JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2010年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
      

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hey!Say!2010TENJUMP@横アリ 5月5日

※ブログアンケート実施中!※
ほとんど選択肢の簡単なアンケートです。
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
回答期限は明日まででーーす!


こんにちわ!まなこ。です
最近ドラマを録画しすぎでHDDが常にギチギチ&いつも何を録画しているのかがわからなくなってます
が、今季のドラマはなかなか面白いもの(話の内容が興味深いとかくだらなくていいとか←)が多いのでやめられません
いつもならそろそろ観てないけど消しちゃうか~って始まるんですが←
それも出来なくて困ってますちまちま観て容量をキープしておきたいと思います
アルバムの発売日も7月7日に決まってJUMPもメディア露出あるかもですからね!
さっそく来週はMステに出演!メドレーということですが、これはシングルメドレーなのかな?
よくわかんないですけど、楽しみです!!!!!

あ、脚出し知念くんが話題の(←)TVLIFEもちゃんと買ってきました!
ドル誌以外の雑誌は(なぜか)買うのが遅めな私でして、4軒目の本屋でやっと捕獲!って感じでしたが(苦笑)
いろんな意味で間違ってない写真で良かったです
かわいいかわいい!←何

えーっと、話はこのくらいにしておいて←
えー、やっとこさ!横アリ最終日のレポができましたーーーーーー!!!!!!
コンサート終了から25日後にアップなんて初めてですよね
うーーーん、記憶をちゃんととどめておくためにもレポ書くなら早めに書こうと思いました
ある程度までは思い出せるけど、このくらい経っちゃうとうっすいメモだけではなかなか詳細には思い出せないみたいです
というわけで、いつもより精度低いかもですが興味ある方は読んでやってください

最後に拍手&拍手コメントをくださった方々へ!
拍手、すごい励みになっています!ありがとうございます
拍手コメのお返事はまた後日させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ

ということで、今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
レポお疲れさまー自分!!!笑 もしよかったら「お疲れ!」って押してやってください↓

ジャニーズブログランキング


JUMP NO.1!!!!!

※ブログアンケート実施中!※
ほとんど選択肢の簡単なアンケートです。
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。


こんにちわー!
咳がとまったと思ったら、今日は鼻水が止まらない(←)まなこ。です!
ぼけーーっとPCをいじっていたら・・・・

JUMPのアルバム詳細決まってた!笑

ってことで、手短に情報をまとめてしまおうと思います!

タイトルは・・・

「JUMP NO.1」

発売日は・・・

7月7日!!!

もちろん、初回限定盤と通常盤の2種類あります!

初回限定盤の封入特典は、プレミアムブックレット(40ページ予定)!
新星堂HPによると、「ファンなら絶対欲しい豪華仕様。」だそうです!笑

通常盤の初回プレスの封入特典は、スペシャルブックレット(40ページ予定)!
同じく新星堂HPによると、「プレミアムブックレット同様の豪華仕様。」だそうです!
名前が違うので中身も違うのではないかなー?と思います。(私予想←)

ちなみに、ジャケット写真はいつも通り(←)初回と通常では異なるそうです!
記者会見で知念くんが言っていたことが実現しているのかどうか気になるところです
(ま、実現してたらしてたでものすごい困るけどw)

曲順は未定だそうですが、初回通常ともに全17曲収録予定だそうです!
今までのシングルはもちろんのこと、「情熱JUMP」「Memories」といった音源化が切望されていた楽曲も収録とのこと。
それに加えて、「さまざまなタイプの新録曲を加えたバラエティに富んだ作品集」になるとのことです
まだ全部の楽曲は明らかにされていない模様です、たぶん。

気になる価格は、初回通常ともに・・・

2500円!!!

