JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2010年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
      

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

追加公演!

こんばんわーー!
明日東京に行くっていうのに全然準備終わってないまなこ。です!←
あと2時間くらいで頑張って準備します!!!

それもこれも、SUMMARYの追加公演決定のせいですよorz
まさかと思って確認したら、やっぱり・・・・(苦笑)
まー、かろうじて私が「絶対行けない!」っていうところではなかったから良かった
・・・・・・のか?笑←
ま、とりあえず、ザワザワしたこの心はどうすればいいんでしょうか(爆)
切実に探してるチケットあるんだけどな・・・

とりあえーず!訂正もしてなかったので、SUMMARY日程改めてあげます!

SUMMARY2010
@JCBホール

7月

7月19日 12:00/16:00
7月20日 16:00
7月21日 16:00
7月22日 16:00
7月24日 12:00
7月25日 12:00
7月26日 12:00/16:00
7月27日 12:00/16:00
7月28日 12:00/16:00
7月29日 12:00
7月31日 11:00

8月

8月1日  12:00/16:00
8月2日  12:00/16:00
8月3日  16:00
8月4日  12:00/16:00
8月5日  12:00/16:00
8月7日  12:00/16:00
8月8日  12:00/16:00
8月9日  12:00
8月10日 12:00/16:00
8月11日 12:00/16:00
8月12日 12:00
8月14日 11:00
8月15日 12:00/16:00
8月16日 16:00
8月17日 12:00/16:00
8月18日 12:00/16:00
8月19日 12:00/16:00
8月21日 12:00/16:00
8月22日 12:00/16:00
8月23日 12:00
8月24日 12:00/16:00
8月25日 12:00/16:00
8月26日 12:00/16:00
8月28日 11:00
8月29日 12:00

この色が以前訂正されていた公演で、この色が今回追加された公演です。


まー、とんでもない感じで、公演数も全56公演になっちゃいましたけども
とりあえず、10日は2公演になって良かったなって思いました
ゆーとくんのお誕生日をお祝いできるファンが増えるのは良いことだ!
んー、でも56公演で終わらない気がするのは私だけ・・・?苦笑
JUMPたちの体力的にこれ以上!ってなると相当しんどい(というかやらなくていいけど)と思われますが、
この事務所はなんかやりかねない気がする・・・・。
とりあえず、もう追加はない!と信じて自分はどうするか決めたいと思います

でわでわ、今日はこのへんで!
いい加減時間がヤバイですwww


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
はやく日程きまれーーー!じゃないと、動けないよ!

ジャニーズブログランキング


本日休業。

こんばんわ!まなこ。です!
今日は学校が休みだよ!ってことで、だっらだら過ごしてました
てか、昨日いつもよりは早めに切り上げたはずなのに・・・
今朝6時に起きられなかったorz
なんだろ~?やっぱり休みだ!って思っちゃうと気が抜けるのかな?笑
気が抜けまくって土曜日東京行くっていう事実を忘れそうで怖い
あとでお友達に詳細メールしないとーーーー!!!それも忘れそう(苦笑)

さっきまでかれこれ半年分くらいたまってるいろんな雑誌の切り抜きしてました
もう2年前くらいからずっと思ってるんだけど、私なんでノンノ買ってるんだろう?爆
まーしいて言うなら好きなモデルさんが多いからってことなんだと思うんだけど・・・
メインのファッションの面においては、1ミリも参考にしてないのにな(笑)
パラパラめくって「あーセシルちゃんかわいいーーーさつきちゃんも!」とかやってるの、
ぶっちゃけ見方がドル誌と変わんないじゃんwwwっていうね←
まー、習慣とおまけの威力っていうのは恐ろしいもので(爆)
最近はおまけにつられて(中身にあまり魅力を感じなくなってきたのは事実だけども←)毎号買ってる私がいるのです
で、嵐の連載のページは友達の妹さんが欲しいらしいから譲る、みたいな。
ときどーーき森系雑誌も買うんだけど、よくある「森ガール」ってタイトルについてる雑誌は好みじゃないときも多い(爆)
なんてか、ガーリーに偏ってるのは私は好きじゃなくて、いや、かわいいの好きだけど似合わなそうだしってのがあって(苦笑)
ナチュラル系全般載ってる雑誌をお買い上げしますね。あーリンネル欲しーーーー!
って、こんな話はどうでもいいんだった(笑)
来月5日はノンノがお休みみたいだから他の雑誌も買ってみようかな!たべちゃん載ってるのにしよ!←たべちゃん大好き

あ、そうそう、伊野ちゃん誕生日おめでとーーーーーー!

・・・・・・いやいやいや(笑)ごめん、冗談w
最近他のメンバーもブログでは誕生日エントリーしてこなかったから「お祝い」ではあげないけど、
せっかく記事書くからちょっと伊野ちゃんのこと触れないとね!みたいな
なんか、最近扱いが雑←みたいに思ってる方多いと思いますが、そんなことないですよ(笑)
なんだかんだでJUMPの中で気になる人ランキング作るとしたら(ま、そんなの作らないけど。順位付けなんかできないよーん)
確実に2位とかに食い込んできますからね!伊野ちゃんは!!!
(最近龍太郎に押され気味だけど、龍太郎は某氏がこれでもか!ってくらい見てるからやっぱり伊野ちゃんの方が私は見るらしい)
もーーねーーー、去年の夏くらいから何度「ちょっと伊野ちゃん、私と替われ!」って思ったことか(笑)
天国のとき、階段で私の愛しの知念ちゃんと仲良く手繋いでてものすごい衝撃を受けたのに
冬コン@名古屋では「しっとりコーナー(だっけ?)」でのラブラブっぷりに更に衝撃を受けて
TENコンでは常に仲良しさんなんだもん!二人の世界を何度目撃したか!!!(ま、薮くんには負けるけど、そりゃね)
もー、春は事あるごとに某氏に「伊野尾、私と替わってくれないかなー」ってぼやいてた気がします(苦笑)
ま、ほんとに入れ替わってくれたとしても私ダンス全然出来ないけどねw
「スクールデイズ」とか出来なすぎて知念ちゃんに怒られそう(笑)←
ってこんなことはどうでもよくって!伊野ちゃんの誕生日おめでとうっていう話だよ!←
伊野ちゃんはねー(去年某氏とテーマトークで話してたんだけど)なんてかまだ「未知」が多いよね!
映りこみが天才的にうまくて、しゃべらせるととんでもなく面白い、とかはわかるんだけど(笑)
なんかねー、まだよくわかんないだよね
だから、伊野ちゃんにはほんといろんな可能性を感じてたりします!!!
これからがほんっと楽しみ!!!!!!
前から言ってるけど、りあるタイプは伊野ちゃんだから、大好きなんだけど・・・どーーしても貶し愛になってしまう私ですが(笑)
伊野ちゃん!!!これからも私を飽きさせないでね!!!
20歳になって(あー、ほんと信じられない!JUMPで3人目!)、さらなる活躍を期待してます!!!
これからの1年が伊野ちゃんにとって素敵な1年になりますように!!!!

