JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
      

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫

お誕生日おめでとう。

2011年11月30日。
世間的には11月最後の日というだけの日かもしれませんが、わたしにとってはとても大切な1日です。


知念侑李くん、

18歳のお誕生日おめでとう!!



ということで。
このブログを読んでくださっている方にとっては、周知の事実だとは思いますが(笑)
今日は、Hey!Say!JUMPの知念侑李くんの18歳のお誕生日です。

「永遠の17歳」というのはよく知れた言葉だと思いますが、知念くんは本当にそんな言葉がぴったり!という人で、
「知念くん」と「18歳」というワードが、わたしの中ではまだすんなりと結びつきません。
この違和感も来年の今頃にはなくなるんでしょうけれども、しばらくはこのある種の違和感とお付き合いしていく必要がありそうですね。
というような若干の違和感のようなものはありますが、知念くんが今年もまたひとつ歳を重ねるということはとてもおめでたいことなので、
今年も(わたしの中の規模的には)盛大にお祝いしようと思います。

わたし一人でお祝いの言葉をつらつらと述べてもいいんですが、
わたしの知念くんに対する言葉というのは、いつでもなんだか重たくて鬱陶しい感じになってしまって、
お祝いムードの最前線(?)に置いておくにはちょっと重たすぎますよね(苦笑)
ということで。
ここで、ひっそりとやっていた知念くんお誕生日企画アンケートでいただいたみなさんからのお誕生日おめでとう!メッセージを紹介したいと思います。
アンケートにメッセージを寄せてくださったみなさん本当にありがとうございました。
(アンケートの締切は一応本日中までとしていますので、もしアンケートに回答してくださるという方がいらっしゃいましたらリンクからお願いします。)
順番はこちらの都合上回答された順番と逆順になっています。尚、絵文字のみのメッセージは大変申し訳ないのですが除かせていただきました。ご了承ください。
それでは、みなさんから寄せられたお祝いのメッセージ、スタート!

だいすき!18歳の活躍も楽しみにしています*
by みるさん

18歳、おめでとうございます*
これからも、いろんな知念くんをみていけたらいいな。。と思います!
by しほさん

18歳のお誕生日おめでとうございます!
来年にはいよいよ高校を卒業して社会人デビューですね。
ちぃが社会人とか…(笑)笑ってしまうくらい想像がつかないけど、新年早々ドラマも始まりますし、着々と準備は進んでいますね。
今までは“へいせいJUMPのかわいいかわいいマスコット”だったちぃが、お外でもバンバン活躍する頼もしい稼ぎ頭になってくれることを期待しています!
お仕事で疲れたら、山ちゃんに甘えてくれてもいいんだよ?(笑)きっと喜ぶと思いますよ^^
18歳になっても山ちゃんをお財布として傍においてください!
本当におめでとう!
by しおちゃん

お誕生日おめでとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・
ちねたんが18歳なんて…!結婚できちゃうなんて…!
JUMPとしての知念くんを見守れたことをすごく誇りに思います。
外見も中身もぐっと大人になっても自分の中のかわいさはいつまでも追求していってください。
知念侑李らしくまっすぐに成長していってください(成長という表現は適切ではないかも)
じたんの次にちねたんも愛してますあいらぶゆー!
いつまでもそのままでいてね。
ほんとにおめでとう!
by りぃちゃん

おめでとうございます\(^o^)/!これからもかわいい&かっこいい知念くんでいて下さい(*^^*)!
by 柚子さん

これからも頑張ってください
by yuriさん

はっぴーばーふでー!!ちぃ。
18歳おめ
by のんさん

お誕生日、おめでとうございます。
最近は、純粋な可愛さから男の子っぽい色気も見え隠れしていて、本当にアイドルまっしぐらな知念君だといつも思っています。
これからも、体に気をつけつつお仕事頑張ってください。
応援しています。
by まゆこさん

ちねんくんおめでとう!!
18歳がちねんくんにとって
いい1年になりますように・・
by ちなつさん

かなり男っぽくかっこよくになってきましたね!
これからお仕事の幅もだんだんと広がってくると思うので、期待してます。
by みゅーさん

生まれてきてくれてありがとう。
お母さんお父さん知念くんを産んでくれて本当にありがとうございます。
これからも大好きです。
by ちねゆみちゃんさん

知念くんおめでとう!立派な18歳になって、これからも涼介くんを支えてあげてねd(´・ω-*)
オネガイスマーフ☆★☆
by あやまださん

お誕生日おめでとうございます^-^ かわいくて、カッコよくて、面白くて・・・とにかく大好きです///
アクロバットが出来てすごくカッコいいです^^
これからも無理せずお仕事がんばって下さい^-^ ずっと大好きです///
by みなみさん

