JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
      

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっつけ。

アンケート実施中!!!
知念侑李くんお誕生日企画アンケート
締切は、2009年11月29日(日)まで。どしどし回答お待ちしておりますv

こんばんわ
昨日はブログ更新できなくってすみません
思ってたより、来週の発表の資料作りに手間取ってしまって・・・
まー、なんとかできましたけど、なんとゆーか「やっつけ仕事」って感じのでき具合です(苦笑)
いつものことっちゃいつものことなんですけども←
自分の専攻の授業なのにこれでいいのかな?って感じもしなくもないです
たぶん発表はこれで大丈夫・・・だと思いたいです(笑)
最終レポートはもっと詰めて頑張るからこれで勘弁してくださーーーーい>教授←

で、今は音声学のレポートをなんとなく書き終えたところです。
いや、たぶんこれで大丈夫なような気がするんですけど・・・
なんか書くこと(てか、書いたこと)が少なすぎてすごい不安です
えー、これ以上書くことってあるかな?ないよね、ないよね?←誰に聞いてるの
音声学は数字でてくるけど、今のところ結構楽しいです(笑)
音楽に関係してるからかな?すっごいワクワクしてて一人で不審者でした(爆)
ま、いつもそうかもね←
おかしいのはいつものことだって誰かに言われたしねw←

うーん、最近ちょっとモヤモヤしてて今日はライブフォトの感想書く気になれません
ついでに後半の雑誌は全力でスルーする方向で行くような気がします←
てか、来週から普通に生活するだけ(←?)でたぶん精一杯な気がします
バイトで死にそうになってる気がするんですよね~・・・。
とりあえず、来週の土日が一番の勝負どころなので頑張ります
その前にやるべきことは全部やっとかないと・・・・
語検も独検もTOEICも迫ってくるけど、がんばるぞ!!!
・・・そういえば、英語のクラスまだ発表されないのかなぁ?来週から始まるのに

あああ!危ない忘れるところだった!(笑)
今週と来週の少クラに大ちゃん出るらしいですね!
なんか一人だけ名前載ってるのってなんか変な感じがするー・・・
少クラはいつも「JUMP」とかそういう表記で書いてあることが多いからかなぁ??
とりあえず録画録画!
てか、なんで大ちゃんだけなんだろー?
そろそろJUMPもそういう扱い(←何)になってきたってことなのかな?
一人ってことはソロ歌っちゃうのかな~楽しみ
って思ってたんだけど・・・どうやら違うっぽいですね
ゲストは別にいるんかい・・・・・!!←
うーん、なぞだなー、ゲストなのかなんなのか扱いがよくわからんw
ま、とりあえず見よーっと。

って、ことで今日はこのへんで
今度の日曜が暇になったら、ちゃんとした記事書けると思います!
でわでわ


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
アンケートの回答数が増えてて嬉しかったです知念くん愛されてるなぁ

ジャニーズブログランキング

て、てんとうしき?(追記しました)

アンケート実施中!!!
知念侑李くんお誕生日企画アンケート
締切は、2009年11月29日(日)まで。どしどし回答お待ちしておりますv

こんばんわー
今日ものんきに春コンライブフォトの感想を書きなぐってる(←)場合じゃないですね
情報局からきたメールに頭が「?」だらけになりましたw

まー、そのメールとは、「東京ドームシティ点灯式」の番協のお知らせなんですけども・・・。
出演者にいろいろびっくりです(笑)出演者は・・・
山田くん、知念さま、大ちゃん
・・・の3人。
なんで、この3人なんだろうーと私みたいに無駄な思考回路を持ってるひねくれやろう(←)は考えるわけですよ
まー、結論からいうと、JUMPの中で背の順前から3番目以内の人たちって感じですけども。←違
って、そんな冗談はおいておいて(笑)
いやー、なんでも嬉しいわ!こうなったらw←ヤケクソ
点灯式の開催日は11月11日(水)みたいですね~
行ける人は羨ましいなぁ~
私はもちろん遠すぎ(かつ水曜日は5限まで、かつバイトぎっちりw)なので行けませんが
とりあえず、12日のWSはとことんはりまくろう・・・・・!!今度は失敗しないぞ!!←始球式のときいろいろミスった人
あ、あとでWS録画協力要請するかもでーす!>私信←こら
えー、まー、とりあえず何でもお仕事してるのを見るのが嬉しくなってきた今日この頃。
そろそろメディアの方にも顔を出していただかないと、まじでw

てかさ、点灯式って点灯式って点灯式って・・・・
何やるの!?
3人でスイッチオンとかしちゃうの??
え、それで、衣装がホワイト(←何故イングリッシュw)だったりすると尚更もe・・・じゃない、素敵だと思うんだけど!!
あ、でもクリスマスツリーとかの点灯じゃないからあれか、ホワイトとも限らないか・・・
てか、何を点灯するんだろう?
その点灯したやつを私は来月28日に拝めたりするのかなぁ~?
まー、なんでもいいや!とりあえず、WSで取り上げられることを祈る!!!
よし、今からHDDの整理しなきゃ!最近録るものなくっててきとーだからな

って、ことで(?)、今日はラジオで「あの曲」が流れるらしいですね~(笑)
ま、おおよそ「あの曲」でしょうけど、それでも楽しみです
でわでわ、今日はこのへんで

※追記
点灯式で何やるかわかんないんだったら、調べりゃいーじゃんwってことでちょっと調べました(笑)
点灯式っていうのは、「東京ドームシティ ウインターイルミネーション0|」の初日にやる点灯式のことみたいです
えーっと、カウントダウン後にイルミネーションが一斉に点灯するらしく、このときスイッチかなんか押すのが上の3人なんでしょうね~
詳しい開催日時は、11月11日(水) 18:30~ってことで、場所はラクーアガーデンステージみたいです
私が参照してるPDFでは出演者未定ってなってますけど、つまりここが上の3人ってことですかね
ちなみに、このイルミネーションは11月11日~2010年2月14日までやるみたいで・・・
12月25日まではクリスマス仕様、1月1日からはニューイヤー仕様になるみたいです
(うっわ、じゃあ私は無駄にクリスマス仕様なイルミネーションを見るんかい!笑えるw←こら)
あ、ちなみにちなみにイルミネーションは東京ドームシティ全域で、点灯時間は17時~25時だとかエコ!←違
はい、こんなもんでしょうか!!って、何も参考にならない情報ですみませんw
とりあえず、イルミネーションってあたりでテンションあがる!(笑)
たのしみでーーーーーす←何


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
思考回路が迷路になってるー(笑)もう「にっこく」ひきたくないわー(苦笑)

ジャニーズブログランキング

いまさらぷれぞんぜろなな。

アンケート実施中!!!
知念侑李くんお誕生日企画アンケート
締切は、2009年11月29日(日)まで。どしどし回答お待ちしておりますv

こんばんわ
今、友達にデータ送るためにCD取り込み中で若干パソコンが重めです
はたしてちゃんとデータ送れるんだろうか・・・・
ネット上の云々には結構強い方ですが、こういう系統はなんだか弱めな私です(苦笑)

さて、今日はTOEICでした。
まー、何もやってないから撃沈もいいとこで次こそ頑張ります。
リーディング中はずーっと同じ曲が頭に流れてて集中できてんだかできてないんだか混沌とした状態にありました(笑)
うーん、今回のスコアも期待薄いな・・・。
しかも、最後の最後でマーク欄ミスってたのに気づいちゃうし、まじでバカ
みなさんもマーク欄ミスは気をつけてください特に大学受験生のみなさん。

さてはて・・・今日は春コンライブフォトの感想も中休みってことで。
今日はRちゃんからの贈り物②ってことで、プレゾン07のサントラの感想です
なんか誤解を招きそうな書き方しそうだから、感想書くのやめようかなって思ってたんですが・・・
いつだったかどなたかと感想書くっていう約束をしたような気がするので、嘘つきにならないように書きます
あ、別に強制されたとかは思ってないので大丈夫ですけど
では、一応追記に。興味がある方はどうぞ


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今月はいよいよ金欠フラグ・・・頑張ってあと1週間乗り切るぞ!!(笑)

ジャニーズブログランキング

春コンらいぶふぉと感想ぱーとつー。

アンケート実施中!!!
知念侑李くんお誕生日企画アンケート
締切は、2009年11月29日(日)まで。どしどし回答お待ちしておりますv

こーんばーんわーーーーー!!←うざっ
やーっと心のもやもやだった(←?)「宿題」が終わりました
そこに出てきた計算が「???」で親にヘルプを求めたら爆笑された
どーせバカだもん、数字見ると常識も忘れるくらいバカだもん、どーせ純文系ですよーだ←何
※ちなみに両親は何故か(←)理系です。あ、違うか私が「なぜか」文系なんだ(笑)
そんなこんなで醜態をさらしつつ(←違)どーにかこーにか終わらせました、お得意のてきとー精神で
私はいつ何時でも「追い詰められないとやらない」精神の持ち主なので、結構やっつけ仕事になることが多いです(笑)
受験とかも例にもれず←ダメじゃん
最近の若い子はエライですよねー(←)ブログとか見ると塾だの予備校だのって
私なんてあまりに勉強しない私を見かねた親によってぶちこまれる(←)まで行きませんでしたよ(爆)
中1とか高1から塾とか予備校とか行ってる人が信じられなかった・・・・・
高校時代の私にとって塾は勉強やる気なかった上に成績はどん底という道を歩んでいたのを標準にもってくくらいのものでしたよー(笑)
塾に行ったからといって数学ができるようにもならず(←)どこらへんに成果が現れたのかわかりかねますが←おい
つまり何が言いたいのかといいますと、昔から数字関係は苦手だってことですね!←え
なーんで統計資料扱う授業取ったんだろ・・・。グスグス・・・