うーーー暑くて(←)うまく文章がまとめられなかったorz伊野ちゃんごめんね
暑いのイヤだよーーーー仙台の梅雨はほんとは寒いんだよーーー
(って言ったら、昨日某氏に「意味わかんない」って言われたけど、ほんとなの!)

もうこれ以上考えられないので(←)雑誌のスクラップに戻りたいと思います!←
じめじめしてると思考回路破たんするorz
ってことで、今日はこのへんで!
伊野ちゃん、20歳おめでとう!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
7月分のチケット28日に来ちゃうんだよねー、んー、まーいつも通り無!だけど(笑)

ジャニーズブログランキング

れんだのさきには。

こんばんわ!
ちょっとお久しぶりになってしまいました!!!
なんとか元気にやってまーーーーーす!まなこ。です

ここ1か月くらいずーーっと重荷だった発表が今日!やーーーっと終わりました!
ばんざーーーーーーい!!!!!!笑
ほんと、ここ2週間くらいはほんと発表準備に追われてもう「わきゃーーーー!」って感じだったんですが(笑)
やっと終わってくれたので、これでゆっくりできるかなと思います
いや・・・・・・・と思ってたんですが←
今日レポート課題が発表されまして、院生と一緒の授業の方はなかなかハードな課題でしたorz
なので、まーそんなにゆっくりのんびりしてる場合じゃあないのかな
って感じです、結局(苦笑)
まー、明日はお休みなので!明日くらいは伊野ちゃんの誕生日を祝いつつ(←)ゆっくり休みたいと思います
今週末も楽しみではあるけど、結構ハードなので頑張りまーーーーす!!!
大丈夫!Pさんに元気もらったから!私生きていけるよーーーー!!!←単純w

あ、Pさんといえば←
今日は19時からFC2次先行だったんですよ~
FC枠余ってたら先着順で取れますよ!ってやつなんですが・・・
関東公演は絶対余ってないという確信(←)はあったんですが、一応19時から頑張って電話してみました
私にしては粘って18分間電話をかけまくりました(ボタン連打w)
ら、18分後になぜかつながったwww(私の予定では20分はつながらない予定だった←なぜw)
まー、つながった記念(?)に関東公演全部確認したけど、案の定全滅(苦笑)
「せっかくつながったのにーー」ってノリで大阪公演確認したら、手続きされそうになったので慌てて電源ボタン押しましたw←おい
あーーー広島公演聞いときゃよかったなーーーとちょっと後悔
ま、Pさんの場合は(出身地だから)広島も激戦なんだけどね!知ってるけどね!!!!!!!!
やっぱり関東のホールはきついなーと思いました。うん、キャパ少ないもんね
とりあえず、明日からアミュモバ先行が始まるので頑張りたいと思います!!!!笑

そういえば、昨日のJUMPaperの当番は知念くんでしたね
SUMMARYのリハーサル現場から実況中継風でお届けしてくれましたが
まー、私が一番驚いたのは大ちゃんのことを「大貴」って呼んでるとこですね
携帯見つめてしばしフリーーーーーーズしてました(笑)
ちょっと私の頭がついていかなかったwww
前から「大貴」なんて呼んでたっけ~?えー呼んでたっけ?たぶん呼んでないよね?←みたいな(笑)
相変わらず光くんは「ちゃん」付け、ゆーとりんは「ゆうてぃ~」なのはいいとして「大貴」って何!?
・・・・・ふーーーーよくわかんないけど、なんか違和感orz
知念くんが「大貴」呼びしてることに、じゃなくて大ちゃんが「大貴」って呼ばれてることに(爆)
なんか私の中では、大ちゃんは「みんなの大ちゃん!」って感じでかわいい~って感じなんですよね
だから「大貴」って見ると、なんか大ちゃんのかっこいいところ(っていうのか?)がぐわってあがって・・・
私の中ではなんかアンバランスで大ちゃんにかっこいいところがあるの十分わかってるんだけどな
たぶん、私はだいちゃんにもうしばらくかわいい大ちゃんでいてほしいってだけかな
ま、そういうことです!笑
メンバーの実況しつつも、きちんと大野くんと嵐絡みの話題を入れるのを忘れないあたりがさすが知念侑李!!!
って思います
私が友達との会話に何かしらJUMPの話題を紛れ込ませるのと同じように(←)知念くんもいっつも外さないよね!
メンバー実況は、なんといても龍太郎がなぜかいなかったことが私は残念でなりません!!!!爆←そこなんだw
携帯握りしめて「りゅうたろおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」って叫んでいたのは私ですw
はーーーーせっかくの知念ちゃん実況だったのにorz
「今、龍太郎の膝の上に乗ってます♪」とかだったら最高に萌えたのにorz←ちょっw
あ、でも、知念くんがメンバー全員の名前を出したのは(たぶん←)初めてだったのでそれは嬉しかったです
SUMMARYのリハーサルも頑張っているようで!私は楽しみでなりません
期待しまくってもいいかな?裏切らない???←何
ぼーーーっとしてたらSUMMARYまであと1カ月ですからね!!!!!!わーーーーお
ここにきて、ちょっといろいろと問題が発生してますが(←)まーきっとどうにかなるよね!!!!!!!!!←
ってことで。たとえバイト仲間に白い目で見られようとも!私はSUMMARYに行っちゃうからね!爆

