JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2010年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
      

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぐるっと一周まわったら。

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです(笑)
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、リンクの「知念侑李くんお誕生日アンケート」からお入りください。


こんばんは!
みなさんお元気ですか?
私は元気・・・・なようであんまり元気ではないです(苦笑)
と言うのも風邪が治りかけて→ぶり返すというのを繰り返しているせいだと思います
最近は寒くなってきたので、メガネにマスク、ストールぐるぐる巻きという若干不審者スタイルで学校とバイト先と家を循環(?)しています(笑)
ついに仙台の寒い季節が到来してしまうのかと思うとげんなりです・・・・寒いの嫌いです
ちなみに注射は好きです(唐突w)
バイト先でアンケートをとったところ、注射についてこんなに目を輝かせて語る人は珍しいらしいです(笑)
え、注射って普通は嫌いなものなんですか?針って観察対象じゃないんですか?爆←
まぁ結局のところ、知念くんは注射嫌いなのかなぁ?って考えてたのがバイト中ちょっとした楽しみになっていましたってことを言いたいがためにこの話題を出しましたwww
知念くんはどっちでしょうね?雑誌とかで言ってたかなぁ?
なんとなくだけど、涼しい顔してやってのけそうですよね(どんなイメージw)
逆にやまだすとかは嫌いそう・・・・
って注射の話はこんなに広げなくて良かったですよね(^^;
どうでもいいことを広げたくなるんですよ…あはは☆

ってことで本題(?)に入りたいんですが・・・
このブログを読んでいる方が求めているであろう「NYC祭」については申し訳ないんですが、書けません(苦笑)
書けるとしたら、雑誌は全部買ったしテレビも全部録画しました!という報告くらいですwww
あとちゃんとCD買いました(通常と何故か初回を2枚・・・)ってことくらい・・・
と言うのも、実は先週のMステもMJもズームインも見てないんです………すみません
(ブランチはリアルタイムで1回、Mステは小窓だけは確認しました!←微妙w)
先週、あちら(P)から予想外の爆弾を投下されまして完全に精神的な余裕(?)がなくなってしまった・・・
のと重なって、バイトが超ピンチになってしまって・・・(^^;(自分のせいだけど…)
なんかダメですねぇ・・・私
ついったとかで皆さんわきゃわきゃしていらっしゃるのに完全に置いてきぼりくらってました・・・
一応気持ちをNYCに戻そうと頑張ってはみたんですが、結局どうにもならなくて・・・
Pさん週間に突入してしまいました・・・・
とりあえず気持ちも1周回りきればきっと戻ってくると思うので!
来月のHEY!HEY!HEY!の頃にはちゃんとわきゃわきゃできたらいいなぁと思います!
「ザ・アイドル」でキラキラしてる今のNYCは大好きなのに……!!!!!!!
気持ち的に全然追いつけていない自分が哀しいです・・・
とりあえず今週は浸すらバイトを頑張って金曜日にPさんにご褒美をもらって乗り切ります!!!!!!
で、ちゃんとたまっているNYC祭も制覇します!!!!!!
知念くんが変な髪型であろうがお肌が思春期だろうが振り付けアレンジが激しかろうがそんな理由で知念くんが嫌いになることはないので!
大丈夫です!!!!!←誰宛w

ってことで、かなり支離滅裂な感じになってしまいましたが・・・
今日はこの辺で!

追記に拍手のお返事をしています!
遅くなってしまってすみません。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
やっぱり声って大事!

ジャニーズブログランキング

知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

フライングのふらいんぐ。

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです(笑)
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、リンクの「知念侑李くんお誕生日アンケート」からお入りください。


こんにちは!
またもや課題をやることに飽きてしまったので書きたいことを書き散らかしにきました!
まなこ。です!!笑
毎回このくだり要らないですか?爆←
いつからかこのくだりが固定化されているので毎回つけてるんですが・・・
もし、「こんなの要らないよ!」っていうご意見がありましたら、速攻やめますw←え

で、今日は、フライングのフライング(?)の話をしに来ました(笑)
今日も課題がまだ終わってない状態で書いているので、浅く薄く(?)ペラッペラな記事を書きますが、ご了承ください(苦笑)

