JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2009年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうおわりなのか。

こんにちわ。
今日で夏休みが(ある意味やっと(笑))終わってしまうまなこ。です
うーん、今日も起きたら10時だったし、明日ちゃんと1限行けるんだろうか・・・・(苦笑)
明日の1限は初回に遅れたらアウトっぽい感じなので、ちょっと気合い入れときます

えー、では、今日のできごと(←)を書きたいと思います!

今日は夏休み最終日ってことで、だらだらすることに決めました
って、ことで、今日は久しぶりに練習も休んで、まずはお買いもの行ってきましたー

ひとつめの目的は、服屋さんめぐり。(といっても結局一か所しか行かず←)
・・・ら、まさかのゆきち&いちようが仲良く手をつないでお出かけになったんですけども(笑)
今回は、ちゅにっくとすとーるとかっとそー買ってきました☆
あー、あんなにすとーるもう買わない!って決めてたのに、買ってしまった・・・
来月中旬入荷予定のこーとも欲しかったのに・・・残金的に無理っぽいです(苦笑)
というか、ポイントカードが1か月でたまるという奇跡(爆)←
えー、つまり、ざっと計算すると1か月の間に同じ店でゆきちろくまい分買ってることになります←
まー、大部分は親のお金ですけども
あー、来月再来月はちゃんと控えようっと。

で、もうひとつの目的は雑誌のバックナンバー探し。と、ついでに中古CDショップめぐりin仙台(笑)
まー、どっちも全然収穫ありませんでしたね
雑誌のバックナンバーにいたっては駅前のぶっくおふしか置いてなかったし、置いてあっても3冊しかなかった(笑)
Dの08年4月号とMの2005年9月号とポポロの結構前のやつ(←ポポロだけてきとー)
Dは一瞬買おうかと思ったけど、よく目次を読んだらどうやらJUMPのシールとやらがないみたいだからちょっと保留中(苦笑)
いや、実際シールなんて絶対貼らないしいらないっちゃいらないんだけど・・・・
使われてる写真が気になるってことで、あとで悔しくなったりしないように今はやめときました(笑)
JUMPのページの知念さまかわいかったし、買ってもよかったんだけどねー。
Mのほうはくまなく見たわけじゃないけど(周りの視線を感じたから←)、知念さまのってない感じだったので買う気は起らず。←おい
だけど、目次見たらJUMPの他の子たちが載ってるみたいだったので、ぱらぱら立ち読みしました。
見たら、大ちゃんとかゆーとくんとかもーーーーかわいくてしかたない感じで!!(爆)
伊野ちゃんにいたっては一緒にパフェ食べたいとか思い始める始末←
うわー、このころから知っててずっと見続けてたらほんと親みたいな気分になるんだろうなーとか思って本を閉じようとしたら・・・
あ、龍太郎とやまだすだー←みたいな。
二人ともなんだか幼くてなんかちっちゃくてかわいかったーーーー
なんか、龍太郎が女の子にはズボン履いてて欲しいって思う理由を話してるんだけど、「なんだそりゃ?」な理由でなんかかわいかった(笑)
小学生ってそういうとこで決めるものなのかなー
あーあ、買ってきたらちゃんと読めるんだけど、知念さまのってないんだもん!←結局
でも、なんか昨日Rちゃんと電話越しに雑誌のバックナンバーあさりやってたら(←笑)、知念さまもうっかりすると04年とか05年の雑誌に載ってるかもしれなくて・・・
なんだか雑誌のバックナンバー集めるのはちょっと面倒だなって思いました(笑)
知念さま、なんだかんだで持続的に載り始めるのは旧7のちょっと前くらいからなんだもんな・・・うーん
ま、根気強くちょっとずつ集めていこうかなー。
って、なんかRちゃんにつられてちゃっかりバックナンバー集める気になってる私(笑)
前は欲しいのだけ買おうとか思ってたのにね(まー、実際こっちのほうがいろいろ面倒なんだけども)。
中古CDショップの方は、ジャンル探りの旅に終わった感じでした
まー、わかっていたことだけど、JUMPのCD全然なかった
DVDはぶっくおふになぜかどっちもあったんだけど(苦笑)てか、ジャニーズ全体的にDVD率高かった(笑)
とりあえず、J-POPに強いお店はわかったので、これからはそこをちょこちょこ見に行ってみようかなと思います
あとは、ついでにふつーのCDショップのほうも立ち寄ってみました~
新星堂でPの新曲を予約しようとしたら、(案の定←)予約票なくってかなり残念でした
新星堂はいまのところJUMPの通常盤は全部おいてあるみたいだから、あとで回収(←違)してこようかな
(※通常盤は基本的に買わない主義です!)
ところで、ここの新星堂のおもしろいところは・・・なぜかJUMPのところに「Hey!Say!JUMPアルバム」っていうフラグ(?)があること(笑)
まだ1枚も出してないし、出す予定もいまのところないのに非常に準備がいいっすね!
なるべく早いうちにここにCDが並ぶ日を私も楽しみにしています←
ちなみに、ここの新星堂に昨日電話で話題にのぼってたDVDも置いてあったのでちょっと観察(←)してきました
うーん、そのあとに行ったHMVはCD系の在庫率はあまりよくなくって、微妙。
で、逆にドラマのDVDとかは結構いろいろ置いてあって、ほー!とか思ってました(笑)
有閑倶楽部とか2話だけ超欲しいけど(←)・・・うーん、再放送を気長に待つか誰かにダビング頼むか・・・(笑)ちょっとゆきちは出せないっす
まー、なんかCDショップは全体的に分析で終わった感が否めないですねー(笑)

って、今日の記事いつもよりも支離滅裂っていうか、意味分かんない度が増してますね
なんというか雑談にもほどがあるほどに雑談←意味不明
まー、今日はだらっだらなんで、記事までだらっだらになったってことですかね(苦笑)
すみません
需要ないブログで、さらに需要ないこと書いてしまった(笑)
と、いうわけで、今日はこのへんで
追記は諸々の言い訳です興味のある方は読んでやってください


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
あー、来月はどのくらいまともな記事があげられるのか・・・楽しみだな(笑)←

ジャニーズブログランキング

かわいいものだいすき。

こんにちは。
セクション練にテナーはいらないらしいので一旦帰宅中のまなこ。です
昨日は決起飲みだったんですが、楽しすぎました
久しぶりにみんなとわいわい喋ったのもあるけど・・・・
久しぶりにガールズトークをしたのがすごい楽しかったし、疎い(←)私には新鮮でした
みんなそれなりにスプリングな感じ(←)で、ほんのちょっとだけ危機感を感じたのは内緒です(笑)
世の中ってうまくできてるんですね~