2枚買っても一葉さんで済むとかなんて良心的!!!爆
ということで、私は迷わず2枚買います!!!
てっきり6000円オーバーだと思っていたので拍子抜けです!笑

新星堂HPに「あの歌、この歌、新しい歌、たくさんの歌を詰め込んだ歌のおもちゃ箱。」と紹介されていたので、すごい楽しみです!
どんなアルバムなのかな?なのかな?
SUMMARY前のリリースなのもうれしいですね!!聴きまくっていけるじゃないか!!!笑
今からすごい楽しみでーーーーーーーーす!
近くのショップに早く予約票並ばないかな!!!
密林さんを信用していない訳じゃないんですが、CDはちょっとためらいますね!DVDはいいんだけど(ケース割れにくいから)。
ようやく約1年間「JUMPのアルバム買うときに使おう!」と思って温めに温めた(←笑)2000円オフ券が使えるぞ!!!
久しぶりにテンションがあがりました!!!
やっぱり好きなことってテンションあがるんだな!笑

はい、ということで。
以上、出典は新星堂HPで、独自まとめ、でした!
何か間違いがあったら優しく指摘お願いしますね!
ではでは今日はこのへんで!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
全楽曲がわかるのはいつかな?気になるよーーーー!笑

ジャニーズブログランキング

おひさしぶりです。

※ブログアンケート実施中!※
ほとんど選択肢の簡単なアンケートです。
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
締切は一応今月中にしていますので、まだの方はどうぞやってみてください!

えー、このブログを読んでくださっているみなさん、お久しぶりです
最近知念くんが大好きすぎて自分キモイなーと思い始めた(←今更)まなこ。です
うーんと、ブログの日付上は12日から更新してないことになってるんですね・・・
(実際はレポ完成したのが15日なので15日ですが←と無駄に主張してみるw)
更新していない間何をやっていたかというと・・・
サマリーについてのお話合いをしたり、先週はES書いていたり、今週はザ・体調不良(←)だったりでした
今日も体調が本調子じゃないのがちょっと悩みのタネになっていまーす。
早く風邪どっかいっちゃえばいいのにorz
そんな私は来週面接が決まりました!
本格的な面接はこれが初めてなので一体何をしていけばいいのかわかんなくて不安がいっぱいです!
変な敬語を使わないように(変になるくらいなら自分の言葉で伝えたい!←いいのかそれで)気をつけたいと思います
と、いうわけで、体調も戻らないし面接だしってことでまた今週~来週半ばくらいまで更新できないかなと思います・・・
横アリ最終日レポをあげよう!と意気込んでいた矢先の体調不良なんで、ほんと「自分バカ!」って凹んでます
でも、レポに関しては全力でスルーすることはしないので、どんなに遅くなってもあげます!!!
って宣言しないと書かないで終わりそうなので頑張ります(笑)
とりあえず、今の私の癒しはポポロの「ザ・女の子」な知念くんです
これがほんと正真正銘の「知念ちゃん」ですよねwほんときゃわゆす
撮影裏話的なページの知念くんが一番好きです!ほんと何やらせてもかわいいんだから!!!!←
ドル誌でこの髪型を拝めるのは果たしてポポロだけなんでしょうか??前半3誌も気になるところですね!
と、いうわけで懺悔のような更新でした!苦笑
いろいろお返事ができていませんが、きちんと更新できるようになったらお返事しますね!すみません!

でわでわ、今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今日夢について学んだよー。そっか、最近知念くん頻出(?)するのはそのせいか(笑)

ジャニーズブログランキング

Hey!Say!2010TENJUMP@横アリ 5月4日1部

※ブログアンケート実施中!※
ほとんど選択肢の簡単なアンケートです。
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。

こんばんわ!
今日の身体測定で、2ミリだけ身長が伸びたことが判明したまなこ。です!
バイトの後輩には「そんなの誤差ですよw」ってバカにされたけど、負けない!私は負けない!←何にw
とりあえず、私はギリッギリで知念ちゃんに背を抜かされなかった!!!いえーーーーい!笑
もはやミリ単位の争いになってきたけど、まだ抜かされてないものは抜かされてないもん
あーーーー20歳をこえて身長が伸びるなんて思ってなかったので(たとえ誤差の範囲であっても!)嬉しかったです
相変わらず低血圧気味なのはやんなっちゃうけどねーーー(会場まで小走りで行ったせいか去年よりはマシだったけど←)
まあ高血圧よりはいいのでヨシとしまーーーす!
って、誰も私の健康診断の話なんて興味ないですよねwそうですよね、忘れてました

とりあえず、全部一気にレポをあげるのは困難だ!と判断したので・・・
今日からはちょこちょこ付け足していく形でレポあげていきたいなーと思います
まーあと(私が書きたいと思っているのは)2公演なんで「しばらくお待ちください!」でもいいかなーとも思ったんですが(笑)
気分的に4日の1部はとりあえずこの方式で書きあげたいと思います
付け足したらタイトルと本文追記でお知らせします!
ということで、レポは追記からです

※5月15日23時に完成しました!

