JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2009年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫

お誕生日おめでとう。(追記あり)

はーい、今日は待ちに待った(?)知念くんのお誕生日当日でございます!!

知念侑李くん
お誕生日おめでとう!


私のお祝いメッセージへと行く前に・・・
知念侑李くんお誕生日企画アンケートにご協力いただいたみなさん、ありがとうございました
皆さんの知念くんへの愛が溢れる回答&メッセージを読んで私も心がほかほかしました
と、いうわけで、お祝いメッセージ部分をこの記事に載せておきたいと思います
順番は一応回答順、となっているはず、です!(笑)
それでは、みなさんのお祝いメッセージ再生すたーーーと!!

お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
これで高1トリオみんな16才ですね♪
自分の可愛さをきちんと理解なさった上での小悪魔ちゃんぶりが大好きなので16才になってもその可愛さ全開でよろしくお願いします☆
最後に、やまちゃんがどこに行ってもついていくって言ってくれて嬉しかったです(笑)
この1年がちぃにとって充実した素敵な年になりますように☆
byりりちゃん

お誕生日おめでとう!!!
これからも、かっこよくて可愛いくて毒舌な知念くんでいてくださいヽ(´▽`)/笑☆
どんな知念くんも大好きです!!
楽しい1年になりますよ~に^ー^)人(^ー^
byななみさん

お誕生日おめでとう!
これからも応援してるので、体調には気をつけて頑張ってね。
16歳になってもJUMPして行って下さい!!
byナコさん

侑李ちゃん
お誕生日おめでとう!
これからも生涯侑李tanで生きよう
と思います(''ゞ
16才になっても可愛い男の子でいて下さい!
byまゆぽんさん

知念くんお誕生日おめでとう!知念くんはいつもファンが笑顔になるために努力をしていてくれて…本当にありがとうございます!!これからもルールをちゃんと守って応援していくのでお仕事頑張ってください。ちゃんと嵐の写真付きお誕生日ファンレターを送るので待っててね(笑)
byみーこさん

侑李くん、16歳のお誕生日おめでとう☆
また、新たな1年が始まるけど、侑李くんにとって幸せで素敵な1年をすごしてね☆
これからもずっと応援してるよ!
ずっと大好きでいるからね♪
byまみぃ!さん

知念くん、お誕生日おめでとうございます(*^ω^*)
顔とダンスの上手さのギャップとか
嵐が大好きなとことか
よくやるキス顔とか大好きです♪
これからも、もっともっと
知念くんの持っているものを出していってください!
大野くんからメール来るといいね!
byともちゃん

誕生日おめでとうございます!!
ファン暦は、うすいですがかなり応援しています!!
これからもキラキラな笑顔で頑張ってくださいね
byりとさん

ちねきゅん、誕生日おめでとう
わたしは世界でいちばん君がかわいいと思います
最近はみんなのひざに乗らないんですってね?
かわいくて甘えん坊な君も大好きだから、もっと甘えん坊でもいいんだよ?
あとは山田きゅんともどんどんいちゃついちゃってください
16歳、ちねきゅんが幸せに過ごせるように、陰ながらお祈りしております
byのぞみさん

知念くーーーん!!!!
お誕生日おめでTO★☆
これからも一生FANでます♪
16歳になったちぃ!これからも
期待してます!!!!
だいすき==
by知念JULIさん

お誕生日おめでとぉо(ж>▽<)y ☆
また1つ歳がはなれてしまった~Σ(゜д゜;)(笑)
まぁ、それは置いといて…
カッコいい知念クンもかわいい知念クンもずーっと応援していくね♪ 頑張ってネ!☆彡
byNatsuさん

お誕生日おめでとう!!
知念にはいつもいつも
いろんな意味でやられっぱなしですw←
16歳の知念にもたくさん期待してます!
涼介のこともよろしくねw
byゆうさん

16歳の誕生日おめでとう!
出会ったときよりかすごく大人になってて
いつも驚いています。
そして、かっこよくてかわいくて、
知念くんらしい成長を見れるのを
楽しみにしています!
by透さん

