JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2011年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年05月
ARCHIVE ≫ 2011年05月
      

≪ 前月 |  2011年05月  | 翌月 ≫

勇気コン@名古屋 5月29日2部(オーラス) レポ

こんにちわ!
携帯のデータ全消去しないと修理できないって言われて凹んでる、まなこ。です!!!
全消去とかマジ無理!ってことで修理キャンセルしたのはいいけど、これからどうしたらいいのかわかりません(苦笑)
勝手に電源が落ちちゃう携帯なんか使えないよ・・・orz

そういえば、今回、うちわの持ち方を忘れちゃって大変でした(笑)指にアザみたいなのできましたwww
どんな持ち方してたんだよwって感じですよねほんと(苦笑)
しかも、なんかいろいろ変な体勢で見てたりしたから全身筋肉痛だし・・・。
楽しい想い出の代償は大きいですね(苦笑)
ってことで(?)、超特急で名古屋オーラスのレポをあげに来ましたよーーーー!!!!
今日からSKの人にちゃんと戻らなきゃいけないのでね!!!超特急です。
ところどころかなり雑になってしまってすみません・・・。
とりあえず雰囲気が伝わってくれればうれしいなぁと思っています。

ということで、29日@名古屋2部のコンレポは追記です。
興味がある方はどうぞーーーーー!!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
やっぱりわたしはすっとんとんが好きだな、知念くん。

ジャニーズブログランキング


勇気コン@名古屋 5月29日1部

こんばんわ。
某所で今日中に昨日のレポをあげる!と宣言したものの2部は無理っぽい感じがしてきた、まなこ。です。

ってことで、昨日はJUMPの春コンオーラスに参戦してきましたーーーー!!!!!
名古屋まで行ってきましたよーーーーー!台風ちょっとすごかった!(思ったより大丈夫だったけど)
行くまではいろいろ散々迷っていたわたしですが。
帰ってきて改めて振り返ると、やっぱり行ってよかったなぁって思いました。
じゃんぷはみんなかわいいし、なんたって元気をもらえる。
日常生活うげーってなってるわたしですが、昨日1日はすごく幸せな気分で過ごせました。
知念くん的モヤモヤは正直深まる一方になってしまったんですが(えええ)
浅い部分でいくと、やっぱりわたしは知念くんが大好きなんだなぁって確認できたのでよかったです。

というわけで、追記は5月29日@名古屋1部のコンレポです!
ぼっち参戦のせいか、知念くん観察日記っていうよりもわたしの心の声ダダ漏れ日記って感じですが←
興味のある方はどうぞー!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

いってきます。

こんばんは。
お久しぶりです、まなこ。です。
昨日一昨日と記事を途中まで書いては消してを繰り返してたんですが…今日は書きます!

いよいよわたしにとって最初で最後の春コンが明日になりました!
今日から名古屋は始まってるんですが、わたしは明日だけです。
当初の予定ではもっとすっきりした状態で行くはずだったんですが、いろいろ予定が狂いまして、ちょっとモヤモヤを抱えながら名古屋に向かっております。
こんなわたしでも知念くんは受け入れてくれるのでしょうか…(知らん)
最近は知念くんに関してもモヤモヤすることが多くて、違う場所でだいぶぼやいてますが←
たぶん本物を確認すればいくらか解決されるんじゃないかなぁと思います。
だから明日知念くんに会うのがすごく楽しみです!!
今回のコンサートはセトリもいいって聞いてるので更に楽しみです!!
台風はすごく不安ですが…台風直撃はPさんで経験済なので大丈夫です(爆)←
さっきから小学生の作文みたいな文章を書いていますが←
そうなんです。
なんというか今更何を言っていいかわかんないんですよね(^_^;)
とりあえず目一杯楽しんできたいと思います!
無事に名古屋に着けますように!

あ、コンレポも出来る限り書きたいと思ってます。
来週も面接があるので1週間くらいかかってしまいそうですが…
楽しみにしてる人はそんなにいない気がしますが←
自分の記録用に残したいと思いまーす(^∀^)ノ←

ってことで名古屋いってきます!

知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

SUMMARY2011日程決定。

こんにちは!
やっと学校が始まったのに怒涛の面接週間で学校に行けない、まなこ。です。
正直全部投げ出して学校行きたいです(爆)
面接いっぱいあるけど通る気がしません…いや、頑張ります…!

ぼんやりしてたらいつの間にかSUMMARY2011の日程が公開されてました(笑)
ちょっと前まではファンクラブ向けにしか公開されてなかったのに!いつの間に!www
ってことで以外詳細です!

