JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
      

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫

やっつけは得意中の得意です。

こんにちわーーーー!
しょーじきブログなんて書いてる暇あればレポート終わらせろよw
って感じの状況のまなこ。です
今週ずっと「大丈夫、あと●日あるしー」言い続けて、締め切りまであと3日になりました
えーよん用紙6枚「以上」ってことで、要するに6枚ジャスト書けばいいものだと勝手に受け取っております(笑)
よーっし、やっつけ仕事は得意中の得意だし・・・頑張るぞ!!!
と思いながら今日もバイトから帰ってきたらそんな元気なくなってると思われます
今週は日本の真ん中やや右くらいにある鯱(←)に翻弄されて一週間が過ぎました
まったく鯱(←)はなにを考えて返事書いてきてんだ、コノヤロー!と思うくらいの勢いです
私も頭悪い方なので人のことあんまり批判できないですけど、もうちょっと頭の良い返事をお願いしたかったです(苦笑)
次回は頼むぜ、鯱☆←誰

って、ことで。
レポートを放置しながら、昨日と今日はずーーっとお友達から借りた旧7の初回DVDを観てました
いやーーーーーーーー、旧7は意味分かんなくなるほどきゃわゆいですね
もーーーーー・・・・みーんなまるごときゃわゆいです
\きゃわゆい!!!/
(↑わざわざ叫ぶなよwww)
もー、何回きゃわゆいという言葉を発したんだろうか・・・。
てか、ゆーとくん声高いし!!あ、みんな声高いし!!!←
ジャケット見てもDVD見てもみーんな若い!てか、幼い!!!!
知念くんとか「え、誰?」状態!!!←おい
このころの知念くんと今の知念くんの「きゃわゆさ」はちょっと違うような気がするー
まー、どの形(?)であっても、私は知念くんの「きゃわゆさ」の破片を追い求めている(←)ので「きゃわゆさ」はいつまでも失って欲しくなかったりーとか思ったり(笑)
まー、とにかくきゃわゆい!!!旧7はきゃわゆい!!!←何
なんかもう今興奮状態で何書いてんのかまったくわかんないですwww←おい

と、いうことで話題をへんかーん!←
春の予定はぼちぼち固まりつつあったりなかったり(笑)
よく考えたらしょごたんの舞台も調整しなきゃいけなくて、ほんと4月はどうなっちゃうのか心配です
Pさん4月からだったらまじでウケるwww
ついでに言うと親がいきものがかりのライブも行きたがってるからその付き添い(?)もせねばいけんし
ぎゃーーー!!春は「誰の」「どこへ」っていうのをちゃんと管理しないと間違えそうだなw
とりあえず、使えるお金はどこまでなのかをちゃんと把握しておかねば!!!
季節労働者(←)の彼らはもしかしたらまた夏もやっちゃうかもしれないしね!!!
と、いうわけで今日は意味不明な記事で失礼します!!!←
次はもうちょっと落ち着いているときに更新しますでわでわ!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
少し前からやっとアミューズサイトが復活!てか、ライブフォトブックの存在忘れてたしw←おい

ジャニーズブログランキング

きまらない。

こんにちわーーーーーー!!!
午後からバイトに行かなきゃ!という現実からほんとーーーうに逃れたいまなこ。です
うーん、なんで私はいつもカオスなとこに配属(?)されるんだwww
今回なんてカオスにも程があるからね!!!ブレブレでも文句いうんじゃねーーーぞ!!!みたいな←
あー、でもなんというか・・・お友達に私の仕事が直接的にかかわってきそうな子多いから・・・
うーん、やっぱり頑張る!!頑張ってカオスを脱出するからね!!!!←早くしろw
ということで、何のことだかさっぱりかもしれませんがとりあえず現実逃避しないように頑張ります

