JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2012年01月 ≪  1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫ 2012年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年02月
ARCHIVE ≫ 2012年02月
      

≪ 前月 |  2012年02月  | 翌月 ≫

Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012@横浜アリーナ 1月3日2部 レポ。※更新

こんばんは。
お久しぶりです、まなこ。です。

最後の更新が2月3日ということで。
今月1日しか更新していないということに自分でびっくりしています(苦笑)
3日もMステでじゃんぷとぽるのさんが共演するよ!やほーーい!っていうこと言いたかったがための更新ですしねwwwほんとひどいな(苦笑)
しかも、あれだけ楽しみにしていたMステを未だにしっかりと見れていなかったりするこの事実←
とにかくぽるのさんがトップバッターだったことには感謝してますけど。
なんにも絡まなかったけど、山ちゃんの話を聞いてへらっと笑う岡野くんが見れたから!!!!
というわけで、この話を掘り下げるとエライことになりそうなのでこのくらいにしておきます(笑)

で、追記は、新春コンの3日2部のレポ、なんですが。
実はまだ未完成です(苦笑)MCの前までしか書けていませんorz
でも、このまま放っておくとズルズルと社会人になってしまう気がしたので、とりあえず途中でも何でもあげて(←おい)ちょっとずつ書きすすめていくことにしました。
更新したらタイトルの横に「※更新」とでも付けておきますね!
もうだいぶ前の記憶(のような気がしていますが、よく考えればまだ約2か月しか経ってないんですね)を掘り起こして書いているのでいろいろ間違えてるかもしれませんが←
とりあえず、追記は、「Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012」@横浜アリーナ1月3日2部のレポです。
興味がある方は追記へどうぞ!!!

※4月30日レポ完成しました!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


来週のMステは!!!

こんばんは。
卒論の発表が終わって残るは口頭試問だけ!な、まなこ。です。

みなさん御存知かと思いますが。
来週のMステ(2月10日放送)にじゃんぷが出演しますね!!!!!!
予告をご覧になった方は、わたしが今から何を言いたいかもうお分かりかと思いますが(苦笑)
そうなんです!!!!!
来週のMステには、ぽるのさんも出演するんです!!!!!!
ぽるのさんの方は1週間ほど前から来週のMステに出演することが分かっていたので、じゃんぷも出てくれたらいいなぁとは思っていて、
ぶつぶつTwitterの方では時たま呟いていたりしたんですけども。
まさか!!!!!本当に現実になるとは!!!!!!何でも言ってみるものですね!!!!!!
じゃんぷとぽるのさん、

実に約3年ぶりのMステ(レギュラー放送)共演です!!!!!!

「!」多さからお分かりかと思いますが、超絶嬉しいです!!!!!!!!
だって、08年10月以来の共演なんですもん!!!!!!
(ちなみに、知念くんは11年3月にNYCとして共演してるので約1年ぶりになります)
マジパワとワンモアタイムなんて発売日同じだったのにかぶらなかったんですもん!!!!!!(あのときは絶望しました←)
どれだけこの日を楽しみにしていたことか!!!!!!!(勢いがこわいよw)
ほんと、贅沢は言わないんで、頭皮エステの話して欲しいとかほんと言わないんで(言ってるじゃんw)、
隣に置いておいてもらえるだけでほんと嬉しいんで、3年ぶりの共演記念に「何か」ください!!!!
じゃんぷとぽるのさんのおたくとしてこの3年間共演の機会をずっと待っていたわたしに「何か」ください!!!!!

というわけで。
人間というのは、夢がかないそうになると急に欲が出てきてしまう生き物らしいです。
なるべく欲を無くして、ほんと無欲で、いや、むしろ無心でいきたいんですけども。
考えれば考えるほど、あんなことあったらいいなこんなことあったらいいなって考えてしまうので、もう考えるのをやめたいと思います(笑)
とりあえず、じゃんぷがぽるのさんの新曲(「2012Spark」っていいます)を聴いてかっこいいなって思ってくれたらいいなぁ。
岡野くんの歌はすごいんだよ!!!!!(※ここはぽるのさんを語るブログではありませんー)

ところで。
ぽるのさんの衣装もだいぶ心配なんですが(PVの衣装(岡野くん)は暗闇じゃないと結構危険カラーなんです)、
じゃんぷも衣装、どうなるんでしょうか?コンサートで着てた白黒スーツでしょうかねぇ?
個人的には、テレビ露出は白黒スーツでいって欲しいなぁと思ってるんですけども。
(PVの衣装も、個人的には好きなんですけど、衣装の統一感&テレビ的に白黒スーツの方が見栄えがするというか、かっこよく見えるのかな、みたいな)
とりあえず、衣装も含め、じゃんぷのパフォーマンスも楽しみです!!!!!!!

じゃんぷ担のみなさん、来週のMステにはうちのぽるのさんも出るので、どうかそちらもよろしくお願いします!!!!!
岡野くんがギリギリのラインを攻めてる楽曲ですごくかっこいいので、是非じゃんぷと合わせて聴いてやってください!!!!!(土下座)

ちなみに、ぽるのさんの新曲「2012Spark」はぽるのさんのYouTubeオフィシャルチャンネルで公開されています。
興味がある方がいらっしゃいましたら、こちら(↓)をどうぞ(PC限定になります)!!!!!





でわでわ、今日はこのへんで。
テンションだけで書き散らかしてすみませんでした(苦笑)

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
JUMP | Comments(2) | Trackbacks(-)