お誕生日おめでとう!これからもJUMPについていきます(*^^*)
by ももさん

お誕生日おめでとうございます(^ω^)
17才は知念くんにとってもJUMPにとってもいろいろな意味で成長できた年だったと思います!
これからもつらいことはたくさんあると思うけど
18禁も解禁されるし←
これからまた1歩ずつ大人になってく知念くんに期待してます(*^_^*)笑
by 侑紀さん

いつもステキな笑顔をありがとう!!あなたの笑顔を見ていると幸せになります。
ps.今度は山田くんだけじゃなく、圭人にも絡んでね♪(←
by みーこさん

知念くんお誕生日おめでとうございます。
いつもまなちゃんがお世話になってます。
知念くんの小柄な体から繰り広げるミラクルの数々には年中驚きっぱなしです。
18歳になってもがんばってください。
by キチモン☆ミさん

侑李くんハッピーバースデー★ミ
18歳の誕生日おめでとうございます☆
これからも知念さんの笑顔や歌やダンスで私達ファンを幸せにしてください!
by りぃ♪さん

知念k~お誕生日おめでとー^ー^
わたしはかわい一知念kが超大好きです!
これからもがんばってください!
応援しています!
by 長嶺ほのかさん

18歳の一年も知念くんにとって素晴らしい年になるようお祈りしています。
進化し続ける知念くんのダンスが大好きです。
by のむさん

18歳のお誕生日おめでとうございます(^o^)
最近すごく男っぽくなってびっくりしてます。
あ、知念のダンスが一番好きです。ラインが素敵だと思います。
有岡くんの膝の上にはまだ乗ってるのかな?(笑)遠慮なく乗っていいよ(誰)
知念にとって素敵な1年になりますように。
by ともちゃん

18歳の誕生日、おめでとう!
もう高3で、どんどんオトナっぽくカッコよくなっていくね。
でも可愛い笑顔は変わらないね!!☆
焦らずにちぃらしく、これからも頑張ってね。
by 彩香さん

お誕生日おめでとうございます!!
あんなにちっちゃかった知念くんが18歳だなんて夢か幻なんじゃないかと思います・゜・(PД`q。)・゜・←
これからもかわいい知念くんでいて下さい!
by りおんさん

ちねんさま、18歳のお誕生日おめでとうございます!
アダルトなちねんさまもかわいいちねんさまもかっこいいちねんさまもいろんなちねんさまを見せてください。ついてゆきます!!
by みゆさん

18禁解禁おめでとうございます。いつまでもアイドル知念侑李でいてください。一応、大好きです(笑)
by しぃさん

やっと18歳か。・゜・(ノД`)・゜・。
結婚出来る年になったねwwチガウカー
知念くんおめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))
これからもドンドン大人っぽくなっていく
知念くん、
ダンスがドンドン上手くなっていく
知念くんをこれからも応援してます。
by 知念かなてぃんさん

お誕生日おめでとう(o^^o)!
大好きだぁぁぁぁぁぁぁああ(´Д` )‼
18歳になっても自分自身を見失わないでね。
あと、頑張りすぎて体調崩さないでね!
ずっと応援してます。
by めんたいこさん

お誕生日おめでとうございます。
これからも山田君といちゃいちゃしてください!
おねがいします。
by @レムさん

ダンス、アクロバットを今以上に磨きをかけて下さい。
by yumiさん

お誕生日おめでとうございます!
これからも自分を信じてまっすぐに頑張っていってください。
いろんな経験をして目標の嵐に近付いていく姿を応援していきたいと思ってます。
18歳の知念くんの素晴らしい活躍を期待してます!
by まちさん

お誕生日おめでとうございます!
キラキラすまいる、小悪魔なキャラ、素敵な歌声でこれからもみんなに幸せを届けてくださいっ
by ことさん

早くももう18歳ですね(。。)
いつも知念くんを見てると知念担で良かったなと思います!!これからもず~と知念担でいます^^
いつも癒される笑顔ありがとう!!
お誕生日おめでとう(^-^)
by あやかさん

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
たくさんの人に祝ってもらえるなんて、幸せですね!
by むぎさん

