JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2010年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2010年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
      

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫

ふらいん、ぐーーー!笑

こんにちわ、こんばんわ、まなこ。です!
飲み会×2明けで、ちょいちょいだるいです
昨日なんかもうハタチだからって堂々と調子のってかなりハイペースで飲んでたらなんかふわふわしてました苦笑
でも、最近の飲み会はみんな楽しくて好きです!!!明後日も楽しいといなーーーー
この時期は打ち上げだー追いコンだー←とかなりお金がバンバン飛んでいってしまってお財布がさびしいです
(お財布の値段の方が中身より常に上だけどねwww)
しっかし、どこでなってるのか知らないけど・・・さっきから「火事です、火事です!」のサイレンがうるさい・・・
火事ならおおごとだけど・・・誤作動なら早くどうにかしてほしいなーー!!
(誤作動(?)といえば、ドームコン前日が懐かしいね>私信←)

と、いうわけで。
飲み会明けで眠いしだるいしな体を無理矢理起こして・・・行ってきました!!!!
近くの新☆堂に!!!!!!笑(伏せ字のようで伏せられていない店名w)
店頭には東京事変のコーナーが展開され、反対側ではとーほーしんきがデカデカと展開されておりました。
そんな中、我らがJUMP(と翼くん)は、ひっそりといつものジャニーズコーナーにポスター付きで並べられておりましたー
ま、こんなもんだろ!爆(というか、いつもこの店は嵐以外はこんな扱いだから期待してなかった←)
いつもならソッコーでレジに予約票を提出(←)してそそくさと帰るんですが・・・
今日はPさんの新曲をかけてくれていたので無駄にぐーるぐるぐーるぐるしながら4分ほど店内を散策していました(笑)
ま、それはさておき、最近レジに予約票を提出するのもCDを受け取るのにも何も抵抗を感じなくなってきたなー
最初はなんだか恥ずかしくって店員さんの目を見れなかったもんwww
この1年で成長したのか、はたまたただ単にヲタ慣れしただけなのか(たぶん後者だな)www
とりあえず、無事に回収できてよかったです

長くなりそうなので、諸々の感想は追記にしまーーーす!!!
あ、一応ネタバレしてるので見たくない方はスルーでお願いします


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
あーあ、HEY!×3一週間ずれたーーーーーー!あー、編集めんどくさいーーーー←こら

ジャニーズブログランキング

生還。

こんばんわーーーー!11日ぶりの更新になります!
バイトと試験と部屋の片づけ(←)を言い訳に更新していなかったら、もう20日ですか
誰も待ってないよね、とか思いつつも・・・極忙しい!ってほどでもなかったわりには更新停滞気味な今月であります

さてはて。
ぼんやりと日々を過ごしている間に、JUMPくんはいろいろやっているんですねー、偉い偉い←違
英語の試験(今期最後の試験!)が終わってまたーりしていた火曜日。
JUMPくんがうたばんに出てくれましたーーーーーーーー!!わーーーーい!!!!
うたばんは(場合にもよるけど)歌番組らしからぬ感じでわりと好きなんですが・・・
最近あちらはめっきり出なくなっちゃったし、JUMPくんにかけるしかなかったので久しぶりの出演嬉しかったです
つか、番組改編で火曜日になってたのを出演決まるまで知らなかった私w←
あれ、日曜になったんじゃなかったの?とか一人でぼんやりしてました(笑)いやー、TBSは曜日移動激しいな!←違
とりあえず、中身はというと・・・ざっくり言えば「いやー、JUMPはかわいいねー(ニヤニヤ←」って感じでしたね
前トークで、中居くんに「WBC」みたいなやつって言われて、必死に「NYC」をアピールする二人がきゃわでしたねー。
まー、そのあとの「なんでJUMPがんばらないの!」には二人も一瞬凍って、私も一瞬凍りました(笑)
が、それはJ社長に言ってくれwとか思ってしまった私は単なるヲタでございまする。
あと、たかさんの本音(いっぱいありすぎてわかんない、とかいうやつ)は世間一般の声なんだろうなーと思ってちょっとさびしくなったり
周りを見ても、JUMPでさえ全員名前フルで言える人ってあんまいないし、その上NYCだースノプリだーって何だそれwって話ですよねー。
うーん・・・なんというか、とりあえずJUMPの知名度はもっとあがってほしいかな!って思った!うん。
あんまり考えると悲しくなるというか、落ち込むからやめる!!!笑
えー、企画は、お菓子にまつわるクイズ!っていうことで、5問くらいやってましたねー、うん。
知念くんは回答者になることはなかったけど、チラチラ小窓に映る知念くんがねー、いやーかわいかったね!うん←何
個人的に高木くんがみたらし団子を正解したのにびっくりした(←失礼)のと、伊野ちゃんが正解わかったあとの「やっちゃった」顔がなんか好きだったっていうのが注目点ですかね
とりあえず、なんでバームクーヘンだったのかはわかんないけど、うたばんスタッフナイスチョイス!!爆
知念くんおいしそーーーうに食べてて私も食べたくなったよ、バームクーヘン(お金ないから我慢我慢w)
(帰省したら「バームクーヘンたべたーーーい!」って言ってやろ・・・笑)
歌のほうは、ちょびっと長めの尺で満足でありましたーーーー
そっかー、そういえばBESTと7のパートあったかもね!とコンサートの記憶を必死に呼び覚ましたりしてました(笑)
それにしても、爪にはびっくりだよー、黒に白で☆とかwww
まー、その爪事情(←)はさておき、やっぱり今の知念くんはショートがいいな!!!!←突然
なんか、うん、ちょっとロングも見慣れればそんなに違和感も感じなくなってくるんだけど・・・
やっぱりこのくらいスッキリしてた方がかわいさが引き立つというか、なんかバランスがいい気がする
ま、かなり個人的な意見ですけども(笑)
とりあえず、私的には春コンはこのビジュを生で拝みたいので、春コン前にまた髪を整えて欲しいです!!爆
まー、今の私は、知念くんであればどんな知念くんでも受け止める自信はありますけどね

で、本日もちゃっかりブランチに出演ー。
ジャニーズイントロクイズという企画でVTR出演でしたーーーー!
今まで宮城では午後からしたブランチやってないし!とやさぐれてたんですが←
なんとびっくりBSのほうではフルでやっているらしいではないか!ということで本日もそちらで確保
よかったよーーーーーこっちで確保して!ちゃっかり午前の部に出ちゃってますからね!!!
それにしても、知念くんはさすがというかなんというか。
イントロほんの2秒足らずのやつで、嵐のHappinessを正解しているではないか・・・!!!!
しかも、ちゃっかり「嵐ヲタ」を公言してるし!!!!笑
いやー、でも、ほんと知念担としても嵐さまさまだなーと思いますよ、ほんと。
だって、ほら、大野くん絡みとか嵐絡みのときの知念くんっていつもよりキラキラ3割増くらいじゃないですか(笑)
正解したときもほんと嬉しそうというか、うん、かわいいねーーーーー(デレデレ←
イントロクイズだけの短い時間だったけど、全体的にブランチありがとう!!!って感じでしたねー。
みんなきゃわきゃわだったし、なんか一緒に盛り上がれて(?)楽しかった(笑)
そして、ここでもやっぱり髪切った知念くんはほんときゃわゆいーーーーとなってしまうヲタな私w

あー、これからも音楽番組ガンガン出てくれないかなーーーー、あーほんとMステはいつ出るのかな
とりあえず、スクリーンは来週発売であります!!ちなみにちゃっかりカレンダーも!!!
私は来週春コンの振り込みと舞台の振り込み(予定w)とPのエントリーと・・・とやることいっぱいです!笑
(どれか絶対忘れる気がするよー・・・やばいやばい)
スクリーンのPVはいまのところちょろっとしか見れていないので、フルで見るのが楽しみです
伊野ちゃんの横斬りもいいらしいけど、知念くんの横斬り(?)もいい感じだったし、ふふふーほんと楽しみ!!
と、いうことで、寒さに負けて(←)支離滅裂な文章で申し訳ないですが、今日はこのへんで!!
明日からは打ち上げ続き(←)でどの程度更新できるか未知数ですが、がんばりまーーーす!!
生存確認はりあるたいむでお願いします(笑)でわでわ!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
もっと余裕のある生活がしたーーーい!笑←

ジャニーズブログランキング

たぶんけってい。

こんにちわーーーー!
明日はドイツ語の期末試験!勉強を中断したブログ書いてるまなこ。です!
ブログ書き終わったら試験勉強の続きやりまーーーす!
記憶ていちゃーーーーーく!!!笑
つか、たぶん比較級と最上級とか全然覚えてないと思うwww頑張るーーーー!