>拍手コメントをくださったmi11さんへ
またまた拍手&拍手コメありがとうございます
知念くん(双眼鏡で)ストーカー記録(←笑)を読んでくださってありがとうございます
反応があるとより一層頑張れます!!!
残りの公演も力の限りあげたいと思ってますので、良かったら読みに来てくださいね


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
明日は頑張って早起きするぞーーー!おおおーーーーーーー!←

ジャニーズブログランキング

Hey!Say!2010TENJUMP@横アリ 5月3日2部

※ブログアンケート実施中!※
ほとんど選択肢の簡単なアンケートです。
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。

こんばんわ!また1日あいてしまいました、まなこ。です
やっぱり5限まである日はダメですね~それだけで精いっぱいになってしまう!←
しかも先週からバイト始まったもので、課題をやる時間までなくなりつつありますorz
おいおい大丈夫なのかよ、自分
まー課題は先週2週分やってしまったこともあってちょっとはラクなんですけどね!笑
あと私はずいぶん忙しそうにみえるかもしれないですけど(笑)
みんなが思ってるほど忙しくはないと思うので気にしないでください!
私、時間の使い方ヘタなんです!笑←おい
とりあえず今週乗り切ればまたバイトとはしばらくおさらばできるので(←)頑張りたいと思います!
頑張ってサマリーの遠征資金(かかるかはわかんないけど)を稼がねば!
そして、そろそろサマリーどこ行くかを決めなければ!

ってことで(?)、追記は10コン@横アリ3日の2部のレポです!
1部よりは記憶詐称(←)が少ないかと思いますので!笑
興味がある方は追記へどうぞ!!!

>拍手コメントをくださったmi11さん、まあささんへ
拍手&拍手コメントありがとうございました!
お返事できずにいてすみませんでした
メモやレポに拍手コメがくるとすごくうれしくなりますし、励みにもなります
良かったらまた読みにきてくださいね
簡単なお返事ですみません!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
最近夢が意味不明すぎてほんと怖いw知念ちゃん出てきすぎなんだけど!爆

ジャニーズブログランキング

Hey!Say!2010TENJUMP@横アリ 5月3日1部

※ブログアンケート実施中!※
ほとんど選択肢の簡単なアンケートです。
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。

こんばんわ!昨日は更新できませんでした、まなこ。です
今日、友達に「●●ちゃんは、一生懸命すぎてキモイを通り越してカワイイよ」って言われましたw
それ、どういう意味・・・?笑←
まー、とりあえずこんなヲタですがみんな受け入れてくれてうれしい限りです
そんな私は、バイトに追われて課題も超テキトー、録画しまくってるドラマも何ひとつ観れてません
そろそろ怪物くん見とかないと知念ちゃんの話についていけなくなっちゃうから後で観ますw
えーとにかく記憶が抹殺されないうちに横アリレポをあげてしまいたい今日この頃です!←

ということで、今日も張り切って10コン@横アリ3日1部のレポいきまーーーす!
では、追記!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
何ひとつ決まらないサマリー!今日親にちょっと怒られた!負けないもん!

ジャニーズブログランキング

Hey!Say!2010TENJUMP@横浜アリーナ 5月2日

※ブログアンケート実施中!※
ほとんど選択肢の簡単なアンケートです。
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。


こんばんわ!まなこ。です
横アリのレポはあんまりあげられないな~と思って、一応ほぼ毎日メモをあげてみました
どうだったでしょうか?笑←
メモは私のメモそのままの表現が多いので読みにくかったとは思いますが
コメントや拍手で反応をうれた方もいて嬉しかったです!!ありがとうございました
とりあえず、4日の2部以外の公演は今のところ別にレポをあげたいな~とは思っています
席の関係上、3日の1部と4日の2部の記憶がごちゃまぜになってそうで怖いですが(苦笑)
今回はとっても楽しいコンサートだったので記憶を詳細に残しておくためにもレポ出来るだけ頑張ります

