JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫

今年最後。

こんにちわ、まなこ。です!

今日は2009年12月31日です!!
と、いうことで、この記事が今年最後の更新となります

えー、今年を振り返ると・・・
1年通して結構「アクティブ」だった1年だなーと感じております
(JUMP関係ないけど)2月のPさんライブ@静岡遠征に始まり・・・
夏にはJUMP@大阪、冬(つい最近ですね!)にはJUMP@名古屋、と結構遠出してますね
1年前の私には考えられなかった行動範囲です(笑)
お友達に比べたら、まーそんなに動いてないですが(←)熱いくせにわりとクール(?)な私にしてはこれでも必死に追いかけたつもりです
「行けない」と思ったら結構すっぱり諦められるほうだと思っていたんですけどねー
JUMPに出会ってからなんか距離感覚が若干麻痺気味で(爆)←
「東京?そんなの近いじゃん!」みたいな感じになってきてる自分がほんと恐ろしいです
来年は「超アクティブに応援してやるぜー!」と言いたいところなんですが・・・
そんなこと言ったら、うちの親から黒い空気漂っちゃう(←)ので・・・
まー、来年の後半はちょっと自重しつつ応援していきたいなーと思ってます

この1年、去年よりたっくさんの方が私のブログに遊びにきてくれました
更新が滞ったり、湿っぽい記事が続いた時期があったり、いろいろありましたが←
こうやって私が楽しく記事をあげられるのはやっぱり私のブログを読んで反応してくれる人がいるからだよなーと思ってます
私のブログはもうそりゃ「超自己満足」な記事ばっかりですけど・・・
それでも反応してくれる方がいてほんとに嬉しいです
いつもコメント&拍手ありがとうございます(深々おじぎ)

えーっと、まー来年もぐだぐだと記事を書き連ねることになるとは思いますが←
もしよろしければ来年もお付き合いくださいませ
今年は大変お世話になりました
来年も知念くん&JUMPとともに、ブログ「JULI」ならびに私まなこ。もよろしくお願いします

それではみなさん、よいお年を!!
紅白とジャニーズカウントダウンで楽しく年を越しましょう!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今日は7時からテレビの前に正座かな(笑)みなさんよいお年をー!

ジャニーズブログランキング<br /><div class=

Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR 2009-2010@名古屋 2部

こんにちわ!
ちょっとお久しぶりです、まなこ。です
諸事情により更新できなくってすみません
更新できなくってというか鮮度命!なコンレポをあげられなくてすみません(苦笑)
まーすっごいぐっだぐだなレポですけどね!←
一昨日は買い物いったり、昨日は髪の毛切ったり(5センチ切ったんだよ、一応!)、のだめ観たりしていました
実家に帰ってくると無駄にまたーりしちゃうのがダメだなーと思います
(レポート何書くか全然決まってないのに←)
あーもー自分の(どーでもいい)近況報告はこのくらいにして、レポへ参りますか!!

ってことで、ネタバレおっけーな方は続きへどうぞ!
1部と構成はほぼ一緒(変わったとこたぶんないと思う)なので、違うとこだけ書いてます!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
いよいよ紅白が近づいてきた!楽しみのような怖い(?)ような・・・(笑)
ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

冬コングッズ感想。

こんばんわ!まなこ。です!
冬コン@名古屋2部の感想をまだあげてないですが…
それは諸事情(←)によりもうちょっと先になりそうです
という訳でその前にみなさん某所(←)で確認済みかと思いますが…
グッズの簡単な感想を書いてしまおうかなと思います!(*´∇`*)
全部買った訳ではないので記憶が曖昧なものもありますが、ご了承くださいm(__)m
ってことで感想は続きです☆

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今年の紅白はなんだかんだで注目されてるんですね~とオリスタ読んで思いました(笑)

ジャニーズブログランキング

Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR 2009-2010@名古屋 1部

こんにちわー!
JUMPコン名古屋行ってきましたーーーー!
帰りにジャニショ寄ってきたらゆきちが飛んでいきましたーーー!←
ついでに言うと実家に帰ってきましたーーーー!
パソコンが使いにくすぎて今にもキレそうです←おい!
ほんと文字変換がおかしいことになってて意味不明すぎます!おいどうしたんだよ!←お前がなw

