JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2010年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おへんじしましょう。

※ブログアンケート実施中!※
ほとんど選択肢の簡単なアンケートです。
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。


こんばんわ!・・・え?「こんばんわ」!?←
午前中眠気に耐え切れなくて寝てたせいか、一日が終わるのが早く感じちゃいますね~
あ、SUMMARY詳細日程以来の更新になってしまってすみません
ちゃんと元気に生きてます!まなこ。です!!!笑←

昨日は真面目な用事(←)で東京まで行ってきました~!!!
1時間ちょっとの用事だったんですが、交通費ゆきち+のぐちさんさんまい(←)かけただけの価値はあった!
と、自分では感じております
同じものを目指す仲間、それを導いてくれるであろう先生との出会いがありました
特に、仲間との出会いは大きかったです!!!というか、もはや感動でした!爆
昨日たまたま同じ空間に居合わせた、ただそれだけなのに・・・私の帰りのバスの時間まで一緒にいてくれたんです!!!
すごい不思議な体験、というか貴重な体験をしたな~と思いました!
それと同時に人間ってこんな温かい生きものなんだなーと実感しました!人間の心理ってほんと面白い!!
メアド交換もちゃっかりしたので、これから東京へ出向くときは連絡してみようかな~と思います
「ザ・チキン」な私がそんなこと出来るかわかりませんが(苦笑)
ということで、昨日の出会いはどれもとても素敵な出会いだと思ったのですが、過去に実際仙台から通っていた方の話を聞いて、私は通うことは諦めました
本音を言えば、通って刺激を与えてくれる仲間と人脈のある先生ともっとかかわりたかったんですが・・・
お金を出すのは自分じゃないし、交通費も冷静に計算すると信じられないことになるし、体力維持も不安だし←
なんというか、通うだけで勝つ訳ではないし、通うことだけに満足してしまったらそれは元も子もないなーと思いまして。(無理矢理かもですが←)
ということで、私は自分の行動範囲の中で出来ることを精一杯やろう!と決めました
それで、もしダメだったら自分の努力が足りなかったか元々それには向いていなかったってことなんでしょうね
通学を諦めたことが、ネガティブPではなくポジティブPに変えられるように頑張ろうと思います
今、実際いろんな迷いを抱えているので・・・
ブログの更新が滞ったり、お堅い話(もしくは暗い話←)をしてしまったりするかと思いますが・・・
あと1年くらいはどうか温かい目で見守っていただけると幸いです
夢、いや、目標に向かってガンバレッツゴーーーーー!!!!笑

て、ことで
なんだかオープニングトークの話題の選択を間違えたラジオのパーソナリティみたいになってしまいましたが(笑)
昨日は用事のついでにジャニショ寄ってチケットホルダー買い足したり、ちゃっかりヲタ事も遂行してきました
そしたら、冬のクリアファイルとポスターが売っていてちょっとびっくりしました!
冬のビジュ好きだから、買って帰ろうかと思ったけど、用事の前だったのでさすがにやめましたw
あーとーはー、あ!最近「勇気~」と「ゆめのタネ」をヘビロテしてます!笑
ちょっと気持ち悪い話かもですが、最近はどっちの曲聴いても泣きそうになるのがちょっとした悩みです
自分では「頑張る頑張る」言ってる毎日ですが、それの裏付けって何もないからふと空しくなっちゃうときが時々あって。
そういうときに聴くと、この前向きで明るいこの2曲が心に染みちゃうというかなんというか(笑)
うーーーん、なんだかヲタ事なのに真面目路線になっちゃいましたね!苦笑
ま、とりあえず!早く横アリで生の知念くんと一緒にこの曲を聴きたいです~

ってことで!今日の追記は、ブログアンケートの私へのメッセージ部分のお返事です!
回答数がここ数日変化していないのが何とも悲しいところですが(さすが過疎ブログ!←)
他の集計はちゃんと締め切りを設けて、それを過ぎた後にやりたいな~と思っています
まだまだ絶賛回答受付中ですので、まだやってない方はぜひやってあげてください!笑
今回、お返事は、しおちゃん・ひろみさん・りりちゃん・りぃちゃん・ともちゃん・莉子ちゃん・みーこさん・まみぃ!さん・うたちゃん・澄衣ちゃん、以上10名の方にお返しします!
アンケート答えたのに名前がないよ~!って方は、また後日きちんとお返事しますのでそれまで少々お待ちくださいませ
何書いたか忘れちゃったと思うので、書いてくれたメッセージと一緒にお返事しました!
該当している方は読んでやってください