デビューしてはや2年…
毎年めまぐるしく成長している知念くんに感心しています。
これからもJUMPの活動頑張って下さい´`
byMIIKOさん

侑李、お誕生日おめでとう\(^o^)/
あなたのおかげで、いろいろな
ことが学べたり、感情を知ったり。
感謝しきれません!w
これからも、徹底的に(←)応援していくので、
今以上に、ファンを喜ばせてね☆w
by菜柚さん

ちぃ!誕生日おめでとぉ!!
ぅち誕生日直前に、手紙送ります!
見てください!!
by糟谷実穂さん

16歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
申し分ないほどに素晴らしい成長を遂げられてほんとに嬉しい気持ちでいっぱいです><
これからもJUMPのことよろしくお願いしますvv
16歳のキミが誰よりも輝いていますように
いつまでも知念らしくね(´∀`*)
ずっと応援してます!ほんとにおめでとう!
byりぃちゃん

ちぃへ
お誕生日おめでとう!!
16歳ですね☆
学校と仕事の両立大変だと思うけど、負けん気の強さで乗り切ってください(笑)
ちぃの笑顔には何回も救われました。
しんどい時もちぃの笑顔で元気をもらいました。
これからもまっすぐ突き進んでください。
遠くから応援してます!!
がんばれ~☆
byえりかさん

知念ちゃん 16歳おめでとう☆
かわいいだけじゃなくって
ダンスもうまいし
機転もきくし
デビューしてからの2年は知念ちゃんに
驚かされぱなしの、胸キュンデス。
これからも、体に気をつけて
JUMPの潤滑油として活躍してください!
応援してます☆
大好きっ♪
byつばささん

知念くんhappyBirthDAY!!!
毎回応援してます☆
勇気ズけられてます!!
仕事頑張ってください!!
by朝倉ななみさん

ちぃ、お誕生日おめでとう!
これからもいろんな事に挑戦してね☆
生まれてきて、JUMPのメンバーになってくれて本当にありがとう!
一生ちぃに着いて行きます!((笑
byまあちさん

ちぃちゃん、お誕生日おめでとうございます!
本当にかわいくて、なんでもできる君は魅力の多い子だなと思っています^^
でも、かわいいかわいい言ってても、もう16歳なんですね~、最近成長をひしひし感じます(*^_^*)
これからもちぃちゃんらしく頑張ってね^^
涼介のこともよろしくお願いします(^^)/←
ちぃちゃんにとっていい1年となりますように。
byりこさん

お誕生日おめでとうございますっ!!
これからもめっちゃテレビでて、ぅちをしあわせにしてくださいっっ!!
永遠に知念クンのファンですっ!!
byきんぴらさん

おめでとう!
素直にアイドルを全面的に売り出す姿、好きです♪♪
すっかり大人っぽくなったな。って思います。年末年始、忙しいと思いますが体調には気をつけてね。
by杏♪さん

お誕生日おめでとう!
今年も笑顔の知念くんがたくさん見れるといいなぁって思います。
また、風邪を引かないように、体調管理には気を付けてください。
これからも、キミについていきます☆
byうたちゃん

旧Hey!Say!7結成からもう二年たちました~?あの時はこんなにイケメンに育つとは夢にも思いませんでした。まだまだ可愛さは誰にも負けてないので自信持ってね☆あと、それ以上痩せないで~?
長くなりましたが、HAPPY birthday?
byあっきーなさん

16歳のお誕生日おめでとうございます!!
いつも堂々としたダンスやトークは、これまで身に付けた自信に裏打ちされたものだとお見受けいたします
「できないことは一切やらない」という潔さも、天才肌なこともすべては知念くんの強みだと思いますのでこれからもそのままの知念くんでいて欲しいと思います
これまでの16年、そして16歳という一年が、知念くんにとって幸せでありますように
微力ながらお祈りいたします・・
byりおんさん