それはさておき(笑)
昨日は改めて私はかわいいもの(男の子←)が好きだなぁと実感した日でもありました
部活にかわいらしい男の子がいるんですが・・・・
その子の話になると、目がキラキラに輝きだすらしいですよ、私(笑)
そして妙にシャイガールになるっていう←
せっかくお話できたのに(しかもPさん関連)、恥ずかしくて(←)まともに会話できなかったことに後悔の嵐です
来月DVD出るよね!とか、新曲出るよね!とか、ドームは行くの?とか・・・・
話す話題はいっぱいあったはずなのに
私は昔から好きな子を前にすると急に大人しくなるらしいです
って!別に本気で狙ってる訳じゃないんだけど(笑)
だってねぇ…かわいい笑顔で話しかけられちゃったら、なんてかデレデレになっちゃうじゃないですか(笑)←
こっちはそれを隠す(隠しきれてないんだけど←)ので精一杯ですよ
その子、前からちっちゃいなぁとは思ってたけど・・・・
まさかほんとに知念さま(並)サイズだとは!
ますます知念さまと重なっちゃって、私の脳内は混乱するばかりです
最近知念さまもかわいさ絶好調だし、私の体力(←)は極限状態です(爆)

さーて、超個人ネタはこのくらいにして←
追記は昨日の朝にあげた記事についてです
記事についてというよりお友達への長い私信みたいになると思いますが←
お友達があげてくれた記事を読んで更に考えた(?)ことも書いているので・・・
興味がある方は追記へどうぞ


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
そういえば、あと2日で夏休みが終わっちゃうんだなぁ・・・。忙しくなりますなー(笑)

ジャニーズブログランキング

緊急事態発生←

こんにちは。
昨日、バルサン後の部屋でなんちゃら報知器にかけていたビニールを外そうとしたら・・・
高所恐怖症のためなかなか外せなかったまなこ。です(爆)
かける時はわりといけたんですがね
高所恐怖症ってなんかふとした瞬間にぐわーってやってくるんで困ります。
最初平気でもなんか押し寄せてくるんですよね(笑)
あ、ちなみにバルサンは結構効きましたよ!>私信←笑

で、タイトル見て何事!?と思った方も多い(と言えるほど読者はいない気がするけども←)と思いますが・・・
まー、内容は9月27日のスクール革命のライブ部分の感想(というよりも発狂←)です
いや、えっと、詳しくは感想部分で申し上げますけれどもね!←何
ほんと、昨日のつなびィにもちらちら書いたんですが・・・
もうほんと「緊急事態」って感じでしてね!もう呼吸困難ですよ←え
「え、呼吸?息?え、どうやってするんだっけ?」みたいな(笑)
ほんといろんな意味で生命が危うかったです←

あ、ちなみに宮城県ではスクール革命がやってるわけないので(←)・・・
映像の方は、まーいつもかなりお世話になってる某所で見ました←おい
気になる方は見た方がいいと思います
(というか、私の感想を読んだだけじゃなんのことだかさっぱりって感じなんで←)
見て後悔はぜーーーーーーーったいしないと思います。
特に知念さまについてなら私が保証します(爆)←そこまでかよ。

と、いうわけで、本編に書くと長くなるような気がする(のと、私のへんたいぶりを世間さまに晒しかねない←)ので、感想の方は追記に書きたいと思います!
興味のある方は追記をどうぞ!
あ、ちなみに私のテンションどうかしちゃってる(←)ので、発狂っぷりについていけそうもないって方は続きを読まないことをオススメします(苦笑)

※この記事は実は予約投稿なので(←)、今日は記事2つになっててすみません!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今日はなんだかすごい眠い。そりゃそうだな、相当な長電話してたんだから(笑)

ジャニーズブログランキング

れぽとかんそうと。

こんにちわ。

昨日、お友達との長電話をしてて気になったことを今日は記事にしようかなと思います。
別に深く考えるようなことじゃないことにこだわりをみせるのがやっぱりO型だなって思います(笑)
うーん、これ読んで気分悪くしたらごめんね!>私信

昨日、長電話のなかでどういう経緯でこの話題が出たのか忘れましたが・・・
「レポと感想の違いってなんだろうね?」って話になりました。
お友達いわく「レポはその場にいなかった人にもちゃんと伝わるもの」だそうです。
これは、私も確かにって思います。
実際、実験のレポートとかだったら、方法とか用具とかまできちんと書いてレポート読んだだけで実験が再現できるほど詳しく書きますしね。
お友達には「別にまなこ。をせめてるわけじゃないんだけど」と気を遣ってくれましたが・・・
まー言ってしまえば、私の書いてる「レポ」っていうのは「感想」だって話ですよね
いや、別にこれに対して「違う!」って反論するところがあるとかいう話じゃないです(笑)
だって、実際自分で改めて読み返してみても・・・
立ち位置・ステージ構成等を除いて、純粋に知念さまの行動・表情に対する記述とか読むと、基本「かわいい」っていう言葉しか見当たらないし(苦笑)
つまり、何をしてかわいかった、とか、どういう表情がかわいかった、とか・・・
主語とかが結構抜け落ちて、ただ「かわいいかわいい」って書いてる部分が多いんですよね。
だから、まーはたから見たら確かにレポじゃなくってただのくだらない感想なんだろうなって思ったんです。

でも・・・うーん・・・なんというか自分ではレポのつもりで書いてたし、口ではどうでもいい感想ですけど←とか言ってますけど・・・
それなりにレポをするつもりでレポを書いてたので(ってなんか重複してますね)・・・
まー、身近なお友達に言われたっていうのもあったんですが・・・若干やっぱりショックでした。
なんというか、否定されたわけじゃないけど、そんな気分になってしまって
でも、そこでただ落ち込むのではないっていうのがO型なんでしょうけど・・・
(血液型の話もしてたので、持ちだしてますけど、別にステレオタイプで人を判断してるわけじゃないです)
にゅーすの某楽曲で言われてた「プライドエベレスト」もこれでちょっと納得ですよ(苦笑)
これ言われてから密かにひとりで悶々とすごい考えてましたもん。
自分のレポだと思ってる感想←はなんなんだろうってことについて(爆)
ま、そんなことはどうでもいいとして←
その悶々と考えた過程で自分なりの答えみたいのが見つかったので書いておこうかな、と思います。

