JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2011年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
      

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SUMMARY2011@東京ドーム 9月25日 レポ

こんにちは。
3日前にレポが出来あがっていたのにアップし忘れていた、まなこ。です(苦笑)

最近のわたしは、なかなかSUMMARYの余韻から抜け出せなくて、だいぶぼんやりした生活を送っています。
というか、一日の大半を寝て過ごしています(苦笑)
そんなことやってるから、卒論の面談で話すことがなくなるんですよね←
東京ドームでバンジーをする知念くんを見て、自分もしっかり頑張らなきゃと思ったのは事実なんですが・・・
なかなか心に体がついていかないようです(苦笑)
いつまでもぐだぐだと過ごしているわけにもいかないので、来月からはしっかり頑張りたいと思います(今月はとりあえず置いといて←)!!

ということで。
追記はあげわすれていた(←)「SUMMARY2011」@東京ドーム9月25日のレポになります。
相変わらず内容が薄いですが、興味がある方は追記へどうぞ!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvこれからもレポがんばります!

ジャニーズブログランキング


SUMMARY2011@東京ドーム 9月24日 レポ

こんにちは。
無事に仙台に帰還しました、まなこ。です。

長い長いと思っていた今年の夏(SUMMARY2011)が昨日ついに幕を閉じました。
東京ドームの前日にも書きましたが、今年の夏は純粋にすごく楽しかったです。
今年の夏も時たま落ち込んでたり悩んでたりしたことはありましたが、こんなにも安定して知念くんを見ていられたことは今までなかったです。
びっくりするくらい落ち着いた(?)2カ月を過ごすことができました。
知念くんの「楽しい場で楽しそうにしてない人は嫌い(ニュアンス)」っていう言葉を受けて、最初は冗談のような感じで始めた「楽しそうな自分を演出すること」が正直ここまで功を奏するとは思いませんでした。
もちろんそれだけじゃなくて、知念くんだったり、「SUMMARY2011」という空間(見せ物)自体だったり、一緒に入ってくれたお友達だったり、いろんな要因がありますけども。
この夏の間に学んだいろいろなことは、次、知念くんに会う機会にも活かしていきたいです。うっかり退化しないようにしなくちゃ(笑)

知念くんを始めとするじゃんぷのみんな、バックについてくれたJr.、素敵な空間を作り上げるサポートをしてくれたスタッフさん
ホール45公演とドーム3公演、本当にお疲れ様でした。
もしかしたらゆっくりお休みする暇もないのかもしれないけど、ゆっくり休んでください。
素敵な夏の想い出をありがとうございました!!!

今年の夏について語りたいことはたくさんあるんですが、それはとりあえずレポをあげ終わってからにしたいと思います。
ということで、追記は「SUMMARY2011」@東京ドーム9月24日のレポになります。
あまりメモが取れなかったのでぺらぺらのレポですが、興味がある方は追記へどうぞ!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvこれからもレポがんばります!

ジャニーズブログランキング



SUMMARY2011@TDCホール 9月5日 レポ

こんにちは。
今日の夜、東京に旅立つ、まなこ。です。

もう9月23日なんですね。いよいよ、明日明後日で今年の夏(SUMMARY2011)が終わってしまうんですね。
なんだか、まだ実感がないんですが、今年の夏はすごく楽しかったです。
楽しくて楽しくて楽しくて仕方なかったんです。なんだかこどもみたいな感想ですけど(苦笑)
だから、最後も「楽しい夏の想い出」になればいいなって思っています。
そう思えるかどうかは、もちろんじゃんぷの力量もあると思うんですが、去年と今年を比べると、どうやら自分の気持ちも関係しているみたいなので、最後の夏の想い出を楽しいものにできるようにわたしも頑張りたいと思います。
京セラドームで見た感じだと、最終日の25日は知念くんを見失うことが多そうなので(←苦笑)、明日は一生懸命知念くんを追って、明後日は全体的に見て「楽しかった!」って思えるようにしたいな、と個人的には考えています。
知念くんを追うことに必死になりすぎると、ドームは広すぎて、結局追い切れなくて落ち込むっていうことがよくわかったので(苦笑)
とにかく!わたしもじゃんぷと一緒に明日明後日を全力で駆け抜けて楽しい夏にピリオドを打ってきたいと思います!!!