えー、こんなどーでもいい話はおいといて←
アンケートをやってくださった方はどうもありがとうございました
私へのメッセージもみなさん書いてくださっていて大変うれしいです(涙)←
お返事はちゃんとさせていただきますので!(お返事のタイミングがわかりません!必ずやりますが!←おい)
みなさんの回答を読んでニタニタニヤニヤと(気持ち悪く←)楽しませていただいてます
なんか他の人の回答を見るって面白いですねー(爆)
好きなソロパートも衣装もダダ被りじゃないのが意外でした
でも顔の好きな部分の答えはほぼ2択みたいになってるのが面白いです。
「部分」って書いたのが悪かったのかもしれないですけど、もっとマニアックな答えでもいいんですよー?(笑)←
えー、これからもマニアックなのでもノーマルなのでも回答待ってるので、まだの方はぜひやってみてくださいねー
まー、私が作ったアンケートなんでめんどくさいこと極まりないですけども←え

って、ことで、本日の追記は春コンライブフォト感想の続きでーす
たぶん(いや、かなりの確率で)ソロ写真全部終わらない気がします
というかほんと需要なさすぎて自分でやっといてなんですが相当意味わかりません←
読んでやるよって方は追記へどうぞー


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
来週のラジオはさすがに知念さまじゃなかった!新曲流すって一体何?(笑)

ジャニーズブログランキング

春コンらいぶふぉと感想ぱーとわん。

アンケート実施中!!!
知念侑李くんお誕生日企画アンケート
締切は、2009年11月29日(日)。どしどし回答お待ちしておりますv

はーい、こんばんわ
「宿題」やらなきゃ、語検の勉強しなきゃ、バイト行かなきゃ、授業受けなきゃ、楽器吹かなきゃ、あ、TOEICはそういえば明後日だ!
・・・・な、まなこ。です←何
もー忙しいのに妙にだらっだら行動しててダメですね
とりあえず、最初の「宿題」はきちんとやっていかなきゃなので、ぼちぼち真面目に取りかかります
昨日突然Rちゃんから電話があって、その電話を受けながら必死に統計資料と格闘していた人が約1名←
挙句の果てに、電話越しにヘルプを求め始めた自分w
そのくらい数字には弱くて統計資料を前にアタフタアタフタしまくりです
あ、昨日の電話は相変わらず無計画な感じで楽しかったけど、時間は気をつけようねー(笑)>私信

で、そんな私にこれまたRちゃんから幸せの茶封筒(←)が
この封筒のおかげでたぶん一週間くらいはネタがないって騒ぐことはなさそうです
(どんだけ分割してひっぱるんだって話ですけど、全部一気にやろうとすると絶対挫折するw)
今日は後半ドル誌の発売日でもあったしね
今回のドル誌は両者ともつっこみどころ満載だったけど、雑誌の感想は異常に時間かかるのでできないかもですねー
時間があったらざっくり思ったことだけ箇条書きにでもしてみようかな(笑)
特にポポロのQ&Aのところに関してはかなりつっこむべきところがあるんですけど←
こういう時だけは妙に贔屓の子に対してダメ出ししまくりですからね←何様だよ
そして、きまって「光ちゃん大絶賛週間」に突入するわけです(爆)
いつだかのポポロのときもそうだった気がするー。で、Rちゃんに笑われたんだっけ・・・(懐かしい←

あー、寄り道してるうちにこんな行数たくさん使ってるよ
って、ことで本題は追記ですかねーーー(笑)
本題はタイトルの通り、先日発売されました春コンのライブフォトの感想パート1(←)です。
えー、今回はソロだけで19枚、混合も私が持ってるだけで11枚ありますので・・・
全部一気には無理だなぁと思って何個か分割しようと思います(笑)
まー、単純にネタがなくなると書けなくなるから後に残しておこうっていう魂胆もありますけど←
ちなみに混合は私の希望により「2,3人で写ってるの中心に」お友達が選んできてくれたものなので、たぶんこのほかにも結構あるんだと思います
シャドボのピンク衣装とか、7の5色衣装(知念さまだけお顔が見えず←)とか。
はい、ってことでぐだぐだ言ってないで、続きは追記です!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
アンケートやってくださった方、ありがとうございます回答読むのすごい楽しいです

ジャニーズブログランキング

準備完了。

アンケート実施中!!!
知念侑李くんお誕生日企画アンケート
締切は、2009年11月29日(日)まで。どしどし回答お待ちしておりますv

こんばんわ
今日は1限だけなうえに合奏もお休みだったので、たくさん働いてきました(笑)
ふーう、明日も学校とバイト先を行ったり来たりな日になりそうです
今日ちょっとミスりましたが、途中で気付いたので最悪の事態は免れているハズ、です

ところで、今日何故か(←)親が送ってくれた青い封筒が到着しました
異例の速さです(爆)←
郵便はたいてい2日後に届くのに・・・午前中に送ってたのかなぁ??
よくわかりませんが、とりあえず振込用紙も揃ったところで・・・
冬コンの振込準備は完了致しました
あとは願掛けをして(←)振込をしにいくだけですが、それは来週やります←
たぶん担当公演は間違ってないと思うんですが、反応がないのでちょっと心配であります(笑)
ま、たぶん大丈夫・・・←テキトー

えー、明日発売の後半ドル誌にも龍ちぃショットがあるとかないとか・・・←どっち
関西方面のお友達のブログ(っていうかりある)によるとそんな感じですね
最近、妙に「龍ちぃ」という組み合わせに目がいってしまって困惑してます←どうして
私って人に影響されやすいのかなーーーー??
そのくせかなりの頑固者なんだけど←超厄介
とりあえず、明日本屋に行く(暇があるのかはすごい謎だけど←)のが楽しみです
てか、アマゾンで森ガールのやつと一緒に頼んでおけばよかったw
(結局森ガールのやつの購入を決めてる人←)
まー、えー、そんなところですかね!←
今日からVS嵐がゴールデン進出とかいう話ですが、その時間はまだバイトだったので全然見てません
さぞかし知念くんは楽しくご覧になっていたでしょうねー
やっぱり影響されやすいのかな?確実に前より嵐の動向気にしてる自分がいます(笑)
とりあえず、改めてゴールデン進出おめでとうございます

はい、ということで、今日こそレポートをやろう!と思ってたのに・・・
相棒の再放送(拡大版×2)を見ていたらできなかったっていうバカでした(笑)
うーん、ほんといつやるんだよ、自分(爆)
がんばりまーす
でわでわ、今日はこのへんで
あ、ちなみにこのくらいのだとだいたい10分です(笑)>私信←気づくかな?(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今週で龍ちぃウィークも終わりなのか、そうじゃないのか・・・気になる!(笑)

ジャニーズブログランキング

とくにねたもなく。

アンケート実施中!!!
知念侑李くんお誕生日企画アンケート
締切は、2009年11月29日(日)まで。どしどし回答お待ちしておりますv

こんばんわ
今は相棒見ながら書いてまーーーす
おかげさまで全然打つスピードがあがりませーん!←だめじゃん

今日の4限は結構物理でした
おかげさまで友達と先生の説明を聞きながら二人で顔を見合せて「?」ってなってました(苦笑)
よりによって、高校時代苦手だった数学の更に最高に(←)苦手だった三角関数とかでてきちゃったよー
sinとか言われても・・・もう記憶の彼方に葬り去ってありますけど
ちなみに、そのあと出てくるらしいlogも超苦手です
対数・指数関数は究極的に苦手なんですよねー、私。
これからやるのかなーと思うと憂鬱極まりないっす!←
物理も「波動」とかそういう系のとこは好きだったんですけど、得意ではなかったし(爆)
ってか、こないだも書きましたけど、基本的に理系は苦手でっす!!
でも、なぜか1年間理系クラスにいた謎な子なんですが←
ま、2か月で文転を決意しましたけどw←早
そんなこんなで今は純文系人間なのにも関わらず、うっかり言語系なためにうっかり物理をやることに・・・非常に残念です
って、またどーでもいいお話をしてしまいましたねー、すみません

で、今、ちょうど相棒が終わったところです。
あーあ、やっぱり両立って難しいですね、てか不可能ですねw
今週のプレゼントはDVDセットらしいので、がっつり応募します
当たるとは思ってないけど、なんでも応募します(爆)←え

えー、今週末は私のところに2つの贈り物が届きそうです
どっちもJUMP関連なんですけど、ひとつは親から、ひとつはお友達からです
親からのは前にも書いたように幸せの(?)青い封筒です
なんとか送ってくれる気になったみたいでよかったです
お友達からのは、図々しくもお願いしていた春コンライブフォトとたぶんCDです
あと、お手紙も書いてくれたみたいなので・・・ってか、ぶっちゃけそれが一番楽しみです(爆)←
お手紙ってメールとか電話とかと違う嬉しさがありません?
私、そのワクワクウキウキ感が大好きでお手紙ラブな人間なんですが・・・
実際私自身が手紙を書くとなるとそういうときに限って思考回路が迷走し始めて意味不明な手紙を差し上げることになってます、毎回(苦笑)
今度お手紙を書くときは迷走しないように気をつけまーす

えーっと、まー、今日も特にJUMPネタは増えず・・・。
いよいよ今年中のCDリリースが厳しくなってきた今日この頃。
楽しみにするものは写真集・・・・!!
写真集発売の時期はひっじょーに多忙を極めてそうで恐ろしくて想像できないですが←
みょーじょーからのメールによると、内容はめちゃくちゃ期待できそうな感じでワクワクです
12月上旬過ぎればゆっくりできるだろうし、そのときに落ち着いてみようかなー
PさんのライブDVDも一緒に←
あ、Pさんといえば、昨日の岡野くんラジオで新曲が初オンエアになってました
今朝バイト行く前にちょろっと聴いたんですが、なんというかひとことでいうと「不思議」←え
サビだかAメロだかのメロディーラインというか歌詞の付け方というか・・・ちょっと不思議な感じがしました←超曖昧
とりあえず、かつてメリッサや今宵が評判だったように、今回もアニメタイアップで好評を博したいです(笑)←何様だよ
というか、早くライブで聴きたい
っていう楽しみもあるから、やっぱりコンサート(ライブ)前には何か新譜の発売あってほしいですよね!
(ここで、無理矢理JUMPにつなげてみたりする人w)
って、ことで、まだまだギリギリまであきらめないぞ!!←どんだけ粘るの
あーあ、ほんとに年内リリースないのかなー?超残念なんだけど