お誕生日おめでとう☆
これからもJUMPのメンバーと仲良く楽しく過ごしてね☆
コンサートではちゃんとファンサしてあたしたちファンの子喜ばせて泣かせちゃえ♪笑
16歳になっても変らないゆーりでいてね☆
ほんっと16歳のお誕生日おめでとう(*'o'*)
byひろみさん

お誕生日おめでとう!
これからも私は、ちぃが知念侑李である限りずっとずっと応援していきます。
だからちぃは今までのように、これからも自分の思い描く目標に向かって、進み続けてください。
ちぃに出会えて本当に良かった。
今までも、これからも、ありがとう。
by澄衣さん

知念くんへ
16歳のお誕生日おめでとう?
私はカッコよくて、かわいくて、甘えん坊で時々毒舌だけど、ちゃんと場の空気が読めてて、大野くん(嵐)が大好きな知念くんが本当にめっちゃ大好きです??
知念くんはまだ16歳で、きっとこれからたくさん活躍する場が増えてきて、楽しいこと嬉しいこともたくさんあると思いますが、それと同じくらいツラいことや嫌なこと、悲しいこともあるかもしれません。
でも、知念くんなら絶対乗り越えられるから、これからもカッコかわいい、大野くん(嵐)大好きな知念くんでいてください??
P.S
私はTVの前やコンサートなどで応援することしかできないけど、いつまでもずっと知念くんファンとして、知念くんを応援していきます!!
byアヤカさん

知念くん誕生日おめでとう!大好きです♪
by七瀬結さん

知念さま、16歳の誕生日おめでとうございます!身長を伸ばしましょう!ずっと大大大大大好き★また会える日を楽しみにしてます!
byしえさん

お誕生日おめでとう
byたんやさん

誕生日おめでとう!
侑李を好きになって3年以上たったね・・・
侑李はテレビ出ていない時期がすごく長かった・・
でも、それをバネにして頑張ってた侑李は、
すごいと思うよ。
これからもその思いを忘れずに頑張ってね!
今日から一年侑李にとって素敵な一年で
ありますよーに
by等々力 萌子さん

これからも仕事がんばれ-
応援してるよ
お誕生日おめでとお-
byえりかさん

お誕生日おめでとう。お母さんと同じ日だから2人分お祝いしてます。これからも頑張って。あと勉強面には凄く尊敬してます。
by侑奈さん

DEAR:知念侑李さま
☆Happy.Birthday☆
16歳のお誕生日おめでとうございます!!
いつも、テレビ.雑誌などでみてます。
ちぃのことが大×∞好きです。
てか、愛してます!!
ちぃわテレビ.雑誌.コンサートでしかみれないけど、十分です。
ちぃへの恋わ一生叶わないと思うけど、今のままで幸せです。
逆に、いつも変われないちぃでいてくれて、ありがと-☆
これからもず-っと変わらないちぃでいて下さい。応援してます!!
最後に、お祝い遅くなって、ごめんなさい。
☆お誕生日おめでと-ございます☆16歳になってもちぃにとって最高で、充実した年になりますよ-に。
FROM:永井彩乃
by永井彩乃さん

お祝いメッセージについてはお名前も一緒に載せさせていただきました。
もし、「名前はNGです!」という方がいらっしゃいましたら、コメントかメールでお知らせしてください
よろしくお願いします

と、いうわけで、次は私のお祝いメッセージ、ですね(笑)
ここに書くと異常に記事がでかくなるので、追記にさせていただきます。
私のお祝いメッセージも読みたいな!という方は追記をどうぞ

※11月30日23:14追記
知念侑李くんお誕生日企画アンケートですが、今日いっぱいで回答を締め切らせていただきます。
たくさんのご回答ありがとうございました!
集計早くできるようにがんばりますので、結果をお楽しみに!(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

紅白初出場。

アンケート実施中!!!
知念侑李くんお誕生日企画アンケート
締切は、2009年11月29日(日)。どしどし回答お待ちしておりますv


こんにちは、まなこ。です
今日は立場的には午前中からバイト行かなきゃだけど、最近働きすぎなんで午後からにします←
それまでに洗濯とおかずを作ってしまわねば!
よーし、ささっと記事書いちゃいます!←え

NYCboys紅白初出場おめでとう!

