは、お誕生のお祝いの言葉でさえもなんだかどこか重たいものになってしまって、
お祝いムードの記事の表に置いておくにはちょっと重たすぎるので、追記にします^^
ということで。
表では、ひっそりとやっていた知念くんお誕生日企画アンケートでいただいたみなさんからのお誕生日おめでとう!メッセージを紹介したいと思います。
アンケートにメッセージを寄せてくださったみなさん本当にありがとうございました。
(アンケートの締切は一応本日中までとしていますので、もしアンケートに回答してくださるという方がいらっしゃいましたらこちらからお願いします。)
順番はこちらの都合上回答された順番と逆順になっています。
それでは、みなさんから寄せられた知念くんへのお祝いメッセージ、スタートです!


知念君、お誕生日おめでとう。
私は、知念君よりも7歳年下なのでお兄ちゃんのような存在でもあり、私の人生私の人生を楽しくさせてくれてる太陽のような存在です。
知念くんが頑張っている姿を見ると私も頑張ろうと思えます。
これからも、忙しいと思いますが頑張ってください。
by りんさん

19歳おめでとうこれからも甘えん坊で可愛くて毒舌なちいでいてください。
by 綾音さん

おめでと~!!
もう19歳 10代最後の年ですね!
最高の 1ちねんに してくださいな!!
by あ~ちゃんさん

知念くん19歳のお誕生日おめでとう。
新しい1年も幸せな1年でありますように。
これからもがんばってください 。
いつもフランス旅楽しみにしてます^^
応援してます
by りっぴーさん

HAPPY BIRTHDAY!
______YURI CHINEN
ANNIVERSARY 2012.11/30
I JUST LOVE YOU!
NOW AND FOREVER...xxx
by ゆうな**さん

侑李くん!! お誕生日おめでとう(*^^*)
いつまでも 可愛い侑李でいてください♡
by マイリーさん

お誕生日おめでとうございます!
知念くんの夢がすべて叶いますように*.*゜
知念くんの夢が私の願望と同じだと信じて応援しています。
いくつになっても知念くんらしくいてくださいね。
いつも笑顔をありがとう*.*゜
by みどりさん

これからもJump・NYCとして頑張って下さい!
by みほさん

知念さんお誕生日おめでとうございます(はーと)(はーと)←変換で出ないw
これからもずーっとみんなのアイドルでいてください!
この1年が充実したものになりますように(はーと)(はーと)←
by りいちさん

知念くんお誕生日おめでとうございます。
輝きながら成長し続ける知念くんの将来が本当に楽しみです。
by はるのさん

可愛い侑李くんも、かっこいい侑李くんも
大好きです(*^^*)
これからも怪我や体調に、気を付けて
p(^-^)qレッツゴー!
by まりなさん

知念君お誕生日おめでとう!!
これからもみんなのアイドルで
いてね(●^o^●)
by なおさん

19歳のお誕生日おめでとうございます!
毎年思ってることですが、もう19歳なんて信じられないです><
でも大ちゃんよりは(笑)年相応に見えると思いますので、知念くんらしく10代最後の年を謳歌して下さい!
19歳になって初のお仕事は今の舞台ですね、最後までがんばって下さい^^
by りおんさん

お誕生日おめでとうございます。
ジャニーズワールド、楽しみにしています。
けがをしないように、体に気を付けてくださいね!
今年も侑ちゃんにとって、素晴らしい年になりますように!(●^o^●)
応援しています♪
by まゆみさん

お誕生日おめでとう♪
これからも自分の道を突っ走るちねんくんで
いて下さい^^
by myaonさん

知念くん19歳のお誕生日おめでとうございます✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩
知念くんのきらきらな笑顔が私は大好きです。
19歳になった知念くんが今まで以上に笑顔でいられますように☆彡
11月30日素敵な1日になりますように。
知念くん大好きです!
by ちねまゆさん

この一年で、知念くんは人間として大きく成長したなと、応援しながら強く思いました。
知念くんだから、ずっと大好きでいれて、ずっとぶれる事なく応援が出来ます。
知念くんが世界一になるなら、私はそれを信じます。叶わない夢はないです。
最後まで諦めなかった人が、その夢を叶えることが出来ます。
お誕生日おめでとうございます。
おばあちゃんになっても知念くんがアイドルである限りずっと大好きです!
by 石原瑠奈さん

