JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
      

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫

SUMMARY2010@JCBホール 7月28日2部 レポ

こんばんわ!
眠い目をこすりつつ2部のレポも無事に書き終えました!
でも、見返すとどんどんヒドイレポになっていくのがよくわかってなんかイヤです(苦笑)
それでも一応頑張ったので良ければ追記へどうぞ!

私は今から本物のレポートを頑張りたいと思います!
気が重いですが、ガンバレッツゴー!!!

本文がテキトーですみません。
落ち着いたらコメ返や拍手コメ返信もやりますね!
明日から合宿なので来月になっちゃいますがお許しください



ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
眠すぎてほんとどうしようもないっていうね。なんなのこれ。

ジャニーズブログランキング

SUMMARY2010@JCBホール 7月28日1部 レポ

おはようございます!
早朝5時半に仙台に着いてそのままレポを書いています!
眠くて何書いてるのか若干わかりません(笑)

昨日は、両部とも私の指定席で落ち着いて鑑賞できてよかったです
まー落ち着けないとこもあったけど(苦笑)
いやーもう私は知念ちゃんの優しさには完敗です!ほんとに。
ほんと優しいんだよね、知念ちゃんは。びっくりしちゃうよ、ほんと。
これまでの4公演で十分知念ちゃんパワーをもらったので、あとレポート4つ頑張りたいと思います!

あーーーーーもーーーーーほんとはもっと行きたい!!!
誰かチケット余ってたら私にください(爆)
それは冗談として(←)ほんとSUMMARYって楽しい!!!!うん。

やっぱり眠くて思考回路おかしくなってきたorz
ってことで、追記は28日1部のレポです!ネタバレなのでご注意を!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
メモしてる姿がコワイって言われちゃったwww

ジャニーズブログランキング

幸せと不安と。

こんばんは!
今日は泊まりでもなく新幹線でもなく夜行バスで帰宅なので…
申し訳ないですがメモはあげられません(^^;

知念ちゃん関係で特筆すべき25日との変更点は
中国ゴマが復活(だけど最後の1人ジャグリングがなくなった)ことくらいですかね?
一日で2回見るとぶっちゃけどこが変わったのかわかんなくなります(苦笑)

今日も相変わらず…
わんわんサーカスでは、あけちゃんがちょっと可哀想になる扱い方してて
空中ブランコの後の笑顔は致死レベルの可愛さでした!(*´∇`*)

個人的には今まで全然見えなかった部分がやっと見えて良かったです!笑
もーダンスを双眼鏡でガン見して一人で悶えてました←
あと、わになって~のとこあんなにかわいいことやってんだって思って(爆)
も~カメラで全部映しておいて欲しい、まじでwww

ただひとつ不安なのは、
私がこのSUMMARYで欲深くならないかってことで(苦笑)
欲出したら終わりだし、実際この4公演の教訓からわかってるんですけど…
も~どうしたら歯止めがきくのかわかんなくなってきちゃいました(涙)
とりあえず私の視力回復しろって感じです←意味不明w

ということで
消灯時間なので今日はこの辺で!

SUMMARY2010@JCBホール 7月25日 レポ

おはようございます!
うっかり前の記事が27日投稿になってしまったので、予約投稿で失礼します
この記事があがる頃、私は再び東京の地に降りたっていると思われます(笑)
もう完全にバイト先にヲタだってバレて、開き直ってきましたwもうなんでもいいや←
レポートやばいですが、とりあえずSUMMARY楽しんでから考えます!爆←えw

あ、そういえば、普通の友達(notヲタってことです)にお土産として伊野ちゃんのウチワとショップ写あげてきました!←
ほんとに買ってくるとは思わなかったって言われたけど、ちゃんともらってくれました
彼女と私の間では伊野ちゃんは完全にネタ扱いなので(←)写真もネタになりそうなのセレクトしました☆
(伊野尾担の方、ほんとうにごめんなさい)
「どうしよう」とは言ってたけど、ちょっとは喜んでくれたみたいで良かったです!笑
ガチヲタでごめんね!>絶対に届かない私信w