私のレポは確かにふつーのレポじゃないと思うし、レポよりかは感想に限りなく近いものだなっていうのは納得です。
↑の話してて、その直後は「じゃあ次はもっとレポになるように気をつけよう」とか思ったんですが・・・
だんだん考えてるうちに今のをとりあえず「レポ」っていうことにしといてもいいのかなって思ってきました。
(うっわー、すごい素直じゃない!(笑)素直に人の言葉を受け入れられないのは昔からですw)
まー、でもこのレポは完全に他人向けじゃないと思うので、自分用レポですけど。
あー、これだと感想じゃんって言われるのかな・・・、ま、いっか(笑)
でも、私がちょっと思うのは、もし私が完全に他人向けのレポを書いたとしたら、一体誰が読むのって話だなと思って。
ちゃんとしたレポなら雑誌買って読めばいい話じゃないですか(笑)
私のレポは、まー言ってしまえば全然需要ないと思うんですよ。
だから、自分向け。
自分が振り返ったときに思い出せるようにとりあえずすごいいっぱい残しておく、うーん、メモのようなもの?
行った人にしかわからない、自分にしかわからないっていうのは、お友達からしたらきっと感想なんでしょうけど。
私にとってはやっぱりコンサートレポに関しては感想とは違うって思います。
一緒に振り返る写真とか映像がない限り、自分も自分のレポ読んでその瞬間を思い出さなきゃいけないわけで。
それを思い出すために記憶がまだ新しいうちにブログにメモしておく、みたいな。
で、ブログに書くことによって世間さまに自分のメモを晒すわけですが・・・
それも、なんというか、自分による自分のためのレポを読んで、ちょっとでもコンサートの雰囲気が伝わればと思って・・・だから、なんというか言葉が見つからないけど「記憶のおすそわけ」程度に思ってるんですよね、ブログのレポって。

うーん・・・頭で考えてたほどまとまらないっていうこの残念さ。
これじゃ、ただの反論っていうか、なんだろうただの意地っ張りの文章になっちゃいますよね(苦笑)
そういうつもりじゃないんだけど・・・うーん、とりあえず続行するか←

ぶっちゃけ、私は一般的に言われる「レポ」を書くつもりはなくて。
というか、ブログに書いてあるレポにそういうところは求められてないような気がして。
なんだろうな、すごい主観的なレポだからみんな読むのかなって思っていて(笑)
まー、「かわいいかわいい」としか書けないことにつきましては、ボキャブラリーの問題も大きいと思うんですけども(苦笑)
えっと、客観的なレポなら雑誌に載るし、それにそんなレポありきたりというか無難すぎてつまんないとも思うし。
量より質、なのかもしれないですけど、私は質より量かなって(爆)
まー、どっちもあったらあったでいいと思うんですけど、私そこまではできないし←
他人に伝わるようにって意識して、無難なレポを書くよりは、自分用で超主観的で多少他人には何言ってるかわかんないようなレポでいいかなって
とりあえず、コンサート行って、その場で思ったこと感じたことほぼ全部文章にしてブログに載せて・・・
それを後で自分で読んだときはその瞬間の映像をフラッシュバックさせればいいし。
そのとき見てなかった人が読んだら、うーん、なんか雰囲気だけ感じとってもらえばいいし(笑)←何それ

とりあえず、私にはまだ他人向けのレポを書く必要性はないような気がしてるってことですかね!
レポの需要もほぼゼロに近いだろうし、訪問者数も多いわけじゃない。
だから、今は他人にわかりやすいレポよりもある意味他人にわかりにくいレポを書いてていいかなって(笑)
なんか、結局レポと感想の違いってなんなんだろう・・・。
私のレポも完全に感想感想してるわけでもないような気が・・・自分ではしてるんですけども(笑)
結局、感想のことを意地はって自分用レポです!とか言ってるだけかもね(爆)
まー、それでもいいんだけどさ・・・。
うん、まー、今度は多少は「何が」とか「どういうのが」とかいうのをくっつけて書こうとは思いますが・・・
たぶん無理なんで(←おい)、私は需要のない超主観的なレポを書き続けるのかなって思います!(笑)

はい、ほんと意味不明ですね、この記事←
頭で考えてる段階ではもっと整理されてたハズなんですけどねー・・・・
メモなしで書き始めるとこうなるわけですよ・・・。
と、いうわけで、個人的にじめじめした記事ですみません!
でわでわ、今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
始球式、どっかで取り上げてくれたかなー?確認しないと!!

ジャニーズブログランキング

どうしても残したいあの瞬間。

こんにちわ!
すっごく意味深なタイトルをつけましたが(←笑)、内容は何のことはないオリスタ10/5号の感想(?)です
やらないって言ってたのに、やっぱりやるっていうこの矛盾ね!
感想というか、文句(←)というか・・・何というか(苦笑)
いやー、別に全部に文句(←だからね!)があるわけじゃないんですけど・・・
てか、基本的にはいいと思うんですけど・・・・基本的には←二度言うな
どうしても私的には「おーるおっけー!」とか「オリスタさんあざーっす!」←という気分にはなれない、今回のオリスタ
期待しすぎてたせいもあるんでしょうけどね・・・ま、こんなもんだよね、うん。
とか言いつつ、ドームのレポ違う雑誌でもやってくれないかなーと思ってしまう今日この頃です(笑)

オリスタの感想へ行く前に、またまた私的な出来事(?)をひとつ。
昨日、来月から一緒にお仕事させていただく方から初めてメールが来たんですが・・・
(あ、バイトの話です。)
今まで何回かバイト先で名前を呼ばれてるのを聞いてたので名前は知ってたんですが・・・。
昨日、初めて活字体でお名前を拝見したら・・・・
え・・・大貴?え、大ちゃん!?←
って、なりましたーーーー(笑)
ちなみに、ほんとにその方のニックネームは大ちゃんでして、みんなそう呼んでるので・・・
私は一人で毎回るんるんするハメになりそうです(爆)←
大ちゃんだってー大ちゃん!!←何
私も同い年だったら、大ちゃんとか呼べるのに・・・先輩だから大ちゃんとか呼べなくてすっごく残念です(笑)
てか、ニックネームが一緒なのは知ってたけど、まさか漢字まで一緒だとは!!
知らなかったーーーーー
あー、これからバイトが楽しみになって来ちゃった☆←え