知念侑李様!!お誕生日おめでとうございます!!!
可愛い顔して、意外にもJUMPの中でキスシーン番長な知念くん!!
これからも、歌やダンスに限らず、ドラマでも活躍してほしいなと思います。
今度は、アニメの実写版とかがいいな.。.:*♡←
これからも、JUMPにとっての癒しでいてね♪
圭人くんとも、デビュー当時のように仲良くしてやってください。(土下座)
by ミイさん

誕生日おめでとうございます!
知念君いつも元気勇気幸せありがとう。
19歳の知念くんも変わらず
大好きでい続けます(^o^)!
知念くんが私たちに幸せをくれるので
私たちたちもたくさん幸せ与えられるように
これからも精一杯応援します!
ずっとずっと大好きです。
知念侑李 最強最高です!
by ずみこさん

お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!
これからもずーーーっと何十年も何百年先も知念君のファンでいます!!!
いつかコンサートにも絶対行きます!!!
待っててください!!!!!!フフフ(笑)
by マイカさん

知念くん、誕生日おめでとう!(*^^)v
今年で19歳。
私が知念くんを応援してからもう5年も経っています。
当時は本当に可愛くて、女の子みたい!と思っていたけど、
今は本当にかっこいいです!
もちろん可愛いところもあるけどね^^
「スプラウト」は私の住んでいる地域では放送されなかったので残念ですが、DVDが出たら絶対見ます!!
これからも頑張ってください(*^_^*)
大好き♡xoxo
by あやか☆さん

知念くん!
韓国からのお祝いですよ♪
これ、本人に届くのでしょうかね
よく知らないけど、お誕生日おめでとうございます♥
20歳になっても、30歳になっても
大活躍してください!いつも応援します★
by オ・ミンジョンさん

侑李くん19歳のお誕生日おめでとう(#^.^#)
少しずつ人間らしい侑李くんに変化しつつあることがすごく嬉しいよ
(*´∀`*)
これからもいろいろあると思うけどずっとついていくよ(*^^)v
侑李くんにとって素敵な一年になりますように。。。
by まみぃ!さん

知念さまお誕生日おめでとうございます。
知念さまを誉め讃えることでわたしは楽しく人生を送ることが出来ています。
これからもかっこよくてかわいくて素敵な知念さまにたくさんお会い出来ますように。
楽しい一年にして下さい。
by とらさん


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
お祝い | Comments(0) | Trackbacks(-)

JOHNNYS' World@帝国劇場 11月25日2部 レポ。

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです(笑)
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、上のリンクからアクセスして一旦ご自分の携帯にURLを送信してからお答えください。

こんばんは。
さんっざん迷って、もう二度とないかもしれない日のためにお休みを取ったまなこ。です。

何の話かと言いますと、知念くんの誕生日に午後お休みをいただくことにしてしまったという話なんですが(苦笑)
正直、昨日の公演を観るまでは終業後に猛ダッシュで行くつもりだったんです。
でも、昨日の公演を観て、いろいろ考えて、やっぱり万が一の遅刻はしたくないという結論に至りまして。
職場の方々には本当に申し訳ないと思うんですが、お休みをいただくことにしました。
それまではみっちり働くので許してください・・・。

というわけで(?)。
追記は、「JOHNNYS' World」@帝国劇場11月25日2部のレポです。
塚ちゃんが24日の昼公演で肩を負傷してしまったこともあって、いろいろ変更もありましたが、
知念くんは先週、先々週と変わらずわたしをときめかせてくれました。
ソロダンスに関しては、今のところわたしのボキャブラリーで表現できる範囲では語りつくした感があって、
残念ながら全体的に感想が薄っぺらい感じになっているのですが、興味がある方は追記へどうぞ!