昨日お友達との電話でも話したんですけど・・・
人間ってほんとに「かわいいーーーーーーーー!」っていう気持ちだけで泣けるんだなって思いました(笑)
冷静に考えると「自分きっも!」(←)ってなるんですけどね(爆)
横アリオーラスのセットアンコ終わった後本気で号泣してましたからね私www
これで終わっちゃうっていう気持ちもあったとは思うんですけど、大部分は「ちねんかわいいーーーーー(涙)」で!←
普段、(メガネで反射しちゃうから←)涙はぐっとこらえるタイプで全然泣かないタイプなんで・・・
お隣の相方さんに「大丈夫?」って心配されちゃったくらいですよほんと重症orz
こんなんで私は秋~来春大丈夫なのかって話ですが(←)、ようやくアルバムも出してくれるみたいなのでどうにかなりそう・・・かな?
アルバムは3枚組でも5枚組でもいいよ!みたいな感じです、ほんとwww
そんな1枚に集約できるならもっと早く出しとけよって話ですもん!あと、シングル曲はいらん!!!!爆

と、いうことで、どんどん話がズレてきちゃうので←
10コン@横アリ初日のレポは追記でーーーーす!
この日は知念ちゃん前髪わかれてるバージョンですよ


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
1年間悟りを開いてたのは完全に自分のせいって気付いたらなんか空しくなってきたー!笑

ジャニーズブログランキング

10コン@横アリ 5月5日メモ ※隠してません

私的最後ってことで、そこまで気合い入れてメモしてません(^^;←
&セットアンコはその後号泣してたので(←)記憶が………(笑)←
とりあえず書けるとこだけメモあげます!

オープニング
寝起きの顔が間抜けな(←)感じなのがきゃわ(*´∇`*)
薮さまと一緒に「おっはー!(手つき+マイク差し出す)」で「よろしくね(ニコニコ)」

ドリカム
センタートロッコ乗ってるとき、片手を空けるためなのかすっごいがばって足開いてた(笑)

トビラ
「ゆうや!」って言った後高木くんが伊野ちゃんから連鎖してったセリフをうまく言えなくて外周で笑ってた

スクリーン
間奏の最初のフリが抜けちゃって隣にいた光くんを見て「やっちゃった」って苦笑いしてた
大ちゃんに手を差し出される感じのフリのとこでニコニコ

エンドリ
ソロはカメラに向かって歌ってた
メインに戻ってマイクの両端持ってリズムにノってるのがかわいい(*´∇`*)

おもちゃ
「うさぎちゃん調子はどう?絶好調?」
バーンでちょっとウインク気味なのがいいよね←

BESTのくだり
「素敵です」ってサラリと言ってのけちゃう知念ちゃんorz
BESTを起こさなきゃってことで「キミに決めた!」とか言って大ちゃん(?)にくすぐり攻撃!
くすぐりながら「こしょこしょ」って言ってる声が甘ったるいというか上手く言えないけどブリッコなかわいい声だった!

えすおーえす
ソロは「つまんない」はやっぱり鼻つまんでる
薮さまロボット頭外すときソロソロ近づいてくときの顔が頭狙ってるぞ☆って顔でかわいい

輝き
オレンジで顔を隠して登場www
そのままずっと移動してて「オレンジ持ってオレん家来いよ」まで顔隠したままwww
オレンジを前方向に投げて掴んでってやってたらボトって前に落としちゃって「あっ」って顔してた(笑)

スクールデイズ
伊野ちゃんの真似してたのか、今日は工藤静香の某曲の印象的なフリ(←)みたいなのをやって伊野ちゃんをお出迎え(笑)

スリル
大ちゃんのは「にゃんぱらり~」!
私これが一番好きだから嬉しかった!

人形
いのだいひかのくだりがみんな何故か訛ってたwww

シャドボ
とりあえずイヤモニの行方が気になる←
スタタイ
龍太郎とセンステに向かう外周で会うときに「どうぞ」ってされてた(*´∇`*)←
大ちゃんのくだりでは「ファンキーモンキーベイビーズかと思ったよ!」って。

10コン@横アリ 5月4日2部メモ ※隠してません

この公演はほとんどメモしないで知念ちゃんを鑑賞してた&細かいところまで見えないことが多かったので、ちゃんと書けません(^^;
メモしてるとこだけ載せます!

