JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
      

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はるはいずこに?

おはようございます!!!
何が悪いのか知りませんが、パソコンの反応が異様に遅くて困っているまなこ。です
えーーー26日から3日もあいてしまってますね
27日は本番、28日は家族で買い物、昨日は美容院ってことで・・・すみません

ああ、私ついに髪の長さを変えました!!!笑
大学入ってからずっと長さを変えないでいたんですが、ついに切っちゃいました
まー、そこまでばっさりってほどでもないですが、10センチくらい切ったので・・・
私的にはかなりばっさり切った方ですねw
パーマもかけたんですが、今朝起きたらめっちゃくるくるしてて焦りましたwww
髪短くなったので洗うのと乾かすのがめっちゃラクになったのがうれしいです!!!
秋になったらもっとばっさりいくか伸ばすか考え中です
って私の髪事情はどうでもいいですよね← みなさんが気になるのは知念くんの髪事情ですよね!←違
某番組収録や春高を見る限りだと大きな変化はなさそうですが・・・まずは2日が楽しみです

2日といえば・・・
ぼちぼち代々木3日間の準備もしたいところです
(どうせ見えないだろうけど←)うちわはこないだ作ったし特にすることはないんですが←
(そのうちわが実家で残念な扱い方をされていてちょっとむかついたけど(爆))
とりあえず代々木で誰に会うのかいい加減把握しておきたい今日この頃です(苦笑)
最近いろんな方とメールをするようになったせいか誰といつ会うのかがごっちゃになってきました
とりあえず、横アリ初日は怪しい(というか横アリは全体的に怪しい←え)ので極力代々木で会える方は会っちゃおう!という方針なんですが・・・
一緒に入る方以外で会うことになってるのは、Mさん、Yちゃん、Hさんの3人でいいんでしょうか?>私信←
私のイニシャルないけど!って方がいらっしゃいましたらメールくださいませ
あああ、メールしろよって話ですよねw
私、最近メール嫌いというかメールがなんか面倒になることが多くて(←)全然返せてなかったりします(苦笑)
ずっとメール返ってこなくても特に深い意味はないので気にしないでください

んーーーーーーっ!←何
ネタを何にするか決めずにブログ書き始めるのはダメですね
今更だけど、何を書こうとしてるのか全くわからないorz
昨日から忍たまのオープニングとエンディング変わりましたね!とかMJにNYC出ちゃいますね!とか?笑
MJはどうやら生放送ということなんですが、私のイメージしているMJは生放送しているイメージがないので若干意味わかんないですw←
そろそろNYCもメディア露出増える時期なのかなー?と思ったり・・・。
でも思いっきりNHKだけど他局も出るのかな?とか疑問だったり(笑)
まー、とりあえず、最近情報に疎すぎておいていかれ気味なので頑張ります

はい、ということで、明日のオリコンチャートが気になって仕方ないまなこ。がお送りしました!笑
アルバムオリコン1位だといいんだけどな←Pの話w
あ、今日は地元が一緒のTちゃんと初めて地元で会います!笑 楽しみでーーーす!
でわでわ、今日はこのへんで!
あ、コメントのお返事遅くなりましたが、完了しました!

追記はちょっとボヤキです。
興味ある方だけどうぞ。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
何もしないうちに春休みが終わっていくーーーーーー!

ジャニーズブログランキング

やってやろうじゃないの(笑)

はい、こんにちわーーーーー。
今日はゲネが夜からだって知らなくてお留守番くらってるまなこ。です
この事実を1カ月前に知ってたら迷わず代々木行ってたのにw
まー、どっちみち明日本番なのはかわりないので無理かも、ですけど
(実際そんな体力ないし!苦笑)
おとなしくお留守番して、お友達の感想を楽しみにしておこうと思います

今日は春高決勝でもありますが、高木くんのお誕生日でもありますね!
こっちより先にりあるでお祝いしたんですが・・・改めて二十歳おめでとう
高木くんもついに私と同い年に!!!!
よくわかんないけど、メンバーに同い年がいるっていうのはちょっと嬉しかったりします(笑)
二十歳ってことでいろいろ誘惑あると思うけど、まー少なくとも未成年メンバーは巻き込まないようにw
ま、JUMPの子なら大丈夫だって信じてるけどね!!!!爆
ってことで、二十歳になってもかわらずどこか子供っぽい高木くんでいてください

んでは、追記はりりちゃんがまわしてくれたバトンです!
なんか誰もやらない前提だったぽいのでやってやろうじゃあないかと思って!笑
いや、やりたいからやるんだけどさ!
まわしてくれてありがとです!!!興味ある方は追記へ!!!
ってことで、今日はゲネ頑張ってきます。1曲無練でのるけど気にしない←
でわでわ、今日はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
ねむいねむいねむい!とにかくねむいです・・・・(苦笑)

ジャニーズブログランキング

ガンバレッツゴー!

こんにちわーーーーー。
最近朝早く起きるのに、眠気に耐え切れずお昼まで寝てしまう生活を繰り返しているまなこ。です
おいおい、学校始まったらどうすんだよって感じですねーーー(苦笑)
二度寝しないようにこれからは気をつけます

えー、春高も今日は準決勝ですね!!!!!
私の地元は男女とも敗退してしまったみたいなんですが、宮城の古川が残っているみたいなので楽しみです
このまま決勝に進んで去年おととしのリベンジを果たして欲しい・・・・・!!!!!
んーーーーーっ明日の決勝観に行きたかったよーーーーう(ゲネが夜だったという衝撃の事実←)

それより!!!!!
地方住みの友達からこないだ聞いて初めて知ったんですけど・・・・
地方と首都圏じゃ昨日までのオンエア内容違うんですね!!!!!!!!
全然知らなかった・・・・・・orz
うちのテレビはあり得ないくらい不具合が多い(←)ので録画しない予定だったんですけど・・・
それを聞いて慌てて全部一応録画しました!爆
いやーでもうちのテレビほんっと画質が最悪でもうどうしようもない感じですけどw←
しーかーもーーーーー!!!!
龍太郎がレポした日の放送予定がかわってたの知らなくて半分以上録画されてないし・・・・(号泣)←
録画されているものだと思って昨日ルンルンで確認してすっごい凹みました
(1時間近くブツブツ文句言ってたら親に怒られた←)
でも知念くんがレポした日のはなんとか録画されたみたいでよかったです、うん。
(もし最悪画質でもよければダビングするよ?笑>私信)
あーーーーーー龍ちゃんの勇姿が・・・・・・・・・・orz←どんだけ
というわけで、よかったらダビングしてください(できれば知念くんの日も←え?)!!!(土下座)>私信
ほんといつもいつもすみません・・・Pさんの方も含めて(苦笑)
いつだかのめざましの録画はしてみたものの・・・・容量がでかすぎて移せないという
ほんとなんなんだうちのテレビ(というかパソコン?)は!!!!すぐすねるし!!!←違
本格的にテレビ&レコーダーを買い替えてくれないかなーーーと思い始めた今日この頃です
((分野は違うけど)技術者なんだからとっとと買い替えろよな!←コラ)