えっと、SUMMARY関係のことでもしかしたらまた改めて記事をあげるかもしれません
(みなさん察しはついているかな?と思いますが、チケットのことなんです
もしかしたら、ブログを読んでくださっている方に不快な思いをさせてしまうかもしれないのですが・・・
何卒ご了承くださいませ

と、いうことで、今日はこのへんで!
さーーて今からご飯です!!お腹すいたーーーーーー


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
そういえば、「すまいるそんぐ」聴きました!知念くんらしかったね

ジャニーズブログランキング

ジャケット公開!

こんばんわ!
超多忙2日間を乗り切ったらやっぱり疲労感半端なかった、まなこ。です
でも、すっごい楽しい2日間でした!!!!!

昨日は、ポルノさんの仙台公演行ってきましたよーーーー!いえーーい!←突然w
授業が5時50分に終わるのに6時半開演だったので、タクシーすっ飛ばして行ってきましたw
意外と道が混んでてタクシーでも間に合わないんじゃないかと思ってヒヤッヒヤしてましたが
なんとか開演10分前くらいに無事に到着できまして・・・良かったです
間に合わなかったら私確実に泣いてましたからねwww
で、着いたら着いたで、まさかの展開で!笑
座席表で調べたらド真ん中4列目だったからそうだと思いこんで席を探していたら・・・
ド真ん中2列目だったーーーーーーーー!!!!!!
・・・みたいな(爆)え、前の席つぶれるなんて聞いてませんけど?←
もう2時間半ポルノ(チーム)のみなさまと半端なく近い距離にいることができました
(席を潰したせいかステージと1列目までの距離が近かった!)
岡野くんのパ●●のブランドまでくっきりはっきり見えましたwww←ちょっw
(だって、岡野くんいつも通り腹チラするんだもーーーん。ちなみに晴ちゃん珍しくスニーカーだった!)
セトリは新しいアルバム中心だったけど、「あ、この曲入れてくるんだ!」みたいな曲入ってきたりして楽しめました
今年はワールドカップイヤーだからかな?それ関係バシっと入れてきましたよ!
岡野くんが仙台散策したよって話とか(早く行ってくれれば私も行ったのに!←え)ご当地替え歌とか晴ちゃんのお決まりのコール&レスポンスも楽しかった!
けど、やっぱりポルノさん(チーム)が編み出す音楽にどっぷり2時間半浸かれたのが一番!でした
ライブで聴くとCDではそこまで好きじゃない曲も大好きになっちゃうから不思議!!!
やっぱりポルノさんは大好きだな~と思いました
今度は9月なんですが、デビュー日参戦できるので、思いっきり楽しんできたいと思いまーーーす!
欲を言えば、今度は真ん中あたりで聴きたいな~
贅沢だけど、前だとボーカルとバンドのバランスがどーしても微妙になっちゃうんでね
終わってしまったらやっぱりさびしいけど、今回は次があるから!病まないぞーーーー!笑

で、本題はジャケット公開だったwwwいかんいかん、忘れかけてたよ
(てか、今までのところきっと需要ないだろ、このブログ的にはw)
どうやら今日アルバムのジャケット写真が公開されたようで
「じゃあそれは見とかないと!」ってことでチェックしました~
なんか、いいね、真っ白っていうか、明るくて!!!!!←何それ
(最近暗めのジャケット続いてたからさ、今回は配色明るいといいなって思って)
みんなの顔がよくわかるし
さーーーーーらーーーーーーにーーーーーー!!!!←
知念くんの前髪がちゃんと降りてる!!!!
私としては結構重要です、ココ(笑)
いや、ほんと「どっちかな?」って感じだったので、わけられてなくてよかった!と思いました
あ、最近の分け方は結構好きなんですけど・・・・夏の分け方に基本いい思い出ないからゴニョゴニョ(小声)←
とりあえず、ちーーーーーーーっちゃい写真ですけど(←)これはかわいい!絶対かわいい!!!!!
密林の方キャンセルしちゃおうかなと思ってたけど、やっぱりギリギリまで待つって決めました!爆
このアルバムが店頭に並んだら、私きっと通る度にニヤニヤしてるんだろうな~
んーーーーーーーー発売日が待ち遠しいです!!!!!!!!

ってことで!今日はこのへんで!
本題の方が短い気もするけど、気にしない!笑
追記は遅くなりましたが、拍手コメントのお返事です
いつもありがとうございます!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
「すまいるそんぐ」のタンバリン・森本龍太郎ってすごい気になる龍ちぃだよ!!!