と、いうわけで、追記にオリスタの感想(?)書きます!
ドル誌よりもひどいことになると思うので期待しないでください
興味がある方は追記からどうぞ~


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
森本兄弟の始球式映像でも見れてないよーーー!(涙)

ジャニーズブログランキング

ひとことだけ。

こんばんは。
本当は記事あげないつもりだったんですが
(ドームのときにちょっと質は違うけど似たようなこと書いたので)
やっぱりちょっとくらい自分の気持ちを書き留めておこうと思って、書きます!
あまり長く書くと暗くなるので、ほんとちょっとだけにしますね

練習中にウェブから届いた一通のメール。
うーん・・・なんとなくわかってはいたことだけど・・・。
改めてメールが来ると、なんというか「ショック」だな・・・・。
ファンの中にこういう行動をする人がいるという事実が。
怒りを通りこしてなんというか悲しくなります
自分たちの立場というかそういうものを考えさせられるなぁ・・・。
でも、きっとこの人たちもわかってない訳じゃないんだと思います。
やってはダメだってわかってるはずなんですよ
だけど、自分を止められないんでしょうね
犯罪もそうだけど・・・
こういうのって、やってはダメってわかってるわかってない、が大事なんじゃなくて・・・
それを自分でやってしまうか、思い止まることができるか、が大事なんですよね
ついやってしまった、ではすまされない日が来るかもしれないんだから・・・。
(ちょっと特殊な学校ではあるけれど…)彼らに普通の高校生活を送らせてあげたいですよね
だったら、もう一度自分の行動を考え直して欲しい
…と、問題になってる方々には思います。

4人が楽しい高校生活を送れますように…!
私はこれを願うだけです

こういうのファンの間で解決できればいいのになー。
子どものいじめみたいにはうまくいかないかー・・・
やっぱり上から言われないと直らないものなのかな?
それもなんだか悲しいなぁ・・・

と、結局ひとことだけでは済まされない感じになったんですが(笑)
メールを読んでぼんやり考えてたことは大体こんな感じです。
苦情は受け付けられないですが(←)、感想とか自分の思いとかならコメントで受け付けますので
でわでわ。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
彼らの笑顔を奪うのがファン、とか絶対いやです、私。

ジャニーズブログランキング

すうはいのいき。

こんにちわー!
いえーい!!!!←え
やーっと(大←)掃除終わりました
部屋がちょーーーーーう綺麗感激です
まー表面的に綺麗ってだけなんで、棚の中とかはぐっちゃぐちゃですがね←おい
まー、たぶん授業用品は動かしてないので、行方不明にはなってないと思います
この状態を一体いつまで保てるのか・・・・楽しみです(笑)
てか、こんな頑張って掃除したのにはワケがあってですね・・・。
明日ばるさん(←)をたこうと思ってるんですよ・・・
なんか最近小さな虫たちに悩まされてましてですね・・・
鬱陶しいので、もういっそのことばるさんに任せるかってことで(爆)←
でも、なんかなんちゃら感知器的なのには覆いをしなきゃ、とかいろいろ面倒なことも多いみたいで・・・
だんだん面倒になってきてるんですけども←
うん、まー、全部書いてある通りにやると非常に面倒なので(←)とりあえず壊れたらまずいものとなんちゃら感知器にはしっかり覆いをして出かけようと思います
ちゃんと効くかなー、ちっちゃい虫たちに・・・。

って、こんなよくわかんない話をしにブログに来た(?)わけではなくって・・・。

昨日のMステ3時間スペシャル・・・。
名曲ランキングってことでPさん狙いで録画してたんですが・・・
まさかの知念さま登場にびっくりしました(笑)
びっくりしすぎて(つなびィにも書いたけど)手をチェストに思いっきり激打しまして、名誉の負傷←違
絶叫するわ手をぶつけるわの大騒ぎで、某R氏にメール(笑)
なんか今回のランキングは視聴者+アーティストの投票を合わせたランキングらしくて・・・
ジュディマリのおーばーどらいぶ(?)でポルノ、フミヤさんのTLUELOVE(?)で高木くん・・・
肝心な知念さまは嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」で写真+コメントが紹介されてましたー
(あ、Pさんは映像コメントだった・・・・(笑))
いっそのこと知念さまも映像コメントだったら良かったのに・・・(笑)
なんというか、デビュー曲を選ぶあたりがさすがだなーとか思ってみたり・・・
(名曲っていうとわりとバラード系とかミディアムテンポが選ばれやすいと思うんですけど・・・)
コメントは「曲の勢いがすごい!衣装にも驚きました」だったんですが・・・
そりゃあ衣装には驚くよね!!(爆)だって、知念さま当時まだ年齢一桁台でしょ??←え
(・・・・って、私も当時年齢一桁台だった疑惑が←疑惑?)
ふっふっふーーーー、嬉しいな!!←何
JUMP全員いるかと思ったら二人だけだったし、なんたって嵐で知念さまだし!(笑)
知念さまの嵐好きアピールが世の中にじわじわと浸透してきましたね
某R氏も「ついに知念も全国区か」って言われたもん(笑)
こないだのVS嵐で共演も叶ったことだし、どんどん嵐と絡んでいけばいいと思う!←
今は「知念~?あー、あのちっちゃい子?」っていう認識だけど(←)、そのうち「知念~?あー、あの嵐好きな子?」とかいう感じになればいいなー
って、なんか違う??(笑)
なんだか、ある意味知念=嵐っていう式が成り立つ日も遠くないような気がしてきた今日この頃です(爆)

と、編集ついでにそのままMステ見てたら「OneLove」のときの大野くん相当好きだってことが判明←突然
なんかあの大野くん好きだわー(爆)
あのとき確かPさんも一緒に出てたよーな気がするからあとで映像探しとこーっと

と、いうわけで、今日はこのへんで
あー、昨日発売のオリスタの感想は諸事情により(←)たぶん書かないんじゃないかなと思います(苦笑)
うーん、あのオリスタ知念さま的にみなさん満足できました?←何故問いかけ
でわでわー!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
あれ、もしかしてもうそろそろ始球式だったりするのかな・・・・??りゅうたろーーー!