お誕生日おめでとうございます。
いつも応援しています。
怪我をしないよう、元気に頑張って下さいね!
by まゆみさん

18歳のお誕生日おめでとう。
どんどんかっこ良くなる知念くんにどきどきです。
雑誌で「高校卒業したら今のままじゃ駄目だ」って言ってくれたのが嬉しかったです。
上手くまとめられないけれど、これからの知念くんの飛躍に期待しています。
by しのさん

お誕生日おめでとうございます(^-^)v
まだまだ侑李くんのことを知れてないのでこれからもどんどん侑李くんのことを知れたらいいなぁと思っています。
これからもHey!Say!JUMPとNYCのことを応援していきたいと思います!
頑張ってくださいね(>_<)
by 伊勢史緒里さん

ちい!
おめでとう❤
ぜひぜひJUMPでカウコン出てほしいな
by かなえもんさん

あなたが18歳だなんてヲバちゃん信じられません!!
でも、年々かっこよく男らしく色っぽくなってくる姿にヲバちゃんメロメロです。
そして、高校3年生にしてそのかわいさ!!罪です!!
18歳になるとできることがふえて行動範囲が広がり新たな世界がたくさんまってると思います。
侑李くんらしくたくましく成長しいってほしいです。ずっとずっと見守っています。
侑李くんにとって18歳もキラキラない知念になりますよーに☆大好きだよー!!!!!愛ing!!!!ユリエットーーーーー
by ややさん

大好き!!! ずっとずっと‥‥ 18才の知念くんが今までよりも素敵な年になりますように♪
by 萌★さん

ちぃさん!18歳のお誕生日おめでとう♪
(★´・x・ノノ '`゜チ'`゜チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-
これからも、あなたが進む道を応援していくので、
知念侑李らしい人生を歩んでください!
アイドルになってくれてありがとう。
素敵な365日になる様、今年もお手伝いさせてくださいな♪
by まこさん

メッセージを寄せてくださったみなさん、本当にありがとうございました。
みなさんからの愛に溢れたメッセージが知念くんに届きますように!

ということで。
わたしからのメッセージは追記です(ここ数年のパターンと同じです←)。
重苦しい(意味不明な)メッセージになっているかと思いますが、興味がある方は追記へどうぞ。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv知念くんお誕生日おめでとう!

ジャニーズブログランキング
お祝い | Comments(2) | Trackbacks(-)

知念くんがドラマに出ます。

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです(笑)
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、リンクの「知念侑李くんお誕生日企画アンケート」からお答えください。


おはようございます。

今日は朝から(個人的に)あっちもこっちも忙しくててんやわんやですw
親からぽるのさんがZIPに出てたよってメールが来たり(わたしは見てない><)、Twitterは知念くんのドラマ出演決定に沸いていたり。
もうほんと朝から大パニックです><

って。
ものすごくあっさり言ってしまいましたが。
1月スタートのドラマに知念くんが出演することが決定したみたいです!!!!
スクティー以来のドラマのお仕事!おめでとうございます~~~!!!

出演するのはTBS系で放送される木9ドラマ「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」で、来年1月12日からスタートだそうです!
主演が山Pで、ヒロインが榮倉ちゃん、山Pの妹にあっちゃん(長女)と大野いとちゃん(次女)お兄さんに反町さん(長男)。
知念くんの役は、山Pの弟で三男だそうです!!!
わたし的には、知念くんが山Pの弟!!!!!というか弟という役が!!!!!ついにきた!!!!!待ってました!!!!!
という感じで大パニックです(笑)

数行前にも書きましたが、知念くんにドラマのお仕事が来るのってスクティー以来なので、約3年ぶりくらいですね。久しぶりですね。
スクティーのときは知念くんのかわいい姿を楽しみにして毎週見てる感じだったので、正直演技についてはあまり考えずに見てたんですね(苦笑)
今回はドラマのテーマも「エンディングプランナー」ということで、内容が詰まっていそうなドラマなので・・・
なんというか、3年ぶりに見せてくれる知念くんの演技がどんな感じなのか楽しみにしながら毎週見たいなぁと思っています。
ドラマの出演が決まったことは純粋に嬉しいんですが、正直ちょっと不安なところもあります。
スクティー時点での知念くんの演技は正直一般の方々に「演技いいね!」と言われる感じではないので・・・(ごめんなさい><)
でも、もう3年も経ってるので、新しい「演技する知念くん」が見れると信じています!!!
せっかく来たドラマのお仕事、しっかりやり切って演者としていい評価をされて欲しいです!!!!
来年4月からに向けて、各局Pのみなさんにしっかり自分を売り込んでいって欲しいな!と思います!!!!
知念くん、頑張ってね!!!!!期待してます!!!!!(知念くんにも自分にも←プレッシャーをかけてみる)