で、昨日のラジオでスクリーンがフルで流れた!ということで・・・
さっき確認して奇跡的にわりと綺麗めに入ってたのでウォークマンに移して延々リピってます
にゃはーーー、やっぱり2番好き!大好き!
「びしょぬれ」のとこの知念くんのフリが頭から離れないんですよーーーー!もーーーー!←何w
でも、「わりと」ってことで、1番のサビのところに英語が混じってるwww
どっちを聞き取ってるのかわかんないしね!(英語のリスニングじゃないし!!笑)
まー、それはさておき、スクリーンはなんだかいけそうな気がします(天津じゃないからね)
作曲はあのまかいの先生(ネ申!!)だし、歌詞もふつーに許容範囲かと!(許容範囲ってw)
とりあえず、やまだすの「あいらびゅー」がまさかのCD化しなくってよかったです
あれがもしCDに入ってたら=カラオケで歌わねばならん!ですからね!それはちょっといくらなんでも勘弁
私には「シャドー」と「シャドー?」が限界であります!!!!←え
ま、とりあえず☆←で予約したわけだし、あと1カ月くらい楽しみです!!!!

ででで。←
春コンの予定が決まらなーーーーーい!!!
いや、ぶっちゃけどこ行くかはほぼ決まってるに等しいんだけど・・・
というか、行く面子もいつも通りだと思うし、特に問題はないような気もするんだけど・・・
どうしたらいいのかわからん問題が出てたり出てなかったり・・・←どっちw
昨日もちょっと電話してたけど、全然何も決まらなかったし!爆
というか、私の方針は揺らがないんだけど、みんながどう思ってるのかがわかんないから何とも言えないです、みたいな←意味不明
ていうか、これブログに書いちゃダメだったかもね、ごめん>私信←今更
まー、みなさん深読みはしないよーーーに!笑
てことで、結局最終決定は2月になってからかなーーーーー
というか私の場合あちらの情報も待たなきゃいけないっていう完全なる時期のダブリwww
たぶん振り込み時期もかぶってるんだろうなーーーーーーwww←笑えない
まー、有り金はたけばきっと足りるんで大丈夫です!!!!!←ほんとかよ
予定外出費が本日ありましたけど、これは完全にプラスの投資なんで問題なっしんぐ!!!
あ、ちなみに今回完全アウトなのは京セラだけです、珍しく(笑)
しかも、京セラも日程的な問題ではなく「帰ってこられないから」という理由であきらめました(爆)
翌日学校だからやっぱり当日中に帰ってきたいじゃんだけど大阪は遠すぎて新幹線でも無理なんだもん。(ちなみに飛行機は嫌いなんで選択肢ナシ)
まー、あとの日程は今は「想像におまかせします」ってことで
・・・・・嘘です!ちゃんと決まったらちゃんとブログに書きます!
もし、私と会いたいなんていう希少(←)な方がいましたらコメントとかください!!笑

はい、最後のほうとか完全ぐだぐだですけど、今日はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
ラジオ編集してるときに久しぶりに岡野くんのオープニングコール聴いたーきゃわゆいーーー!笑

ジャニーズブログランキング

JUMP春コン詳細。

こんばんは~!
今やっと音声サービス聞き取り終わったので(←)春コン詳細を一応載せます!(*´∇`*)
たまには頑張ってるのみせないと☆←違

<Hey!Say!JUMP春ツアー詳細>

@国立代々木競技場第一体育館
4月2日 17:00
4月3日 16:00
4月4日 12:00/16:00

@日本ガイシホール
4月24日 17:30
4月25日 15:00

@横浜アリーナ
5月2日 16:00
5月3日 12:00/16:00
5月4日 12:00/16:00
5月5日 12:00

@京セラドーム
5月16日 17:00

…はい、以上です!\(^O^)/←何
うわー見事に仙台かすってもいないし☆
まぁいいけどいいけどいいけど………悲しいっす(涙)
てか日程が後ろめなのがちょっと不安要素あり~(^^;
青封筒の発送は2月上旬らしいので…
あっち(P)の予定を見つつ調整になるかなぁ~。
とりあえずしょごたんの舞台はJUMPにかぶってない!
てか今思ったけどかぶった方がめんどくさくならなかったんじゃないかなwww
まぁいいや…お金のこともあるしいろいろ検討しよ~♪

ってことで、携帯からなのでこれで失礼します!
間違いがあったら優しくこっそり(←)教えてください(はーと)
ではでは~!