ジャニーズブログランキング

ポポロ2009年11月号。

こんにちわー。
つなびィでちょこちょこ触れてたように・・・今日はちょっと遠出してきました
っていっても、バスで30分ちょいのところなんですけども(笑)
で、めでたく欲しかったブーツを購入しルンルンで帰ってきました
やすーいヤツだからガンガン履いてはきつぶしちゃおーっと☆

今、ちょっと大きめの鏡が欲しいです。←突然
昨日、何を思ったか、折りたたみミラーを立てた状態のまま思いっきり叩いちゃったんですよね
で、思いっきりバキっていやーな音がしてミラーが大破(笑)←
無印の大きめのだったので結構重宝してたんですけどねー
とりあえず気休めに100均で105円で買える最大の大きさの買ってきたんですが・・・。
うーん、ひとまわりちっさいんだな、やっぱ
とりあえず、今は鏡買うお金もない(←)ので、これで我慢しまーす。
しゅなうざーだし、かわいいかわいい←何

というわけで、今日はポポロの感想にもならない感想(←)書きたいと思いまーす!
今回もみょーじょーのときと同じようにタイムリミットがあるので・・・
(諸事情により、今日明日中には掃除をしなければいけないのです!!)
知念さまのとこは(たぶん)触れてると思いますが、他の子に対してはまったく(←)期待をしないでくださーい
でわでわ、興味のある方は追記からどうぞー!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
Pさんのグッズ詳細発表が今日のはずなのに、未だに更新されず・・・・うーん。

ジャニーズブログランキング

結成2周年おめでとう!

おはようございまーすまなこ。です。

実はこの記事、21日大部分出来上がってたんですが・・・・←
(考えてたら止まらなくなっちゃって・・・(笑))
オフィシャル的には、というか、JUMPのメンバー的には24日っぽいので・・・
改めて今日記事をあげます
21日はさらーっとって感じであげたので、今日は約束通り(?)しっかりめにあげます。
一応、支離滅裂にならないように、と気をつけて書く予定ですが・・・
何事も「予定」なので、たぶん結構ぐっちゃぐちゃになるんじゃないかなーと思います(笑)←
ではでは、ここからお祝いメッセージ(?)的なものをつらつらと書きまーす

Hey!Say!JUMP
結成2周年おめでとうーーー!


2年前の今日、「Hey!Say!JUMP」という新ユニットがこの世に生まれたことが世間に発表されましたねー
たしか、HEY!HEY!HEY!の3時間SPの中での発表、でしたよね

えー、まずは10人を集めて「Hey!Say!JUMP」を作ってくれたジャニーさんにお礼を言わなきゃ、ですかね?(笑)
いや、でも真面目に、ジャニーさんがこの10人に目をつけて(←)集めてくれなかったらJUMPはできなかった訳ですからね!
ファンとしてはお礼を言わなきゃ、なんですよね
ジャニーさん、ありがとうございます。(ふかぶか~←

初めこそ、ぶっちゃけそれこそ知念さまにしか興味がなかった私ですが・・・
知念さまを追っかけてJUMPの活動を見ていくうちに、いつの間にか10人みんな好きになってたんですよねー
こうして今、まぁ愛に多少偏りはあるにしても(←笑)、10人みんな好きでいられるのは、やっぱりこの10人だからなんだよなーって思います
「Hey!Say!JUMP」というグループが今の10人だからこそ、私は好きでいられるんですよ
誰か一人が欠けても、誰か一人が入れ替わってもダメなんだと思います
今の10人で「Hey!Say!JUMP」だから、みんな大好きだし、JUMPっていいよねーと思えるんだと。
JUMPの10人もこの10人で「Hey!Say!JUMP」だから、それぞれに輝けるんだろうし、グループとしても輝けるんだろうなって思います
だから、この10人が集められて「Hey!Say!JUMP」が結成されたこと、そしてデビューしたことにすごく感謝してます
もしこの10人で「Hey!Say!JUMP」としてデビューしてくれてなかったら、私は一生みんなを知らなかったかもしれない
メンバーの中の誰かは知ってたとしても、10人のうち誰かのことを知らずに生きていたかもしれない。
この10人でデビューしてくれたから、私は10人と出会えたわけだし・・・
それに、この10人を通して素敵なお友達とも出会えたわけだし・・・
この10人がひとつのグループに集まったこの奇跡に感謝したいです

最後に・・・
Hey!Say!JUMPが、これからもユニット名のとおり、平成の時代を高くJUMPしていけますように・・・
いつか時代が平成じゃなくなったそのときも、その未来をこえていけますように・・・
私は心から願ってます
結成2周年おめでとう、これからもみんな仲良くやっていってね!

えー、以上です!(笑)
デビュー云々のくだりとかデビュー日に書けよって感じがしてきました・・・
え、てか、これだとデビュー日になーんも書くことなくない?(爆)
え、どうしよ、どうしよ
まー、いっかー、そのときはそのときで考えます
えー、追記のほうは私のただのひとりごとです(笑)
興味があるって方は追記のほうへ~
ではでは、本篇はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
いつも拍手ありがとうございます!!

ジャニーズブログランキング

Myojo2009年11月号。

こんばんわー!
昨日、パート練で、先輩に「その楽器マッチョな音出すよね!」って言われて反応に困ってたまなこ。です(笑)
いやー、マッチョな音ってどんなんなんだろーって思って
知念さまのお名前から一部拝借して名前つけたから隠れマッチョなんでしょーかー?←違
まー、なんでもいいですけど(←)、真剣に練習しないとまずい毎日です
今日、来月から結構忙しくなることを初めて知り(←)、今からちょっと憂鬱です・・・
が、薮さまがポポロで言っていたお言葉を思い出して頑張りたいと思います!
薮さまの忙しさに比べたら私の忙しさなんてなんともない・・・・・!!

と、いうわけで、ここからはひさーしぶりにドル誌の感想でーす
感想にもならないような感想だと思うんですけどね←
いつだか、「せめて雑誌の感想は毎回やろう!」とか思ってた儚い目標(←)が懐かしいです
やっぱり自分には雑誌の感想は気まぐれにしかできないみたいですね(苦笑)
えー、戯言はこのくらいにして、感想にうつりまーす!
最初に言っときますが、タイムリミット(←ラジオまでの)もあって時間ないですし(←笑)、超ざっくりな感想です
たぶん、知念さまの部分は少しはまともだと思いますが、他のメンバーはチラっとも触れない子出てくると思いますので、あしからずー
このまま本編にくっつけると、長くなりそうなので、感想本体は追記に書きます
興味ある方は追記へどーぞー


