JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月

Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012@横浜アリーナ1月4日1部 レポ。

こんばんは。

先日、春のアジアツアーのレポは全部書き終わったんですが。
よくよく考えたらその前の新春コンのレポを書き終えてませんでした^^←
さかのぼってみたら、4日1部から7日2部までの5公演分が未着手でしたorz
5公演分となると、さすがに全国ツアーまでに全部書き終えるのは無理だと思いますが、
全国ツアーが終わる頃にはなんとか書き終えていたいと思います(苦笑)
じゃないと、そろそろメモを見ても何も思い出せなくなるので・・・^^
もうすでにメモを見ても思い出せなくて「なんじゃこりゃ」ってなってることが多いですが←
てことで、追記は、「Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012」@横浜アリーナ1月4日1部のレポです。
とりあえず、メモを起こした程度で薄っぺらなレポですが、思い出せる範囲で書いてみましたので、
今更何言ってんの^^って感じではございますが、興味がある方は追記へどうぞ!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012@横浜アリーナ5月9日 レポ。

こんばんは。

18日のHEY!×3で知念くんの茶髪を拝ませていただいたんですが。
やっぱり無理ですううううううううう!!!!!ってなりました(苦笑)
無理っていうのは、嫌だとか嫌いとかそういう意味ではなくて、
茶髪だと、知念くんがただただかっこいい人すぎて無理、という意味です!!
わたしは、個人的に「かっこいい」と「かわいい」が絶妙なバランスで混在する知念くんがすごく好きなので、
なんというか茶髪で短髪にした途端「かっこいい」にグイーーーンと針が振れてしまった知念くんにびっくりして
どうしていいかわからない状況にあります。
かっこよすぎて、いわゆるただイケな知念くんを自分の中でどう受け止めたらいいのかわかりません!!!!
どなたか受け止め方を教えてください!!!!!!!!!!!!
というような感じで約1週間が過ぎ、昨日のPON!でドラマの撮影風景が流れてたんですが、
ドラマを見る度に息絶えそうな感じでドラマが始まるのがこわいです・・・orz
初回はうっかり北海道にいるので、リアタイできないんですが、むしろいつもリアタイしない方がいいんじゃないかとすら思えてきました^^
とりあえず、茶髪知念くんを頑張って「見慣れる」ようにします!!!!
2週間後には全国ツアー始まりますもんね!!!!会場で見失わないように見慣れないと!!!!(なんか趣旨変わってるw)

ところで。
2週間後には全国ツアーがスタートしますが、広島公演以降の当落はいつ出るんでしょうか^^
6月下旬と「一応」アナウンスがあったので、来週には出ますかね?
全部遠征組としてははやく当落くらい教えていただきたいものなんですがね><
とりあえず、今回はコンサートがてら旅行っていう感じで楽しめたらいいなと思います!
あと、夏は冬・春に会えなかった仲の良いお友達に会えたらいいなぁ!!

で!!
遂に!!!アジアツアーのレポを夏までに完成させようキャンペーンが終了できることになりました!!!
9日のレポ、書き終わりましたーーーーーー!!!!(何)
てことで、追記は「Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012」@横浜アリーナ5月9日のレポです。
なんだかんだで薄っぺらいレポではございますが(←)、興味がある方は追記へどうぞ。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング



Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012@横浜アリーナ5月8日 レポ。

こんばんは。

先週末だったかと思うんですが、HEY!×3の収録に行った方のツイートを見て、白目を剥きました←

知念くんが茶髪・・・・!!??