百年先も愛を誓うよ。

こんばんわー!まなこ。です!
久しぶりの更新になります!明日は自専修の試験!勉強時間は2時間半です☆←
(だって、もう何をやればいいのかすらわからなくなってきたんだもん、不安はあるけどさ。)
誕生日のお祝いコメントに返信できてなくてほんと申し訳ないです
明後日までには絶対返します!バイトが本格化するまでに絶対返します!
ので、もう少々お待ちください

えー、この更新していない間になんかいろいろバタバタがありましたね

まずは、瞳のスクリーンの発売日がよーーやく発表されました!!!
まさかの2月24日!!!!!
おーい、ジャニーズどうしでかぶってるじゃんかよー
私個人的には1年半ぶりのシングルなんで安全地帯なとこで出してほしかったです
オリコンの順位がすべてじゃないけど・・・なんというか、うん。
久しぶりだからこそ、「わーーーーい」って本人たちに喜んでほしいというか、なんというか。
とりあえず、まー、ちょっとびっくりしたけど、発売日無事に決まってよかったです!
出る出る詐欺じゃなくってよかったーーーーーーwww
あと、カップリングにはまさかのロミジュリ!!!
発表される数日前にお友達と「ロミジュリの音源『だけ』っていらないよねー、まさか違うよねー」って話したばっかりだったのでかなりずっこけました☆←
しかも「みなさんの応援のおかげで」的な文句もついてて更にウケました←おい
ロミジュリはJUMPのあのきゃわな映像あってこその曲だと思ってたんで、まさか音源だけ提供されるなんて夢にも思わなかったよwww
ってことで、カラオケでみんなにバカにされることは決定しました←
まー、ある意味ヲタカラのネタ提供をしてくれたと思えばいいんですかね?笑
あ、あと、もうひとつのカップリングである7の曲も非常に気になります!
ロッテCM曲って書いてあるけど、一体これはなんなんだーーーーー!みたいな
これについては次の発表を待て!ってことなんですかね、たぶん。

で、次は春コン@横アリの詳細けってーーーーーい!
スクリーンの発売日と同じメールに書いてありましたけど・・・
「え、横アリだけ?」とか思ってしまったのは私だけじゃないはず!!!
ほんとに横アリだけだったら私のこのやる気にみなぎった心はどこに葬り去ればよろしいんでしょうか!!!←
春はわりと暇(な予定、いまのところ←)だからね!!地方かもーーーーん!!
というか、真面目に1年ぶりに仙台に来てほしいです、うん、結構切実(笑)
光ちゃん、去年「また来る!」って言ってたよね、言ったよね?言ってないなんて言わせないぞ☆
その「また」がいつなのかはほんと謎ですけど、そろそろ来てほしいですーーー
あ、BESTコンでもいいよ!全然いい!!(仙台でBESTコンなんて可能性低すぎw)
とりあえず、春はいったいどういう感じなのか早く全貌を知りたいです!!!
ま、きっと全部の詳細が出るのはまだなーーーんにもわからないあっち(P)よりも遅いのでしょうw

で、お次はミュージックステーションですね!!
私が気になったところといえば・・・
・知念くんの前髪(センター分け!!!)
・衣装(コンサートのときと同じなんかい!!)
・知念くんのキョドり方(「あ・・・」って顔した!目逸らすな!笑ってごまかすなーーー!笑)
・伊野尾のまばたき(なんかまばたき多くない?CM(@ようつべ)でも思ったけど(笑))
・ゆーとくんがスラっとしている!←
・めっちゃ気合い入ってるやまだす
まー、これ以上挙げるとキリがないので、このへんにしておきます
知念くんの前髪はうちの親にはほんっと不評(←)だったんですけど、私はこの髪型だと「かっこよさ」が出ると思うんで曲的にはいいかなーって感じです
(ただ最近髪長めなので、どちらかというと短髪が好きな私としてはそろそろ切って欲しいっていうのが本音w)
ちなみに衣装ももっとかっこいい衣装が出てくる(←)となおさらよし!!
動きやすさ重視なのかもしれないけど、見栄えする衣装のほうが印象に残るじゃん!!
知念くんの挙動不審(←)具合にはちょっと笑ってしまいました、正直。←失礼だな
修正を試みるも失敗して、結局貫き通す!みたいなのもなんだか知念くんらしいわーと思いました
あそこまで堂々とやってのける子はなかなかいない!
ま、これも生放送ならではの出来事っていうことで!!(ってことに某Yちゃんと落ち着いたしw)
ってことで、おとといからリピが止まらない止まらない!!!
さっきなんかずっとリピートしながらドキドキがとまらなくて死ぬかと思いました(笑)
ま、次回出るときも楽しみですね!←勝手にもう一度出ることにしている人w