ジャニーズブログランキング

至近距離。

おはようございます!
まーやっぱり、というか案の定だいぶ体がだっるーーーい!みたいになってます、まなこ。です
人ごみっていうのはなんであんなにも疲れるものなんでしょうか?爆
それに加えて昨日は乗換ダッシュがありましたしね・・・・・
そりゃあ普段何も運動していない私は疲れるわなっていうwww
今日もだいぶ心配です・・・たぶんいつものように筋肉痛になって帰ってくるのでしょう

昨日は!東京(と3時間くらい横浜)に行っていました!
東京にいる間はいたって真面目な用事ですよ、ええ
ってことで、それを理由に親に交通費を補助してもらっていたので・・・
申し訳なくて、真面目じゃない方の用事(いや、私の気持ちはいたって真面目!だけど)のことを言い出せないでいたんですよね~
ま、後ろめたい気持ちがあって「これは言えないー」ってなってただけなんですけど
JUMP@大阪のときはうっかり口を滑らせてしまった私ですが(←笑)、今回はちゃんとずっと黙ってられたんですよ!!!(←言えよw)
だーけーどー!そんな努力(?)も虚しく、福島で地震があったということで親がちゃんと帰れたか心配でメールや電話をしてくれたんですよ~
こんなに心配してくれてるのに、「まだ帰ってない」って言えなくて最初は曖昧な返信してたんですけど・・・
でも、結局正直に言おうってことで遅れているかもしれなかった東海道に乗るときに電話で話しました
怒られるかな?って思ってたんだけど、そうでもなくて、「気をつけて帰ってね」って言われました
・・・・うん。これからは多少後ろめたくても遠出するときはちゃんと事前報告しておこう!と思いました、はい。
おかーさん、ごめんねーーーー!SUMMARYは一昨日メール報告したからねーーーーー!←違

で、その真面目じゃない方の用事のことを少し(笑)
具体的に言うと、阪本奨悟くんの17歳のバースデーイベントに行ってきました!
えー、まーみなさんご存知かと思いますが、去年の夏から奨悟が私のお気に入りリストの仲間入りをしまして
約1年経った今は、バースデーイベントに1人(!)で出没しちゃうくらいの位置づけになりました
昨日行ってみて実感したんですが、奨悟も私の中で「後戻りできないポジション」になってきてんなー、と
知念くん&JUMPも半年過ぎたあたりから加速してきましたからねーー、おーこわいこわい
ってそんなことはどうでもよくって、みなさん興味はないかもしれませんが、イベント内容をちょっとだけ
まず、BGMですよ!!!奨悟くん、やりますね~!!!私の大好きなポルノさんのアルバムをかけてくれてました
この時点でテンションは急上昇!!!
ちなみに、イベントの司会なんですが、私の大好きな(←笑)森ハヤシさんでした!!!
森ハヤシさんはポルノのFCUWでも司会をしたり、会報の企画の実況をしてくれたりと私にとてはなじみがある方なんです!
だから、その時点ですごい嬉しかったです~
で、イベントの中身ですが・・・・
奨悟が登場したら、まずは恒例の出席確認!!!上海から来た人もいるらしくてビックリ!
奨悟の17歳のテーマ(?)は「挑戦」ということで。まずは、16歳の奨悟の挑戦を振り返ります
結構なボリュームなので、前後篇にわかれてましたまー、いわずもがなテニミュとか流れてましたよ~
イベントの歌部分の映像とかでは、歌ってる曲がほぼポルノで「おおおお!」って思いました
一人で過剰反応してて怪しかっただろうな
次は、17歳になった奨悟の挑戦!ということで「初めての料理」(笑)
だんだん調子乗ってくる奨悟がほんとかわいかった!!!でも、ほんと危なっかしくてハラハラドキドキでした
ちなみに作ったのは「豚とんかつセット」!豚汁ととんかつとご飯のセットです
で、お次は恒例の○×クイズ!!まーこういうことに運がない私は2匁くらいで敗退しましたw
あーとーはー・・・・えー、奨悟から「お歌のプレゼントがあります!」ということだったんですが。
それに入る前にサプライズが!!!なんと福山さんからお祝いのメッセージ!!!!!
福山さんは相変わらずおもしろくて、雑誌のインタビュー読みあげたりしてましたw
ポルノが好きって言ってるところ削除しろって言ってたwくっそ、そんなことはさせないぜ!←何
で、半ば嬉しすぎて放心状態(&素が出ちゃってる)奨悟からお歌のプレゼント
奨悟が作った曲を2曲披露してくれました!初めてちゃんと歌を聴いたんだけど、お上手でした
お歌の後はお別れです、ってことで、お土産の発表がありました!ちなみにオリジナルメモ帳でした
で、最後極めつけは・・・・ハイタッチでお見送りですよねwwww
去年のイベントレポを見て何かあるんだろうなーとは思ってたけど、ハイタッチってorz
もうどうしたらいいかわからなくて、私は両手ハイタッチと消え入るような声で「おめでとうございます」っていうので精いっぱいでした
にこやかな笑顔とかそういうの無理!!!!!爆
だって、至近距離だし、目合わせてくれるし・・・見つめられたら無理でしょう!!!!!←
と、まー、疲れた私に最高の癒しをありがとう!奨悟!ってことで、軽いイベントレポを終わります
まじで、このレポこのブログ読んでくれてる人には需要ないんだろうな、ハハハ←
ほら、だから、ちゃんとカテゴリも「日常」にしておきましたよ!笑

ってことで、さよなら!と言いたいんですが、最後に読者さまにお詫びを。
1つ前の記事でSUMMARY当落についたんですが、ちょっと気遣いが足りなかったかなと反省しております。
今回はなかなか希望通りにいかなかった方もいらっしゃるのに、のんきに「10公演行けるよ、いえーい」みたいなこと書いてしまったかなって
もちろん、自慢とかそういう気持ちはなくって自分としては一応配慮したつもりだったんですが・・・
うーーーん、なんかそもそも当落にふれなきゃよかったかなとか思いました
ということで、罪滅ぼしに行った公演は全部知念くんレポが出来るように頑張りたいと思います!
レポができなくてもメモ程度のレベルのものは絶対あげたい!と思います
ということで、はい、以上です

では、今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今日は雨!さっすが雨バンドだなーPさんは(笑)

ジャニーズブログランキング

ふらいでーばくだん。

おはようございまーーーす!
最近では珍しい連日更新です
昨日、ジャニヲタにとってはいつも爆弾投下日な金曜日!が話題豊富だったもので更新しにやってきました(笑)
まー一番の理由はなんとか来週頭提出の課題が一応全部終わったからなんですけど
これ書き終わったらちょっと出かけて、発表の資料探しをして、合奏行ってきます!
あーーーーどうして忙しいときって全部重なるんだろうorz
くっそ暇なんだけど!!!みたいな時1年間にいくらでもあるのにーーー。
うまくいかないですね、いろいろ

うもれてます

最近は机の上が常にこんな状態です自宅でも学校でも!←
ほんと机が論文(まーそんなとんでもないやつじゃないですけど)で埋まってるみたいな(苦笑)
あと1週間で解放されるハズなのでがんばりまーーーーーーす!