今日はAmazonで予約していた「よく遊びよく学べ」の初回盤をうっかりキャンセルし忘れまして←
Amazonから「お金払ってくださーい!」メールが来てしまったので、もう今更キャンセルも面倒だなぁということで、コンビニで支払ってきたんです。
(ということで、私は今回初めて全く同じCDを2枚買うことになりました(笑)
タイアップなしだし、ちょっと貢献しておこう的な精神ということで・・・まぁ、1枚じゃあ何も変わらないけどさ←)
で、出かけるついでに、金曜日の切符も来ちゃえ!ってことで駅に行きまして、ついでついでに(?)駅周辺ふらついちゃえ!
ってことで、黄色いビル(←)ですごく美味しそうな匂いのするハンドクリーム(注:食べられません!笑)を購入しまして・・・
「わーーーい!これでちょっと女子力アップしたんじゃない!?」とかわきゃわきゃなテンションになっていたら・・・(意味不明ですみませんw)

ん???NYC???

・・・と、「NYC」という文字が目に入って一瞬フリーズ。
誰か(←確認しろよw)の裏だったので、勇気のポスターの板使いまわしてんの?この店www
とか思ったら・・・・

「よく遊びよく学べ」って書いてあるーーーー)^o^(

大変失礼いたしましたーーーーーー!!!!(土下座)
ってことで、フライングでポスターをガン見www
予約票がずらりと並べられているコーナーのすぐ横だったので、あたかも「予約票探してるんです☆」みたいな体で見てきました(余計怪しいっつのw)
私は最近東京に行く頻度は高めだけど、用事が全部逆方面なので渋谷の看板見たことなかったんですよ!!
だから、初めてジャケ写(大きめバージョン)を見ました・・・。
なんというか・・・

知念くんが思ったより断然かわいい感じで写ってる!!!!

なんかこういう書き方すると、知念くんにだいぶ失礼な感じしちゃいますけども(笑)←笑うな
小さい写真で見たときも、確かに前髪ぱっくりのわりにはかわいいに傾いているような気がしてたんですけど・・・
写真があまりにも小さすぎて、実際どうなんだろう?みたいなところがあったんですよね(爆)
ほら、よくあるじゃないですか、遠目でみたらかわいいけど近くでみたらそうでもない、的なwww
そういう感じだったら嫌だなぁ・・・と思って、ジャケ写公開のときは私知念くんっていうよりも他のものに焦点を合わせて感想書いてたんですね(笑)
でも、今日初めて大きめので確認したら・・・なんていうんだろう・・・じわじわくるかわいさを持った知念くんがそこにいました。
去年のドームコンの髪型を見たときは・・・

うおおおおおおおおお!!!なにあれなにあれ・・・きゃわゆい・・・!!!!(死亡)

って感じだったんですけども←
今回は・・・

はわっ・・・わ、わ、か、かわいい・・・・(ほわーん)

みたいな感じなんです。(わかりにくすぎるwww)
ちなみにポスターは通常盤と同じ写真だと思うんですけど(たぶん)、やっぱりリボンタイと膝が効いてるんですかね?爆
最初ガン見してたときは、「なーんだ意外と(←ごめん!)かわいく写ってんじゃん!(ほっ)」って思っただけだったんですけど・・・
家までの帰り道で、じわじーわじわじーわ来まして・・・・マンションのエントランスで叫び出したいくらいの衝動にかられました(真顔)
(あ、それをやったら通報されちゃうので、そこはぐっとこらえました!大丈夫です!not不審者!←)
なんでこんなに心を鷲掴みにされてるのかはわかりませんが、家に帰るまでに「息切れ動悸!」みたいになっていたのは、紛れもなく知念くんのせいです。
ついでに言わせてもらうと、リボンタイはともかく、黄色のニットがなんか不思議です(笑)なんかボタンがいっぱいついてるみたいに見えました・・・(気のせい?)
なんかNYCで着せられてる衣装って基本的に変なの多いですよねぇ(失礼w)なんでなんだろう・・・?
まぁなんだかんだで、衣装が多少おかしくてもいつもそれなりのクオリティで着こなせちゃう知念くんはさすが!って感じなんですけども。
っていうことで、一体何が書きたくてこんなに書き散らかしちゃったのかわかりませんが・・・
このじわじわくる感じを明日みんなと共有できたらいいなぁ・・・・
とか思ったけど、私だけだったらほんとどうしようwww
そこの感覚まで他人とずれまくってるんかーーーーい!ってことになってしまう、まずいよ、それ(苦笑)
とりあえず、明日授業が終わったら速攻でフラゲして好きなだけジャケットを眺めたいです!!!!笑
あ、でも明日バイトだ・・・まぁその前になんとかしてフラゲしてきます!!!!ちゃんと入荷してますように!!!

ということで、うすっぺらい記事でどうもすみませんでした(土下座)
これから先こんな感じで残念クオリティな記事が連投(←投げるんかいw)されていくと思いますが・・・
生温かい(←)目で見守ってやってください・・・お願いします・・・
ああ、昨日お知らせしましたが、昨日から知念くんのお誕生日に向けてアンケートを絶賛実施中!ですので・・・
お時間ある方は是非ご協力くださいませ・・・たぶん10分もかからないで終わると思いますので・・・

ということで!今日はこのへんで!
本気で課題終わらせてきます!(何回目だ、この終わり方w)

あ、最後にひとことだけ。
今、携帯が鳴って「ガンバレッツゴー!」が流れたんですけど・・・
知念くんの「グッときた」の歌い方、超かわいいですね!←今更w
なんか平常心で聴いたらびっくりするくらいかわいくて焦りました(笑)
どうやったらこんなかわいく歌えるんだろう・・・・?
って、ここを考えだしたらひとことじゃなくなるので(既にひとことじゃないし)終わります!

>まゆみさんへ
拍手&拍手コメント、いつもありがとうございます!
いつもお気遣いありがとうございます・・・
これからもこんな調子でお返事したりしなかったりが続くと思いますが、よろしくお願いします。
Mステ見直されたんですかね?まゆみさんの感想みたいなのも聞きたいです
明日はいよいよフラゲ日ですね!カップリングがどんな曲なのか楽しみです!
なんだからお返事まで書き散らし気味ですみません・・・
良かったらまた遊びにきてくださいねー


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
最近、着信音をグループ分けしたのはいいけど、いちいちびっくりしちゃうなぁ・・・

ジャニーズブログランキング
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

お知らせです。

こんにちは!

今日はお知らせだけして、さくっと帰ります!←さくっとって何w
ちなみに、課題は終わりそうで終わらないって感じのところまで来ています(苦笑)
とりあえず今日中に1つは絶対終わらせます!!!
あともうひとつは終わったらいいなぁ・・・(遠い目)

ということで、さっそく本題。お知らせです!
これから先どのくらい更新できるのかわからないので早めに作っておくことにしました・・・(完全に思いつきだけどw)

今年もやります!知念くんのお誕生日企画!

って、別に宣言することでもないか(笑)
去年の集計が半分終わってないだろ、お前wとか言わないで!わかってるんです(涙)
あのとてつもなく鬱陶しい長々としたアンケートにご協力くださった皆様ありがとうございました(土下座)
ということ(あまり項目が多いと集計を途中で放棄してしまう←)も考慮しまして・・・
今年はさくさくっと答えてもらえるようなものにしました!笑
集計という集計はいらないので、今年こそ放棄しなくて済むと思います!(が、時間的な余裕がない気がする←)
という訳ですので、良かったらご協力お願い致します!!!
基本的には「知念くんおめでとう!」って書いてくれればそれでいいので、他の子が好きな方もお気軽にどうぞ(笑)←

ご協力いただける方はこちらのリンク(↓)からどうぞ!

*知念侑李くんお誕生日アンケート*

※携帯からご覧の方は、お手数ですがリンクの「知念侑李くんお誕生日アンケート」から飛んで回答してください。

これから1か月くらいは更新する記事の上にリンク貼っていくかと思います・・・
ちょっと気になるかもしれない(目ざわり的な、毎回貼ってあるから)ですが、ご了承くださいませ。

ということで、お知らせでした!
いい加減課題やってきます!!!!!!!←


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Mステ 10月15日。

こんばんわ!
来週提出の課題が多すぎて何からやったらいいのかわからない、まなこ。です!
最近こんなんばっかりですみません(苦笑)

今日は、昨日のMステのことを書きに来ました!!!
が・・・!!!
↑のような事情(課題たくさん残ってるー!)があるので、すごく手抜き・・・
というか、特に言いたいことだけ言い散らかして帰ります!笑←えw
こないだ、お友達に「書きたいこといっぱいあるのに書けてないー」って泣きついたら、「書けばいいじゃん!」って怒られた(?)のでこれからはとにかく書くことにしました!
だから、クオリティとか気にしない!!!!←おいw
ので、これからは雑な記事が続くかもしれませんが、ご了承くださいませ(土下座)

ということで、Mステ感想、箇条書き!!!!!←箇条書き好きだなw
ちなみに、今はリピートできない(映像見れない)ので特に記憶に残ってることしか書きません!!YES!!!大雑把!!(テンションw)
ちなみにちなみに、順不同w(最悪だな)

・とりあえず、前髪分けてきたことにちょっとショックを受ける(が、トップだったのでショックを受ける暇もなくって感じだったけど←)
 雑誌ではあんなに(?)前髪降ろしてきてたのに!!!どうして!!!(と冷静になったときに思いました)
 究極のかわいさの安売りはしないんですよね・・・知ってます・・・(だって、結構小出しにするじゃん・・・)
・山田くんが「サビのフリが~」って言ってる間、隣でずっとその指をやってる知念くんかわいい・・・
・スタジオはKARAのヒップダンスで盛り上がってたけど、私は一人で知念くんのかわいい後ろ姿(ちょっと自重してみました☆)に盛り上がってました
 某所でも思わず即反応してしまったけど、だってかわいくない???前から知ってたけど、かわいいよね!!???
 てか、後ろ姿を見ると、今の私は夏のひたすら後ろ姿観賞会だったフライングを思い出します・・・切ない・・・
・カメラ目線がうまくいってるんだかいってないんだかっていうのが愛おしい・・・
 昔はよくあったことだけど、ここ最近は知念くんがパワーアップ(!)してカメラ目線うまくなってきてたんでちょっと懐かしくて嬉しかった(笑)
・口パクミスみたいなのあった気がするけど、そんなのは半ばどうでもいい←おいw
・とりあえず、私はサビのフリが一体NYCの誰が正解なのかを知りたいですwww
 山田くんは「簡単だ」って言ってたけど、どう考えてもCの人のフリは究極的な簡単さは持ち合わせてないと思います・・・
 ちなみに、私が一番簡単そうに見えるのはNの人バージョン。って、3人で違うってどういうことだよ!!!笑
・とにかくフリが全体的にキュートにまとまってますね!かわいいって正義!!!って大声で言いたくなる感じ(爆)
 こんな振り付けJUMPじゃやってくれなそうだから、新鮮でいいです!
 あ、ロミジュリとはちょっと違うキュートさだよね!ロミジュリは違う方向にぶっ飛んでますがwww
・ときどき見せる美しい横顔・・・わー・・・横顔すきーにはたまりません・・・美しい!!!!!←落ち着いてw
・2番(だよね?)の最初のところを私は勝手にぱふゅーむフォーメーション(略すとぱふゅメ←意味不明w)と名付けましたが・・・
 見れば見るほどぱふゅーむみたいに見えてきちゃう・・・って言ったら、なんかぱふゅーむ好きな人に「違うわ!」って怒られそうだけど(苦笑)
 なんか3人ってこともあって、ああいう風に音楽に合わせて固まる(って表現どうなのw)=ぱふゅーむという方程式になってしまう(ぱふゅーむ初心者な)私でした。
 とりあえず、ここの知念くんについては個人的には足に注目して欲しいです!!!!←
 顔ももちろんかわいいんだけど(って4回目くらいにやっと顔見れた←)、足が特にかわいい!!!!かわいいよ、これ!!!一押しです(笑)
・ついでに、私の大好きな知念くんの足さばきもガッツリ見れるポイントがあって嬉しかったです(自分用記録←)
 でも、その代わりそのポイントは顔に焦点を合わせることができないからちょっと困る・・・(苦笑)
・さっき散々ぱふゅーむぱふゅーむ言ってたけど、ぱふゅーむみたいな統一感が全く生まれないNYCが大好きです(爆)
 サビのフリひとつ取っても、全然揃ってないこの感じ・・・。
 いいのか悪いのかはおいといて、なんかNYCって面白いなぁと思わせてくれるポイントでもあります。
 でも、とりあえずサビの一番メインのフリはどれが正解なのかははっきりさせて欲しいです(そこは知りたい人←)
 でもでも、知念くんの手首スナップ(みたいやつ)も好きだからNの人バージョンに揃っちゃったらちょっと悲しいかもと思う自分もいて複雑です。
・で、知念くんはやっぱり小さい!(禁句かな?)
 歌のカメラ割り、ちょっと微妙だったせいもあるけど、なんか「かぶって見えないー!」ってなるのって知念くんだけのような気がする(苦笑)
 そして、極めつけはエンディング!!!なんであの順に並んだのかわかんないけど、逆背の順とか間違ってるよねwww
 段差あったみたいだけど、それでもほとんど映ってなくてなんか・・・かわいかった(結局w)
 まあNYCの順で並びたかったんだよね!!!わかるよ!!!笑
・あ、衣装だけど、NYCのエンブレムがかわいかった!(でも、なんかCが微妙だった・・・)
 黄色のニットがちょっと眩しすぎた!なんて言わない!!!(言ってるじゃんw)
 とりあえずあんまり目立ってなかったけど蝶ネクタイはGJだと思う!あと私は靴が好きでした(笑)
 あと一人だけズボンのチェックが目立ってないのもなんか好きだった(爆)←何それw
 巷ではダサ衣装って言われてるみたいですが、私は衣装がダサければダサいほど愛しくなるタイプだから全然大丈夫!(おい、日本語w)
・まぁなんと言っても一番気になったのは、肌あれですよね(苦笑)
 私も人のこと言えないけど、知念くんはアイドルなんで十分気をつけていただきたいです、野菜食べてね!
 食に執着心の強い(言い方w)伊野ちゃんと仲良くなったんだから、どっかご飯連れてってもらいなよ!ね!笑
 なんというか、私は無いものねだりで知念くんのお人形肌が好きだったので、頑張って乗りきって欲しいです!はい!
・あ、NYC関係なくなるけど、個人的にランキング(過去)でPさんランクインしてたのが嬉しかった!
 (小窓に知念くん抜かれたらもっと嬉しかったんだけど・・・でも、山田くんちょっと抜かれてたから良かった!)
 ヒントがあまりに的確すぎるからあのヒントでPさんってわからない人っていないと思うんだよね(真顔)
・またまた知念くんから離れますが、最近お気に入りの子は発見することを諦めました・・・私には無理です(きっぱり)
・NYCに戻りますが、最初の(←初めに言えw)バック転かっこよかった・・・・!!!その後は全体的にかわいいだけにここだけすごく際立ってる!!!
 最初からあんなかっこよさ投げつけられたら(←)息止まりますって(真顔)てか、止まりかけたし←
・あと、今回はまた(?)メンバーとちょい絡みなフリあるのが嬉しいですね!
 ゆまくん見てニヤーとかやまだすと一緒に・・・なんだろう?あれは(笑)
 ま、そんな感じで全体的にかわいい方向でまとまってて良かったです!!!!←結論w
・そうそう。音源だけで聞くとなんかよくわかんないけど、いろいろ余計なことを考えちゃう曲だったけど・・・
 やっぱり映像つきって違うよね!!!!!!!!と全力で言いたい(笑)
 いつも思うけど、こういう曲って映像があってナンボだと思う。
 私がPさんも知念くん(アイドル)も好きでいられるのは、たぶんこういう違いがあるからかな、と最近は思います。

ということで、このくらいにしておきます!映像見てないとすっごい大雑把になりますね(苦笑)
お腹がすいたので、そろそろご飯を作りたいと思います・・・(ちょっと遅くなっちゃったなぁ・・・)
でわでわ、今日はこのへんで!

>拍手をくれた方へ
拍手ありがとうございます!!!とっても励みになっています!
拍手コメント(ちょっと前ですが)をくれたまゆみさん!お返事できなくてすみません・・・。
でも、コメントはすごく嬉しいです!いつもありがとうございます!!!
これからも良かったら遊びにきてください!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
本当にこのまま何もないのか・・・あるのか・・・どっちでしょう?苦笑

ジャニーズブログランキング
音楽番組 | Comments(2) | Trackbacks(-)

前髪の威力。

こんばんは!
明後日までの課題が全然終わってませんが←
(というかもう訳がわからなくて若干どうでもよくなってる・・・けど、鬼教官だからやらないと!)
どうしても言いたいことがあるのでやってきました!

知念くんの、知念くんの、知念くんの・・・

前髪降臨!!!

この情報を手に入れた瞬間はほんとに信じられなくて(←えw)、しばらくこれはなんかのドッキリなんじゃないかと一人悶々としていました(笑)
が!!!
コンビニにダッシュして自分の目で確かめて「本当」だということがわかり、今はすごくほっとしています
ってなんかおかしいですけど(笑)
私が大好きなきのこヘアーではなかったけど、やっぱり前髪の力は偉大です!!!!爆

何しててもかわいい!!!!!!!!!

って、なります!笑
(ちなみに前髪が分かれてたり、あがってたりすると何ししてても「かっこいい!!!!」になる今日この頃←)
何がかわいいって、前髪があることもそうだけど、ちょっとだけサイド(というのか?)の髪を残して髪を耳にかけているところ!!!!!
耳のホクロだいすきーな私としては、ほんとに・・・死ねる!!!と思いました(爆)
いや、たぶん、ここ最近こういう髪型は多かったと思うんですけど(実際ね(笑))・・・
直近に見た知念くんががっつり前髪わかれてるーみたいなのが多かったので・・・もうそりゃ興奮しますよね!!!←落ち着いてw
コンビニにあるお酒を全部掴み取って「今日は知念くんのかわいさを肴に飲もうじゃないかーーー!」と思ったけど←
そこは冷静になって課題やらなきゃって思いましてなんとか思いとどまりました・・・(笑)
そのくらい前髪の威力はすごかったです・・・かわいかった・・・・

いやーーーーーーーー!でも、タイミングが絶妙すぎる!!!!
え、この写真って「実は結構前に撮影してましたーエヘ☆」とかじゃないよね?(真顔)←どんだけ真剣w
NYCの露出ラッシュ始まるよーーーって時期に合わせてきやがったよ、この子(白目)←
一体誰がGJなのかはわかりませんが、NYCの露出は全部前髪ありver.でいてくれると私が(←)嬉しいです、ちねんさん!!!(思わず「さん」付けw)
なんというか、知念担は圧倒的に前髪あり知念さんが好きな人が多いような気がするんですが・・・
思考読まれてんじゃないかと不安になるくらい、すごいタイミングがいいですよね・・・あは☆
でも、そんな絶妙なタイミングで前髪つくってくる知念くんが好きなんですけど!!!!!大好き!!!!!←結局w
実際どうなのかはわかんないけど、このタイミングで前髪あり状態に戻ってくれた知念くんには全力で感謝です!!ありがとう!!!!!←なんか違うでしょw
で。
なんだかんだで、結局私は前髪ある知念くんが好きすぎるってことですよね(苦笑)
どんな知念くんでも好きなんだけど、私はまだかわいい分量が多めな知念くんが好きみたいです、いろんな方面で。
かっこいいっていうのは最近やっと慣れてきたところなので、小出しにしてくれると嬉しいです(超個人的)

ということで、全然ひとことじゃなかったけど、どうしても書いておきたかったから!笑
自分の気持ちダダ漏れさせた需要のない記事だったけど、読んでくれた方はどうもありがとうございました!!!
よっし、課題のテキスト読んでくる!!!!←早くやれw
ではでは今日はこのへんでー


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
舞台のお知らせ来てたけど・・・機会があればいってみたいとは思う・・・。

ジャニーズブログランキング
知念侑李 | Comments(1) | Trackbacks(-)

うずまく感情。

こんばんは。
前の更新から結構間があいてしまいました・・・もう10月ですね
新学期早々体調を崩しつつ、そこは持ち前の「なんとかなるさー」パワーで乗り切った、まなこ。です
仲良しの友達に「久しぶりに会うといつもマスクしてる気がする」って言われました、確かに(笑)
これからはしょっちゅう風邪をひいている訳にはいかないので気をつけます!
と言っているそばから、喉を痛めております・・・喉が弱めなのはどうにかしたいものです・・・
どうやったら喉が強くなるのでしょうか・・・?
喉を痛めないように、マスクにメガネでコート着てたら「不審者w」って笑われたんですが、どうしたらいいですか・・・?

って、書きたいのはそういうことではなくて(笑)
というか、書きたいことなんて山ほどあります!だけど、書く時間がないのと(自分の)要領の悪さによって書けてないです
だから、周りの友達(notヲタ、主に一人←)にはすごく迷惑(よくわからない話を一方的に聞かされる)をかけています・・・
絶対に興味ないのに、全体的にわからないことが多いと思うのに、それでもちゃんと聞いてくれる友達にはすごく感謝しています
久しぶりに会って、夏の想い出(主にさまりーのこと、しかも病み気味な感じの)を延々と喋る私を止めずにちゃんと聞いてくれるのは、彼女だけでしょうね・・・
ここをたまーに読んでくれているみたいだけど、ほんとに感謝しています!!!ありがとう!!!
・・・って言って伝わるんだろうか・・・でも、たまーーーーーーにくらいでちょうどいいよほんと。
こんなブログ、更新する度に読まれてたら、毎日どんな顔をして会えばいいのかわからなくなるから(爆)
そんな彼女に、先日の非常に重たい記事を読まれてしまった(←)のですが・・・
「こんな想いでさまりー乗り越えたんだねぇ」ってしみじみ言われて泣きそうになりました(いろんな想いがフラッシュバック!)
なんか前にヲ友達も言ってたけど、たまに(私の場合は「たまに」ってほど「たまに」でもないんだけど←)普通の友達に相談(というか話)するのもいいなと思いました
相手がヲタじゃないからちゃんと話せることもあるし、こういうのどう思う?って聞ける部分もあって、楽しかった!!!(私は)
ということで、愛想をつかされない程度にこれからも相談していこうと思いますので、よろしくお願いします。>届かないような気がする私信