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
最近、友達の優しさに甘え過ぎな自分がいます、反省

ジャニーズブログランキング

ばとん。

こんにちわー
最近、起きるのがめっちゃ遅いまなこ。です
なんだか、ダメだとは思ってるんですけどー・・・9時過ぎないと目が覚めないというー
しかも、最近食生活も乱れがちなので肌の調子もイマイチです
ただでさえ肌の調子は崩れやすい体質なので、気をつけないとー
肌といえば、最近ホワイトニングという言葉に反応するようになってきました・・・
うーん・・・私もそんな歳なんでしょーかー(笑)
まだ大台はこえていない年齢なんですけどねー・・・
(って言ってももうすぐこえてしまうけれども←)
まー、年齢的というよりも、精神的なオバサン化は徐々に始まってる気はするんですけど←
(あ、大台以上がオバサンだ!とか言ってるわけではないのでー!←一応フォロー)
昨日、お友達の若い子(←)とメールで語り合ってて「あ、私やっぱり思考回路が若くないな」って思いました
ひそかにじぇねれーしょんぎゃっぷ的なアレを感じてたり・・・(笑)
まー、私が高校生のときに戻ったとしても、たぶん同じ感じなんでしょうけど(爆)←
前にも言ったかも、ですが、私、高校生のとき「女子高生」というよりかは「高校生女子」って感じだったんで
今と対して思考回路的な年齢は大差ないと思います
ほんとに「自分若かったなー」と純粋に思えるのは中学時代だけですねー(苦笑)
まー、高校のときの自分の意地っ張り具合には「若かったな」とは思うんですけどね
って、何の話してるんでしょーかー(笑)←今更
ネタがないと意味分からない話になるというお決まりの展開です
とりあえず、私たちの年代(?)と今の中高生とじゃJUMPを見る目線がどこか違うんだろうな、と感じた昨夜でしたー(笑)←何それ

はい、ではでは、追記はタイトルにもあるように、バトンです
うたちゃんから回していただきましたー!
興味がある方は追記からどうぞ!
ちなみに3人の方に回しているので、心当たりありそうな方は見てやってください(笑)
ではでは、本篇はこのへんで!
何かネタあったら、こっちに付け加えます


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
昨日のゆとちぃラジオもなかなか面白かったな(笑)ゆーとくんが「ふふ」って笑ってるのがツボ

ジャニーズブログランキング

きせきのめぐりあい。

今日しみじみと知念パワーってすごいなと実感したまなこ。です(笑)
今日午前中ずっと基礎練習にはげんでいたんですが、何回やってもテーブルキーでつまずいてできないスケールがあったんです
一回諦めて(←)Lちゃんのとこでスク革レポ見た後にもう一度やったら・・・・
できた\(^O^)/←
そのあとの3度跳躍の練習も、Rちゃんから送られてきた知念さま(←笑)見てからやったら・・・・
テンポ上がった\(^O^)/←
もうほんと知念さま様々ですね~←爆
ついでに13日に受けたTOEICのスコアも知念さま効果であがってたらいいのにな(笑)
って独り言(←)はこのくらいにしておきまして

今日はHey!Say!JUMPの結成日だとかなんとか←
オフィシャル的には今日なのか24日ってことになってるのか定かでないですが
まぁいつだったとしても・・・
今の10人がこうして集められていなければ、今の私も、今のお友達もいないわけだし・・・・
数字にしたらどのくらいの確率になるのかわからないですが、この貴重な巡り合いに感謝したいですね!
JUMPが10人集められたことにも、私とお友達が出会えたことにも。
JUMP結成2周年おめでとう!!
えー…私のちゃんとした気持ちというか結成日っていうのを考えたときに思ったこととかいろいろ(←)は、24日もしくはデビュー日に書く予定です
…「予定」です←おい
なので、今日は簡潔に終わっておきたいと思います

で、今日書きたかったことはここからなんですねー(笑)
(結成日のことは昨夜友達とメールしてる途中でふと思い出しました(爆)←おい)
で、話を戻しますと・・・
昨日仲良しの(←)Rちゃんから夜メールが来まして・・・
「プレゾンのサントラ売ってたよ\(^O^)/」って…!!!
びっくりし(すぎ)た私は「え」の連打ですよ~
ほんと絶叫するかの勢いでしたよ←しつこい
メール何度も見返しましたもん!「あ、これ幻覚?」←みたいな
で、Rちゃんの「欲しい?」とのお言葉に「欲しい\(^O^)/」と答えたこの図々しい人←
でも、Rちゃんの善意でほんとに譲っていただくことになりまして・・・ほんと感謝でございます
もう冬が待ちきれないよ、私!←超単純
私のコレクター精神(←)に配慮してくださったのか・・・一応開封せずに渡してくれるみたいです
ふふふ~ほんと楽しみです
プレゾンのサントラって今ではかなり手に入りにくいもののひとつですよね~
てかこの時のプレゾンってなんちゃらさん(←)っていう方がお捕まりになったせいでDVDも出てないし。
いろんな意味で貴重なものなんですよね
前から欲しいとは思ってて探してはいたんだけど、私の探し方が下手くそなのか全然見つからなくて
新品を手に入れるのはほとんど諦めてたんですよね
だから、譲っていただけるのほんと嬉しくて涙が出そうです(本気です←)
Rちゃんほんとありがとう!全力で感謝してます!>私信
あーやっぱりあまり生産されてないのは早めに手に入れとくべきかなぁ・・・
手に入るレベルで手に入れてないのは・・・ストレンヂアだなぁ
手に入るうちに買っとくかなぁ・・・でもいろいろ入ってんのは高くてさ
秋冬と一生懸命働いて余ったら買っとこ!
てかそろそろ渋ってないで模試監督もやろうかな(笑)時給安いのに大変って噂の←
だーんだん話がずれてきましたが(←)、とりあえずなんかビックニュースにびっくりしていた次第です(笑)←何それ
うーん、あの知念さまの美声が聴けるのかと思うとほんきで泣けてくるよー
これも楽しみにしつつ(←)冬コンの予定早く出ないかなと思う今日この頃です(爆)

でわでわ、今日はこのへんにしておきます!
明日は何もなかったら回してもらったバトンやりまーす、たぶん←
忘れてたらごめんね!>私信


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
Hey!Say!の初回盤どっかにころがってないかなー(笑)←無理

ジャニーズブログランキング

みんなにめっせーじ。

昨日、1年ほど使い道を見出だせなかったペチワンピの活用法を見つけたまなこ。です。
買ったのはいいけど、あまり着てない服…実は結構ありますね(苦笑)
特に、ペチ○○系・・・・
かわいいからついつい無駄にオールシーズン買ってしまうんですが、実際そんな使わないんですよね
あ、今日は初めて前髪をセルフカットしてみました
部活の人に何も言われなかったんで、そこまでへんちくりんにはなってないってことだと思います(笑)
めっちゃぱっつんな気もしますが、ぱっつん好きなんで、いいことにします