で、昨日の爆弾1つ目はアルバム詳細発表でしたがーーー
(って、これは「爆弾」ではないか!そんな不安を伴わないもんね!)
もう1つは突然のSUMMARY2010の当落確認スタート!!!でしたね
私この1週間毎日24時間音声サービスとやらを聞きまくってたんですけどーーー
結局何の前触れもなく始まったっていうwww何この仕打ちwww
でも、相方さんが「11日じゃないーー?」みたいなことを予想してくれたので心構えはできていたので良かったです
それにしても、今回いつもの倍以上当落確認をしたんですけど(笑)
私の記憶違いでなければ、つながるまでの時間(1つあたり)は今までで最短だったかとwww
なんかうまい具合にホイホイつながって全部で40分くらいで完了~!みたいな
しかも、40分間かけっぱじゃなくて、その間みんなに報告メールとか返信とかしてたし
いっつもやたら時間かかってイライライライラしてる当落確認だけど、今回は相方のを手伝える心の余裕があるくらいでした(爆)
って、電話がつながるとかつながらないとかいう話はどうでもよくって(笑)
当落の結果ですよね
うーーーーーん、まーーーーーほぼ希望通りにいきました!って感じですかね
「一番厳しいだろうなー」って思ってたところはやっぱりうまくいかなかったorz
「わーーーお嘘でしょ!?」って思って無駄に2回確認しちゃったからね私(苦笑)
私、実はあの悲しいアナウンス初めて聞いたので「あーこんなにショックなんだー」って思いました
おねーさんが淡々としゃべってるからなおさら悲しい感じですよねー。
まーーーある意味肝心なところを取りそびれちゃった私ですが、そのほかは今のところ順調みたいなので良かったのかな、と。
いろんなところをめぐっていると、1つで複数じゃなくて1つで1公演でもはずれてしまった方も中にはいるみたいだし
ほぼ希望通りに確保できた!ってだけ幸せだと思わなければ!と思いました
やっぱりSUMMARYは激戦なんですね!!!!!厳しい!!!!!
はずれてしまったところのチケット探しを頑張りつつ、行ける公演は思いっきり楽しんできます!
今のところ確定公演数は9公演だけど、たぶん10は確保できてるハズ(返信待ちだけど)で、あわよくば最終的にはもうちょっと行きたいなと思ってます
うーーーーん、ちょっとは自重するべきだよなーと思いつつ最後だもん!っていう気持ちが先行しちゃってついつい欲張りになってしまいます・・・。
しかも、お友達に頼りすぎだし欲張るなら自力で頑張れよって話ですよね、すみません。
とりあえず、私はいかに遠征費を安くするか!の担当なので(←何それ)頑張ってホテル探ししまーーーす!
今朝もいいところ見つけて嬉しかった!都内なら多少遠くても電車賃が高くならないのがうれしい!JCBでよかったーーー(笑)
これから1カ月安いホテルを探しまくるぞ!!!!!!おーーーーーー!!!

ってことで、今日はこのへんで!
拍手コメントくださった方には、またゆっくり記事が書けるときにお返事しますね!
もうちょとお待ちください


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
贅沢なのはわかってるけど、やっぱりショックを隠しきれない私に元気をください(苦笑)

ジャニーズブログランキング

アルバム詳細。

こんばんわーーー!
最近、授業の発表準備で帰宅時間が7時過ぎが多くなっているまなこ。です
授業自体は午前中に終わっているというのにね~悲しいわほんと
とりあえず、今週末は何も出来ないので(←)発表準備は来週頑張ります!(月曜を除く←)
ってことで、来週頭提出の課題にとりかかる前にブログ更新しまーす!

「あー、発表ほんっと鬱だな~」とかどんよりした気分でバスを待っていたら!
JUMPのアルバムの詳細が出ていたーーーーー!!!笑
(というのを友達のりある読んでなんとなく把握して←)
webでチェックチェック~~~
てことで、アルバムの収録曲一応(←)触れときます

「JUMP NO.1」収録曲

1.DREAMER
作詞:薮宏太
作曲:BOUNCEBACK
編曲:高橋哲也 佐藤泰将

2.INFINITY
作詞:八乙女光
作曲:内田智之
編曲:CHOKKAKU

3.瞳のスクリーン
作詞:村野直球
作曲:馬飼野康二
編曲:鈴木雅也

4.真紅
作詞:山田涼介
作曲:Fredrik Hult
編曲:h-wonder

5.ガンバレッツゴー!
作詞:藤林聖子 MAKOTO
作曲 編曲:h-wonder

6.情熱JUMP
作詞:ma-saya
作曲:BOUNCEBACK
編曲:船山基紀

7.すまいるそんぐ
作詞:知念侑李
作曲:Shusui Hirofumi Sasaki
編曲:石塚知生

8.Memories
作詞:ma-saya
作曲:加藤裕介
編曲:佐藤泰将

9.Dreams come true
作詞:久保田洋司
作曲:馬飼野康二
編曲:CHOKKAKU

10.Time
作詞:高木雄也
作曲:平田祥一郎
編曲:有岡大貴 Eddy

11.Score
作詞:薮宏太
Rap詞:八乙女光
作曲:JOEY CARBONE and STEVEN LEE
編曲:前口渉

12.Your Seed
作詞:ma-saya
作曲:h-wonder
編曲:ha-j

13.アイ☆スクリーム
作詞 作曲:八乙女光
編曲:磯崎健史 吉岡たく

14.真夜中のシャドーボーイ
作詞:ma-saya
作曲:馬飼野康二
編曲:馬飼野康二 石塚知生

15.Dash!!
作詞:中島裕翔
作曲:原一博
編曲:川端良征 清水昭男

16.Ultra Music Power
作詞:MSS
作曲:馬飼野康二
編曲:CHOKKAKU

17.Thank You ~僕たちから君へ~
作詞:Hey!Say!JUMP
作曲:STEVEN LEE
編曲:船山基紀
Song Co-ordination:JOEY CARBONE