あーとーはーなんだっけ??←
特にここに書くことでもないですが、個人的に横アリ参戦非常にきつくなってきてますw←
バイトを無視すれば交通費かなり激安なんですが、そうも言っていられない立場なんですよね
やっぱり少しは自重して新幹線でマッハで来た方がいいんだろうか・・・・・?
代々木は何も考えずに参戦できるので楽です!!!!笑
あーもーなんでみんなGWなんだろう・・・・・

というわけで(?)、今日はガンガン雨降ってますが(←)買い物に行ってきます
一番靴が欲しいけど、かわいい(?)服もゲットできたらいいなーーーーと思ってます!
でわでわ、今日はこのへんで!
追記に拍手コメのお返事してます


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
明日ゲネなんだよねーーー?なんか全然予定わかってないんだけどwww

ジャニーズブログランキング

あとすこし。

こんにちわーーーーー!
やっと一昨日の興奮もちょっと落ち着いて平常心に戻りつつあるまなこ。です
「一昨日」っていう時点でわかっちゃうと思うんですが、春高じゃないですよ!?笑
某国営放送の衛星放送でやっているあの番組(←なぜごまかすw)の収録です
結局番協ではなくて、普通の観覧組として行ってきました
観覧ではなかなか行けないと思うので、お友達に感謝です
お隣の番協で来ていたお姉さんも優しい方で、すごく楽しい2時間でした(って一昨日も書いたかな?)

んで、そんな夢心地の私を一気に現実に引き戻した昨日ですw
代々木のチケット発送日ーーーーーーー!
りあるの方を見てくださった方はわかると思うんですが、私の座席は「普通」でした
すっごい良いわけでもないし、すっごい悪いわけでもない的なwww
当然のことながら、地上なんておろしてもらえず(まぁ私は地上波(!)、いや、地上派でもないのでいいんですけど)、適度な距離感を保って観察(←)することができそうです!!!
ステージ構成によってはちょっとは近くで見れるかもしれない席かもですが・・・
期待するとたいていとんでもないことになるので(冬コン@名古屋の悲劇←)、会場に入るまで無でいようと思います(爆)
今回は最強龍ちぃコンビ(←Yちゃん命名)である作戦(?)を実行せねば!なので頑張ります
というか、頑張ろうね!!!笑>私信
ということで、迷惑かけるかもですがよろしくです。>私信2←
たとえ本人たちが見ていないとしても、最初から最後までやり遂げることが重要!だと私は思ってます(完全に自己満w)
一昨日のシンクロ具合を活かして頑張ろうぜ!!!!←違

んで、もっと衝撃(?)なのは、グッズですよグッズ!!!!
うちわもパンフもペンラもないってどーゆーこと!?
個人的に、うちわはなくなりそうフラグだったからそんなに驚いてないんですが(ショックではあるけども)←
そんでもってペンラも使わない人間なんで記念品がひとつ減るくらいでちょっと寂しいかな程度なんですけども←
パンフがないとは言わせない!!!!!!爆
パンフなしのツアーなんて信じられない!!!!
いくらパンフが写真集と化していたとしても(←)、ツアーロゴが入っていたりして思い出の品になるのになぁ
フォトセットが復活したのは嬉しいけど、正直なんだかなぁ~って感じでございます
まー文句を言ってもしょうがないので、出ているグッズのクオリティに期待(するとたいていとんでもないけど←)しよーーーーっと。
でも、私はしつこいので(←)パンフが出ることを心から願っています!笑
ってことで、グッズ一覧!↓

ポスター(集合/1種類)・・・800円
クリアファイル(集合/1種類)・・・500円
オリジナルフォト(個人/10種類)・・・各600円
フォトアルバム・・・1000円
Tシャツ・・・2500円
ステーショナリーセット・・・1500円


んー、私は今のところは上3つですかね下3つは実物見てから決めます、はい。
(まー、かなりの確実でTシャツは買わないと思うけど)
フォトアルバムとかジャニショグッズにあるのに更に作るんですねーびっくりです。
とりあえず、リア友ちゃんから初日購入のお誘いをうけたので初日にちゃちゃっと買えたらいいなーー
グッズより問題なのは、私はいつ誰と会えばいいのかわからないってことですよwww
ううーーーーん・・・個人的に横アリのがバタバタしそうなのでなんとかせねば!!!!爆
がんばりまーーーーーす

はい、ということで、私は今からお友達に送るメールを作成したいと思います!
字が完全にかぶって書いてあったりして解読不可能だったりするけど頑張ります
んでわ!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
最近脳内再生が弱くなってるーーーーー歳かな?苦笑

ジャニーズブログランキング

涙で霞んだその先に。

こんばんは!
今日は携帯から訳わかんないテンションで簡単更新します(^^;
てか更新5日くらいサボっていてすみませんでした!(土下座)
中学会(←)とか部活の練習行っていたら更新できませんでした………!!!!
というのは完全に言い訳ですが、サボっていてほんとすみません(苦笑)

んで!
本日は(ここでは明言を避けていたんですが)都内某所に行ってきました!笑
私は完全に友達に連れていっていただいた体だったんですが………
思わぬハプニング(←)ばかりですごい充実した2時間を過ごすことができました!(*´∇`*)
(あの場所にいること自体ハプニングか?←え)
未だに興奮がおさまらなくてお友達に意味不明なメールを送りつける始末\(^O^)/←
今日観たことは一応然る日が来るまではブログに書かないつもりです。
書いてもいい日になったら私の出来る範囲で書きます、たぶん(苦笑)←
正直ほぼ丸々興奮しっぱなしで何も覚えてないに等しいんですよね(^^;
一応メモ取ったので頑張って思い出します、はい。
ってことで、はい、今の心境報告でした(爆)←え

えーっと、ネタバレもオッケーだよっていうブロ友さんがいたら………
メールしてくれれば少しは報告できるかも、です!
同じような文章が後日ブログになるのはご了承ください(苦笑)

ってことで、今から実家に帰ります!
今日は一日ほんっとありがとう!死ぬほど楽しかった(笑)>私信
ではでは今日はこの辺でっ!
テキトー更新でごめんなさい!