SUMMARY 2011

@TOKYO DOME CITY HALL(旧 JCBホール)

チケット代
FC→7000円
プレイガイド→7400円

日程

8/7(日)16:00
8/8(月)12:00/16:00
8/9(火)16:00
8/10(水)12:00/16:00
8/11(木)12:00
8/13(土)11:00
8/14(日)12:00/16:00
8/15(月)12:00/16:00
8/16(火)16:00
8/17(水)12:00/16:00
8/18(木)12:00
8/20(土)11:00
8/21(日)12:00/16:00
8/22(月)12:00/16:00
8/23(火)16:00
8/24(水)12:00/16:00
8/25(木)12:00
8/27(土)11:00
8/28(日)12:00/16:00
8/29(月)12:00/16:00
8/30(火)16:00
8/31(水)12:00/16:00
9/2(金)17:30
9/3(土)11:00
9/4(日)12:00/16:00
9/5(月)17:30
9/6(火)17:30
9/7(水)17:30
9/8(木)17:30
9/9(金)17:30
9/10(土)11:00
9/11(日)12:00/16:00

全45公演…でしたよね?笑
まぁ今年もちょいちょい追加出そうな感じですが(爆)
とりあえずチケット確保は気合いを入れて頑張りたいと思います!!\(^O^)/
ってことでその前に就活頑張りますwww
でわでわ~

情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

いろいろぐっどにゅーす。

こんにちわ!
久しぶりにPさん好きなお友達とメールしてテンションあがってる、まなこ。です!笑
じゃんぷも夏の予定がほぼ決まったし、Pさんもそろそろ何か・・・!!!!←

昨日はテンションだだ下がりな記事を書いてしまってすみませんでした・・・
ってことで、今日はテンションあがる記事を書いていこうと思います!
短いですけど(笑)←

昨日の2部にメディアが入ったーということで、いろいろ発表がありましたね!

まず、1つ目。

JUMPニューシングル発売決定!!!!

わーーーーーい!!!!!!これ素直に本当にうれしいです!!!!
A面は「Over」。これはコンサートで披露された新曲らしいですねー。
で、カップリングに最近話題の「愛ing」と、7とBESTの新曲「ユーガッタモール」と「Screw」だそうです!
あーーーーすごいうれしい!!!!
タイトルチューンにもカップリングにもかなり期待できる感じがすごいうれしい!笑
わたしは「愛ing」以外はまだ聴いたことない楽曲ばかりで、名古屋で聴くのがすごい楽しみです!!!やってね!!!(ここ重要w)
ちなみに発売日は6月29日だとか。相変わらず発表がギリギリなような気がしますが・・・ま、いっかw

2つ目は・・・

8月~9月にかけてSUMMARY開催決定!!!!

震災の影響を受けて取りやめるのかなーとか思ってたんですけど、やっぱりやるんですねwさすがwww
今年は大学生のいのおくんに優しいスケジュールになりそうで何よりです(笑)3年って大変だもんねー。
会場は東京ドームシティホール(旧JCBホール)だそうです!
これはちょっと予想外です。交通の便的にはすごくいいところだけど、さまりーをやる会場となるとちょっと悩ましいですよね(観客としては)
まあ、それはともかく。
2か月期間をとってるってことは、またものすごい公演数になるんでしょうねー・・・
わーーーーチケット取るの大変そうですね(苦笑)今から気が重いわ・・・orz
とりあえず、決まってしまったからには行きたいので、しゅーかつ頑張りますね!!!(そこが一番重要w)
3つ目はよくわかんないんですけども(爆)
山ちゃんがアイスのCM??
とりあえず、オンエアは6月からみたいですが、いまいち詳細が把握できてません・・・
どんなCMになってるのか楽しみです!!!1ヵ月交替でじゃんぷ全員分作ればいいのにねwww

はい。というわけで、わたしが把握している情報は以上です!
じゃんぷもコンスタントにお楽しみを提供してくれて、わたしは幸せです!笑
新曲も夏休みも楽しみだ!!!!
ってことで、しゅーかつに戻ります←

でわでわ、今日はこのへんで~~~


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ちねんくんのあくろばっと。

こんばんわ!
最近いろんなことに飽きているまなこ。です(笑)

昨日のコンサートレポを読んで気になったことがあったので、ちょっと書きとめておきたいと思います。
結構自分用メモって感じです(爆)
明るい話にはなっていないので、テンションあげたい方は読まないことをオススメします!笑
興味のある方だけ追記へどうぞ!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)