ではでは今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
日々のぼやきを忘れないためにも、ブログは更新し続けたいな~

ジャニーズブログランキング


SUMMARY2010日程。

※ブログアンケート実施中!※
ほとんど選択肢の簡単なアンケートです。
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。

こんにちわ!新学期は課題ばかりで早くもげんなりしているまなこ。です
ほんとは今の時間に更新つもりじゃあなかったんですが←
ぼーーっとジャニーズネット見ていたら早くもSUMMARY2010の日程がちゃっかり掲載されていたので(笑)
更新しにきました!!!!

ってことで、日程はこちら↓

SUMMARY2010
@JCBホール

7月

7月19日 12:00/16:00
7月20日 16:00
7月21日 16:00
7月22日 16:00
7月24日 12:00
7月25日 12:00
7月26日 12:00/16:00
7月27日 16:00
7月28日 12:00/16:00
7月29日 12:00
7月30日 12:00
7月31日 11:00

8月

8月1日  12:00/16:00
8月2日  16:00
8月3日  16:00
8月4日  12:00/16:00
8月5日  16:00
8月7日  12:00/16:00
8月8日  12:00/16:00
8月9日  12:00
8月10日 16:00
8月11日 12:00/16:00
8月12日 12:00
8月14日 11:00
8月15日 12:00/16:00
8月16日 16:00
8月17日 16:00
8月18日 12:00/16:00
8月19日 16:00
8月21日 12:00/16:00
8月22日 12:00/16:00
8月23日 12:00
8月24日 16:00
8月25日 12:00/16:00
8月26日 16:00
8月28日 11:00
8月29日 12:00

・・・の全50公演です!
チケットの方は、FCが7000円、プレイガイドが7400円だそうです!

あーもーこんだけあると、もはやどこが行ける日なのかわかんなくなりそうです
というか、行けるかなと思ってた日は休演日だった件←
まーいーやじっくり考えます!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
もし間違いを発見したらこっそり優しく指摘してください

ジャニーズブログランキング

おとどけものです。

※ブログアンケート実施中!※
ほとんど選択肢の簡単なアンケートです。
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。

おはようございます!まなこ。です
正直、飲み会翌日で8時台に起きたのは初めてかもしれません!笑
(翌日授業のときはさすがに起きますけど)いつもなら今の時間くらい(とにかく10時過ぎ)に起きてます
で、なんで今日早起きだったかと言いますと・・・Pさんの首都圏公演の一般発売日だったのです!!!!!
で、私も近所のサンクスのぴあの機械の前に9時57分からスタンバイして戦闘態勢に入ってたんですが・・・
発売開始後、タッチの差で敗北しました・・・・・・・・・・・
購入最終画面直前までたどり着けたので「これはイケる!」と思ったら大きな間違いでしたよ、ええ
いやはやほんの数秒で完売だなんて、さすがPさん&首都圏公演ですね!!!!!苦笑
私はいろんな意味で衝撃を受けてしまい、後半のJCBホールがほんと恐ろしくなりました
今度は、発売開始前にほんとーの直前画面でスタンバイしようと思いますw←

で!今日はこんな話しに来た訳じゃあありません!笑
タイトルでわかるように、昨日は横アリのチケット発送日でしたね~
あ、っと、その前に!←
一昨日はNYCがMステに出てましたねーーーーーー!!!
NYC以外に男性アーティストがいなくてなんだかすごい居づらそうな雰囲気でしたが・・・
知念くんは座ってるときもニコニコな感じでさすがだな~と思いました
94年のヒットソング的なコーナーでは、曲がわからないのか3人ともあまり反応していないのがこっちとしては面白かったです←え
まぁ生まれた年とか生まれた翌年とかの曲聴かされてもわかんないよね~!笑
で、JUMPのときだと結構誰かにかぶって見えないーーー!ってことが多い知念くんですが・・・
今回は全体の人数が少なかったせいもあって、あまりお顔が隠れちゃうこともなくてよかったです
歌はねーーー、まぁ「ザ・アイドル!」って感じですよね
勇気~はフリもノリノリでやるし、元々明るい曲だしってことで、知念くんすっごいキラキラしてますよね!笑
普段よりキラキラ増量中でーーーーす!←みたいなw
コンサートでも思ったけど、NYCの知念くんはキラキラしすぎて霞んで見えなくなりそうです←え
最近JUMPがかっこいい曲続きってのもあって、たまにはこういうのもいいよね~とか思いつつ観てました!
あ~衣装も微妙にPVや少クラとは違ってましたよね~でも、同系統すぎて全然見えないけどw
ここまで徹底してこの衣装着るならコンサートもこれ着ればいいのにーーーー(笑)
・・・・・・だめだ、今はなんだか全然頭が働かないのでMステの感想(?)はこのくらいでやめときます
最近、「感想」を書いていなかったせいもあってもはや何を書けばいいのかわかんないです