ってことで。
なんだか今日の夜から私のおじい様が家にいらっしゃるようで騒がしくできないので・・・
とにかく一刻も早くレポをあげなければ!ということで今非常に頑張ってました
まだ1部しか終わってないんですが、なるべく早めに2部もあげられるように頑張ります!
というか、メモを冷静に見てみるとやっぱり1部は流れを把握するのに精一杯であんまり知念くん見れてないです
なので、いつもどおり(←)長いわりには薄っぺらいレポになるかと思いますがご了承くださいませ

ということで、ネタバレおっけーな方は続きからどうぞ!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
ジャニショの写真親に見せたら爆笑されたはっはっは←何

ジャニーズブログランキング

旅立つ前に。

こんばんわ、まなこ。です

何気に私は明日仙台を旅立ちます
茨城県民なのに、名古屋経由で帰るっていうと、みんな「?」ってなりますw
(そりゃそうだよね!茨城通り過ぎてるw)
ついでに名古屋からの帰りは東京経由で帰りまーす
お写真数十枚(←)をお迎えにあがってから実家に帰らせていただきます
ま、体調不良にならなければ、の話ですが←
最近は年末は一応大丈夫だと思うので大丈夫だと思うんですが・・・
(カラオケオールしたけどなんとか喉乗り切ったし←)
去年年始に高熱出している(しかし奇跡的にインフルではなかった!)ので、横浜は細心の注意を払って臨みたいと思います
絶対横アリのグッズ列には並ばんぞ!←宣言
とか言ってノリで並んでたらどーしよー(笑)いや、並びませんよ、私は。
お弁当箱欲しいなんて思ったのは、絶対一瞬の気の迷いなんだから!←なんだよ
うん、ってことで、とりあえず名古屋でがんばって知念くん観察してきます
ステージ構成的においしくも何ともない席だって判明(残念w)したので、落ち着いて観ることができそうです
名古屋は初めての会場だから実はすごい緊張してます
そして、緊張するとテンションが妙にハイになる人間な私はちょっと友達にひかれそうで怖いですw
えー、フォロー頼みます!>私信←自分でどうにかしろよ

で。
今日届いた(自分のとこには来ないけどね)チケット達はなかなか「いつも通り」な感じでした
今のところ定番の指定席←の報告は受けてませんが、まーある意味指定席w
なんで私は●ブロ(なぜ伏せる)ばっかなんだろう・・・・
いつも同じブロックの席しか割り当てられないまなこ。さんでしたー
なので、友達名義が私的に初体験(たぶん←)の席なので楽しみです
どんな風景が観えるのかなーーーーーー(風景かよw)
まー、とりあえず小さいとこと大きいとこで観れるということで。
また違った風に観れるのかなーー?と今から楽しみであります
セトリも変化するだろうし(というか変化させなきゃならんとこあるよねw)・・・楽しみ
あー、また天国@横アリのときのように帰り際に「授業なければー」とかぼやいてるんだろうなw
そのときは慰めてやってね>私信←多いな

うん、なんだかんだでコンサートはいっつも楽しみですね
チケットが届いて一瞬浮き沈み(←)はするんだけど、どんな席が来ても結局楽しいからねー
って、なんか無理矢理いい事書いてるみたいだけど(←笑)、ほんとにそう思うんですよ
ドーム後に出た某雑誌(←どれか忘れたから「某」なだけw)でゆーと先輩がおっしゃっていた言葉が本当なら・・・
横アリクラス以下の大きさじゃあ隅から隅まで見えてるじゃんね!
だから、どんな席でも私たちはキャーキャー(←)楽しんでいれば彼らは喜んでくれるのかなーってね
あ、でもね、自分だけ楽しければいいっていう考えはダメですよ、当たり前だけど
周囲の人に気遣いつつ楽しむっていうのが大切ですよね、うん
って、これは私の今回の目標(というか心構えというか)です
特に名古屋は自分の気遣い次第で後ろの方の楽しさが左右されちゃうかなーと思うので、気を引き締めておきます
今回参戦される方はマナーを守りつつ楽しみましょうねー
なーんて偉そうなこと言える立場じゃないかも、なんですが
なんというか年齢的に「注意していく立場」(て書くとすっごい偉そうな感じですが)でもあるんじゃないかな、と最近お友達の話を聞いて思ったので書いてみました

はーい、ということで・・・
結局年内にアンケートの集計ができるか怪しい感じになってきましたが←
(一応忘れているわけじゃあないんです!←なら早くやれよ)
実家でPCがちゃんと働いてくれたらちょこちょこ更新するかもですが・・・
更新停滞気味な年末年始になるかもですがよろしくお願いしまーーーーす
あ、年賀状は明日郵便局で出す予定です!

