JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2010年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
      

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日おめでとう。

2010年11月30日。
世間的には、11月最後の日、明日から12月だねってだけの日かもしれませんが。
私にとってはとっても大切な日です。

知念侑李くん

17歳の誕生日おめでとう!!!


ということで。
本日は、Hey!Say!JUMPの知念侑李くんの17歳の誕生日でございます。
って、このブログを読んでくださっている方々は周知の事実ですよね(笑)
私が好きになったとき、知念くんはまだ14歳だったんですよね・・・。
それから3年経って、今は17歳。
うーーーん、まだまだ若いけど、なんだか親戚の子がしばらく会わないうちにすっかりおとなになっちゃってたみたいな感覚ですね(お前は誰だよw)
なんだか知念くんに「17歳」っていう響きが新鮮で慣れないです(笑)

というわけのわからない私の独り言は一旦おいといて!
ひっそりまったり(?)とやっていたアンケートでいただいたみなさんからのお誕生日おめでとう!メッセージを紹介したいと思います!
私が先月今月と全然更新できてなかったせいでちょっと少なめですが、数なんかみんなの愛でカバー!ということで(笑)
回答してくださった順に載せていきますね!
せっかくなので、お名前も一緒に載せています。が、もし「名前は><」という方がいらっしゃいましたら、コメントなどでお知らせください。
ではでは、スタート!

侑李お誕生日おめでとう
これからも応援してます
by myaonさん

お誕生日おめでとう(*^▽^)/
これからも元気にメンバーと仲良く過ごしてね♪
またコンサートで会えるの楽しみに待ってる☆
これからも、可愛い笑顔を忘れずに知念くんの笑顔はファンの子みんなが笑顔になるゆめのタネだから
by ひろみさん

お誕生日おめでとうございます!!!
せぶんてぃーんを楽しんでくださいー(*^^*)
by りりちゃん

ちぃお誕生日おめでとう!!!
旧7のときに比べてすんごい男っぽくなたっし
かっこよくなったよね。
でもカワイイところもちゃんと残ってて・・・。
そんなちぃが大好きです。
17歳もかわいくって、かっこよくって、今までどうりのちぃでいてください。
by まLIさん

お誕生日おめでとうございます!
最近16歳のアンケートをやった気がするのにもう17歳ですか!!
時が経つのは早いですね(しみじみ
知念ちゃんの毒舌とか、自慢するときとかに出てくる「うざキャラ知念」が
大好きです!
これからもそのままの知念ちゃんでいてください。
P.s 圭人くんは知念ちゃんのことが大好きみたいなんで(←
これからもいろんなことに付き合ってあげてください。
by みーこさん

やっと17歳ですね!!
17歳は人生の中で一番楽しい年です。
侑李くんらしく思う存分、楽しんでください。
お仕事も楽しんでやっている侑李くんだから
大丈夫だとは思いますが、つらいことや悲しいことがあれば
本当は私に全部といいたいところですが、そばにいることができないのでご家族、お友達に相談するんだよ。ひとりで抱え込まないで。
まぁ、心配はないとは思いますが…
ということで、17歳おめでとう。
うまれてきてくれてありがとう。
17歳の侑李くんもキラキラ輝けますよーに…
ずっと大好きです。
by ややさん

知念くんへ
誕生日おめでとう。いつもいつも、知念くんの笑顔に支えられてます!!
知念くんと出会ってから、私の人生が大きく変わりました。もちろん良い意味でo(*^▽^*)o
今の私には、知念くんのいない生活なんて考えられません。
毎日のように、笑顔や喜びをもらっています。
知念くんにはいくら感謝してもしきれません。
感謝カンゲキ雨嵐です(/≧▽)/\(▽≦\)
いつもありがとう。
知念くんがいてくれて良かった。17歳の誕生日おめでとう。
次に逢えるのを楽しみに待ってます☆
by のっちさん

侑ちゃん、17歳のお誕生日おめでとうございます♪
ずいぶん背も大きくなりましたね。新しい事をどんどん吸収して歌手として俳優としてアイドルとして大きくなって下さいね。
これからの一年も素晴らしい事がたくさんありますようお祈りしています。けがをしないよう、元気にお仕事、お勉強頑張って下さいね!いつも応援しています。(*^。^*)
by まゆみさん

17歳おめでとうございます。
これからも素敵な仲間たちと一緒に同じ夢を追いかけてください。
応援しています。
by まるまるさん

残された高校生活を大事にすごせますように祈っております。素敵な思い出となる17才でありますように。
by きいろさん

知念くん17歳のお誕生日
おめでとうございます。
まなこ。ちゃんの
お話を聞いてると
すごく優しいんだなって毎回思います。
そして
コンサート行く度に
知念くんのパフォーマンスに
毎回毎回驚きます。
努力が嫌いとか言いながら
努力してるんだよね←誰
これからも
どんな驚きが待ってるのか
楽しみです(笑)
知念くんにとって
素敵な1年になりますように。
by ともちゃん

お誕生日おめでとうございます!
日を追うごとにかわいくかっこよくなっていくちねんさんを見るのは、とても楽しいです。
ただ、大きくなるにつれかっこいい要素のほうが大きくなっていくのには切なく感じています。
でも、ちねんさんのかわいいプロデュース力(←)が続く限りかわいいちねんさんが見られると確信しています!笑
17歳もその溢れる才能と知恵で素晴らしい年になることを祈っています!
本当におめでとう!!
by 莉子ちゃん

ちぃ17歳のお誕生日おめでとう!
あなたの進む先にたくさんの素晴らしいことが起こりますように。いつも笑顔でいられますように。
応援しています!がんばれちぃ!
by しおちゃん

お誕生日おめでとう!
いよいよ花のセブンティーンですね(笑)
たくさん学んでたくさん遊んでたくさん寝てたくさん笑って、毎日を全力で楽しんでください。
これからもそんなふうに知念さんが知念さんらしくあってくれたら、私は何も言うことはありません。
いつも本当にありがとう。
これからもそうぞよろしくね^^
by 澄衣ちゃん

ちぃ、17歳の誕生日おめでとう★☆
今年はSUMMARYで大活躍したし、初海外も行けたしいい年になったんじゃないでしょうか?
今年もすまいる忘れずにガンバレッツゴーして下さい!
今年一年がちぃにとって素敵な年でありますように...
by まなさん

17歳のお誕生日おめでとーーーう◎
これからも可愛らしい侑李でいてください♪
by りかさん

知念くん 17歳のお誕生日 おめでとう!
17歳という人生で1番キラキラした青春を謳歌できますように 陰ながら祈っています。
これからも無理せず私たちに元気な姿を見せて下さいね☆
by みかぽんさん

お誕生日おめでとうございます!
これからもますますその可愛さに磨きをかけて(笑)、活躍していって下さい!楽しみにしています(^^)
by りおんさん

知念たんおめでとー^^ちっちゃな君が17歳だなんて到底信じられませんが(笑)、常にアイドルだという気持ちを忘れない、完璧な知念くんには脱帽です。これからも大野担としてがんばってください(*・∀・)
by 紀ちゃん

お誕生日おめでとうございます
これからもキュートさとかっこよさ全開で突き進んでいってください
世界中の人たちから、何よりじゃんぷからいつまでも愛される存在のちねんたんでありますように
そんな君の存在がとても愛おしいです
17歳おめでとーう(*´∀`*)
by りぃちゃん

知念君お誕生日おめでとう
いつも素敵な笑顔を有難う
学校と仕事の両立大変だと思いますが頑張って下さい
知念君にとっても知念君ファンの方にとっても素敵で特別な日になる事を心から願ってます
by 紫亜さん

メッセージを寄せてくださった方、ありがとうございました!
愛が溢れるメッセージ、知念くんに届けーーーー!!!

ということで。
私のメッセージ(?)は追記です(去年と一緒のパターン)大したことは書いていないので、読みたい方だけどうぞ!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
知念くんおめでとう!ってことでぜひ(笑)

ジャニーズブログランキング
お祝い | Comments(2) | Trackbacks(-)

紅白!

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです(笑)
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、リンクの「知念侑李くんお誕生日アンケート」からお入りください。


NYCが~~~
紅白に~~~
出るぅ~~~~
ヽ(´∇`)ノヽ(´∇`)ノヽ(´∇`)ノ
(ザキヤマ風)←

ってことで、紅白にNYCが出場するそうです!
おめでとう!!
なんとなーくわかってはいたけど(笑)素直におめでとう!爆
やっぱりというかなんというか、ちゃっかり2回目というカウントだけど、細かいことは気にしちゃダメだよね………わかってる………(ちょっと悲しい人)
切なくなるので去年の舞台裏映像は見ないようにします…はい…(HDDに残ってるけど)

ちなみにちなみに!
Pさんも!今年も!出ます!!!!!!!!
良かった!!!!!!!!!!
カウントダウンあるからちょっと不安だったけど、大丈夫だった(*´∇`*)
嬉しいです!
他にもかなり私得だけど、徳永さんとかいきものがかりとかとか!
出場決まって嬉しいです(涙)←

ってことで、超薄っぺらいですが終わりにします。
補足発表準備に戻ります(ちーん)

とりあえず年末に知念くんやPさんを拝める機会が増えて私は嬉しいです!
だからいろんなモヤモヤは今はちょっと置いておくことにします。
でわでわ!
情報 | Comments(2) | Trackbacks(-)

冬コン!

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです(笑)
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、リンクの「知念侑李くんお誕生日アンケート」からお入りください。

お久しぶりです(*´∇`*)
元気ですか?私は元気ですがかなり切羽詰まってます(笑)←笑えないw

JUMPの新曲リリースわーい\(^O^)/
も書いてないですが←
ついでに言うとデビュー日おめでとうヽ(´∇`)ノも書けないですが←
今日衝撃ニュースが飛び込んできたので更新しにきました!

そうです!
今更のような冬コンのお知らせ)^o^()^o^()^o^(←
ってことで、以下日程です↓

Hey! Say! JUMP WINTER CONCERT 2010-2011

@名古屋・ガイシホール
12/25(土)17:00
12/26(日)13:00/17:00

@横浜アリーナ
2011年
1/2(日)17:00
1/3(月)13:00/17:00
1/4(火)13:00/17:00
1/5(水)17:00
1/6(木)17:00

@大阪城ホール
1/15(土)17:00
1/16(日)13:00/17:00
…です!
名古屋の〆切が今月中とか死ぬ)^o^(って感じですけど頑張ります←何を

とりあえず私は行くかも行けるかもわかりません(苦笑)
あちらもこちらも予定が詰まってるのは嬉しいことですが(^^;
ってことで、以上お知らせのお知らせでした!
内容ペラペラですみません(苦笑)
就活の諸々とか発表とかいろいろ終わって落ち着いたらまともな記事書きにきますねヽ(´∇`)ノ←

でわでわ!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
情報 | Comments(6) | Trackbacks(-)