ってことで、25日のレポを記憶が薄れないうちにあげたいと思いまーーーす!
この日も知念ちゃんはかわいくて素敵でキラキラで優しかった!←何
ほんと知念ちゃんは優しすぎてどうしたらいいのかわかりませんorz
完全にネタバレなので、読みたい方だけ追記へどうぞ!
ちなみに24日ほどは詳細にかけてないのでご了承ください。

あ!拍手コメやコメントありがとうございます!
今はバタバタしているので落ち着いたら返します!

では、今日はこのへんで!
今日も知念ちゃん観察してきます


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
これでしばらくは元気に頑張れそう!

ジャニーズブログランキング

SUMMARY2010@JCBホール 7月24日 レポ

こんばんわ!
今日で試験「は」終了した、まなこ。です!
去年もコンサートの翌日に試験受けたな~なんて思いながら、絶賛脳内お花畑!のまま試験受けてきました
が、たぶん大丈夫、だったハズです(笑)

いやはや、SUMMARYのレポ思ったよりだいぶ時間がかかってしまいました!
いつもよりぜんっぜんメモしたないからもっと素早く書けると思ってたんですが
ほぼ気力で書きあげたレポなので、最後の方はぐっちゃぐちゃかも
それでも読むよ!という方は続きへどうぞ!

ではでは、引き続き25日分も頑張ります!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
良かったら、感想くださーーーい!笑

ジャニーズブログランキング

SUMMARY2010 7月25日 メモ

SUMMARY2010、7月25日のメモです!
昨日に引き続き隠しませんが、ネタバレなのでご注意ください。
昨日との変更点中心に書きます!