と、いうわけで、ラジオの時間も近づいてきたし、今日はこのへんで
あ、知念くん誕生日祝いアンケート(←長)の方もまだまだ受け付けてますので、やられてない方は是非やってみてくださいねー
結構面倒だとは思うんですが←
でわでわー


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
早く贈り物届かないかなー(笑)どんなに早くても明後日、かなー。

ジャニーズブログランキング

らじおのはなし。

アンケート実施中!!!
知念侑李くんお誕生日企画アンケート
締切は、2009年11月29日(日)まで。どしどし回答お待ちしておりますv


こんばんわ
ラジオが聴けなくて鬱な火曜日も来週で終わりです
が、なんとなくだけど、来週からはペアが変わる=知念くんが登場しない、ような気がします
うーん、つくづくどーなってんだ、最近の自分の運の悪さ(苦笑)
張り切ってたバイトも今回はいつもの3割増しくらいでしんどそうな感じでもうすでに嫌気がさしてます←
いや、がんばる、私はがんばる、と自分を懸命に励ましつつがんばります(笑)

レポまではいきませんが、ちょこちょこラジオの話~(笑)
ざっと聴きながらうっていくので何がなんだかわかんないと思いますが、ご了承ください(爆)←え
ま、雰囲気だけ伝えるってことで

火曜日の挨拶は、知念くんが「こんばん東京」で龍太郎が「こんばん栃木」で定着しつつありますねー(笑)
で、知念くんの「栃木関係ないから!」っていう突っ込みに、「火曜日はU字工事さんだもん」みたいな龍太郎。
それに対して「あ~」って知念・・・・!!
あなたあんなに「ごめんねごめんねー」って真似して超贔屓してたのに、忘れてたんかい!!(爆)
で、なんで龍太郎は栃木弁でしゃべってんの(笑)
(ちなみに栃木弁と茨城弁は似てるので私も地元で素でしゃべるとたぶんこんな感じに訛ります(笑))
えー、龍太郎が最近初めてやったことは「始球式」だって
なんか龍太郎相当始球式って嬉しかったんだねーーーー
ちなみに知念くんは「最近なんもないんだもん。」だそうで、ドクターフィッシュネタ(←またかよw)で嘘ついちゃってます(笑)
でも、この「なんもないんだもん」の言い方がかわいくってかわいくってかわいくってかわいくってかわi・・・・←うざっ
・・・・龍太郎めっちゃ噛んだwww
はい、へいせいわーず!←
龍太郎のセリフは何かな~???ドクターフィッシュネタひっぱりすぎだからね、知念ちゃん。
はーい、龍太郎は「今日もアゲアゲノリノリでいっちゃうぜー!」・・・・・・!!??(爆笑)←
なんか最近龍太郎こんなんばっか(?)だよねw
でも、なんかなんだかんだでやりきってる龍太郎に拍手!!恥じらいもなくちゃんとやりきってるのがいい!!
・・・お、2回目!え、3回目!!しかも、エコーもかかってるwエコー代大丈夫?←
てか、知念くん「バッサバサ~」のやつ大好きだよねー、ほんといつも出てくる
そして龍太郎「迷宮入り」は違うだろw知念ちゃんも「言葉大丈夫?」って心配してるじゃん!私も心配だよー?←え
龍太郎自身が迷宮入りだよ(笑)
知念くんに言ってもらいたいセリフは・・・普通な感じです・・・・??え、何それ←
え、普通な感じなのにすごい迷ってるよ、知念くん。ちょっと待ってとか言ってるけど?
「君がいればもう・・・・「れれれれれれ!(龍太郎)」え?」
龍太郎によりますと、この読み方はダメらしくってダメだし。「普通じゃないよ!」って何w
テイク2もダメらしい(笑)ってか、龍太郎が上からなのが面白いっていうか龍太郎面白い(爆)
えー、こっからなんか雑音がひどくってですねー・・・何言ってんのこれ?←おい
結局セリフは・・・
「君がいればもう心もウキウキ強気な言葉で満ちていく。大好きだよ」みたいですねー。
って、これどっかで聞いたことあるなーと思ったら、あれだ、カワ君か!!←遅
しっかし、「大好きだよ」の言い方がなんつーか・・・うん、そこだけは気合いいれたねーみたいな(笑)←何それ
龍太郎「できんじゃん!」ってずいぶんとう・え・か・らw
「ごほーびちょうだい」な知念さまに「いいよ。ドクターフィッシュ1匹ね!」って・・・。
だから、あなたたちはいったいどこまでドクターフィッシュをひっぱるのーーーーー!!
・・・・龍太郎、歌詞覚えてなかったんかい!!(爆)知念くんが歌って「ああ!」って!!(笑)
・・・うっわー、「あったでしょ?」っていうのもかわいいーーー
基本的に疑問形とか語尾が上がり気味になる言い方がかわいいんだよな、かわいいんだよー←泣くなよ
はーい、へいせいわーずしゅうりょー←
曲はTooShyでーすえんでぃんぐはいっか←こら

ってことで、すみません、書きなぐりになってしまいました
ネタがないから、とりあえずなんかJUMP事にかぶせてみようと思ったらこうなりました
雰囲気もなんもないと思うんですが、今日のラジオはこんな感じです
でわでわ、今日はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
ラジオのリアルタイムな感想は火曜日以外はほとんどリアルの方に書いてまーす(笑)

ジャニーズブログランキング

そろそろ。

アンケート実施中!!!
知念侑李くんお誕生日企画アンケート
締切は、2009年11月29日(日)まで。どしどし回答お待ちしておりますv

こんばんわ
最近、PCの反応が遅くて若干いらいらしているまなこ。です
なーんなんだ、この子は!!!もうちょっと頑張ってw

えー、今日無事に実家の方のFC名義にも封筒が届いたみたいです
良かったー間に合った
え、私って、1部だよね?>私信
メールで「勝手に使わないでね」って言われて慌ててして了承を(たぶん)得ました
大丈夫、自分が行くやつのチケット取るから
夜道を歩きながら、2名義使うことがいかに大事かということを力説した娘がここに←
なんか心配されてるみたいです、いろいろ
ちゃんと大学行ってるし、授業受けてるし、(まー勉強はそんなにしてないけど←)3セメは単位全部ゲットしたし、大丈夫だって←違
でも、しょーじきこの調子だと、語検も独検も一発合格が必須だし、TOEICも大台超え必須だろうなー(苦笑)
そっか、うーん、近くなったらブログお休みして頑張ろうかなー、うーん
って、TOEICは何気に来週なんだけどね、何もやってないけどそろそろやらないとこの前の二の舞になるー(笑)←笑えない
とりあえず、前に「ちゃんとやることやってれば何やっても文句言わないから」って言われたんで、そのとおりやることちゃんとやりますかね
語検も独検もTOEICも全敗したら、確実に春は封筒送ってくれないもんなー、うちの親
よっし、がんばる、まなこ。さん頑張ります、はい、がんばる・・・←何回言うんだよ
バイトで心ぽっきりいきそうだけど、それでも耐えてみせるぞ・・・・・!

あー、てか、レポート終わってよかったー(笑)
数字に弱すぎる私に統計は向いてないと思った、真面目に。
Yちゃんがりあるに「数学クソ楽しい」とか書いてて目を疑ったw←おい
勝手に名前出しちゃってごめんなさい!>私信←見なそうだけど(笑)
友達とぶつくさ「数学クソ」で止まるよねwって同意してた私って
いや、正確には数学は嫌いじゃなかったんだけど、究極的に相性が悪くてほんっと苦手だったなー
いつも国語や社会系の点数とか偏差値とかわけてあげたいって思うくらいひどかったなー(笑)
模試だけじゃなくて定期考査まで底辺をさまよってたからねw←
文系の底辺って超ド底辺ですよ自慢じゃないけど平均なんて夢の世界だった←超バカ
(まーそもそもうちの学校は平均が低すぎる試験をつくる先生方だったんだけどw問題マニアックw)
私みたいに数学ができなすぎるダメなやつをいれないためにうちの学部は後期を廃止したんでしょうね
よかった、早めにすべりこんでおいて☆←違
やっぱり得意分野をいかすべきだよね、ってことで、来年再来年あたりも得意分野をいかしてどうにかなってればいいなと思う今日この頃です

さてと、なんで数学が超できないっていう恥をさらしてるのかな、私は(笑)
ま、書くこと特にないし、いっか
今日嬉しかったことは、今日図書館で借りた今昔物語集索引の返却日が知念さまの誕生日だったことかな
地味なことだけど、嬉しかったでーす
さてはて明日も1限からだし(今日寝坊したし←)このへんにしとこうかな
でわでわ、今日はこのへんで
最近遅くなってごめんなさいって感じですが、コメ返は後日やります


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
明日からバイトが本格始動ですがんばろーっと。

ジャニーズブログランキング

とりあえず、更新。

アンケート実施中!!!
知念侑李くんお誕生日企画アンケート
締切は、2009年11月29日(日)。どしどし回答お待ちしておりますv

こんにちわ。
今日は久しぶりに9時起きしてしまったまなこ。です
ちなみに今日は13時半からまたバイトです
でも、今日は最後までいないで途中で切り上げてレポート書こうと思います(笑)
忘れてたわけじゃないんですけど、やる時間がなかったっていうw
・・・・・・・・嘘です、めっちゃありました、バイト始まる前に←
まー、とりあえず、過ぎたことは忘れて(←)かえってきたら真面目にレポート執筆します。
執筆時間は短いことで定評のあるまなこ。さんなのできっと今日中には終わります、たぶん←てきとー

いやー、昨日の夜からの長電話はなにがなんだかわかんなかった
みんな「決めることは決まった」っていうのはわかってるのに、なんかだらだらおしゃべり(笑)
それが楽しみでもあるんですけど、早めに切り上げようとか言っておきながら、結果日をまたぐことにw
でも、そのおかげで(?)私の冬コン参戦についてはほぼ完全に結論が出たので良かったです
えー、今回の冬コン参戦において個人的な目標は「人に迷惑をかけない」です(笑)
なんか夏とか特に親にめっちゃ迷惑かけてたので今回は(ま、親からも言われたんだけど←)迷惑をかけないようにしようかなーと(苦笑)
でも、結果的にお正月早々に出かける時点で迷惑かけている気が・・・←
しかも、地元のバーゲン行ってから行くとか訳わかんないこと考えてるし。
こういうこと言うとたぶんバーゲンは自分で買ってこいって言われるんだろうな
うーん、何万貯めればいい?(爆)
去年半分出したんだから・・・・え、もしかして去年トータルゆきちよんまいだった??←死
ひゃっほーう、がんばって貯めます、正月までにがっつり貯めます、だけど年末のお買いものは親と一緒に行こうかな←最低
ま、なんでもいいや、そのときに考えます、はい←え

と、いうわけで、超てきとーな更新してすみません
レポート終わって時間があったらまた何かつけ足すかもしれないです!
でわでわ、今日はこのへんで
あ、追記は誰も興味ない(←)私の参戦スケジュールです(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
あんなに意気込んでFC振り込んだのに、番号ふつーに遅かったw笑えるー←

ジャニーズブログランキング

Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR 09-10 詳細。

アンケート実施中!!!
知念侑李くんお誕生日企画アンケート
締切は、2009年11月29日(日)まで。どしどし回答お待ちしておりますv

こんばんわ。まなこ。です。
初一日勤務でまじ疲労感マックスすぎてぶっちゃけキーボード打つのさえだるいです(爆)
でも、まー、詳細わかったことだし、一応ブログに書いておこうと思って今やってます。
えー、ということで、気力もなくなってきそうなので、さくっと載せます。

情報局メールによりますと、JUMPの冬コンの詳細日程はこのようになってます↓

大阪城ホール
  12月19日(土)17:00
     20日(日)12:0016:00

名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
  12月23日(水・祝)12:0016:00

横浜アリーナ
  2010年1月2日(土)17:30
          3日(日)12:00/16:00
          4日(月)10:00/13:30
          5日(火)10:00/13:30
          6日(水)12:0016:00

この色の公演は、薮くんが舞台に出演している公演です。

チケット代金のほうは、FCが5500円です。
が、手数料が情報局は700円で、JFC会員が500円という特典つきです←違
一般はいつもどおり5800円です。

ちなみに、お知らせの方はJFC手続き中の方にはピンク色の封筒が、情報局会員にはグリーン(え、青じゃないの?)の封筒が届くらしいです
って、ことでどっちもの方にはどっちからも届くっぽいです。
ちなみに、JFC手続き中の人は、29日までに封筒来なかったら、情報局の方で申し込めとのことです。
注意しましょー!

えっと、諸事情からこういう情報載せるときはいつもより体裁を考えてやるんですけど・・・
今回はそんな余裕(精神的な←)もないので、ほんとざっくりな載せ方ですみません
はーい、ってことで、そのうちメールします。
っていうか、まず、横アリがいろいろ絶望的w
つまり薮さまへの配慮が前面に押し出された感じですけど、そこまで無理すんじゃねーよ!って内心思ってるのは内緒です☆
だって、こんなきっつきつでやって薮さまが倒れたらまじ笑えないし。
ほんと心配になるよな、このスケジュール・・・。
てか、違う意味でもこのスケジュール心配になってきたけど、ま、そこらへんは頑張ってもらうしかないな!(笑)
ま、それはさておきこの目の前に出された日程を見て私は悩みます、はい。
今日か明日には結論まとめてメールします。お話合いしましょう(笑)>私信

って、ことで、今日はすみません、これだけで失礼します!
でわでわ。
あ、拍手&コメントありがとうございます。ちょっと精神的余裕がないので、コメ返は明日以降やります。ほんとすみません!!!!!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
もう友達がネ申すぎてもはやどうしようもないっす、まじでありがとう!!

ジャニーズブログランキング

ばとん。

アンケート実施中!!!
知念侑李くんお誕生日企画アンケート
締切は、2009年11月29日(日)まで。どしどし回答お待ちしておりますv
※回答するときは、この記事に書かれている注意点を読んで回答してくださいね♪


こんにちわ。
えー、今日は今から合奏へ出動する予定のまなこ。です
あ、アンケート云々のやつは受け付け終了まで上のように出しておきますが、ご了承ください
わかっていたことだけど・・・
やっぱり私のところへはまだ青い封筒が届かないので冬コンの詳細はわかりません
オフィシャルもしくはメールで詳細が発表されれば今日また記事をあげるかもですが・・・
うーん、そこらへんの発表のタイミングは謎なので、たぶん今日はこれだけになりそうです(笑)
もし今日届いたよって方がいたらメールください(爆)←え
まー、私のところには早くても明日ってとこですかねー
たいてい2日後以降に届くので明後日もしくは来週(←)っていう線が濃厚ですが←遅
うむむー・・・詳細早く知りたいんだけどなー、諸々の事情により
てか、友達(@大学)と話し合った結果やっぱり授業はあると思って考えた方がいいという結論に至りました。>私信?←
と、いうわけで、早く詳細が知りたいんですよー。←意味不明
ま、いいや、届かないものは届かないし

と、いうわけでネタがないのでぐだぐだ書いてましたが←
追記はりりちゃんとこから拾ってきたバトンです
つまりネタが究極にないってことです(爆)
ではでは、興味がある方は追記へどうぞー!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今日のラジオはクリアに入ってくれるといいなー!

ジャニーズブログランキング

あんけーと!

こんにちわー
たぶん(←)今日は4限からだったはず、のまなこ。です
久しぶりにゆっくり寝てましたー(笑)
で、朝から思いつきで行動しまくってました←無計画人間

と、いうわけで、思いつき行動その1は・・・
知念侑李くんお誕生日企画アンケートです!!
別に、大きい字で太字にする必要はないんですが、なんとなくこうしてみました
一回作ったのが全部消えててんぱりましたが・・・←
どうにか完成いたしましたー!ぱちぱちぱちー←何
私のブログでは祝☆初アンケートになりますわーい集計大丈夫かなー←おい
全部で19問というなんとも中途半端な大作アンケートとなっております(苦笑)
いや、ほんとは20問にしたかったんですけど、最後の一個がなかなか思いつかなくて
マニアックな回答でも、ふつーの回答でもなーんでもいいので答えてくれると嬉しいです
友達が少ない(←)私のチャレンジ企画なので、みなさんじゃんじゃん答えてやってください
もちろん、知念くん贔屓じゃない方の回答もじゃんじゃん受け付けてますので、遠慮なくどうぞ!!!
よろしくお願いしまーす!
アンケートはこちらです↓
知念侑李くんお誕生日企画アンケート
※携帯からでも↑から回答できます!が、受付期間はリンクにも一応入れておきます!
締切は、2009年11月29日(日)までにしたいと思います
回答は一人一回しかできない設定にしてあるので、みなさんじーっくり考えて答えてくださいね(笑)
集計は、この時期私が忙しいのでいつになるかわかりませんが、年内には頑張ります!←遅
みなさん、ガンッガンお願いしますね!(笑)←しつこい

と、いうわけで、今日はアンケートのお知らせで終わります←おい
今から昨日出された課題やりに学校行ってきます
そして、どーでもいい情報として・・・
来月本番なのに、超難しいアンサンブル曲をやらないかって誘われました☆死ぬー!←おいこら
うーん、どうしよう、やってみたい気もするんだけど、明らかに私忙しすぎる件(苦笑)
うむむーたぶん私くらいしか誘えそうなテナー吹きいないから私に来たんだと思うんですけど(爆)
ちょっと詳細確認してからメール返そうかな

って、わけで、今日はこのへんで
連日拍手やコメントありがとうございますコメントは帰宅後にお返しします!
でわでわ。

※追記です!
アンケートなんですが、集計後に結果(文章も)をブログに載せる予定です!
なので、自分の書いたこと(文章の部分)が載せられたくないという方がもしいましたら、問18のところに書いておいてください。
(ちなみに、あまりにも長文の場合は抜粋することがあるかもしれませんが、ご了承ください)
ちなみに、回答してくださった方のお名前は一覧で載せるかもしれません(←未定です)が、回答はランダムに匿名で載せる予定なので、たぶん(←)誰がどの回答かはわからないようにはなると思います
こちらの希望としては、最後の問の回答だけは全員分載せたいと思ってますが、それもNGの方(ってたぶんいないと思うんですけど)その旨も伝えてください。
えー、注意点は以上、ですかね?たぶん←おい
ではでは、じゃんじゃん回答をお待ちしております


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
明日、封筒届くかなー?(笑)たぶん届かないな、宮城だし←