1月のちょうどドラマがスタートする頃からはまた今のようなバイト地獄が始まっていると思われるんですが←
地獄の中での天国だと思って(←謎w)、毎週知念くんのドラマを癒しにして頑張りたいと思います。はい。
その前に卒論がんばります。はい。今日も午後から面談です。はい。

ということで、面談の準備もあるので、今軽く調べられる範囲での情報でした!
本当はもうちょっと真剣に調べたかったんですけどね><
ちなみに、ドラマの情報は日刊スポーツweb版を参考にしました。
それでは、今日はこのへんで!



ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
情報 | Comments(1) | Trackbacks(-)

NYC新曲。

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです(笑)
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、リンクの「知念侑李くんお誕生日企画アンケート」からお答えください。


こんにちは。まなこ。です。

NYCが年明けに新曲をリリースするみたいです!
わたしがぼんやりのんびり卒論をやっている間に詳細が出ました!
ので、簡単にNYC新曲詳細です(*´∀`*)

「ワンダフル キューピット/がらすの・魔法・」

2012年1月4日発売

【初回盤】1000円
*2面4Pジャケット
*ジャケットサイズカレンダー封入
*通常盤未収録の「ワンダフル キューピット」「がらすの・魔法・」オリジナル・カラオケ収録
*握手会参加券封入
●収録曲
(CD)
1.ワンダフル キューピット/NYC
作詞:矢吹香那/作曲:Shusui/編曲:SHIKI
2. がらすの・魔法・/中山優馬
作詞:六ツ見純代/作曲・編曲:増田武史
3.ワンダフル キューピット(オリジナル・カラオケ)
4.がらすの・魔法・(オリジナル・カラオケ)

【通常盤】1000円
*3面6Pジャケット/ロングキャップ仕様
*初回盤未収録のNYC「Jungle Life」収録
*握手会参加券封入(※初回プレスのみ)
●収録曲
(CD)
1.ワンダフル キューピット/NYC
2.がらすの・魔法・/中山優馬
3.Jungle Life/NYC


ちなみに現時点で既に握手会が決定してるようです。↓


リリース記念!!「がらすの・魔法・」握手会決定!

初回盤・通常盤(初回プレス)CDに封入される握手会参加券1枚で、中山優馬の握手会に1回ご参加頂けます。
※握手会は、東京・大阪の2か所で実施予定です。
各会場・日程は、決定次第、ジャニーズ・エンタテイメント公式HP(www.jehp.jp)にてご案内します。

(以上ジャニーズwebより)


これから握手会はジャニーズでも恒例行事にでもしていくんでしょうか(´・ω・`)
個人的に、ジャニーズには「手が届くアイドル」的な要素を求めてないので、複雑な心境です。
今のところ優馬くんの握手会ということになってますが、同日リリースのアーティストとかCDの売れ行きとか大人の事情でYCもかり出されたりするのかな?とか考えちゃうとかなり複雑ですね(苦笑)
CDを売るだけのための握手会じゃないってのはわかってるんですが、セクゾンの怒涛の握手会を見ているとなんというかこの事務所が握手会を開催するときはそういう意味合いが強くなってしまっていたような気がして…。
握手会をしたことによって得られたものがたくさんあったみたいなので良かったんですが、世間的にはあまり良くない印象を与えてしまったのかもしれませんし…。
オリコンでの数字のような結果がすべてではないけど、結果も重要視される世界って難しいですね。何事もそうですけど。
結果的にセクゾンがオリコン週間1位を獲得したことはすごく嬉しいんですけどね(σ*´∀`)

まぁそんな感じでいろいろ考えてしまうことはありますけど、とりあえずNYCの新しいお仕事というか新曲リリースおめでとうございます!*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜
その時期予定では所在地不明になっているので(←)どこで予約しようか迷ってしまいます(´・ω・`)
どうしようかなぁ。


では、今日はこのへんで!
卒論に戻りますっ!(キリッ)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

冬コン決定!

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです(笑)
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、リンクの「知念侑李くんお誕生日企画アンケート」からお答えください。


こんにちは!

