JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月

Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012@横浜アリーナ 5月5日1部 レポ。

こんばんは。
先週久しぶりに野球応援に行って思いっきりはしゃいだ、まなこ。です(笑)
野球応援ってこんなに楽しかったっけ?って思うくらい楽しかったですw
来月もあるみたいなので次回も楽しみですー!

今週来週再来週あたりまでNYCとJUMPの露出ラッシュでTVで知念くんを拝む機会が多そうで嬉しいです。
「世界番付」にはひとりで出演みたいで、ついにピンでPRか!!!と嬉しい半面、心配でもあったりします。
スタッフさんにスク革スタッフもいるみたいなのでちょっと安心しましたが。
「世界番付」は8日オンエアということですが、わたしは当日出張の予定なのでリアタイは難しそうです(しょぼん)
とりあえず、出張とかなんやかんやありますが、MステやたMJやらの露出ラッシュに置いていかれないように気をつけたいと思いますorz

ところで。
「夏までにアジアツアー@横アリのレポを完成させようキャンペーン」ですが、先週更新できなかったので、若干雲行きが怪しくなっておりますwww
がんばってサクサクっと書いていかなければ・・・!!!!
ということで、追記は「Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012」@横浜アリーナ5月5日1部のレポです。
興味のある方は追記へどうぞ!

あと5公演分残ってますが、全国ツアーが始まる前に全部書けるようにがんばりまーす!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング




Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012@横浜アリーナ5月4日2部

こんばんは。
順調に夏までにASIATOURレポ完成させるぞキャンペーン遂行中のまなこ。です。

というわけで、さっそくですが←
追記は「Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012」@横浜アリーナ5月4日2部のレポです。
わたしはこの日地上にいたんですが、すぐ近くのアリーナにいたらしいお友達に公演中に思いっきり発見されていたらしくて、
ほんと消えてなくなりたいと思った公演です(苦笑)
これだけではないですが、わたしが普段おたくの観察をしているように、わたしも見られてるんだなぁと思って焦りました。
どこで見られてるかわからないですもんねーわーお。

ということで、興味がある方は追記へどうぞ!
いつも以上に意味のわからないレポになっているかと思われますがご了承ください(苦笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012@横浜アリーナ5月4日1部 レポ。

こんにちは。
全国ツアーで消費する交通費をざっくり計算して白目を剥いてしまいそうな、まなこ。です。

ところで。
最近雑誌を買ってきても買って満足してしまってほとんど読まない生活を送ってきたわたしですが。
昨日、今月の前半3誌をざっくりと読みました。
d誌のYY小説も衝撃的だった(全国民にYYの可愛さを伝えるためにコピーして配り歩きたいと思ったくらい)んですが、
WUの伝言板も個人的に結構衝撃的でした。
知念くんが!聡ちゃんに!伝言してる!!!!!!!
しかも、その内容がかわいくてかわいくて(涙)
聡ちゃんがセクゾンとしてデビューしちゃってバックで付くことなくなっちゃったから寂しいって(涙)
「寂しい」って・・・・・!!!!!!!
聡ちゃんよかったねえええええええええ(号泣)
知念くん、いつでも「知念くんが好き!」っていってくれる聡ちゃんが本当にかわいくて仕方ないんでしょうね。
3日にセクゾンが遊びに来てたときも自ら聡ちゃんに絡みに行ってたもんね。
いつも「知念くん知念くん」って言ってくれるから嬉しいんでしょうね。
それがすごくにじみ出ていた伝言板でした。
わたしも知念くん知念くんっていつも知念くんの名前を出してくれる聡ちゃんがいてくれてうれしいです。
多感な時期にデビューしていろいろ悩んでいるみたいだけど、知念先輩がいる限り大丈夫だよ聡ちゃん!!
知念先輩にあこがれている聡ちゃんなら間違いないよ!!!
知念くんの背中を見てすくすく育ってください。
こういうのを見ると、知念くんも「ああ先輩なんだなぁ」って改めて思います。
これからちねまつがどうなっていくのかすごく楽しみです。

というわけで、全国ツアーまでにASIA TOURのレポを書こう!キャンペーン実施中ということで。
今日は起きてからちびちびと4日1部のレポを書いておりました。
自分のメモを冷静に見返すと「頭おかしいなコイツ」って思うところも多々あるんですが、
そこはあえてあまり修正を加えずに書き起こしてたりするのでところどころ意味不明かと思うんですが、
良かったら読んでやってください。
追記は「Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012」@横浜アリーナ5月4日1部のレポです。
興味がある方は追記へどうぞ。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012@横浜アリーナ 5月3日 レポ。

こんにちは。
夏の全国ツアーの日程が発表されてから毎日航空券の値段を計算している、まなこ。です(笑)

わたし、飛行機がすごく苦手でなるべく使いたくないと思っているタイプの人間なんですが、
どう頑張っても飛行機を使わないとその日のうちに自宅に帰れそうにないので、
この夏は飛行機とお友達になる夏になりそうです・・・。
じゃんぷがわたしの飛行機嫌いを克服してくれるのでしょうか・・・。
ちなみに、夏はぽるのさんの全国ツアーにも参戦予定なので多方面に忙しい夏になりそうです。
でも、今から楽しみです!!!!

このままだといつの間にか全国ツアーが始まっていそうなので(笑)
今回は頑張ってツアーが始まる前に全公演のレポを書こう!キャンペーンを実施したいと思います(笑)
本当に書き終わるのかはわかりませんが←
これから毎日ちょっとずつレポを書いていこうと思います(ぜんぜん書き終わっていない冬のレポも含めて)。
というわけで、追記は「Hey!Say!JUMP ASIA TOUR 2012」@横浜アリーナ5月3日のレポです!
興味がある方は追記へどうぞ。
席の関係上知念くんが行方不明になることが多かったのであまり中身がないレポなんですが←
良かったら読んでやってください。
結局、7日以外の公演は参戦したので(平日公演は途中からですが)、他の公演も頑張ってレポしていきたいと思います。

それでは、レポを読まれる方は追記へどうぞ。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

全国ツアー詳細。

こんばんは。
ゴールデンウィークは横アリの住人になってました(笑)
結局平日もほとんど参戦してしまいました(笑)
ちょこちょこレポ書いていきますね(*´д`*)

自分用に夏の全国ツアーの日程をまとめさせてください(笑)

「Hey! Say! JUMP TOUR 2012」

@北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
7/8(日)13:00/17:00

@広島グリーンアリーナ
7/22(日)12:00/16:00

@宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
7/25(水)13:00/17:00

@マリンメッセ福岡
8/15(水)13:00/17:00

@長野ビッグハット
8/19(日)13:00/17:00

@名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
8/28(火)18:00
8/29(水)11:00/15:00

@京セラドーム大阪
9/23(日)17:30

なんだかんだで社会人にあまり優しくないスケジュールですが
頑張って行きたいと思います!

でわまた。
情報 | Comments(1) | Trackbacks(-)