えすおーえす
ソロの「つまんない」のとこで鼻をつまんで歌ってるのがきゃわゆい(*´∇`*)

輝き
「あるみかんの上にあるみかん」(笑)

スクールデイズ
今日は千手観音的なの二人でキレ良く(←笑)ちゃんと出来てた~

スリル
大ちゃんのやつ「甘栗むかない?」になってた

シャドボ
いつも大ちゃんと絡むとこで、大ちゃんに顎を掴まれてた!うにゃ~かわいい\(^O^)/←

MC
知念ちゃんの謎かけ
「コンサートとかけまして小学校1年生くらいにもらうお年玉とときます。せんえんをくれます。(声援と千円)」

ロミジュリ
薮ひか前くらいのとこのフリ間違えちゃって隣の大ちゃんに「やっちゃったー」って顔してたー恥ずかしそうなのがまたかわいかった(涙)←
知念ちゃん繋ぎ
「もう一回ジュリエットの声が聞きたいです!」
「盛り上がってますか~?ロミオは好きですか~?」
ロミジュリのフリは簡単だった?みたいな話で「もっと難しいの考えときます!」って言うんだけど「ちょっとウソです」って言っちゃうのがかわいーーーー。

くものいと
お互いのマイクのとこに行く前にメイン上で高木くんと手握りあい?
高木くんと最後向き合うとき顔が超近かったwww

ガンバレッツゴー
じゃんけんでパーが好きだからパーを出したいのにとっさにチョキ出しちゃうって話。
背を伸ばすために12時までには寝るようにしてます的な。
「これからも頑張る」って言ったときモニターに映った顔がかわいかった…
次のやまだすがおおきくな~れ☆←をちょっと歌って「ちねーん!」って呼んだら「はーい」って返事してた(笑)
メイン戻って龍ちぃで向き合うときに龍太郎がめっちゃまばたきしてるから知念ちゃん何かやってたのかな?
そのあとちょっと近づいて反対方向向いちゃう流れが好き(はーと)
やまちぃのとこはやまだすにおでこくっつけられてたー!
(私はこの後の一瞬の真顔が好き(爆)←)
「全力でゴー!」の後でやまだすに人差し指でほっぺ挟まれて前向かされてたーかわいい!

ゆーえむぴー
すっごいニコニコで楽しそうだった(*´∇`*)

「みなさんのおかげで楽しいコンサートになりました!(←たぶん)みんな大好きー!\(^O^)/」

10コン@横アリ 5月4日1部 ※隠してません

オープニング
薮さまと一緒に起きちゃいます
「おっはー!みんなよろしくね!」
今日は前髪分けてた~

トビラ
外周の低くなってるとこで何かに躓いたらしくて振り返ってた
最後珍しくギリギリで猛ダッシュwww

スクリーン
2回目のサビあたりでセンターから花道に行ってた

エンドリ
♪ソロ「横浜守り続けるでしょう」

おもちゃ
「うさぎちゃん調子はどう?わぁーっ(←?)」

BESTのくだり
「横浜のみんな元気ですかー?×2元気ですかっ?(←猪木っぽい)」
「ちょっと伊野尾さん起きて!…何も言わないしー。ちょっとくすぐってみよ♪」が可愛かった

えすおーえす
とにかくソロ上手くなった!←
「つまんない」の歌い方がなんてか…うーん上手く言えないけど棒読みじゃなくて好き!←?
裕翔くんにロボットの腕で頭をていってやられてて後頭部さすってた(笑)

輝き
あははーうふふーのとこで「おーれんじ」って言ってたのが妙に発音良かった(笑)
「オレンジ持って俺んち来いよ」

スクールデイズ
「まーいらぶ」のとこの決め顔がなんかおかしい(笑)
千手観音@代々木←的なのが珍しくすごい上手くいってたw

スタタイ
昨日より歌いにくそうな感じだった(^^;
大ちゃんくだりになったらしゃがんで靴ひも結んでた

ふらい
メイン戻るときJr.に衝突されてた(笑)