ジャニーズブログランキング

すぎさったひび。

こんにちわ。
えー、昨日の芋煮で部活の同期(おとこのこ)に・・・
「●●ちゃんって性格楽しいよね!」と笑いながら言われたまなこ。です
これはいい意味なのかなんなのかさっぱりですよ(苦笑)
それを先輩(おとこのかた)に話したら「だからダメなんだよなー○○は。それ女の子に言うセリフじゃないでしょ!」と怒っておられました(笑)
いや、そんなにはショックじゃなかったですけどね←え
普段からわりと「いつも楽しそうだよねー」とか「楽しく生きてるよねー」とか言われ慣れてるんで(爆)
言われる度にどういう意味だよ!ってつっこみたくなるんですが、まーそのままなんで反論もできないですね←そうなんだ
そのあとのアンサンブル練でも夜中にひとり歩きってことで「気をつけてねー!」って言われるだけなら良かったんですが・・・
「たぶんいつもどおり歩ってればきっと襲われないよ☆」とか言われてちょっと凹みました(苦笑)
そーんなに不審者かな、私
ま、いいや、そんな感じで昨日はみんなに暴言はかれまくりでしたってことです←

と、いうか。
この土日で楽しみにしてたJUMPごとが一気に過ぎ去った、って感じですねー
少クラももう終わっちゃったし(再放送はあるけどね)、世界一も終わっちゃったし。
次にJUMPをTVで拝めるのはいったいいつになるのやら・・・・
生で見るのが先か、TVで拝むのが先か・・・うーん、どっちだろうなぁ?
なーんだか、JUMPごと以外の楽しみなら結構あるのに、肝心なJUMPごとについては何もありませんね
ま、とりあえず、来月は写真集出るし、まだいいかな(笑)
これで何もなく冬コンまでおあずけ状態だったら私発狂してそう←え
だからって、図々しく友達になましゃの代行を頼みかけている私はほんと図々しいと思います(苦笑)
※「図々しい」が2回出てくるのは気にしないでください←
とーりあえず、お金もないことだしじっと次のJUMPごとを待つのみですね
明後日冬コンの封筒も届くはずだし・・・実家の方が早そうだけど←
ま、とりあえず早く日程が知りたい!早く予定決めたい!
もー、今回も横アリは自重って感じにならざるをえなくてすっごいイライラです(爆)
私が行けない公演の感想待ち構えてますので、みなさんよろしく!!←違

今からコメントお返事しよーっと
あと、拍手も連日ありがとうございます
ではでは、今日はこのへんで。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
会話が時々成り立たない龍ちぃコンビだいすき

ジャニーズブログランキング

少クラの感想。

こんにちわー
芋煮本番行ってきましたー(笑)おいしかったです
うちの同期がちょっと少なめで寂しかったけど、お腹いっぱいで満足です
でも、夜はアンサンブル練で、しかも今日は祝日だからバスもないっていう悲しい事実←
しかも時間が伸びて10時半くらいまでやりそうな感じw
わー、まっくら!寒いじゃん!←
うむむ・・・風邪ひきの身としては非常につらいところです
がんばります!

では、さっそく昨日の少クラの感想をざざーっといきましょうか←何
昨日の段階でメモは終わってたんですが、きちんと文章になるか不安です☆
というか、それ以前に見てない人には伝わらない気がするのも否めない
ま、そこらへんは大目に見てくださいませ~
ではでは、興味のある方は追記へどうぞ


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
ジャニショの写真やっとこさ追加だそうです~(笑)今更春コンってじゃあ夏はいつだよ?←

ジャニーズブログランキング

めもだけかんりょう。

こんばんわ!
今日は演奏会本番①(←)でした
本番②というかほんとの本番は12月初旬にあります、がんばります
いや、でもかなーり心配だったソロがどうにかなってほんっとよかったです
聴きにきていた同期の人にも「今日ソロよかったじゃん」って言われてほっとしました。
ま、大部分はホールの音響のおかげなんですけども←
あー、たった1小節されど1小節・・・1小節をどれだけ歌うかってのが勝負なので本番②もがんばります

で、今日は少クラでしたねー!
私はというと、まー部活の行事でリアルタイムで見ることはできませんでしたー
帰宅途中に友達からメールをもらいまして、知念さまのかわいさを垣間見る(?)ことはできましたけども。
ありがとう>私信
ま、でも帰ってきてから巻き戻し再生を高速で繰り返し(←)メモはし終わってるので・・・
そのうち需要のない感想でもあげようかなーと思ってます
編集したら10分になっちゃったから短くすむかな?と思ったら・・・
脳内☆DANCEでツボが多すぎたためそんなに短くならないかも・・・です(笑)
ということで、こちらの方はまた後ほど

今日は、もう日付もかわりそうな感じになってきたので、これでおしまいにします!
でわでわ、今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
昨日の世界一~←を見て絶叫してた(←)せいでリハ中咳がとまらなかったw←おい

ジャニーズブログランキング

青い封筒。

こんにちわー
喉痛いし、咳はなかなか止まらないし・・・楽器吹く身としては非常に辛い状況なまなこ。です
だから、今日は安静にしようと思って練習してないんですけど・・・
それはそれで明日本番なのに大丈夫なのかなと思ってしまうあたり・・・
本番に弱い自覚のある人の悲しいとこなのかなって思います
まず、明日2曲ちゃんとマックスパワーで吹き切れるか自体が問題です。
頑張ります

で、今音声サービスを聞いたら、冬コンお知らせ発送の詳細を言ってたので載せまーす
青い封筒の発送が、10月15日(木)から順次開始で。
申込締切は、10月30日(金)みたいです!
・・・・ふーん
って、申し込み締切思ってたよりずーっと早いんですけどどしたの
え、これまさかの追加あるよ~フラグですか?(苦笑)
いや、名古屋とか特にありそうな気がするような気がしないような・・・・
(※個人的には増やされたところでどうしようもない日程であります(苦笑))
まー、早く締めきってくれればそれだけ当落も早めにわかるってことなんで交通手段確保にはいいんですけども
だーけーどー・・・お金的には全然収入が増えない時期なんで困っちゃってます(爆)
うーーむ、どうしよう、とりあえず自分の分くらいは払えるようにするけどさー
てか、とりあえず、貯金で建て替えてもいいわけだしね。うん。
(あとで戻せるかが問題なんだけど←)
こりゃー、ますます狙ってたコート買えないなおかーさん買ってくれないかな・・・(笑)←おいこら
森ガールには必須アイテムだと思うんですけどもー(爆)←違
と、まー、冬コンのお知らせ発送についてはこんな感じです←どんな感じだよ。

てか、今名古屋追加あるフラグかどうか確認しようと思ってガイシホールのHP行ったら・・・
まず、JUMPコン自体記述がなかった・・・・!!(笑)
なんだーまだ出てないのか・・・・
とりあえず、今のところ前後は埋まってないってことだよね、つまり・・・。
うわーーーーーー、そんなん怖すぎる
ちなみに、中高生はイブとかもう休みなんですか?←突然
ちなみにちなみにうちの大学はもう休みに入ってるっちゃ入ってるんですけども。←どっち。
でも、この中高生事情って大事だよね、JUMPコンにおいては
もうそんなのには疎すぎる大学生のおばんは中高生の休みなんてわからんでよ(笑)
あ、ちなみに、私は大阪の日数追加は日程的に絶対ナイと踏んでいます!
が、何をするかわかんないからな!じゃにーずは!(爆)
最近、また来ますパターン多いしね!ま、冬休みは短いし、それはさすがにないのかな?って思うけども
で、横アリのHPは来年の予定まだ出てないからまったく使いものにならないっていうね(苦笑)
って、まだ本体(←)の詳細も出てないっていうのに追加の心配ばっかして何してんだろ、私
だけど、毎回のように追加出してくるとねー(しかも、不思議スケジュールで)、怖くもなるわけですって
と、いうわけで、まー、今回はいろいろ無理をしないようにしたいと思いまーす(笑)

と、いうのも。
今日、ドームの日に受けたやつの結果が返ってきましてですね。
まー、撃沈なわけですよ。
一部的には撃沈じゃなかった(むしろ過去最高だったけど)んですけど、トータルは過去最悪で
ま、なんとかこれでも単位はもらえるけど、このままだと成績はよろしくない感じで(苦笑)
なので、あと2回のチャンスはきちんとものにしないといけないなー。
と、来月とか忙しくなりそうな予感がするのに言ってみる(笑)←笑えない
まー、とにかく多方面(←)にがんばりまーす
まず、この風邪どうにかしないと!!
今日は早く寝よーーーーっと!何も起きませんように!!(笑)
あ、ズムサタ編集しとこ

ではでは、今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
ズムサタでCM捕獲されてるといいんだけどなー。

ジャニーズブログランキング

いまからねんまつ。

おはようございます
今日は、昨日の台風の影響で急遽部活が入ったので、朝のうちに更新しまーす
それにしても、昨日までの台風はすごかったみたいですね
私のとこは進路から外れたみたいでそんなでもなかったんですが、みなさん大丈夫でしたか

さてさて。
最近、ちゃんと携帯の目覚ましで起きられる生活をしています(笑)
私の目覚ましは5時45分から鳴り始めるんですが・・・
最初の目覚ましは、知念さまソロの「On The Wind」です
携帯を枕元に置いておくので、最大音量でこの曲が流れると反射的に起きます←
が、やっぱりまた寝てしまうので、6時からは3段階くらいで先月のへいせいわーず目覚ましをかけてます
この目覚ましが効果的でありまして、鳴る度に起きます(笑)
まー、最終的にちゃんと目が覚めるのは、2回目の「ねぇねぇ」なんですけども
(時間にするとだいたい6時半くらい)
ほんと、知念さま目覚ましがちゃんと効果をあらわしてくれなかったら、私は今頃遅刻魔ですよ(爆)
かなり助かってます