以上が収録曲になりまーーーーーーす!
いやはや、気になる曲がいっぱいですね!!!てか、むしろ気にならない曲がないっ!爆
あ、シングルは気になるもならないもないので、まー、ね←何
でも!一番ビックリしたのは、新譜が7曲もあったことです!!!
しかも、その7曲はJUMPの誰かしらが作詞とか作曲とか編曲とかに関わっているってことに更にびっくりです
タイトルも作詞した子がつけたのかな~?
そうだとしたら、なんというかそれぞれの「っぽさ」がタイトルにもあらわれているよな~って思います
光ちゃんの作詞作曲のに「☆」が入ってるとか、知念くんのが全部ひらがなだってとことか、ゆーとくんのが「Dash!!」なのとか
とーくーーにーーー!!!←何w
私は知念担なんで、言わせてもらいますけど←
「すまいるそんぐ」って全部ひらがななのがほんとーーーにかわいすぎるーーーーー!!!!!!!
曲聴かなくてもニヤニヤニヤニヤ不気味な笑いが止まらなくなりますwww←ただの変な人
(ちなみに、ニヤついてたところに急に友達があらわれたから過剰にビックリしてしまった残念な人←)
とにかく新譜はどれも「早く聴きたーーーーーーい!」という気持ちでいっぱいであります
一番気になるのはやっぱり最後の曲ですけど!!!うーーんどんな曲なのかな?
みんなで一生懸命考えてくれたのかな?っていうのだけでうれしいですよね
ちなみに曲順ですが、私は「Memories」から「ドリカム」への流れが一番気になります
どういう感じになってるのかな~~~?ワクワクです!!!
まだジャケットは発表になってないですが、ジャケットも含めて・・・
ほんとーーーーにアルバム発売が楽しみで仕方ないです!!!!!

とか、のんびーーり書いていたら!
どうやらSUMMARYの当落確認が始まったようですね!!!
えーーーーーRちゃんの予想当たったんだけどwwwドンピシャすぎてウケる(爆)
そして、どうして私の友達は確認するのが早いんだろう・・・?
いつもこの子のメールで当落確認始まったの知ってる気がするんだけど
今回は厳しそうなのでほんとにドキドキです・・・うううーーーーー。

ってことで、今日しかできないので頑張って電話と格闘します!
ではでは、今日はこのへんで!

追記は拍手コメントのお返事です!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
当落確認、ネットかメールにすればいいのにーーー。電話ってやっぱり面倒だなー。

ジャニーズブログランキング

さいきんのこと。

こんばんわ!
最近自分のスケジュールがよくわからなくなってきている、まなこ。です!笑←
今週は何をやればいいのか(というか何をやるべきなのか)わからなくなってます
検定を来週に控えてやることは盛りだくさんなんですが、再来週には授業の発表もあったりしててんてこ舞いです
今週と来週を乗り切ればもうちょい落ち着けるハズなので頑張りたいと思いまーーす!
あ、今週末合奏なのに練習してないやーーーいっけね←こら

で!タイトルは「さいきんのこと」ということで。
カテゴリーもJUMPにしたので、最近のJUMPの動きをざっくりと追っていきたいと思います
ほんと「ざっくり」(笑)←

えー、まず!「わいわい☆Hey!Say!JUMP」1巻発売おめでとーーーーう!
って、恐ろしくおっそいんだけどw何気にこっちではあんまり触れてこなかった話題ですよね
私は密林さん(レジに出しにくいモノは密林さんにお世話になってます)で頼んだので発売日からちょっと経ってから読みました~
私、初回と特集組まれたヤツくらいしか読んだことなかったんですけど・・・
これ結構面白いですね!!!笑
全部フィクション(あ、コンレポ風のところはノンフィクションだとは思うけど)なのにも関わらず、「想像できる!」っていうのがいくつもあって
7のお化け屋敷とか、「実際もこういう構図ありそう~」とか思いながら読んでました
絵もかわいいし、やっぱり漫画家さんって特徴をとらえるのがうまいなって思うし・・・
なんといっても、一人一人のキャラというか役回りというかそういうのしっかりわかってるなって
これ描くにあたってどのくらい取材したのかわかんないけど、とりあえず私たちファンの目線から見て「ん?」ってひっかかるような描かれ方してる子はいないなって。
だから、対象年齢的にはかなりはずれまくってる私(←)も結構読んでて楽しかったです
てか、圭人のレクチャーの回の女装wwwファンの願望そのものだろ!とか思ってしまったwww
「似合いすぎててつっこめない」っていう光ちゃん(だよね?)の心の声とか実際にあり得るよね~
と、まーそんな感じで予想以上に満足できた!って話です、以上!爆←強制終了w

