JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
      

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫

ありがとうコン@名古屋 12月26日2部 レポ

こんばんわ!
今日は待ちに待ったPさんのアンコール公演!!!なまなこ。です

もう30日なんですね!あと2日で2010年が終わってしまうなんて・・・1年はほんっとに早いですねぇ・・・
たぶんこの記事が今年最後の更新になると思うので、ちょっと1年を振り返ってみようかなって思うんですが・・・
今年は去年にも増してアクティブな1年だったなぁ・・・と思います(笑)
なんというか、すごく「現場主義」な1年でした。
初めて2桁参戦をした春コンにほぼ毎週通ったSUMMARY、自重できなかった(←)冬コン。
それに友達にくっついて初めて番組観覧にも行けました。
どれをとっても楽しい想い出ばかりで、ぐーたらぐーたら毎日を過ごしている私にはもったいない想い出ばかりです(苦笑)
特に印象に残ってるのは、やっぱりSUMMARYで。
なんでこのタイミングでSUMMARY?と始まる前は思ったし、始まってからもなんでサーカス?とかいろいろ思ったけど・・・
SUMMARYがなかったら、今の私はいなかっただろうなぁと思います
いろいろ考えていろいろ悩んで、楽しい想い出もいっぱいあるけど、ちょっと辛かった今年の夏。
夏があったからこそ、こうやって今冬コンを思いっきり楽しむことができてるんだと思います、ほんとに。
自重できなかったせいで、まだ現場は離れられてませんが(苦笑)、おかげさまで冬コンは自分の中では楽しく終われそうな気がしています
横アリも楽しみです!!!!!
来年もやることはしっかりやってまたコンサートに行けるといいな!!!!
来年はJUMPだけじゃなくて他方面に自重できなくなる(←)ことが目標です(笑)

ってことで、前置きが長くなりましたが、追記は26日2部のレポになります!
興味があるかたは追記へどうぞーーーー

最後に。
今年もこのブログにたくさんの方が遊びに来てくださいました。
たまたま覗きに来てくださった方も、毎日のように覗いてくださってる方も、みなさんありがとうございます
あなたがいるからわたしがいる、じゃないですが、読んでくれる人がいるからこそこのブログも存在する価値があるのかなぁと思っています
内容が完全に自己記録用になりつつあるブログですが、良かったら来年も足を運んでやってください
2010年は大変お世話になりました
2011年、新しい年になってもよろしくお願い致します!!!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今年の年越しはライブだーーーー!!!!

ジャニーズブログランキング

ありがとうコン@名古屋 12月26日1部 レポ

こんばんわー!
コタツでねっころがったらもれなく寝ちゃう、まなこ。です!
やっぱりダメですね~コタツは(苦笑)課題やろう!って思ってたのにいつの間にか寝てましたwww

そういえば、25日に横アリのチケット発送だったわけですが・・・
私は家に帰れないので友達にお願いしていたんですね(ヲタな私でごめんなさい)
そのメールを見てフリーズwwww
なんかもう横アリはいろんな意味でこわいです!!!!!どうしよう!!!!!
っていうか、自分の名義のチケットはいつまでたっても●ブロしか持ってこないのかーーーい!!!って突っ込みたくなります(苦笑)
自分の名義横アリに使ったのこれで5回目ですけど、そのうち4回が同じブロックwwwどんだけ好きなんだよ(爆)
ってことで、これからは自分の名義は横アリに投入して一体いつまで●ブロ縛りが続くのか記録更新を狙いたいと思います☆(くだらないw)
でもほんっとにブレないんですよ!!!!ほんとすごいな自分名義(笑)
とりあえず、横アリは無でいくしかなさそうなので、正月は精神統一でもして過ごそうかなと思いますw

ってことで26日の1部のレポは追記です!
地上上陸公演(名前w)だったので非常にうすっぺらいものになってますが・・・
興味がある方は追記へどうぞ!!!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
髪を切って横アリに臨みます!!!よっしゃ!!!!

ジャニーズブログランキング

ありがとうコン@名古屋 12月25日2部 レポ

こんにちわー!
今日の夜までに課題をメールで送信しなきゃいけない、まなこ。でーーーす!
全く何もやってませんwww非常にまずいwwwっていうか6日発表www(草生えすぎ)
そんなこんなで所謂SKももろもろ締めきり迫ってるのに全スルーで全力でコンレポ書いてるけど大丈夫なんだろうか自分(苦笑)
ま、そのうちなんとかします←

ってことで、25日の2部のレポが完成しました!!!完成しても未完成みたいなクオリティですけどね☆←
とりあえず、思い出せる範囲のことを私のめっちゃ少ないボキャブラリーで書き起こしました(そこが問題なんですけど)
横アリのときはもうちょっとマシになればいいんですけど、なんせ横アリ後がまじクッソ忙しすぎるのであまり期待できません←
でもガンバレッツゴー!します
っていうどうでもいい前置きは置いておいて←
レポはいつも通り追記になります!興味のある方はどうぞ!!!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
なんかファンサの所謂定番が増えちゃって私は何に貴重性を見出したらいいのかわかりません、知念くん

ジャニーズブログランキング

ありがとうコン@名古屋 12月25日1部(初日)レポ

こんばんわ!
名古屋から無事に生還しました、まなこ。です!
知念くんのかわいさにノックアウトされて死にかけましたけど、どうにか生き延びてます
まだ死ぬわけにはいかないので、もうちょっと強くなろうと思います(何に対してw)

名古屋はすごい楽しかったです!!!
キャパが小さめなので、ちょっと遠いかな?っていう席でも全然見やすいし!
滅多に降りることのない地上も(ぶっちゃけ)初めて心から楽しめました!!!後悔が全くなかった!!!
場所が良かったのか知念くんが行方不明っていうことがなかったのがすごく良かったです
(ストーカーなのですみません、行方不明っていうのが一番つらいんです・・・)
でも、なんかいろいろな方面で追いかけるのに精いっぱいでちょっと落ち着かなかったので・・・
横アリではもうちょっと落ち着いて観賞できたらいいなぁ・・・と思っています
落ち着いて観賞したい・・・・・!!!(涙)
横アリまでにセトリが固まっていることを祈るばかりです(爆)

ということで、追記は25日1部のレポになります!
今回ちょっと説明が難しい(私には無理)箇所があっていつもよりだいぶ読みにくくなってると思います
すみません・・・・
それでも読んでやるよ!っていう心のひろーーーーーーい方は追記からどうぞ!
いつも通りほっとんどが知念くんの話になっていますので、そこらへんはご了承ください(笑)
興味のある方は追記へどうぞ!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
私を横アリで見かけても知らなかったふりしてください(笑)

ジャニーズブログランキング

ありがとうコン12月25日1部メモ

こんばんは!
知念くんをとにかく「侑李」と呼びたい!
そう強く思ったまなこ。です(笑)←
とりあえず25日1部のセトリとだいたいの立ち位置(知念くん)だけあげておきます(力が尽きるまで←)
途中でやめるかもですがご了承ください(^^;
メモ | Comments(0) | Trackbacks(-)

いよいよいよいよ。

こんばんわ!お久しぶりです!!!
結局、去年のアンケートの集計も滞ったまま年を越しそうなまなこ。です
タイムリーな回答が出そうな質問はしない方がいいですね(苦笑)
とりあえず、集計は暇を見つけて頑張っていきたいとは思っています(いつもそう言ってますけどw)

で!いよいよ、冬コン初日が明日に迫ってきましたーーーー!!!
とても実感がわかないです(爆)
12月は暇になるかなと思ったらそうでもなくて、あわあわしてたらもうコンサートかよ!って感じですね(笑)
名古屋では初めての上陸許可(←)も降りたので、ある意味いつもと違う風景が見れるのかなあと楽しみにしております。
私はガチ双眼鏡族なので、上陸する意味があまりなかったりもするのですが(←爆)、とりあえず頑張ります(何をw)
あとはいつもの指定席なので落ち着いて観察してきたいと思います!
でも、ほんと今回は珍しく指定席の更に指定席(←どんなだよw)が来なくてほっとしています!笑
(このネタはたぶん一部の友達にしか通じないネタだと思いますが)
その反動(?)で横アリに全部皺寄せが来たらどうしよう!とちょっと不安ですが・・・
最近考えたことが現実になることが多いので、考えなかったことにしたいと思います(まる)←えwww
あと一日は「無」でいますwww
ということで、明日はいろんな意味でドキドキです!!!!!!

まーそんなこんなでJUMPもJUMPで大変忙しいんですが・・・
Pさんの方もミラクル連発!みたいな感じで大変忙しくなってきました(笑)
リアルを見てくださっている方はもうご存知かとは思いますが・・・
何故か(←)カウントダウンライブのチケット当選しました!!!!
ほんとなんで当選したのかさっぱり訳がわからないです(苦笑)
私、30日のチケットが当たってるので普通に考えれば99%当たらないと思うんですけど・・・(実際は知らないけど)
とりあえず、夢ではなかったので今年はPさんと一緒に年を越してきます・・・!!!!
で、年始はJUMPと過ごすっていうね・・・
なんて豪華な年末年始・・・・!!!!!!!!

ということで、今日は夜行バスで名古屋に向かうのでこの辺にしておきますね!
思いっきり雪が降ってるみたいでちょっと心配です
とりあえず準備が終わらないと行こうにも行けないので準備します(笑)
でわでわ、今日はこのへんで!
名古屋参戦される方、一緒に楽しみましょうねーーーー!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
JUMP | Comments(0) | Trackbacks(-)

お誕生日アンケート2009集計(Q10)。

こんばんわ。
去年の知念くんのお誕生日アンケートの集計をちょこちょこやっている、まなこ。です!
これほんとに集計するのが大変ですね・・・・
きっと答えてくださった方はもっと大変だったでしょうね・・・本当にすみません(苦笑)

ということで。
一気に残りの集計をどーーーーんって発表することは無理そうなので←
出来た分からどんどん公開していくことにしました(まる)
なので、1問ずつだったり2問ずつだったりまちまちになるとは思いますが・・・
年内には全部終わるように頑張っていきたいと思います・・・。
終わらなくても文句は受け付けられません(苦笑)←おいw

というわけで・・・今日はQ10の集計結果です!
次のQ11はタイムリーな回答が多くて1年前の記憶を呼び覚ますのに時間がかかっています(苦笑)
なので、次はいつになるのでしょうか・・・・・・・(さっそく行き詰っているw)
結果は追記です!興味のある方はどうぞ!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

しゃちほこくりすます。

こんばんわ。
最近ほんとにいいことがない、まなこ。です
・・・うそです、DEROの知念くんにわきゃわきゃしてました、すみません(苦笑)
でも、「いいことがない」っていうのはちょっとほんとで悲しいです
ちなみに、さっそくひとつの夢が散りました・・・(ちーん)
いいんです、手ごたえ全くなかったのでwすんなり結果を受け止められました(それもどうなの)
いい勉強になったということでこれを糧に次頑張ります!
顔を見る前に蹴られないようにこれから真面目に生きようと思います!!!

と、決心した矢先。いや、決心する前?←おい
名古屋の当落が始まりました、というか決定しました、というか(笑)
まぁ私はなんとか予定通りになりそうなので良かったです。
「今回は遠征しなーい」「1日だけしか行かない!」とかとか私の高らかな宣言をお聞きになっていた皆さま。
嘘ついてすみません・・・・。
というか、それ以前に「私冬コン行かないから」とか言ってた私を知ってる方々は3割増くらいですみません(謝罪)
今の私に「冬コンに行かない」という選択はできませんでした・・・あはは←
自分でも「意思よっわwww」って草をはやしたくなるくらい呆れています(苦笑)しかも、当初より日程増えてるしwww(また草をはやしてみる←)
日程増やすか迷ってるときに、お友達(ヲタク)に「え、来ないっていう選択肢あんの?」っていう旨のメールをいただきました(ひゅるるる)
ええ、ぶっちゃけ「行かない」なんて選択肢、迷い始めた時点でなかったです、はい←おいw
ついでに言うと去年より公演数多いしwww(またくs(rc←)
なんかこの話をお友達(一般人)にしたら、「なんか去年5公演「しか」行ってないっていうのが驚きだよね、少ない!って思っちゃう(笑)」って言われました(まる)
すみません、この1年マジで調子のってますよね、知ってます。
大丈夫、冬は2桁じゃないから!!!!(そういう問題ではないと思う)
とりあえず、春は行けない(行けないと思っとかないとたぶん同じことを繰り返すので)ので、1公演1公演大切に知念くんを観察してきたいと思います!
こないだのHEY!×3で冬コンのトータル目標は決まったので頑張ります!(双眼鏡で観察するのを!←)
双眼鏡新調しようかとも思ったんですが、今はガチ金欠なのでやめることにしました(しくしく)
中途半端に20倍の双眼鏡とかってあんまりないんですね・・・とりあえず10倍で頑張ります・・・。

って、なんかDEROが予想外に楽しかったからなのか、明日の発表がイヤすぎてなのか←
テンションが意味不明な記事ですみませんでした。
今日は別にこんなどうでもいいこと書きに来た訳ではなくて、たまりにたまった拍手のお返事をしにやってきました!
正直どこまでちゃんとお返事していたか覚えてないので抜け漏れがあれば言ってくださいね!お願いします!
ということで、追記は拍手のお返事です!お待たせしてすみません!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
あんなに必死な知念くん始めて見たような気がします@DERO

ジャニーズブログランキング
JUMP | Comments(0) | Trackbacks(-)

春高サポーター就任。

こんばんは
極度の緊張で胃が痛かったけどお陰さまで治りました(笑)
いろんな意味で夢が1つ散りました…しくしく(涙)
まぁ始まったばかりだしこれからガンバレッツゴーします!

とかやってたら……
春高サポーターにまさかの……

やまちぃ)^o^()^o^()^o^(

二人だけかよwww少なっっっ(爆)
まぁ冬の日程的に誰かやるだろうとは思ってたけど…
二人だけってぶっちゃけ意味わかんないし(苦笑)
でもそう言われてみれば去年そんな噂があったような気もしますねー
んーなんてか上層部がやまちぃを推していきたいのはもうイヤというほどわかってます…
わかってるからもうやめてくださいってのがぶっちゃけ本音ですかね
すみません知念担なのにこんなんで(苦笑)
だってさ…うん、最近あの二人が絡むとフィルターかかってしょうがないんだもん…
純粋にかわいいかわいいって言えなくなってきちゃったんだもん…
あの二人はこちゃっとしててかわいいんだよ?かわいいんだけどさ…なんかね(^^;←
すみません知念担なのにこんなんで(2回目)
てゆーかJUMPでいいじゃんJUMPで←
なにがいけないんだよむしろ!!!!!←落ち着けw
んでも二人って決まったからには二人にはきちんと頑張って欲しいです。
コンサートもちょっと重なると思うけど、片手間じゃなく「きちんと」サポーターして欲しい。
片手間に仕事するような子たちじゃないのはちゃんとわかってるけどね!
ガンバレッツゴー!やまちぃ!(ほんと便利だなこの言葉(爆))

まぁどっちにしろ私は知念くんがいる限り応援しないという選択肢は存在しないので
正月も正月明けも頑張って応援します!!
私の出来ることはそれだけです!はい。

てか今日友達と話して気づいたんだけど…
Pさんって30日31日って@横アリなんですよ…
ちなみに31日はカウントダウン…
ってことは!!!!!!
JUMPと搬入搬出がギリギリ交替………!!!!!?????)^o^(
みたいな感じになることに気づきまして←今更
すごく興奮してしまいました!!!!!!!爆
いやたぶんそんなにギリギリじゃあないとは思うんですけど…
なんかなんかなんか興奮しますよね!!!!!!←お前だけだろw
Pさんがいた空間にJUMPがすぐ来る……
なんか考えただけでウキウキします!←なんかおかしいw
ってことでほんとにどうでもいい話でした!笑

ではでは今日はこの辺で!!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

SUMMARY2010 DVD発売決定!

こんばんは。
明日から3日間また東京です…
レポート終わるのかな…厳しいなぁ…がんばります(まる)

今日、きっつい授業で再々発表をしてまた文句つけられて来週も発表になってめっちゃ凹んでいたところに…
新星堂から嬉しいニュースが(*´∇`*)!!!!

SUMMARY2010のDVDが
1月12日に発表決定\(^O^)/

DVDにはなって欲しかったけどほんとにしてくれるなんて思ってなかったので←おいw
ほんとに嬉しくて一瞬で元気になりましたwww(単純←)

いやぁ…でもほんとに嬉しいですねぇ(*´∇`*)
これでいろんな人に知念くんの空中ブランコを見せてあげられる…
ってのもそうですが!
なんというか、あの楽しい空間にいつでも戻れるのかと思うと…!!!!!!
しかも8月25日ってことは…
龍ちぃハイタッチキャンペーン期間じゃない!!!!?????←最重要事項w
(あれ、YCはどうだったっけ…?←)
ちゃんと映ってるといいなぁ(*´∇`*)
こないだのDVDは映像のセレクトはなかなか良かったので今回も期待してます!
見たいところほんとにいっぱいある!
知念くんもだけど、知念くんに必死すぎて見れなかったとことか…ね(笑)
あー空中ブランコもラブパレもあけちゃんも全部全部何回でも見られるんだね!!!!!!うわぁ…こんな幸せでいいんですか…(涙)
ってことで、1月12日が楽しみです!ふふふ←

テンション崩壊でグダグダな記事でしたが以上です(まる)
でわでわ今日はこの辺でー

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
光くんお誕生日おめでとうー!!!!!

ジャニーズブログランキング


情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お誕生日アンケート集計結果。

こんばんわ。
知念くんの誕生日を大学の一般のお友達を巻き込んで盛大にお祝いした、まなこ。です
一週間前にみんなに告知して(←)昨日はみんなでケーキをいただきました(笑)
知念くんが今年は「チーズケーキ」と「レア」を外して言ってくださったので、それに甘えて私はチーズタルト(・・・)でお祝いさせていただきました!
去年は知念くんが「レアチーズ」が好きだっていうから必死に「レアチーズ」を食べたんですが・・・
よくよく考えたら私「レアチーズ」あまり好きじゃなかったんですよねwww←え
っていうことで、ハードルをさげてくださった知念くんには感謝です(爆)

そんなこんなで、今年はちゃんとアンケート集計いたしました!!!!!!笑
去年の後半戦は実はまだ集計してません・・・・(苦笑)
でも、去年の質問はある意味誕生日関係なくても大丈夫な感じもするのでいつか完成させたいとは思ってます!いつか!←
という反省もあり、今年はとてもシンプルなアンケート・・・にしたつもりだったんですが・・・
難問が1つあったみたいですね、毎度毎度すみません
アンケートを作ってからほとんど更新もせず、ぼんやりとしていたのにも関わらず、たくさんの方にご協力していただけて、ほんと感謝の気持ちでいっぱいです!
ということで、以下集計結果になります!

今年は、計20名の方にご協力いただきました。
答えてくださった方、どうもありがとうございました!
みなさんの回答を見るのが楽しかったです!!!
答えてくださった方のお名前は、誕生日エントリーのメッセージのところに載せてあるので、ここではお返事以外は割愛させていただきます。
あと、記述式のところの順番はランダムって訳でもないですが、回答順じゃないこともありますので、ご注意を。
ってことで、アンケート集計結果(本編)、すたーーーーーーーと!!!

Q.あなたの担当さんを教えてください。

知念侑李・・・8票
山田涼介・・・6票
森本龍太郎・・1票
中島裕翔・・・1票
岡本圭人・・・1票
有岡大貴・・・1票
薮宏太・・・・1票
Hey!Say!JUMP以外の方・・1票

なんだかんだで、私のブログに来てくださる方は知念担が多いということなんでしょうか?嬉しいですね~
でも、友達は他担が多いっていうwそれも楽しいですけどね!笑
メンバー全員揃わなかったのがちょっと残念です・・・
来年はそろえるのが目標!だけど、そもそも他のメンバーのことほっとんど書かないからなぁ(苦笑)
今年は知念くんはもちろん他のメンバーもちょっとは追いかけるのが目標です(まる)

Q.あなたの年齢を教えてください。

高校生・・・5票
中学生・・・4票
大学生・・・4票
30歳~・・・4票
~30歳・・・3票

私と同年代くらいの方が多いようで嬉しいです!えへへ←きもひ
私、若い子に好かれるようなキャピキャピ感は皆無ですけど(←)中学生の方もいらっしゃるみたいで!
なんか予想より年代幅があるので嬉しいです!さすが知念くん!(何w)

Q.知念侑李くんの好きなところを教えてください。

普段はすごく可愛いけどたまに見せるクールな
表情にキュンときます

すべてw(゜o゜)w
声に笑顔にとにかく全部p(^^)q

ご自分の魅力を熟知したうえでの可愛らしさアピール

かわいい・エンジェルスマイル・アクロバットがやばい
小悪魔・毒舌・頭いい・ファンサいっぱいしてくれる

顔がかわいくて、運動神経よくて、なんでもできちゃうところ
…を散々人に自慢するところ(爆)
そんな知念ちゃんが好きでたまりません!!(興奮←
鋭い毒舌も許せちゃいます。

全部。

全てを愛してますo(*^▽^*)o
天使のような笑顔、照れ屋な性格、たまに言うオヤジギャグwww
、、、とにかく全部!!

可愛くてかっこいい顔(^-^)抜群の運動神経 ダンスが上手い
努力家な所 以前の高い声もよかったけど、今の声も好き
ちょっと毒舌な所 頭の回転がいい所
全部好きです♪

全てなので書ききれません(笑)

しなやかなダンスと不器用さのギャップが好きです。

口角が素晴らしい口!
マニアックかもしれないけどマイクを握ってる手をグッパグッパしてからのカメラ目線!

箇条書きでいきます!
かわいい!かっこいい!
自分の特徴をよくわかった上でぶりっこというかかわいいキャラに徹している!
ダンスの美しさ!
トークも意外とうまい!←
CDの歌声より生歌のがうまい!(と思っています)
黒髪!あひる口!
全力で大野担なところ!←
などなど多々あります。
アイドルという職業がよく似合う素晴らしい人だと思います。

頭がすごくよくて、自分に何が求められているかをちゃんと理解してそれを全うできるところ。あと可愛すぎるサイズと顔。

全部です!
・・・嘘です。笑←
知念さんの笑顔とダンスとブレないところがとくに好きです^^

・女の子みたいな(ちぃゴメン;)カワイイ笑顔
・小さい体からは想像できないアクロバット

やっぱり可愛いところ(^ω^)◎
それでもって自分が可愛いのをちゃんとわかってるところ(笑)
そして智くん大好きなところ♪

あんなにかわいいのに時々ドキッとするくらい男っぽい。
ちょっと普通の高校2年生とは何かが違う。(それが何かわからないのがつらいんですけど・・・)
涼介や裕翔とも違う・・・ みんなそれぞれ背負っているものがあるんだろうけれどそれが人より重いように感じる。
そんなところもひっくるめて知念くんが大好きです。

できないことはできない、やらない。
物事はっきりしていて、自分のことをよく知っているところ。

いつだって小悪魔スマイル★

かっこよさを全面に押し出したちねんたんが好きです
前からですが、私はちねんたんにはかっこよさを求めてます
その割にちねんたんとか別にふざけてないです←
なんていうか知念のかっこよさは計算されてないからこそ色気とか内面からのかっこよさがにじみ出てる気がして
ふとした男らしさに心をグッと掴まれます
性格もはっきりしてるから見てて清々しいのです
あとは、リアクションが若干古いのも好きです^^

-------------------------------------------------------

マニアックかもしれないけど、って書いてあったけど、「手をグッパしてからのカメラ目線」私も好きです(爆)一緒です!
私はあえていうならどこなんだろう?って考えてみたんですけど・・・
とりあえず、横顔というか横目がすごい好きですね。儚げな表情に見える感じがすごく好きです。
あとは、再三言ってるような気がしますが、かっこいいとかわいいがすごくいいバランスに保たれているところ。
内面と外面っていうのもありますが、なんかトータルバランスがすごく好きです。うまく表現できないけど(苦笑)
びっくりするぐらい大人の考え方を披露(?)する知念くんも好きだけど、ちょっと意味不明なズレた発言をするところも好きです(笑)
あとはなんといっても声!声は大事です。声変わりしてもやっぱり好きです。
独特ですぐに「知念くんだ!」ってわかるところももちろん、歌ってるときの中低音域らへんの声の出し方が好きです。
って、挙げてたらきりがないのでこのくらいにしておきます!笑

Q.突然ですが、知念くんに30字以内でキャッチフレーズをつけてください!笑

「儚いキュートさと凛々しさの演出者」

「大野智溺愛アイドル」

「見た目は子供頭脳は大人その名は名探偵チネン!(笑)」

「かわいさはJUMPNO,1 でもかっこよさもJUMPNO,1」

「憎めない小悪魔くん」

「できないものは何もないねん 知念侑李」

「キングオブキュート!!(オリ☆スタより)」

「超考えたんですけどいいのが思いつかないっす…すみません…」

「知念侑李と書いてかわいいと読む(真顔)」

「有岡大貴の膝の上より大野くん。いつでもどこでも大野くん。」

「地上に舞い降りた天使」

「ありきたりですが「地上に舞い降りた天使」ってことで(笑)」

「芸能界NO.1の運動神経の皆のアイドル」

「天使な小悪魔☆」

「美侑李」

「小悪魔Boy!!ゆーーりーーっ、ちぃねーーーん!!(←」

「ちぃ」

「ぐっとくる高校生←謎」

「アクロにロン宙笑顔がキュンキュン知念くん」

「可愛い小悪魔」

-----------------------------------------------------

これ、難しかったですよね(笑)てか、30字とか制限つけてたのか・・・へぇ(自分でやったのに覚えてないってw)
個人的に気にいったのは「知念侑李と書いてかわいいと読む」ですね!ほんと「そうだよね!!!」って心の底から思いました(爆)
最近はそこにかっこいいも混じってきて大変なことになってますけどね(私がw)
みなさん、すっごくいいキャッチフレーズをつけてくださってありがとうございます。
本人に送りつけて「どれがいい?」って聞きたいくらいです!
「地上に舞い降りた天使」が立て続けにきたときは、なんか打ち合わせでもしたのかと思いましたが、でもほんとそうですよね、「地上に舞い降りた天使」。
空中ブランコの最後で空中から降りてくる知念くんは、ほんと重力を感じさせなくて天使というかほんと「舞い降りた」という言葉がぴったりでした(ほろり)
ちなみに、書いてあったことをそのまま引用して載せているので、ここ消してくださいっていうのがあったらお知らせくださいねー。
と、自分から言いだしたものの自分ではいいものが思い浮かばなかったため、コメントだけして逃げます←おいw

ということで、知念くんに関する項目の集計結果は以上です!
文章で誰が誰かわかっちゃうかな~~~?笑
ほんと数問しか設問なかったですけど、いろんな意見(?)があってほんと面白かったです!
「あー、なるほど、知念くんってこんな見方されてるんだー」って思って。
来年も懲りずにアンケートやると思うので、そのときは良かったらまたご協力お願いします!←
はい。ということで、最後の質問は私宛のものなので追記にしますね!
私の返信が気になる方は追記にどうぞー!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)