ここで個人的に面白かった話をひとつ。
昨日、お友達に某Rちゃんとのコンビ名を命名(?)されました!
ちなみにそのコンビ名は「龍ちぃコンビ」!!
※ちなみに正しくは(←)「最強龍ちぃ担コンビ」(笑)
(てかこの時点で名前を伏せた意味ない(笑)←)
そのまんまっちゃそのまんまなんですが…今まで二人とも気づかなかったこの事実(爆)
最近は二人して龍ちぃ推しなのに…盲点だったようです!!
気づかせてくれて(てか命名?してくれて)ありがとう!(爆)>私信
これからプロフィールに「二人合わせて龍ちぃコンビです☆」って書いていこうと思います←え
ちょっと何か間違ってるけど(←)、まぁ事実的には間違ってないですよね(笑)
え、そのノリが間違ってる…?…まぁそうとも言えるかもしれませんが(苦笑)
まぁ、なんか言ってんな~くらいでスルーしといてください!

で、こちらがわりと本題なんですが←
今日の追記は、だいぶ遅くなってしまったんですが…ドームコンでお会いした方々へのメッセージです
書くタイミング逃したのでどうしようか迷ってたんですが…ちゃんとお礼をしたい気持ちもあって結局書くことにしました!
ではでは、メッセージは追記からです
ドームの日、こいつに会ってやったよなーって方(←笑)は、追記を見てみてくださいね
たぶん抜けはないと思うんですが、最近頭が常に寝ぼけてるんで(←)もし抜けてる方がいたらこっそり教えてください


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
だれかー昨日のHHSをダビングしてくださーいなんで宮城やってないんだろう(泣)

ジャニーズブログランキング

てきねんれいってあるよね。

こんばんわ。
今日は遅めの更新です
最近、朝起きるのが遅いのでそれにつられて行動開始時間まで遅くなってます(苦笑)
うーん、一日がもったいない
夏休みはなんだかんだであと半月くらいしか残ってないのに
夏休みのうちにやっておきたいことはまだいくつかあるのに手をつけてない状態です
とりあえず、来週は八乙女駅以来の(←笑)市バスで遠出をしてみようかな、と思ってます
今日、昨日発売のnonnoを読んでたらちょっと良さげな靴を見つけたので
でも、近場では売ってないみたいなので、ちょっと遠くのイオンまで行ってきます☆
今年は靴にお金をかけすぎるのはやめようかなと思って
なんか私、履き方悪いみたいですぐにボロボロにしちゃうんですよね
だから、高い靴買うとワンシーズンでボロボロになっちゃってもったいないんですよー。
今年の秋と冬は安くて良さげな靴を買おう!←が目標です
って、何靴の話をしてるんだ!そうじゃなくって・・・。

今回のnonnoはみんな大好き(知念さまも大好き(笑))嵐の特集があったんですけど・・・
普段の連載は気になったときしか読まないんですが・・・
拡大されてたってこともあってなんとなーく読んでみたんですよね。
そしたら、まー女性誌にはお決まりの恋愛系の質問とかもありまして、どれどれと思って読んだんですが。
やっぱりそれなりの答えしてますよねー、やっぱり、と思って(笑)
普段ドル誌でJUMPの答えしか見てない私はなんか感覚が狂い始めたかなと思ってたんですが(爆)←
やっぱり20歳をこえるとこういう質問に対しての答えもちゃんと大人になってくるよなーって。
なんだかんだでJUMPってこういう質問に対する答えがおこちゃまじゃないですかー。
いや、私が言えたことでもないですけどね、確かに(笑)
10年後のみんなの答えが楽しみだなーって心から思いました(爆)←
特に薮さま!←何
あのどこかぶっとんだお答えがどう変化してるのかすっごく気になります
ぶっちゃけ、今のJUMPに恋愛の質問されてその答え見ても私はそんなに楽しくないんだもん
いや、違う意味では(←)楽しいですけど、ね!
うん、10年までいかなくとも、5年後でも楽しみだ

えー、あとはすっごく自己満足な話なんですけど(笑)
昨日、友達の相談にのりつついろいろなことをしてたんですが。
その途中で、急に「そういえば、私ってコンサートレポどのくらいの字数書いてんだろ?」と思って・・・・
ワードに文章を移して数えてみたんですよ(笑)
そしたらこんな感じに↓

冬コン→8038字
7コン→4751字
春コン→2966字
天国①→3357字
天国②→4625字
天国③→6810字
ドーム→20047字

こうやって並べてみると、ドームのときすっごい書いてるんだなって思って
メモの威力ってはんぱないですね(笑)
でも、それよりも謎なのが、冬コンですよね、ほんと。
メモなしの初回なのに、そのあとのどれよりも(ドーム除く)字数だけ考えるとちゃんと書けてるっていう(苦笑)
うーん、そのあとさぼりすぎなんですかね?
まー、とりあえず、今後はメモ取ることになるんじゃないかなーと思うのでドームほどは行かなくても前よりはちゃんと字数だけは書けるんじゃないかなと思います
がんばりまーす!

えー、もうひとつの自己満足な話はドームコンレポの製本化です(笑)
部活のスコア制作をした技術(?)を使って、同じように作ってみましたー
完成品はこちら↓

ドームコンレポ本

印刷しおわってからもうちょっと凝ればよかったかな、と思ったんですが・・・
印刷中は失敗しないことだけに集中してたんでそれどころじゃあなかったっていうね
最近、自分用メモに書きなおすのさぼって天国分(←)まるまる書いてないんで、もう天国から製本しちゃおうかなとか思ってます(爆)
この方が楽だし、ぶっちゃけ見やすい!(笑)
今度はこの冊子の保存方法を考えなきゃ、ですけど

