JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2010年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
      

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫

もうおわりですよ。

こんばんわ!
延々と「今日」が繰り返されればいいのに、とかかなり非現実なことを考えている、まなこ。です
就活学年である私にとって10月というのは一番来て欲しくなかった月です・・・
今日某サイトが送ってきてくれた冊子を読んではため息ばかりついてますが・・・
「ため息つくと幸せ逃げちゃうよ!」という高校のときの先輩の言葉を思い出して、一生懸命そこらへんの空気を吸いこんでいますw←違うだろ
とりあえず、過ぎたことをいつまでも気にしていては先には進めないので・・・はい(笑)

で、今日はですね~書くこと満載ですよね!24日からずっと更新してなかったから!苦笑
個人的なものも含まれてますが、ひとつずついきましょーーーう!

まず、NYC新曲についてです
24日に一緒に触れようかと思ったんですが、一緒に触れるのもなんかなと思っていたらこんなタイムラグが(苦笑)
23日のレコメンで(流れたのは24日になっちゃってましたが)
ドキュンソングがはt・・・・
・・・・違った(笑)
「よく遊びよく学べ」が初オンエアになりました!!!
新星堂の紹介文に「ドッキュン」がどうのこうのってありましたけど・・・まさか歌詞に「ドッキュン」が入っているとはwww
聴いた瞬間、「あ、そういうことなのね~~」って妙に納得した自分がいます(笑)
だって、いまどき何もないのに「ドッキュン」って言葉が紹介文に使われるとは思えないもん
で、巷で話題wの歌詞ですが・・・まぁ私はブログで大々的に突っ込むことはしませんよ、ええ←
だけど、とりあえず、「若いな」「青春だな」って思ったことは事実です。
私が高校生のとき、こんな想いをしたことなんてなかった、うん、全くなかった・・・・(それも寂しいな、うん)
そして、私が一番主張したいのは!!!
高校生がみんな制服だと思うなよーーーーーーーーー!!!
・・・ということです(笑)
制服がどうのこうのとか言われたらさ、私中学生のときしか対象にならないんですけどwww(高校は私服でした)
(あ、勝手に高校生設定してますけど、それはNYCが高校生だからであって、別に制服=中学生でも問題ないかと思います。>対象年齢(?)内の方)
まぁ、今は思いっきり対象外なので、別にいいですけど、てか別に対象内ならなくていいし(爆)←
私は、コンサートで赤いリボンや制服姿の女の子をお見かけする機会が増えるのかな?と思っているだけであります、はい。
ま、歌詞の内容はおいといて←
知念くんの歌い方、致死レベルでかわいくないですか!?
Bメロのソロの歌い方がもう・・・・(言葉にならない!)ってくらいのかわいさで初聴きから悶え苦しんでおりました(笑)
誰!?知念くんに「元気っ?」って歌わせたの誰!?
お会いする機会があったら、全力で握手をしに行きたいくらいの勢いです!!!!!!
もう「?」を歌わせるとか反則技すぎるだろ・・・そんなのかわいくない訳ないじゃん・・・・(ぶつぶつ)
声だけでこんなに苦しいのに(←)映像つきになったらもっとすごいんだろうな・・・
どうしよう、Mステ出るらしいけど、生きて帰ってこられるかな・・・・
やっぱりあのちょっといただけない前髪でちょうどいいのかもしれない・・・(ぶつぶつ・2回目)
ちなみに、2番のBメロの「ジェネレーション」の「ション」も跳ね気味でかわいいです・・・
生きて帰ってこられないの覚悟で、知念くんにはBメロのソロは全力で歌って欲しいです!!!(@Mステ)
もう思いっきりかわいい顔(とポーズってか振り?)して歌っちゃいなよ!!!
いいよ、それで死ねるなら、私後悔することないよ・・・!!(生きてくださいw)
ということで、この曲は映像つきで見るのがひっじょーーーーーに楽しみです!
が、ハードルをあげすぎると空ぶったときが危ないので、もうちょっと落ち着いて楽しみにします(笑)
そうそう、ヨコヒナさん(「さん」付けってなんか変だな)も間違えてましたけど、この曲のタイトルってめんどくさいですよね、正直(爆)
略そうとしても、うまく略せないし・・・ってことで、私は「ドキュンソング」(もしくは「ドッキュン」)と呼ぶことにしました!!!
りあるでもブツブツ言ってましたが、Pさんの「幸せについて本気出して考えてみた」がファンの間で「チェケラ」と略されているのよりはマシだと思います←
もしいい略し方を思いついた方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ(笑)

次は、最近ハマりにハマりまくっている圭ちぃラジオです。
某方面からの影響を受けまして(影響受けやすいダメな子です、私は)、始まる前からテンション高く楽しみにしていた圭ちぃラジオ!
期待を裏切らないクオリティで私はもうお腹がいっぱいです・・・。
この子たちはいったい何がしたいんですか、私を殺したいんですか、そうですか←
ラジオ当番のとき、ときどきローテンションでお送りすることもある知念くんですが・・・
圭人とやるのが久しぶりで嬉しいのかなんなのか、テンション高めというかとても楽しそうにラジオをやっている印象を受けます。
テンション振りきれるほど高い訳じゃないんだけど、ほどよいテンションで、楽しそうに喋るので聴いている私も楽しいです。
楽しそうに喋る知念くんって声がかわいいんですよね・・・ほんとかわいい・・・
なんかほんと久しぶりすぎて、前のときどんなだったか忘れちゃったけど・・・なんか圭人とやってるときって雰囲気が独特。
というか、なんだろう・・・圭人に感謝したくなる(爆)
圭人が人の話を聞くのが上手なのかなぁ?なんか「きっとこれ他の子とやってたら喋らないんだろうな」ってことを喋ってる気がして。
決して他の子が話聞くのへたくそって思ってる訳じゃないんですけど(誤解しないでくださいね!)・・・
なんか圭人だから聞き出せてるのかな?って思うことが3週間の間で何回かあって。圭人ありがとう!って思うのです、私は。
誤解をうむ感じの発言をナチュラルに生みだしちゃう圭人だけど(笑)、それだけじゃないよ!っていうね!
ほんとこの二人はよくわかんないけど、そういう方向になりやすいんですよね、というかやっぱり圭人の発言が問題なのか?笑
でも、この二人のほのぼの~~のほほーーーーんとした雰囲気が好きになりました。なんかすごく癒される・・・
龍ちぃラジオはいつもヒヤヒヤするから癒されないし、やまちぃラジオは時と場合によってバラつくし、YYラジオはなんかおかしいときが大半だし←
安定した癒しをくれる「ラジオ」は、圭ちぃかな~今のところは
まぁ、癒されるとか言っておきながらも、いろんな爆弾投下されるから時々瀕死状態になってるけどね(苦笑)
いつも通りのローテーションなら今週で当番が終わりですが・・・次に回ってくるのはいつなのかな?笑
お願いだから、もう1年7カ月ぶりとかいうのはやめてください!>文化放送さん
今日のラジオも電波(なんとなくでもいいから)入りますように!!!
誰かクリアに入る人がいましたら、音源ください(爆)←さりげなくお願いしてみるw図々しいw

と、ここまでで結構長くなっちゃたかな?
ということで、ここから先は個人的なこと(=需要がないこと)なので追記にしますね!
興味のある方だけ追記へどうぞ

追記の前に拍手のお返事を。

>まゆみさんへ
いつも拍手&拍手コメありがとうございます!
4年目もJUMPのみんなが輝いていけるように一緒に応援していきましょうね~
そうなんです!私も倍率あげちゃうと視野が狭くなるので逆に見逃しが増えるんじゃないかと心配しております(ガチで悩んでいてすみません)
コンサート中のメモですか・・・私、メモしてる姿怖いらしいですよw(友達談)追いかけて見ながらメモなので(笑)
最近は逆にメモしないと楽しさに負けちゃって何も覚えてないことが多いので、いろいろ厳しいです(笑)
いつもブログ読んでくださってありがとうございます!これからもブログ更新頑張りますね
でわでわ、また遊びに来てくださいね

>紫亜さんへ
お久しぶりです!
実習でお忙しい中、拍手&拍手コメントありがとうございました!嬉しいです
JUMPへのメッセージもしかと承りました!笑
JUMPのみんなに届くようにお祈りしておきますね!!!
実習はまだ続くのでしょうか・・・?頑張ってくださいね
でわでわ、お暇になりましたらまた遊びに来てくださいね


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
いよいよ始まりました・・・ううう、こわいよーー!!

ジャニーズブログランキング
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

3周年。

Hey!Say!JUMP

結成3周年おめでとう!


Hey!Say!JUMP結成3周年おめでとう

「JUMPがこの10人であること」は必然だったのかもしれないね。
と思うくらい、「JUMPが10人でいてくれる」、たったそれだけで私は幸せだし、
私と同じ気持ちを抱いている人はたくさんいると思う

ここまで来るのに、まだ3年だけど、されど3年。
JUMPにとっての3年間はすごく大きな意味を持つものだったんだろうね・・・。
今月発売の雑誌を読んで思いました。

衝撃の&華々しいデビューで始まり、順調に見えた1年目。
世間一般的には順調とは言えなかった2年目。
そこから一気に飛躍してみせた3年目。
4年目の君たちはどんな姿を私(たち)に見せてくれますか?

4年目のJUMPが歩む道、私には予測できません。
だけど、私はJUMPが10人揃えば、大抵のことは乗り越えられると信じています。
いろんな経験を積んで、より一層輝く10人組になってください。

キラキラに輝く10人をこれからも追い続けていきたい、応援していきたい。
JUMPの4年目、ファンとしてひっそりと、だけどきちんと向き合ってしっかりと見守っていきたいです。

2010年9月24日、JUMPのみんなはいかがお過ごしですか?
笑顔で過ごせてるといいな


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
なんか結局軽めのつもりが結構重くなってしまった気がする、ま、いっか。

ジャニーズブログランキング

お祝い | Comments(0) | Trackbacks(-)

わすれもの。

こんばんわ!
今日からあること(?)を本格始動させてみた、まなこ。です!
このブログにもちょこっとだけ変化があるので、探してみてください(笑)
大々的にお知らせするのは恥ずかしいので、(誰ものってくれないであろう←)クイズみたいにしてみましたw←
うざいかもしれませんが(←自覚はあるw)興味のある方はのってやってくださいませ

ああ、とっても私事ですが、本日髪を切って参りました!
というのも、セルフカットし続けていたせいでだいぶ残念になっていた前髪を復活させなければいけなかったのです(苦笑)
だって、もうすぐSKシーズンに入っちゃうんだもん・・・
とりあえず写真のため!ということで、前髪をどうにかしたかったんです!とにかく(切実w)
結果的に(たとえとしてお名前を出すのが申し訳ないくらいだけど)たべみかこちゃんみたいな前髪にしました(たべちゃん大好き!)
って、たべちゃんの前髪って結構一般的なんだけどね(爆)
後ろは散々迷って、ちょびーーーーっとだけ前あがりにしました!後ろまでパッツンは卒業です!いえーーー!←何のノリw
私はSK終わったら髪切りたいなーと思っていて(←ほんとどうでもいい話ですよね)、いつもの美容師さんに相談したんだけど・・・
私はクセっ毛(not直毛)だから、「いきなりショートは髪の毛がびっくりしてフワフワになっちゃう気がする」って言われました(笑)
一瞬「なんだそれ?」って思ったけど、記憶を辿れば、確かにいきなりショートにした時は無駄にふわっふわになっていた気がするwww
まぁ、「いきなり」ショートにした時って人生で2回くらいしかないような気もするけど←
とりあえず、今は結構長さがあるので、ワンステップ踏んでからショートにすることにしました、いえーーーー!←2回目w
ま!すべてはSK無事に終了してから考えることにします!!←
もしかしたらショートにするぜ!宣言で終わりの可能性ありマスw
春にいろんな人に会うのが楽しみになってきた!(早いよw)ちなみにコンタクトも真面目に検討しよーう!(全ては双眼鏡のためw)

で、で、で!
今日はまたもやYYについて語りに来たわけではございません!(きっぱり)(←なんだそりゃw)
昨日、携帯のメモ帳をガチャガチャっと整理してたら謎なメモを発見してしまったので、メモしに来ました!笑←なんだそりゃw(2回目)
どうやら、書き方から察するにTENコン@代々木の2日と3日のメモのメモ帳に書き忘れたものらしいです
ときどき、メモに書き忘れていることを思い出して携帯にメモしていた・・・ような気がする!!!
(ちなみにサマリーは思い出したらとりあえずメモ帳に全部書いてた(笑))
ということで、(こんなに前置き要らなかったな・・・)メモを残しておきます!(2・3行だけどねw)
ついでに、サマリーのレポにずっと書き忘れていたことも(爆)

TENコン@代々木 4月2日
アンコール(たぶん1回目)
・機関車に移動するときにゆーとくんが指揮しで知念くんの頭をポンっとやっていた
アンコールなのは確かだけどどこかはわからない←
・関係者席的なところの前に長居したあと、ゆーとくんと南側の外周で肩組んでた

TENコン@代々木 4月3日
Star Time
・歌ってないときにやまだすと顔を見合わせていた

SUMMARY(わりといつも←)
DREAMER
・「一人で抱え込んだ~」あたりのところで、モニターに抜かれるんだけど・・・
 それがいつも前にいるちびっこJr.にかぶりまくりなのが、すごいかわいかった(爆)
 (ふつうは「キレイに映してくれよ!」と思うところなのかもしれないけど←)
 この部分、本人(生)を見てた方が確実によく見えるあたりがなんか知らないけど、すごく萌えたというね←意味不明w

はい!以上です!←
たったこれだけなんですけど、思い出したときに書かないと忘れちゃう性質なので(苦笑)
とりあえず、カテゴリーも「メモ」にしてあげとくことにしまーーーす!

あ、そういえば←今日は思い出すこと多いなw
昨日からNYCの新曲(タイトルをいちいち書くのがめんどくさい←こら)のジャケットが公開されていたようで~
全然知らなかったよ☆←おいw
ハート型のクッションを抱えてる高2男子3人組って・・・・!!!!!(失神)←
か、かわいい・・・・何この子たち・・・
知念くんにもっとピンク率の高いクッションを持たせてくれたら尚更良かったんですけども・・・・!(とても個人的ですけどもw)←心の声w
知念くんの前髪がぱっくりである意味助かった・・・(爆)
これで前髪降りちゃってたら・・・考えるだけで恐ろしい・・・・!!!失神どころじゃすまないよ!!!←えw
てか、「NYC」のロゴってもしかしてずっとあれなんですか?え、じゃあ、知念くんってずっと黄色担当なんですか?
ジャケットも黄色い服着せられてるもんなぁ・・・ま、その色についてはぶっちゃけどうでもいいんだけど(笑)←え
とりあえず、あのジャケット写真にあのロゴをドーーーーン!ってのっけるのはいかがなものかとw
勇気のために編み出したロゴだと思ってたからかなりびっくりしましたよwwwけっこうな違和感www
あ、でも今回はちゃんと初回と通常でジャケ写違いますね☆2枚予約した甲斐があって良かったです!
てか、通常盤の座り方・・・!!好き・・・・!!!ひざたてひざたてひざたてひざたてひざたて・・・・!(そんなに興奮しないでw)
知念くんの襟元も気になる・・・リボンしてる?リボンしてる?もしかしてリボンしてるの?(無条件にリボンつき衣装が好きです←)
あああああああ!!!早く手元に来て欲しい・・・・!!!よく見たい!!!(残念ながら襟元は「N」にかぶり気味ですが)
とにかく!ニューヨークで撮った(この3連休で行ったっぽいですね@Myojo)PVとともにジャケット写真(の大きいサイズ)が楽しみですね!!!

ということで・・・
この記事のカテゴリーは果たして「メモ」で良かったのかって感じですが←
今日はこのへんで!!!
追記は拍手コメントのお返事です
拍手コメントをくださった、まゆみさんは追記へどうぞ!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今日のレコメンで新曲初オンエアか~電波さんよ、頑張って!笑

ジャニーズブログランキング
メモ | Comments(0) | Trackbacks(-)

「修行ですねぇ」

こんばんわー!
インターンの報告書も無事に書き終わり、また帰省する準備をしている、まなこ。です!
この夏何回帰省してんだよwって感じですが、いろんな事情が重なってこうなってます(苦笑)
インターンがとびとびだったっていうのが一番の理由かな☆

需要はないけど、ちょっとだけインターンの話してもいいですか?←
10日間のインターンを終えて、私はいろんなことを考えました
仕事自体は思っていたのとはだいぶ違っていて、正直初日は結構地味にショックを受けていました(苦笑)
ぶっちゃけ10日間で「これがやりたかったんだよねぇ!」って思える仕事はひとつも任せてもらえなかった
だけど、もともと仕事内容は大幅にずれるっていうのは了承済みだったし、なんか「インターンつまんねぇな」って思ったらこっちの負けのような感じがして(笑)
インターンの実習生が任せてもらえる仕事なんて限りがあるのは当たり前だし・・・
じゃあどう考えたら「楽しい!」って思って仕事できるのかなって考えたら、自分でその仕事の楽しいところとかその仕事の価値みたいなものを見つけたらいいじゃん!ってなって。
すごく単純なことなんだけど、一般的には「雑用」って呼ばれるんだろうなっていう仕事もそれなりの価値を見出したらすごく楽しいし、やりがいがあるなって思えたんだよね
それ(そういった考え方?)が、自分なりに考えたインターンをやったことによって得た一番の収穫物です
世の中に自分の好きなこと・やりたいことで全てが構成されている仕事なんてないって現実を突きつけられたのはすごくショックだった、正直
だけど、そういう現実を知れたのもインターンをやった成果だと思ってるし
それに、好きなことを仕事にするってすごく厳しい(+つらい)のは知ってるんだけど、やっぱり少しでも自分の好きなことを仕事にしたい!って改めて思えたのもインターンのおかげ。
仕事内容は確かに微妙だったけど(爆)、将来に繋がること絶対あるはず!!!
と、超ポジティブなワタクシは、そう考えております(笑)
とりあえず、10日間は長いようで短くてほんとあっという間だったけど、すごくいい経験になりました!ってことです!
需要皆無な話題はこのくらいにしておきまーーーーす!
(てか、なんでこれを表にしちゃうんだって感じですよね、すみません!笑)

前の記事で、「次はYYについて書きます!」って宣言しちゃったんですが・・・
なんか今日のテンションがYYについて熱く語れるテンションじゃないんです・・・(苦笑)
しかも、なんかテンションあげてみよう!と思ってもうまくあがらなくてYYについてのちょっと壊れてる思考回路ができてこないし・・・
こんなテンションではYYは語れないので!!!!!!
申し訳ありませんが(って誰も楽しみにしてないよねー(自虐))、YYについてはまた次回にします
「次回」ってすると、次の更新って感じになっちゃうから、気分が乗ったときに書きます!ということにしておきます(爆)
こんなテキトーなブロガー最悪!と思うかもしれませんが、ご了承くださいませ
なんかなーほんと今日はYYについて書くテンションじゃない・・・湿っぽいwww←何それ
YYについて書くときは、もっとカラっとしたテンションのときじゃないとうまくいかないのです、ははは←
しかも私はYYを他のコンビと比べて書きたいので、余計テンションが重要になってくるのです!!
すみません!!!!!

ってことで、追記は拍手のお返事です!!
拍手コメントをくださった、まみぃ!さんとまゆみさんは追記へどうぞー!

ではでは、今日はこのへんで!
いつも以上に需要ない記事書いてごめんなさい


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
昨日はPの晴ちゃんのお誕生日でした!おめでとーーーう!!!

ジャニーズブログランキング
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

瞳の中に映る世界。

こんばんは!
TENコンDVDを見てからずっと双眼鏡どうしようかなとくだらないことばかり考えている、まなこ。です!
関係ないけど、インターンももうすぐ終了です、大変だったけど終わってしまうのはちょっと寂しいです…

話を双眼鏡に戻しますが…
私が双眼鏡を入手してガチストーカーとなってからやっと1年が経ちました!わーーい!←?
まぁそれ以前も「知念くんを自動選択してくれる眼(笑)」のおかげで限りなくストーカーに近かったんですが←
双眼鏡を手に入れたことで外界がシャットダウンされて、より一層ストーキングに集中できるようになったと思います!
ああ双眼鏡ってステキ☆
…ってなんかこれじゃあただの変な人(というか不審者←)ですよね
でも双眼鏡のおかげで「私が見ることができる知念くん」の幅(という表現でいいのかな)が広がったのは事実で
見れるものが増えれば感じることも増えます。
まぁ何が言いたいかと言うと、これからもいろんな知念くんを目に焼き付けられたらいいなぁ!ってことです!笑
DVDを見て本気でもっと倍率の高い双眼鏡が欲しくなっている私はやっぱりちょっと(どころではないかもしれない、だいぶ?)おかしいんだろうなとは思いますが
コンサートでは99.9%ストーカーであるというのが、私が「コンサートって楽しい!」と思えるスタイルだとSUMMARYで悟ったのでそれでいいのかなとも思います(笑)
(ほんとは100%と言いたかったけど、知念くんに「変なヤツ…」と思われないように0.1%だけ余白を残しておく!←)
ほんと、DVDを見て私も素直に「あ~ファンサいいなぁ…羨ましいなぁ(軽く嫉妬)」とか思えればいいのになぁ…
(そう思えたらまた違う知念担ライフが待っている気がする!)
私の場合、確かに「羨ましい」とは思うんだけど…
「こんな顔するんだ!」→「羨ましい!」→「こんなの(双眼鏡で)見えてないよ~(涙)」→「じゃあ、もっと顔見ないと!」→「よし、新しい双眼鏡だっ!」
…ってなりますからね、ああ残念な思考回路(苦笑)
ほんとストーカー自重wwwって感じなんですが、自分が楽しいのでそれで良いということにします

ところで。

と、話題を変えて書き始めて出来上がった文章を見たら、エライ酷い文章になってしまったので(苦笑)
予定を変更致しまして、この先は追記にしたいと思います!
この先はわりとどうでもいいことを私お得意の「無駄に重くなっちゃう感じ」で書いている(しかも大半が自分の話←)ので…
興味がある方だけ追記へどうぞ!

>昨日の記事に拍手をくださった方(まゆみさん)へ
拍手&拍手コメントありがとうございました!励みになります!
思ったことを羅列しただけのまとまりのない感想を読んでくださったようで・・・
ありがとうございました!!!
あのトロッコ、生でご覧になってたんですね!!うらやましいです!!!
いくら片手トロッコのプロだからってあれはやりすぎで不安ですよね(笑)
DVDの構成にはちょっと(とか言いつつだいぶ)不満ですが、内容は良かったから良かったですよね!(何言ってるのかちょっとわかんないですね、すみません)
知念くんは、かわいいけど、最近はほんと男前すぎてコワイです・・・!!!
これからどうなっていくのか楽しみですね♪
良かったら、また遊びに来てくださいね!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
DVDを何度も見れない私はやっぱりおかしいのかな?生の記憶を忘れたくないんだもん。

ジャニーズブログランキング
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

春の想い出。

こんばんわ!
昨日のけいちぃラジオ、すごく楽しみにしてたのに油断してたら半分くらい聞き逃しました!まなこ。です
ほんとに今泣きそうです・・・これを楽しみに8時間労働(無給=インターン)頑張ったのに・・・
かろうじて録音はされてるけど、電波状況が最悪すぎて全然ダメです
(だって、気づいたときも「え?やってる?え、これ知念くん?え?え?」って感じの電波だったorz)
もういいです、こうなったら脳内SUMMARYでも開催してテンションあげて寝ます!(寝れないだろw)

ということで!(どういうことで?笑)
15日は春コン(TENコンって言った方がわかりやすいのかな?)DVDの発売日でしたねーーー!
ってことで、ざっくり感想らしきものを書いておこうと思います!
DVDについてざっくりだけど、内容についてちょこちょこ触れるっていうのは初めてかも!笑
長くなるかもしれないけど、ざっくり感想は表に書きます!
追記は全体(というかなんというか←)に対する感想(?)と無駄な宣言です(笑)
DVDの感想らしきものもそうだけど、追記は興味のある方だけどうぞー!

※疲れてテンションおかしくて、感想らしきものが非常にうざくなってますがご了承ください(苦笑)

じゃあ、さっそくDVDの感想のようなもの(←笑)を箇条書きで!←
だいたい収録順だと思うんだけど、諸事情により順番通りに見てなかったからぐちゃぐちゃかもです(苦笑)

↓とりあえず順番通り・・・?(これでも怪しいw)
・とにかく・・・
 知念くんのじーえーぴーが半端ない!!!
 ということを主張したい(笑)(GAPだよ!ギャップ!ちなみに服のブランドじゃないよ!←)
 京セラコン(というかほとんどのコン映像)は前髪わかれてて「かっこいい」知念くんって感じなのに、お便りコーナー(と某氏が言っていたので勝手に拝借)の知念くんは前髪降臨、じゃない、前髪が降りてて「かわいい」知念くんなんだもん
 (ついでにブックレットも入り乱れてる(?)よねー。てか、この髪型って、つまり5月3日@横アリってこと?私が行った中でこの日しか前髪降りてないもん。それに名古屋じゃないし。)
 一度で二度おいしい!みたいなのはいいんだけど、てかスタッフさんグッジョーーーブ!って感じなんだけど・・・
 SUMMARY後の私には刺激(?)が強すぎるようで、呼吸のしかたを忘れましたwww
 私がDVDを順番通り見れなかった理由ひとつめでしたーー!笑
・ドリカムはとりあえず知念くんが「かっこいい!!」ということに涙していました←(今までにない現象です!びっくり!)
・みんなが幸せになれる知念くんの「バーーーン!」!少なくとも私はすごく幸せになれる(爆)
・リハのとき確認をとってる声が低い・・・てか、微妙に龍ちぃ!!
・「本番もちゃんと見ろよ☆」の「本番」が「今晩」に聞えちゃう空耳アワー。3Dのときも思ったけど、私って耳おかしい?←
・瞳、「ぎゅっとぎゅっと」で知念くんを抜いてくれてありがとーーーーーーう!ぐっじょぶぐっじょぶ!(私が瞳の中で一番好きな振りなので)
・エンドリのソロ、もうちょっと滑らかに歌えたらいいねって思ったり思わなかったり(どっち)まだ伸びしろはある!ふぁいと!
 (てか、声が落ち着くのはもうちょっとかかるのかな?なんか私的にはまだ「落ち着いた」感がない。これでマックスなんだろうか)
 今更ながらマイクのテープの色が気になる件。イヤモニと一緒だと思っていたらそうでもない感じ?
・光ちゃんに爪やってもらってるんかーーーいwwwなんかかわいい、けど、なんとなく予想通りな感じだな(笑)
・龍太郎のドラのところ・・・あれ?これっていつもやってた?やってたのかな?記憶が・・・orz←
・おもちゃダンスの「バーーーン!」、好きだったなぁ・・・(笑)って思いながら見てた←
・というか、この(S.O.Sの前)くだり入ってるんかーーーーいwww
 ここでも「かっこいい」を連呼する私(苦笑)でも笑顔はいろんな意味でしゅーいつすぎて困る(苦笑)←苦笑いしすぎw
・えーすおーえす!は、とりあえずソロを追って欲しかったorz贅沢かもしれないけど、このソロ大事!(私の中で)
 ちなみに、全然期待してなかったけど、やまだすソロのかわいいYYも肝心なところが映ってなくてちょっと凹んだ(でも、やまだすソロだもん、仕方ない!)
 てか靴ひも直してて薮くんに華麗にスルーされてたのが妙にツボでした、はい
龍太郎がかっこいい!!!!!!!!
 びっくりした、ほんとに。龍太郎ってこんなかっこよかったの!?!?ってなりました、あああナチュラルにかっこいいのは反則だよ、反則。
・初めてきちんと名古屋ヘアーを拝みましたが!!!なんだ、あれ!!!もはや女の子以外の何者でもない感じですよね(真顔)
 というか、髪の毛とかす仕草とか女の子より女の子じゃん!って思いました(真顔・二度目)
 あああこれ本音いうと見たくなかったな(爆)いや、見たかったけど(どっち)、全ステしなかった自分を恨んじゃいそうだなと思ってさ(実際若干後悔してるよ、うん)
・くだもの、じゃなくて「輝きデイズ」は、「オレンジ~」の後のしてやったり顔が好き(笑)
 あとは、さりげなく床にころがってたイチゴを拾って投げいれるという一連の動作が好き、特に「拾う」のがポイント高い!
・スクデ。やっぱり片手トロッコのプロですね、ええ←
 何に一番びっくりしたって・・・SUMMARY会場で流れてたCMの二人高速片手トロッコの映像がまさかのいのちぃだったってことだよね!!!
 てか、あの思いっきりふざけた姿勢で乗ってるの知念くんなのかよ!!!みたいな(笑)全然気づいてなかったよ・・・orz
・Scoreのバックステージ。知念くんは協調しているようでしていないあたりがかなり興味深い(笑)
 そしてさりげなく龍ちぃポイント。ちなみに、さりげなくYYポイントでもあるんだけど、隠れてて見えない!もどかしい!!!
・うさみみのところ、圭人ってあんな顔してたりしたんだね、全然知らなかった!(そりゃあな!)
・シャドボ。大ちゃんソロで結構寄ってるショットなのに映り込んでくる知念くんがさすがw
 というか、最初からずっと思っているけど、映像のセレクトがなかなかぐっじょぶ!ってのが多い。
 個人的には、スタッフの中に知念担がいたんだよ、ということにしておきたいくらいです(爆)
・リハ映像。髪がボサボサすぎるのがすごくかわいい!素朴な感じが好きな私としてはとても嬉しい映像です
 というか、その前にチェックシャツが好きなんです、むしろ「好きすぎる」w
・エンジン、違う、円陣。知念くんが龍太郎をいじめるから龍太郎がすねて(?)反抗してるのがかわいい
 反抗されて思わずポロポロ素が出かけてる知念くんもかわいい(「かわいい」っておかしいけど、「かわいい」)
・ST。まず最初にソロうまくなったねぇ(涙)後ろで龍太郎が一緒に口ずさんでるのがいいよね、うん
・ぼーけん。@横アリのゆーとくんを思い出す。青い機関車×ゆーとくん=5月3日みたいな(爆)
 ボール投球姿を映してくれてありがとうございます、かっこいいです(←何回目だろう・・・)
 やっぱり片手トロッコのプロ。で、意外と伊野ちゃんも平気そうに乗ってるのが意外(言葉かぶってるよw)
・FLY。やっぱり映像のセレクト結構いい気がする!!!(例:圭人の頭についてる羽をとってあげる大ちゃん)
 ハート作ってる映像を拝めるとは!!!(いつかハート量産キャンペーンしてた気がする・・・あれ、ハートじゃないっけ?)
・衣装レポ(違いますw)。とりあえずほとんど龍太郎の衣装だったので、ちゃんと元の場所に返してね!ってずっと思ってた(笑)
・ロミジュリ。ロミジュリに全力投球!な知念くんはやっぱりイヤモニはずしてるんですねー、やっぱそうか
 改めて見るとすごい衣装だよなって思うwwwとりあえず知念くんは細すぎです!
・どうでもいいけど、もっと倍率の高い双眼鏡が欲しくなった(苦笑)←ストーカー自重w
 もっというと視力が欲しいんだけど!爆←←←
 なんか今後コンサートに行くときに「見たい!」って思うところ増えたんだよね(今までも見てたけど、更に!っていう意味で)
・「いっちょ歌ってくるよ☆」がいいな、なんかいいな!その前の水の飲み方も然り。
・くも。ああああああ仕方ないけど、すごく残念。「まじであいしてるから」を死ぬほど楽しみにしていた身としては・・・
 いや、声だけでもいいんですが、それに映像(顔はっきり)が加わると更にいいんだよな・・・最初で最後かもしれないからすごく残念。
 まぁでも今の私には+映像(顔はっきり)は破壊力が強すぎると思われるので、逆に良かったのかも?(え、そこに配慮してくれたんですか?←違います)
 でも、やっぱり残念・・・(言いすぎです、自重してください)
・そんでもって、伊野ちゃんが相変わらずうざいwww(褒め言葉です!←)
 でも、なんかテンション(てか喋り方か)が伊野ちゃんっぽすぎて安心する(笑)
・てか、ゆーーーーとーーーーー!!!!が、かっこよすぎるだろ、おい!シャツに赤ネクタイ・・・シャツに赤ネクタイ・・・シャツに赤ネクタイ・・・(呪文w)
・NYCコーナー。ということで、バックステージの伊野ちゃんに全部もっていかれた感じですね!(違います)
 なんというか、すごい久しぶりな感じがしたよ、この感じ、懐かしいなぁ・・・(しみじみ)
 いろいろあったなーーーーー(笑)←
・ガンバ。がんばるコーナーも入っているということに衝撃!知念くん「ワタクシ」なんて言ってたんだねーへー!
・バックステージのBEST。なんかいろいろヒドイwwwでもこういうBESTが好きなんだけど!!!
 なんかすごすぎてコワイ・・・・けど、かわいい・・・なんか何て表現したらいいのかわかんない・・・
・あ、また7のガンバに戻りますが!龍ちぃに関してはアリーナver.も収録して欲しかったな☆(寝言です)
・また関係ないの挟むけど、DVDのいいところは全体が見えるところ。
 もちろんメンバーとかフォーメーションとかもそうなんだけど、照明とかステージとかもちゃんと見れるのがいい。
 私、そういうの見るの好きだからいつもちょっとは見るようにしてるんだけど、見きれないから。
・やまだすの言葉でやっぱりドームって音響微妙なんだよねーって再確認(?)。だから、ドームは好きになれないのです、もどかしいから。
 それはさておき、イヤモニが片耳か両耳かって何か違いがあるのかな?よくわからない。
・UMP。やっぱり知念くんはウインクがあまりお上手ではないような気がする今日この頃。すごくかわいい!←
 (え、てか、これってウインクしてるんだよね?そうだよね????)
・へいせい。最初(と最後もか)のラップ(なんだよね一応)・・・頑張ってる!頑張ってる!頑張ってる!涙←
・情熱。「完璧じゃないから」!!!!!!!やっぱり映像のセレクトがいい!!!(個人的に、かもだけどw)
・TTT。なんか行方不明率が高くて(抜かれないってこと)よくわからないうちに終わっていた感じ(苦笑)
・YS。あえてひきの映像でありがとう!って感じでした。私の大好きなカクカクダンス(と勝手に呼んでいる)が映ってたから!!!
 というか、龍ちぃorz
・着替えてる姿がかっこいいってどういうことだろう。(自分に問いかけてみる)
・ぼーん&あわー。テープひっかけてる・・・テープ持ってる・・・←何それ
・夢色。大ちゃんとの絡み・・・やっぱりセレクトよすぎだろ、おい。あれを選ぶのは正解すぎてコワイよ、ほんと。
 「おおおおーーー?」って感じの表情がすごく好き。なんだろうね、とにかく好きなんです。
・アンコのTシャツの下にちゃんとタンク着てるんだ!という事実にすごくキャッキャした自分ってどうなんだろう(変態なのかな)
・円陣?圭人の優しさに感涙(爆)なんかすごくうれしかった・・・圭人ありがとう!
 というか、終盤に龍ちぃがかたまりすぎてて焦る焦る焦るwww
 龍太郎にまとわりつく(←)知念くんという図がなんか好きです。逆はあり得ないんだけど、万が一あったら失神だな!←

↓どこだかわかんなくなっちゃたやつ。
・イヤモニのことわちゃわちゃ喋ってるときの知念くんの冷静さ(?)がこわいです。
 でも、なんかこういう感じなんだろうなって思う。
・名古屋のときは女の子ってことはもう書いたけど、地味にいのちぃだったってことも書いておこう!←
・YYはナチュラルなんだよ!!!←えw

はい!一応DVDの感想みたいなものはこれで終わりです!(また何かあったら付け足すかもしれないですが)
追記は興味がある方だけどうぞ!


>拍手&拍手コメント(ややさん)をくださった方へ
拍手・拍手コメントありがとうございました!
すごく励みになっています!本当にありがたいです・・・
これからもマイペースに更新を続けていきたいと思っています!
ので、よければまた遊びにきてくださいね!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

DVD | Comments(0) | Trackbacks(-)

はっけん。

こんにちは!
最近新しい携帯を買ったのはいいけど全く使いこなせてない、まなこ。です
メールの設定に1週間もかかるって何事www
あ、前の携帯も通常営業中ですのでご心配なく!
メアドは変わってませんよ!>アドレスをご存知の方々
まぁなんだかんだでパソコンみたいに使えるのとカメラの画面(?)が大きいのはすごく気に入ってます
誰にも見られないから今の壁紙は高2トリオのかわいい写真です
この写真すごく好きなんです(だから思わずダブリ買いしました!笑)

3日にあげた記事(前の記事ですね)のことですが
私が思っていた以上に反応がかえってきたのでびっくりしました
全力でスルーされると思っていて、すごく真面目に思っていたことを正直に書いたので、正直恥ずかしいですね!
「ああこの記事結構いろんな人に読まれちゃったのか~あわわわ」みたいな(笑)
でも書いたこと自体は後悔してません!
賛同を得たいとかそういう意図で書いた訳ではない記事だったけど、自分がこれから知念くんをJUMPを応援していく上での記録としては必要だったと思う
拍手コメントやメールでいろんな意見をいただいて、私も改めていろいろ考えました
少しでも共感してもらえるってすごく嬉しいことなんですよね!
最近その感覚を忘れかけていたので、拍手コメントやメールが来る度に感動で涙が出そうでした(実際泣いてたことも(笑))
ほんとうにありがとうございました
本当はお一人お一人にお返事をしたいくらいなんですが、非公開コメントが多く、内容的にお返事をすることで非公開の意味がなくなってしまうと思ったので、元の記事の性質(?)も合わせまして、今回はお一人お一人にお返事をするのは控えさせていただきますね
お返事はできませんが、みなさんからいただいたコメントは全てきちんと読みました!みなさんの意見・気持ち、きちんと受け止めたつもりです
私が誤って(?)お別れの挨拶みたいなことを書いてしまったからかもしれませんが
「ずっとブログを続けて欲しい」
というコメントもいただきまして、すごく嬉しかったです
私がフラフラしそうになったときに読み返そうと思います
自分が迷走してるときって他人の言葉がすごく心に響くんですよね、それで強くなれる
秋以降の忙しい時期はどのくらい更新ができるのかorできなくなるのか、今は正直全く読めませんが、大学卒業までは絶対にブログを続けていくことはお約束します
ので、これからも「JULI」をよろしくお願い致します!

えーっと、3日の記事からもう10日も経ってしまいました
10日間の間にいろいろな動き(?)があって、それについて書きたいこともいっぱいあります
特に、NYCの件と某3文字(これは知念くんだけの問題だけど)の件については、私もいろいろ思うことがあるので本当はブログに書いておきたいというのが本音です
だけど、こういう話題ってその時その時に書かないと意味がないと思っているので、今回は1つの記事としてあげるのはやめます
うまくまとまらない気がするっていうのもひとつの理由ですが、やっぱりタイムリーじゃないと意味がないと私は思うのです
逃げているだけと思われるかもしれませんが、その時の私の思いは一応こちらに書かれているので興味がある方はご覧ください
たぶん、これからも直感(?)で書いた方がいい出来ごとについては「ゆーりんち。(リアルタイム)」で触れていくと思います
でも、ほんとにひとことも触れないというのもどうかと思うので(笑)
NYCの件については、私はこれからも温かく見守ってあげようと思います、とだけ。
某3文字については、自分の立場を考えて言葉には責任を持ってください、とだけ言っておこうと思います、はい
ということで、この話題は終わりにして!
本題は追記です!千秋楽からだいぶ日にちが経っていますが、まだSUMMARYの話題です(笑)
興味のある方は追記へどうぞ!

あっと、追記にいく前に10日の記事に拍手コメントをくださった方にお返事をしたいと思います
非公開だったので、迷ったんですが、お返事しました!
もし、迷惑だった、とかそういうことがあれば言ってください
>ややさんへ
3日の記事にはメールありがとうございました。未だにお返事できずにいて申し訳ありません
それなのに「更新待ってました」と言ってくださって、ありがとうございます
NYCの新曲爆弾には「あ~やっぱり!」と思いつつも、やっぱりびっくりですよね(笑)
ややさんの感じてる恐怖は私も感じています・・・
個人的にこれから忙しくなるので、その恐怖(というか予感)が的中しないことを心の底から願っています!!!!←こらw
拍手コメントありがとうございました


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
JUMP | Comments(4) | Trackbacks(-)

NYC始動。

どうも!お久しぶりです、まなこ。です!