あと、記事の上部で宣伝?しているアンケートですが、お誕生日が今週末と迫ってきたので、
お暇がありましたらご協力いただけると嬉しいです^^



ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


JOHNNYS' World@帝国劇場 11月18日1部 レポ。

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです(笑)
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、上のリンクからアクセスして一旦ご自分の携帯にURLを送信してからお答えください。


こんばんは。

今日、ちょうど一週間ぶりにジャニーズワールドを観劇してきました!
今日は本当は夜公演も観劇予定だったんですが、ちょっといろいろ考えてお休みして、帰ってきました。

なんというか、本当に、今は、ジャニワを観に行って知念くんにひたすらときめいて、素敵だなあって思って、幸せな気持ちで帰ってくるということにものすごく幸せを感じています。
最近、コンサートに行くといろんなことが渦巻いてなかなか単純に「楽しい」と思うことが少なくて。
楽しいと思えないのになんでわたしは現場に行くことをやめられないんだろうと悲しくなってたりもしたんですが。
ジャニワの知念くんは、わたしにときめきを与えてくれて楽しませてくれて、本当に幸せで楽しい時間を過ごせるんですよね。
本当にありがたいことです。

というわけで。
ジャニワはなるべくそのときそのときで感じたことを記憶が鮮明なうちに書いておきたい!と思っているので。
追記は、「JOHNNYS' World@帝国劇場」11月18日1部のレポです。
十分な推敲もしてないですし、表現が稚拙で伝わないことも多々あるかもしれないのですが、
とりあえず、今日感じたことでこれは後まで残しておきたい!と思ったことは全部書いた、つもり、です。
レポとしてはあまりお役に立てないかもしれませんが、良かったら読んでやってください。
では、興味がある方だけ追記へどうぞ。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


そろでびゅー。

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです(笑)
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、上のリンクからアクセスして一旦ご自分の携帯にURLを送信してからお答えください。


おはようございます。

ついにこの日が来た、という感じでしょうかねえ。

山ちゃんが金田一主題歌でソロデビューを果たします!!

『人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介(19)が、ソロデビューすることが16日、明らかになった。来年1月9日にファーストシングル「ミステリーヴァージン」を発売する。同曲は、山田が主演する日本テレビ系スペシャルドラマ「金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件」(来年新春放送予定)の主題歌にも決定。28日に同局系で生放送される「音楽の祭典 ベストアーティスト2012」(後7時)でお披露目される。

「Hey! Say!―」ではセンターポジションを務め、王子様のような魅力で人気の山田がソロデビューを果たす。これまで、コンサートのソロコーナーでは、歌やダンスを単独で披露したことはあったが、楽曲になるのは初めて。ジャニーズ事務所に所属するタレントで、グループに籍を置きながらCDをリリースするのは8人目だ。

曲の内容も「金田一少年―」を意識。アップテンポなダンスナンバーでありながら「謎」や「解き明かす」といった意味深な歌詞が含まれ、さらにイントロ部分には、ドラマではおなじみの、不協和音のメロディー「ザ・ミステリアス・マレッツ」が使用されている。

現在、山田は東京・丸の内の帝国劇場で舞台「ジャニーズ・ワールド」に出演中。「Hey! Say!―」として初の座長を務めているが「『Hey! Say! JUMP』の山田涼介としても、これからも精進して頑張っていきたいと思いますので、皆さん温かく見守って下さい」とソロ活動との両立を誓っていた。』

(以上、スポーツ報知より)
※しばらく経ったらこの部分は消去する予定です。

ついに、我らがセンター、山ちゃんがソロデビューですか・・・。
おめでとうございます!!!!!
いつなんどきでも「じゃんぷ」という集合体をいちばん愛しているんだろうなあと思うような発言をしている山ちゃん。
本人もいろいろと思うところもありそうですが、山ちゃんは今までわたしたちに「期待はずれ」と思わせたことなんて一度もないので、
このソロデビューも自分のステップアップへうまく繋げてくれるのではないのかなあと期待しています。

このソロデビューによって、山ちゃんがもっともっと人気者になって知名度があがってくれたらうれしいです。
そして、あわよくば、山ちゃんを通してじゃんぷとかNYCも知ってくれたらいいなあと思ったりします。