・3D映像
最初は「大好きなみんなと楽しむぞ!」でした(笑)
JUMPするとこはピースじゃなくて右手の指をLにしてました(昨日目おかしかったのか?←)
・SUMMARY
フライングしててもニコニコしてるからかわいいなぁって思う
・太鼓
途中で山ちゃんがバチ落としちゃったんだけど最後までちゃんとやり遂げててかっこよかった!
やっぱここの太鼓大変なんだね(^^;
・殺陣
伊野ちゃんとのとき目見開いてる感じでこわい…
龍太郎だと思ってたらゆとくんだったとこがあった←
とりあえず大ちゃん追い詰めるときが一番こわい。
・Time
大ちゃんソロのときの動き好きだなぁって思った!
昨日と同じとこで鼻こすってる~(*´∇`*)←
・どりーまー
気のせいかもしれないけど、結構ここまでで疲れてるって感じがした
この曲で呼吸整えてる感じ?
龍ちぃ\(^O^)/
・わんわんサーカス
大ちゃんが玩具のラッパ吹いててすごいかわいかった!
やっぱり知念ちゃんは犬の扱いがうまくないみたい(笑)
うちのあけみちゃんは「とりあえず」すごいんですよって何www(とにかく、かな?)
今日のあけみちゃんとの芸は初めがうまくいってなかった…頑張れ!
ほんとここの部分犬も知念ちゃんも可愛すぎてどっちが犬なのかわかんない←えw
いのやぶちね←で腕組んでるのが萌えました。
春から仲良しな伊野ちゃんとは今も仲良しなご様子で。伊野ちゃん替わって(はーと)←無理w
犬に合わせてちょこちょこ歩きで行進してるのがかわゆいorz
・ジャグリング
3人でボール投げ合ってやるとこはうまくいってた。
知念ちゃんがステージ左側に来て一人でやるときに順番間違えたのか「あ~やっちゃった」って顔してわーってなってた(笑)
その後危うかったけどなんとかボールは落とさないままやり遂げてました\(^O^)/
「やっちゃった(^^;」顔がかわいかった(*´∇`*)
楽しみにしてた中国ゴマがカットされてた(涙)
・ゆあしど
今まで歌が微妙だったのに懲りたのか歌が録音になってた。
・知念ちゃんソロ
最初アルゼンチンの旗広げて登場
衣装のフードをかぶっちゃいそうでかぶらなかった(笑)
片足かけてのフライングはなんてか「知念ちゃんキラキラしてる~」って思った
・大ちゃんのくだり
今日はあけみちゃんを抱えて自らハードルを全部手で倒していく知念ちゃんwww
「全部倒しちゃった☆」じゃないから!Jr.片付けにくいでしょ!笑
・わになって&勇気
携帯耳にあてたまま京本&高田くんに絡みに行くまでは見えた(笑)
とりあえず超ノリノリで楽しそうでした!
ふまくんに驚かされました←
・勇気
ゆとくんとすれ違うときなんかしゃべってた気がする
伊野ちゃんにすごいうちわを見られた(担当じゃなくてごめんなさい)←
とりあえず伊野ちゃんが近すぎるんだけど知念ちゃん見えなくて残念だった←失礼w
今日はボール投げのときUM間にある2つのお立ち台どっちも乗ってた
(昨日は乗ってくれなかったのにってちょっと凹んだ←)
・真紅
ソロカメラはもーう絶対アテにしない!!!!!!!怒るよ?こっち側全然見えないんだから!!
・NYC
青山劇場を噛んで「あみゃ…」みたいになってたwきゃわゆい(*´∇`*)
キスミーのところは相変わらずです←
私は萌えるというよりちょっと引いちゃうタイプですので咳き込んだ(笑)
ハケ方が乙女ちっく。
・客席登場
とりあえず薮さまとJr.のやり取りがグダグダで面白い。
知念ちゃんはやっぱり第2バルコニーC1扉ですね!(でもL1っていう人もいるから自信ないけど←)
今日は二人にリポートしてました。
伊野尾担の人に「知念くんは?」って聞いて「かわいい」って言われたらしく「かわいいですって、あはは」って嬉しそうに言ってたwww
森本担の子がまさかの「(森本)レオさん」にのってて面白かった!笑
・スリル&GET!!
バルコニーからアリーナに階段降りていくときにバルコニー側に手を振ってて知念ちゃん優しいなぁって思った(*´∇`*)
この部分はMブロ後ろ羨ましいなぁって思う。
・綱渡り
大ちゃんの息遣いまで聞こえてますます泣きそうになった
・空中ブランコ
プロの方の演技を見上げて見てる知念ちゃんを見てると切なくなる。
成功した後の笑顔を見るともう何もかもどうでも良くなる!ってくらい癒されます。
左右中央でおじぎした後の表情が素敵すぎて更に泣いちゃう、抱き締めたい!みたいな←え
・ThankYou
立ち位置がうっかりガチ目の前だったから正直かなり動揺してました(苦笑)
昨日もこうだったっけ?←
これを歌ってるとき、ホッとしてる感じでいい表情してますよ~(*´∇`*)
・アンコール
記憶はあるけど、いろいろアハハ←何w


