JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
      

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今度はガチ。

お久しぶりです!
おはようございます!

NYC新曲らしいですねぇ……ほう。
最近一時デマも流れてて一瞬振り回された私ですが(苦笑)←
今度はガチみたいですね~
とりあえずスポーツ新聞はほぼ全紙載ってましたが…
地方だからかどれも扱いが小さかったのでその中でもまだ扱いが良かった日スポ買ってきました(笑)

新曲は「ユメタマゴ」だそうで。
(ユデタマゴみたい……(笑)←)
未来へ羽ばたいていこうというメッセージ曲らしいです。
3月9日発売。
(Pさんとまた1週間ずれた……(涙))
この曲は劇場版忍たま(アニメ)の主題歌になるらしいですねぇ……
なるほど。

ってことでいまからバイトなのでざっくりとスポ紙まとめでした(*´∇`*)
でわ。

はい!バイト終わりました!
以下はwebで入手した詳細です!

3月9日発売

NYC「ユメタマゴ」

劇場版アニメ「忍たま乱太郎 忍術学園全員出動!の段」エンディングテーマ!!


【初回盤A】1200円
*2面4Pジャケット
*DVD「ユメタマゴ」Music Clip&メイキング付
●収録曲
(CD)
1.ユメタマゴ
 作詞:田中琴乃/作曲:馬飼野康二/編曲:石塚知生
2.ユメタマゴ(オリジナル・カラオケ)
(DVD)
・「ユメタマゴ」Music Clip
・「ユメタマゴ」Music Clip Making

【初回盤B】1200円
*2面4Pジャケット
*DVD「勇気100%」Music Clip &メイキング付
●収録曲
(CD)
1.ユメタマゴ
2.ユメタマゴ(オリジナル・カラオケ)
(DVD)
・「勇気100%」Music Clip
・「勇気100%」Music Clip Making

【通常盤】1000円
*3面6Pジャケット
*「キミトイツモ」「青春キップ」収録(初回盤未収録)
●収録曲
(CD)
1.ユメタマゴ
2.キミトイツモ
 作詞:DAICHI、miyakei/作曲:DAICHI、Mans EK/編曲:youwhich
3.青春キップ
 作詞:canna/作曲:Shusui、Dr Hardcastle/編曲:増田武史
4.ユメタマゴ(オリジナル・カラオケ)
5.キミトイツモ(オリジナル・カラオケ)
6.青春キップ(オリジナル・カラオケ)

ってことらしいです!(*´∇`*)
今更勇気のPVかって感じですけど嬉しいです(笑)
NYCを応援すると決めた私はちゃんと全部買いますよ!
私がCDを買うことで、知念くんが少しでも頑張ろう!って思ってくれるなら!!!
とりあえず密林さんで予約が開始されたらささっと予約したいと思います。
CD屋でも予約するかどうかはちょっと考え中です・・・。
そのあたり私は一体どこにいるのかがわからないのでwww
てか、映画・・・友達(忍たま好きさん)一緒に観に行ってくれないかな(笑)

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
みんな買ってね!!!レンタル禁止!!!笑←

ジャニーズブログランキング
情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

夏の想い出。

こんばんは!
緊張の糸が途切れたら一気に体調を崩したっぽい(認めろw)、まなこ。です!!!
最近気をはってるか気を抜いてるかの状態しかなかったので(←笑)なんというか体調管理がしずらいです(苦笑)
早いとこ治したいと思いまーーーーす!

で、今日はSUMMARY2010のDVDの感想を書きにきました!!!!
中身自体は昨日書いてたんですけど、フラゲ状態で見てない人も多いかなと思ったので今日あげました!
DVDの感想というか、SUMMARYの懐古というか、なんか微妙な感じになっちゃってますけども(苦笑)
なんというか、DVDを見て、改めて2010年の夏はすごい夏だったんだなぁと思いました。
なんかうまく言えないけど、改めてJUMPに「お疲れさまでした!」って言ってあげたくなりました。
今年もやるみたいですけど、今度は「楽しいエンターテイメントショー」であって欲しいですね。
もう空中ブランコと綱渡り以上のことはやらなくていいですよ、十分です(本音ちらり)。

友達も同じようなこと言ってたんですけど・・・
自分の思い入れというか想い出がたくさんあればあるほど、DVDでは感じられないものってたくさんあるんだなぁ。
って思いました。(ていうので私の言いたいこと伝わってる?)
やっぱり「その場」にいないと、伝わらないものってたくさんありますよね。
DVDだと切り取られたものでしかないから。自分と繋がってないんですよね、なんだかんだで。
DVDにおさめられている公演は、私が行ってない公演だけど・・・
行った気分になれたかと言われたらそうじゃないような感じが、私はしました。
どこか冷静に見てる自分がいるんですよね、DVDだと。
私、もっと泣いちゃうかなって思ったんです。DVDを見て。
だけど、思ったより泣かなかったな、実際は。
泣いたのには泣いたけど、なんてか、うーーーーん、それは思い出し泣きに近いもので。
今見てるDVDの映像に対して、じゃなくて、自分が行った公演の知念くんの姿を重ねて泣いてるんですよね。
なんかだんだん何を言ってるのかわかんなくなってきたんですけども(苦笑)
とにかく、こう思っているうちは、私は茶の間にはなれないのかなって思ったってことです!笑
今回の冬コンで、一瞬茶の間に戻ろうかなって心が揺らいだんですけど、たぶん無理ですね、これは(爆)
ってことで、よくわかんない話は終わりにして・・・
DVDの感想らしきもの(←)にいってみよーーーーーう!!!!←テンションw
興味のある方は追記へどうぞ!!!

P.S.
拍手コメントをくれたまゆみさん、いつもありがとうございます!
私がレポを書くことで少しでも喜んでいただける方がいてとてもうれしいです!
読んでくださってありがとうございました!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
DVD | Comments(0) | Trackbacks(-)

ありがとうコン@横アリ 1月4日2部 レポ

こんばんわ!
いろいろ間に合わなくて今日東京に行くことを諦めた、まなこ。でーーーす!
同じ話しますって宣言されたし大丈夫なハズです!笑
明日は東京に行くことにしたので(最低限?の交通手段で)今日は真面目に生きよう(←)と思います(笑)

そういえば、昨日はいいとものテレフォンショッキングにやまちぃが出ましたね!!!
緊張してるようだったけど、知念くんもちゃんと喋ってて安心しました
カメラがあるといつも借りてきた猫状態だった知念くんからちょっとは成長したのかな?笑
それにしても知念くんは一般的な不思議ちゃんとはまた違った意味で不思議な子ですねぇ・・・
私も相当なめんどくさがり屋なので、なんとなくは共感できちゃったりもするんですが(爆)
基本暇なときは引きこもり状態だし、動くの面倒だから食べないとかもなんかわかる(大学生になってこのパターン多くなった)
けど、知念くんはダメだ!!!!もっとアクティブになろうよ!!!ね!!!アイドルなんだから!!!(関係あるか?)
私はただの引きこもりでヲタクで若干終わってる感じの女子大生(とも言い難いけど)でいいけど、知念くんは一緒じゃダメ!!!(イメージの問題)
なんか、でも、タモリさんのおかげでちょっと面白い方向に話が進んでたので良かったです!笑
とりあえず、やまちぃはどこまでもカレカノもしくは親子っぽいんだなっていうのが確認できたいいともでした(笑)
ああ!やまちぃの「ラブ注入」がまさかの全国放送になるとはwwwあのつぶやきを選んだなかの人いけてるwww
そのあと、ゆーとくんのことを「中島」って呼んだ知念さんかっこいい!!!!!のターンに入ったのは間違いなく予想外のYYが来たからです、そうです←何
目上の人に身内(?)を紹介するときは名字呼び基本だもんね!
やまちぃが紹介したお友達は横山くんでしたー。そういえばなんかのドラマ(まだ把握できてない)に出るもんね!なるほど。
いや、ちょっと、しょーごとか来ないかなと思ってほんのちょっとだけ期待してたんでね(大河出るしクラスメートだし)
まぁ来ないだろうとは思ってたけど!
てか、直接電話かけるの初めて見たかも!直接電話かけることなんてあるんだね!!!へーーー!!!!
ってことで、レポを真面目に書く気もないのに中途半端に書き始めたら収拾つかなくなったのでこのへんで終わりにします(すごく中途半端w)

はい。
ということで、私的冬コン最終公演だった1月4日2部のレポは追記です!!!
この公演は一番変なメモのしかた(←)をしたので、いつも以上に読みにくくなってるかもです(苦笑)
興味がある方は追記へどうぞ!!!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

ありがとうコン@横アリ 1月4日1部 レポ

こんばんわ!
マッハで4日2部のレポも書かなきゃ!と焦っている、まなこ。です!
もうほんと時間が足りない!!!一日36時間とかあればいいのに!!!
でも、今日はやまちぃ@テレフォンショッキングなので大丈夫です!頑張れます!笑
どうやら内村選手からの紹介みたいで知念くんもちゃんとしゃべるかな?と今からワクワクしています!
テレフォンショッキング初出演おめでとーーーーう!!!
Pさんは11年目にして初で、知念くんは4年目で初か・・・早いね!
頑張ってしゃべるんだよーーーーでも余計な発言はしちゃダメだよーーーー(爆)

ってことで(?)、追記は4日1部のレポになっております!
最近こっちの本文がテキトーになっててすみません(苦笑)
興味がある方は追記へどうぞ!
※ほんのちょっとだけですが、FSのことも触れているので苦手な方は終盤は見ないふりをするのをお勧めします(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

ありがとうコン@横アリ 1月3日2部 レポ

こんばんわ!
また発表で補足を求められて内心めんどくさくなってる、まなこ。です!爆
でも今回は先生とにこやかに話が盛り上がって終わったのでよかったです、ほっとしました(笑)

まぁそんなこんなでもう6日ですよ。
昨日、今年の夏もSUMMARYをやるという発表があったとかで心はだいぶざわついてますが←
とりあえず私は今目の前にある横アリのメモをレポにしてしまおうと思いますw
ってことで、3日2部のレポは追記です!
興味のある方は追記へどうぞ!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
自分がぶれたら知念くんに失礼だよね。頑張る!

ジャニーズブログランキング

ありがとうコン@横アリ 1月3日1部 レポ

4日の深夜に超中途半端にあげたレポが完成しました!!!よかった!!!
この調子でざっくりざくざくとレポを4連発したいと思います!!!!がんばれっつごー!!!
1月3日のレポ(完成版)は追記です!

あ、あとこれは単なるお知らせですが・・・
昨日からちょっと諸事情によりリンクをしばらくの間非表示にすることにしました
私の気持ちの整理がつき次第また表示したいと思います
特に深い意味はないので、リンクをされている方は気にしなくて大丈夫ですよ(笑)
ということですので、よろしくお願いします。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
コンサート楽しかった!っていう単純な気持ちだけ抱えておこう、今は。

ジャニーズブログランキング

新年。

あけましておめでとうございます!!!
去年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願い致します!

ってことで、今日は横アリのグッズ列………
ではなくて、地元のバーゲンの開店待ち列に並んでおります!
代わりに30日に横アリのグッズ列(ポルノさん)並んだから大丈夫!!←何がw
とりあえず友達に「ちねんたんの前髪報告お願いします」とメールしたので前髪だけは事前チェックして明日のコンサートに臨みたいです!笑

話は変わりますが
カウントダウンライブは人生で一番楽しかったです!!!!!!爆
立見の番号的に後ろに10人いたかいないかくらいだったんですが…
(ちなみに私はアリーナ後ろ立見800番台、900か1000からはスタンド後ろ立見っていう)
横アリを半周駆け抜けた結果←
ステージサイドの無法地帯を確保できまして友達と一緒に思いっきりはしゃいできました!
年明け直後小躍りしながら風船を必死にしぼめる私たちってwwwって思ったけど関係ない!!!!!!

超楽しかった!!!!!!!!
てかうちの岡野さんが300%くらいで頑張ってたからほんと元気をもらえたというか…
「わしらも頑張るけぇ、みんなも頑張ってねー!」(生声)
の説得力が半端なかったです(まる)
Pさんありがとう!!!!!!!
紅白で思いっきり歌詞を間違えたって大好きだ!!!!!!笑

紅白のNYCは衣装はさておき3人はほんとにかわいかったです!
かわいいは正義!
今日からあの衣装になってたらどうしよう)^o^(っていう不安はあるけど←
ほんとにかわいかった!!
手すりと知念くんが私の冬の裏テーマになってるので(いつの間にwww)
手すりダンス半端なく興奮しました!手すりを華麗に飛び越える知念くんかっこいい!!!!!!震える!!!!!!
って感じで横アリ近くのいつもの喫茶店で興奮を押さえきれないままに鑑賞してたら(ワンセグ使用)若干不審者になりました☆←
そんなこんなで昨日ちゃんと録画も確認したのでコンサートに行きたい行きたい行きたーい\(^O^)/って気分が盛り上がってきてます!
このまま明日を迎えたい\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
んですが←
発表準備のメールが来ちゃってるのでマジでテンション下がります…ガンバレッツゴーします(涙)

ってことで新年もよろしくお願いします!
横アリ行かれる方は楽しみましょうね(*´∇`*)
ではでは(^v^)

※追記※
追記部分に拍手コメントのお返事をしました!
紫亜さんとまゆみさん宛です。
お返事が遅くなってしまってすみません。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
JUMP | Comments(0) | Trackbacks(-)