月刊Songs4月号。

こんばんわーーーー!!
珍百景の番組で、イバライガーがまさかの出演をしていて超びっくりしましたw
イバライガーの存在は知ってたけど、ここまででしゃばってくるとは思ってなかったです
普段は何やってんのかな、イバライガー(笑)←

あ、今日やっとうちわ作りなおしおわりました!!!!
何をしたって・・・紙をかえただけに等しいですけどwww←
あとはー、裏面をちょっと考えなおしたくらいですかね?
考え直して作ったのはいいけど、出すのが恥ずかしくて出せないで終わりそうです(爆)
うーーーーん、周りのお友達に助けてもらうしかないかなw←
テンションあがってれば普通に出せそうなんですけどねーーーー

って、今日はイバライガーの話でもうちわの話でもなくってw
久しぶりに使ったカテゴリー「雑誌感想」でございます!笑
どんだけ雑誌の感想さぼってんだ!って話ですよねーーーー
だって雑誌感想って結構時間かかるんだもーーーーーん←ちょっ
これから時間あるときはちょぼちょぼ書いていきたい、と思ってはいます!←思っているだけw
と、いうことで感想(?←)は追記です!!!!!

と、追記へ行く前に拍手コメントへのお返事です!今日は表になっちゃってごめんなさい

>mi11さんへ
拍手&拍手コメントありがとうございます!
同年代の方に反応をいただけるのはすっごい嬉しいです!!!
えっと、私もファン歴浅いので・・・というかファン歴なんて関係ないですよ!!!!爆
「知念くんのかわいさに癒されている」という共通項だけで十分です
なので、よかったらこれからもよろしくお願いします!そしてコメントもぜひ!!笑←
あ、やっぱりコチキャラ出てないですよね!もう消去しちゃったので(←)安心しました
わざわざ教えてくださってありがとうございました!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
某低燃費CM、うちの母は激怒しております(苦笑)ハイジ大好きだからねーーー。

ジャニーズブログランキング

にばんはふかい。

こんばんわーーーーー!
昨日は親子そろってお昼寝(朝寝?)していたら、ごきげんようの時間だったまなこ。です
寝起きのぼんやりした頭でテレビつけたらいきなり小堺さん出てきて焦りました
昨日無事に冬の陣の給料が入っていることが確認されたのでよかったです笑←突然
うちのバイト1種類(?)給料日が明確じゃないのがありまして(←だって教えてくれないんだもん)いつも少し不安なんです
これでどうにかいろいろと出費が確定できます!!!
・・と言っても今のところ冬の陣まで手をつけなければいけないという感じでもないですが(爆)
とりあえず、今は3泊くらいできるボストンバックが欲しいです

ええーーーっと。
ああ、昨日だか一昨日だかに(←忘れたw)NYCのジャケ写が公開されましたねーーー
赤青黄色って信号みたいだなwww(今、この順番でうって気付いたけど「夢色」の歌詞みたいだわw)
とか思いつつ、知念くんは浮遊したところを撮られたんだかなんだか髪の毛が若干浮き気味で気になります
JUMPも跳んでるとこの撮影多いけど(※ジャニショグッズ参照)、NYCも跳んじゃうんですか?笑
(あ、でも知念くんだけどーやら半ズボンらしいのはグッジョブ!!!爆)
まーーー、携帯のなんてミクロ(!)で、PCでさえ大して大きくない写真で判断するのもなんなので・・・
ジャケ写のビジュアルについては、CD出たらまた改めて!ということにしておきたいと思います
んで。個人的にショックだったのは忍たまとのコラボ!!!!!!!
もっと豪華なコラボを想像していた(期待していた)ので、正直がっかりというか残念でした
確かに「イラスト入り」だけどさーーーーもうちょっと入れてくれよ(ま、ジャニヲタ的にはいらないのかもしれないけどさ、でも!笑)
しかも完全に主要キャラだけだってとこもちょっとねー、どうせなら先生方も!!!←
はい、というわけで友達の影響でちょびっと忍たまに詳しくなりつつある私の不満でした
(昨日ひさしびりにリアルタイムで忍たま見たら、たかまる(なみかわ)出て嬉しかった←)

ううーーーーんと、NYCといえば「月刊Songs」ですよね!表紙&巻頭特集!!!!
昨日、本屋で見つけられなくてわざわざ聞いて持ってきてもらったのにヨレってたから立ち読みしただけという偉業(?)を成し遂げましたw
だって、表紙(しかも巻頭特集長いし!)なのにヨレってんの買いたくないじゃないですか!!!!
ということで、今日親が綺麗なのを買ってきてくれる予定なので楽しみです(さっきメールきた!)
まーーーもう内容は大体頭に入ってるけどねw(立ち読みしたから)
とりあえず対談は知念くんがNとYになかなか容赦ない感じなのが面白かったwww
個人のページは、うーんと、知念くんが「自分の声は好きです」って言ってて嬉しかったな
私も好きだよーーーーーーー!!!!!←聞いてないw
知念くんは「自分の声じゃなかったら好きじゃないと思う」って言ってるけど、そんなことないよ!!好きだよ←2回目w
あーとーは・・・・
あ、なんか「オープニングで2番を採用すればいいと思う」って言ってたのは知念くんだった気がするんだけど・・・・
私もそう思ってたりする!!!!!!!爆
どの曲もそうだけど、2番って存在感薄いよね
テレビの尺に合わせるとたいてい1番だけってパターン多いし(CMだとたいていサビだけだし)。
そして、2番の方が歌詞がよかったりする場合が多かったりもするんだよね!!!!!
(これについて前にはるちゃんがなんか言ってた気がするんだけど忘れちゃった
ちなみに、忍たまも結構このパターンだよね!(カラオケくらいしか2番聴かないけどそんな記憶が・・・)
というわけで、今回(第18期)から2番でオープニングってのはどうですかね?笑>NHKさん←
えーっと、このまま曖昧な記憶で雑誌の感想書くと嘘書きそう(←え)なので、このくらいにしておきますね
また時間があったら感想書きたいと思います