MC
立ち位置がちょっと変わってた
記者会見ー\(^O^)/
「じゃあボク、ソロでジャケット写真やります!」(笑)←

ロミジュリ
最後のとこアヒル口なのがきゃわゆい
「横浜ジュリエット元気ですかー?×2ロミオは好きですか?」みたいな。
このくだり説明が大変なので後回し←

JUMPバンド
息できない\(^O^)/←

ゆめのタネ
センターでやまだすと手合わせてた~

勇気~
デジャブ\(^O^)/←

ガンバレッツゴー
知念って呼ばれたときにどうやって振り向くかみたいな話←
龍ちぃのとこちょっとだけ距離縮まった気がする(笑)

ゆーえむぴー
風を切れ~のフリ久しぶりに見た~
お花のとこ裕翔くん見て目見開いてた

TtT
伊野ちゃん指さして笑ってた(笑)

ゆあしど
2列に並ぶときに大ちゃんてぶつかって振り返ってた

10コン@横アリ 5月3日2部メモ ※隠してません

はいはい2部です\(^O^)/
そろそろ限界なので途中で寝ちゃうかもです(苦笑)

オープニング
「横浜のみんな、ぐっもーにん!そしてぐっなーいっ!」に聴こえる(笑)

ドリカム
「横浜のみんなよろしく頼むぜ!」

スクリーン→エンドリ
って移るときの横顔がヤバかったorz
ソロ「横浜守り続けるでしょう」

人形
「うさぎちゃん×2!絶好調?×2」かな?
そしてやっぱバーンは死亡←

BESTのくだり
「せーの!って言ったら起きてー!って言うよ?…せーのっ!」が新しくて良かった(*´∇`*)
コーラス真似気合い入ってたなw

えすおーえす
オバケBESTとの絡みでやまだすがちぃの後ろに隠れる的な。
ロボットの薮くんにべしってやられてた
メインでやまだすを手繰り寄せてたのはかわいかったな!

輝き
「オレンジ持ってオレん家来いよ」ちょっとかっこよさアップ(はーと)

スクールデイズ
千手観音的なのやったけど、最初ミスって慌てて修正してた(笑)

人形
いろいろ観察すると面白いなって思ったとこ。ハケ方好き。

スタタイ
これも、SOSのソロも声が良い!安定したんだねぇ(涙)

ふらい
メインで龍ちゃんと一緒に「ウォウ×3」とかやってたー!

MC
相変わらず話に入るタイミングが掴めない子だなぁって思った(笑)かわいい!←

ロミジュリ
一列に並ぶとこのフリがちょっと気になった、かな?
知念ちゃん繋ぎのとこは今までで一番好き!てか私的にツボで爆笑してた←ツボ浅いw

くも
「愛してるから」の「か」の時の顔がほんとにやばくて噎せた←
なんなんだろうね知念ちゃんは(爆)

ガンバレッツゴー
左利きだから足が右から出ちゃうとかそういう話←
早寝を頑張ってるそうです!笑
やまちぃ絡みは正面近距離でほんとやめてくれって思った…

ゆーえむぴー
伊野ちゃんにセクハラされてた…たぶん←
今日はピルエットって感じの回り方してたなぁ

情熱
裕翔くんが知念ちゃんに何言ったのかすごい気になるー!

ゆあしど
S字決めポーズで龍に向かって絶対なんかやってた(たぶん顔で?)
光くんと向き合うとこの流れがかわいかったー!めっ!てやられてるぅ\(^O^)/←
「みんなの素敵な笑顔を見れてうれしーなぁー」
やまだす「知念はかわいーなぁー」

10コン@横アリ 5月3日1部メモ ※隠してません

横アリ2日目終了しました!
個人的に今日は濃い日でした…。
1部は観ることに専念してたのでかなり記憶が飛んでますが、一応メモを!