冬コンが決まりましたね!(*´∀`*)
面談前でバタバタしてるのでとりあえず情報だけ。


Hey!Say!JUMP
New Year Concert 2012


日程はこちら↓

@横浜アリーナ
1/2(月)
17:00
1/3(火)
12:00/16:00
1/4(水)
12:00/16:00
@大阪城ホール
1/6(金)
17:00
1/7(土)
12:00/16:00

全部で8公演ですかね?
わたしはおもいっきり卒論の追い込みとかぶっていて泣きそうです( ;∀;)
泣いてもいいですか( ;∀;)←

とりあえず面談が迫っているのでこれで失礼します(/´△`\)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Hey!Say!JUMP 4周年おめでとう。

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです。
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、リンクの「知念侑李くんお誕生日企画アンケート」からお答えください。


こんにちは。まなこ。です。

今日は2011年11月14日ですね。
4年前の今日、Hey!Say!JUMPというグループがこの世にデビューしました。
お披露目自体は9月にされていたわけですが、UMPがリリースされたのは2007年11月14日で、この日からじゃんぷの歴史は始まったわけですね。

去年の今日も同じようなことを書いた気がしますが、わたしは2007年11月14日時点ではHey!Say!JUMPというグループと出会っていませんでした。
そこから5か月後くらいにわたしはやっとじゃんぷに出会います。
じゃんぷを好きになってから、時々なんでもっと早く出会ってなかったんだろうって考えることもあります。
だけど、たぶん、わたしがじゃんぷがデビューしたときに出会っててもここまで好きになることはなかったんじゃないかなと思っています。
だから、4年前の今日の5カ月後にやっとじゃんぷに出会えた自分でいいと思ってます。
本当のじゃんぷのスタートに立ち会えてない自分で今は幸せです。

ということで、しょっぱなから話が逸れてしまいましたが(苦笑)

4年目はじゃんぷにとって色々な意味で大変な年でしたね。
じゃんぷに限ったことではないですが、大震災があったことで、じゃんぷもみんな自分の置かれている「立場」というのを考え直して悩んだと思います。
それに加えて、愛すべき最年少くんのこと。
わたしもいろいろ考えましたが、じゃんぷはそれ以上にいろいろ考え悩んだと思います。
それを乗り越えながら一生懸命やってくれたSUMMARY。
わたしはじゃんぷのファンなので贔屓目も入ってしまっているかとは思いますが、この状況であれだけのものを見せてくれたじゃんぷは本当に素晴らしい子たちだと思います。
「この子たちは素晴らしい子たちです!」と胸を張って大きな声で言えます。たくさんの人に自慢できます。
だから、じゃんぷも胸を張ってこれからも頑張ってください。
実際はどうなのかよくわからないけど、たとえ世間の風当たりが強くても、負けないで。それを跳ね返すだけの力が今のじゃんぷにはあると思います。

なんだか、ちょっと感情的になってしまってうまくまとまらない文章になってしまいましたね(苦笑)

わたしは、4周年を迎えて5年目の一歩を踏み出したじゃんぷもこれからもずっと応援していきたいと思っています。
結構な飽き性で、ほぼ1年単位で好きなもののブームが変わっていくわたしが3年も応援できているじゃんぷには、応援したいと思わせてくれる魅力があります。
5年目も、5年目だけと言わずこれからもずっと、わたしはじゃんぷの魅力の虜になっていたいので、
これからもずっとわたしを魅了し続けてください!!

Hey!Say!JUMP

デビュー4周年

おめでとう!!


じゃんぷの5年目が明るいものでありますように!
心から願っています。

by まなこ。



追記はジャニーズwebが更新されたことについてです。あまり明るい話ではないので読みたい方は追記へどうぞ。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

お祝い | Comments(0) | Trackbacks(-)

すきなひとを同時に拝める幸せ。

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです(笑)
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、リンクの「知念侑李くんお誕生日企画アンケート」からお答えください。


こんにちは。
11月になってからは初めまして、まなこ。です。
今日はレポを書きに来たわけでもなく、結構どうでもいい話をつらつらと書きに来ました!笑

11月は知念くんが生まれた月!ということで、今月はブログの更新頑張ろう!と思っていたはずなんですが、
ぼんやりと卒論をやったりバイトに勤しんだりしていたらいつの間にかもう11月も10日でした(苦笑)
あと1か月と半月くらいで2011年が終わろうとしているだなんて時が経つのが早すぎて信じたくないです←