んで・・・ああ!NYCの歌う勇気は噂通りJUMPよりもちょっと高めですね!
個人的に忍たまのオープニングは光GENJI世代なのでちょっと違和感があります
(JUMPも光GENJIと同じキーだったもんねーーーー)
けど、やややよりは低いみたいでちょっとほっとしています!!!笑
だって、やややのキーだとカラオケで死にそうになるんですもんwww←
地声が低めなまなこ。さん(←)には光GENJIがちょうどなのです
ってことで、実際にオープニングで流れ始めるのは29日ですか?
NYCバージョンはそこから少なくとも1年は聴けると思うので、残り少ないJUMPバージョンのを第17期の再放送を見て存分に聴いておこうと思います(笑)
・・・・って書いてるうちにふと時計を見たら忍たま終わってるし!
あ、明日からはちゃんと見ます!苦笑

と、いうことで、JUMPaper@光くんで、かなりJUMPコンの内容が気になる今日この頃ですが←唐突
(Rちゃんじゃあないが、マジで龍ちぃだったら私も毎回昇天するわ!爆)
その前にどうやら知念くんに会えそうな気がするので、太らないように気をつけます!←違
あ、あと、うちわが結局中途半端になってるので頑張って作ります!あと2面!!
というわけで、今日はこのへんで!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
昨日のコチキャラに7出ました?誰か教えてくださーーーーい!爆

ジャニーズブログランキング

はるのよかん。

こんばんわーーー!
昨日は結局一日家族でお出かけ、今日は起きるのが遅くてあっという間に練習だ!
・・・って感じにだっらだらと週末が過ぎて行きました苦笑
それにしても今日の練習はなかなか疲れました!まぁ自分が全然吹けないからだけど←
「吹けない」で思い出したけど、電車でたまたま隣になった人からガチでメールきて焦ってますw
アドレス交換する流れになっちゃって仕方なく(←)交換したけど、まじでメール来るとは思わなかった
返さないのも失礼だと思うけど、返してずっとメール続くのも私的にはちょっと・・・(苦笑)←
全然いやなひととかではなかったけど、特別趣味が合うとかでもなかったし・・・うーむどうしたらいいんでしょう?
考えなしにホイホイアドレス交換するんじゃなかったw(でも普通「よかったらでいいんですけど」って言われたら断れないですよね?
あああ、別にこんな話をしたいんじゃなかったwこれはあとで考えます!

んーーーー。今日はこれといって特にネタがないですね~
JUMP事で友達とある作戦実行のためにちょこちょこメールしていますが、ここに書くことではないし
というか、私がだんだんメールでやり取りするのが面倒になって今度会うときに話そうってなったしw
あーそういえばスク革組が4月10日の「世界一受けたい授業」に出るとか!
昨日情報を手に入れたものの放送日がわかんなくて一人でワタワタしていましたw
個人的に今月じゃなくってほんっとよかった!と思いました笑(だってキレイな画で見たいじゃん!)
番組関係でもうひとつありましたね!春高のやつ!これは関東ローカルみたいですけど
こないだ春高のページチェックしたらさりげなく追加されていて焦りましたw
えーっと確か放送に知事は20日の12時からかな?タイトルに「Hey!Say!7」って入っているので7が出るのでしょう
(これで出なかったら意味分かんないよね!)
リアルタイムで見れそうなときは見ようかなーと思います
最近パソコンの調子が悪いけど、どうにかして録画しなきゃだな!笑(今日のスク革録画されてのか?←)

そうそう。少クラとかの番協力に続いて春高初日の番協も出ましたねー!
うーーーーーん、また悩みが増えたw
一瞬また「行こうかな」っていう思いが頭によぎったんですけど、んーやっぱり1日おきに東京行ってる場合じゃないだろ!って感じですよね
と、思ってこの考えを抹殺しました
片道2時間くらいかかるし、お金もかかるし、3連休2日もいない娘ってw←と思って(笑)
バレーの応援、また見れる機会があればいいんだけど・・・うーん、ま、いっかな!
春高よりも行ける機会が少ないであろう方に全力を注ぎたいと思います

と、いうわけでいつも以上にごちゃごちゃしちゃいましたが・・・
今日はこのへんで!

追記は拍手コメントへのお返事です


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
結構前からですけど(←)テンプレを春仕様にしました!かわいいでしょ?笑

ジャニーズブログランキング



かいしゅうしゅうりょう!

どもーこんばんは!
やっぱり都会は電車でさえもなんか窮屈だなぁと思ってしまった、まなこ。です
あーこんなんで来年大丈夫なのか?私
まぁ田舎者ですが都会に負けずに頑張りたいです!

というわけで………
行ってきました、原宿!写真回収(←)のために!笑
いつもなら一人で若い子に圧倒されながらも頑張ってゆきちを飛ばしてくる(←)んですが………
本日はお友達がお付き合いしてくれまして非常に楽しかった(+心強かった)です!!!!!
ほんとにありがとうでした>私信

いや、でもしかし…平日だというのにかなり混んでましたねぇ………
なんだろ、受験生とか解放されちゃった感じですか?←誰
JUMPのコーナーも(12月に行ったときとは)場所が変わっていてちょっとびっくりしました!
(まぁ行ったのだいぶ前だし当たり前かな~)
あ、でもいつも通り(←)JUMPのコーナーはそーんなめっちゃ混んでる!とかではなく見やすかったので良かったです
まぁ見やすかったとしても全部買うから意味ないですけどwww
で、買ってなかったライブフォトをくまなく回収!(年明け前+横アリの)ついでにライブフォトの集合と混合も回収!←
場所を移動して買いそびれていたNYC~と運動会も回収してきました!笑
ってことで、トータル63枚www
用意してもらってる時間が異様に長くて、待ってるのが結構恥ずかしかったです
まぁこんな状況も2回目にもなるとちょっとは慣れっこだけどね←ちょっ
あ、あと絶対使わない(←)カードケースも買ってきましたーっ!もちろんNYC~のやつ!←え
(だってJUMPの枠が………ちょっと、ねぇ?←)
ってことで、ほんとは龍ちゃんのきゃわゆい写真もゲット!と思ってた私ですが(ちゃんとオススメまで聞いてきた←)
予算の関係で次回に続く!って感じになってしまいました………
(なんで急に龍ちゃんの買うの?ってのは聞かないでwww)
ちなみにほんとはカードケースじゃなくて付箋が欲しかったんですが………
700円だと予算オーバーなので泣く泣く諦めました
次は絶対買う!…あ、たぶん←にしとこwww←おい
………ん?あ、カードケース買わなければ龍ちゃんの写真買えたのか!!!!!!←今更
あああああ若干失敗\(^O^)/
うん、まぁカードケースはさ、会員証入るらしいし!つ、使うかもしれないもんね←完全に言い訳
ってことで、また今月中に東京行くことになりそうなので………
そのときにでも買えたらいいな!とは思っております!
が、体力があるかがわからない………自分。
(20日と21日は部活の練習なんですーしかも夜!)
まぁ基本的にヲタ事だと元気になるからたぶん大丈夫でしょう!
私は「あやかる側」ですが、ね!←だから自重しろってのw