ということで、やっとタイトルのことに触れられますね
私は昨日これからずっと知念くんに愛を注ぎ続けることを誓い(誓わされ?←)ました
なんというか、うん、もう無理だね、これは離れられないわ!!!爆
というか、離れることを許されない感じ?
新年早々今年の運を全部使ってしまったんじゃないかなーっていう感じも否めませんが・・・
とりあえずよかった!ほんとーうによかった!私の将来の道(?)も決まって(笑)
とにかくこれは大切にしなきゃな!と思ってます!
詳細を知らない方はなんじゃこりゃ?って感じだと思うんですけど、大々的に公表する予定はないのでニュアンスでお楽しみください←え
ということで、最後数行やたらうざい感じになりましたが←
今日はこのへんで終わります
さーて、次は一体いつ更新できるんだろうか・・・レポート早く終わらせよ
ではでは。今日はこのへんでーーーーー


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
アミューズのHPまだ復活しなーーーい!もどかしーーーーーい!笑

ジャニーズブログランキング

感謝の日。

こんばんわーーーー!
えー、昨日10代最後の更新とかぼやいてたんでおわかりかと思うんですが・・・
私、まなこ。は二十歳になりましたーーーーー!
まー歳だけ二十歳で中身はまだまだ子供ですが

今日はいろんな人からメールをいただきました!
あ、ブログにコメントしてくれた方もありがとうございましたとっても嬉しいです
(お返事するの遅くなっちゃうかもですが、すみません
知念くんの画像つきとかデコメとか・・・みんな工夫してくれてありがとうございました
でも、こういうときのメールとかて形じゃなくて気持ちですよね
みんながお祝いしてくれるっていう気持ちだけで私はうっきうきでした(笑)
それにしても、高校の友人が完璧なデコメを送って寄こしたのにはちょっとびっくりしました(爆)
この調子だと、誕生日パーティー(いつも3人でやってるんですよね)がちょっと怖い(←)ですw←おい
ちなみに長文大賞は某Sちゃんです

で、なんといっても一番びっくり(&思わず泣いてしまった←)なのがコレ↓

誕生日カード

親から送られてきた荷物(中身は日用品w)にまぎれて入っていた親からのバースデーカードです!
たまたま誕生日に届くのは知ってたけど、こんなもの入れてくるとは思ってなかったので・・・
本気でびっくりして思わず涙出ました(苦笑)
で、電話したら・・・
「ん・・・?あーーー、カードだけだよw」って言われたけど←
去年の誕生日は誕生日ケーキの写真添付したメール送りつけてきた親だからね・・・
今年もそんなイジメみたいなメール送ってくるのかなと思ったらコレでした
なんかよくわかんないけど、ほんと嬉しかったです!!
やっぱり親にとっても二十歳ってなんか違うのかな?成人式のときもちょっと漏らしてたけど・・・。
おかーさん、おとーさん、今まで育ててくれてありがとうーーーー!
・・・と、絶対見てるハズのないブログで言ってみる

自分の誕生日っていうのは・・・
なんというかいろんな人に素直に感謝できる日だなー!と思いました
リアル友達もJUMP友達もみーんな、こんな私に付き合ってくれてありがとう!!
二十歳になっても、知念一筋だし、93年大好きだし、ついでにおじさんも好きな私ですが・・・
これからもよろしくお願いします!!
もうちょっと大人になります!!笑
でわ、今日はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
アミューズのサイト何か発生したらしいー。最新情報がわからんーーーー!

ジャニーズブログランキング

さいご。

こんにちわー、まなこ。です
どーせ暇なんだから試験勉強やればいいのに、前日にならないとやる気がでない人なので・・・
今日もダラダラして1日が終わってゆこうとしていまーーーーす
昔からこういう生活なんですよねー、私。
「切羽詰まらないとやらない!」みたいな(苦笑)
あんまり前からやってもすぐ忘れちゃうしー、みたいな腐った(←)考えで大学の試験はすべて前日勉強で乗り越えてきています
(しかも、徹夜とかはできないタイプなので、前日はどんなにやっても夜11時までw)
今年度まではこれでいけそうな気がするけど・・・来年度からはそうも言ってられないんだろうな
ってことでいろいろ頑張ります←結局

超個人的なんですが、今日は私にとって10代最後の日です
なんか急に知念くんから年齢的に遠ざかった気分・・・(苦笑)
約1か月半しか3歳差にならないのにねまた4歳差に戻るだけなのに・・・。
なんか10代と20代の間に大きな壁を感じてしまうのは・・・
20歳になると、成人として扱われ、お酒ものめるし煙草もすえるし(大嫌いだけど)、年金も払わなきゃいけない(←現実的すぎるw)立場になるからでしょうかー
私は同級生と比べて「子供っぽい」と散々親に言われるような幼稚な人間ですが←
20代に突入する!というのを節目に少しは大人に近づけるといいなーと思います
まーそもそも顔のつくりが大人っぽくないので見た目はどうしようもないけど(←)、中身だけでも、ねw
これでも中学生のときより高校生のときよりだいぶ考え方は大人になったなーと自分では(←)思うんですけどねー。
たぶんしゃべり方が子供なんでしょうね、よく言われる(苦笑)
あと、自分の興味があることに関してはありえないくらい興奮する!っていう落ち着きのなさ(?)はどうにかしたいです、ほんと。
もうこれでもかっていうくらいマシンガントークになるし、うるさいし(苦笑)
うーん、20歳の誓い(←何それ)はいっぱいあるけど、少しずつ達成(?)できたらいいなー
えっとですねー、みんなに置いていかれない程度にはリア充したいんですよね、本音はね(笑)
でも、なんというか今は何もかもがピンと来ないというか・・・正直興味が沸かないというか←
っていう話を同窓会でしたら、若気の至り(←この書き方やめて)にいろいろ語られたけど・・・
あれかな、現実主義すぎるのかな、最近。将来の行く末まで考えちゃうとすぐ冷めちゃうんだよね。うーん、難しいな
って、何を語ってんだ、私は!←遅

ということで、うだうだと10代最後の更新をしてみましたー
ほんとは20歳の誓いを書こうかなと思ったけど、1年後達成されてなかったらちょっと落ちる(←)し・・・
だから私の胸の中にとどめておこうと思います(笑)
達成できたときだけ報告いたします←都合いいな
(こういうとこがダメなのかなー、意思の弱さw)
とにかく、今年はいろんな面で大人になる、というかプラスに成長できたらいいなーと思います
明日からそうバシっと大人になるわけじゃないけど、なんか20歳って妙に気持ちが引き締まるなー!
でも、自分が思ってたより20歳って全然大人じゃなかったw自分は特に全然子供だもん。

うん、ということで、少クラ見ようか少クラ←おい
ではでは今日はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
来週からバイトかーなんか忘れそうだな最近「日常」があまりにも「日常」すぎて時が流れるのが早い!

ジャニーズブログランキング

そんなに経っていないのに。

こんにちわー
前の更新が12日だってー特に何もやってないくせに(←)なんでサボってたんでしょーか←おい
13日は友達と長電話(もはや日をまたがないとかいう目標はどこかへ葬り去ったぜ☆)。
14日はその寝不足が祟ったのかまさかの15時間超え睡眠(笑)
15日は来週提出のレポートの資料集めに図書館に引きこもり(ま、そんなに引きこもってないけど)。
今日は今までそのレポートを書くのに資料読んで頑張って書きあげました
なんかA46枚以上とかいう授業のせいで「え、2000字よゆーよゆー」とかになってる自分がちょっと気持ち悪いw
しかも前期と同様自分のどーでもいい理論展開だし←
(前期は私の恋愛観(←)と金銭欲について書きなぐりました(爆笑)←)
とりあえず出席してレポート書いたので単位はもらえるはず・・・。
てか、やっぱりもうちょっと肉付けしようかなー・・・
この授業の教授の名字が龍太郎と一緒なんですよーだからちょっとでもいい印象を・・・とかなんちゃって☆
ぜんぜん関係ないけど、好きな人(?)と何か共通点があるだけで私の中のポイントはどんどんあがっていきます(笑)

とかいうくだらない話はおいといて←
今日、毎日かかさないお友達のブログめぐり(ブログチェックはストーカー並なんでw)をしてたら・・・
某氏のブログが久しぶりに更新されてるではないかーーーーー!!
と、妙にテンションあげて読んでたら・・・
ふと「あ、名古屋からまだ1カ月経ってないんだなー」って思いまして
(あの時の偶然はいつまでも忘れないような気がするよーほんっとびっくりした!>私信)
横浜も行ったせいか、なんだか遠い昔の記憶みたいになってますけど、まだ1月も16日ですからねぇ
そのレポ見ながら「あーこんなこともあったな」とか「あ、MCのこのとき一瞬空気凍ったよな」とか思い出してたら・・・
なんだか無駄にしんみりしてきちゃって寂しくなってる自分がいます(苦笑)
ほんと時が経つのはこんなにも早いのかーと思って。
あれ、なんか矛盾してる?
でも、ほんっと楽しい時間ってあっという間でコンサートのときとか2時間もやってるのに「え、もう終わり?」って感じだし、アンコール何回してももの足りなくなっちゃう。
って感じで、楽しい記憶ってすぐ遠くにいっちゃう気がする。そんなに時は経ってないのに、記憶だけ先にいっちゃうというか。
辛い記憶ってなんかずーっと脳内にこびりつくように後々まで残ってる気がするんだけど・・・
なんか楽しい記憶って新しいもの入ってきたらどんどん塗り替えられちゃう感じがするんですよねー。
何言ってんだかって感じでしょうけど(苦笑)←
だって、去年頭に行った冬コンの記憶を鮮明に思い出せるかって言われたら相当怪しいですもん
最初に行ったコンサートだから結構強烈だったし忘れないつもりだったけど、やっぱり忘れてるところってある気がするし。
うーん、でもそれでいいのかな?それでちょうどいいのかもしれないですよねーやっぱり。
楽しい記憶をフルで蓄積したら脳がいくつあっても足りないもんね(笑)
断片的に印象深かったことを覚えてるだけでちょうどいいのかも。
楽しい記憶を忘れつつあることに寂しさを感じつつ新しい楽しい記憶を蓄積してけばいいのかなー。
って、ほんと何言ってんのかわかんなくなってきた
たぶん、春に会えるって決まって、「早く会いたい」って気持ちがいつもより加速気味なのかも
もうちょっと落ち着かないとなー、もうすぐ二十歳なのに(笑)
ま、春は多方面(←)で落ち着いてはいられないけどね

てか、ほんと春はほんっと多方面で多忙になりそうな気配なんですよ
前から言ってるPさんのツアーも春からだし、JUMPもあるし。
紅白の影響なのか、親がいきものがかりのライブ行きたがってるし、私はクラシックのコンサートにも行きたいし。
あ、それに最近お気に入りのしょごたん(←だからこの呼び方w)も春から舞台やるみたいだし。
とにかく春は忙しくなりそうですねー
大学ももう3年でそろそろ真面目にやらなきゃいけない時期だし、いろいろ頑張っていかないとな!
(てか、中学の担任に「大学ストレート?」って聞かれたんだけど、私そんなに浪人しそうに見える?(苦笑)
 まー、事実ギリギリセーフではあったけどさー。ちょっとしょげた。)
よっし、とりあえず春に向けて資金稼ぎ!ってことで来週からガンガン働きまーす!
その合間に試験とレポートやっつけます!(合間なのかよ!←
あああああああ!バイトの昇級試験もあるしほんっと来週は盛りだくさんだ
昇級試験は今回何がなんでもパスしなきゃなんで頑張る!気が向いたら応援してください(笑)
ではでは今日はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今日はいつもに増してぐだっぐだな記事をあげてしまったーすみません!