どうでもいいことですが←
最近バイトのやりすぎで慢性肩こりもしくは首こり(?)になっています(苦笑)
なーんだかぎっしぎしいうこの感覚・・・うーん、どーにかなんないのかなーーー。
まー、たぶんあと2週間くらいで解放される予定なので頑張ります!!
というか、空気を読まずに2月下旬に実家に帰って映画みる気マンマンです!!!
だって、(素敵)おかのん主題歌の映画みたいんだもーーーーん!笑

で。
よーやく決まったのか決まらないのか←どっちw
たぶんこれで一応決まったんだと思います、私の春の予定は!!!(とりあえず自分はこれで決定のはず!)
とりあえーずJUMPコンだけざっくり公表(笑)←
4月2日~4日@国立代々木体育館
5月2日~5日@横浜アリーナ
・・・に、私は出没する予定です!!今回私史上最多の10公演行きます!!!爆笑←
調子に乗れば名古屋も行けたけど(←)、来年度の授業とポルノさんの後半戦に備えてセーブしました!えらい!←え
チケット無事に確保できるといいなーーーーーー
「いいなー」ていうか、もはや「確保できないと困るんだけどw」レベルですけどね、この頑張り具合(苦笑)
一緒に行ってくれる方も無事に見つかり(というか、ほぼお友達が手配?してくれたようなものだが←)よかったですねーって感じです。
公演数も私史上最多ですけど、一緒に入る人もたぶん史上最多ですね
極狭交友関係な私と一緒に入ってくれる方ほんとーにありがとうございまーーーーす!!!
いつも私に付き合ってくれる彼女が今悩んでいるようですが・・・いてくれないと正直かなりさびしいのでいい方向に解決するのをひそかに願っていたりします、はい。
まー、私も少しは悩めよ!って話ですけどね、うん。
実は横アリの日程が私のバイト@春とがっつりかぶっていたりします!!!!笑←笑えない
1日もズレてないあたりが逆に奇跡なんじゃないかと思うくらいです
まー、なんとなくかぶってくるような気はしてたんだけど、まさかこんなにドンピシャでくるとは思いませんでしたー。
正直立場的に4日間休むっていうのはまずいような気がするのはちゃんとわかってるんですけども。
バイトやってるのはコンサート行くためって言っても過言じゃないし、バイトだから行けないっていうのはイヤで(特に今回はね!)
最終手段は、春は私をはずしてくださいって言うことですかねー。4日間休むのダメって言われたら仕方ないもん。
はずされなかったら、せめてもの償い(?)に2日は午前中バイト行ってから新幹線で横アリにとびます!
そのときはギリギリ着で相当迷惑かけるかもだけどごめんなさい!!>私信
というか、1時間くらいしかできないけど、5日も新幹線で帰ってくればいい話かもしれない・・・けど、往復新幹線だとさすがに死ぬかな(苦笑)
(だって、GWだから宿泊費高いんだもーーーーーん!)
あーー、早くバイト@春の予定組んでくれないかなーーーすっごい気がかり(苦笑)
でも、行かないという選択肢は今の私には存在していないので、申し訳ないとは思いつつコンサートはあきらめない私w
こんなんで社会に出ていけるんでしょーかねーーー。
今日なんとなーく見てたら私の目指す業界はちょっとだけ早めに動かなきゃいけないっぽいですね、ああいやだ(爆)←

あー、てかりあるでもぼやいてたけど。
ジャニショいつ行こうかなー!!!3月は基本暇だけど、JUMPコーナーが混みそうな時期は極力避けたいw
まー、混んでても混んでなくても結局全買いすると思うから関係ないんだけどさー。
とりあえず、日にち決まったらちょっと声かけてみよーっと(笑)

というわけでグダグダになってきたし、そろそろ試験勉強に戻ります!!
今日はこのへんで!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今回どんだけ稼げたかなー♪夏の陣があっても大丈夫なくらいいったかなー?笑

ジャニーズブログランキング

なやめるひつじ。

こんにちわ!まなこ。です!
昨日今日とバイト先でいろいろ考え事してましたーーー。
この冬も結構大変だったけど、春夏といっそう大変になりそうだなーやだなー。
しかもなんだか知らんがみんなこーむいん目指してるんだね!不況だから??笑←
私も親にはこーむいんすすめられてるけど、あんまやる気ないから「就職ですねー」って言っちゃった手前覆せない雰囲気www
まー、たぶんこの気持ちは揺るがないと思うからいいかな、うん。
ってことで、バイトのわりにかなり負担の多いこのバイト。
このバイトしてれば君たち社会に出てもちゃんとやっていけるよ!という社員さんのことばを信じてあと半年を駆け抜けたらちょっと隠居します(笑)
とりあえず、頑張る。あと2週間くらいすれば終わる・・・のかな?←曖昧
もう一刻も早く実家に帰りたい(映画見たいからw)のに帰れないこの時期が一番嫌いです。
別に実家が恋しいとかじゃないあたりが意味不明だけどね

えー、本日数日前からずっと騒いでいるポルノさんの会報(通称幸せのオレンジ封筒)が届きましたーーーー!
きゃっほーーーーー!待ってたぜーーーーーー!!!!!!
と、ルンルンで開封したら・・・・一気に落ちたwww
何この平日ばっかのホールツアー
いきものとか見てると結構土日多めだから、ポルノさんもそううまくいってるのかと思いきや・・・
首都圏でさえ平日のオンパレード!!!!!!!!
うっそーーーー予想外!個人的に仙台が月曜日っていうのも終わってるwww←
(ま、仙台の場合授業終わって猛スピードで会場に向かえば間に合うような気がするから行くけど!間に合わなかったら教授を恨むかもw)
でも、後半は日程的に大学生には優しい日程だから首都圏ガンガン行ける!!!笑
(いや、でもしゅーかつ学年にはどうでるのかわからん・・・え、しゅーかつっていつから始まるの?←)
でも、ぜーーーったい後半の首都圏は倍率とんでもなくなる自信あるよ!!だってデビュー日とか終わってるでしょ!←おい
とりあえず、仙台はおさえるとして・・・それだけじゃあもちろんぜーーーーんぜん足りないから頑張ってチケット取ります!!!!
何公演申し込んで何公演当たるんだろうかwww←
ほんとホールは久しぶりだし、ガンガン落選出そうで怖いです・・・ううーーホール大好きなのに!!
とりあえず、当たる前提で頑張って申し込みます!(後半はエントリー4月だっていうしね!笑)
てか、もしかして前半は仙台だけしか行けない系なのか?自分・・・。うっわーショックーーーー!
いや、初日もいけないこともないけども!しかし、初日はなんでも倍率やばいものだからな!やめとく!!笑
後半ガンガン行けたらいいけど・・・ガンガン申し込んで・・・こっち(じゃんぷ)とかぶったらどうしようと思わなくもない自分がいる残念さ。
首都圏かぶったときは、ふつーにどっちも行くけどね!そこは頑張っちゃうよ!頑張れる範囲なら、だけど(笑)
もー、とりあえずお友達からのメールの返信を待つしかない!!!爆
もーーーーどーーーーーしよーーーーーー!あっちもこっちもいっぺんに出すぎだから!!!涙

でわでわ、そろそろレポートやってきます!←
今日はこのへんでーーーー!

好き好き大好き。

こんばんわーーーーー!
更新しない間にいつの間にか2月になっていたという緊急事態(?)です
2月といえば、新曲の発売日がありますね・・・・!!
もう発売なのかーーーPさんなんて発表されてから3カ月も待ったというのに!!!!笑
何事も直前主義なJ事務所は私と同類な気がします←違

ところで、更新していない間にもいろいろなことがございました。
・・・・っていうほどそんなにないかもですが←

まずは昨日の出来事から(笑)
昨日の夕方親から1通のメールが届きました
それを何気なーーくバイトの休憩中に確認した私は即フリーズwwww←
即パニックになって(←)超ハイテンションで親に即効電話かけました
ほんと「まじかよw」と思った!!!!!(でも、いろいろめぐってたらそんなに希少でもないらしいが←)
まー、私的には天に昇るほどの嬉しさ(←)はなかったけど・・・←おい
(だって、空気読まないで1:2で送ってくるんだもの・・・←)
とりあえず、私の愛するお友達(←)には4カ月遅れくらいの誕生日プレゼントができたのでよかったです
でも、やっぱり見てるとうまくいってる人はうまくいってるみたいでほんとうらやましいです
私はまーそれなりにけなしあいなかれの(←ひらがなウザすw)が手に入ったのでいいんですけども。
何のためにあれを書かせているのか全くわからんなーと思いました。
こういうときくらいしか使わないでしょ、絶対!!!←
まー、私はもらえるものはもらっておこう!な人間なので、けなしあいなかれのを一生大切にします
誰がくじひいたのかわかんないけどありがとう!
てゆーか、友達とメールしてて更に貶し愛がひどくなりつつある自分がいます(笑)
大丈夫、きっとデレる時期が来るって!!!!←え
まー、きちんと知念くんにはいっつもデレッデレな人が何を言うかって感じですがw
・・・と、ここまで伏せトークなのかなんなのかわかんない話しましたが、まー一応伏せ気味で頑張ってみました!
みなさんの自慢はコメント&メールで大いに受け付けますので(←)じゃんじゃんどうぞ

で、次は今日の出来事。
これはJUMP1ミリも関係ないんですけど←
お昼休みのウキウキウォッチング♪←に初めてポルノさんが登場いたしました
おめでとーーーーーう!!!
いつも仲良しなaikoちゃんからの紹介でした!aikoちゃんもありがとう!!!
昨日aikoちゃんだって知ってればちゃんと録画したのになーショックー。
とりあえず、今日無事にようつべでしっかり岡野くんの「いいともー!」も入手したので満足です
煮たまごと(クッキングパパの)筑前煮カレー(?)の話で大部分終わったけど、そんな意味不明なとこもポルノさんらしくて(←笑)いいなーと思いました
てか、ポルノさん宛のお花が豪華すぎてびびった!雑誌各社から来てるし、アミューズ大御所からも来てるし!!!
まー、予測はしていたけど、こんなに来るか!っていうくらいでびっくりです。また細かくチェックしよーっと(笑)
とりあえず、明日のくぅちゃんのもちゃんと録画します!で、メッセージをチェックする!!!爆
ついでに、特大号もちゃんと録画して、未公開シーンも流れたらいいなーと思います
ほんといいともに出れてよかったねーーーー!出たいって言ってたもんね!!!うひょーーー!←どうした
とりあえず、岡野くんも晴ちゃんもかわいすぎると思う!以上!!←え

で、今日の出来事ぱーとつー!←
先日りあるにちょこーーーーっと書いたんですけど
あのもはや幻の(←)旧7の初回限定盤が手に入りましたーーーーーーーーー!!!!!
もう一生手に入らないと思って(←)あきらめていたのでほんっと嬉しいです
バイト先のお友達が持っていたのですよ!!!!!!(これにもびっくりしたけど)
で、いろいろあって譲っていただけることになりました
ほんとなんとお礼を言ったらいいのかわからないほどうれしいです!今ほんと嬉しい!!!!!
中古だし、保管ちゃんとしてなかったし←だから半値でいいって言われたけど、定価をお支払いしました!
だって、世間では5倍くらいの値段が最低ラインくらいのレア物なんですよ????←どうしたw
しかも、保管ちゃんとしてなかったとかいいつつ超綺麗だからね!ちょっとケースにキズがちょこっとあるくらいで!!
ほんと一生の宝物であります!!!絶対見てないけど、ありがとーーーーーーう!

てか、墓場まで持ってく宝物が最近一気に増えたなw
しかも全部じゃんぷ関係だしwww
なぜかポルノさんの方にはそういう運ないのよねーーーぐすぐす←
今度のホールでは特攻で飛ばすテープをお持ち帰りすることを目標にしたいと思います!笑
(その前に特攻つかうのかもわからんが←)
とりあえずね、ポルノさんは今すぐ会報を私に届けてくれ!!!!!爆
待ちくたびれて死んじゃうからね!!!!←それはないだろw
明日届くといいなーーーーー明後日かもなーーーーー来週とかだったらまじであり得ない

しかし、明日のMステ、私はリアルタイムで見られるのだろうかwww
バイト残業してくれって今日頼まれたししかも私もかかわってくる重要なことらしい(苦笑)
(てか、なんかすごいイヤな予感~!私再来週は気楽にやれると思ってたのに、そうでもないのかも
せっかくここまで頑張ってキーワードチェックし続けたのに明日見れないとか終わってる
誰か地デジでMステリアルタイムで見れるよ!って方がいたら私にメールください!
てゆーか、誰かリアルタイムで見て私にキーワードを・・・・・・!!!!←おいおいおい
とりあえず、バイト残業終わったらダッシュだな!明日は雪降るなよ!コケるからw

ということで、なんだかけたたましいブログになりましたが、今日はこのへんで!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
岡野くんの「いいとも~!」がなんか好きだー!!!いつかジャンプでも誰か出たらいいね!笑

ジャニーズブログランキング