JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2012年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@長野ビッグハット 8月18日 レポ。

こんばんは。

じゃんぷは今日明日と名古屋公演ですね。
わたしは残念ながら、仕事なので、名古屋は行けていません。
よく考えたら今回のツアーはなんだかんだで名古屋以外は行けているのでなんだか不思議な感じがします。
今日のレポちょろっと探して読んだんですが、知念くんが元気そうで何よりです。
明日仕事に行くのがいやになってしまいそうなので、これ以上は探さないようにしますが←
明日も知念くん元気で頑張って欲しいなぁ。がんばってねー。

ということで(?)。
世の中の興味関心は名古屋だと思いますが、その流れに逆行していつの間にか終わってから1週間も過ぎてしまった長野公演のレポをあげにやってきました!^^←
・・・ほんといつの間に1週間も過ぎてたんだろう(苦笑)
今回のツアーは本当にやまだ担と「どうしちゃったんだろう(悩)」と不安になるくらい、有難いことにわりと安定して見やすい席でじゃんぷを拝むことができていたのですが。
その中でも長野はわたし(あえて「たち」とは言わない)には本当にもったいないくらい所謂(いわゆる)良席でした。
やまだ担、本当にありがとう。
おかげさまで、この日は前日も遠足前夜の子どもみたいになかなか寝れなくて、
公演が始まってからも暫くなんだかドキドキしていて知念くんをガッツリ見れなかったのも事実なんですが(苦笑)
途中からいろいろ我にかえっていつも通りの自分を半分くらい取り戻しましたが(笑)
・・・難しいですね(何が)。

そんなこんなで。
追記は「Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN」@長野ビッグハット8月18日のレポです。
いつもより3割増で頭が沸いていて意味不明なレポですがご了承ください(苦笑)
興味がある方は追記へどうぞ!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング



Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@マリンメッセ福岡 8月15日2部 レポ。

こんばんは。
長野が終わってしまったら夏休みも終わってしまう、まなこ。です。

社会人にしては長い夏休みだなと思っていたんですが、ほんとあっという間に夏休みが終わってしまいました・・・。
明日長野に行くというのに何も用意していないのも問題ですが、週明けから新部署だというのに何も準備していないのも問題です(苦笑)
個人的なことですが、名古屋は仕事で行けないので、長野でじゃんぷの夏ツアーアリーナ公演は見納めです。
春からセトリが変わっていないおかげで(?)、結構いろんなところを見ているつもりですが、まだ見足りない!って思うところも多いので、
一秒たりとも気を緩めずしっかりと知念くんを見てきたいと思います。
あと、個人的に長野で挑戦しようと思っていることがあるのでちゃんと遂行できたらいいなと思います。

ということで(?)。
追記は「Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN」@マリンメッセ福岡8月15日部のレポです。
途中だいぶ取り乱しているので、興味がある方だけ覚悟をしてお読みください(苦笑)
毎回荒れている件(←)についてちょっと本音丸出しで書いちゃっていますので。
興味がある方だけ追記へどうぞ!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@マリンメッセ福岡 8月15日1部 レポ。

こんばんは。
福岡から帰還しました、まなこ。です。

岩手(ぽるのさんライブ)から東京に戻ってすぐに福岡に旅立って昨日(ほぼ今日)無事に東京に帰還しました。
なんというか、11日から移動に忙しい5日間だったんですが、楽しい日はすぐに過ぎてしまうようで、
あっという間の5日間でした。
ぽるのさんのライブもじゃんぷのコンサートも楽しくて幸せです!!!!
とか言ってる間にも明後日は長野ですもんね(白目)間がなさすぎる(白目)

福岡は前乗りして行ったんですが(福岡に限らず今回は仙台以外土日で行ってますが・笑)、1日目はうっかり体調不良で死んでました(苦笑)
(一緒に行ったやまだ担には本当に申し訳なかったです・・・)
楽しみにしていた水炊きも食べられたような食べられなかったような・・・みたいな(苦笑)
あまりにもな感じだったので、今まで一回も飲んだことのない市販薬を飲んだんですが、体調の回復と引き換えに大きな代償を払う結果となりましたwww
やっぱり慣れないことはしちゃダメですね(苦笑)
劇的に効いてくれた市販薬のおかげでコンサート当日は体調万全だったので結果オーライですけどもwww
また福岡でコンサートしてくれないかな。今度は体調を万全に整えて水炊きを食べたいです(笑)