あー全然関係ない(?)ですが………
意外とお友達の皆さん春高(26日)行くのにびっくりしました!笑
てか行けるのが羨ましいぃぃぃぃぃ!
いいですいいです、私は丸一日楽器吹いて過ごしますから
報告は待ってますので(去年みたいにリアルタイムでもいいよ←)、知念くんの髪型を中心に(←違)報告お願いします
結局私は春高は行かないことになりそう(てかほぼ決まり?笑)なので………
行く方は7を見守りつつ、ちゃんと決勝の試合を見てあげてくださいね!
私が言いたいのは以上です!笑

ってことで………
今日は楽しかったです!←小学生かw
なんてかお正月に会ったのは会ったけど、ゆっくりお喋りできなかったし………
結構長い時間お喋りできて楽しかったです
アミューズ事に忙しい私だけど(←)ちゃんとJUMPも好きだから安心してね!笑
私からのささやかな贈り物(?)喜んでもらえたらいいんだけど………
センス悪いからね、私www

明日明後日は更新できるかなぁ?
親に切り離し(←何w)を宣告された私ですが、なんだかんだで実家にいるときくらい親と一緒に過ごしたいので!
はい、ではでは今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
ジャニショ行くたびにゆきちは困るよーーーー(笑)

ジャニーズブログランキング

ほっとひといき。

こんにちわーーーー!まなこ。です!
1日おき更新が習慣づいてきましたねーーーーーさてはてこれでいいものか(笑)←
そして、今日同じタイトルでもうひとつのブログ(知ってる人少ないかもですがこれの元ブログw)更新しましたけど、まー仕方ないよね!←え
今日のJUMPネタといったらたまたまみていたおもいっきりDON!でCMを見た!くらいしかないので・・・
カテゴリーは一応「日常」にしておきました

んで、今日はPさんのライブツアーの当落発表日でした!!!!
もうどっきどきでしたよ!仙台公演はずしたら前半ひとっつもいけないんですからね!!!!
ってことで・・・なんとか・・・
仙台公演に参戦決定!!!!!
あーーーーもーーーーーほんっとよかった!
仙台なぜか1公演だし(まったく東北なめんなよな!)落選したらまじで泣くところだったんでw
とにかくこれで明日うっきうきで出かけられます!!ほんとよかった!笑
まー、これで来月から3カ月間何もない月はありません!!!!
JUMPが夏も元気にコンサートなんてしてくれるとその後9月くらいまで私はライブ&コンサート(&舞台)に通い詰めることになりそうですけどもw
てか、Pさんの本番は9月なんで!!!!爆
絶対激戦だと思われる(ファンなら誰でも憧れる!)デビュー日参戦したいでーーーーーす!!!涙
けど、ちょっと安全策にはしって普通にJCBに逃げちゃうかもですが
(だって、Pさんも充電が必要なんだもの・・・・)
とりあえず、私は6月までは何があってもご機嫌で過ごせる・・はず!頑張ります
あーーーーつくづく私って単純だなーと思います
ま、いいのいいの、単純なほうが暮らしやすいんだから

んーーーーー。っと、結局私のもとにハガキは届かないみたいですね、しくしく。
(ひそかに少クラの観覧募集に応募していた人←)
まーそんなに人生うまくはいかないよね!ってことで諦めてたけども。
えーーー今月の収録はJUMP来るの確定なんですか?え、全員?
あーーーうん、番協出てるよねー、うん、知ってるーーーーーー。
収録日も収録前日も余裕で空いてますけど(部活の練習をすっぽかせばだけど←)、うーんそこまで近いわけじゃあないし2日連続で東京行くの若干めんどくさいですw
(あと、こんなばばあが画面に映りこんだら画的によくないっしょってのもある(笑))
誰か一緒ならーとか思ったけど、いつものみなさんは忙しそうだし、遠いし、ね!
てことで、おとなしく(ちょっと悲しみながら)落選メールを待つしかないようです!残念!
大学生のうちに一度は少クラ行ってみたいとは思ってるんだけども・・・長期休みくらいしか月曜無理っすw
まーーー今回は残念でした!ってことで潔く諦めます、たぶん←
少クラより問題なのは、春高ですよ!春高!笑
そういえば、20日も練習あったような気がするけど、まーそれはおいといて(←)どうするか決めないとね!苦笑
もうなんだかんだで来週ですからね!うん。

ってことで、JUMPネタないとか言っておきながら微妙にネタありましたね
カテゴリーそのままだけど、ま、いっか!←
ということで今日はこのへんで!
明日寝坊して電車乗り遅れないように(切符買ってないし←)今日は853観たらもう寝ます!←早っ
でわでわ!
明日会う人はよろしくでーーーーす!笑>私信

えっと、追記は拍手コメントへのお返事です!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
明日楽しみだなーーーー18時半くらいまで思いっきりあそぼ!笑

ジャニーズブログランキング


参戦日確定!

こんばんはー!
今回は雪だったけど、無事に帰省できました、まなこ。です
毎回何かしら障害(←)があるから今回は何もなくってほんと良かったです
またお隣さんとお喋りできたし(笑)
私ってそーんなに話しかけやすいオーラ出てます?爆
親や友達に言わせればこれが私のいいところらしいんですけど、自分としては正直よくわかんないです
まぁ3時間電車の旅は暇だし退屈だったので楽しく過ごせて良かったです
(お喋りしなかったらたぶんずっとDSやってたと思うし←どんだけ)

んで!
ひそかに「いつだろいつだろ?」とソワソワしていた春コンの当落確認が終わりました!
いやー友達からのメールを見てすっごいドッキドキだったんですが………
とりあえず自分が行く分は無事に確保できていたようでほっとしました!
今回名古屋が激戦だったみたいですねぇ………
名古屋しか行けないって方にうまく分配されていればいいんですが
そううまくはいっていないんでしょうね………
(今回名古屋は行かないけど、自分もかなり複数申し込んでるし………)
とにかく名古屋はずれちゃった方が救済されることを祈っています!←誰