で!本題ですよね!←遅
ことさら取り上げるような席でもなかったんですけども、ぶっちゃけ
私名義のチケットは、やっぱり固定席で全然動いてなかったし、しいて言うならいつもよりは前進できてよかったねーーーくらいでw
ほんと、横アリって割り振られる場所決まってるんですか?って思うくらい、私は動けないんですよ!!!笑
もうかれこれ同じ場所に4回割り当てられてますからね!!!前後左右は移動しますけども!!!!
たまには違う角度から見せてくれーーーーーーー!!!と思っちゃいますが
まーーーどうしても動かしたくないというのであれば(←誰が)私はその場所を極めますけどね!爆
見やすさ、角度、その他諸々全部把握してみせる!くらいの勢いで頑張ります
うーーーんと、私はわりと席にこだわりを持たない方なんですが、横アリは結構いい感じなんじゃないかなーと思います
とりあえず、私には頑張りどころが2回あるらしい!!!!笑
今回の目標は、
ひとーーーつ!!!「微動だにしない」を卒業する!!!←
ふたーーーつ!!!うちわをちゃんと見えるように持つ!!!←
みーーーっつ!!!双眼鏡とモニターの切り替えをミスらない!!!←
↑ことなので、どうにかこうにか頑張ってきますね!
あ、「どれも当たり前のことじゃんw」とか言わないでくださいね!!!!私いまだかつてどれも出来てないのでw
んでもって、先日仲良しのお友達から喝をいれられてしまったので、ますます頑張ります
本来頑張るようなことじゃないんでしょうけど、意識しないと絶対いつも通りで終わっちゃうので、うん!
普通のコンサートに行くのは就活前これが最後になると思うので、いろいろ心残りのないように楽しんできまーーーす!!!
なので、横アリのレポが手抜きになったらごめんなさい!!!!先に謝ります←おい

あ!!!りあるを読んでいる方はご存知かと思いますが・・・先日ブログアンケートなるものを作りました
私自身、今ブログに対していろいろと迷いがありまして(←苦笑)、ちょっとみなさんの意見を伺いたいな~!と思って作ってみました
15問ありますが、大半が選択肢(文章入力はたしか3つくらいだったかと)なので、気軽にやってみてください!!!
今日初めて来た!とか通りすがりです!とか最近読み始めたんですけどとかいう方も遠慮せずにやってくださいね
いろんな方の意見が欲しいので、是非ご協力お願いします
あ、ちなみにアンケート内のメッセージについてはちょこっとずつお返事したいと思っています

ということで!なんだかものすごいぐちゃぐちゃしちゃいましたが・・・
ではでは、今日はこのへんで!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今日はいつもよりちょっと時間かかっちゃったな~リハビリしまーーーす!

ジャニーズブログランキング

ザ少年倶楽部4月分収録レポ。

ブログアンケート実施中!
ほとんど選択肢の簡単なアンケートです。
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。

こんにちわ!ちょっとお久しぶりです!まなこ。です。

えー、更新していない間は・・・
親が仙台に来たり、舞台観に行ってきたり、授業始まったりしていました!笑
特に11日に観た舞台はほんと観に行って良かったなぁ~!と思いました
公演中、膝バシバシ叩いて大笑いするほどほんと面白い舞台でした!!!!!!
お目当てのしょごたんもそうですが、みんないい芝居する子たちだなぁ~と思いました
しょごたんもなんだけど、みずたくんやるいとくんもなんだかビックリな役で最初は焦りましたw
初めて近くで拝んだしょごたんはほんと美少年でかわいくてもうどうしようかと思いました
というか、これからもしょごたんに貢ぐ!という決心をしてしまいました(笑)
メールでも言ったけど、これからもお付き合いお願いします>私信←
うーんと、授業の方はですねー、なんというか時間割は非常にやる気ない感じになりました
全部単位をもらえれば卒業単位は足りるはずなので、大丈夫だとは思うんですが・・・
だいぶやる気ないなぁ~っていう週9コマ(予定←)な時間割です
後期の自専修の授業より、前期の他専修の集中講義が取りたくてしかたなくて友達に訴える毎日ですw
とりあえず、今年は授業も頑張るけど、授業以外の暇な時間も充実させることが目標です!
ってことで、なんとなく読書会ガイダンスに顔を出す毎日です
まだ春休みの感覚が抜けなくてボンヤリしてますが、気を引き締めて頑張ります!!!