て、ことで・・・今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
ジャニショの写真、何枚買うんだろうか・・・がくぶる!

ジャニーズブログランキング

ツアー初日。

こんにちわー
何気に更新サボってました、まなこ。です←

更新してなかった間何をしていたかといいますと・・・
専修の忘年会行ったり、レポート書きなおしたり、年賀状作ったり年賀状作ったり(←2回目)してました
おもに、年賀状作ってたんだなーと思ってくれれば大丈夫です←何が
うん、やっと年賀状が完成したんですよーーーー
オフライン作業を根気よくやってるときはほんと死ぬかと思いました
右腕がね!
あ、太字(しかも大文字)にしなくてもよかったですよねw
でも、そうもしたくなるくらい右腕がすごい残念になってました
一応そんな感じで頑張ったんですが、私も力不足で印刷してからいろいろミスってることに気付きました
まー、そこらへんは大目にみてやってください>年賀状を受け取ってくれる方々
りあるでも書いたんですが、フォントは本気で選びました
私のパソコンにすでに10種類くらいはフリーフォントがつっこまれていたんですが・・・
年賀状を作るにあたってフォント探しの旅にでまして、更に10種類くらい追加しましたからね←本気w
そのなかで出会った1種類のフォントくんを年賀状に使っております
あ、郵送する方は宛名を含めれば2種類使ってます←何
ほとんどの漢字に対応しているフォントってあんまりなくって宛名はちょっと妥協しましたけど←
えー・・・とりあえず、明日か明後日にはちゃんと郵便局行けそうなので・・・
郵送の方にはきちんと元日に届くかと思います
手渡しの方は必然的に2日以降になりますが
ま、フォント以外(←)は期待せずに待っていてくださいね

と、私が年賀状作りに夢中になっている間にもう19日なんですねー
今日からいよいよJUMPコンすたーとなんですね←何
私は今回大阪はお留守番なのでお友達の報告を待とうと思います
とりあえず、名古屋までに大体の見どころをつかまないとな!←え
あ、私、前にも言ったと思いますが、見逃すのがイヤなのでJUMPに関してはネタバレ大歓迎なタイプですw爆
よーし、名古屋に向けて(うちわ作り直さないけど←)気合い入れとこ!!

はい。ということで・・・
今日は高校の友達のちょっと早いお誕生日会で喉を潰してきまーーーーす
友達にPさんのこないだのライブのセトリを全部歌えと言われているので確実にしんどいです
最初からしんどいからねあの人たちのセトリは!←
とにかく、頑張ってきまーーーーーす!
JUMPくん達も頑張れーーーーーー!←違

でわでわ、今日はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
名古屋に向かうと同時に帰省なのでいろいろ大変でーーーす

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ選抜大運動会。その2

こんにちわ
さりげなく明日はドイツ語の中間試験なまなこ。です
唯一(←)ドイツ語だけは全力な私なので頑張ります。
(ちなみに独検はやっぱりダメでした。無勉で受かるほど甘くないですよね、うん)
と、いうわけでその勉強に移る前にちゃっと運動会の感想の残りをあげてしまいたいと思います
ほんとは昨日のうちにあげる予定だったんですが・・・まさかの寝おちしまして・・・
表彰式の途中で力尽きてましたw
ってことで今朝授業前にぽちぽちと携帯で高速打ちしてパソコンに送りつけました
はい、では運動会の感想の続きは追記でーす
ところどころ、記憶詐称(←)とかありそうですが・・・ご了承ください(笑)
※15日16時に少し訂正しました。

あ!昨日の記事やそれ以前の記事へ拍手や拍手コメありがとうございました
はげみになります!!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
よく考えれば今週末はもうJUMPコンが始まる!!速報待ってまーーーす