ということで………
再三言っていますが、参戦日が確定したので改めて(笑)
私は今回の春コンは↓
@代々木
4月2日
4月3日
4月4日両部
@横アリ
5月2日
5月3日両部
5月4日両部
5月5日
…に出没します!
なので、もし私に会ってみたいとかいう方がいましたら声をかけてください
絶対全員と会えます!とは言い切れないんですが………
なるべく都合はつけますので!
コメントなりメールなりでお願いします
(実際会うときはメール連絡になると思うので最初からメールだと助かります)

いやーそれにしても春コン非常に楽しみです!
夏に思いっきり行けるかわからないので、春に思いっきり楽しみたいです
今回は何をやってくれるのかなぁ?
インタビュー読んだりしてる限りでは、今回は冬と同じってことはなさそうなので嬉しいです!笑
まぁ去年はそれはそれで楽しかったんだけどね~
とりあえず代々木まで既に1ヶ月ないので(!)ほんとドキドキです
あー早く初日来ないかなぁ~
そういえば、何気にほんとの初日に入るの初めてのような気がします!
今回は結構回数入るのでツアーの中での成長も楽しみです
さっきから楽しみ楽しみうるさいですね(苦笑)
まぁそれだけ楽しみってことです!!
今回参戦される方は一緒に楽しみましょう!で、参戦できない方のために私はレポがんばります!!!
あーーでも今回正直自信ないです今回は自分の「充電」のための多数参戦なので
いつも以上にぺらっぺらなレポだったらごめんなさい!←今から謝罪w

ということで、今日から約1カ月実家に居座ります!笑
もーーーう毎日何をやっていいのかわかりません
とりあえず、英語の勉強をちょこちょこしつつ、部屋を片付けたい(が、親の荷物がかなり邪魔すぎるw)と思います!
いらない参考書とか赤本(青本)とか売っちゃおうかな!!(あ、でも今チャリ壊れててあっしーがないや
ま、とにかくどうにかしよう!!!いらないものが多すぎるからね!!笑
つか親寝るの早いなーーーーー(笑)こっちではなみかわがすてきアニメ(←違います)やってるから見ようと思ったのにーーー!苦笑
ということで(?)、今日はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今日は寒い!!!でも明日はもっと寒いらしいですね!あーーいやだいやだ。

ジャニーズブログランキング

はちみつのあまさ。

こんにちわーーーー!
起きてからずっと荷造りしてるのにいまだに終わってません!!!笑
たぶん、途中で某部活のゲームをやってたりしたからだと思うんですけど!←絶対そうだろw
さっきセーブしてないのに電源落ちちゃってまじでショックでした、ショック死しちゃう!!!←え
つか、このゲーム、まー言ってしまえば所謂ふじょしさん(←)向けでして(爆)←言っちゃっていいのかおい
きゃわゆい子に目がない私なんかはもーーーーー萌えまくりですよね!!!!!!!←ちょ
もうはちみつ先輩(←微妙に隠すw)なんてもーーーーーー萌えの極み!!!
にんてんどーでぃーえすに向かって「きゃーーーーーもうきゃわいすぎんな!」って叫んでたのは私です、はい←
もーーーーあんな子実際にいたら貢ぎまくるね!うん。←危険w
てゆーか、最近のゲームって超萌える機能ついててちょっとびっくりですよね!!!!!
ふるぼいすとかもーーーーー全力でありがとうって感じだし!!笑
個人的にこのゲームではまあやさんとか好きだし、あとかおちゃん(←隠せないw)の声も好きかも!!←最近気付いた
最近のイチオシは、「ムカツクを通り越したさわやかさを持つ」かぜはやくんやってるなみかわさんだけどね!!!←
・・・・って、大して詳しくもないのになんか語ってしまった!!!!笑
あまり書いてると、ほんとは何を書きたかったのかを忘れてしまいそうなのでこのへんでやめときます

あ。
今更ですけど、この2つ前の記事にコメントありがとうございました。
えっと、非公開コメントにお返事するのもなんか変かなーと思ったので、今回お返事はしません。すみません。>コメントくださった方
あと、この記事を読んで気分を害された方がいたらごめんなさい!
・・・と一応フォローをいれておきまする。うん。←誰

って、ことで!
なんか5日に「あれーブログに何か書いてないことあったような?」ってひっかかってたのに書いてなかった・・・
7のCM話を書きます!笑
というか、ちょっとショックですよー私!!金曜日だなんてちょっと反則ーーーーー(爆)←反則じゃないからw
9日発売だって聞いてたので、CMが取り上げられるのは8日か9日だろうと予測してめっちゃWSはってたのに!!!!爆
最近予測はずれてばっかだよーーーーー
まーとりあえず毎日録画な(←)めざましでやってくれてなんとか確保できてたのでよかったですけど!
とりあえずね、何がいいって圭人くんのコケっぷりだよね!!!!!!←違
いや、でもほんと圭人くんはすごいよ!!!きっと編集しても2分くらいになったのは圭人くんのおかげだもん!!
たぶん圭人くんがコケずにすんなり踊ってたら2分も取り上げてくれなかったよ!絶対!!私はそう信じてる!!←え
それに、圭人くん見て笑ってる他の7の子たちの自然な笑顔(というか爆笑?)が見れたし
私は嬉しいですーーーーー圭人くんありがとう!!←なんか間違ってる
てか、水上ダンスなんて普通に考えたら結構きちくだよねwww
むしろコケない他の子がすごい!っていうか尊敬だよ!!
でも、やっぱみんなどこか普通じゃないというかなんというか・・・で、知念くん結構指定の位置に戻れてないのあったし(笑)
山田くんと接触事故(←違)になってたり、前に出すぎてたり・・・
CMメイキングで私が一番かわいいなーって思ったのは、圭人くんの大コケ2回目のときに振り向いて「え?」ってなってるときの顔!!!
なんかその顔が「おまえはじょしかーーーーー!」って叫びたくなるようなかわいさで私は好きです
そうえいば、下の方に「グレープの世界でダンス編」って出てたけど、ってことはあと2種類あんのかな??
レモン味とアップル味のバージョンもあるのかな????
それもこんな感じで水上ダンスだったらほんと「7のみんなおつかれーーーー!」って感じだよね(しみじみ)
んーーー実際3種類あるのかは謎だけど、1カ月近く仙台を離れる身としてはCM確保大変そうです
春高もPもあるからそんなにCMのためにHDD使えないし・・・どうしよう
とりあえず、まず明日の確保頑張ります!!
あーーーーほんとこのCMの7ちゃんみーーんなかわいいね!かわいい!!!!←どうしたの
なんかCMっていいなーーーー。あっちは曲採用しかないからなー最近。さびしいよーーーーう!涙
(しーせんのときは超頑張ってはってた記憶が・・・笑、というかあの「しーせんたけだ」の言い方がものすごい好きだった!)
明日からCMが流れるってことでみなさん確保がんばりましょーーーーーう!!笑