ほんといろんな意味でびっくりです
期間限定じゃないのかよ!!???とかいうツッコミももう疲れたので(←)…
ツッコミする気力すらなくなってきました←
こりゃたぶん年末は全部NYCboysでしょうね~
MステもきっとNYCboysだ…うん

年末までNYCboys引っ張るってのは正直どうなのって思ってたけど・・・
それだけ活躍したって評価されたのかな?って思うとまた違ってきたりしますね
紅白のジャニ枠2枠を倍にしちゃうし、
なんだかジャニーは一体何をしたいんだって(ちなみにNHKも←)思うけど…
今回の出場も半分くらいは事務所のパワーなんじゃないかと疑ってかかりたくもなるけど・・・
だけど、紅白出場者を決める委員さん(?)の目にとまったってことは名誉なことなんだよね
演歌の方々はぶっちゃけそんな売れてなくても出れるけど、ポップスの方々はそうはいかないこともある訳だし。
(まぁ最近は辞退も増えたり増えなかったりみたいな感じらしいけど)
言い方悪いかもだけど、「この子たちを出せば視聴率挽回できるかも!」って思ってくれたのはいいことだと思います
私は知念くんを応援する一環としてNYCboysを見てきたから気づかなかっただけで
もしかしたら世間的にはNYCboysは結構世間に強く印象を残していたのかな?
(↑日本語変ですみません)
それならそれで嬉しいな~
とりあえず紅白を通じてもっと多くの人に知念くん(←単独かよ)の良さが伝わればいいなぁと思います!
カウントダウンは収録済映像なだけに、1年の終わりにちゃんと生でパフォーマンスを見れるのが何より嬉しいです!
形はどうであれ知念くんが評価されたのは嬉しいことであります!
次はJUMPで出られるといいね!

ってことで、予想外に熱く語ってしまってすみません(苦笑)
こんなグダグダ長く書くつもりなかったんだけどなぁ
あ、ひとつ忘れてた←
今年の紅白にも変わらずPさんは出るんで、知念くんとPさんの共演が1つ増えたのも嬉しいです
まさか紅白で知念くんとPさんの両方を拝む日が来るなんて夢にも思わなかったです
紅白にでるジャニ=TOKIOとSMAPだったからね!
うーん…複雑な気持ちも無い訳じゃないけど、なんだかんだで楽しみになってきました!
NYCboysを出させてくれてありがとう!>NHKさん←
今年は紅白特番も録画する意味あるかな?
(去年はかなり空振りだった←)

ってことで、ビッグニュースだったので記事あげてみました
怒涛のバイトラッシュはまだまだ残っておりますので、頑張ってきます!
28日はポルノの初ドーム!
メモリアルなライブを存分に楽しみつつ、(知念くんたちが点灯した)イルミネーションを見てきます(笑)
ではでは、あと約1週間ほどりあるでお会いしましょう!
あ、アンケートも今週末〆切なのでよろしくお願いしまーす!
でわでわ


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今日は何気にPさんのシングルフラゲ日でした(笑)カップリングがなぞなんですよ←

ジャニーズブログランキング

あとすこし。

アンケート実施中!!!
知念侑李くんお誕生日企画アンケート
締切は、2009年11月29日(日)。どしどし回答お待ちしておりますv

こんばんはー、まなこ。です。
只今絶賛(←)更新お休み中なんですが・・・何気に1週間1更新を目標に頑張っていたりします(笑)
(お休み中にも関わらず、コメント(りある・つなびィも含めて)等ありがとうございます
結局来週も予想外にがつがつ働かなきゃ!←が決定しまして・・・・
今月はほとんど更新出来ないことが確定したからです
自分の予定では、来週はガンガン更新する予定だったんですけどね~
諸事情により予定が変更されました
今週の火曜から11連勤ですよあはははははははは←