ジャニーズブログランキング

まだみせいねんだけどね。

こんにちわ!
テンプレ崩壊、ちょっとイラってしてたのでテンプレ変えました!笑
かわいいの見つけたので「えーーーい!」って変えました
どうでしょうかーーー?
このぽかぽか素材さん(?)大好きなんです!こうゆうの大好きなんで、私
冬が終わるまではこのテンプレにお世話になろうかなーと思います

はい、ということで・・・←?
更新していない間は実家に帰ってました
JUMPの薮くん、高木くんも迎えた成人式のために・・・・!
いやー、久しぶりに会った中学の同級生はいろいろ衝撃的でした(笑)
でも、見た目は変わってても中身は変わんないというか・・・
見た目も中身も変わってない子を見るとほんとほっとしました
私も「変わってないねー」って言われる部類だけどねw
それにしても、若気の至り(←)はほんとゾクゾクだった!←失礼
正直・・・きーもーちーわーるーいー!!!←小声
よくあんな言葉を編み出せるよな!というか周りもなんか突っ込んでくれwwwって感じでした(苦笑)
というか、なんで男の子はみんな前髪まっすぐで長め(かつ茶髪)なのがイケてると思ってるんだろう・・・←
私は黒髪でふつーの感じの前髪が好きなんだけどなーーー・・・。
ってことで、同窓会でも全然えるおーぶいいー(←)をにおわせるようなことは一切なく←
もう大学のうちはいろいろ諦めようかなと思ってきた今日この頃です
ちなみに一番会いたかった人には会えなかったっていう残念さ。
まー、来ないとは思ってたけど、ちょっとさみしかった
今度帰省するときは絶対友達にメールするって決めました!!笑
だから3月はバリバリ帰りたい・・・けど、いろいろ無理っぽいけど・・・帰る!←どっち

そういえば、GWにはJUMPコン@横アリが決定したみたいで
りあるで宣言した通り、通う気マンマンな私ですが←
若干(いや、かなり?)親がキレ気味なのでちょっと雲行きが怪しいですw←はやっ
でもなんとか押し切って通う!通うんだから!説得頑張る!←どうした
ほんとに、春が今年最後のコン参戦だと思って全力投球いたしまする←誰
メールもしっかり「ツアー」ってなってたから地方もやってくれると信じてるけど・・・信じていいよね?
今年の春も仙台に来てくれたらいいなーなーんて淡い期待を寄せてみる
行ける範囲で全力で遠征もしたい(福岡あったら行きたいけど物理的にちょっと遠すぎる気がしないでもない)
春はあちら(Pさんね)もあるし正直しんどいけどお金はどうにかして頑張るから全力で遊びたい!
秋からは遊びたくてもきっと遊べない日々が続きそうだしね
あ、てか、あちらは若気の至り(←本日2回目w)に連れてけって言われてたんだったwめんどくさっ←
まーそれはさておき・・・
今年もコンサートをいっぱいやってくれるんでしょうかねーJUMPは。
それなら早くCDを2、3枚出してからにしてくれって感じですけど(爆)←
スクリーンはちゃんとCDになるみたいだし、徐々にだよね

ということで・・・
新年明けてレポ以外の記事書いたの初めてかもですね(笑)
あ、MCレポ終わってないような気がする・・・気が向いたらあげます!
それより音声学のレポート終わってないんで終わらせてきます!←
でわでわ、今日はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
来週から本格的にバイト=更新停滞気味になるかもしれません!あらららら

ジャニーズブログランキング

Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR 2009-2010@横アリ 3日2部

こんばんわ!
さっきから原因不明の頭痛に悩まされていてしんどいです
レポートに苦戦しすぎたかな?(苦笑)
と、いうわけでちゃちゃっとレポをあげて退散したいと思います!