実は、ドラマが決まったときからなんだか嫌な予感はしていたので、
驚きというよりかは、ある意味期待を裏切られなさ過ぎてショックというような感じでした。

わたしは、(お友達はよく知っていることかとは思いますが)知念くんの「黒髪」が超絶好きな人なので、
冗談抜きで「知念くんが茶髪」という情報を目にしたときショックで泣きました。
そして、ショックすぎてどうしようもないので、半ば泣きながらお友達に電話しました(苦笑)
自分が泣くほど知念くんの「黒髪」にこだわっていたのかっていうところにはちょっとびっくりしましたけども。
なんか、何からどういえばいいのかわからないんですが、とにかくショックです。
まあ、年々茶髪率が高くなっていくじゃんぷにいて一生黒髪ってことはないだろうとは思ってましたし、
今回はドラマの役作りのためっていうのもすごくよくわかっているんですけども、
それでもショックは隠しきれないほどわたしは知念くんの黒髪が好きなんですよね。
ほんと自分でも呆れかえるほどに(苦笑)
そう。今回はドラマの役作りのための茶髪、なんですよね。今は、とりあえず。
そうわかっていてもなかなか受け入れられないこの事実、というような感じですが(苦笑)
わたしにとって問題はドラマが終わったあとの知念くんの髪色でして。
ドラマ終わったら黒髪に戻してくれるんでしょうか・・・。
もう学生という身分ではない知念くんです、戻らない可能性もありますよね、というかその可能性の方が大きいのでしょうか・・・。
そんなのやだああああああああああああ!!!!!!(号泣)

とまあ、そんな感じで先週末からだいぶ取り乱しておりますが(苦笑)
茶髪の知念くんを初見できるのは、明日のHEY!×3みたいですね。
とりあえず、茶髪の知念くんをしっかり見て、受け入れようと思います。
そういえば、3年前、スクティーで茶髪にしたときも結構ショックを受けましたが、
最終的にあの時期は超ウルトラスーパービジュアルが良くてどうでもよくなっていたような気がします(苦笑)
なんだかんだで、わたしは生で見てしまうとどんな知念くんでも受け入れられてしまうので、
おそらくテレビでうまく受け入れられなくても北海道で生で拝んだあとは平気になっている気もします(自分勝手w)
んー。なんでこんな黒髪が好きなんでしょうね(苦笑)
別に茶髪の時期が嫌いだったとかそういうわけじゃないのに、黒髪に未練タラタラの日々です(苦笑)
なんか今日は「苦笑」ばかりですみませんw

たぶん、「寂しい」って気持ちもあるのかな。
ドラマ主演で、しかも恋愛もので、しかも茶髪で。
なんというか、知念くんがどんどん大人になっていってしまうようで。
最近いろんな場面で「置いてけぼり」を食らうような感覚を覚えているので、寂しいのかもしれないです。
何それ、情けないな自分。
最近、知念くんのことを考え出すと涙腺がゆるゆるになってしまうことが多いので、ほんとどうにかしたいです(苦笑)
夏までにどうにかしとかないとなぁ。

とりあえず、知念くんの髪の話はこのへんにしておいて。
全国ツアーまで1か月を切ってしまいました!!!!
ということで(?)、追記は「Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012」@横浜アリーナ5月8日のレポです。
この公演は、平日で仕事が終わってから会場に向かったので「Time」の途中からしか見れてません。
興味がある方は追記へどうぞ!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012@横浜アリーナ5月6日2部 レポ。

こんばんは。

雑誌を買ってきても買って満足してしまって放置しがちなわたしですが。
今月は珍しく発売日にきちんと購入し、前半3誌をざっくりと読みました。
5月13日の記事(こちらです)でも触れたWU伝言板ですが。
先月の知念くんの伝言に!きちんと!聡ちゃんが!返信しておりました!!!!!
さすが聡ちゃん!!!!!
早売りでゲットしたお友達に教えてもらって真っ先に読んだんですけども。
「うれしくて鼻血出るかと思いました(笑)」って言っちゃう聡くん、めっちゃかわいいですねえええええ!!!!!
ほんと嬉しいんだねえええええええ!!!!!(号泣)
知念くんもこんな懐いてくれる後輩がいて良かったね(号泣)
横アリにセクゾンちゃんが遊びに来たときに絡んでたことにも触れてあって、ほんとあのときのちねまつはかわゆかったなぁって思いだしてはニヨニヨしてしまいます(笑)
知念くん自ら絡みにいってたもんねえええええ!!!!!
レディダイのとき知念くん以外のじゃんぷは一歩下がってたのに、知念くんは聡ちゃんの隣に行っててまるでセクゾンの一員みたいだったもんねえええええ!!!!
ああああもうほんっとかわいかった!!!!(回顧)