あー、なんかゲームのときのテンションのまま書いたらなんかぐちゃぐちゃしてんな!苦笑
もうちょっと平常心のときに書けばよかった・・・・・
ってことで、今日はこのへんで!!
今月は頑張るとかいっときながらちょいちょい間あけてんなーーーーー(苦笑)頑張ります!
でわでわ!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
消さなきゃ容量足りないのに、消せない年末の特番たち・・・どうしようーーーー。

ジャニーズブログランキング

あらたないっぽ。

こんばんわ!
帰ってきたらすぐに書こうと思ってたんですが・・・
某キイロの建物(←)で買ってきたものを見つめていたら妙に創作意欲がわいてしまって
ぐちゃぐちゃ作っていたらいつの間にか853の時間で!←
それからご飯食べてー親と電話してーとかやってたらこんな時間になってしまいました
・・・・・すみません、ただの言い訳です←
そういえば、853の最終回には通くんがゲスト出演するみたいで嬉しいです!!!!!
しょごたん>通くんではあるけども、通くんもナイスキャラなので好きです
んでもって、今更ながら寺脇さんもアミューズだってことに気付きました!私アミューズ大好きすぎんな!笑
まーアミューズさんは私の大好きな方々抱えてる事務所なんで末長くお付き合いしたいです

ってことで、この話はここまでにして!まずは、私ごとなお知らせからです。
私のりあるの方もチェックしてくださっている方はご存じかと思いますが・・・
今日ちょっとした思いつきで新しいリアルタイムを始めました!!!
前にちょこっと書いた気がするのですが・・・
実は私の部活の先輩もブログをやっていらっしゃって、その方のブログの内容がとっても高尚(!)で「大学生っぽい!」とちょっとうらやましく思ったのがきっかけであります
私はその先輩ほどのボキャブラリーも知識も何もかもないので(←)そのレベルには至らないと思いますが・・・
ここのブログにも趣味ごとのりあるにもちょっと堅くて書けないいわゆる「ちょっとお堅い話」を書いていこうと思っています!
とは言っても、いきなりガチな学問話をできるほど私の頭は高尚(←)じゃあないんで(苦笑)
まずは、受験生に役立つようなちょっとしたことを書くことから始めようかなーと思っています
というのも、来年度は受験生だよ!っていう子が私のお友達に多いからなんですけども(笑)
あと、一応受験をくぐり抜けた(すべりこみセーフだけど←)大学生として何かできないかなーと思ったのもありますけど。
(すべりこみセーフだったおかげ(?)で何気に小論文も真面目にやっちゃったしw)
と、いうわけで、私のちょっとお堅い話にお付き合いいただける方は覗いてみてください!!!
最初は子供だましみたいな内容になるかと思いますが、そこらへんはご了承ください
はい、ということで、URLはこちらになります(リンクはってあります!)
ブログのリンク集にも一応追加しておいたのでそちらからもいけます!!
まー、こんなに大々的に言っておいて気まぐれでやめちゃうかもですが・・・
自分の将来のために少しでも長く続けていけたらいいなーと思います!笑

で、なんで私の近所にある新☆堂(←)にはNYCの予約票が存在していないんでしょーかー
もう嵐のDVDはちゃーーーーんと出てるっていうのにさ!!!!
私は、ちょっとレジに行って直接「予約したいんですけどー」って言う勇気はないので
とりあえずギリギリ(私がこっちにいるのは9日まで!)まで待ってそれでも出てなかったら仕方ないので直接言います!!!!笑
あーあ、駅のほうもまだ出てないのかなぁ??出てたらそっちでもよかっただけどな!今日見てくればよかったw
それにしても、嵐はすごいですねーーーーーほんと。
昨日行った時点で、通常が3枚しか棚にないし(だから妙に分散してディスプレイしてあったw)。
今日行ったら、1枚もなくって・・・つかむしろポスターしかなかったwww
ええええええーーーーーどんだけ売れてるんだよ!!!!!って心の中で突っ込みました
まー、でもそうですよねーーーーフラゲ日だけでJUMPの1週間の売上をあっさりと上回っちゃうんですからね!!!
もうびっくりしすぎて声も出ないよ☆←え
あーあ、JUMPもこのくらいバーンと売れるようになって欲しいと思いつつも、ここまでになるとちょっとさびしいとか思ってしまう矛盾したこの気持ち
この先JUMPがどうなっていくのか楽しみだな!うん。まずは世の中の人に10人全員知ってもらわないとね!
ということで、私は友達に呆れられながらもJUMPを猛プッシュしていこうと思います!うん(笑)

はい、というわけで。
そろそろラジオの時間で、録音スタートしちゃうので、パソコンから離れたいと思います!
昨日パソコン消し忘れて(たぶん)散々なことになっていると思われるので・・・
今日は同じ失敗はしないぞ!!!
ということで、今日はこのへんで!

>拍手してくれている方々へ
ショボイ更新なのに、毎度毎度拍手ありがとうございます!
更新する励みになっています!感謝してますーーーーー

>ハルマさんへ
コメントの件了解しました!!!ときどきこういうことってありますよね(笑)
これからはそちらにお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
あ、そういえばHEY!×3に1ミリも触れてないなー。ま、いっか、鮮度落ちてるし←おいw

ジャニーズブログランキング

うそでもまえに。

おはようございます。
昨日18時(←)に起床したせいか今日はめっちゃ早く目が覚めました
(あ、「え、寝たの!?」っていうツッコミはなしで)

いや~私が更新していない1日の夜にJ事務所はかなりの勢いで動いてましたね~
まぁ私の守備範囲内だけっちゃだけですが・・・

とりあえず情報まだ載せてなかったので、とりあえず新譜情報を~!

NYCの2ndシングル発売決定!