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

SUMMARY2010 7月24日 メモ

SUMMARY2010のメモです!
隠してないのでネタバレしたくない方は読まないでください。

・3D映像
最初は飛行機乗ってる感じで「大好きなみんなとなんちゃら(←)」
知念ちゃんはスペインでマタドール衣装?
「みんなを助ける!勇者の剣で!」で牛から守ってくれるんだけど
ニコニコしてるうちに食べられて、最後口をこじ開けてニコニコwww
イルカが飛び交うとこでピースで開脚JUMP\(^O^)/
・SUMMARY
フライングです。
やまだす中央で考えると薮くんで知念ちゃんです。Rの前くらい?
・太鼓
やまちぃは私と反対側www(基本ステージにいるときは右側立ち位置多め)
途中で押し倒す意味がわからない(^^;
でもすごい大変そうだなってのは伝わってきた
・殺陣
伊野ちゃんとペア。途中でSU間に降りてきます。
リフターが来て上見る仕草が好き。
この殺陣の間、BESTを攻める顔がほんと怖い(苦笑)ドエス\(^O^)/←みたいな。
あ、知念ちゃんも終盤で右リフター乗ります、たぶん。
・Time
やまだすとかぶってよく見えなかった。
横一列に並ぶときは右から2番目
・どりーまー
JA間のお立ち台で歌います(たぶん)
とりあえず目の前のJr.で全然見えなかった(苦笑)
・わんわんサーカス
まず大ちゃんがかわいい。
知念ちゃんはあけみちゃんとペアです。
扱い慣れてない感じが何とも言えない(笑)
個人芸はちょっと失敗しちゃってたかな?
とりあえずあけみちゃんが(知念ちゃんに似て←)自由な子なのが面白かったwww
たすきがちゃんと掛けられてなくてすとーんって落ちちゃった…
直してたけどぐっちゃぐちゃwww
・ジャグリングとか
ジャグリングはすごい上手。
中国ゴマはちょっと危ういけど、成功させてた。
最初の立ち位置は右だけど最終的には左。
・ゆあしど(バンド)
うーんモニター大丈夫?って感じ(笑)
・アジア
布アクロがほんと落ちないか心配で泣いてた←
・らぶぱれーど(知念)
かわいいかわいいかわいい!←
ちびJr.との絡みも映像も全てかわいい。
ダンス終わったらAR間からフライングでU端くらいまで移動してハケます。
・大ちゃんのくだり
また犬が出てきてパートナーが指示してハードルやるんだけど
ゆとくんと知念ちゃんは自分がハードルやってた(笑)何あれw
・わになって&勇気
ここの衣装が好き。白シャツ×だぼだぼジーパン。後ろ姿萌え←
まぁでも反対側だったんで何も見えなかったに等しいけど←
・勇気
最初高木くんと絡む。
AかRが真ん前だね…見えなかったよorz
曲変わったか忘れたけど、この辺でボール投げ。
伊野ちゃんと絡む。
UM間お立ち台。
・薮ソロ
・高木ソロ
・真紅
とりあえずソロでカメラはアテにならなかった(苦笑)
で、噴水がものすごい邪魔www
・NYC
また反対側だったけど最後だけこっち側向いてたかな
キスミーのとこはもはや何がしたいのかよくわかんなくなってる気がする←
・客席登場
知念ちゃんは第2バルコニーのC1扉かL1扉から登場。インタビューしてました(笑)
・スリル&GET
第1バルコニーC2扉のとこの階段で歌います
降りてきてアリーナ後ろで立ってる姿が私的にかなりツボだった
お立ち台はMJ間だったかな?
・綱渡り
ほんと怖い。また泣いたもん←
・空中ブランコ
知念ちゃんは囚われの身設定らしい?
落ちるのは演出ってわかっていても怖いからほんとどっちかにしてくれorz2回もいらないです←
ものすごく緊張してるのが伝わってきて心臓が痛かった
最後無事に決めて降りてくるんだけど
その時の表情がすごくいいんです!!!!!!
なんだろう、飾り気のない笑顔っていうのかな?
とにかくコンサートだったら絶対こんな顔見られない!って顔してて私はこれにチケット代全額だなって思ってます
ここもだけど、全てにおいて表情がいいと思う。注目です!
・ThankYou
Uの後ろでフライング準備。
そこからフライングしてYの後ろくらいで降りてたかな?
AR間通ってステージへ
・アンコール
びしょ濡れのJr.見て「あちゃ~」みたいな顔で笑ってる知念ちゃん。
やっぱり高地は大好きみたいでニコニコ見てた(笑)
最後上に向かって「バイバイ」って口パクしてて、それがすごい優しいなぁって思った。