で、タイトルなんですが、漢字に直すと「今から年末」です。
わかったとは思うんですが、一応(笑)
いや、JUMPってなんだかんだで今年1枚もCD出してないじゃないですか
もし、このまま年末まで出さずにいってしまったら・・・・年末のSPとか1つも出ないのかな?
って、思いまして
そんなの考えただけで、かなりテンションおちるんですけどーーーーーー
年末SPの時期は録画予約とか重なりまくって(ぶっちゃけ)すごい面倒ですけど・・・
年末ならではの楽しみって感じで私好きなんですよね~
それに、年末のがたぶん一番出演アーティストが多い番組が多いし
JUMP関連だと、FNSとMステは絶対見たいのに・・・・!!
えー、このままほんとに年末までいっちゃったらどーしよーって感じです
年末までもJUMPを拝めないとか・・・涙出てくる←大袈裟
てか!Mステとかたぶんクリスマスですよクリスマス!!(今カレンダー見て気づいた(笑))
だからなんだってわけじゃないですけど(←)クリスマスのお楽しみが減るとか嫌だ~
って、ことで、再三言ってますが、何か出してくださーーーーい
ってことです(笑)

うぬぬ・・・内輪(?)で盛り上がったW誌についても書きたいんだけど・・・
さすがに朝は時間がないですね
昨日のあんなやつ(←)でも、2時間弱かかってるので
ちなみに今回前髪が今仕様じゃないのはD誌だけですかね?
でも、D誌もD誌で最後のペンキのとこ(←)だけは今仕様になってる気がするし、なぞです
あー、てか、ダメだ、やっぱり咳がでる
今日はおとなしくマスクして学校行きます

でわでわ、今日はこのへんで!
いつも拍手&コメントありがとうございます


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
それにしても、冬コンのお知らせはいつ届けてくれるんだろうか・・・・。

ジャニーズブログランキング

前半ドル誌。

こんにちわー
今日は朝台風の中苦労して学校行ったら1限が休講になって・・・
そのまま帰ってきたまなこ。です
休講連絡が8時10分とか遅過ぎだと思いました
もーその頃なんてふつーに家出てる人の方が多いってば!!(苦笑)
ま、とりあえず、部活までは家でおとなしく引きこもってます。
正直、一番問題なのは部活で
ニュースによると、宮城県は夕方が一番ひどいっていうじゃないですかー。
うむむ・・・昨日のうちに楽器を離島(←違)から救出しておけばよかったと激しく後悔してます
うん、雨早くどうにかなってください☆←え

と、いうわけで、今日はざっくりと前半ドル誌の感想を
いや、どーせ暇ならちゃんとやれよって話ですが←
この台風で部活も授業もどうなるかわかったもんじゃないし(苦笑)
とりあえず、ざっくり感想書いてしまいますね
時間あってネタないときはじっくり(←一文字違いw)やりたいと思います

※追記
と、思ったんですが(笑)←
書き始めたら結構長くなりそうなフラグが立ち始めたので・・・
予定を変更いたしまして、POTATOのざっくり感想にしたいと思います←え
普段やってるよりはたぶん手抜きになると思います(笑)
3誌全部はできるかわからないので、万が一(←)私に感想書いて!っていう雑誌があればコメントください
期待に沿えるかはわかりませんが、感想は書きます(笑)
まー、万が一←ですけどw

※さらに追記
最後のソロ写真に触れるの忘れてたので、つけ足しました(笑)

ではでは、興味がある方は続きからどうぞ


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
ドームコンのレポ全部にあってほんと良かった!

ジャニーズブログランキング

少年倶楽部(09年10月4日)感想。

おはようございます
やっぱり喉がおかしくてマスクマンになっているまなこ。です(笑)←
うーん、喉からの風邪をひきやすいので気をつけます
えっと、今日は授業が4限からなので、少クラの感想書いて、前半ドル誌買ってから学校行こうと思います
あー、忙しくならないうちに3セメで使ったプリントとか見つけておかないと(苦笑)
昨日の授業受けて、「あ、前の使うんだ」って気づきまして←
頑張って探しまーーーーーす

と、いうわけで、続きは少年倶楽部(10月4日分)の感想です
実際に見られなかった方に伝わる感想になってないような気がするんですけども←
そこらへんは私の説明能力が追い付かないってことで許してください(笑)←おい
うーん、こんなこと言っちゃダメですけど、たぶんそのうち某所に映像があがると思うので
詳しいこと知りたいときはそちらで映像見た方が早いかと思います(爆)
と、いうわけで、需要があるのかないのか、少クラの感想にまいります
あ、ちなみに今回も例外なく(←)知念くんにしか触れてないので、予めご了承ください(笑)

あ!拍手コメの返信(澄衣さん)も追記に書いてます
チェックしてみてくださーーい!
でわでわ、興味のある方は追記へどうぞ


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今日のラジオはたぶん聴ける、はず(苦笑)たぶん←

ジャニーズブログランキング

きちんとこうしん。

こんにちわー
今日は、宣言通りきちんと更新します
あ、少クラの感想については誰からもコメントなかったんですが←
明後日からバイトにならなければ、数日間はわりと暇人(←)なので、日曜に間に合えば感想書こうかなって思ってます(爆)
まー、バイトのシフトが全くもってよくわからないので(←)、「予定」なんですけども
ふむ、業務が変わるといろいろ面倒なんだなー

ではでは、これまた宣言通り昨日仕入れたどーでもいいネタを書き連ねたいと思いまーす

昨日は1限5限で空きコマがありえないくらい暇だったので
暇つぶしに読もうと購買でのんのを買ってきました。
で、それを読みながら友達と他愛もない会話をしてたんですが・・・・
占いのページを読んでたときに、私が「気になる彼とは急接近の機会が巡ってくる・・・・?まず、出会いがないやつはどーすりゃいいんだよ!」と小声でぼやいてたら←
友達がうまいこと拾ってくれまして(笑)
その後よくわからない恋愛(?)トークに発展
最初は、出会いがなくっていつまでもおひとりさまっていうのもちょっとねーって話をしてたはずなんですが・・・
話がどこでおかしくなったのか、年の差カップルの話に(爆)←
そこで、私はなぜか熱く語りだすわけですよね、このおじ専が←何
ごちゃごちゃうざいほどに語っていた私ですが・・・
歳の差結婚(←)なら相手選びには絶対妥協をしないっていうところで意見は一致(笑)
まー、同世代なら多少妥協をせざるをえないですけど(←何様だよ)、やっぱり年上(ここでは年下は考えない←)ならばとことん理想を追い求めますよ!!!←力説
で、話は彼氏にするなら・・・っていう話に逆戻り←話がとびとび(苦笑)
私の絶対条件は、「知念くんを好きっていう状況を受け止めてくれるような人じゃないといや!」ってことで・・・
まー、案の定(←)友達は爆笑
だって、無理ですもん、今更(←)知念くん好きなのやめろとか言われても絶対無理!
多少優先順位をちょっと妥協するとはしても(←妥協なのかよ)、完全離脱(←違)は無理でーす
って、言ってる時点で「まずそんな男の子いないよねー」とまたもや意見が一致(苦笑)
ちなみに、私も友達も「ポルノさんはまず問題ないだろー」ってことになってます
まー、どっちも結婚しちゃってるし、なんというかふつーにアーティストだからね、全然おっけーでしょって話で。
うーん、まー、何が言いたかったかといえば・・・
まー、私は15歳差でも年上なら全然付き合えるっていう爆弾発言をしたってことですかね(笑)
え、やっぱ感覚的におかしいですかね?確かに、友達も固まられたけど←

で、お次の話題は、先週にひきつづいての私の一方的なJUMPトークの話です←
(そのうち双方向になればいいんだけど、この子きっとなびかない気がする
今まで散々友達にJUMPのことを語ってきた私ですが・・・←超迷惑な人
昨日、初めてJUMP全員の写真を見せながらしゃべりました
で、はじめにまたメンバー全員言えるかな?チェック(笑)
昨日は、うーんと、伊野ちゃん&薮くんが加わったのと、「森なんとか龍太郎」って言われたのが新鮮だったくらいでしょうか(爆)
ついにきたよ、伊野尾の時代が!!!←違
でも、なんか友達はちょっと伊野ちゃんお気に入り(というか、完全にいじられキャラと認識してる?)らしくて、伊野ちゃんを見ては笑ってます。←何か違う
写真を見せながら解説してたら、「もじゃ!」って言われたしね・・・どんまい、伊野ちゃん。
ちなみに、名前チェックでも、写真見せてもなかなか覚えてくれないのが、まさかのゆとけと。
私がどんなに「この子らすごいいい子なんだよー、優しいんだよー、かっこいいんだよー」と吹きこんでも・・・
なんだか知らないけど、なっかなか覚えてくれない・・・・
うーん、光くんとかよりも会話にはよく出てくると思うんだけどなぁ・・・
伊野ちゃん覚えてもらったから、今度はこの二人を覚えてもらお!そうすれば全員フルネームで言える日も近いぞ☆←無駄にはりきる
それにしても・・・私はそんなに知念くんの写真を友達に見せてたんだろうか・・・(苦笑)
うーん、自覚ないんだけど←
昨日友達に「どの写真見ても、見慣れてるせいかちぃたんだけはすぐわかる!」って言われるまでまったく(爆)
だいたい、友達が知念くんのことをちぃたんって呼んでるのも私のせいなんだろうけど、いつからかさっぱりわからないし
あ、そういえば、友達に「ちぃたんってなんか華やかな顔してるよね!」って言われました。
あんまりそういう目線(どういう目線だよ)で見てこなかったからよくわかんないけど・・・確かに地味な顔ではないよなー、確かに。←二度言うな
ふむ・・・ま、とりあえず「ちぃたん」以外にもメンバーは9人いるんで、がんばって覚えてね!←え
いつか一緒に@仙台のコンサートに行く日までに・・・!!(笑)

と、いうわけで、どーでもいい話題はこのへんにしておきましょうか。
なんか、昨日からためてたわりにほんとどーーーーーでもよくってすみません
えー、続きは昨日の5限の授業を受けて考えてたことです(笑)
こちらもわりとどーでもいい感じなんですが、個人的にはとても面白かったです。