ゆうまくんのソロデビュー、山ちゃんのソロデビューと続き、「まさかね・・・」とちょっとヒヤヒヤしているところもありますが、
山ちゃんのように明確な「きっかけ」は今のところなさそうなので、あまり心配はしてないですけど(苦笑)

山ちゃんもプレッシャーだろうし、山ちゃんの担当さんも相当プレッシャーなんだろうなあと思います。
すくなくとも、わたしが知念くんソロデビューしますって言われたらものすごくプレッシャー感じますし。
ベスアという、いつもの音楽番組よりもいろんな人が見るであろう年末音楽番組で初披露ということですが、
是非頑張って欲しいです^^
がんばれ、我らがセンター!!!!!!応援しています。

と、山ちゃんの担当でもないのに出すぎた真似、失礼しました。
何かしら書いておきたいなあと思ったので・・・うすっぺらい記事になってしまってすみません><
今日はこのへんで。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
JUMP | Comments(0) | Trackbacks(-)

JOHNNYS’ World@帝国劇場 11月11日2部 (二幕) レポ。

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです(笑)
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
">※携帯からご覧の方は、お手数ですが、一旦ご自分の携帯にURLを送信してからお答えください。


こちらは、「JOHNNYS’ World」@帝国劇場11月11日2部【二幕】のレポです。
一幕は前の記事です。 
思ったよりも長くなってしまったので、記事をふたつにわけました。

興味がある方は追記へどうぞ。

※11月13日に少し追記しました。

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

JOHNNYS' World@帝国劇場 11月11日2部(一幕) レポ。

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです(笑)
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、一旦ご自分の携帯にURLを送信してからお答えください。


こんばんは。

昨日の夜、「JOHNNYS' World」に行って参りました。
正直、話の展開は途中から急激にわからなくなって意味不明感が強いんですけども。
でも、ショーとして舞台として、わたし初めてジャニーズの舞台観たんですが、単純におもしろかったです。
おもしろかったけど、約3時間半の舞台を真剣に観るのはすごく体力を使うんだなあとも思いました。
ただただ観ているだけのわたしですらこんなに体力を消耗してしまうんだから、いくら元が違うとはいえ、演じてる方はもっと大変なんでしょうね。
それを代わってあげることはできないけど、わたしは知念くんに、じゃんぷに、エビさんに、セクゾンに、出演しているみんなに拍手を送ることで少しでも力になれたらいいなあと思いました。
なんというか、クラシックのコンサートだと時々サクラ的な意味で拍手を送ってしまうことも正直あります。
でも、昨日は、そういう気持ち、一切なかったです。心から拍手を送りたいと思えました。
3カ月間というものすごく長い公演だし、気持ちがゆるんじゃいそうになるときもあるかもしれないけど、
そこはぐっと耐えて、最後まで本当にしっかりやり遂げて欲しいなあと思います。
体調管理だけは本当に気をつけてね!

ということで。
追記は、「JOHNNYS' World@帝国劇場」11月11日2部(一幕)のレポです。
この長さだとガラケーからだと最後まで読めない気がします・・・読めるかな(苦笑)
ちょっと確認して読めないようだったら、一幕と二幕で記事を分けたいと思います。
特に有益なことは書いていない感情ダダもれのレポになってるんですが、それでも大丈夫!という方は追記へどうぞ。
最後の方は力尽きてきて知念くんが出ているところ以外はほぼ触れていませんがご了承ください(苦笑)


※やっぱりガラケーからだと最後まで読めないようでしたので、記事をわけます。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

いよいよ始まりました、ジャニーズワールド。

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートですので、他担さんもご遠慮なく!
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、リンクの「知念侑李くんお誕生日企画アンケート」からお答えください。


こんばんは、まなこ。です。

今日からいよいよ3カ月に渡る公演となる「ジャニーズ・ワールド」が開幕しましたね。
わたしのTwitter上では今日つまり初日に観劇された方が多かったようで、
とくに何もしなくてもネタバレに被弾するような感じで面白かったです(笑)
わたしはいろいろと冬の陣の準備をしながら、ずっと観よう!と思って観忘れていて
復活上映中の「桐島、部活やめるんだってよ」を観に行ってたりしました。
先週鍵泥棒を観に行ったばかりで映画を2週連続で観るとかなんだか贅沢してる気分です(笑)
これから観たい映画が続々と公開されるのでこれからも楽しみです^^

