JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2011年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
      

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SUMMARY2011@TDCホール 9月6日 レポ

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです(笑)
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、リンクの「知念侑李くんお誕生日企画アンケート」からお答えください。


こんばんは。
今週末にちょっとだけ帰省できるのが唯一の息抜きになりそうな、まなこ。です。

明日から11月ですね!今年もあと残り2か月になってしまいます・・・。
11月になる前に1公演分でもSUMMARY(ホール公演)のレポをあげなければ!
ということで、SUMMARY2011@TDCホール9月6日のレポをあげに来ました!!!
公演日から約2か月経ってしまって今更感MAXすぎて誰も求めてないとは思うんですが(苦笑)
中途半端に2公演分サボタージュするのも自分的になんかあれだったのであげてみましたorz
もし興味がありましたら、追記にレポがありますので、そちらを読んでいただけますと嬉しいです。
途中で例によってヒートアップしてるところがありますが←
半分くらい流しながら読んでいただけると幸いです(苦笑)

ところで。
ぽるのさんの冬の予定(クリスマスイブ・クリスマス・カウントダウン)が確定しました。
なんとまさかの全ステできちゃうようです(吃驚)
嬉しいことこの上ない感じです!!!!
今年の目標のひとつにひそかに「ぽるのさんの単発ライブ全ステ」という目標があったのですが、年末にやっと達成されそうです!!!
ああ、ちなみに、28日にはZepp仙台で行われたぽるのさんのライブに行ってきました!
岡野くんに乗せられるがままにはしゃいだら満身創痍になりましたwww自分の体力の無さに辟易しましたorz
でも、とんでもなく楽しくて、すごくいいライブでした!!!行けて本当に良かったです。
ということで(?)、何が言いたいかと言いますと。
じゃんぷさんの方も冬の予定が何かあったら嬉しいなぁってことです。
こればっかりはわたしがどうこう言ってどうにかなる問題じゃないんですけど、何かあったら嬉しいです。
ぽるのさんとかぶったら泣きますけど!!!(自己チューwww)
まあそういうことで、まだ可能性はありそうなので、勝手に冬の予定はもらえるもんだと思って日々精進したいと思います(何)

あ、↑にもあるのでご存知かと思いますが、只今知念くんのお誕生日企画アンケートを絶賛実施中です!
簡単なアンケートなので、お時間がある方は是非ご協力お願いします!!

ではでは、今日はこのへんで。
追記は、「SUMMARY2011」9月6日のレポになります。興味がある方はどうぞ。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvあと1公演分レポがんばります!

ジャニーズブログランキング

あんけーとの季節です。

こんばんは。
またお久しぶりになってしまいましたね、まなこ。です。

今日はこのブログを読んでくださっている方にお知らせがあってきました。
「お知らせ」と言っても、深刻なことではなくて、どちらかというと楽しいお知らせです!
このブログを1年以上前から読んでくださっている方はお察しがつくかと思いますが、
今年ももうすぐ11月がやってくる!ということで。

今年ももちろんやります!!

知念侑李くんお誕生日企画アンケート!!

↑のリンクからアンケートに飛べます。

こんな大々的(?)に発表するほど内容が濃いアンケートでもないんですが(すみません)←
知念くんの18歳のお誕生日をお祝いするためのアンケートを今年も作ってみました!
質問は10個でほとんどが選択式の質問になっていますので、わりと短時間で出来るようになっているかと思います。
なので、もしお時間がありましたら、アンケートに答えていただけると嬉しいです!!

真ん中あたりの質問項目は、今わたしが気になっていることを思いきってぶつけてみました(笑)
作ったあとにある質問の選択肢が足りなそうなことに気づいてしまったんですが←
嬉しいことに既に何人か回答してくださった方がいらっしゃったので、直してません!!(おい)
というわけで、ちょっとお手数をおかけしてしまうところもあるかもしれないのですが、
もし良かったらアンケートにご協力ください!
半分くらい知念くんに関する簡単な質問になっていますが、知念担以外の方ももちろん大歓迎なので!是非ご回答よろしくお願いします!

ちなみに、↑のリンクからだと、携帯からアクセスされている方はアンケートが恐らくパソコン表示になってしまってうまく回答できないかと思われます。
なので、大変お手数をおかけして申し訳ないのですが、携帯からアンケートに回答したいという方は、ブログ本体のリンク一覧にアンケートも入れておきましたので、そちらからご回答よろしくお願い致します。
Twitterの方でもうまくいかず、あの手この手でいろいろと頑張ってみたのですが、どうもうまくいかないので、面倒ですがこの方法でお願いします><

回答期限は今のところ11月29日23:59にする予定ですので、お時間があるときにでもよろしくお願いします!

