JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@長野ビッグハット 8月19日2部 レポ。

こんばんは。
遂に今週末は京セラドームですね!な、まなこ。です。

この三連休は、いきものがかりのライブに行ったり(土曜日)、仕事に着ていく服を調達したり(日曜日)、初めて番組観覧が当たってソワソワし(てい)たり(今日)して、過ごしていました!
(日本語がおかしいのは目をつぶってくださいw)

土曜日、両親とともにいきものがかりのライブに行ったんですが。
なんというか、会場に来ているお客さんを見て、本当に老若男女に好かれてるんだなぁと思いました。
ぽるのさんはどちらかと言うと、若い人が多い気がしますが、いきものがかりは年配の方も多いですね。
あと、セットリストが「大衆向け」だなぁとなんとなく思いました。
「大衆向け」っていうのは、ぽるのさんのツアーのセトリと比較してなんですけど、
ぽるのさんはアルバムオリジナルの曲を全部入れているので、ある程度アルバムを知らないとちょっとついていけない感を感じてしまうライブかなと思って。
大変失礼な話なんですが、いきものがかりもアルバムツアーなのは知ってたんですけどアルバムを聴かないで行ってしまったんです。
でも、知らない曲は3~4曲しかなくて、セトリがほとんど知ってる曲で構成されていて普通に楽しめたんですよね。
うん、だから、つまり何が言いたいかといいますと、いきものがかりのライブが楽しかった!!!ってことなんです(笑)
去年の夏もスタジアムライブに行ったんですけど、そのときと環境が違うので、きよえちゃんの歌のうまさがダイレクトに伝わってくるし、感動するし、楽しいし、で、だいぶ大変でした(笑)
次のライブも都合がつけば行きたいなぁって思いました!!きよえちゃんかわいい!!!!(何)

上で、「初めて番組観覧が当たってソワソワしている」って書いたんですけど。
そうなんです!!!!生まれて初めて(ザ・少年倶楽部以外の)番組観覧が当たったんです!!!!
去年まで地方に住んでいて、ぽるのさんの番組観覧は当たる気配すらしなかったので、番組観覧当選っていうのは都市伝説だと思ってたんですが(真顔)←
当たってしまいました!!!!!正直、超超超超超超超嬉しいです!!!!!!
だって、「カゲボウシ」(ぽるのさんの19日発売の新曲)大好きなんですもん!!!!
明日、えけびのじゃんけん大会を生中継する某番組なんですけども(笑)←なぜ番組名を伏せるw
みなさんもじゃんけんを見るついでに、良かったらぽるのさんも見てやってください^^
あ、わたしのことは探さないでくださいwww(>わたしの顔面を知っている方々)
ということで、明日は観覧が楽しみすぎて仕事が手につかなそうですが、がんばります(笑)

というわけで(?)。
今週末に京セラドーム公演(オーラスですね!)も迫ってきた!ということで、長野のレポを書きました!
追記は「Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN」@長野ビッグハット8月19日2部のレポになっております^^
この公演もいつものやまだ担のおかげで正直すごく良い席でした。
ただ、隣の同担さん×2にだいぶ喧嘩売られたので、知念くんがいちばん近くにいるときになぜか見にくいという非常事態発生したんですが(苦笑)←
でも、それ以外はほんと知念くんが見放題ですごくよかったです。
アリーナ公演では自分的に最後の公演。すごく充実した時間を過ごせました。
ほんと、いつものやまだ担にはいろんな意味でお世話になった夏でした。
本当に一緒に全国ツアーしてくれてありがとう。
きっと冬もその次もずっと一緒なんだろうと思うので(わたし異動になったしねw)、これからもよろしくお願いしまーーーす!
という伝わりそうもない私信を最後に。笑
今更需要ないと思いますし、後ろにいけばいくほど手抜き感満載のレポですが、興味がある方は追記へどうぞ!
この公演もだいぶ頭沸騰しちゃてますのでご注意ください!



ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@長野ビッグハット 8月19日1部 レポ。

こんばんは。
更新していない間も順調におたくをやっております、まなこ。です。

昨日、今日とじゃんぷさんはタッキー&翼のデビュー10周年記念コンサートに出ていらっしゃいますが。
わたしはいろいろと考えた末に行かないことにしたので、おとなしくおたくのお友達とお話したりして土日を過ごしておりました。
みなさん、タキツバでのじゃんぷの様子のレポをご所望かと思いますが(苦笑)
空気を読まず(←)、長野2日目(8月19日)1部のレポをあげにきました。
なんだかんだで、再来週には京セラも迫ってきているので、長野のレポをさくっと書かなければ!とちょっと焦っております。

レポも書かずにブログも更新しないで、先週とか先々週とか何してたんだよって話ですが。
先々週は、サマリーに行く友達とお話したり一緒に無駄に水道橋まで行ってみたり(笑)
先週は、1公演だけセクゾンのサマリーに参戦したりしていました^^
なんというか、1公演だったんですが、貴重な体験ができたりして(笑)、本当に楽しかったです。
基本的には総ちゃんを見てたんですけど、他にもいろんな子を見て成長を感じていたりしたので、セトリとかはだいぶあやふやなんですけども(苦笑)
最近、じゃんぷのコンサートで知念くんを前にするとなんかいろいろ考えてしまって純粋に「楽しい!」だけでは終わらないこともあったので。
純粋にコンサート(というより舞台、なのかな?)が「楽しい!」と思わせてくれてありがとう、と思いました。
ほんと終始無駄にハイテンションで同行者にはご迷惑おかけしたかもです(苦笑)

というわけで(?)。
空気を読まず(←2回目)、追記は、「Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN」@長野ビッグハット8月19日1部のレポです。
興味がある方だけ追記へどうぞ!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング