JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2010年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
      

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SUMMARY2010@JCBホール 8月29日(千秋楽) レポ

こんばんわ!
なんだか「SUMMARY」という夢の空間からまだ現実に戻りきれてない、まなこ。です
そろそろいい加減戻ってこないといけないと思いつつ、レポが完成するまではやっぱり戻れませんね!笑

ああ、そういえば・・・
26日1部のレポのWAになってのところの携帯の件なんですけども
私、シャツに挟んでるんだと一瞬思った←みたいなこと書いたと思うんですが!
やっぱり挟んでたんだって!!!!←興奮w
良かった~~~やっぱり見間違えではなかったんだってわかって今すごく嬉しいです!笑
知念ちゃんをよく見てくれているブロガーさん(最近一方的に発見しました←)が書いてくれていたので間違いはなさそうです
やったーーーーー!←どんだけw

ということで!!!←?
よーーーーーーやく千秋楽(29日)のレポが完成致しました!!あーーー時間かかった!爆
ただでさえメモがカオスなのに、体が追いつかなくて途中で爆睡とかいうアクシデント(?)にみまわれまして(笑)
朝から書き始めたというのに、こんな時間になってしまいました・・・
千秋楽の記録だけじゃなくて、私のSUMMARYトータルの感想も書いてあります
誰も私のトータルの感想なんて興味ないと思いますが(←)自分の記録のために残させてください

本当に今年の夏ほど楽しい夏はないんじゃないかと思うくらい楽しい夏でした
そんな素敵な時間を与えてくれたJUMPには感謝しなきゃですね
ほんとうにありがとう。

千秋楽のレポは追記です
私が参戦した14回、抜けなくレポ書いて本当に良かったと思いました
知念ちゃんの記録もそうだけど、私の知念ちゃんの見方の成長の記録にもなりました
全部読んでくれている方がいらっしゃったら、本当にありがとうございます


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
次に知念ちゃんに会いに行けるのはいつになるのかな・・・寂しいな。

ジャニーズブログランキング


SUMMARY2010@JCBホール 8月28日 レポ

こんにちわ!
昨日でSUMMARY2010が閉幕しましたね
JUMPのみんな、Jr.のみんな、本当にお疲れさまでした
このひとことでは片づけられないような思いもあるけど、本当にお疲れさまでした!
夏休み全部つぶしたSUMMARYは大変だったと思うけど、この56公演をやりきったという事実はJUMPにとってとても大きな自信になったんじゃないかなと思います
よく頑張りました!!・・・って言うと、お前何様だよって感じですが(苦笑)

知念ちゃんも、公演の終盤に空中ブランコっていう大技を毎回披露するっていうのはすごいプレッシャーだったと思います
だけど、(本人も言ってたけど)56公演全部本当に失敗なく披露できたってことはとてもすごいことだと思う、知念ちゃんだから出来たことだと私は思うよ
ブランコを披露する姿も、その後にみせる笑顔も、最後のダンスも、回を重ねるごとにどんどん素敵になっていったよね
特にブランコと最後のダンスは千秋楽が一番堂々としててすごくかっこよかったと思います
(表現が洗練されてなくて、私が書くとなんかチープな感じになるのがすごい嫌だなぁ・・・)
知念ちゃんが空中ブランコを披露する姿に、私がどれだけ勇気や感動をもらえたか・・・もうわかんないよね!はかれないよ!
56回全部成功して、おめでとう!そして、ありがとう
本当にSUMMARYを通して、知念ちゃんに対してかける言葉は「ありがとう」なんだよね
いろんな理由があるけど、「ありがとう」以外にぴったりな言葉って見つからないなって思うくらいに

今回、私はすごく頑張りました、珍しく
自分で言うのも変だけど、珍しくすごく頑張りました←2回目
頑張って良かったな!って思う反面、友達に対しては私が頑張ってたことで迷惑もかけちゃったかなって思うところもあります
うーん、それでも私はこの夏に自分がやったこと、その時々に感じたこと・思ったこと、考えたことに対して後悔はありません!
(いや、0.1%くらいはあるかもしれないかな←え)
それに、間隔をあけて何回か観に行ったことで、今まで見逃してきた知念ちゃんを見れたような気がするんです
今までもそれなりに自分の中ではちゃんと知念ちゃんを見てきたつもりだったけど、まだまだ足りなかったところがいっぱいありました
それは、必ずしも私の知念ちゃん論(?)にプラスに働くものばかりではなかったけど
というか、そういうのが最終的に多く感じたのは、私が今まで「知念ちゃんかわいいかわいい!」ってしか見てなかったということの現れでもあると思うし
後半にいくにつれてレポに結構キツイこと(?)書いてあるのはそのせいです
そういう部分について、このブログはほとんど世間に晒されてないと信じている(←)ので、結構がっつり書いちゃってるけど、大丈夫かな?と思ったりすることもあります
でも、このSUMMARYは私自身も成長できたっていうのも残したくて書いてます
もし、見たくなかったらその部分はスルーして読んでくれて構わないです
これからも、「かわいいかわいい」基本だけど、厳しいこと書いちゃうかもしれない
それを書くことによって、このブログを読んでくれてる人が離れていっちゃうかもしれない
それでも、私は知念担として、自分の想いまでも押し殺して知念ちゃん全部を全肯定できるかと言われたら、それは違うと思っているので
私はこれからも知念ちゃんと真正面から向き合う知念担でいたいと思います
私の思っていることがすべて正しいなんて思ってないけど、知念ちゃんに対しては自分に正直でいたいです

って、なんだか意味のわからないことをズラズラと書いてしまいましたね
しかも、ラス2のレポの前にw
じゃあ、お前は千秋楽のレポの前はどんなこと書くんだよって話ですよねwww
まぁきっと大したことは書きません(笑)
てか、冷静に前の部分を読み返すととんでもなく「お前何様ですか?」って感じで恥ずかしい・・・
けど!消しませんよ!私は!

ということで、お待たせいたしました、28日(ラスト2!)のSUMMARYレポは追記から!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

SUMMARY2010@JCBホール 8月26日1部 レポ

今日も元気にSUMMARY2010行ってきました!
今日はほんとに楽しかった!!!!!!
ストーカー業に専念できるお席だったからかなぁ?笑←

とにかく!チケット譲ってくださった方が本当に良い方で!
始まる前も終わった後も楽しかったし、公演中も快適でした
てか世間は狭すぎるだろ!って感じでしたwww
そのせいもあって一気に仲良く(?)なれました~えへへー←
またご縁があったらご一緒したいなぁ~!

ってことで、初めて普段の私で臨めたSUMMARY!
それなりに死角もあって必死でしたが←
思ったよりはずっと知念ちゃん観察できて良かったです
欲を言うなら…前の人たちをどうにかして欲しかったな(苦笑)
もううちわと帽子が邪魔で最初からちょっとイライラしてたんだけど…
アンコールで立ち上がったときにはさすがに注意しました
後ろに何人いると思ってんの、アナタ!みたいな(笑)←笑えないけどね
みんな見えないのは一緒なんだから、もうちょい後ろに気を遣っていこうよ!
って果たして私が言える立場なのかはわかりませんが(一応気をつけてるつもりですよ)

まぁそんなこんなでアンコールは行方不明率高かったけど、
全体的にはすごく楽しめた26日1部のレポは追記から!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
私も新しい携帯手に入るぞ!よっしゃあ!

ジャニーズブログランキング

SUMMARY2010@JCBホール 8月22日2部 レポ

こんばんわーーーーー!

急遽行けることになったSUMMARYがいよいよ明日!(てか、今日か)
楽しい夏が終わりを迎えてしまうんですね・・・・・ほんとに寂しい。
今年の夏は単純に楽しかったけど、いろいろ考えさせられる夏でもありました
自分の応援(参戦)スタイルとか知念ちゃんのこととか友達関係とか、いろいろ。
特に自分の応援スタイルについては、SUMMARYマジックにかかって慣れないことをいっぱりやり「すぎ」たなぁ~
って思うところもあって、ちょっと反省しています
ただでさえ、私はワガママで自己中なのに、今回は余計に「自分が」っていうところが出ちゃったなぁ~と。
あと、お得意の「口だけ」も多発したな~と(苦笑)
こうやってブログ書いてて発信する側になってる自覚もあるはずなのに、自分の発言にあまり責任を持っていなかったっていうのも反省点です。
いつもよりいっぱい、いつもより小さい会場で、いつもより近い距離で。
「いつも」と違うっていうのが裏目に出たこともいっぱいあります。
それでも、この夏はすごく楽しかったし、充実したものでした。
なーーーんか暗くなってしまいましたが(笑)
楽しかった夏を素直に「楽しかった!」って大声で叫べる(←)ように、いろいろすっきりさせられたらいいなぁ!
先週で慣れないことは一通りやりつくしたので(←)、最後はいつもの自分で終わりたいと思います
ってことで、まずは明日!
私はエンパイアステートビルか自由の女神から鑑賞してきます!笑

で、土日4公演最後のレポですよね!!!
順番が前後しちゃってめんどくさくなっちゃってますが←
22日の1部は昨日(24日)の午前中にあげてます!
ので、1部と比較して読みたい方はそっちを先にどうぞーーー!
ってことで、22日2部のレポは追記から!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
リンクにお友達のブログを追加しました!とてもいい子なので、みなさんよろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

SUMMARY2010@JCBホール 8月21日2部 レポ

おはようございまーーーす!

22日の教訓をいかして今日は作業しようと思っているまなこ。です!
明日に間に合わないとぶっちゃけ意味がないので、頑張ります(笑)

ということで、レポをあげるのに精いっぱいで本文がかなり薄っぺらいですが←
忘れないうちにレポあげちゃいます!!!
ということで、21日2部のレポは追記です!興味のある方はどうぞ!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

SUMMARY2010@JCBホール 8月21日 1部 レポ

こんばんは!

レポを書きながらぼーーーーっとしていたら・・・
お昼寝をしすぎました!まなこ。です!笑←
起きたら部屋はものすごい暑いし、野菜ジュースがホットになっていて焦りましたw

と、いうことで←?
ちょっと戻って21日1部のレポをあげたいと思います!
記憶がうまく戻ってこなくてメモしていない部分はほんと散々ですが←
興味のある方は追記からどうぞ!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

SUMMARY2010@JCBホール 8月22日1部 レポ

おはようございまーす!

SUMMARYもあと1週間きってしまって寂しさを隠しきれない、まなこ。です
今年の夏はたくさん知念ちゃんに会えたな~
親に「お口あんぐり、アングリー」とか訳わかんないギャグ(?)飛ばされてドン引きされつつ←
(ほぼ)土日SUMMARY行けたのは良かったなぁ・・・
1カ月半くらいだったけど、今までのコンサートでは気付かなかった知念ちゃんの新たな一面も見れたし!
空中ブランコ、オーラスまで成功し続けてほしいです
あともうちょっと!集中して頑張ってね!

えーっと、急遽26日もSUMMARYに行けることになったので!
私は急いで土日4公演分のレポをあげなくてはなりません!!!
もはや文のつながりなんて気にしているほど時間がない!爆
ので、いつも以上に訳わかんないと思いますが←
とりあえず、自分のためにも知念ちゃん行動気を残しておきます!
ので、読みたい方は追記からどうぞ!

あ、なぜか最初に22日1部を書いてしまったので、順番おかしいですが、ご了承ください。

P.S.コメントのお返事は気長に待っていてください。すみません。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

いってきます!

こんばんわ!

3日間のインターンシップ(トータルであと7日残ってますけど)を終えて、今日またSUMMARYへと旅立つまなこ。です!!!
よく考えなくても(←)14日からかなり頻繁にJCBホール行ってる気がしますw
私のお友達には更に上をいく方がいらっしゃるので自分は普通だと錯覚しがちですが←
普通の人からしてみれば全然普通じゃないですよね(爆)
だいたい、実家→SUMMARY→仙台→SUMMARY→実家ってルートがおかしい、ルートがw
これじゃあ私の帰るところが実家なのかSUMMARYなのかわかんない(苦笑)

まーとりあえず。
インターンを頑張りながらこの3日間で出した結論。
この夏はすべてやりきってから終える!!!
17日に今までやったことないことをやってみてわかりました。
やらないで終わって後悔するよりも、やってうまくいかなくて後悔する方がずっとマシだって。
なので、今までいろいろ考えすぎてできなかったこと全部やってみようと思います(笑)
その結果、友達に迷惑をかけるようならソッコーでやめますけど←
そうでもない限りは頑張ります!!!
知念ちゃんに全力で愛をぶつけてきまーーーーーーす!!!(ぶつけて??)

とにかく!!
明日無事に東京に着けるように、今から準備しますね!笑
今日は今まで使ったことないバスだからいろいろ心配なんです(苦笑)
コメントなどなど返せてなくてごめんなさい!
実家に戻ったらお返事します!
でわでわ、今日はこのへんで!

追記はお友達のところから拾ったバトンです!すごい久しぶり!笑


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

SUMMARY2010@JCBホール 8月17日1部 レポ

こんばんは!
明日からインターンシップで、すごく楽しみだけど、すごく不安でもあるまなこ。です!
何が一番不安って知念ちゃんのことばかり考えて仕事できない人にならないかってことですよねwww
でも、今日はすごくいい日だったから3日間頑張れると思います!←単純

今日は私的にはSUMMARYの折り返し地点でした
13公演中の7公演目。
公演の真ん中あたりでちょうど折り返し地点を迎えたって感じでした
今日の公演は絶対一生忘れることのできない公演になりました
終わったあと、あまりにもぼーっとしすぎて危うく知念ちゃんうちわ買うの忘れるところでした
危ない危ない本当に危ない
…とか前置きはこのくらいにして(笑)

17日1部のレポを書きたいと思います!
誰も楽しみにしていないと思いますが(←)一応このブログで約束していたので、その約束も守ります!
うざいと思ったらスルーしてください(笑)
あ、ちなみにだいぶ記憶飛んでるのでご了承くださいませ
ということで追記!

P.S.拍手&拍手コメントおよびコメントありがとうございます。返信はもう少しお待ちください


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

SUMMARY2010@JCBホール 8月15日1部 レポ

こんにちは、まなこ。です!

えーっと、おかげさまで、なんとか復活してます
ぶっちゃけ、落ち込んだり病んだりしてる場合じゃない!!!笑
なんだかんだで、今日もSUMMARYです
と、いうことで、15日のことは、どんなに不安でも自分しか信じるものがないわけだし、
自分が思った通りに受け取ればいいんだ!と思うことにしました
心配してくれたり、話を聞いてくれたりした方、どうもありがとうございました
たぶん、また今日話すんだろうけど、まあそのときはそのときだよね(笑)
常にポジティブな私を一瞬にて不安でぐるぐる巻きにした知念ちゃんはさすがです(爆)
最近、私が一番重っ苦しい愛(←)を注いでいる相手なだけありますね

ってことで、追記は15日1部のレポです!
この日は1部だけかろうじて入ることができて良かったです!ほんと良かった!
お友達に感謝しなくては!
ということで、興味のある方は追記へどうぞ!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今日は知念ちゃんに笑顔で会えますように!

ジャニーズブログランキング

SUMARY2010@JCBホール 8月14日 レポ

こんにちははははは!←壊れたw
今、若干病んでるまなこ。です!笑←笑えないw
結構珍しいです!自分で言うのもなんだけど・・・(苦笑)

とりあえず、14日のレポあげにきました!
が、諸事情によりまだ途中までになってます!
明日と明後日はちょいちょい忙しいので、どこまで書けるかわかりませんが、
なるべく15日1部もあげられるように頑張ります

※完成しました!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

SUMMARY2010 8月15日1部 メモ

SUMMARY6回目!
折り返し地点になる公演は、私にとって印象的な公演になりました。
チケットを譲ってくれた方はとてもいい方でした。
15日1部メモ、スタート!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
知念ちゃん、ありがとう。そして、ごめんなさい。

ジャニーズブログランキング

SUMMARY2010 8月14日 メモ

私的にはSUMMARY5回目?←
今までで一番トータルテンションが高かったSUMMARYでした!!!!!!
とんでもなく楽しかった(*´∇`*)
ってことで、ちょっとメモをあげます!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
明日もさまりー!早く寝なくちゃ!

ジャニーズブログランキング

あした!

こんにちわ!
昨日は情報載せるだけ載せるっていうテキトーな記事あげてごめんなさい!
実家滞在第1弾は、なぜか半分以上東京にいるまなこ。です!

いやーーーーーーーーー明日はですね!!!
待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待ちに待った!!!
(私的)SUMMARY後半戦のスタート日ですっ!!!!!!!
7月28日から16日間・・・・
よく耐えた!よく頑張った、自分!!!笑
16日間、知念ちゃんやSUMMARYのことで頭がいっぱいで、いろいろ辛かったけど←
無事に明日という日を迎えられそうでほっとしています
最近(つなびぃを読んでる方はご存知かと思いますが)思考回路がだいぶ危険ゾーンに足を踏み入れている感じなので・・・
そろそろ正しいところに戻していただかないとwww
明日からよろしくね!知念ちゃん

後半戦始まってしまったら、あっという間なんだろうなーっていう寂しさもあります。
だから、正直明日が来てほしいのか来てほしくないのか・・・
ぶっちゃけ、よくわかりません。
でも、他人様のレポ読んでいると日に日に知念ちゃんに会いたい!という想いが募っていくので、
きっと明日が来た方がいいんでしょうね

んーーーー無計画で記事を書きにきてしまったので、何を書いたらいいかわかんないですが←
後半は、思いっきり楽しみつつ、知念ちゃんに伝えたいことを伝えられたらいいな~っていうのが私の密かな願いです(爆)
コンサートという場でファンの側から伝えられることなんて限られてるけど、
「可能性が1ミリでもあるなら、伝えたい、この夏で伝えておきたい」
と、珍しく(←)ちょっとアクティブになっている自分がいるので、出来る限り頑張ってこようかなと思っています。
私って欲張りなのかな?
でも、なんか、この夏が終わったらその先はわからないっていう不安を目の前にして思いついたことなので、とりあえずやってみますね。
私は友達みたいに器用じゃないし、勇気がないチキンだから、出来るかわかんないけど。
伝えることが出来たら、このブログでもちゃんと報告します(何もなかったらスルーしてください←)。

話はかわりますが←
私、SUMMARYでやまだすのうちわを買ってくることになりました(笑)
なんか、うちの母の元同僚さんの娘さんがやまだす大好きなんだそうで。
だけど、受験生でコンサート行けないしFC入れないし携帯も持てないっていう状況らしくて。
だから、私が(私はぜんっぜん知らないんだけど)うちわを買ってきてってことになりました
受験終わったら、おねーちゃんがコンサート連れてってあげようか?
って、思ったけど、受験終わったころはおねーちゃんが必死ですねwww
まー頼まれればチケットは一緒に取るので(春は完全に行くつもりな私w)母に言っておこうかな(爆)
さりげなく、SUMMARYは知念ちゃん以外のグッズを自ら買うってのに初めて挑戦している場でもあります(笑)
全部人にあげるものだけどね!(結局手元に残るのは知念ちゃんオンリーでいつも通りw)

ってことで!
明日は知念ちゃん観察してきます!!!!
今回はすぐにレポあげられないかもですが、絶対書きます!!!
ではでは、今日はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
うちわ!双眼鏡!メモ帳!ぜーーーったい忘れられない!笑

ジャニーズブログランキング

DVD発売!

よっしゃあああああああああ!!!


・・・おっと、すみません(笑)
嬉しすぎて、イキナリ叫んでしまいましたw
いやいやいやいや、TENコンがちゃんとDVDになるなんて嬉しすぎる
ってことで、詳細は以下の通りです。

「 Hey! Say! 2010 TEN JUMP」

9月15日発売

4800円!!


初回プレスあり
・三方背クリアBOX仕様(予定)
・歌詞付きスペシャルブックレット封入(全44P予定)

収録内容
・Hey! Say! 2010 TEN JUMP@京セラドームのライブ映像
・ツアードキュメント
総収録時間176分(予定)

(新聖堂HP参照)

ざっくりこんな感じです(爆)
収録曲も書いてあったんですが、たぶん京セラのセットリスト通りかと思います!

なんといっても楽しみなのが、「蜘蛛の糸」!!!!!
あの知念ちゃんを何度も繰り返し見れるのかと思うと今からわっくわくです!笑

それにしても・・・私は15日ってどこにいるんだろう?爆
どこで予約するか非常に迷います・・・。
とりあえず、Amazonは早めに押さえます!

ってことで、ちょっとテキトーに(ご飯だって親が呼んでるから←)なりましたが、
早めに情報あげてみました!

でわでわ!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
車の中で騒いでたら、すごい冷たい目で見られた・・・いいもん。

ジャニーズブログランキング

真実。

ご無沙汰しておりまーーーす!
ブログ更新、うーん、約1週間ぶりくらいでしょうか?
レポあげてから放置してすみません、まなこ。です

いやーーー、やーーーーーーっと
3日間無人駅に降ろされては調査させられ(←)という合宿調査も終わり、
1日1レポート!!!と冗談のような、でも決して冗談ではない(←)怒涛の4日間も終わり、
なんとか部屋を床が見えるくらい(!)の状態に戻して、
明日帰省できそうな感じです!笑
試験とかレポートのときに限って部屋を掃除してくなる人もいるみたいですが、私は逆で(笑)
動かしてしまうとどこに何があるかわかんなくなるので、汚い部屋そのままで勉強したりするので、そりゃもうひどかったです!
今もそんなに綺麗にはなってないですが(完璧に掃除しようという気になれない←)、確実に床面積は広がったwww
そんな私は典型的なO型(笑)綺麗じゃなくても使い易ければそれでいいんです☆←

じゃなくて!!!
今日、重大な事実(というと大げさですが(笑))が発覚したんですよーーーーー!!!
知念ちゃんのわんわんサーカスのパートナーのわんちゃんの名前・・・
「あけみちゃん」じゃなくって・・・・
「あけびちゃん」だった・・・・!!!
・・・らしいです(笑)
某雑誌のレポにも「あけみちゃん」って書いてあったから安心しきってたんですが、どうやらこっちが本当らしいです
確かに「み」と「び」は似てるしな~、しかも、知念ちゃんは「あけちゃん」としか呼ばないし(笑)
てか、私も私で知念ちゃんは「あけちゃん」って呼ぶので、まー正直「み」だろうが「び」だろうがどっちでもいいんですが←
だけど、知念ちゃんに小脇に抱えられちゃってるわんちゃんが可哀想(?)なので正確な名前も把握してあげたいと思います(笑)
てか、この情報、人様のブログを読んで知ったことなんだけど、勝手に書いてよかったかな?←今更
・・・うーーーん、悩ましいところだけど、とりあえず書いておきます。
もし何か問題ありそうな感じしたら、この部分後で消しまーーーーーーす

えーっと、表に書くことはこのくらいなので(笑)
ずーーーーっとお待たせしていた拍手コメントのお返事を!
紫亜さんとまあささん、お待たせしました!遅くなってすみません
追記はなんかモヤモヤ考えていることなんで、興味がある方はどうぞ。
ってことで、今日はこのへんで!

>紫亜さんへ
コメントありがとうございました!
紫亜さんもレポート&試験お疲れさまでした!
いつも優しい言葉をかけてくださって、ありがとうございます
SUMMARYのレポもあげてみたんですが、光くんについて書いてなくってすみません
今度は全体を見てくる、つもり、です(苦笑)
SMAPのコンサートの感想楽しみにしてます!!!!
良かったらまた遊びにきてください

>まあささんへ
コメントたくさんありがとうございました!
SUMMARYレポ読んでくださってありがとうございます
私にはもったいないお言葉をいただいてしまって・・・
これからも行った公演はレポするつもりなので、良かったら読んでください
また遊びにきてくださいね


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今日はバイトの打ち上げ!今回ほんといろいろな方に助けられちゃったな~反省。

ジャニーズブログランキング