ということで。
本当はドームに行く前にホール公演のレポを全て終わらせる予定だったんですが、無理でした(苦笑)
とりあえず、9月5日のレポを書いたので、あげておきます。
まだ書いていない9月6日と9日のレポも東京ドームから帰還した後、時間はかかっても書きたいと思っています。気を長くしてお待ちください(苦笑)
もはや記憶がごちゃまぜすぎてメモ頼りのレポなので、クオリティーがいまいちすぎるんですけどね(トホホ)
追記は、「SUMMARY2011」9月5日のレポになります。興味がある方は追記へどうぞ!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvこれからもレポがんばります!

ジャニーズブログランキング


SUMMARY2011@TDCホール 9月4日2部 レポ

こんばんは。
今日予定されていたぽるのさんのライブが延期になってしまってちょっとしょんぼりだった、まなこ。です。
でも、わたしは仙台市民なので、テンションがちょっと下がったくらいで済んで本当に良かった方ですよね・・・
振替公演も行けそうな日程なので良かったです!!!
10月にも楽しみなことを作ってくれたぽるのさんに感謝しなきゃですね><

今日は台風がすごくて全国各地大変でしたね><
わたしもおとなしく家に籠って、たまりにたまっていたホール公演のレポを書こう!と奮闘しておりました。
結局、京セラの前日にあげた9月8日のレポの補足と、この追記に書いた9月4日2部のレポしか終わらなかったんですが(苦笑)

ということで。
追記は、「SUMMARY2011」@TDCホール9月4日2部のレポになります。
相変わらず順番がひっちゃかめっちゃかですみません(苦笑)あとで日付詐欺して直します←
興味がある方は追記へどうぞ!!

P.S.
毎回拍手&拍手コメントありがとうございます。
すぐにおひとりおひとりにお返事をしたいのですが、なかなか時間が取れずすみません。
全部落ち着いたらお返事について考えます。
これからもよろしくお願いします!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvこれからもレポがんばります!

ジャニーズブログランキング

SUMMARY2011@京セラドーム大阪 9月18日 レポ

こんにちは。
つい4時間前くらいに仙台に帰ってきた、まなこ。です!
京セラに行ったついでに、昨日は京都観光してきました~!友達にいろいろ案内してもらって楽しかったです!!

SUMMARYドーム公演一発目。京セラドーム公演に参戦してきました!
いろいろと思うところはありましたが、じゃんぷのみんながドーム全体を楽しませよう!としている気持ちが伝わってきて良い公演だったんじゃないかなと思います。
東京ドームではまた違ったものを見せてくれるのかな?と思うので、それはそれで楽しみにしておこうと思います。
京セラでは、自分自身がドームの広さに負けてしまって、ちょっと純粋に楽しめなかった部分もあったので、「楽しい自分を演出すること」を忘れずに東京ドーム公演に参戦してきたいと思っています!!

ということで。
知念くんを追うことに精一杯でメモが全然取れず、取れたメモもぺらっぺらすぎて全く使い物にならなかったんですが←
とりあえず、ほぼ自分のために(←)覚書程度にレポを書いたので、一応あげさせていただきます。
追記は、「SUMMARY2011」@京セラドーム公演のレポになります。
興味がある方は追記へどうぞ。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvこれからもレポがんばります!