3日の2部はメモを取ってないので順番ぐちゃぐちゃかつペラッペラですが・・・
興味がある方は追記へどうぞ!
いつもみたいに体裁整ったレポじゃないのはご了承ください!

私信>昨日の記事にコメントくれた方
お名前がコメントについていたかったので、もしこの私信に気付きましたらひとことお願いします!
きちんとお名前いれてコメントをお返ししたいので


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
レポート終わらないーがんばるー頭いたいーーーーー!

ジャニーズブログランキング

Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR 2009-2010@横アリ 3日1部

こんばんわー!
今日、学校で友達に「紅白見た?」って聞いたら「見たよー」って言われたので・・・
「あれどう思う?」って聞いてみたら「あ、・・・ふふふ、今思い出した(笑)」っていう反応をされた・・・
まなこ。です!!←長っ
やっぱりあの衣装は若干「(笑)」って感じ否めないですよねー、一般的には
「この衣装コンサートでも着てたよー」って言ったら、「え、まじで?」って言われましたw
まー、私も初日は「え、まじで?」って思いましたけど←

というわけで、ちゃっちゃとレポを終わらせたい今日このごろです
さっき「絶対今日あげるぞーーー!」と叫んでしまったので・・・←叫んだ?
今日中に3日1部のレポは絶対あげたいと思います
なんかちょろっと意味不明(←)な情報を入手してだいぶ混乱し始めてますが頑張ります

ではでは、興味がある方は追記へどうぞー!
(読んだら、出来れば感想をお願いしますすっごい喜びます


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
テンプレ崩壊の原因もわからず仕舞い・・・困ったなー

ジャニーズブログランキング

Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR 2009-2010@横アリ 初日

こんばんわ!まなこ。です!

昨日から原因不明のテンプレ崩れに悩まされています
私のPCだけなのかな?いや、そんなことなさそうだな・・・
PCから見てる方、右側のプロフとかが変なとこに表示されてません??
何か起きていたら(←)コメントくれるとうれしいです!
自分のだけだったら自分が我慢すればいいだけだし(笑)
実家で見てたときは正常だったような気がするのに、昨日からなんだか変なんですよね
うーん、なんなんだろう・・・・

ってことで(?)・・・
今からあげても意味ない(←)2日@横アリのコンレポをあげようと思います
セットだいぶ変わったんで、後日参戦する方に!と思って立ち位置とかかなりメモしたのに何の役にも立たんw
というわけでいつも以上に訳わからんレポになると思いますが・・・
興味がある方は追記からどうぞ!ネタバレしてますのでご注意を!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
コンレポの感想いただけると嬉しいですダメだしも大歓迎です!←

ジャニーズブログランキング

新年のご挨拶。

あけましておめでとうございます!
新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・
今年もブログ「JULI」をどうぞよろしくお願い致します!

年越しはジャニーズカウントダウン
初笑いは某Pのボーカルの珍行動←
元日は何だかよくわからないまま過ぎ去り←
2日・3日は横アリでHey!Say!JUMPを観て過ごしました
本日はなんとビックリ授業開始日であります
うーん、頭がなまってる

バイトが本格始動する前にコンレポを!
とは思ってるんですが・・・
その前に今年一発目の更新ということで、今年の目標を発表したいと思います!

すっごいシンプルなことなんですが・・・
全力でHey!Say!JUMPを応援する!
というのが私の今年の目標です
コンサートは行ける時は通いたい(←)し、今年は頑張って初回も通常も買いたいです!笑
NYCも複雑な思いはあるけど、知念くんが頑張ってる姿はどんな形でも応援したいので応援します!
なんだかんだで知念くんのホーム(?)はJUMPみたいだしね
今年は10人での活動をいっぱい見せてくれると思う(←勝手にw)ので、置いていかれないように必死についていきたいと思いまーーーす

と、いうことで・・・
今年もよろしくお願いします!!
今日から頑張って2日と3日のレポを書いていきたいと思います
がんばるぞーーーーーー!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
昨日のコンサートでは「念」って意外と通じるもんだなーと思いました(笑)

ジャニーズブログランキング