ということで、d誌で「自分は変わり者だから初対面の人には受け入れてもらえないかも」みたいなちょっと寂しいことを言っている知念くんですが、
こんな好いてくれている後輩がいるんだからまずそんなに心配しなくても大丈夫だよ!!!!!
あんなにも愛されキャラなのに、すんなりとは「受け入れてもらえない」って思ってるんですね。
この部分を読んでなんだか悲しくなってしまいました。
たしかにちょっと変わってるのかもしれない、すんなり受け入れてもらえなかったこともあるのかもしれない。
だけど、「受け入れてもらえない」って自分で思っちゃってるだけってこともあるかもしれないよ。
そういう気持ちが知らず知らずのうちに壁を作っていたり、一歩踏み出せなかったりさせているのかもしれないよ。
って声をかけてあげられるのならかけてあげたいくらいです(涙)
最近、知念くんの人見知りエピソードを聞いていると、「それは、人見知りのレベルか・・・?^^」と疑問に思うことも多くて(苦笑)
なんというか、知らず知らずのうちに他人に対してバリアーを張りがちに見えるので、そこらへんがちょっとずつ緩和されていけばいいなって思いながら、最近の知念くんを見ております。
少なくともじゃんぷのメンバーはみんな知念くんを受け入れてくれていると思うし、
何よりもどこへ行っても知念くんは愛されてるんだから(わたしが見る限りドラマで共演した方とか先輩方とかスタッフさんとかみんなに愛されてますよね)、
もうちょっと対人的な「自分」に自信を持っても大丈夫だと思うんだけどなぁ。
この件について語りだすとキリがないので、今日はこのへんでとりあえずやめておきます。

で。
夏の全国ツアーまでにアジアツアーのレポを終わらせるべく!今日もレポをあげます!
ということで、追記は「Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012」@横浜アリーナ5月6日2部のレポです。
興味がある方は追記へどうぞ!!!!

あ。
そういえば、聡ちゃん以外にもあむあむがP誌で知念くんの名前を挙げてくれていましたね。
あむあむとも仲良しになればいいのに、って個人的には期待をしております(笑)
ところで、「羽生田」は「はにゅうだ」と「はにうだ」どっちなんでしょうねw
あむあむ、知念くんになんて答えたかまで教えて欲しかったな(爆)
(ちなみにPCの漢字変換は「はにゅうだ」で出てきますけど)

と、話が逸れましたが、追記はレポです!
ではでは、今日はこのへんで!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012@横浜アリーナ5月6日1部 レポ。

こんにちは。
初出張を終えてほっとしている、まなこ。です。

今日はもう6月9日ということで、夏の全国ツアーまでもう1か月切ってるんですねぇ。
こないだアジアツアーが終わったばっかり!という感じなのに、早いですねぇ。
コンサート事務局によると、北海道公演もまだ受付中らしいですが(なんで締切延ばしたんでしょう・・・)、
そろそろ当落を出してくれないと交通手段確保できないんですけども^^という感じでございます(笑)
というわけで(何がというわけでなのかわかりませんがw)、
全国ツアーが迫ってきましたが、まだアジアツアーのレポを完了できていないわたしは、只今急ピッチでレポを書いているところです(笑)
追記は「Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012」@横浜アリーナ5月6日1部のレポになっております。
興味がある方は追記へどうぞ!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012@横浜アリーナ5月5日2部 レポ。

こんばんは。
実家から帰還した、まなこ。です。
明日から仕事かと思うと少しだけ憂鬱です。

金曜日はMステ、今日はMJとちょっとずつアルバムの露出が始まってきましたね。
MステでもMJでもアルバム曲から「僕はVampire」を披露しているので、今回のアルバムのイチ推しはバンパイアなんでしょうか。
バンパイアは、春コンで「Hurry up!」と同率1位くらいで好きだった曲なので、たくさん披露してくれてうれしいのですが、
コンサートと違ってハンドマイクだったりずっと知念くんを見ていられるわけじゃないので、
わたしが「好き!!!!」って思っていた振りがテレビではほぼ映ってなくて絶望しております(苦笑)
ということで、この曲はわたしの中ではテレビ向けじゃないみたいです・・・。
また生で拝みたいので、夏でもやってくれるといいなぁと思います(やるとは思いますけども)。

ところで。
「夏までにアジアツアーのレポを完成させよう!キャンペーン」はまだまだ実施中でございます。
ということで、追記は「Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012」@横浜アリーナ5月5日2部のレポです。
だんだん本当に7月初旬までに完成するのか雲行きが怪しくなってきましたけども(苦笑)
頑張っていこうと思います。
6日両部が終わればフルで書ける公演は終わるので、なんとか頑張っていきたいと思います。
では、興味がある方は追記へどうぞ!!