で、本題ですが・・・一体何を書けばいいのかよくわかりません(笑)
今、私が考えていることを簡単に書くとしたら、「どうして知念くんはこんなにかっこいいんだろう?」なので(爆)
大真面目に、おとといの世界一受けたい授業の知念くんはかっこよすぎて苦しかったです・・・
18段の跳び箱を華麗に跳び越えてしまう姿を見て、もう「かっこいい」と声に出すことすらできないくらい「かっこいい」が私の中で渦巻いていました・・・
なんだろうね・・・ボビーもよしお(ちなみによしおはグループ時代から好きです)もちゃんと跳べたのに・・・
知念くんだけキラキラ輝いて見えました・・・
そして、どうしてスタッフさんは18段以上の跳び箱を用意してくれなかったの!とちょっとだけ残念な気持ちになりました
冷静に考えれば、たぶん助走距離とか云々の関係で、18段以上はちょっと考えられなかったんだと思うんですけど、知念くんならそれ以上もいけちゃったんじゃないかなと思う自分がいて(苦笑)
で、20段とか用意しとけば、知念くんの単独優勝!みたいなより一層かっこいい姿が見れたのかなーなんて思ったり・・・
次回のスペシャルのときには30段くらいの跳び箱を用意して、特設会場でやって欲しいです!←オイw
でも、コツをつかんじゃって30段とかかるーーーく跳ばれちゃった日には私の命が危ない気がするので、もうやらなくてもいいよとも思ったり(どっち)
とにかく、そのくらい、なんというか、跳び箱を跳ぶ知念くんは素敵すぎました・・・!!!
全体的にとんでもないかっこよさをバラまいていた知念くんですが、時折見せる笑顔とかは相変わらずかわいくて安心しました(笑)
なんか前髪の分け方とか眉毛について散々文句を言っている(現在進行形w)私ですが、やっぱり動画だとどうでもよくなるみたいです
前からそういう傾向があったんだけど、やっぱりそうみたいです(笑)
静止画だとなんというかすごく冷静に観察してしまうからいろいろ余計なこと考えてしまうけど、動画だとちょっと興奮状態だからいろんなところに気が回らなくなるから・・・なのかなぁ?
なんかそれがいいことなのかそうでもないのかよくわからないですけど、とりあえず動画で見ている限り私はどんな知念くんでも「好き!」と言っていられるような気がするので個人的には良かったです。(何がって感じですみません)