ちなみに、明日11月11日は、ポッキーの日並びにひばりさんコンサートですが。
前にその情報を載せたときに宣言した通り、わたしはひばりさんコンサートには行きません。
行かないと言っておきながら結局行ってる詐欺を何度となく繰り返してきた(←)わたしですが、今回ばかりは有言実行しました!(威張ることではないけれども)
一応決心が揺らがなかった自分を褒めてあげたいなと思います。よく我慢できました。
が、しかし。
Twitterを見ている方はご存知かと思いますが、ひばりさんコンサートは我慢できたわたしですが、毎年(不可抗力により)我慢していたAAA(アミューズ主催?のイベント)は我慢できませんでしたorz
ということで、12月1日に武道館でぽるのさんと健くんと春馬くんとPerfumeと寺脇さんと岸谷さんを拝んできます!!!(るんるん)←
実は、ぽるのさんをぽるのさん単独のライブ以外で拝むのは初めてなので、ちょっと緊張しています!><どんな感じなのでしょうか・・・。
そういった意味では、大御所に囲まれまくってるじゃんぷを拝むためにひばりさんコンサートに行くというのもひとつの勉強になったのかもしれませんが(なんだかんだで未練はなくもない←)
まあそういうことで、ひばりさんは行かないわたしですがAAAには行くよっていう話でした(ちゃんちゃん)
もしかしたら、そのとき一緒にこの話もしていたかもしれませんね(今更)

ところで。
明日のミュージックステーションにセクゾンが初出演するようですが。
どうやらテレビ誌情報によりますと、来週18日のMステにもセクゾンが出演するようなんですね。
その来週18日のMステにはぽるのさんも出演するんです。
だから何?って話かもしれないんですが、わたしにとっては結構重要なんです。
年末のMステスーパーライブでは毎年共演しているぽるのさんとじゃんぷ(知念くん)ですが(というか、スーパーライブは出演者が多いしどちらも毎年出るので共演しないわけがないんですが)。
新曲等のリリース時期がいつもわりと近いわりに、Mステレギュラー放送で共演したことってほとんど無いんですよね。いつもリリース時期が近いわりに(ここ重要)
同じ月の1週ズレとかだったら、1年に1回くらいずつはレギュラー放送でもかぶって良さそうじゃないですか。
それが・・・今までレギュラー放送でぽるのさんと知念くんが共演した回って↓だけなんです。

・2008年10月24日放送回(ちなみに、晴ちゃんとハセキョーの結婚報道があった日です)
 じゃんぷ:シャドボ2週目
 ぽるのさん:アルバムリリースプロモ

・2011年3月4日放送回
 NYC:ユメタマゴ
 ぽるのさん:EXIT


わたしの記憶が間違っていなければ、Mステレギュラー放送で共演したのはたったの2回です。
ちなみに、こないだの新曲(双方の)はリリース日が一緒(9月21日)だったのにも関わらず出演がかぶりませんでした(号泣)←
松島くんが共演したい先輩に知念くんの名前を挙げるのと同じ・・・では、たぶん無いですが←なら言うなよ
わたしは、知念くんとぽるのさんという好きな人たちのコンボ状態をものすごく楽しみにしています(爆)
好きな人をいっぺんに拝めるのってすごく素晴らしい世界すぎますよね!!!!(興奮しすぎて日本語がおかしいw)
そのコンボ状態が見られるのは、最近の音楽番組では、Mステのレギュラー放送だけなんです!!!!!!!!(切実)
HEY!も今のシステムでは同じ日に放送されていても共演とは言えないし、他の音楽番組も同じような感じです・・・。
というわけで、来週、セクゾンとぽるのさんは共演することになるわけですが。
次、ぽるのさんとじゃんぷもしくはNYCが新曲をリリースするときには、Mステレギュラー放送で共演することを心から願っております。
って、なんでこんなに自分が好きな人どうしの「共演」に執着してるんだって話なんですけどもwww
わたしが推測するに岡野くんはそこそこジャニーズが好き(?)だと思いますし、ライブのMCでじゃんぷの名前を出すくらいですし(それ関係あるか?)・・・
まぁつまりじゃんぷを見ている岡野くんの反応が気になるんですよね!!!!!!(そこかいwww)
それをきちんと拝めるまで(過去2回はろくに拝めませんでした←)Mステレギュラー放送の共演に執着していると思うのでよろしくお願いしますwww←え

なんだか本当にどうでもいい話をつらつら書いてしまいましたね(苦笑)
ではでは、今日はこのへんで!(逃亡)←



ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
JUMP | Comments(0) | Trackbacks(-)