追伸
以前の記事にコメントをくださったり拍手(+コメント)をくださっている方々、本当にありがとうございます。
ブログを更新していく上で励みになっております。
なかなかお返事することができず申し訳ありません。
今後もよろしくお願いします。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

はじめての単独主演。

こんばんは。
久しぶりに実家に帰ってきた、まなこ。です。
実家っていいですね、居るだけで落ち着きます。

昨日からチラホラと聞いていた情報ですが、今日きちんと発表されたので、
ブログでも触れておこうと思います。

日本テレビ土曜深夜枠「スプラウト」で知念くんがはじめて単独主演をつとめます!!

「スプラウト」は南波あつこさんの漫画が原作でして、青春群像劇ということで、
まぁ要するに学園ものの恋愛ドラマになるということでしょうか。
知念くんが演じる役は草平くんという男の子で、原作ではざっくり説明すると二人の女の子に取り合いされる男の子です。
スポーツ新聞各紙によりますと、「初々しいキスシーン」もあるんだとか。
公式サイトでも「知念侑李+ジャニーズJr.のキスシーン解禁!?」と書かれております。

あ、書き忘れていましたが、知念くんを取り巻く男性陣はジャニーズが結構おさえております。
親友役がルイスジェシー、その弟役が神宮寺くん、クラスメイト役に樹くん、下宿先の大学生役にはっしー、となっているようです(どなたか抜けていたらごめんなさい)。
エンプラのときにガムテープを見つめて休憩時間をやり過ごしていた知念くんが可哀想で心配していたわたしとしては、
知念くんがひとりぼっちにならなそうで本当に良かったと安心しております。

情報はここまでとして。
改めて、知念くん、はじめての単独主演おめでとうございます!!
最初聞いたときはもう単独主演!?はやくないか!?またひとりぼっちにならないよね!?体調管理とか大丈夫かな…とか心配が先立ってしまったんですが、
今は、なんというか、ジャニーズJr.を引き連れて「単独主演」する知念くんがかっこよすぎてしかたないです!!
じゃんぷでは山ちゃんしか単独主演の経験がなくて、バーターで裕翔くんをつけられる山ちゃんがすごいなさすがだなって思ってきたんです。
今回はJr.で固められまくって事務所の力を感じなくもないバーターではありますけども、知念くんも「単独主演」という肩書きをもらえるようになったんだな、大きな成長だねって嬉しく思います。
単独主演ということで今まで経験したことないプレッシャー(数字を背負う等)がたくさんあると思うんですが、
体調に気をつけて(特にごはんをちゃんと食べて!)最終話まで頑張って欲しいなと思います。
深夜枠ということで、もしかしたら見られる人が限られてくるのかもしれませんが、このドラマをきっかけに知念くんを知ってくれる、興味を持ってくれる人が増えたら嬉しいなと思います!

正直、内容が恋愛ものということで、
今まで知念くんのことを「箱入り知念くん」と言わんばかりに大切に愛でてきたわたしとしては、
複雑な気持ちがないわけではなくて、素直に全部受け入れられているわけではないです。
でも、プロデューサーさんが知念くんには少女漫画の男の子に求められる「爽やかさ」と「オーラ」があると感じて起用してくれてるわけで、
知念くんが評価されて次のステップへ踏み出そうとしているのに応援しないという選択肢はわたしの中には生まれませんでした。
だから、元々そもそも恋愛ドラマが苦手という性質ゆえにきちんと見続けるのは至難の業なんですけども(←苦笑)、
知念くんの新しいお仕事を最後までしっかりと見届けようと思っています。

初回は七夕ということで、わたしは予定では北海道にいるので、
リアルタイムで鑑賞できないのが非常に残念ですが、楽しみです!(*´∀`)

追記は、わたしの正直な気持ちというか考えを書いたので、興味がある方だけどうぞ。
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)