すごいざっくりですがこんな感じですかね(^^;
とりあえず昨日の立ち位置は書いてみました(笑)
変更ちょいちょいあるらしいので役立つかわかりませんが(苦笑)
とりあえず私は空中ブランコの後の知念ちゃんの表情に癒されました。
たまたま目の前に来てくれたってのもあるかもだけど、それだけじゃない!
あの表情はほんとみんなに見てもらいたいです。
久しぶりにあんな顔見た気がする。
あれを見るために私はSUMMARYに通います!←
ってことで、明日も楽しんできます\(^O^)/


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

いよいよ!

こんばんはらじゅくりすます!←えw
………やっぱり言いにくい(笑)
あ、最近試験とレポートで瀕死状態のまなこ。です!

いよいよ、いよいよ、いよいよ!←何
SUMMARY2010の私的初日が明日!となりましたっ
まだまだ先だと思っていたのにもう明日なのか………
なんだか実感がわくようなわかないような…って感じです
明日と明後日は私の指定席じゃないので(←苦笑)逆にどうしたらいいものかと真剣に悩んでいます
友達に「どんな顔して座ってれば正解なんだろ?」って相談(?)したら爆笑されましたけどねwww
私は肝心なときに「超」チキンなので、かなり心配です
まぁ「肝心なとき」が訪れる保証どこにもないんですがね
たいてい期待して行くとロクでもないんで(←爆)
期待しないで無心で行くしかないかなと悟りひらき始めてます
横アリでいろいろあったので、そこからいかに初心にかえれるか、ですよね!うん
初心にかえらないとまた去年みたいに超自己嫌悪で帰ってくる羽目になるので気をつけよ~

今回のSUMMARY、知念ちゃんの見せ場何ヵ所かあるみたいですごい楽しみです!
でも、相当危険が伴いそうなので、無意識のうちに叫ばないか心配です
隣でうるさかったら殴ってね←>私信
試験とか諸々であんまりネタバレをガッツリ見てないのでどこ見たらいいかわかんなくなりそうですが←
見えるとこはちゃんと知念ちゃんをガッツリ見てこようと思います
相方の話だと死角も多いらしくて私はそれで鬱にならないかがちょっと心配ですが
まぁきっと楽しいよね!
ってことで頑張ってストーカーしてきます!笑

それにしても!
今日は一日忙しかったので、準備が間に合わない!!!!!←えw
もーーー頑張って用意しなくちゃ!!!!
バイト休めないのは辛いでーーーす(苦笑)

でわでわ!
精神的余裕があったら(←)2日間SAMMARYメモあげますね!
今日はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
無事に残りの公演もうまくいきますように!ほんとケガしないでね~!!!

ジャニーズブログランキング

しょうてん。

こんばんぬー!\(^O^)/
なんとなーく裕翔くんの真似してみた、まなこ。です(笑)
あ、知念担なら、こんばんはらじゅくりすます!って言うべきだった?(^^;
だって言いにくいことこの上ないんだもん(爆)
知念くん、今度は言いやすさ重視でお願いしますwww

あと2日でSUMMARY2010開幕ですね~~~!
私的初日が24日だからか、(もしくは19日は試験勉強のために缶詰覚悟だからか←)
始まるぜ\(^O^)/って感じがしません、つまり実感が沸きません………
早く始まって欲しいという思いとずっと始まって欲しくないという思いが入り交じる今日この頃ですが
ほんと、始まってしまったらあっっっっという間なんでしょうね……(;_;)
でも知念ちゃんには会いたい………この矛盾(苦笑)
今のところサマリーはうまい具合に「癒し」になりそう………です、たぶん←
今書いているレポートが無事に終わってくれればそれだけで24日25日は楽しく過ごせる予定だし(笑)
試験とかレポートとかバイトとか何かしら頑張ったってのにかこつけてサマリーに通う予定の間違った大学生3年生ってのは私のことですよ、はい←
親にレポート終わらないって泣き言言ったら「終わらなかったら行っちゃダメだからね!」って言われました………
そりゃそうだわな(笑)
レポート終わらなかったら、マジでチケット渡してくれなそうなので、もはや死んででも頑張って終わらせます!>私信
(いや、死んだら私サマリー行けないか(笑))
とりあえずサマリー行くためにやることはやっとこう!←自分のための宣言w
ちなみに、そんな私は語検は不合格でした(苦笑)
やっぱり1級はなめちゃダメですよね!就活終わったらまたチャレンジしようかな♪