えー、前置きはこれくらいにして(笑)
ザ・少年倶楽部の4月分の放送が(再放送も含めて)全部終わりましたね!!!
ってことで、3月22日に行われた収録のレポを書きたいと思います!
えーっと、でも、初サポーターだったからか思いのほかJUMPの扱いが良かったので・・・
正直私が改めて書くことはほとんどありません!!!!!笑←
私がここは記憶にとどめなければ!と思ったところは大体オンエアされてますw
まー、それでもちょっとはカットされちゃったところもありますし、カメラワークの関係でオンエアされていない知念くんもありますので・・・・
メモ起こし程度の簡単なものですが(私の思い出として←)あげますね!笑
ということで、興味のある方は追記をどうぞ!



ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
カテゴリー迷ったけど、一応レポにしました!

ジャニーズブログランキング

Hey!Say! 2010 TEN JUMP@代々木 4月4日2部

こんばんわーーーーーー!!!
世界史よりも政経にもうちょっとできて欲しかった、まなこ。です
りあるでブツブツ言ってる通り最近まじめなバイト(?)してますw
でも、現役高校生からまる2年も経ってしまったご老人(←)にはなかなか辛いです!笑
3日間限定だからいいけど、これ毎日やったら死ぬわと思いましたw

で!それとはぜんっぜん関係ないんですが←
うちの母には全く頭があがらないよ!って話ですw
なんか知らないけど「いつでもフツーツパラダイス!ロッテPLUSXフルーティオ!」の箱もらってきてくれた!爆
(なんでやまだすのセリフ全部書いたんだろw)
しかもその経緯が・・・
「レジの横にゴミのように置かれてたから「これもらっていいですか?」って聞いてもらってきた!」ってw
確かに勝手にもらったらダメだけど、それを聞く勇気ハンパなくない?笑
(少なくとも私は平常心では絶対聞けないし!)
ガーナのときといい、今回といい・・・かなり勇者な母にチキンな娘は全くもって頭があがりませーーん!笑
明日、そのかわいいかわいい7ちゃんがいる箱(←)がやってくるはずなので楽しみです

そーしーてー!
個人的にヒヤッヒヤだった今週の少クラも無事にしゅーーーーりょーーー!!!!笑
ほんとギリッギリで映ってなかったあああああああああ!!!!!!!
ほんと映ってなくてよかったです、映ってたらたぶんネタにしかならないような顔してるもんw←どんなん
でも、改めて映像として見てみると「あり得ないくらい近かったんだ!」ってことがよくわかりました(笑)
動揺しすぎていろいろよく見えてなかった自分を一発殴りたいです←
とりあえず!どこが映像になっててどこが映像になってないのかわかんないけど!←
のちのち知念くんレポ(←こういうときでさえ知念オンリーw)あげますので!!!
楽しみにしないで(←)待っててください

てことで、また前置きが長くなりましたが!笑
続きはHey!Say! 2010 TEN JUMP@代々木の4月4日2部のレポです!
興味ある方だけ追記へどうぞ
ちょこちょこ反応してくれる方がいてとっても嬉しいです!ありがとうございます


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
やっぱり横アリのあとはこんなに時間ないな(笑)音声レポしちゃう?←

ジャニーズブログランキング

Hey! Say! 2010 TEN JUMP@代々木 4月4日1部

こんばんわ!!
コンレポになるとなぜか更新率アップするまなこ。です!笑
ネタがあるって素晴らしいね!いえい!ってことで・・・・
サクサクと代々木の分のレポをあげないと、私には少年倶楽部っていう難題がwww
(もう隠すの面倒になってきた件←)
だって、気づいたら今週で私が観てきたヤツ終わっちゃうじゃん!って感じなんだもん
ってことで、来週にはそっちもあげられるようにこっちを頑張って終わらせます!
誰も読んでくれてなくたっていいんだ!爆←え