ジャニーズブログランキング

ジャニーズ選抜大運動会。

こんばんわ、まなこ。です

いやー、昨日はジャニース選抜大運動会でしたねー
えー、私も行ってまいりました・・・!
一部の方はご存知かと思いますが、私の席は席がなかった上に気が遠くなるような番号だったので・・・
ぶっちゃけほとんど見えませんでしたーーーーー!(爆)
それでも、なんというかコンサートとはまた違う知念くんをこの目で一応生でちょこちょこ見れたっていうのはすごくうれしかったです
人と人の合間をぬって双眼鏡を構え、必死に知念くんを追っかけた記録(←)として今回の感想をあげたいと思います
まー、こんな状況でしたのでいつも以上に大雑把にしか見れてません
そりゃ私ももっと詳細に見たかったんですが、距離的にも位置的にもかなり限界マックスに頑張ってもこの程度しか見えなかったので
今回のことは、「まーこういうこともあるよね、たまには」ってことでさらっと流したいと思います(笑)
チケットが届いた日は本気で事務所を呪おうとしてたってのは内緒です☆
てか、今回ある意味仲間がたくさんいて面白かったです←え
こんなに席がない人がいることってまずないでしょ
ただ、なんというかもっとお互いにあと1ミリずつくらい気を遣うことができたらもっと楽しかったんじゃないかと思います。
塵も積もれば山となるっていうじゃないですか、ね!

はい、ということで、1日にしていろんなことを考えた大運動会の感想は続きです。
いつも以上に意味不明かつ全然伝わらない感想になるかと思いますが、そこらへんはご了承ください
知念くんもすべてクリアな視界で見ていたわけじゃない(むしろクリアなのがレアw)ので、全然細かく見れてません!
動向をとりあえずメモしたものを文章にしたものなんでつまんないかもです
とりあえず、興味があるよ!って方は続きからどうぞ!
※14日21時現在、野球までしか書けていません。続きは後々あげます。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
観る気がないなら場所変わってよって何回思ったことか・・・うーん、悔しい!

ジャニーズブログランキング

なにやってんだか。

こんにつあーーーー!←ぱくるなw
レポート書くのに必要な前セメのプリント達が行方不明でかなり焦ってるまなこ。です
いや、ほんと、まーじーでーどこいったんだ、あの子達は
行方不明にならないようにって別にして置いておいたら行方不明になった、ってね
見つからないと困っちゃうんですが、とりあえず、年明けまでには見つかるでしょう!
てーか、今から部屋掃除すれば出てくる気がする!(笑)
今、私の部屋は混沌マックスなんでね←いばらないいばらないw
うん、どうにかして見つけないとヤバイので頑張って探したいと思います。
あ、音声学のレポートかなりテキトーだけど・・・いっか☆←おい

そういえば、気付けば明日は大運動会ですね
私は地の果てらへんの席(といえるのかもわからないが)でとおーーーくにいるジャニ達を眺めてきたいと思います
なんかね、いっそのこと席なんてどーでもよくなってきましたからね!←
明日は楽天の応援グッズとか持っていったほうがいいのかな?とかよくわかんないこと考えてますし(笑)
(ま、荷物になるから持っていかないけどね)
とりあえず、明日は思いっきり楽しめる・・・ように今日いろいろやっていきます、はい
てか、明日某氏に牛タンを献上しようと思ってたんだけど、よく考えたら約1日半くらい常温で持ち歩ける牛タンってなさそうなことに最近気付きました(苦笑)
実際あるのかないのかよくわかんないんだけど(←)よく見かけるのは冷蔵保存タイプですしね、なんか危険な香り
常温で持ち歩ける牛タン売ってる店知ってたら教えてください(爆)>ほぼ私信←
そして、もし持っていけなかったらごめんなさい>某氏

牛タン話はそのくらいにして←違
本日、先週あたりから募集していた「私の(ショボイ←)年賀状を受け取ってくれる方の募集」に応募していただいた方へ返信メールを送信しました!
もし、「え、届いてないけどw」っていう方がいらっしゃいましたら、この記事にコメントください
ちょっと事故ったので、もしかしたら届いていない方がいるかもなので確認お願いします

ううーーーん・・・・。
やっぱり1か月ほどブログをまともに更新してなかったツケは大きいな
なんかどう書いたらいいのか全くわからんです
ぼちぼちリハビリしつつ頑張って更新していきますね
でわでわ、今日はこのへんで。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
Mステ、JUMPで出演決定おめでとーーーーう!ほんとよかった