〈初回限定盤〉

・2面4Pジャケット(「忍たま乱太郎」イラスト入り)
・NYCフォトカードA 3枚封入
1勇気100%
2ゆめのタネ
DVD:レコーディング&ジャケット撮影オフショット収録予定

〈通常盤〉

・2面4Pジャケット
・NYCフォトカードB 3枚封入(※初回プレスのみ)
1勇気100%
2ゆめのタネ
3勇気100%(オリジナル・カラオケ)
4ゆめのタネ(オリジナル・カラオケ)


これは事務所お得意の「You2枚とも買っちゃいなよ☆」作戦ですね←
まぁヲタはそれにまんまと乗っかって2枚買っちゃう訳ですけども
なんかいつも悔しいと思うのは私だけ・・・・かな~
特典なかったら2枚なんか買わないし!!爆
ぶっちゃけオリジナルカラオケなんていらん←
なんだかんだグチグチ言いつつも・・・ちゃっかり2枚買うんでしょうね、ヲタな私は
えー早速予約してこよーっと!笑

んで。
NYCよりもっと謎なのは・・・
YOU&優馬!!
なんだこりゃ??←
私一昨日からパソコン開いてないから詳細が全くわかんないんですけど・・・
突然(でもないらしいけど←)現れた謎のユニット\(^O^)/←
メンバー見てもイマイチピンとこなくて・・・
「一体何の意図で作られたユニットなんだ?」と情報に疎い私は「?」が頭の中飛び回ってます
とりあえずおじいちゃん(←)が優馬くんを推していきたい気持ちは先のNYCの件でもよーーーーーーぉくわかっていたけど・・・・
ついには優馬くんに4ユニットくらい掛け持ちさせるという訳わかんなさ
これじゃあ正直推してるのか仕事押しつけてるのかわかんねぇよwww
と私なんかは思ってしまうんだけど・・・
まぁとにかく決まったことらしいので、ゆまくんにはほんとに体調に気をつけて頑張って欲しいです!!!
最近のジャニーズ界で嵐の次に振り回されてるのはもしかしたら彼なんじゃないかなぁ・・・
彼をうまく支えてあげられる存在がいればいいんだけど・・・
ちゃんといるのかな?大丈夫なのかな?
それがちょっと心配ではありますが・・・(おじいちゃんの猛プッシュに負けずに←)とにかく頑張って欲しいです

んで・・・
まぁこの件(主に先のNYCの件だけど)についての私のつぶやきは追記に。
ちょっと暗めというかわりと正直に書くので、読みたくない方はスルーでお願いします
では追記。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
タイトルは6年前の晴ちゃんのことばをおかりしました。

ジャニーズブログランキング

知念侑李 | Comments(6) | Trackbacks(-)

がんばれ+れっつごー。

こんにちわ!
更新していない間にいつの間にか2月が終わっていました!!!!!
てか、そっか、2月って28日までしかないんですよね
今日から3月。3年生になるまであと1カ月。しんどくない最後の春休み(←)は思いっきりダラダラしたいと思っています(笑)

私が、津波の影響で仙台に帰れない!!!!とショックを受けた昨日←
毎年恒例の春の高校バレー大会のスペシャルサポーターが発表されましたーーー
Hey!Say!7・・・・!?!?
初めて聞いたとき私の頭は「?」マークがかなりの勢いで飛び交っていました
いや、だってまさか7がくるとは思ってなかったので(爆)
てっきり、あのおじいちゃん(←)のことだからまたNから始まるユニット(←)にやらせるのかと思ってたんで。
やっぱりあのおじいちゃん(←)の思考回路は読めない読めない!!!!
絶対にファンの予想をはるかに上回る行動をしかけてきますね!!これでますますいろいろ気合いが入りまする←
あ、で、今日のめざましではなぜか流してくれなかったんですが・・・
昨日のすぽると!の裏で流れていた「ガンバレッツゴー」という曲がイメージソングになるみたいですね
去年の情熱JUMPの例があるので何とも言えないですが、「発売未定」のまま1年が過ぎないことを心の底から祈っています(苦笑)
あーーー誰が作曲なのか非常に気になる!!!!まかいのだったら3倍くらい嬉しいな←まかいのファンw

と、まー、7に決まったということで、私の心はかなりぐらぐらしています(りあるにも書いたけども)
夏に「絶対バレーは行かない!!!!!」と心に決めたものの・・・
よくよく考えてみたらこの春高がバレーのサポーターをやっている彼らを生で見れる最後のチャンスかなーと思って。
あ、私的に←ですよ!!!笑
来年の春はこんなことしている余裕絶対ない(はずだ)し、次の春はどーなってるかわかんないし。
とか考えてたら、だんだん行きたくなってきたーーーーーーー!!!!!爆
けど、私は閉会式の日(26日)は定演のゲネプロなので絶対無理!ということで。
行くなら開会式の日(20日)ってことで、ちょこっと考え中です
開会式の日はアリーナ出るわけじゃないから、直前でも大丈夫だろ!ってことでギリギリまで悩んで行くときはひっそり(←)行こうかなーと思ってます(笑)
あくまでバレー観戦が主だと思ってるので、こっちの友達(?)を片っ端から声かけるのもなんか違うなーと思ったので
というか、なんか去年の放送を考えると、私はヲタだらけのゾーンには行きたくないかなってwww←こら
開会式の日、運よく宮城代表の試合があるみたいなのでよかったーーー行けるといいな

えー、うーん、あ!!!!
カレンダー無事に届いてました!!!!!笑
なんというか知念くん女の子より女の子!!!!!って思う写真多かったwww
あと、個人的に光ちゃんにあのスーツ(下はデニムみたいだけど)を着せた人を全力で称えたい!!!!爆←
いやー、ほんと自分は光ちゃんのスーツ姿に弱すぎwって思いました
知念くんのちょっと凝ってるシャツ姿も素敵だったけどね!!うん。
なんというか、思ってたよりカレンダーの出来よかったきがする←何様w
手帳っぽいって聞いてたからもっとちゃっちい(←)もんなのかと思ってたので。
写真のセレクトもいい感じだし、ちょこちょこ一問一答が入ってるのもよかったなーって
もうちょっと落ち着いて見れるときにもう一回見ようと思いまーーーーす!!!
今日はとにかく6時半までにやることをすべて終わらせとかないとなので

というわけで、今日はこのへんで!!
今月は帰省するときにパソコン持って帰るので更新がんばります!!!笑
でわでわ


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
そういえば、今年はあちらさんはカレンダー製作してないのかな?最近のビジュ好きなのにー。

ジャニーズブログランキング