というわけで、わたしは今日はお留守番でした。
が。明日は初めて帝国劇場という地に足を踏み入れることとなります^^
ざっくりネタバレを読んだりしていたのですが、情報があまりにも断片的すぎてなにがなんだかさっぱりわかりません(苦笑)
明日観劇したところでわかるようになるのかもちょっと自信がありませんがw
知念くんがいったい何をやっているのか(あるいは何をやらされているのか←)もちょっと把握しきれてないので、
明日は観劇していろいろびっくりするだけで終わってしまいそうでこわいです(苦笑)
兎にも角にも今月中には内容をだいたい把握できるようにがんばります(低レベル)

そんなこんなで結局京セラのレポを書き終えないままジャニワに行こうとしているわたしです。
京セラからの1ヵ月半、いったいなにをしていたんだと聞かれたら正直困りますが(爆)
なんというか、じゃんぷに、知念くんに、情熱を傾けるテンションではなかったのは否めないです。
明日から3カ月間、予定では(ありがたいことに)わりとコンスタントに観劇できるので、
そこで今のわたしに決定的に欠けているなにかを取り戻せたらいいなあと思います。

ジャニワを観劇するみなさん、一緒に楽しみましょう^^
知念くん、じゃんぷ、ジャニワに出演するみなさん、怪我や体調管理には気をつけて最後までがんばってください。

ではでは、今日はこのへんで。
ジャニワもどこまでできるかわかりませんが、レポはするつもりでいます。
良かったら遊びにきてくださいね^^


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
JUMP | Comments(0) | Trackbacks(-)

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@京セラドーム大阪 9月23日 レポ。

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです(笑)
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、リンクの「知念侑李くんお誕生日企画アンケート」からお答えください。


どうも、お久しぶりです、まなこ。です。
最近「忙殺」という言葉の意味をひしひしと感じながら過ごす日々(平日)を送っております(苦笑)
残業したくない!休日出勤無理なんですけど!って思ってた自分はもういなくなってしまいました。
むしろ家に無駄に仕事持ち帰るくらいならなんでもしてやんよ^^っていうノリです。
なんというか、わたしも染まってきてしまったんでしょうかw

来週末から「ジャニーズワールド」が始まりますね~!
正直、楽しみなのと不安なのとで半々くらいです(笑)
3か月間じゃんぷをはじめとする出演者の方々がどんな舞台をみせてくれるのかは楽しみですけども!
わたしは自分が舞台が好きっていうのは自覚済なので普段とは違う意味でトチ狂ってしまわないか心配です(爆)
まあちょこちょこ自主的にセーブをかけたりしてるので大事には至らない予定なんですけどもw
とりあえず、個人的にジャニワが楽しくなかったら困るので楽しくあって欲しいです!期待してます!
困るというのも、最近某Pさんが好きすぎて好きすぎて好きすぎて、勝手にひとりで超マイナス思考になっては悲しくなるというループにはまってしまい(苦笑)
お前は精神異常者か!!!と自分でつっこみたくなるくらい某Pさんが好きすぎてツラいターンに入ってるので(爆)
知念くんにうまい具合に精神のバランスを調整して欲しいなあ的な感じです(笑)
意味不明ですみませんw1年に一度こういうターンがやってくるんですよねwある意味いつものことですw

ところで。
ずーーっと放置してきた京セラのレポですが、まだまだ終わってませんw
ですが、来週からジャニワということで、自分にプレッシャーをかけるために途中までですがレポをあげることにしました!
書きたいところを先に書く!という謎な書き方をしているため、途中は抜けてるのに最後はバッチリ書いてあるという謎なレポですが、興味があったら読んでやってください。
もう「え、これいつの話?」ってレベルで時が流れていますけどもwww
ということで、追記は「Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN」@京セラドーム大阪9月23日のレポです。
まあまあ席が遠めだったので、焦点があってなくていろいろ見間違えてるorよく見えてないところもあって、
あんまりアテにならないレポかもしれないですが、興味がある方はどうぞ。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

