JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
      

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アジアツアー詳細。

こんにちは。
最近はバイト三昧な日々を送っております、まなこ。です。

昨日、FCのメールでじゃんぷのアジアツアーの詳細が発表されましたね~!
当初の発表もブログに書いてなかったような気がしますし、当初の発表とは日程が若干変わっている(横アリの日程が変更されているようです)ので、
一応記録ということで書いておきますね~!
以下詳細です。

「Hey! Say! JUMP ASIA FIRST TOUR 2012」

@香港/カイテック・スターホール
 3/24(土)・3/25(日)

@台湾/台北・南港101
 4/28(土)・4/29(日)

@横浜アリーナ
 5/3(木・祝)17:30
 5/4(金・祝)13:30/17:30
 5/5(土・祝)13:30/17:30
 5/6(日)13:30/17:30
 5/7(月)18:00
 5/8(火)18:00
 5/9(水)18:00

@タイ/バンコク・サンダードーム
 5/26(土)・5/27(日)

@韓国/ソウル・オリンピック公園内 オリンピックホール
 6/23(土)・6/24(日)

日本公演の会員チケット代金は、5,800円(いつも通り)だそうです。
3月2日(金)締切だとか。(一応給料日後だ!!勝訴!!)
会員優先受付案内は2月上旬から順次発送になるそうです~!

というわけで。
申し込むときはなんだかてんてこ舞いになりそうな感じがしますが←
とりあえずお金の準備だけは万端にしておきたいなと思いますwww
ってことで、最後のバイト、頑張って働きます!笑
あ、あと、2月中には冬コンのレポを終わらせられるように頑張ります(苦笑)

でわでわ、今日はこのへんで。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012@横浜アリーナ 1月3日1部 レポ。

こんばんは。
なんだかんだでお久しぶりになってしまいました、まなこ。です。

来週から怒涛のバイトライフが待っているので、その前に新春コンのレポを!と思ったものの、
なかなか進まないまま今日まで来てしまいました(苦笑)
数日前(?)にも言いましたが、どんなに遅くなってもこのコンサートのレポは全公演ちゃんと書いておきたいと思っているので、
どうにかして頑張ります!!!!自分記録用に!!!!!(おいw)

ところで。
昨日はエンプラの第2話の放送日でしたね。
ひとつ前の記事で「本格的に演技をしている知念くん」が見れたら感想を書きたいと言ったんですが。
なんというか、何話になったら感想書けるのかちょっと不安になってきました・・・。
(コンサートレポが落ち着いたらちょっと書こうかな・・・。Twitterではだいぶ書いちゃってますけど・・・。)
別に扱いに関して不満があるというわけではないですが、
(まだ始まったばかりですし、山Pのバーターということは重々承知ですし、隼人くん実家にカムバックしてないし、あまりいっぱい出られても心臓破裂しちゃうしetc.)
隼人くん(知念くん)がメインの回があるといいなぁとは思います。
一応井原家の一員ですし、メインになる回はあると信じていますが・・・どうなんでしょうか・・・。
わたし個人的にはこのドラマはどこに向かっていくのか謎だなぁと感じているので、
これから先どこに焦点があたっていくのかによってどういう扱いになるかが変わってくるのかなぁと思ったりします。
知念くんがどんな扱いだったとしても、がんばる知念くんを応援していきたいという気持ちは変わらないので、
なんとか頑張って最終回まで見続けたいなぁと思っております。
第2話の出演時間は約1分ほどだったので、第3話では5分くらい出演してくれたらいいなぁと思います。
贅沢は言わないので、全国のお茶の間に知念くんの姿を5分ほど焼き付けさせてくださいませ(土下座)
エンプラをきっかけに知念くんに興味を持ってくれる人がいたらいいなぁ~。

ということで。
話があっちこっちいってしまいましたが(苦笑)
追記に「Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012」@横浜アリーナ1月3日1部のレポを書きました!
興味がある方は追記へどうぞ。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

SUPER DELICATE 詳細。

こんばんは。
やっと卒論の諸々から解放されそうな、まなこ。です(笑)

今更といえば今更ですが、じゃんぷのニューシングル「SUPER DELICATE」の詳細がいろいろ決まったようなので、
自分の備忘録的な意味も込めてまとめておきます。
以下の情報は新星堂のサイトの引用または少し修正を加えてまとめ直したものになっています。

「SUPER DELICATE」
2012年2月22日発売!


Hey!Say!JUMP2012年最初のシングルは、メンバーの山田涼介・中島裕翔が出演する日本テレビ系土曜ドラマ「理想の息子」の主題歌「SUPER DELICATE」。
歌詞は、ドラマの脚本を手掛けている野島伸司氏による書き下ろし。
Hey!Say!JUMP王道の歌謡テイスト満載のメロディーに乗せ、≪決して人には知られたくない、一番大事にしている心の根っこの部分≫を赤裸々に表現した歌詞は、
誰しもが持っているであろう葛藤を感じさせ、年代を問わず共感できる内容になっています!

