JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
      

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャニーズJr.選抜野球大会@東京ドーム 3月18日※更新

こんばんは。
本当にお久しぶりです、まなこ。です。

Twitterをご覧の方はご存知かと思いますが、いろいろありましてしばらくの間「おたく」から離れていました(苦笑)
そして、そのせい(?)で声が出なくなったりというアクシデントも重なったり、
個人的に引越があったりといろいろありましてブログも更新できずにいましたorz
というのは完全に言いわけなんですけども(苦笑)
うーーん。冬コンのレポも書き終わらないまま社会人になってしまいそうです(苦笑)

そんな中(?)、3月18日にわたしは東京ドームに行って参りました。
個人的にしばらく「おたく」から離れていたのでどうかなと思っていたんですが、結果的には行って良かったなぁと思っています。
このあたりのことはまた改めて書けたらいいなぁと思っています。
書く時間あるかな←おいおい

ということで。
追記は3月18日に東京ドームで行われたジャニーズJr.選抜野球大会のメモ(←)です。
レポというよりメモを書き起こしただけなのでメモということにしておきます(笑)
ちなみに、途中までしか書けていません。
更に、全体的にJ-Red(主に知念くん)についてしか触れていません。
興味がある方は追記へどうぞ。

※3月23日14:00更新しました。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