あとは、なんでしょう・・・最近発売の3誌について、でしょうか?
私は、写真や内容の善し悪しに関わらずとりあえず全誌買ってしまうタイプなので全部細かい感想を書こうと思ったら書けるんですが、最近は感想を書いてませんね(苦笑)
うーーーん、今回の3誌の中で写真(ビジュアル)的に「これすごくいい!」って思ったのは特になかったです(ばっさり)←お前w
なんかみんなそれなりに「あーかっこいい・・・」とか「あ、かわいい・・・」とか思うんですけど、「びぎゃーーーー!」みたいな感じに興奮する写真は(私は)なかった、と思います←曖昧です(笑)
しいて言うなら、どれかのNYCのタンクトップ(なのかな、あれは)姿の知念くんとラジオ連載の赤いボーダー猫ちゃんTシャツをお召しになった知念くんが好きってくらいです!
好きなんだけど、「これ全国の人に配って歩きたい」レベルに至らなかったのは、たぶん髪型と眉毛のせいだと思います(苦笑)
なんかねー、前髪ぱっくり分かれている状態自体はそんなに嫌いじゃないんです、というか去年の夏とかみんな好きじゃなかったみたいだけど私はなんだかんだで好きだったし(笑)
(まぁ、とか言っておきながら、前髪ある状態の方が大好きすぎるだろ、お前wwwというツッコミに否定はできません)
だけど、今のは・・・「あー前髪伸びてきちゃったーしゃーない分けとくか!」感が否めない分け方なので好きじゃないのです(苦笑)
去年の冬コンのときもなんか頭モシャモシャしてて好きじゃなかったんだけど、なんかその感じに似てる
知念くんは基本的にスッキリまとまってた方がいい、というか(ビジュアル的な)魅力が最大限に発揮できるような気がする
「スッキリ」という点で言えば、今のも「スッキリしてんじゃん!」と言われればそうなんだけど・・・なんか違うんだよなぁ・・・
龍太郎を見習え!とは言わないけど、あのくらい常にスッキリしていてくれるとモヤモヤしなくて済むのにな(笑)
どういうタイミングで髪を切ってるのかしらないけど、時々無法地帯になる知念くんの髪がちょっと不安です(爆)
誰か髪を切るのうまい方、ちゃんと手入れしてあげてください・・・・(切実)
で、雑誌の話に戻りますが、やっぱりいつ見てもYYくらぶの写真はなんかおかしいですよね・・・
今回d誌のJUMP連載の扉にされててすごくびっくりしました・・・あんな写真が扉だなんて・・・やめてくれ・・・
でも、その写真を何度も眺めてしまう私も私でおかしいんだと思います・・・あは←
常にペアルックなYY、一緒に糸に絡まってるYY・・・なんか真面目に考えると思考回路が破綻しそうなのでやめておきます
前はYYくらぶの写真を見ただけじゃ「頭沸騰しちゃう!」まではいかなかったのになぁ・・・
ひと夏の経験wは大きかったようです・・・
3誌のテキストの方は、テーマ的にはあんまり興味ないのが多かった(テーマ:恋愛)んですが、意外と面白く読めました
というのも、恋愛の質問なんだけど、答えを見てると考え方の根っこが見えるというかなんというか。
前まではほんとによくわかんない答え方してたせいで見えなかった部分も見えてきたので、ただ単純に面白いなーと思いました
でも、なんというか、知念くんと付き合うことになる人は結構苦労しそうだなって思いました(笑)
ゆーまくんも思わず「変わってるなー」って言ってるけど、知念くんの恋愛観ってかなり独特な部分があると思う、一部分だけど。
そこらへんの考え方がより近い人じゃないと、ぶっちゃけ付き合ってらんない!って感じになりそうだなと思って(笑)
まぁ私がどうこう言っても何にもならないので、自由に生きてください(笑)←えw
7とBESTに分かれた対談は、うん、なんかいろいろ興味深いこと話してて面白かった
特にBESTの対談はあと3ページ分くらい書いて欲しかった(爆)
なんか自分たちでも言ってたけど、やっぱこれは3年経った今だから話せる内容なのかなと思う
でも、これがまた1年もう1年ってなって5周年のときにまた対談やったらまた違うことも聞けるのかな?とも思う
だから何ってわけじゃないんだけど、やっぱり「過程」での「振りかえり」ってこうやってテキストに残ることって必要なのかなーと思った、ってことをボンヤリ考えたってだけです
節目節目でこうやって「○周年」ってことで振り返る機会を作ってくれる雑誌があるのっていいことだよね・・・うん
Pさんは大きい節目のときくらいしかこういう機会ってないような気がするしな・・・(性質が違うから当たり前っちゃ当たり前だけど)
追ってる身としては、細かいスパンでメンバーの実感みたいなものがわかるものがあった方が、なんというか想像と現実の齟齬が大きく食い違わないからいいよね!ってことかな
ってだいぶ雑誌の内容とは離れたこと書き連ねちゃったけど(苦笑)
なんか、最近ヲタ的にはちょっとだけ立ち止まってて、「追いかける」ってどういうことだろう?ってちょっと考えたりしてたんで、よくわからないことを書いてしまいました、すみません(笑)

ということで!←どういうことでだよw
なんかとんでもなくまとまらなくなってきてしまったので強制終了します!
雑誌の感想書きたかったのに、全然感想になってないとか・・・気になるけど、気にしない!!!←気にしろw
とりあえず、私は単純なので今からミルクティーでも買ってこようかなと思います(笑)
これからは完全にマイペース更新なので、お返事とかあまりできないと思いますが・・・
きちんと読みますし、余裕があればお返事もするので、コメントとか拍手コメントとかあれば是非どうぞ
と、お返事が滞ってから言い訳がましく書くのがイヤなので、先に言っておきます
でわでわ、今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
さてと、そろそろ10月も半ばだけど、結局どうなるんだろう?

ジャニーズブログランキング
JUMP | Comments(0) | Trackbacks(-)