ということで(?)。
追記は「Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN」@マリンメッセ福岡8月15日1部のレポです。
地方の会場のわりには外周が低くて且つスタンドの最前列も低くて最初入ったときにびっくりしました。
なんだか不思議な会場ですね(何この感想)。
興味がある方は追記へどうぞ!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@仙台 7月25日2部

こんにちは。
今日は起きたらスクール革命!の時間でした、まなこ。です。

起きたらスクール革命!をやっていたのでそのまま見てたのですが。
正直なところ、スクール革命!をリアルタイムで見るのはかなり久しぶりです(苦笑)
東京に引っ越してきたばかりの頃(4月とか)はわりとちゃんと見てたんですけど、GWあたりからコンサートetc.で見れない週が続き、
最近もまあ半分くらいはコンサートで見れてないんですけども、気づいたら終わってたってことが何週か続いてました(苦笑)
HDDもカツカツで見てダビングしたらすぐに消さなくてはいけないのに何やってるんでしょうね。
昨日お友達とも話してたのですが、なんというか最近現場がいちばん楽しすぎて(且つ現場が途切れなさ過ぎて?)現場以外のものに興味がわかないんですよね(爆)
これはこれでだいぶ問題だなぁと思うのでどうにかしなければ!と思います。

ということで。
追記は「Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN」@セキスイハイムスーパーアリーナ7月25日2部のレポですが。
大学のお友達と初めて一緒にコンサートに行ってきました。
会場についたときからある意味異様な光景に終始驚いてましたね(笑)
やっぱり一般人から見るとあの雰囲気は異様なんですねw(自分は慣れすぎて気づかないw)
時々隣から視線を感じるなぁと思って見ると友達がメモを取りながら知念くんをガン見してる私を見ていてちょっと恥ずかしかったですw
たぶん、メンバーも全員わからないし(苦笑)、曲も全然知らないし、だいぶポカーンな感じだったと思うんですけど、一緒に行ってくれた友達に感謝です><
途中でボールペンが出なくなってしまってかなり厄介な感じになっていたので、メモがあやふやな部分が多くてだいぶ中身が薄いですがw
興味がある方は追記へどうぞ!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング



Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@仙台 7月25日1部

こんばんは。
今日じゃんぷは台湾でコンサートですね!台湾には行ってません!な、まなこ。です。

先週から薄々気づいてはいたんですが、コンサートがないと土日がとてつもなく暇ですね(苦笑)
残念なことに大学が仙台だった私はこっちに大学時代の友人などおらず。
(仲良しだった友達はみんな東北にいるんですよ><)
こっちいる友達=じゃんぷの友達ということで、先週は仙台土産を渡すという口実で会ってもらったんですけども(笑)
そのお友達も忙しいとなると誰も会う人がいないということに最近気づきました(絶望w)
人に会う用事がないとなるとひたすら家にこもるくらいしかやることがないんですけど、
今日はそれじゃあダメだ!と思って都会に繰り出してみたら散財してしまいました☆←
8センチくらいありそうなヒールがついた靴なんて仕事に履いていけません!!!!!!><
急遽(?)休み明けから異動になったので服もOLっぽい服も買わなきゃいけないのについつい・・・(苦笑)

というわたしの近況(?)はさておき。
追記は「Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN」@セキスイハイムスーパーアリーナ7月25日1部のレポです。
今回は「行けるところだけ行く」というスタンスだったんですが、仙台だけはお休みをもらって行ってきました。
去年の夏から次仙台でコンサートやるときは絶対に行くと決めていたのでちょっと無理をしてしまいました。
本当は私が仙台にいるうちに来て欲しかったけど><
ということで、いつも一緒に入ってくれているお友達は来れなかったので1部は一人で入りました~。
チケットが来たときから予感はしてたけれども、前のじゃんぷコン@仙台とほぼ同じような席でした(笑)
ある意味デジャブで面白かったです!
興味がある方は追記へどうぞ!



ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@広島グリーンアリーナ 7月22日2部 レポ。

こんばんは。

私の拙いレポを読んでくださっている方、本当にありがとうございます。
思っていたよりも福岡まで時間がない!ということに気づきまして急ピッチで書いているため、
だいぶ文章(?)が雑ですがご了承いただければ幸いです><
ということで(?)。
追記は「Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN」@広島グリーンアリーナ7月22日2部のレポです。
いろいろありまして、途中マイナスの方向に(←)荒ぶってますので、興味がある方だけ追記へどうぞ!
(過去の記事を引用しようかと思いましたが引用では追いつかない感じだったのでリンクにしました。
 リンクの記事を読まなければそんなに重苦しくない、はず、です(笑))
荒ぶっている部分は適当に読み飛ばすことをおすすめします!笑


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング