JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
      

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SUMMARY2011@TDCホール 8月28日1部 レポ

こんにちは!
最近また暑くなってきてだるくなっている(←)、まなこ。です。
週末は台風がやってくるようでちょっと心配ですね~><

突然ですが、みなさんはメンバーのことを何て呼んでますか?(唐突w)
わたしは、知念くんのことは基本的に「知念くん」って呼んでますけど、時々「知念」って呼んだり「知念さん」って呼んだりしています。
どうでもいいですが、SUMMARY期間中は「知念くん」呼びを徹底しようと自分の中で決めていて、ずっと「知念くん」って呼んでるつもりです(笑)
そのせいか、最近、友達に「まなちゃん、ほんとに知念くんって呼んでるね」って言われます。
なんでここまでかたくなに「知念くん」って呼ぼうとしてるかというと、わたしが知念くんのただのファンでいたいからです(ネタみたいですけど大真面目です)
話がちょっと反れますが、わたしはPの二人のことを「岡野くん」と「晴ちゃん」って呼んでいます。
岡野くんを「岡野くん」と呼ぶのは、わたしの中で岡野くんがどこか庶民的で外を歩くとオーラがないって言われるキャラが好きだっていう思いがあって、親しみをこめた呼び方が「岡野くん」だと思ったからです。
逆に、晴ちゃんを「新藤くん」じゃなくて「晴ちゃん」って呼ぶのは、「新藤くん」みたいなクラスメイトみたいな響きになっちゃうのが嫌だったからです。
わたしの中で晴ちゃんはどこまでも生活感がないアーティスティックな人であって欲しいっていう思いがあるので、こう呼んでいます。
って感じで。わたしの中で「呼び方」っていうのは自分の中のその人に対するイメージみたいなのを反映したものだと思っていて。
だから、わたしの中で知念くんはアイドルの知念くんでしかないので、「知念くん」って呼んでいます。
去年は、「知念ちゃん」って呼んでましたけど、なんか今年はそういう気分じゃないというか、「知念ちゃん」だとなんか親しみわいちゃうなと思って(笑)
わたしの中で、今年は知念くんには親しみを感じる気分じゃないというか、うーーーん、とりあえずなんか一定の距離が欲しい感じだったので、「ちゃん」付けはやめました。
ちなみに、「侑李」とか名前で呼んじゃうとそれはそれで何か違う対象になってしまうような気がしていて、未だかつて口に出して呼んだことはありません(爆)
最近、わたしの中でのじゃんぷメンバーの呼び方の変化といえば裕翔くんでしょうか?
たぶん、レポとかでは極力「裕翔くん」って書くようにしてるので、「裕翔くん」って書いてあると思うんですけど。
普通に話してるときは、「裕翔くん」って呼んだり「裕翔」って呼んだりしています。
この変化については、別に意識的なものじゃなかったので(←え)あれなんですが、たぶん「裕翔」って呼びたくなる感じなんだと思います、今の裕翔くんが。
まあ、そんなこんなで。
なんで「呼び方」についてこんなよくわからない話を繰り広げていたのでしょうかwww熱く語る意味がどこにあったんだwww
とりあえず、強制終了しときます←

ってことで。(?)
お待たせしました~。
追記は、「SUMMARY2011」8月28日1部のレポになります~。興味がある方はどうぞ!
本当は昨日のうちにあげようと思ってたんですが、うっかりお昼寝したら夜でした(苦笑)
これから28日2部のレポもがんばります~!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvこれからもレポがんばります!

ジャニーズブログランキング


SUMMARY2011@TDCホール 8月27日 レポ

こんにちは。
土日にSUMMARY参戦してきました!まなこ。です。

昨日の2部は、個人的にいろいろあって公演中も公演後もドン凹みしていて、周りの方には大変ご迷惑をおかけしました(苦笑)
凹んでいた理由については、28日両部のレポが終わり次第、ちゃんとここにも書き残したいと思っているので、
あまり楽しい話ではないですが、ここを読んでくださっている方も一緒に考えてくださると嬉しいです。
公演中はテンションを浮上させることはおろか冷静になることすらなかなかできなくて、約20分くらい「観る」ことを自ら放棄していたのは本当に勿体ないことをしたなと思います。
そういうことをしてたら、せっかくの貴重な1公演が勿体ないことになってしまうということがわかったので、今後はそういうことがないように覚悟を持って臨みたいと思います!(戦いに行くみたい)
っていうことで、ここで何が言いたいかっていうと、28日2部のレポはより一層期待しないでくださいってことです(苦笑)
個人的事情ですみません(苦笑)

ということで(?)。
追記は、「SUMMARY2011」8月27日のレポになります。
ホール公演はあと2週間で終わりだから、最後までみんなで頑張って欲しいです!

追記へ行く前に、拍手コメントのお返事です。
表にお返事してしまってすみません。もし、気になるようでしたら追記にします。

>まゆみさんへ
いつも拍手&拍手コメントありがとうございます。
まゆみさんも14日にSUMMARYに参戦されていたんですね!
わたしのレポを印刷して持って行ってくださっていただなんて!!!!!
わ、わたしのレポなんかで良かったんでしょうか・・・?大変恐縮です><
が、すごく嬉しいです!ちょっとでもお役に立てて光栄です!ありがとうございます!
まゆみさんのお言葉を励みにこれからも頑張ってレポを書いていこうと思います!!!
だんだん内容が薄くなってしまうかもしれませんが(苦笑)良かったら読んでください♪
24日にあげた記事についてもコメントありがとうございました。
知念くんはもちろんのこと、わたしのことまで大好きだなんて言ってくださってありがとうございます(号泣)
これからもふんわり(?)知念くんのことを考えながらブログを続けていきたいなぁと思っていますので、よろしくお願いします!
良かったらまた遊びに来てくださいね!

では、興味がある方は追記のSUMMARYレポへどうぞ~!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvこれからもレポがんばります!

ジャニーズブログランキング

SUMMARY2011@TDCホール 8月22日2部 レポ

こんにちは。
まなこ。です。
昨日は、レポをあげると言いながら違うことを書いてしまってすみませんでした。

どうでもいい話をします。(初めから宣言してみる)
わたしの最近の悩みは卒論が全然手につかないことです。(結構切実)
原因は、SUMMARYに通っているからっていうのは明白なんですが、どうも時間がうまく使いこなせないみたいです。
最近はSUMMARYに行く→レポを書く→SUMMARYに行くっていう循環しかしていなくて、卒論を差し挟むことができませんでした(苦笑)
とびとびでSUMMARYに行っていたせいかもしれませんが。
とりあえず、このまま8月が終了してしまったら大変まずいことになるので、そろそろ本気で取りかかろうと思っています。
次のSUMMARYは27日なので、それまで(今日と明日しかないですがw)は卒論の人になろうと思います。

どうでもいい話をしますパート2(笑)
最近SUMMARYっていう単語を打ちこむと、2回に一回くらいSUMMARYのMが1個抜けます(爆)
わたしのキーボードを打つ速さが速すぎて反応が追いつかないんでしょうか・・・でもそんなに言うほど打つの速くないんだけどなぁ(苦笑)
これについては、特に広がりもしない話題なのに、なんで書き始めたんでしょうか(苦笑)
という感じなのでもうやめます(爆)

脈絡はないですが、わたしはYY厨を公言しているのに、ここ最近のYYラジオはほとんど聴けてません←
ただの言い訳でしかないですが、電波が入りにくい上に親の前でラジオに必死になっている姿を晒すのはなかなか恥ずかしいです。
ラジオに必死になっている姿を晒すのは恥ずかしいと思うのに、薄ぼんやりだと定評な自分のうちわを見せて「見える?」って聞くのにはあまり抵抗がなくなっている自分がこわいです。
でも、他人にきちんと「見える?」って聞いておかないと、わたしは無意識的に(?)知念くんに見えないうちわを作りやすい傾向があることに気づいたので、結構「見える?」という確認作業は重要です(真顔)
とりあえず先週友達みんなに大ブーイングを食らったうちわは親の監修のもと作り直しました。リベンジできるタイミングがあるといいんですが(そこ重要)w

ということで(?)、書くことが思い浮かばなくてだいぶ書き散らかしてしまいましたが←
追記は、「SUMMARY2011」8月22日2部のレポです!!
興味がある方は追記へどうぞ~!

※軽くお知らせ※
Twitterのアカウントを変更しました。
たぶんそのうちまた変えるような気がしますが(←)、とりあえず今は@cnnkn_tdnfanです。
興味がある方は覗いてみてください。
一応リンク→新しいアカウントはこちらです。



ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvこれからもレポがんばります!

ジャニーズブログランキング

「本当」は誰にもわからないから。

こんにちは。


今日は本当は22日の2部のレポをあげようと思っていたんですけど、それは明日にして、今考えていることを書きに来ました。
レポを楽しみにしてくれていた方がいらっしゃったら本当に申し訳ないです。
今日、友達の決意表明にも似た記事を見て、わたしもSUMMARYの自分的折り返し地点を前に今の気持ちを書いておかなきゃなと思ったので、やってきました。
あまり楽しい話でもないし、自分の独りよがりな気持ちを書いただけなので、興味がある方だけ追記へどうぞ。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

SUMMARY2011@TDCホール 8月21日1部 レポ

こんにちは。
友達と熱く語りすぎて喉が痛い、まなこ。です(笑)

21日の夜はお友達のお家にお邪魔させてもらっていたのですが、ちょっと熱く語りすぎました(笑)
何時間しゃべってたんだろう?6時間くらいしゃべってたのか?
昨日もSUMMARYだというのに、早朝までしゃべり続けて寝たのは朝6時を過ぎていたような気がしますw
でも、とても有意義なおしゃべりだったので、楽しかったです!!!!!
ここまで真剣にじゃんぷのパフォーマンスについて語り合ったことがなかったので。前にもちょこちょこはあったけど。
機会があったら、ブログにも書けたらいいなぁとは思ってます。そのときは完全にわたしの独りよがりな意見になっちゃうと思いますが(苦笑)
とりあえず、今は入った公演のレポを書くのに必死というか記憶を呼び覚まして記録するので精一杯なので、一段落してからにしようと思います。

あ、レポのことなんですが。
わたしのレポは読んでくださっている方はわかると思うんですが、ほとんど事実をそのまま(説明しきれてないところが多いですが←)書いています。
書いています、というか、なるべく事実だけを書くように心がけています。
たぶん、いろんなレポのかたちがあって、レポを書く人の数だけいろんなレポがあると思うんですが、わたしは事実を伝えるということに重きを置いてレポを書くようにしています。
レポ自体には自分の知念くんに対しての考え(かわいいとかかっこいいとか形容詞的なことじゃない部分)は入れないようにしているつもりです。(全部が全部じゃないと思いますが)
なので、ぶっちゃけ結構つまらないレポになっていると思います(爆)
でも、これからもこのスタイルは変えないと思いますので、ご了承(?)ください。

ということで、興味がある方だけ追記へどうぞ!
追記は、「SUMMARY2011」8月21日1部のレポです!!!!

拍手コメントのお返事。

こんにちは。
明日は私的には6回目のSUMMARYです。
そろそろ構成にも慣れてきて次の曲が何かというのが自然と出てくるようになりました。
そういう「慣れ」が邪魔をして知念くんを鑑賞(観察?)するということに対して緊張がなくなりかけそうなところに3バル2連発をぶちこまれているので、
17日もそうだったんですけど、明日も気を抜くことなく知念くんを観察(←)することができそうです。
元々手元にあったチケットではなかったんですが、「気を引き締められる席」を提供してくれた友達に感謝です!
明日も3バルから知念くんを(双眼鏡で)追いかけてきます!!!!っしゃあ!!!(気合いを入れてみました。笑)

今まで5回SUMMARYを観て、SUMMARYが終わるまでに真剣に考えたいことが4つほどできました。
(Twitterをご覧になっている方は話が重複していてすみません)
今明確にテーマとして固まっているのは、「裕翔くんの手首について」「知念くんの二の腕について」「いのおのボンゴを叩くことに対してのやる気」「とりんとりんがどこに向かうのか」の4つです。
前の2つは一見するとただの変態みたいですが、至って真面目です(真顔)
特に裕翔くんの手首については、本気で心配しているんです。このまま演目を続けていって大丈夫なんでしょうか。
とりあえず、今日参戦している友達に裕翔くんのある演目について報告をお願いしたので(ゆるーくだけど)、その報告を待ってからまた真剣に(深刻に?)考えていきたいと思っています。
最近わたしがあまりにも裕翔くんの心配ばかりをしているので、友達に「ちねんさんのことも心配してあげてね」って言われてしまったんですが、
正直わたしはどんな風に自担さん(つまり知念くん)を心配してあげたらいいのかよくわかりません(苦笑)
いつも見ているから、いつも考えているから、だからこそ、あまり深刻に考えてしまうとフィルターがかかってしまって知念くんの本当の姿を隠してしまうような気がします。
というようなことを最近はずっと考えて悩んでいます(苦笑)
このまま書き続けるとただの暗い記事になりかねないので、とりあえず今日はここで終わりにします(笑)

追記は、今までにあげたSUMMARYのレポに対する拍手コメントのお返事です。
タイミングを逃すと永遠(←大袈裟w)お返事ができないまま時間が過ぎてしまいそうなので、お返事はしっかりと!ということでやってきました。
お心当たりがある方は追記へどうぞ~。

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

SUMMARY2011@TDCホール 8月17日2部 レポ

こんにちは。
また明後日にSUMMARYを控えている、まなこ。です。
SUMMARY始まる前は早く始まらないかなぁって思ってたんですけど、始まってからは1公演1公演があっという間すぎて、
終わって欲しくないなぁっていう気持ちが勝ってきてしまっているような気がします。
終わっちゃうのがさびしいです。

というわけで(?)、おととい行った公演の雑感(レポ)を追記に書きました!
今日がある方はどうぞ!
最近、この本文の方がおろそかになりつつありますよね、すみません。時間があるときはちゃんと書きます!
追記は、SUMMARY2011・8月17日2部のレポです!

SUMMARY2011@TDCホール 8月15日2部 レポ

おはようございます。
実は昨日もSUMMARYに行ってきました、まなこ。です!
昨日はストーカー業(←)に専念できる席だったので、個人的にはすごく楽しかったです。

とりあえず昨日のレポも早めにあげなきゃ!ってことで後ろが詰まっているので←
取り急ぎ、15日2部のレポをあげにきました!本当は昨日行く前に完成するはずだったんですけどね(しょぼん)
興味がある方は追記へどうぞ!
久しぶりの2回公演で、わたしがちょっと疲れてしまって(←)途中ぼんやりと全体を見渡してたりしたのでいつもより更にペラッペラかもしれません(苦笑)
追記は、SUMMARY2011・8月15日2部のレポです!

SUMMARY2011@TDCホール 8月15日1部 レポ

こんにちは。
今日も実家に軟禁されていました、まなこ。です。
今日でお盆も終わり、日常生活に戻ってこれそうな感じです。
1日おきにSUMMARYに行かせてもらっていたので、なんなのかよくわかんなかったですが(苦笑)

とりあえず、昨日もSUMMARYに行ってきたのでレポというか雑感を!ということでやってきました。
だんだん内容が薄くなっているのは事実なので否定はしませんが←
それでも読むよ!という心優しい方がいらっしゃいましたら、追記へどうぞ。
追記は「SUMMARY2011」8月15日1部のレポです!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

SUMMARY2011@TDCホール 8月13日 レポ

こんばんは。
昨日は本当は参戦できない日のはずだったんですが、無理やりSUMMARYに参戦してしまったので←
今日は実家の方に軟禁されてきました(笑)
お客様の応対をしながらも必死にレポを打ってきましたwww
ということで、高速で仕上げたのでクオリティがいつもより死亡って感じですけど←
8日のレポよりはたぶんもうちょっと知念くん観察日記になっているはずなんですけど・・・どうでしょう?苦笑
興味がある方は追記へどうぞ!
あ、内容はSUMMARY2011・8月13日のレポです!!!

※コメントについて※
先日あげさせていただいたレポに対してコメントをいただけて、とても嬉しいです。
今後も行った公演についてはレポをあげていこうと考えているので、コメントについて少しお約束をさせていただこうと思います。
私は、基本的に毎公演知念くんだけを追いかけているので、他のメンバーの様子をいつも気にかけているわけではありません。
なので、座席について(メンバーが通るか等)聞かれてもほとんどの場合お答えできないかと思います。
知念くんのことでしたら、大体は把握していますのでお答えできるかもしれませんが、あくまで私個人の意見ですので参考程度に留めていただければと思います。
今後は、座席について(特に知念くん以外)コメントで聞かれましてもお答えしない方向でいこうと考えておりますので、ご了承の程よろしくお願いします。
コメントについては大歓迎ですので、少しでもコメントをいただけるとレポを書くやる気に繋がります(笑)
あまり参考にならないかもしれませんが、自分が行く公演分はレポをあげようと思っておりますので、今後もよろしくお願いします。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

SUMMARY2011@TDCホール 8月8日2部(2)

あまりにも長文すぎたのか、携帯ですべて読むことができなかったので、急遽2つに分割しました(苦笑)
SUMMARY2011・8月8日2部のレポの続きが気になる方は追記へどうぞ。
2つに分けてもクオリティーは良くなってないので、そこらへんはご了承ください(笑)

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

SUMMARY2011@TDCホール 8月8日2部(1)

こんにちは。
昨日、SUMMARYの自分的初日を迎えた、まなこ。です!
今年のSUMMARYは純粋に楽しいです!これから通うのがたのしみです!!!

ってことで、8月8日2部のレポを書いてみたんですが・・・。
昨日は、まさかの公演途中にメモ帳を使いきってしまうというアクシデントがあったり、演出の説明が困難だったりで。
いつもより更に一層伝わらないレポになっていると思います(苦笑)
それでも大丈夫という心優しいお方は追記へどうぞ。
ほんとに無益な感じのレポです(苦笑)お恥ずかしい限りです・・・。

そういえば、MagicPowerの詳細もいろいろ決まりましたね!
とりあえず、わたしは一番恐れていた事態に陥ってしまったので非常にショックを受けております・・・。
ポルノさんと発売日がかぶりました・・・。
好きになって3年目にして初めてです。が、今年は現場もかぶってるので、今年はかぶる年なんだと思ってちょっと諦めています(涙)
とりあえず、ショックですけど、どっちも買わないわけいかないので、どっちにも愛を注げる買い方を考えます!(真剣)

ということで(?)、「SUMMARY2011」8月8日2部のレポは追記です!

※追記※(8月10日18:00)
 携帯の方で全部読めなかったので、2つに分割しました。
 「MagicPower」以降は(2)に書いてあります。



ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

夏がはじまる。

こんにちは。
只今、仙台では七夕祭り開催中です。
毎年ひとりでぼーーっと商店街を歩きながら七夕飾りを眺めるだけでしたが、
今年は仙台4年目にしてやっと親が七夕祭りの時期に来ているので一応おひとり様ではないのが嬉しいです(笑)

仙台では今日から七夕祭りが始まりましたが(前夜祭の花火は5日夜でしたが)
水道橋(TDCホール)では明日から「SUMMARY2011」が始まりますね。
ずっとずっと先だと思っていた夏の始まり(SUMMARY開幕日)が明日だなんて。
正直明日から「SUMMARYが始まる!」という実感がありません(苦笑)
怒涛の雑誌ラッシュに全然追いつけなくて(掲載雑誌把握的にも、金銭的にも)何をやってくれるのかイマイチわかっていないわたしですが←
とりあえず、今年も空中ブランコや綱渡りは必須演目らしいので、気合いを入れて観てこようと思います。
今年も空中ブランコをやるって知ったとき、正直「今年もかよー。誰がそんなこと望んだんだよorz」って感じだったんですが(ごめんなさい)
でも、知念くんが「やる!」って言うなら、わたしは知念くんが頑張っている姿を見守ってあげることしかできないので、
知念くんが頑張っていることに対してわたしは真正面から受け止めてしっかりと見届けてあげようと思っています。
が、これは結構わたし自身の「願望」でしかないので、
わたし的初日に空中ブランコを観たら、また「やらなくていいよーもうorz」ってなってるかもしれないですけど(苦笑)
わたしもそうなんですが、頑張っていることに対して他人から否定されるのはあまりいい気分じゃないと思うので、
なるべくそういう気持ちは排除して、きちんと向き合ってきたいと思っております。
てか、空中ブランコをやるってことはまたあのメキシコ人(だっけ?)の方々もいらっしゃるんでしょうか。
去年はお見かけしても話しかけるまでに至らなかったので、今年はお見かけしたら話しかけてみ・・・・るかもしれません(笑)
残念ながら、二外はドイツ語だったので、スペイン語ぜんっぜんわかんないですけどねw

とりあえず、わたしは明日諸事情により会場に行ってきます。
私はチケットないので、観てくることはできないんですけど(苦笑)
ちなみに私的初日は明後日の予定です。(予定ってwww)
毎回そうなんですが(コンサートも含めて)私的初日は常に知念くんの立ち位置把握に全力を注いでしまうんです。
明後日のお席は、正直それに適しているのかかなり疑問なお席なんですが、一緒に入る方に引かれない程度に立ち位置把握に全力を注ぐ予定です(笑)
今年も自分が行った公演については、出来る限りレポをあげていきたいと思っているので、
私のレポはご存知の通り、知念くんのことが99%で心の声がダダ漏れの意味不明なレポですが、
もし読んでくださる心優しい方がいらっしゃるのであれば、高速タイピングを駆使して頑張ってレポートしたいと思います!!!!!
(たぶん、ほとんどが自分記録用のクオリティになると思いますが←おい)

明日からのSUMMARYが、誰も怪我とかすることなく最後まで無事に終われますように!!!!
じゃんぷにとってもオタクにとっても、「楽しい夏の想い出」になりますように!!!!

では、今日はこのへんで。
初日行かれる方は楽しんできてくださいね!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
JUMP | Comments(2) | Trackbacks(-)

指定席がやってきた。

こんにちは。
久しぶりに早めに起きたら眠くて頭が痛い、まなこ。です(苦笑)
そろそろ早起きの習慣をつけないとマズイですね・・・トホホ。

そういえば今日から8月ですね!!!
8月といえばSUMMARY!!!!ついに始まってしまうんですね、サーカスが!!!(※勝手にサーカスの再来と断定しています)
前半のチケットは自分のところには1枚も届かなかったわたしですが、30日に発送(というか到着)された後半のチケットは自分のところにも届きました。
成績としては、思ったよりも良くて、ホッとしております。(友達が提供してくださった前半のチケットが良かったので)
ひとつとんでもないのが来ましたけどねwww
まあそれはさておき。
発揮されちゃいましたよ~~~~わたしの指定席縛りが(苦笑)
以前、ここにも書いたことがあると思うんですが、わたしは横アリでは異常なくらい席が固定されてしまっているんですよ(爆)
このブロック内でいつも抽選してるのかな?って思うくらい席が動かないんです、毎回(ほんとに毎回です!!!)。
今回は、横アリじゃないからそんなことはないだろ~~~って思っていたら・・・
同じバルコニーっていうのはもちろん、同じ扉、同じ列、同じような番号が揃ったチケットが手元に・・・(笑)
なんなんでしょうね。「お前はここで見てろ!!!」ってことですか?知念くん(笑)
知念くんがそうおっしゃるのであれば、わたしは喜んで指定席から拝見させていただきます←
春コン@名古屋のときも2公演とも偶然同じ列だったりして、もうわたしの席の偏り具合半端ないですwww
ということで。
みなさん、今度からわたしのことは、「指定席のまなこ。」って呼んでくださいwww
あ、でも、間違っても、コンサート会場付近では「指定席のまなこ。さーーーーん!!!」って叫ばないようにしてくださいwww(誰も叫ばないから大丈夫だよ)
まあ、指定席と言っても、全く同じ席が複数来たわけじゃないので、完全な指定席じゃないんですが・・・
席をメモした紙を眺めると、妙に同じ英数字が揃うのでなんだか変な感じです(笑)
後半のチケットは大半がわたしの管轄だったので、お友達には非常に申し訳ないです・・・毎度毎度すみませんorz
一応今までの法則を考えてバラしたつもりだったんだけどなぁ・・・。
まあとりあえず今年の夏は水道橋のTDCホール(京セラ、東京ドームはとりあえず置いておく)且つ指定席(w)で楽しく過ごしてきたいと思っております!!!!笑

あ、以前からお目汚し失礼いたしてると思うんですが、
また後半のチケットに関してもチケット交換のお願いを掲示させていただくと思いますので、
もし心当たりがある方がいらっしゃいましたら、お声掛けください。

ではでは、今日はこのへんで!
あと1週間でSUMMARY開幕だなんてほんと信じられません!笑


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

JUMP | Comments(0) | Trackbacks(-)