初回限定盤(CD+DVD) 1000円
<CD>
1.SUPER DELICATE
2.ス・リ・ル/Hey!Say!BEST
<DVD>
「SUPER DELICATE」ビデオクリップ&メイキング映像

初回限定盤2(CD+DVD) 1000円
<CD>
1.SUPER DELICATE
2.ワンダーランド・トレイン/Hey!Say!7
<DVD>
「ワンダーランド・トレイン」ビデオクリップ
「ス・リ・ル」ビデオクリップ

通常盤(CD) 1000円
<CD>
1.SUPER DELICATE
2.JUMP Around The World!!!
3.タイトル未定
4.SUPER DELICATE(オリジナル・カラオケ)
5.JUMP Around The World!!!(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定(オリジナル・カラオケ)

<「SUPER DELICATE」キャンペーン>
初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤のいずれかをお買い上げ頂き、キャンペーン特設サイトからCD帯裏のユーザーコードを入力して頂くと、もれなくメンバーの『君にしか見せられない顔』待受画像(複数あり)をダウンロードできます。
更に抽選で10,000名様に、スペシャルDVD『JUMParty~元旦編~』をプレゼント!
※応募締め切り:2/26(日)23:50
※スペシャルDVD『JUMParty~元旦編~』のみハガキでもご応募頂けます。ハガキ応募締切:2/27(月)消印有効
※詳細は特設サイトにてご確認下さい。
※お問い合わせ:info@js-cp.jp

(以上、新星堂オフィシャルサイトより)

収録曲に関しては、7にしてもBESTにしても「え、今更?」って感じの曲を音源化していただけるということで(苦笑)
なんで今このタイミングなんでしょうか・・・。ずっと歌い続けていきたい曲なんですかね・・・。
まぁ確かにわたしワントレ好きなのでずっと歌っていってくれたらうれしいですけども。
だったら、もっと早く音源化してくれたってよかったじゃないかあああああ!!!とも思わなくもないです。
というか、実際もっと早く音源化して欲しかったです・・・><
まぁ今ぶつぶつ文句言っても何も始まらないので、文句言いませんけどね(苦笑)
それはさておき、通常盤に収録される「JUMP Around The World!!!」という楽曲!

なんか強そう!!!!!!笑

なんかタイトルからしてアジアツアーを念頭においた楽曲なんだろうなぁって感じですごくワクワクします。
いろんな意味でCDを手にするのがとても楽しみです><

あとは、まあ今回もキャンペーンをやるということで、今回は待ちうけ画像とJUMPartyということみたいですね。
JUMPartyを普通に初回盤のDVDにするという考えは無いみたいですね(苦笑)
こういうキャンペーンに文句を言いながらも、乗せられてCDを買ってしまうのがおたくという生き物ですからね。
(神木くん主演の「11人もいる!」の「家族なんです」の歌の替え歌を歌いたいくらいです・・・。)
さすが、相手(レコード会社並びに事務所)もよくわかっていらっしゃいますね、おたくの習性をw
それにしても、『君にしか見せられない顔』待受画像ってなんだwwwしかも複数あるんかいwww
今後の詳細発表が楽しみですねwww何種類あるんだろう(笑)

というわけで、個人的には、

ぽるのさんの新曲と発売日がかぶらなくて本当に良かった!!!!

・・・と思っております(笑)
なんだかんだでマジパワとワンモアタイムがかぶったときは泣きそうになってましたので(苦笑)
とりあえずかぶらなければほんとなんでもいいです←
ありがとうございます(涙)

はい。では、今日はこのへんで。
あ、知念くんのドラマのことに一切触れていませんが、忘れているわけではありませんよ(笑)
もう少し本格的に「演技をしている知念くん」を見れたら、今日思ったこともふまえて何らかの記録はしたいなと考えています。
ということで、今日はブログには何も書かないでおきます。Twitterではぶつぶつ言っちゃいましたけど(苦笑)



ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012@横浜アリーナ 1月2日(初日) レポ

こんにちは。
Nスタで記者会見の様子が流れるようですが、宮城では流れないような気がしてドキドキしている、まなこ。です。

知念くんが3年ぶりに出演するドラマのスタートがもう明後日に迫ってるんですね><
発表されたときはまだまだ先なような気がしていましたが、もう明後日だなんて。
いつもテレビ誌とか番宣番組とか置いていかれがちなわたしですが、頑張って追いかけて、精一杯応援したいです!
毎週木曜9時からはテレビの前で正座ですかね・・・。木曜日に用事入れないようにしなきゃ!←

ということで(どういうことでだって感じですが←)。
昨日記事を上げたのでお分かりかと思いますが、じゃんぷコンから無事帰還しました!
これから毎日1公演ずつレポをあげていけたらいいなぁと思っています。
今回は内容的にも演出的にも自分の中でお気に入りのコンサートになりそうなので、しっかりと記録を残していきたいです(どこまでも自分記録用ですみませんorz)。
てなわけで、追記は、「Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012」@横浜アリーナ1月2日(初日)のレポになります。
毎度のことながらだいぶグダグダな感じが否めないレポになっていますが、興味がある方は追記へどうぞ。
ちなみに、わたしにしてはものすごく珍しいことに初日に地上参戦だったので、追い切れていないことも多々ありますのでご了承ください(苦笑)

それでは、追記へどうぞ!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

わたしのチケット論(本音)。

こんばんは。
まなこ。です。

最初にお断りしておきますが、この記事は全く楽しくない記事になっています。
新春コンが終わってからと思っていたので、このようなタイミングで重苦しい記事をあげてしまうことをご了承ください。

内容は追記に書くのですが、ざっくりと説明しますと、チケットの話です。
あまり楽しい内容ではなくて、もしかしたら不快に思われる方もいらっしゃるかもしれないので、追記にしました。
以前、「わたしのチケット論」というタイトルで記事を上げたのですが、その話と内容的には同じような内容になっていると思います。
そんな感じで、ちょっと内容的にコンサート直後に書くものとしては、重いというか空気読めない感じなんですが、
どこかで一度書いておきたかったので、書くことにしました。
ということで、本当に興味がある方だけ追記へどうぞ。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

新春コン1月2日(初日) メモ。

明けましておめでとうございます。

新春コン初日のメモを力尽きるまで打ちたいと思います(笑)
主にセトリと使ったステージとか知念くんの立ち位置とかになるかなと思います。
メモ | Comments(1) | Trackbacks(-)