でわでわ、今日はこのへんで。
あ、あのネタは次回に回すことにしました>私信


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今日の龍ちぃラジオがリアルタイムで聴けないのがすごいいやです(苦笑)

ジャニーズブログランキング

黄金週間←

どーもー←
こんばんは、4度跳躍ができなくてイライラしてたら笑われたまなこ。です!
(※いきなりりあるネタですみません。)

今日は書くネタ(どーでもいいことばかり←)は結構あるんですが…
時間がないので携帯からちゃちゃっと更新で失礼しますm(__)m
こんな更新なら(まーいつもわりとどうでもいいことばかりですが←)更新しないっていう手もあるんですが…
ここんとこわりと更新頻度高めなので、サボり癖つかないように更新です。
こんなんで申し訳ないです…。

あ、昨日は少クラでしたね!ヽ(´∇`)ノ
今の知念くんは私には刺激が強すぎます←え
昨日が命日かと思いました、まじで。←真顔
これからますます知念くんだいすき度が上がりそうな予感です(^^;
やばい、冬コン振込大丈夫かなぁ…心配です(苦笑)
……………え?少クラの感想?
「明日書くネタはどーでもいいことって言ってたけど、少クラの感想はどうしたの?」って?
(※誰も聞いてないけど←)
え、だって、需要あります?←おい
私のリアルタイムの感想(?)はりあるに書いた通りだし…
だいたい、私の少クラの感想ってまともだった試しがないよ\(^O^)/←
それでも!って方がいればコメントください(笑)
…たぶんいないと思いますけど←どんだけ自虐なの

と、まぁりあるでも散々言ってる通り…
今月はじわじわと忙しくなっていきそうです(涙)
なので、今日みたいなちゃちゃっと更新が増えたり、コメ返遅くなったりすると思いますが…
みなさん見捨てないでくださいね!←え
って、「みなさん」の定義何人だろ…(苦笑)

あ、でわでわ…龍ちぃラジオなので!←え
明日はたぶん午後あたりにちゃんと更新します!(*´∇`*)

ひだりめ。

おはよーございます
えー、只今無駄に自分のプロフィールと応援歴なるものを必死に編集している途中です
応援歴にいたっては、ほんと無駄にがんばっちゃってますよ、私。
完成したらちらっと見てあげてください(笑)
あ、でも、相当うざい感じなので、それ覚悟で見てくださいねw
てか、昨日からなんだかキーボードの変換がおかしい・・・
なんだろうな、なんか変なキー押しちゃったかな・・・。

それはさておき。

昨日は左目探偵でしたねー
大丈夫、昨日はちゃんと最初から最後まで見ました!!(笑)
※いつも忘れてて最初が見られなかったり、途中でチャンネル回したりする人←
お友達も書いてたけど、相当CMがうざい感じに入ってくるのでもういいよ!って感じでした
あれ、しょうがないのはわかってるんだけど(スポンサーいないと番組できないし)、あそこまでCM頻繁に挟まれると気持ちが途切れちゃうわー。
と、なんかどーでもいいとこに文句を言ってみたりする←

で、左目の全体的な感想なんですけどもー・・・・。
うーん、面白かった・・・・かな?
最後あたり超ハイスピード展開でついていくのでやっとだったけど、まー最後は私は予測してなかった展開だったので普通にびっくりしたけど。
愛之助くんの生着替えにはわーおって感じで←どんなん
さとみちゃんはかわいいし、キャラが面白いし、いいねって感じで・・・・
寺脇さんはMAXかっこいいって話で←え
熱血なのに気弱な感じとかまた薫ちゃんとは違う刑事さんで良かった
取調室での語りはちょっと薫ちゃんとかもこういうこと言いそうだなとか思ったけど・・・。
って気をつけないといつの間にか寺脇さんの話になってるし!(笑)
とりあえず、私個人的な正直な感想をいうと、脚本微妙だったなーってことですかね。←こら
キャストはいい人揃いだし、キャラ設定も悪くないと思うんですけど、なんかうまく脚本にのせられてない、というか・・・。
左目も、山田くんをはじめ、キャストの皆さんの演技はよかったと思うんですよ・・・。
だけど、なんかしっくりこなくて、まー、これは個人の好き嫌いの話だと思うんですがね←
あと、今更だけど、私は2時間ドラマがあまり好きではない!!!←おい
だって、展開が早すぎて何が何だかわかんないうちに終わるし、結構無理矢理まとめるっていうパターン多いし(もしくは連ドラフラグをたてる、とか)。
純粋に「楽しかったな!」って思う2時間ドラマに出会ったことない!!←
あ、シリーズもののサスペンスとかはなんというか慣れてる?から2時間で全然おっけーなんですけどね
今回も、終わり方すごい続きありそうな感じで終わったし・・・。
こりゃーいつになるか知らんが連ドラフラグですかねー?やっぱ。
まー、そのときは脚本がよい(まー、大抵脚本家はかわらんが)ことを祈ろう!!
私は生物兵器テロって見た瞬間レベル4にしか見えなかったんだよ・・・・・!!←相棒ファン
あれは、まー、犯罪組織とかではなかった気がするけど、薫ちゃんいや寺脇さん刑事役だし余計に、ね
よくあることだって言われたけど、まー、よくあることだよね(笑)←何それ
まー、そんな感じで脚本に文句言ってるのが大部分な感想ですが、これで感想終了します←え
誤解のないようにもう一度言っときますが、キャストのみなさんの演技は良かったと思います、はい。
山田くんも優しいお兄ちゃんとの絡みのときとか最高にかわいかったと思うしね

うえーい、ってことで私は編集作業に戻ります。
みすどのクーポンで対象外の商品ってどれかなとか考えながら作業します(笑)
ではでは、今日はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
あ、どうでもいいけど、やっぱり主題歌はCD化なしですかね?(苦笑)

ジャニーズブログランキング

りあるたーいむ!

あ、こんにちわ、まなこ。です
今日は左目探偵の日ですね・・・・!!!
うーん、寺脇さんがた・・・うそです!山田くんが楽しみですねーーー(笑)←おい
でも、今日相棒の再放送見たこともあって、短髪じゃないダンディ寺脇さんを見るのが非常に楽しみなのは事実です
ズムサタはスクティー並の扱いではなかったけど、最後の方結構映ってましたね!
編集面倒だから、小窓は全部スルーしちゃったけど←おい
とりあえず、ズームインとズムサタだけは短いのでとっとこうかな
あとのはちょこちょこ映るのが厄介だから、観たら消そう・・・(ごめん、山田くん)。
あー、今日の9時からだっけか、よっし、リアルタイムで見なきゃな!
その前に練習いってこよーーーーっと

えー、と、まー、何を書くか決まらない状態で書き始めたんですが・・・
書き始めても特にこれといってネタが浮かんでこないので
(正確にいえばさっき仕入れたネタはあるけど、絶対ここに書けないネタだし(苦笑))
とりあえず、自分絡みの宣伝(?)をしようかな・・・!
えー、PCでプラグインを細かく見てくれてる人は気づいたかもですが!
本日よりリアルタイム日記を始めましたーーーーーー
友達が始めたのを見て、と、もともとつなびィがリアルタイムに近づいていたウザさ(←)より始めました
興味がある方は覗いてみてくださいあ、コメントもできます
大したことは書かないと思うんですけど、思ったこと気づいたことどんどん書こうかなと思ってます(笑)
ブログのネタとかぶりまくるかも、ですけどね
PCも携帯も一応リンクにもはりましたが、初回(?)ってことで、記事にもリンクはっときます
まなこ。のりあるたいむです
※携帯からだと↑のリンクだとうまくいかないかも、なので携帯の方はリンク集からとぶのをオススメします!
本家とつなびィとりあるとなんだかいっぱいありますが、よろしくお願いします(笑)

て、ことで、今日はとりあえずこのへんで
すごいてきとーですみません


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
うーん、何も影響なければいいんだけども・・・←ひとりごと

ジャニーズブログランキング

しょっくしょっく。

あああーーーーーー、ショックすぎて立ち直れない
あ、こんばんわ、まなこ。です
つなびィも合わせて読んでくれてる方はわかると思うんですが・・・
今日、せんくらっていうイベントのコンサートに行ってきたんですよ
で、市バスを使っていったら、見事に開演時間に間に合いませんでした
前々からずっと行きたくて、でもバイトあるみたいだと思って最後まで決められなくて・・・
でも、昨日今日からの3日間は休みになることが判明して、るんるんでチケット取って・・・
すっごい楽しみにしてたのに・・・・・・・・・!!!!!←
あああー、もう今度からバスで行くのやめます、絶対やめます!(爆)
もうショックすぎて会場に着いた瞬間泣くかと思いましたもん
45分しかない演奏時間だからいっぱいいっぱい聴きたかったのに。
あ、でも演奏自体は素晴らしくて、こんな演奏がたったの野口(←)で聴けるなんて、なんてすばらしいイベントなんだろうーって思いました
やっばいです、ほんと、感動しすぎて息できないくらいでした!
私もパー練が鬱だ鬱だ言ってないで、がんばろう!って思いました(笑)
明日も行こうかなって思ったけど、すいかの残金が往復できない感じだったのでやめました←

あ、今思い出したのでつけ足しまーす(笑)←
ショックネタならもうひとつありましたーーーーーー
なんか、来週の7ラジオは私の大好きな龍ちぃらしいんですけど
なんだか、昨日の太一くんのラジオにゲスト(ていうか、飛び入りなのか?)で来ていた、とか
し、しらねーーーーーーーーーーーーー!!
朝、たまたま見たブログさんでこの情報を手に入れ(←遅)、ひとりですっごい撃沈してました
なんで、こういうの情報出しといてくれないんだろーーー・・・。
というか、やっぱり飛び入り的なアレなのか?てか、なんでこのタイミング・・・・。
なんか文字起こししてるの見たら、なんか超かわいい感じのやり取りで・・・
あー、誰か某所に公開してくださーーーーーい!←おい
もう、しょっく続きでしょっく死しそうです←