と、うだうだ言うのはこのくらいにして←
昨日(?)FNS歌謡祭の出演者第2弾が発表されまして…
来ましたね~やっぱり。
NYCboysが!!!!!\(^O^)/
わかっていたような気がするけど、なんか認めたくない今日この頃←
あれ~反抗期かなぁ、私
またあれか、期間限定ユニットが今日限り復活したよ☆←みたいな?
いつまで引っ張るのか非常に楽しみですね、ある意味←
ま、せいぜい今年の年末までにしていただきたいですね。
個人的には
もういい加減JUMPな知念くんと山田くんが見たいです
なんだかんだで今年はまともに見てないですからね
コンサート以外は。
来年早々山田くんのドラマもあることだし、是非来年こそはJUMPを!!!!
ほんと頼みます>ジャニーさん←
とりあえずMステには1ミリくらい可能性を持ってます(笑)←少なっ

さてはて。
いよいよ再来週に迫ってきましたね!!!!!
知念侑李くんのお誕生日が!
レアチーズケーキも予約したし(駄目にならないことを祈る!)
準備万端のようなそうでもないような←
なんか心に余裕がなくてなんだかなぁという感じなんですがそれは致し方ないですよね
とりあえず!
まだアンケートをやっていない方は是非アンケートを!!!!
しつこいですか?・・・自分でもしつこいなぁって思ってます←
でもなるべくたくさんの人のお祝いの気持ちを発信してもらいたくて(かなりの自己満足ですが←)・・・
項目も多いし面倒かと思うんですが、お時間があれば是非是非お願いします
集計も再来週中には頑張りたいな、と思ってるんですが
予定は予定なので(←おい)気長に待っていてください←こら

でわでわ今日はこの辺で
次更新するのは知念くんのお誕生日になってしまいそうな気がします
それでは、またしばらくはりある(とつなびィ)の方でお会いしましょう!(笑)←


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
来月はたくさん更新できるといいんだけどな・・・ネタあるかなー(笑)

ジャニーズブログランキング

2周年おめでとう。

アンケート実施中!!!
知念侑李くんお誕生日企画アンケート
締切は、2009年11月29日(日)。どしどし回答お待ちしておりますvまだの方はお早めに!

こんばんわ。
ちゃっかり予約投稿で失礼します、まなこ。です
えー、本日はHey!Say!JUMPデビュー2周年の日ってことで・・・
さすがに更新さぼるわけにもいかないよなって感じで頑張って書こうとしてる次第であります
ガーナのCMの情報あげるのはさぼった癖に←とかいうツッコミはなしでお願いします
あはははは←
とりあえず、ガーナCMの知念さまのかわいさは超ウルトラスーパーかわいいって感じなので・・・
あの知念さまは捕獲するべきだと思います。←違
CMの話はオンエアが始まってからゆっくりするとしまして・・・
今日は2周年おめでとう!という本題の方へいきたいと思います

ではでは、本題は追記です
メッセージ風なのでクサイこと書いてるかもですが、どうぞお気になさらずに(笑)
あ、あと、JUMPにお祝いメッセージを!と思う方はコメント欄自由に使ってくださって構わないので・・・
遠慮なくどうぞ!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
只今更新を一時お休み中です。コメントは返します!

ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン

おしらせ。

アンケート実施中!!!
知念侑李くんお誕生日企画アンケート
締切は、2009年11月29日(日)。どしどし回答お待ちしておりますv

こんばんわ、お久しぶりです、まなこ。です。
みなさん元気でしたか?(笑)←
約1週間ぶりくらいですね、こっちのブログの文章を打つのは・・・
こんなに書けないなんて思っていなかったのに、自分に自分でがっかりです