で、タイトルは「しょうてん」ですよね。
これは、龍太郎の好きな某番組のことじゃないですよ?笑
「ピント」まぁつまり「焦点」です←知ってるw
私コンサートのときいつも目の焦点がズレ気味なのが悩みなんですよ(苦笑)
メガネがイマイチ合わないというかズレちゃうというか←
だから何かあっても「?」ってなることが多くて、それがもどかしくて(笑)
まぁ知ったこっちゃないって話なんですがね
だからサマリーでは焦点気をつけていかないとなぁと思いまして(爆)←そこ?
だって噂ではサマリーは1時間半くらいで終わっちゃうんでしょ?
なら、ますます1秒たりとも見逃したくないもん!
(出たwストーカー魂www)
会場小さいから双眼鏡使わないと思うけど、知念ちゃんをずっと追い続けたい気持ちは変わらないもん!
(あ、双眼鏡使って詳細に見たい気持ちはある…けど、それやったらたぶん不審者扱いだよね(^^;←)
そのためにいかに焦点ズレないで見続けられるか研究しておこうと思います!!!!!←くだらなすぎるw
とりあえずバイト始まると視力落ちる気がする………
が、時期的にコンサート≒バイトだからなぁ~いつも。
もっと変な時期に●●やればいいと思うんだ!←勝手すぎる

全然関係ないけど、今回バイトちょっとコケそうで不安いっぱいです(爆)
新人さん抱えてるのにコケたくないよ~~~(;_;)
が、頑張ります!!!
どこでもドアがあったらサマリー中もバイト行けるのにorz
とか本気で考えるくらい不安な私でした(苦笑)
きっと大丈夫\(^O^)/…ね?←誰に言ってんの

…………。
やっぱり暑いと文章おかしくなる~\(^O^)/
暑さに慣れてない私だから?笑
(しかし寒さにも弱い←)
とりあえず支離滅裂なんでこの辺でやめときます!
ではでは~


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
もうちょと落ち着いたらまともな文章書きにきたいな!笑

ジャニーズブログランキング

もどれるなら。

どうも、こんにちは~
たこ焼き(隠語です←)にイライラしてるまなこ。です
っていうのも、バイトの話なんですが…
なんだか今回は出だしから不安いっぱい抱えてる感じで、サマリー行ってる間もちょっと心配です
今日うまく解決してくれれば問題ないんですが………
今回はさりげなく重要なところ任されているので、全力で頑張りたいと思います

最近、1コンサート1公演で満足していた頃に戻れたらいいのにって思ったりします
今更どうしたって感じですが(笑)
最後だから!って思ってサマリーたくさん行くことにしたけど
逆にたくさん行っちゃったら次我慢できなくなるんじゃないかってちょっと心配になってきたんですよね………
友達はちゃんと我慢できてるから偉いなって思います
私も見習って秋からはちゃんと我慢しなきゃ!!
とは思ってるんですが………
我慢できなくて結局1~2公演申し込んでそうな自分がいそうで(苦笑)
最近いろんな方面で我慢ができなくなっているので気をつけます、はい