これもつなびィネタとかぶるんですけど・・・・←
今日のお昼休みは私の一方的なジャニーズトークでした(笑)
ほぼ全グループの名前出しましたからね!!←何
お友達がV6の全員の名前を(ほぼド忘れって感じだったけど)言えなかったのにはさすがにびっくりしました(爆)
おおおおう?うそーーーー??←みたいな
もはや、JUMPが全員言えるなんて全く期待してなかったんでそれは良かったんですけども←こら
ちなみに、お友達の口からでてきたJUMPメンバーの名前をそのまま並べると・・・・
「えー、まずちぃたん(←)でしょ・・・あ、龍太郎?と、山田くん・・・・あとひかるっていう人いなかった?宮城とかいう」
えー、ちょっと最後意味不明だけどね!(笑)
光ちゃんは決して宮城という苗字ではありませーーーーーーん!!!やおとめでーーーす!←何
(てか、なんで知念さまがちぃたんなんだっけな・・・私、何か言ったっけな・・・うーん
と、まーこんな感じでまさかの薮くんとか高木くんとかスルーな感じで
てか、最近(てか昨日と今日)龍太郎を頻出していたからか(←)なぜかちゃんと龍太郎は出てきた
うちらの世代はやややは知ってる世代だと思うからせめてやぶひかはセットで出てきて欲しかったなぁ
ちなみに、「いのちゃんは知らないでしょ?」って聞いたら、「うん、知らない」って即答されたw
どんまーーーーーい!!よっし、ますますいのお普及熱があがってきたぞ☆←何だよ
で、その流れでまだ決まってもいない(←)コンサート@仙台の話へ・・・・(笑)
結構、この彼女、本気で誘えば一緒に行ってくれそうなフラグ!!
こんな子珍しい・・・・!!←おいこら
ちなみに、その子は自分で何か持参するってことはしないから渡されたもの持つってことで←何
で、誰のうちわを持つかって話になり・・・・←
冗談(←)で「いのちゃんのうちわでも持つ?」って聞いたら、「うん」とか結構ノリ気な彼女。
(さっき、全力でいのちゃんのこと知らないって言ったんだけどね・・・・?)
で、慌てて(←)私が「友達とは入口としていのちゃんは適切じゃないっていう結論で、圭人くんかゆーとくんがいいんじゃないかって話してたんだけど」って言ったら・・・
「あえて、王道はとおらない・・・・!!」とか言われました(笑)
と、いうわけで、今度仙台でJUMPのコンサートがあるときは私はいろいろやんなきゃなのか(笑)
「慧」でも「KEI」でも「INOO」でも「伊野尾」でもいいから文字うちわ作ってって言われたし←
一番簡単なのはローマ字だけど、枚数かさむような・・・(無理やり押し込めるっていう手もあるけど←)。
もちろんセットで顔うちわも持たせるけどね・・・・・!!てか、それなら顔うちわだけでいいじゃんw←
って、ことで早めに仙台でコンサートやってくださーーーーーい!(爆)←結局
ちなみに、心配してた(?)知念さまと龍太郎と山田氏は彼女の選択肢に入ってないみたいだったので安心です☆←何が

で、こっからがまた面倒なことで←
うーん、やっぱり実家名義のFC申込は微妙だった感じです・・・とほほ←
事後報告したら、「更新はしないからね!」って怒られたーーーーー(笑)←笑えない
うーん、更新してくれなきゃ(っていうか私が手続きすんだけどさ)意味がないんだけどー。
実家名義は私が使わないときは友達に貸したりしないつもりだし、特に問題はないと思うんだけどなぁ・・・・。
やっぱり、JUMPが若い子集団で、そのFCっていうのがいやなの?>お母さん←え
とりあえず、早く実家の方の情報局がとっとと切れてくれないかなー、情報局のせいでちょっとややこしくなってんですけど←
ま、とりあえず、この件については来年の今頃考えることにし・・・(そんな暇はない気がするけど!)・・・ます(苦笑)
もー、いろいろ面倒だなぁ・・・・!!でも、同じ名前で住所変えてってわけにもいかないんだよ!!←
もー、おとーさんの名前でもよかったかな、このさい(爆)
とりあえず、私がJUMPを好きでいる限りせめて実家と自分のとこの2名義は確保したい今日この頃です。

と、いうわけで、いろいろまぜこんだもんだから、つめこみすぎな感じが否めないですが・・・
今日はこのへんで!
土日暇になったから、ちょっとブログの整理でもやろーかな!
って、主にプロフィールいじりだけだけど←

でわでわ


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
何録画してんのかと思ったら、山田くんの番宣のやつか!明日は寺脇さん楽しみだな!!(笑)←黙ろうか

ジャニーズブログランキング


※最後の一文は冗談ですよー(笑)山田くんもちゃーんと楽しみにしてます♪

初日。

こんにちわ、まなこ。です(笑)←何
このカテゴリ結構久しぶりに使うような気がするなぁ~
一時は毎日のように使ってたけど←
最近ちょこちょこ知念さまとかJUMPと関連付けて書いてた(つもりだった)からなー

さてさて。
今日は後期(という呼び方はうちの大学ではしないんだけども←)の初日でした
初日だけど、1限しかない私は練習に行こうと思ってたんですが・・・・
大学でいつも一緒にいるお友達と一緒にカラオケ行ってきました
1年以上ずっと一緒にいるお友達なんですが、実は二人でどこかに行くとかいうのは初めてで(爆)
個人的にはちょっと、いや結構かなり嬉しかったです
お友達の都合で1時間だけだったけど、楽しかったなぁ~
私はまーUMPから始まってHey!Say!歌ってNYC歌って・・・(笑)
あとはまじめに(?)Pさんの方を歌ってましたけどねラストは某アニメの主題歌でしたけども←
ジュディマリのそばかすを歌う友達の声がかわいくって、まじできゅんきゅんしてたっていう気持ち悪い話(←)は内緒です☆←
そういえば、Pさんの新曲を初めて自分で歌ってきたんですが・・・
なんか、あの曲はめっちゃ感情こめて歌うとりあるに泣いちゃいそうだってことが判明しました!
あと、私は歌ってもしゃべってもカミカミな人間だってこともよくわかりました
せっかく歌詞がいいのに、かみまくりな自分(苦笑)
私もおかのくんみたいに歌ってるときくらいカミカミ卒業したいです・・・・

さーて、今日帰ってきて、ふとやっぱり嵐のPV集欲しいかもって思ってアマゾンみたら・・・
うーん、予約再開待ちかー・・・・・
てか、アマゾンで買うと安くなってたのかな?それすらもよくわかんないんだけど(爆)
予約開始直後に1回見たんだけど忘れちゃった
開始直後に一応予約しとくべきだったなーとちょっと後悔してます(苦笑)
来月はPさんのライブDVDで精一杯っちゃ精一杯なんだけど・・・・
それに、何気に発売日がかぶってるから気持ち的になんとなく買いたくはないんだけど(爆)←複雑なファン心理
ベストアルバムも結局買わないで終わっちゃったしなー(最初は初回予約してたんだけども)・・・。
でも、たぶんこの状況だと買わないで終わるんだろうなーという感じです。
というか、結構PV集って見るの大変で・・・・ってそれはPさんの場合いろいろ入りすぎなのかな(笑)
ふむー・・・お金的にもきついし、もうちょっと悩んで決めようっと。
同じお金出すなら、旧7の某CD(←何故伏せるw)に使いたいかも、とも思うし・・・
うむ・・・・難しいところですなーーー

あ、てか、どーーーでもいい話ですけど・・・
今日食料調達のために某スーパーに行ったんですけど・・・
やっぱり、タイツとかってスーパーの方が断然安いですよね(笑)
なんか、某靴下ショップとかの値段見てからこっち見ちゃうとすごく安く感じます
しかも、別にダサイとかないし、タイツだから(爆)
まー、素材とかどーなのかはわかんないけど、同じようなものなら安い方がいいなーと思って、後で買いにこようって思いました。
が、そのあとに見た3こいんの方が安いのかも?と思って・・・(笑)
たぶん最終的には3こいんに買いに行くのかな?
特に、リブタイツとか欲しいとは思ってるんだけど、どのくらい履くかもわからないようなものだし。
※私は基本的にワンピをワンピとして着ないでWボトム派です(笑)
ふむふむ・・・いつだか忘れたけど某Cくん(←)安さより質重視になったって言ってたけど、私はやっぱり安さ重視だな(笑)
だって、今月予算的にびんぼーなんだもん

ほうほう・・・ほんとどうでもいい話ばっかりしてるわ、今日。
そんな私は本日バイトの新人●●研修です。(特に●に深い意味はないけどなんとなく伏せますw)
ちょっと緊張しつつ、わくわくでもあります(笑)
さっき偶然、私と同じ境遇の友達にでくわしてがんばろうねーって話してきました
さーて、その前に明日のお弁当のおかずを作ってしまうか、帰ってきてからにするか・・・迷うな(笑)
で、結局今日も練習はさぼってしまったっていうこの事実。
吹けなくならないように明日はしっかり練習しよーっと。こないだちょっと褒められたからってうかれてはいかん!(笑)
あ、実家名義のFCの申込してこなくちゃ!いまいちはっきりと了承は得られてないけど、もうこうなったら事後報告でいっかな(爆)あれ、それだと怒られるんかな?ま、いいよねー←こら
と、いうわけで、本日も超ぐだぐだな記事を失礼いたしました←
でわでわ、今日はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
あれ、そういえば、相棒のS8っていつからだっけなー・・・最近いろいろ疎い

ジャニーズブログランキング
