JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@広島グリーンアリーナ 7月22日1部 レポ。

こんばんは。
土日に寝まくったおかげか今日は仕事中眠くならなかった、まなこ。です(笑)

とにかくあげられるときにどんどんあげてしまおう!ということで、
追記は「Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN」@広島グリーンアリーナ7月22日1部のレポです。
この公演はたまにはやるじゃん!自分名義!って感じの席だったので、いつもは見れないものがいろいろ見れて楽しかったです(笑)
お友達も喜んでくれたしほんと良かったなぁと思います。
というわけで、興味がある方は追記へどうぞ!!!
本文がてきとうですみません(苦笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@広島グリーンアリーナ 7月21日

こんばんは。
暑すぎて何もやる気にならなくて一日ひたすらゴロゴロしていた、まなこ。です(笑)

何も予定がない土日が久しぶり(といっても3週間ぶりくらいですが)で何をしていいのかわからず、ひたすらゴロッゴロして一日が過ぎてしまいましたorz
レポを書こうにも部屋が暑すぎてやる気が出なくて(←)何度も放棄して昼寝してました(苦笑)
そんなこんなで、追記は「Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN」@広島グリーンアリーナ7月21日のレポなのですが、
一日中暇だったのにも関わらず書き終わったのがたったこれだけという^^
広島2日目も少クラも仙台のことも書きたいのに福岡までにちゃんと書き終わるのでしょうか(苦笑)
来週はもうすこし充実した土日にできるようにがんばります←

ということで、追記は広島追加(7月21日)のレポです!
興味がある方は追記へどうぞ!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@北海道立総合体育センター(北海きたえーる)7月8日2部 レポ。

こんばんは。
今週と来週は予定が詰まっていててんやわんやなまなこ。です。

ぼーーっとしていたら、今週末はもう広島公演なんですね!!!!(白目)
わたしは明後日出かけるので、明日準備をしなければいけないと思うと、
なんというか北海道から2週間あいているはずなのにあっという間ですね~
時が経つのが早すぎてこわいです。
ちなみに、先週末も会社の旅行で出かけていたので、知念くんのドラマは1度もリアルタイム鑑賞できることなく今に至っております(苦笑)
いわずもがな今週もリアルタイム鑑賞できないので、一体いつ私は知念くんのドラマを見れるのでしょうか^^←
そんなこんなで、広島に向けて何も準備はしていないわたしですが←
そんなわたしにお友達がかわいいうちわをわざわざ作って送ってくれたので、
そのうちわを広島では大切に振ってきたいと思いまーす!!ありがとうねー!!>見てるかわかんないけど私信

というわけで。
追記は「Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN」@北海道立総合体育センター(北海きたえーる)の7月8日2部のレポです。
結構やっつけで書いてしまったので、出来栄えはアレな感じですが、とりあえず広島の前にあげておきます。
広島のレポは某番組観覧と仙台が終わってからになってしまうと思います(苦笑)
それでは、興味がある方は追記へどうぞ!!!

広島公演にいかれる方、一緒に楽しみましょうね!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN@北海道立総合体育センター(北海きたえーる)7月8日1部 レポ。

こんばんは!
北海道から無事に帰還しました!まなこ。です。

7月8日から始まったJUMPの夏の全国ツアーですが、わたしも行って参りました、北海道に!
個人的に約10年ぶりの北海道で前乗りもしてたんですが、どこを観光するわけでもなく、北海道名物を食べて帰ってきました(笑)
じゃんぷも食べたらしい、北海道ラーメンとジンギスカンも食べましたよ^^(どうでもいい話)

ところで。
知念くんの茶髪も初めて生で拝ませていただいたわけですが。
なんというか、コンサートで見る茶髪知念くんは、髪の毛がちょっと茶色いだけで、いつも通りの知念くんだなぁと思いました。
当たり前のことですけど(苦笑)
黒髪知念くんと同じように、かわいさも可憐さも妖艶さもかっこよさも持ち合わせていました。
ただ、時々かっこよさが全面展開されすぎてツラくなることもありましたが、これはいい意味で、なのでね、うん。
今までもテレビとか雑誌とかで見たときは「ありえない!!」って思うような髪型をしていても、コンサートで見ると好きになるってことがありましたが。
今回もなんとなくそれに似ていますね。
ただ、誰かと間違えるということはなかったものの、双眼鏡で茶髪知念くんを追いかけ慣れてないので、
双眼鏡をのぞきながら時々「え、誰これ」ってなるときがありましたね。
グッズはちょろっとしか確認してないんですが、やっぱり茶髪になると静止画がキツいですね。
なんというか、チャラく見えるという弊害が^^え、これわたしだけですか?^^
動いてる知念くんを見てる分にはほとんど茶髪だからチャラく見えるってことはない(なんたって知念くん可憐ですから!)んですけど(1ミリもないわけではないけど)、
静止画だとどうもそうはいかないみたいですねぇ。
これから先知念くんの髪色がどうなってしまうのかは気になります。
とりあえず、思っていたよりも、茶髪知念くんをすんなりと受け入れられたというお話でした(まとめたw)。

ということで!(どういうことで?笑)
追記は「Hey!Say!JUMP 2012 WORLD TOUR in JAPAN」@北海道立総合体育センター(北海きたえーる)の7月8日1部のレポです。
いつものごとくひたすらかわいいかわいいしか言ってないようなレポですが、知念くんがかわいいから仕方ないですよね(真顔)
興味がある方は追記へどうぞ!!


>コメントや拍手(コメント)をくださっている方へ
いつもありがとうございます。とても励みになっています。
お返事ができてなくて本当に申し訳ありません。
これからもよろしくお願い致します。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

みんなのちねんくん。

こんばんは。
上の記事、お目汚し申し訳ありません。
お譲り先が見つかるまではご了承くださいませ><

昨日のバカレア後に流れたスプラウトの予告に予想以上の大打撃を受けてしまい、
自分でもどう処理したらいいのかよくわからなくなっております。
これから3か月日テレはいったいわたしの心をどれだけえぐってくるつもりなんでしょうか・・・。
予告だけでこんな状態になっているわたしは3カ月もドラマを見続けられるのでしょうか・・・
いや、そこはがんばって見続けるつもりではいますけども・・・(どっち)
とりあえず、今の気持ちを簡潔に追記に書いておきたいと思います。
相当支離滅裂且つわりと重い(頭おかしい←)内容なので、興味のある方だけ追記へどうぞ。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)