えーっと、あ!
今日、特に意味もなく近くのCDショップへ行ってきましたーーーー!
で、NYCのポスターを発見!!!!!!!
「あ、このポスターたかまるいるじゃん!」と、知念くんそっちのけ(←)でテンションあがりまくりな私w
で!勇気をふりしぼって言ってみましたーーーーーーー!!!
「あ、あの、あのポスター写真撮ってもいいですか?」
そしたら、「あ、全然いいですよ!笑」と店員さんが!!!!!
ありがとうございまーーーーす!ってことで、ちゃっかり写真撮ってきました!!!!!
ついでに「ポスターください!」って言おうかと思ったけど、今日はこのままハイで帰りたかったので明日にすることにしました!笑
肖像権云々の関係で、写真は載せられないですけど・・・ポスターもかわいいです!!!よね!!!!
ビバ半ズボン!!!!!←みたいなw←ジャケット同様(爆)
てか、ポスター並にジャケットにも忍たまのキャラ載せて欲しかったなぁ~ちと残念
それよりもショックなのはPV入ってないことだけど(爆)
CSなんて見れないっつーーーの!!!!涙←
誰かダビングしてくれたりしないかなぁ~・・・ってCS見れる人ってそんないないよね(苦笑)

ってことで!いつも前置きが長い!!!!!笑
続きはコンレポになりまーす!今日はHey! Say! 2010 TEN JUMP@代々木の4月4日1部でーす!
ネタバレおっけーの方は追記へどうぞ!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
「ゆめは~でかくなーけりゃ~つーまーらーないだろ~♪」ってことで夢に向かってガンバレッツゴー!笑

ジャニーズブログランキング

Hey! Say! 2010 TEN JUMP@代々木 4月3日

こんばんわーーー!!
仙台に戻ってきたらなんだか一気に現実に引き戻されたまなこ。です
部屋の汚さゆえのとこもあるけど、なんというか「現実」って感じですw←意味不明

代々木からもう3日も経ってしまったのかーーーーーー
レポを全然あげていないせいか、「え、実はまだ終わってないんじゃね?」くらいの勢いで実感が沸かないです(笑)
そして、今回はなんだかいつもよりも結構記憶が蘇るきがする!!!!!爆
まー、「記憶詐称」疑惑も拭い去れないですけどw
とりあえず、思い出せるうちに思い出せるだけのことをブログに書いてしまおうと思います
というか、9日までに代々木分をなんとかしてあげないとほんとに1週間放置になりそうなので!苦笑
SAMMURYが発表されちゃって頭は完全に「SAMMURYどうしよーーー」っていうのに支配されちゃってますが←
それについてウダウダ悩む前にやるべきことやっておかないとね!
まー、レポを早く終わらせたい本当の理由は「勇気~」のDVDを早く観たいから、なんですけどね(爆)
今映像で知念くんを見ちゃうとコンサートのこと思い出せなくなりそうなので我慢してるんです
DVDは何回も観れるけど、コンサートは自分の記憶にしかないですから!
ついでに、明日からバイトなので、そちらに脳細胞が汚染(?)されないかほんとに心配です

えーっと。
という前置きはおいといて!Hey! Say! 2010 TEN JUMP@代々木の4月3日の公演のレポをあげます!
ネタバレ大丈夫よ!という方だけお読みください

P.S.
紫亜さんへ
拍手コメントありがとうございます!
お返事はレポ全部あげてからしますので、もう少々お待ちください
遅くなって申し訳ないです!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
Pさんの関東公演本気で頑張ろうかな(笑)

ジャニーズブログランキング

Hey! Say! 2010 TEN JUMP@代々木 4月2日

こんにちわ!
代々木から帰ってきましたーーーーーーー!!!!
いやぁ密度の濃い3日間でありましたーーー。コンサートも楽しかったけど、それ以外も楽しかったです!笑
ほんと某Sちゃんには迷惑だったと思うけど(←)、おかげでとても楽しい思い出ができました
3日間ほんとありがとう!!!!>私信

えーーーっと、ってことで、初めての3日連続参戦が終わりました!!!笑
楽しい時間はあっという間すぎて、なんだか3日も代々木にいた感じがしません
だけど、この体のダルさは3日間通ったことを証明してくれてますwww←
んーーー、でもなんとか目標だった「疲れた<楽しい」はクリアできているかなって感じです!
横アリは更に2公演分プラスされるのでちょっと筋トレしとこうかなと思います