本当に書きたいことはいっぱいあるんですが…
考えているうちに頭が沸騰してきてしまってなかなかまとまりません
とりあえず、近日中に3日の記事に反応をくださった方にはきちんと感謝の気持ちを述べたいとは思っています!
もう少しお待ちください
ついでに1つくらい考えてることを書けたらいいなぁ…(笑)

で。
ジャニーさんお得意の金曜日爆弾が投下されましたね(笑)←
昨日、動画メッセージが更新されてなんか怪しいなぁとは思ってたんですよねぇ…
「なんで何もないのにNYCまで更新されるんだろう?」って思ったけど、
何もないわけないですよねーーーー!!!!!!!笑
わかってます!
ってことで、NYCのニューシングルのお知らせです。(↓)

2010年10月20日発売!

「よく遊びよく学べ」

☆初回盤

1200円(DVD付)

<収録曲>
 CD
 1.よく遊びよく学べ
 2.アナザーワールド~未来の僕らへ~
 DVD
 「よく遊びよく学べ」Music Clip収録
 ※Muisic Clipはニューヨークで撮影


☆通常盤

1000円(CDのみ・ボーナストラック収録)
 
<収録曲>
1.よく遊びよく学べ
2.アナザーワールド~未来の僕らへ~
3.十月の雨シズク※初回盤未収録
4.よく遊びよく学べ(オリジナル・カラオケ)
5.アナザーワールド~未来の僕らへ~(オリジナル・カラオケ)
6.十月の雨シズク(オリジナル・カラオケ)

まず気になるのがニューヨークで撮影したMC(MusicClipの略)ですよね
ガチ日本語タイトルなのに、わざわざニューヨークで撮影したんかい!みたいなw
ニューヨークで撮影したんだから、無理やりにでも英語タイトルにすればよかったのに
日本語とニューヨークっていうアンバランス(?)さが売りなんですか?爆←違うでしょw
まあどっちにしても、このタイミングでニューヨークでの撮影ってのが意味不明ですが←
でも!知念くんにとっては初海外!!!で嬉しかったんだろうな~~~
(撮影スケは知らないので、初海外が強行スケだったとしたらかなり可哀想だけど)
webを見る限り、初回につくDVDにはMCしか収録されないっぽいですが、そこはJEさん頑張ってメイキング入れてください!←えw
初海外で「わーーーーい!ニューヨークだーーーー!」ってなってる知念くんが見たいです!笑
でも、今の段階で何も情報がないってことはガチでMCだけなんだろうな・・・悲しいです・・・
とにかく!ニューヨークで撮ったMCがどのくらいニューヨークっぽいのかすごく楽しみです!

楽曲の方はですね、新星堂によりますと…

NYC待望のニューシングルがリリース決定!
明るく、楽しさ満載のポップチューン。一度聴いたら忘れない「ドキュン」を体験!


…だそうですwww←
一度聴いたら忘れない「ドキュン」を体験!」ってなんだろう、「ドキュン」って何?爆

えー、それはともかく。
個人的には27日発売じゃなくて心底ほっとしております(爆)
27日だったら某Pさんとかぶってしまうんです………
好きな人どうしのリリース日がかぶることほど辛いことはない!!!!!!!
まぁMステはかぶった方が嬉しいんですが(*´∇`*)←
またかぶらないかなぁ♪(シャドボのときに1回だけかぶってます)
そういえば、この曲ってタイアップはつかないんでしょうか?
新星堂のメールには特に何も書いてなかったですが、タイアップありそうなタイトル…ですよねぇ?
(・・・・あれ、私だけ?笑)
まだウェブとかで確認してないので確認してきまーす!!
あ~あ、10月はPさんだけで済むと思ってたのになぁ(爆)←
まぁいいや!タイトルが(かなり)不思議なのでどんな曲なのか楽しみです!
ほんとに「ドキュン」ってなんだろうwww

でわでわ、今日はとりあえずこの辺で\(^O^)/

※19時に追記しました!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
とりあえず、なにかタイアップあるといいんだけどな・・・ほんとにないのかな?

ジャニーズブログランキング

情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

さまりー。

こんにちわ!
おとといから9月ですね!!そうです、もう9月なんです!
ついに来ちゃいましたか・・・「秋」が・・・。
私は秋が四季の中で春と同じくらい好きな季節なんですが(理由:中途半端だから(笑))、今年の秋はぶっちゃけ永遠に来なくていいのにとか思ってました
まあ理由はいろいろありますが、気が向いたらこの記事の後半で触れると思います
学生のみなさん(高校生以下)は、もう学校が始まっているのでしょうか?
そういえば、私も数年前はこの時期に試験を受けていたような気がします(大会前とかほんと死にそうだった気がする)
私は、授業開始が10月で、しかも金曜日は今のところ全休なので実質10月4日始業というなんとも生ぬるい学生生活を送る予定です
厳しい秋のしょっぱながこんな生ぬるくていいのかと思いますが、特にとりたい!って思う授業がないので、単位が足りそうならそれでいいんでしょうね(爆)
大学生なんてきっとそんなもんだ!←たぶん違いますw

と、ほんとどうでもいい話(しかもあんまり楽しくない←)はさておき。
SUMMARY終わって何か記事書きたいな~って思ったときに、思いついた話題をわちゃわちゃ書いていきたいと思います
最初に断っておきますが、かなり支離滅裂になることは間違いないです
だって、話題どうしにこれといって関連なかったりするし(微妙なところで関連してるんだけど、ほんとは)
だから、すごく雑然としたまとまりのない記事になると思うんですが、ご了承ください
そして、たぶんそんなに楽しくないです(爆)重い記事が好きな人は楽しいかもしれないけど←

ほんとは表にずっと書いていこうと思ったんですが、読み返すと表に出すようなことじゃないのも多分(「たぶん」じゃないよ「多分」)に含まれているので追記にします
なので、逃げるならいまのうち!!!笑
ほんととんでもない文章なんで覚悟した方がいいですよーほんとに(爆)
読んでくれるという心の優しい方は、適度に読み飛ばしつつ、休憩しつつ読んでくださいね
真面目に読んだら疲れちゃいますよー
はい、では、追記!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
こんなに書いたのレポ以外では久しぶりだなー・・・

ジャニーズブログランキング
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)