で。
やっと私の手元にもサマリーの招待状が全て届きました!
なんというか、全体的によく頑張ったな!って感じですかね(笑)
横アリの固定ブロックのようにはならなくてほんと良かったwww
横アリほんと酷いからなぁ~私(苦笑)
ちょっとは偏りあるけど(相変わらずスライド席あるし←)一応いろんな角度から拝むことができそうです!わーい\(^O^)/
ただ列に妙な縛り(?)があって謎であります………
好きな数字だからなのかな?よくわからん(笑)
あ、今回も(←)きっと地上に降り立つことはないだろうと思ってたけど←
知念ちゃんが私に着陸(?)の許可をくださったので(←笑)地上にも降り立つことができました(*´∇`*)
私なんかが着陸できるってことは、何か罠があるんじゃないかってちょっと不安に思ったりしますが←どんだけw
(だってそう思っちゃうくらい、いつも着陸できないんだもんー)
とりあえず与えられた席で精一杯楽しんできたいと思います!
あ、もちろん地上以外もね!
(地上に慣れてない私は地上でも楽しむのが一番の課題なんだけどね(苦笑)
慣れてないからいつもワタワタして終わるっていう悲しい感じどうにかしないと!)
ほんとサマリー楽しみです!
心から楽しむために、バイトもレポートも試験も頑張るぞ!!!

ってことで。
携帯から更新なんで文章が雑でごめんなさいm(__)m
でわでわ~

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
アルバム、オリコン1位おめでとう!!!みんなでお祝いしたりするのかな?

ジャニーズブログランキング

SUMMARY2010グッズ。

こんにちは~!
昨日ぼんやりと寝ころんでいたらいつの間にかグッズ詳細が出てました!笑
昨日はアルバム感想あげたので今日あげよう\(^O^)/
ってことで、携帯からぽちっと更新です!

「SUMMARY 2010」グッズ

パンフレット 1500円
ポスター(集合/1種類) 800円
クリアファイル(集合/1種類) 500円
ミニうちわ(個人/10種類) 各300円
Tシャツ 2,500円
ドリンクボトル 1,200円
トートバッグ 1,000円
ミニタオル 500円
オリジナルフォトセット(個人/10種類) 各600円
ペンライト 1300円(冬コンと同じ)

※各日とも、開演3時間前より、販売開始予定。
※会場内1階ロビーにて、販売。

(J-web参照)

………これで合ってるかな?(^^;
とりあえず久しぶりの個人うちわが嬉しい~~~(*´∇`*)
たとえ…ミニ!でも嬉しい(笑)
夏はわりとビジュが心配ではありますが(←)最近結構調子いいので楽しみです!
ポスターとかあるから新幹線とか電車のときに持って帰りたいなぁって思ったけど…
土日混みそうだな、イヤだな(苦笑)←並ぶの嫌いな人w
まぁ頑張って買って来ようと思いますっ!
今まで他の子のうちわ買ったことないんだけど、ミニだし龍太郎のも買って龍ちぃ!とかやろうかなとか思ったり(爆)
気が向いたらやりますwww←どっちw

では!今から発表準備に戻ります!
でわでわ、今日はこの辺で\(^O^)/
テキトーですみませぬm(__)m←

※ペンライト&パンフレットの値段、更新しました(7月17日)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
SUMMARYまで意外と時間がないのかーやばすorz

ジャニーズブログランキング

星に願いを。

こんばんわ!
今日は真面目に(?)更新しに来ましたよ~!ホラ、パソコンからだし!笑
明日は読書会の発表担当ですが、今月提出のレポートの本も序章しか読んでませんが←
JUMPの記念すべきファーストアルバムのことを触れない訳にはいかない!と思いまして・・・
やってきた次第です

あ、その前に。
今日は七夕ですよね~残念ながらお天気はあまり良くないみたいですが
私も、研究室に(なぜか)置いてあった笹に短冊ぶらさげてきましたよ~
かなり先を見据えたお願いごとしてきましたwww
いや、ほんとは「知念くんといっぱい会えますように!」とか書きたかったですが←
さすがに研究室の先輩方の前でそれは無理(というか好きなの知らないし)でした
みなさんは何かお願いごとしましたか?