本日の知念ちゃんは前髪おりてました!かーーーわいい!!!!←

オープニング
「ぐっもーにん!ぐっなーいっ!」←って聴こえる(笑)

ドリカム
「横浜のみんな楽しもうね」

トビラ
「知念ちゃーん」「はーい」で個人的に嬉しかったりw

スクリーン
大ちゃんが振り返って(たぶんフリの一部だけど)知念ちゃん見てた

おもちゃ
「うさぎちゃん×2!調子はどう?絶好調っ!」

えすおーえす
薮君に頭かぶせおわったらしゃがんで靴ひも結んでた(笑)
それでもうまくいかなかったみたいで輝き終わった後にメインでちゃんと結んでた!ぶきっちょきゃわゆい!←

スクールデイズ
千手観音@代々木が新ネタだったけど、伊野ちゃんにかぶって見えなかった(涙)
代々木よりフリやってないのがちょっと残念(^^;
メガネ姿初めてちゃんと真正面で見たけど、奇跡的にかわいい!

スリル
大ちゃん「中華街いかない?」

大ちゃんのくだり
「ファンキーモンキーベイビーズかよ!」
「ちねんぼーや」(笑)

MC
この前でも靴ひも結んでたwww
自由人知念侑李がちょっと出てたかな?笑

ロミジュリ
「(略)これはロミジュリ春バージョンです!決して∞レンジャーではありません!」が私は好きだったり(笑)

くも
横目具合が半端ないっす!!!!!!←誰
前髪あるからかっこかわいい感じかも。

勇気~
一番面白かったのは高地です(笑)←

ガンバレッツゴー
「知念侑李」ってちゃんと発音したいとかいう話←
中途半端なポーズで龍ちゃんを見つめてた(笑)

情熱
高木くん見てニヤーってしてたのかわいかった!

その後←え
怪物くんファンサ結構やってた!
メインで高地と並んで何かやってたなぁ…
「みんなの素敵な笑顔が見れてうれしーなぁー」でスキップ退場

アンコール(まとめて←)
汽車の裕翔くんはかなりかわいかった!←
メイン戻ってから伊野ちゃんと肩組んでみたり…
外周に置いてた色紙を裕翔くんに取られてやり返してみたいな追いかけっこがorz
生声「横浜のみんな愛してるよ」
やまだす「ロミオだよ!ジュリエットのみんな愛してるぞ」

10コン@横アリ 5月2日 メモ ※隠してません

※ネタバレ嫌な方は読まないで下さい!(^^;

オープニング
セットに寄りかかって薮さまと一緒に寝てる知念ちゃん
カメラが近づくとパって起きる(笑)
「うれしーなぁー、おやすみ」
薮さまの肩に寄りかかって寝てるのが超きゃわゆいです\(^O^)/

ドリカム
「横浜~よろしくね~!」

トビラ
「ちねーん」と「はーい」、呼びかけは「ゆうや!」(笑)

スクリーン
大ちゃんとニヤニヤ

エンドレス
最初外周散らばり
目の前だったからいろいろ錯覚(笑)
♪「横浜守り続けるでしょう」

おもちゃ
「うさぎちゃん×2!今日は絶好調だね!」
バーンは、はい死亡\(^O^)/←

BESTのくだりは心臓マッサージ(笑)
7に何でもしていいって言ってたwww

輝き
「オレンジ持ってオレんち来いよ!」
7みんな続いてて面白かった(笑)

スクールデイズ
伊野ちゃんを引っ張ってるような動作がすごいかわいかった(伊野ちゃんの反応まではわからん)
代々木で千手観音的なことやってたとこはかなりグダグダだったwww

スリル
大ちゃん「にゃんぱらり~」に変更

シャドボ
大ちゃんとニヤニヤ、圭人に向かってチェリー、大ちゃんと2番?のチェリーのとこで絡んでニーって顔してた

スタタイ
龍ちゃんと合流するときに見つめてた…!!!!
明るくなったときに一人で謎な行動、伊野ちゃんも巻き込んでみる←

MC
いのちぃが気になる今日この頃(笑)

ロミジュリ
珍しくイヤモニ完全装備(笑)
「横浜ジュリエット!ヘイ!…ダメだなぁ。横浜ジュリエット!ヘイ!ヘイ!…横浜ジュリエット100点」的な。

JUMPバンド
前髪が分けてあったせいもあって、かっこよさがね!←
「まじで愛してるから」はとりあえず顔が…orz
伊野ちゃんまさかのアクシデントがなかなか貴重な体験でした!明日は頑張って!