ジャニーズブログランキング

瞳の奥をのぞかせて。

やややややや・・・お久しぶりでございます
いやはや、バイトも(一応←)終わったしこんなに放置するつもりなんてなかったんですけども
かれこれ更新お休み中よりも更新スパンが長いってどーいうことでしょーか
と、お思いの方もいらっしゃるかと思います(苦笑)
ほんとすみません、定演があったり、(忘れていた)レポートを書いたり、構想を練ったり、ペンタブと格闘していたり(←)していたもので
これからものんびりまったりなペースの更新になってしまうかと思うんですが、どうぞよろしくお願いします
と、いうか今気付いたんですけど、「更新お休み」の解除宣言してないですねw

\更新復活しまーーーーす!!/

あ、こんな大声でやらなくてもよかったですね(笑)
まー、とりあえず、中間試験があったり遠征したり色々で結局あんまり更新頻度高くならないような気がしますが・・・
一応復活ということでよろしくです
あ、ちなみにこの記事以前のコメントについてなんですが・・・・
お誕生日お祝い記事につけてくださったコメントについてはお返事しません
先に言っておくべきだったかと思いますが、お祝いコメントに返事するのもなんだか妙な話なのでってことでご了承願います。
その記事以外へのコメントのお返事は後々やりますので、もう少々お待ちくださいませ
お返事が超遅くなってほんと申し訳ありません
あ、あと、拍手や拍手コメもぽちぽちありがとうございます励みになります!

さてはて、これで終わるわけにもいかないので何か話題を・・・←
うーん・・・最近のJUMP事といったらチケット発送くらいなんですけど
うーん、今週末のほうはほんとなんとも残念な感じでございまして心底残念です(苦笑)
ほんと関東の大きな会場の席運は皆無なんだなと思い知らされました
まー、今回会場がドームなんで、ドーム運はPさんに使ってしまったという可能性もなきにしもあらず←
とりあえず、一緒に入る某Rちゃんには大変申し訳ない感じでありまして、今日はずっと謝罪しています
かと思えば、中部地方(←東海かな?)の某会場のチケットのほうはなんだかびっくりな席でして・・・
うーん、違う意味で混乱しています
えー、どうしよーう、私どーすればいいのーと火曜日からずっと悩み続けていますw←
とりあえず、自分はさておきお友達がネ申だなーと思いました
この2つのチケットは、まーいってしまえば天と地って感じですけど・・・
きっとどっちも楽しめるはず!!!!!
・・・だと思って、日曜日は思いっきり楽しんできたいと思いまーーーーす
うん、行けるだけ幸せだと思わなきゃな!贅沢は言ってはならん!!(と必死に言い聞かせる)

と、いうわけであまりにも放置しすぎてブログの書き方を忘れかけてるまなこ。がお送りしました
いつもと文章の書き方違ってたらすみません(笑)
(今まで音声学のレポートを必死に書きなぐっていたもので・・・←)
でわでわ、今日はこのへんで



ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
年賀状受領者(←)の募集は明日までです只今頑張って作成中でーす!

ジャニーズブログランキング

知念侑李くんお誕生日アンケート結果vol.1

こんにちわ!まなこ。です。

いやー、自分で作ったアンケートに文句いうのもなんですが←
非常に集計がめんどくさいことになっている・・・・!!
もっと機能性にすぐれたアンケートツールどなたかご存じないですか?(爆)←え
まあでも!!←
なんとか集計が終わったのでよかったです!!(前半だけど←)

集計の結果発表の前に・・・
アンケートに協力してくださった皆さま、ほんとうにありがとうございました
私の予想では、10人やってくれたらいいなって感じでして・・・
その予想をはるかにこえたたくさんの方にご協力いただいまして、ほんと嬉しい限りです
このアンケートがきっかけで私のブログを知った方とかいらっしゃるんですかね~??
私にとっては初見の方もたくさんいらっしゃったので、すごくうれしくなりました
アンケートきっかけで私のブログに来られた方がいらっしゃいましたら・・・
ぜひ今後も私のエントリーでひっかかる(いい意味で、です)ことがあったらコメントなどしていってくれると私は大変喜ぶかと思います
今後も知念侑李くんともども、よろしくお願いいたします(笑)

ではでは、気になるアンケートの集計結果(Q1~Q9)は追記です

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
光ちゃん、お誕生日おめでとう!

ジャニーズブログランキング
知念侑李 | Comments(2) | Trackbacks(-)