タイトルは、「おしらせ」ということで。
今日は、タイトル通り、このブログの読者さまにお知らせがあったので書きました

えー、りあるやつなびィの方も見てくださってる方はご存知かと思いますが・・・
先週末あたりから、怒涛のバイト続きでございます
今日までブログを更新できなかったのも大体バイトのせいだと考えてもらって差し支えないです(苦笑)
そして、ちなみに今すごく頭痛が痛い←みたいな状況でして・・・
業務上PCと毎日6時間程にらめっこなのでアイストレスからの頭痛かと思われます、正直しんどいです
いや、こんなことで弱音言っちゃダメなのわかってるんですけど・・・
弱音も言いたくなるくらいアイストレス、その他諸々のプレッシャーに押し潰されそうな毎日です(笑)←え
業務規定上、詳しいことは言えないのですが・・・
私の仕事はもしかしたら読者さまの中にも自分の将来を左右される方がいるかもしれないモノを扱っています。
どんな仕事もそうだと思いますが、締切が非常に大切になっている仕事なんです。
なのに、私が受け持ったところの仕事がこのままだと締切に終わる見込みが全く(←)ないんです
と、いうわけでしばらくこんな状態が続くことを考えると・・・
「ブログを更新する余裕はない」という自分なりの結論が出まして・・・
バイトの方が落ち着くまで更新をお休みしたいと思います
もし、更新を楽しみに待ってくださっていた方がいましたら、非常に申し訳ありません

実は、この1週間も「お休みするって書こうかな」と悩んでいたのですが・・・
書いてしまうとほんとに更新する気がなくなってしまうような気がして躊躇ってました。
でも、こんな状況じゃどっちにしろまともな記事書けないしなーと思いまして・・・
今日この記事を書いている次第です
いつ再開できるかはちょっとお知らせできません・・・・。
早ければ来週明け、最悪のパターンで月末近く、になるかなと思います。
最悪のパターンは自分としても避けたいなーとは思ってるんですが、どうなることやらって感じです
(知念くんの誕生日を迎えるにあたって、11月の更新が一桁とかちょっと自分的にいやです!)

と、いうわけで、更新してなくても死んでるわけじゃないのでご安心ください(笑)
まーすでに心は折れそうなくらいになってますけど、生きてますので←
えー、詳しい生存状況(←)が知りたい方は、りあるたいむでご確認ください(笑)
最近、ときどーきつなびィの方も更新してたりしてます。
この2つはちゃちゃっと更新できるので、助かってます

はい、ということで・・・しばらくこちらを留守にしますが・・・
コメントはこのブログでもりあるたいむでもつなびィでもコメントをくださればちゃんとお返ししますので、遠慮なくどうぞ(笑)←何
なんかあんまり反応ないとちょっと寂しくなっちゃうタイプなんでねー←え
慰めの気持ち(?)で書いてくれたりすると嬉しいです(笑)
あ、あと、しつこいようですが、知念くんのお誕生日のアンケートは
絶賛実施中!!
(↑リンクはってあります(笑))
・・・ので、まだやってないよ!って方はぜひともよろしくお願いします
最近の私の癒しは、皆さまからのコメント&メールとアンケートの回答なので!(爆)
毎日ニヤニヤしながら読ませていただいております

というわけで、しばらく更新できませんが、今後も「JULI」をよろしくお願いいたします
それでは、落ち着き次第元気に戻ってきたいと思います
ではでは、皆さま、少しの間さようなら~


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
JUMPに動きがあったら、そのときはもちろんバッチリ更新しますね!(笑)