ジャニーズブログランキング

SUMMARY2011@TDCホール 9月8日 レポ

こんにちは!
あと数時間後には大阪に向かうために夜行バスに飛び乗る予定のまなこ。です。

ずっとずっと先だと思っていたドームSUMMARYin京セラドームが明日に迫ってきました!!
ドームでSUMMARYをやるっていうのがどんな感じになってしまうのか全く想像がつかないのですが、じゃんぷの勇姿をしっかりと見届けてきたいと思っています。
きっとよいものを見せてくれるって信じてます!!
ドーム3公演も、みんな怪我のないようにがんばって欲しいです。
わたしもドームは全ステするので、じゃんぷとともにいろいろと頑張りたいです。
個人的な話になりますが、久しぶりに双眼鏡とお友達に戻れるのですごく楽しみです!!!(なんかおかしいw)

ということで(?)。
京セラまでにホール公演のレポをあげられるだけあげてしまおう!というわけだったんですが。
思ったより時間がなくて結局全部書き終わってません><
とりあえず、9月8日のレポを途中まで書いたのであげにきました~!!
追記は、「SUMMARY2011」9月8日のレポになります!興味がある方は追記へどうぞ~!!!

※完成しました!(9月21日16:00)

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvこれからもレポがんばります!

ジャニーズブログランキング

SUMMARY2011@TDCホール 9月11日2部(ホール千秋楽) レポ

こんばんは。
今日久しぶりに楽器を吹いたら体がバッキバキになってしまった、まなこ。です(笑)
自分の体力の無さには本当に呆れかえります(苦笑)

突然ですが。
最近流行っているらしい「ザ・インタビューズ」というのに、わたしもさっそくはまっております。
匿名で質問できたり、匿名で質問されたのに答えたりするのって単純に面白いです。
わたしの場合は何もかもが過疎な人間なので(←笑)、質問をされることは少ないんですが、他の人に質問をして答えを読むのがすごく楽しいです。
ってことで、最近された質問とわたしの答えを晒してしまおうと思います!爆
(ネタがないからごまかすためでしょー!!なんて言わないで><当たってる!!><←)

Q.知念くんの好きなところを3つ語ってください!

A.知念くんの好きなところを3つ・・・3つって難しいですね><
  でも頑張って答えます!(キリッ)

1つ目は「声」です。
わたしは、「先生はエライッ!」出の知念担なんですが、このドラマを見たときに何よりも気になったのは知念くんの声でした。
男の子なのに、すごく柔らかい中性的な声をしていて、一瞬で堕ちました。
つまり、わたしは知念くんの声で知念担になったんですね~。
好きになった時は本当に天使の声みたいな歌ってもしゃべってもかわいらしい声でしたが、
声変期のときは少しハスキーな声だったり、今はだいぶ落ち着いて男の子っぽい声になりましたが、
どんなときでも「知念くんの声だー!」ってすぐわかる特徴的な声はずっと大好きです。
今回のSUMMARYで万が一大ちゃんに「知念のどこが好きですか?」ってインタビューされたら、「声です!」って答えようと思っていたくらい、知念くんの声が大好きです。
以前月刊Songsのインタビューで、「自分の声じゃなかったら自分の声は好きじゃない」みたいなことを言っていたので、わたしも大好きだよ!って言ってあげたいなって思っています。

2つ目は、「基本的に考え方は大人なのに時々見せる子どもっぽさ」です。
↑の「」内の表現でわかってもらえるか微妙なんですが(苦笑)
知念くんって基本的には考え方が大人な子なんだなぁって、わたしの方が年上なんですけど、いつも感心させられるんです。
努力のことを挑戦って思える高校生って世の中にどれくらいいますか?
この発言だけじゃないですけど、インタビューを読む度、ほんといつも年下とは思えない考え方をする子だなと思っています。
きっといろんなことを考えて生きてきたんでしょうね・・・。
と、いうような感じで、見た目は甘えん坊でかわいいキャラの知念くんだけど、中身はだいぶ大人で男前な子だなって思っているんですけども。
ネタバレになってしまうので言っていいか微妙なんですが・・・
たとえば、JUMPartyのDVD内で優勝したご褒美としてもらった景品にドキドキワクワクが抑えられないでいる姿とかは、なんだか遠足前に楽しみすぎて寝られなくなっている子どもみたいな感じですごくかわいく見えて。
みんなでキャッキャしてるときは意外と冷静に傍観者でいることが多かったりする知念くんが、時々はしゃいでキャッキャ!しているのを見たりするとすごく心が癒されます。
要するに、行動にしても表情にしても、時折見せる「子どもっぽさ」が普段とギャップがあって好き!ってことです!!!
一番癒されたのは、去年のSUMMARYのアンコールのときの笑顔です!!以上!(無理矢理まとめた)