というくだらない話はおいておいて初日から感想を書いていきたいと思います!
メモがぐっちゃぐちゃで使い物にならないんですが(←)とりあえず頑張ります。
そんでもって今回はストーリー性があるコンサートなんですが・・・
私は説明が苦手でなんのことだかわからないところがあると思うんですが、ご了承くださいませ(笑)
そして、説明下手なためにとんでもなく長くなっているので、心してお読みください(苦笑)
ということで、代々木初日(2日)の感想からどうぞ!!!
ネタバレしているので、大丈夫な方だけそうぞーーーー!笑

※4月6日無事に全部完成しました!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
もっとビシっと簡潔に書けるようになりたいーーーー!!!

ジャニーズブログランキング

Hey!Say!2010JUMP2日目。

昨日は果てしなくテキトーな更新してすみませんwww
(反省してないだろ←)
今日はとりあえず立ち位置わかってたので…
ちょっとだけ余裕を持って見ることができた…
と言えたらいいんですけど、そういうこともなく(笑)←
今日も知念くんの一挙一動にあわあわしながら2時間半(くらいかな?)が過ぎました!笑
ということで、昨日に引き続き超簡易レポします(*´∇`*)
あ、後日いつも通りレポをちゃんとあげますのでご心配なく!
ってことで、ネタバレ大丈夫な方は追記へ!

お詫び←
追記の字数の関係で書きたいこと全然書けませんでした(^^;
すみませんm(__)m

Hey!Say!2010JUMP初日。

とりあえずセトリと立ち位置をあげます!
すごいテキトーですみませんwww

えいぷりるふーる。

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、まなこ。です
いつのまにか3月が終わって、今日はもう4月です!
はっやーーーーーーい!!!!!!!
4月てことで、私ももう3年生になります。先輩2年目に突入です
部活もうまーく消えていく予定なので(←)新歓行事くらいは顔出そうかなとか思っている次第です、はい。

ってことで。
今日、4月1日は、岡本圭人くんお誕生日でありまーーーーーす!!!!
セブンティーンおめでとう!!!!!けーーーーと!!!!
一昨日過去映像見てて思ったけど、デビューからトータルで一番変わったのは圭人なんじゃあないかと
なんというか、ほんとーーーーにかっこよくなった!!!!!!
しゃべりだすとなんかちょっと不安になるのは今も変わらないけど(笑)
これからもけーとにはJUMPイチの癒し系紳士でいて欲しいと思います
今日からの一年がけーとにとって素敵な一年になりますように!!!!!!

えーーーーっと。え、代々木初日て明日ですか?爆
・・・・って感じで全くコンサートに行くという実感がわかないです
荷造りしなくちゃとか思いつつもこうやてブログ更新してるしw
まー、これは代々木行ってる間は更新できないなーと思ったからってのもあるんですけども
んー、代々木での目標は・・・・なんだろーーーー?????笑
とりあえず、初日の目標は立ち位置を覚える!なんですけど(爆)
余裕があったら、各日ちょっとしたメモはブログに書きたいとは思ってるんですが・・・・
どうなるかわからないので、あまり期待しないでください←何
うーんと、すっごく個人的な問題なんですけども。
今回、最後のつもりでコンサートに行きます。
あああああ、最後って2010年最後てことですよ?笑 一生の最後には・・・しないつもりです
だからなんだってわけじゃないですけど、とにかく楽しみたいなーと思ってます。
今回今までの私では考えられない数入るので、「楽しい」より「疲れた」が前に出ないようにしたいです(苦笑)
あ、これ目標にしようかな!笑←てきとーだなw
ほんと楽しい時間ってあっという間であっけないんですけど・・・・
その時間が少しでもキラキラした思い出いっぱいの時間になればいいなーと思います

ってことで、代々木で一緒に行動する方&会場で会う予定の方はよろしくお願いしまーーーす!
贈呈物がある方もいるので、もしよかったらもらってやってください
先月で1年経ったお二人には若干気持ち悪い(←)お手紙を用意しておりますw
いらないかもしれないけど、受け取ってね!!!!笑
んでわ!次のちゃんとした更新は代々木後になると思います!!!
でわでわ、今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
さーて、ほんと何にしようかなーーー。いいもの見つかるといいな!

ジャニーズブログランキング