ってことで。
アルバムの私の超個人的な感想は追記に書きます!!!!!
あまり時間をかけられないので、曲聴きながらボンヤリ考えたことをざっくり書きます
私の超個人的なものなんで、興味がある方だけどうぞ!笑


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
聴いた数カウントしてくれる機能ないのかな~?たぶん「すまいるそんぐ」だけやばいと思うw

ジャニーズブログランキング

ついていくのが精一杯。

こんにちは~!
またもや更新お久しぶりになってしまいました………
最近訪問者も減ってて「いつも通り過疎ってる」とはいえ、
今月更新激減フラグなのに7月も5日に初更新はちょっと怠けてたかな~(^^;
と思って反省してます………。

私がぼんやりと1週間ちょい過ごしていた間にちょいちょい動きがありましたね~!
チケット発送開始とかTV誌発売とかズムサタとか一般発売とか。
チケットについては、まぁいつも通り特筆することもなく………(笑)←
いや、あるっちゃあるんですけど、サマリーはまず行ってみないとわからないってのがあるのでね~。
とりあえず私は会場が変わっても固定ブロック制なのか?ってくらい7月分の公演はほぼ同じ角度www
ちなみに列に関しても同じような数字ばっかり…まぁ場所は違うけど、みたいな。
何か知らないけど、いつも代わり映えのしないチケットは私の手元には届くのです(笑)
も~8月分も固定ブロック制だったらどうしよう~
贅沢かもしれないけど、やっぱり同じようなとこからいっぱい見るんじゃなくて、いろんなところから見たいと思ってしまうのです(涙)
8月分はほんとに自分名義がどうなってるかによって全部予想できそうで怖いです。
神様仏様知念さま(←)お願いしますーーーm(__)m

まぁよくわかんない固定ブロック制の話はおいといて←
TV誌とズムサタの話を少し。
TV誌はガイドについては表紙だし、知念くん表紙ブリッコだったから(←)即購入(笑)
ぴあも駅前の本屋に存在してたから「買っちゃえ!」ってことで購入(笑)←
最近TV誌を自重できないのが悩みです(*_*;)
とりあえずガイドは服着てて良かった!!!!!!!!爆
こないだ買うのすごい恥ずかしかったんだもん……orz
今回は堂々と(だが表紙は裏にして←)レジに持っていけました\(^O^)/
ただTV誌は買ってきたら満足してしまうのがいけない!!
ぴあとか買ってきたのはいいけど、ロクに読んでないっていうね…。
まぁ忙しかったのもあるけど!←言い訳
今週発売のテレビジョンは買ったら(←買うのは決定事項w)ちゃんと読もうと思います!
表紙楽しみ~!

ズムサタは合奏前にちょろっと見て元気もらったくらいなのであまり記憶が………←おいw
ただ小窓が知念くんのお顔にかかっちゃってて「おーいっ><」ってなってました(苦笑)
ちゃんと身長考慮してくださいっ!!←ちょっと失礼。

って携帯で書いてたら字数足りなかったから追記(笑)

あとメッセージの終わり方もなんか不思議だった(笑)
最後にまた「ズームイン!」とかやってくれたから良かったけど。
知念くんは相変わらずちっちゃくて(←)かわいくて癒されました(*´∇`*)
はい、今日帰ったらちゃんと見ます!笑
って今日はHEY!HEY!HEY!の日かwww
30分くらいから見始めればいいかなぁ?←
楽しみだけど、きっとあっという間なんだろうな(;_;)

ってことでそろそろお昼食べたいので!←
今日はこの辺で\(^O^)/


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今日は相方の誕生日!おめでとーーーう!

ジャニーズブログランキング