次は、Mステ!約4か月ぶりくらいの登場かな?
みんな白基調の衣装で、私は私がJUMPを初めて見たMステ(ドリカム)を思い出して一人回想してたりしてました(笑)
知念くんはTシャツ黄色でスニーカーもオレンジチェック(だっけ?←確認しろよw)の元気いっぱい!みたいな衣装でかわいい~って思いました!
てか、なんだろ~前髪結構分けてるんだけど、最近の分け方は苦手じゃない!今回もかわいかったでーす
歌の方は、スクリーン→ガンバレッツゴー→Score→UMPという(私的には)ちょっと意外な選曲でした
アルバム詳細でシングル以外は「情熱JUMP」とか「Memories」が発表されていたのでてっきりそれを披露するのかと思いきや!
まさかの7やBESTの曲!!!!ってことで大興奮してしまいましたw
光ちゃんが「アルバムに入る曲なんですけどー」みたいに言ってたから、この2曲はアルバム入りを期待してもいいのかな~?
アルバムの詳細発表がますます楽しみになってきました!ワクワクです!ガンバレッツゴーが入ったら真面目に嬉しいです!
んで。散々りあるでぼやいてたのでココでは最小限しか書かないんですけども(苦笑)
なんてかな~知念くんに関しては「うおーーーい!」って思うカメラワークが結構あったなぁと
キメるところ、なんというか、いろいろタイミングがズレていたなーっていう印象でした
だから、今回はみんなすっごい楽しそうだったし今まで以上に7×BESTが見れたりですごい良かったんですが・・・
知念くん的にはもの足りなさがちょびっと残った歌シーンでした
まーいつも恵まれてる方だと思うし、あまり文句は言いたくないんですけどね
そのせいなのかなんなのか、いつもよりも伊野ちゃんが気になっちゃうことが多くてちょっと自己嫌悪(笑)
まー、結局最後のシーンでいかに自分が知念くんしか視界に入ってないかよくわかったからいいんですけど!←
最後の謎な動き、やまだすも同じことやってるの全然知らなかったんだもん
じゃああのシンクロの動きはなあに?二人で何をやりたかったのかな?おねーさんに教えてごらん?←誰w
でも、知念くんのいつもの一人自由行動(←)じゃないと余計何なのか気になりますね!
で、私が今回のMステでお気に入りなのはヤングガンに行く前の知念くんです
角度といい、表情といい、すっごいかわいい!!!!!
今回、最近では珍しく(もしかしたら見えてなかっただけかもしれないけど←失礼w)映ってるのに真顔っていうのが多くて結構「あれ?へー」って思ってたんですが←意味不明
このときは一人でキャーキャー言ってデレてました(笑)
あ、ちなみにYUIちゃんへの曲ふりでスタンバイしてるのもかわいかった!
後ろにいた龍太郎が全体的にニコニコしてたからか、知念くんがぼーっと見ている姿にちょっと不安を感じたんだけど
まー振りかえってみればそんなに心配する要素はなかったかな!、と思ったりしました
そりゃアイドルだから常にニコニコでいてほしいかもって思うけど、まー常に顔死んでるのはあり得ない訳で(笑)
でも、そんないっつも極上スマイルでいられても違う意味で心配になるというか(爆)
りあるにも書いたけど、「たまには」こういうときあってもいいのかな、というか、少なくとも私は許す!かなと
知念くんが無になってるときって考えてみればそんなに超珍しいことって訳じゃないし、たまにあるよね、うん。
これがしょっちゅうだったら、そりゃあ心配だけど、まーたまにだしなーって感じかな、私は。
私は結構知念くんの気の抜けた表情(?)が好きだったりするってのもあると思うけど
だんだん何の話だっけ?って感じになってきたけど、つまりは、知念くん頑張って!ってことです←え
Mステエンディングで前の子たちがクネクネしてたのかわいかったな~ああいうの好きです
ってことで、支離滅裂Mステ感想終わっていいですか?笑←
これ、感想でもなんでもない気がするけども(苦笑)

んで、お次はドル誌!・・・・と行きたかったんですけども←
予想外に↑2つの話題について書きすぎましたーー
ってことで、1行で簡潔に(爆)
「前髪をおろしてる知念くんは何をやらせてもかわいすぎて最強!」←
どれもよくてどれかひとつ選ぶなんてできないんだけど、ほんとに今回は!
んーーーどれが一番好きか(衣装とか含めた)って言われたら、私はd誌のソロ写真が好きかな
なんたってシャツ!だしネクタイ!なのがいい~~~し、表情が一番好み
今回はほんと僅差の接戦ですけどね!もーーーーどれもほんとかわいい!かわいすぎて死んじゃう!←死なないでw
あ、ってことで、語り出すと超長文になりかねないので、ここら辺で強制終了ー!
いつも3誌全部買わない人も今回は全部買っちゃうんじゃないかな?って思うくらい知念くんのビジュはいいです!ほんと
全部買っても損はしないですよ~~~←出版社のまわし者かw

ってことで!久しぶりに本体が長くなってしまいましたが、これで今日は終わりです!
え、あ、終わり!っておかしいか(笑)
うまいこと収集つけられなくなってしまいましたが、今日はこのへんで!

追記に紫亜さん、ゆうさん、mi11さんに拍手コメお返事しました!
ものっすごく遅くなってしまって申し訳ありません!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
ほんとに女装はやって欲しいよ~!笑 それで思いっきり小悪魔やって欲しい!←

ジャニーズブログランキング

ブログアンケート結果発表 その2。

こんにちわ!
今日はのだめ後篇観に行ってきましたーーー!まなこ。です
やっぱり樹里ちゃんはかわいい!って思いました←何それ
途中、昔私がチャレンジした曲がでてきて焦りましたwあの曲は大好きだったけど難しかったな~
コンチェルトってやっぱり憧れますよね~うんうん。
去年チャレンジしてみれば良かったな~とちょっと後悔しています
やっぱり若いうちにいろいろチャレンジしないとね!!!←え?
と、いうことで、グダグダ言ってないでとりあえず今目の前にある楽譜を一生懸命練習します(笑)

で!!!
JUMP事はなんですかね~うーん。
あ、HEY!HEY!HEY!の番協が出た!ということで、HEY!~でもJUMPが拝めるようですね
最近HEY!~の前半部分が気に食わなくて(←)お目当ての人が出てないときは全く見なくなってしまいましたが←
お目当てが出れば話は別!ということでしっかり見させていただきます
それにしても、ほんと前半部分が懐メロコーナーになってしまったのには正直がっかりです
私も聖子ちゃんとか昔のアイドル曲結構好きだし(←)いいっちゃいいんですけど・・・
それに時間が取られる分ゲスト時間がものっすごい短くなったのがイヤなんですよね
Pさんが出たときに編集したら6分だったのをまだ根に持ってますよ、私はw
歌入れて6分とか・・・かつてのHEY!~ではあり得なかったですから!!!
とりあえず私は元のHEY!~に戻って欲しいな~と思うばかりです、はい