たぶんこれから1か月ほどの間、更新する記事に毎回アンケートのリンクを貼らせていただくので、若干鬱陶しいと思いますが(苦笑)←
ご了承くださいませ~。

ではでは、今日はこのへんで!
前回の記事に拍手&拍手コメントありがとうございました!
ご期待に応えられるよう頑張ります!><


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvこれからもレポがんばります!

ジャニーズブログランキング


知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

あたらしいお仕事。

お久しぶりです。
最近は、卒論とバイトに追われています、まなこ。です。

先月25日の東京ドーム公演のレポから10月入って一度も更新せずすみませんでした。
こんな過疎ブログ誰が楽しみにしてるんだろう、と思ったりもするんですが←
カウンターを見ると毎日きちんと数字が刻まれているので、こんな過疎ブログでもわざわざ足を運んでくださっている方がいらっしゃるんですよね。
ありがとうございます。

先月から書く書く詐欺を繰り返している(?)ホール公演のレポですが(残り2公演あります)、実はまだ完成してません(苦笑)
一体いつ完成するんだよ!って感じですが、これでも一応少しずつ書きすすめている途中なので、もうしばらくお待ちください。
完成次第、今度こそ速攻であげにきますので!!
ちなみに、今は9月6日のレポを書いている途中です。
記憶が薄れているところもあるんですが、印象に残っているところはこわいくらい覚えていたりして、不思議な感じです(笑)
全公演レポを書いておかないとあとで後悔するのは自分だってことはわかっているので、なんとか完成させて記録しておきたいと思います!

そういえば、更新していない間に現場のお仕事が決まりましたね。
美空ひばりメモリアルコンサートにじゃんぷの出演が決まったとか。
もうみなさん御存知のことかと思いますが、一応簡単に情報をあげておきますね。

美空ひばりメモリアルコンサート
「だいじょうぶ、日本!~空から見守る愛の歌~」
2011年11月11日(金)18:00開演
@東京ドーム

SS席:10000円
S席:8000円

・・・東京ドームの席にSSとかSってつけられるんですね(爆)
それはさておき。
マッチさんのバーター仕事だとしても、出演させてもらえるのはいいことですよね。
他の出演者は見た感じみんな美空ひばりさんに何らかの関係がある方々のようですが、そういう独特の空気感に負けずじゃんぷの魅力をいろんな人に伝えて欲しいです!
がんばれ~!!!

ということで、↑の書き方を見ればわかると思うんですが、現場命のわたしですが、今回は行きません・・・。
11日自体は暇なんですが、土日に朝から部活があったり、時期的にバイトが多忙だったり、卒論の中間発表が迫っていたり、という感じでいろいろと余裕がないので><
まぁ行こうと思えば、全部気合いで乗り切れると思うので、ただの言いわけにすぎないんですが(苦笑)
なんというか、そろそろオタク的な「我慢」を覚えようと思いまして。それが今回行かないと決めた理由のひとつです。
このブログを追っていけばわかると思うんですが、去年の冬から3シーズン(冬・春・夏)、オタク的な「我慢」をせずに突っ走ってきました。
そろそろ少しぐらい「我慢」をしていかないと来年からが辛くなるかなぁと思いまして。
で、わたしの傾向的にバッサリと途切れると、熱が冷めることもわかっていたので、ちょっとずつ「我慢」していかないといけないというのは薄々感じていまして。
まぁそういうわけで今「我慢」できることは「我慢」していこう!ということですかね(笑)
アクセルを緩められるときに緩めておかないと、急ブレーキがかかってしまいそうなので><
急ブレーキがかかったときの自分は悲惨だっていうことは自分の経験でよくわかっているので・・・。
これも言い分けにすぎないのかもしれないですが、建前はこういうことにしておいてくださいw本当は行きたかった!!!(爆)←おいw

はい。
ということで、卒論等を進めながら、ちょこっとずつレポを書く作業に戻りたいと思いまーす!
コメントもいただいているんですが、お返事はもう少しお待ちください><
たぶんコメントしたことを忘れた頃にひっそりお返事をしているかと思います(苦笑)
では、今日はこのへんで!
次更新するときにレポをあげられるといいんですが、どうでしょう?頑張ります!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvこれからもレポがんばります!

ジャニーズブログランキング


情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

僕とスターの99日。

お遊びでまとめてみました(笑)
僕とスターの99日を見ていた期間の関連してるようなしてないような(←)わたしのつぶやきです。
特に見て面白いことはありませんw
自分でもびっくりするくらい西島さんに発狂していてドン引きですw
とにかくひどいです^^

つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)