3つ目が難しくて散々悩んだんですが、「横顔」です。
わりと衝撃的なカミングアウトをしますが、わたしはさっきも言った通り、声出の知念担なので、実は知念くんの顔はそこまでドンピシャ好みじゃありません。
あ、でもドンピシャではないですが、好きなタイプではありますよ!!(必死にフォロー)わたし、綺麗系の顔が好きなので(どうでもいい情報)
(ちなみに、JUMPの中だったら、実はいのおくんが一番ドンピシャ好みに限りなく近いです)
正面からだと、こういう感じなんですが、知念くんの横顔は本当に美しくて、好み云々以前の問題という感じです(意味不明)
この夏一番のベストオブ(知念くんの)横顔は、R1扉から見た「Hello Broadway(綴り間違っているかもです)」でYYが同じステージに乗っているときの横顔です。
最近は、顎のラインがしゅっとしてきて横顔の美しさに磨きがかかっていると思います。
これからも、横顔の美しさに磨きをかけてわたしを心肺停止にしてください(危ない)(※これでも一応表現には気を遣いました←)
あ、ちなみに、横繋がりで、知念くんの(いわゆる)横目も好きです。(流し目っていうの?)
語り出すと止まらないし、4つ目になってしまうので好きだって主張だけにしておきます(笑)

うまくまとめられなくてちょっと悲しい><改めて「好きなところを語ってください」って言われると難しいですね・・・。
今回は3つってことで、3つしか答えませんでしたが、もちろんもっといっぱいありますよ~(笑)

(ザ・インタビューズから引用)

と、まあこんな感じです。
もしわたしなんかに何か質問してみたいなぁなんて思ってくれる方がいらっしゃいましたら、こちらからお気軽に質問してください!
どうやら質問するには登録が必要みたいですけども・・・。登録するのはちょっと・・・><っていう方は拍手コメントでも何でも↑のような質問は常時受け付けますので気軽にどうぞ~
ネタに困ったときなどに使わせていただきます><

と、いうわけで。(どういうわけで?笑)
追記は、「SUMARY2011」9月11日2部(ホール公演千秋楽)のレポになります!(順番がおかしいですが気にしないでください><←)
感情の起伏・・・じゃないな。主に「起」が多かった公演なのでなかなか大変なことになっていますが、興味がある方は追記へどうぞ!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvこれからもレポがんばります!

ジャニーズブログランキング

SUMMARY2011@TDCホール 9月11日1部 レポ

こんばんは。
そろそろ部活も卒論も真面目にやり始めなきゃな、まなこ。です。
今日ようやく譜読みをしたんですが、なんだか絶望的でした(苦笑)がんばりまーす!

というわけで、ホール千秋楽から3日が経ちました。時が経つのは早いですね~。
今週末が京セラかと思うと訳がわかりません。
京セラまでにホール公演分のレポが終わる気配はありませんが、ぽちぽちちょっとずつ書いてはいます!
書く順番も相当悩んだんですが、自分が書きたい!って思った公演から書いていくことにしました!!!
まずは11日(最終日)両部から書いて、あとからその間の書いていない公演を書いていく予定です。

と、いうことで。
追記は、「SUMMARY2011」9月11日1部のレポになります!
興味がある方は追記へどうぞ!
次の更新は、たぶん11日2部のレポになるかと思います~!
順番がぐっちゃぐちゃになってしまいますが、ご了承ください><
もうちょっと時が経ったら日付詐欺して(←)時系列に並びかえますね!!!笑

※どうでもいいことっちゃどうでもいいことなんですが(笑)
 ジャニーズブログランキングのバナーを変えてみました!!前よりもかわいくなりましたよね?(無理矢理w)
 森のくまさん風だと自分では勝手にそう思っています(笑)
 気に入ったら(?)ランポチよろしくお願いします!



ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvこれからもレポがんばります!

ジャニーズブログランキング

SUMMARY2011@TDCホール 9月7日 レポ

こんばんは。
連日さまりー中のまなこ。です。
洗濯をするために一時帰宅しております(笑)

4日2部も5日も6日もレポをあげていないんですが、とりあえず最新の公演から!ということで。
全然完成していないんですが、書き始めた7日のレポをあげておきます。
追記は、「SUMMARY2011」9月7日のレポになります。
興味がある方はどうぞ!

※完成しました!(9月13日20:30)
 ↑の本文は9月8日に書きました。



ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvこれからもレポがんばります!

ジャニーズブログランキング

ザ・少年倶楽部 10月分収録 観覧 レポ

こんにちは!
今朝仙台に帰還しました、まなこ。です。

一昨日「SUMMARY2011」ホール公演の千秋楽を観てきました。
じゃんぷのみんな、ホール公演45公演、おつかれさまでした。
さっそく今週末に京セラドーム公演が控えているので休む暇もなくて大変そうだなと思うんですが、
わたしも含めてドーム公演を楽しみにしているファンはいっぱいいると思うので、
みんなで力を合わせて頑張っていいものを作り上げて欲しいですね!
ドーム3公演も楽しみです!!!!!
あ、溜まりに溜まっているレポに関しては、ぽちぽち書いていく予定なので、気長に待っていてください(笑)

ところで。
わたしは千秋楽を観て昨日の早朝仙台に一度帰ってきたんですが・・・
仙台滞在時間4時間で昼行バスで東京に戻って、「ザ・少年倶楽部」の10月分収録の観覧に行ってきました!!!
(で、今朝また仙台に帰ってきました!あっちこっち忙しい(笑))
いつものようにメールが届かなくて「?」と思っていたら、家にハガキが届いていました。
少クラの観覧が当たるなんて、都市伝説だと思っていたので、すごく嬉しかったです
ということで、放送前なので完全にネタバレになってしまうのですが、ネタバレしても大丈夫!という方は、一応レポらしきものを書いたので追記へどうぞ!
※だいぶ興奮していて(+席が遠かった)、あまりしっかりしたメモは取れてないので、クオリティについては期待しないでください(苦笑)

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvこれからもレポがんばります!

ジャニーズブログランキング

SUMMARY2011@TDCホール 9月4日1部 レポ

こんにちは。
絶賛さまりー期間中のまなこ。です。

連日さまりーをやっているじゃんぷやじゅにあの子たちってすごいですね、ほんとに。
わたしは体力に自信がある人ではないので、見てるだけなのにも関わらず体力的にしんどくなってきました(まだ2日目終わったところなのに)
やっぱり筋トレでもやっとけばよかったかな(笑)

ってことで、今日も軽いレポをあげにきました!
もっとちゃんと書いていきたいんですけど、なんというか追いつきません(苦笑)
ということで、追記は「SUMMARY2011」9月4日1部のレポになります。
興味がある方は追記へどうぞ!

※完成しました!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvこれからもレポがんばります!

ジャニーズブログランキング

SUMMARY2011@TDCホール 9月3日 レポ

こんばんは。
昨日(3日)もSUMMARYに行ってきました、まなこ。です。

昨日からSUMMARYに連日参戦する!ということで。
本当にかるーくですが、なるべく早いうちにレポしようと思ってやってきました~!

ってことで、早速ですが、追記は「SUMMARY2011」9月3日のレポになります!
本当に中身がペラッペラで申し訳ないくらいなんですが><
興味がある方は追記へどうぞ!

※時間があるときや全公演終わった後に補足したい部分があれば、付け足していく予定です。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvこれからもレポがんばります!

ジャニーズブログランキング



リスタート。

おはようございます。

昨日は、何だか偉そうなことをつらつらと書いてしまい、失礼しました。
拍手をくださった方やコメントしてくださった方もいらっしゃって、なんだか恐縮です。
わたしの考えていることを押し付けがましい感じで書いてしまったのに・・・。
本当は今すぐお一人お一人にお返事をしてお礼を言いたいのですが、しばらくパソコンを使える状況ではなくなってしまうので、お返事は後日改めてお一人お一人にさせていただきます。
みなさん、ありがとうございました。

昨日の記事の最後にも書いたんですが、これからも知念くんを応援していこうという気持ちは変わっていません。
知念くんが良い方向に変わっていってくれる限り、わたしは知念くんを応援し続けるつもりです。
応援している人の良い方向への変化は、変化のスピードが速くても頑張って追いかけて、変化に追いついていかないといけないとわたし自身は考えてるので、
これからも知念くんの良い方向への変化には必死についていきたいと思っています。
逆に、万が一悪い方向へ変化するようなことがあったら、ファンという立場で出来ることをしていきたいとも思っています。
微力でもいいから、知念くんの前に進む力になれたら。そう思ってます。
わたしが果たして微力ながらも知念くんの力になれているかはわかりませんが(苦笑)

最近よく思うのは、とにかく知念くんに対していろんな意味で鈍感になりたくないってことです。
鈍感になったら、気づけることも気づけないような気がするから。
ファンになったばかりの頃はそれこそ相当鈍感だったと思うし、去年の夏も今思うと鈍感な時期があったような気がします(苦笑)
これからもしっかりと知念くんを見守っていきたいと思います。
昨日の記事は、見方によっては、知念くんを非難しているようにも捉えられたかもしれません。
でも、そういうつもりは全くないんです。
わたしが、知念くんを「見守る」「応援する」一環として考えたことを書いた、というような感じです。
何をもって「しっかりと見守れてる」と言えるのかはわかりませんが、盲目になりすぎず気になるところは指摘していくのも「見守る」「応援する」ことのひとつかな、とわたしは考えています。
最初こういう気持ちを抱いたときは戸惑いましたが、今はそれも「応援する」上で出てくる気持ちのひとつかなと思っています。

昨日の記事に書いた事件を目撃して落ち込んでいた日に友達に言われたんです。
表現はちょっと違うんですが、「いつでも褒めてあげるだけがちぃの「味方でいる」ってことじゃないと思う」って。
わたしは、知念くんに対して疑問とかを持つ自分に対して、いつでも知念くんの味方でいたいって気持ちが薄れてるんじゃないかとかちょっと考えていたんです。
が、この言葉を聞いてすごく楽になりました。(ありがとう>私信)
「いつでも味方でいる」ことって難しいと思っていたけど、知念くんに対して疑問を持ってそれを指摘していくのだってある意味「味方でいる」ことのひとつですよね。
何もいつも褒め称えてあげることだけが、「味方でいる」ことじゃないですよね。
昨日も書きましたが、実は今までもそうだったんですけど、これからもたぶん知念くんのやることなすこと全てにOKとは言えないときもあると思います。
そのときは、知念くんと、自分の気持ちとちゃんと向き合って考えていきたいと思います。
そして、今回もそうしようと思っているんですが、お節介かもしれないけど、本人にもちゃんと伝えていこうと思っています。
ここでぶつぶつ言っていても、ただの愚痴みたいになってしまいますからね(苦笑)
今日までに知念くんにお手紙を書くというのが目標だったのですが、残念ながら間に合わなかったので、近日中にきちんと書こうと思います。

ということで、なんだかまた深刻な記事になってしまいましたが(苦笑)
いろいろ幸運が重なって約1週間も知念くんを見守る機会をいただけたので、今日から約1週間、知念くんをしっかり見守ってこようと思います。
知念くんも学校が始まって、来週は学校帰りの公演が続いて大変だと思いますが、なんとか最後まで頑張って欲しいです。
レポもなるべく早いうちに全部あげられるように頑張りますが、全て携帯からの更新になってしまうので、これまでみたいな分量書けるかわかりません。
が、重要なところは逃さず書いていきたいと思っておりますので、興味があったら読んでやってください!
それでは、今日はこのへんで!
SUMMARY、行って来ます!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvこれからもレポがんばります!

ジャニーズブログランキング
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

きみの優しさ、わたしの想い。

こんにちは。
今日は大真面目に語りにやってきました、まなこ。です。

28日2部のレポにもちょっとだけ書いたんですが。
28日2部のマジパワで、わたしのテンションを底辺に突き落すようなことが起こりました。
他の人からしてみれば、「え、そんなこと?」ってことかもしれませんが、わたしにはとても重要で。
決して楽しい話ではなくて、結構真剣に深刻に語っていくつもりなので、楽しい話しか耳に入れたくないなぁって方は追記は読まないことをおすすめします。
初めは知念くんにお手紙を書いてそれで終わりにしようと思ったんですが、このブログに書くことで何か伝わることもあるかもしれないと思って、ここにも書くことにしました。
わたしが言ってることはただの理想論かもしれません。でも、わたしもわたしでこの考え方について譲れません。
だから、わたしは、公演中に知念くんが涙で霞んで見えなくなるほど泣いたんだろうし、その数分だけ知念くんのうちわを膝に置いてしまったんだと思います。
わたしにはそれだけ重要で大切なこと。知念くんがどう思ってるかは知らないけど。
表で抽象的にだらだらと書いていても何も伝わらないと思うので、そろそろ追記にとんで本題に入りますね。
最初にも書きましたが、あまり楽しい話ではありません。
本当に興味がある方だけ追記へどうぞ。

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

知念侑李 | Comments(3) | Trackbacks(-)

SUMMARY2011@TDCホール 8月28日2部 レポ

こんにちは。
明日台風が来なければ飲み会のまなこ。です。
明後日もSUMMARYなので飲みすぎには注意しようと思います。

昨日は朝10時からセブンのマルチコピー機と格闘してきました(笑)
なんで?と聞く人はいないと思うんですが、スマーフの舞台挨拶のチケットをゲットするべく格闘しました!笑
超高速で画面をタッチした結果、無事にゲットできました~~~!!!
が、実はわたしはその日静岡に行くので(Pさんのライブで)、完全に友達の後方支援でした~。
なんとかお役に立ててよかったです!
わたしがもぎ取ったチケットを友達に託して知念くんレポをしてもらう予定です!楽しみです!
ほんとはわたしも行きたかったですよ~><涙
けど、その日だけ身体が分裂するわけないので(笑)、おとなしく諦めて静岡行って来ます!こっちも楽しみだからいいや!

ってことで(?)、本編がだいぶ薄っぺらになってしまいましたが(苦笑)
追記は、「SUMMARY2011」8月28日2部のレポになります!あげるのが遅くなってしまってすみません><
諸事情により後半の一部はドン凹み状態で見ていたのでメモがなくてペラペラです(苦笑)
興味がある方は追記へどうぞ!
今からドン凹みの理由について熱く語る記事をしたためたいと思っています(爆)こちらも近日中にはあげる予定なのでよかったら読んでやってください。

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvこれからもレポがんばります!

ジャニーズブログランキング