ああ、あとは、ようやく出ましたね~!
東京ドームホテルのスペシャル宿泊プラン!!!
さっきざっと内容を確認したんですけど・・・
とりあえずアトラクション券はいらないからもうちょっと安くして欲しかったかなってのが本音ですw
オリジナルグッズがすっごい気になりますが、うーん、どうかなー予約するかなー?
チケット付きプランだと1人17000円、普通のプランだと1人10000円ですよね~?うーん
1室その値段だったら迷わず予約するんですけど(←笑)今そんなにお金に余裕ないからな~(苦笑)
とりあえず相方と要相談!って感じなのでメールぶっ放して(←)返信を待ちます
ちなみに、シングルプランはないようで(ツインかトリプルらしいです)、あと未成年だけの宿泊もNGということで。
まーとりあえず自分二十歳で良かったな~と思いました(笑)いろいろめんどくさくないじゃん。
あああ、あと、一番気になるのが普通プランの方の「当日または翌日のチケットをお持ちの方のみ」ってところですね!
予約が14日からってことなんですが、それは当落が14日までにわかるってことなんでしょうかね~?
当落わかってからじゃないと予約しようにも予約できないですよね、なかなか!
キャンセル手数料はかからないかもしれないけど、返金手数料はとられるんだから!
って、ケチすぎる?私wあ、ケチなやつは予約するんじゃないってことですか?そうですか←
でも、まぁどっちにろ早く当落はわかって欲しいですかね~やっぱり
まぁ焦らずに待ちましょーーーーう!(自分←)

と、いうことで!
今日の本題はブログアンケートの結果発表その2です!!!
後半は私のお返事攻めになっています!笑
自分の回答を覚えてない方もいるかもしれませんが、一応「意見」だったので匿名のまま載せてあります
私へのメッセージ部分はこれからまだ返していない方のお返事を作成しますのでもうしばらくお待ちください
では、結果(大半がお返事)が気になる方は追記へどうぞ!

>拍手コメントを下さった方へ
本当にもし訳ありませんが、お返事はもうしばらくお待ちください

ではでは、今日はこのへんで!
明日は東京へ行ってきます!笑


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
明日は余計な買い物をしないように気をつけます!今日も危なかった!苦笑

ジャニーズブログランキング

ブログアンケート結果発表 その1。

こんばんわーーーーーーー!!!まなこ。です!
今日から・・・
6月!!!
と、いうことで。
私のブログからも「アンケートやってまーす」っていう(ウザイ)お知らせが消え去りましたね!笑

本題に移る前に私事の報告をひとつ。
先ほどインターンシップの面接にいってまいりましたーーーーー!!!
結果は・・・・
見事、受け入れけってーーーーい!!!
と、いかにも凄そうに書いてみましたが(なんとなくね、気分的に(笑))←
よくよくお話を聞いてみると(てか、質問してみた!←さりげなく勇者w)、応募者がそんな大量!って訳ではないからか・・・
よっぽどのことがない限り、マッチングがうまくいけばほとんど面接の時点で受け入れは決定しているらしいですw
面接も面接という名のただの確認だったし←
なーーんだーーー早く言ってよ!って感じでした(爆)
それを予め知っていたらサマリーもっとぐわって申し込んだのに!←ちょっ
ま、今更言っても仕方ないのでいいんですが
でも!受け入れてもらえたのはすっごく嬉しいんです!!!!!将来やりたい仕事に近い仕事できるかもだし!
それに受け入れ先のご厚意によって2種類の業務に携わることができるかもしれないし・・・!!!
インターンは無給で8時間労働だから正直きっついな!と思いますけど、それでも精一杯頑張ってやり遂げたいなと思います
今から楽しみです!!!(始まったら鬱になってたりしてw←笑えない)
ちなみに、かっるーーーい面接だったけど反省点もあったので次回はきちんと改善できるようにがんばりまーす。

あ!!本題に行く前にあともうひとつ!!!
嵐のニューシングルの発売日が七夕!で、JUMPと発売日が一緒ですね
うまくいけば、Mステレギュラー放送で嵐と共演しちゃうの?しちゃうの?
知念くんのためにも共演が実現してほしい限りです
Mステもう一回出してもらえますよーーーに!!!(祈り←

と、いうことで!よーやく本題!は、追記です(笑)
いつものパターンですね
「JULI」ブログアンケート集計結果の前半は追記からです!興味がある方は追記へどうぞ!
えっと、5月21日を華麗にスルーしてしまって(←)完全にタイミングおかしいんですが・・・
このブログも無事に2周年を迎え3年目に突入することができました!
ここまでこれたのは、このブログを読んでくれる方がいたからだ!と私は思っています
いくら超閉鎖的過疎ブログ(←)とはいえ、2年間誰からも反応をもらえないブログだったらたぶん私はもうとっくの昔にブログやめてますから(笑)
2年経った区切りとして実施したアンケートで読者のこのブログに対しての思い(?)というのをちゃんと受け止められたような気がしています
3年目は読んでくれる方の気持ちに応えつつ、いい意味で裏切りつつ(笑)、これからもマイペースで無理のないようにのーんびりと知念くんへの想いを伝えていけたらいいなと思っています
これからもどうぞよろしくお願いします!!!

ではでは、今日はこのへんで!
アンケートに答えてくださった皆様、そうでない方々、良かったら追記を覗いてみてくださいね

>拍手コメントをくださった方へ
お返事はもう少々お待ちください!ごめんなさい!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
面接とアンケート集計お疲れ様!ってことで1ぽちお願いします(笑)

ジャニーズブログランキング