ガンバレッツゴー
歩き出しを左からやりたいんだけどうまくいかないんです的なくだり。
大野くんと仲良くなろうと今頑張ってるそうです。
ちなみに知念ちゃんは1.5センチ身長伸びたらしい!(まだ微妙に勝ってる!←)
暗闇でガンバレッツゴーやってんのかわいかった…

情熱JUMP
裕翔くんに全力で謝罪したかった瞬間←

TtT
やまちぃおんぶ\(^O^)/

ゆあしど
決めポーズですっごいニヤニヤしてんのはなんなんだろ?
最後は「みなさんの声がたくさん聞けてうれしーなー」

ごーるでんうぃーく。

※ブログアンケート実施中!※
ほとんど選択肢の簡単なアンケートです。
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。

どーも!お久しぶりです、まなこ。です
さっき、今週中にやろう!と決めていた課題3つ目が無事に終了したので更新しに来ました
ほんとはあと1つあるんですが、終わる気配がない&完全に煮詰まっている(←)ので、これはGW終わってから、また考え直そうかなと思ってます
相変わらず、自分に甘すぎる私です(苦笑)

この数日間何をやっていたかといいますと・・・うーん、何やってたんだろう?爆←
課題やったり、初チューターやったり、友達と長電話したり、部屋ちょっと片づけたりしてたら・・・
いつの間にか「明日からコンサートじゃん!!!ってなっていた、というような感じです(笑)
夏の予定は、ぼちぼち考えてはいるんですが、いろいろ障害も多くて
障害の方(←)を無駄に一生懸命調べたりしてます(笑)
それと、今回、実家に青い封筒が届くのがやったら遅くてヒヤヒヤしましたが、無事に届いたそうなので一安心です
個人的には、ほんとに「5月上旬発送」で良かったのになーと思いつつ、仕事が早いのには一応助かってます
とりあえず、明日からの4日間はちょっとばかし夏のことは忘れて楽しめたらいいなーと思います
知念ちゃんも前髪を切ってミラクルかわいいらしいので(←笑)、すっごーーーーーーーーーーーい楽しみです
が、かわいさにやられて呼吸困難に陥って倒れたりしないかも心配です

最近、じゃんぷ貧乏君ですーーーーーーー
コンサートもそうだけど、雑誌とか雑誌とか雑誌とか写真とか写真とか写真とか←
昨日も、連載初回&知念ちゃんメイン!ってことで、年齢も忘れて(←)ピチレ買ってきちゃったし
(だって、知念ちゃんかわいいと思った(中身は見てないけど)し、ちゃんとパピルス上にしてレジに出したから大丈夫だもん!←そういう問題ではないw)
新しい写真出たよーーーーー!ってなるとすぐに全部買っちゃうし
今回もライブフォト2回くらい出るのかな?そしたらまた買っちゃうんだろうねーーーーー
私はほかにもお金使いたいとは思うんだけど(しょーごとかPさんとか)、微妙に(タッチの差くらいで)JUMPの方が動くのが早いから、JUMPに使っちゃうーーーみたいなw
Pさんのライブグッズも買いたいし、しょーごのグッズ(カレンダーとか含む←)も買いたいし、しょーごのバースデーイベントも行きたいのになーーー。
もうお金残ってないよーーーーーーorz
こないだ1カ月ぶりくらいに遊んだ友人に「●●ちゃんは、まだP好きなんだよね?」って確認される始末
好きだよ好きだよ好き好き大好きなんだけどーーーーー!!!でもお金の配分は今は確実にJUMPが上www
でも、そこはね、自分の中である意味割り切ってるからいいんです!!!たぶん!笑
って何の話だよーーーーって感じですが←
とりあえず、もうちょっとお金の使い道を考えたい今日この頃でした!

ってことで!今夜旅立たなくてはならないので!そろそろ準備を始めたいと思います
いやーーーー今回はいろんな意味で楽しみなんです!!!!
代々木みたいにレポ書けるかわからないですが、自分のために知念ちゃん観察してきます!笑
で、余裕があったらちょこちょこメモをブログにあげたいな
ということで、私は新横浜でGWを満喫してきますwww
でわでわ、今日はこのへんで

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今から頑張って荷物つめるぞーーーーー!おおーーーーーー!

ジャニーズブログランキング