ジャニーズブログランキング

もう11月。

アンケート実施中!!!
知念侑李くんお誕生日企画アンケート
締切は、2009年11月29日(日)まで。どしどし回答お待ちしておりますv

ぐーてんたーく!!←

みなさま、ちょっとご無沙汰しておりました、まなこ。です
たかが3日、されど3日・・・放置してしまいました
最後は水曜日でしたか・・・そうですか、まだ10月だったんですねー
放置している間に月が変わってしまった訳ですね~
ちょっといいわけをさせていただきますと・・・・
木曜日は授業+バイト、金曜日は授業+コンサート(録音係というオマケつき←)+パート飲み、土曜日(昨日ですね)は寝坊(←)+バイトという日々でした
昨日更新できなかったのはだいぶパート飲みのせいなんですけども(笑)
まー、あんなにがっつり夜更かししたのも久しぶりだった(ような気がする)ので、たまにはいいかなって感じです
しっかし、金曜のコンサートはコンサート自体はすごくいいものだったんですが・・・
個人的にはすごい満足できませんでしたー
それもこれも・・・出演者と顔見知りだったせいでしょうかー
(6人中2人が知りあいってどうなの、しかもnot同世代w)
なんかありそうだなとは思ってましたが、まさか録音係という大役を任されるとは思ってなかったです
ちょっとミスったけど、苦情がきてないのでヨシとしましょう(笑)

さてはて、もう11月ですね~
あんなに慌てふためいていた冬コン関係もひと段落してしまいましたー(笑)
うーん、当落はいつ頃なんでしょーか?
昨日の今日って感じには「いつ」って出してくれてないとは思いますが、私が今一番気になるのはそこですね(爆)
まー、とりあえず追加があるのかないのかがはっきりしてくれれば私はもう何でもいいです←
冬はないと思うんですが、最近見事に裏切られるパターンが多発(←)しているので、ちょっとドキドキしてます(苦笑)
ま、追加出されてもいけないとは思うけどね←
って、こんなはっきりしないことをぐだぐだ言っててもしょーがないですね
とにかく今はおとなしく神様仏様知念さま(←)にお祈りしておきます(笑)

そういえば、今日お昼頃に親に電話したら・・・
スク革を見ていたらしく(笑)、数分間実況中継してもらってました
ちょうど知念さまがあまり映らなかったとこだったらしく、ずーっと「え、知念いないよ?え、今日休み?」って言ってばかりの親に対して・・・
「絶対いるから!え、山田くんの左?え、左は知念だよ!」とか意味分かんないことを繰り返す娘←
どーやらカメラの切り替えの仕方で、いまいち配置がわかんなかったみたいです
母「知念、前髪おろしたんだねー!」
・・・・え、今更?(爆)←
そうだよ、そうだよ、ドームのときから前髪おろしてるんだよ!(というか正しくはわけてないって感じだけど)
どーだ、かわいかろう?←何
とかなんとか言ってたらハットリくんの映像が流れたらしく、それもどの場面が映ってるか事細かに解説してくださいました(笑)
もちろん例のシーンもバッチリ
電話越しにそれはそんな勢いで言わなくてもいいから!って思ってたのは内緒です(笑)
自分の過去映像をどんな顔で見てるのかを教えてほしかった←え
と、なんやかんや話して電話をきったら、即メールが・・・
誰だろうと思ったら、某Lちゃんからで
ハットリくんの知念さまが2枚ほど添付されておりました(笑)
あーもーみんなしてハットリくん好きなんだから←違
なんか、今日のスク革ちゃんと見るの楽しみだなへっへー←
あと、ついでに今度帰ったときに光くんと高地の名前を親に覚えさせようと思いました。
光くん茶髪じゃなくなったらわかんなくなりそうなんだもん(苦笑)

で、結局途中になっている「春コンライブフォトの感想」ですよね(苦笑)
なーんだかやったようでそんなにやってなくて結構枚数残ってるんですよね
うーん、たぶん前2回ちょっと張り切りすぎたのかな?(笑)
って、ことで3回目の今日は超ざっくりで1行くらいにまとめる勢いでさくさくっとやってしまおうと思います
前2回と同じように気になる写真があったらコメントで請求してください(笑)
メールアドレス入れといてくれればちゃんと送りますので
あ、メアドの悪用とかは絶対にしないので安心してくださいね
んでは、大ちゃんの少クラ(←違)が始まる前にさくさくっと感想いきまーす
興味がある方は追記へどうぞ!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
あと1か月かーアンケートの回答数めざせ20人!!←しょぼっ

ジャニーズブログランキング