えー、今日はこのくらいですかね!
カテゴリは一応JUMPだけど、JUMP関係あんのかないのか・・・(笑)
では、今日はこのへんで

澄衣さんの拍手コメントのお返事は追記からです


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
来週のラジオもゆとちぃみたいですね!頑張って聴きます

ジャニーズブログランキング

へんしゅうってたいへん。

こんにちは!
一昨日、狭義のリア充の意味を初めて知った(←)んですが…
その意味でのリア充は少なくともあと3年ほどは使えないんじゃないかな☆
…と一人寂しく考えていたまなこ。です(笑)
最近○活ってのがやたら流行りですが…私こいかつ自体する気ないですからね!(爆)
しようとも思わないあたりがだいぶ狭義のリア充から遠ざかるのに拍車をかけてると思います
ま、私広義のリア充はいけると思うんですよ~
私には学校もあるし部活もあるし…
なんたって、Pさんや知念さま(てかJUMP)がいてくれるんですもん!!!!!
今の私はそれだけで十分なんでーす☆
…と、まぁ戯言はこのくらいにしときましょうか(笑)
強がり言ってるみたいで自分で虚しくなるから

昨日の記事に反応があって嬉しかったです
まじめーに書いたことって結構スルーされがちなので(笑)
なんたって、このブログ普段は「ちねんかわいい」しか言ってないブログですからね!
これでもまじめにマナーとか考えてるんですよーというアピールをしたかったわけじゃないんですけど・・・
なんというか、このブログをたまたま見たとかそういう人がちょっと立ち止まって考えてくれるきっかけになればなーと思いまして・・・
時々まじめーな話題を持ち出してみたりしてます、はい
拍手コメントのお返事は追記に書きますので、杏♪さんとりこさんは追記を見てみてくださいね

で、ラジオですよ、ラジオー(笑)←何
昨日、9時くらいから去年の11月頃のラジオから編集作業を行ってたんですが・・・
その過程でところどころ聞いてたんですが、改めて聞くと7ラジオって面白いですよね!(爆)
なんというか、みんなはっちゃけてるというか・・・
ラジオだとなんというかふつーの男子の会話みたいでなんか面白いなって(笑)
知念さまとか普段よりは結構素に近い感じでしゃべってるみたいだし、ラジオっていい仕事ですね
BESTもやればいいのにーってずっと思ってるけど、未だにそういう気配が見えないのがすごい悲しいです。
伊野ちゃんとかしゃべらせたら絶対おもしろいのに!!←
今日も練習終わったらラジオの編集続けないと!
てか、MDに移すと4週間分しか入らなくて龍ちぃラジオが6週間分あって微妙に1枚じゃおさまらないという事態が(苦笑)
(と、いうわけで2枚になってまーす!>私信)
5月~7月はたぶんほとんど電波入ってないような気がしてちょっとこわーい
けど、今日も編集頑張ろうと思います。
ずっと買うのためらってたけど、録音用ケーブル買ってこようかな。ビデオより容量軽くてすみそうだしな。

はい、というわけで、今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
これからはちゃんとラジオ聴いて編集楽にしとこーっと(苦笑)

ジャニーズブログランキング

ドームコンの個人的感想。

こんにちわ。
昨日は更新しなくてすみません!東京行ってました!
えー、いよいよ深刻に声が出なくなってきたまなこ。です(苦笑)
うーん・・・13日にはしゃぎすぎたのは否めないんですが・・・。
ここまで声出ないのはちょっと異常だな・・・・
風邪ひいたのか??(笑)←笑えない
とりあえず、最近忙しすぎでまともに寝てない(高速バス続きで←)ので、今日の部活は休むことを決心しました
ほんとは休みたくないんですが・・・このままずるずると疲労感をひきずっても仕方無いので
今日はのんびりと過ごそうかなと思います。
部屋の片づけは・・・うーん、あとでやろう←

えー、只今実家名義のFC申込について親を絶賛説得中です(笑)
さっき電話したらあともうひと押し!という感じでした
なんか涙ながらにこないだメールしたら(←笑)ちょっとは事務所の非道さ(←おい)は目をつぶってくれる的な感じになってきたんですけども・・・。
(前に話したら「事務所がきらい!」とばっさり・・・(笑))
来年私は3年生ってことで、SK(←)だからコンサート行けないでしょ!ってことで・・・
1年間限定なら←とか訳わかんないこと言ってるんですよね・・・!
そんな1年間だけ入ったらまた入るとき面倒だっつーの!(爆)
(というか、入会金がまたかかるのがすごいもったいない・・・・!!)
まー、確かに来年の秋ぐらいからはSKに専念しようかなと思ってるのでこっちのコンサートは極力いかない方向なんですけどね。
まー、どーしてもってときは息抜きに1公演くらい行くかも、でしょうけどね!←おいこら
ま、とりあえず更新とか全部やるから!と粘って実家名義ゲットします!←必死
とりあえず自分名義は入会完了してるしね、大丈夫!

で、今日のタイトルは、「個人的感想」ということで。
コンサートの内容とかの感想はもうレポに存分に書きましたのでもう語るとこはないんですけど(爆)←
今回参戦して個人的に考えたことをちょろーっと書こうかな、と思います。
えー、ちょっと暗め(?)の話なので、追記に書きます!
興味がある方は追記へどうぞ!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
こないだ久しぶりにランキングを確認したら絶叫しました!←
ほんとランクリしてくださった方、ありがとうございました・・・・!!

ジャニーズブログランキング

TENGOKU DOME 公開記者会見レポ

こんにちわ!
今日、また深夜に東京に旅立つまなこ。です(笑)
うーん・・・練習行ったあとでいろいろ間に合うのか不安ですが、がんばります!

で、今日は昨日お約束(?)しました公開記者会見のレポをあげます!
今日やらないと一生やらなそうなので
J-webに登録している方はもうそちらのレポを見たと思うんですが・・・
一応私の方でもあげとこうかなーって思います(笑)
完全にもう需要のない感じですけどねー

公開記者会見のレポへ行く前に、昨日あげたレポに対する反応へひとこと。
私のつたないレポを前半・後半と読んでくださって、拍手・コメントをくださった方、本当にありがとうございました!
今日、拍手数を見てほんと涙が出そうになりました・・・
私のレポってすごい自己満で、内容もすごい偏ってるし、需要なんてゼロに近いだろうと思ってたんですけど・・・
読んでくれる方がいるんだなーって思って、励まされました!
これからもできる限り頑張ってレポあげていこう!って思えました
えー、これからもがんばります

ではでは、公開記者会見のレポに行きます!
読んでもいいよって方は追記へどうぞ
拍手コメントへのお返事も追記にあります!心当たりのある方は読んでくださいね


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
昨日のWS、知念さまのかわいいショット満載だったー!うわーん、かわいいー!←

ジャニーズブログランキング

Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME@東京ドーム レポ後半

はーい、今すっごい眠気が襲ってきてほんとどうしようって感じです(笑)←
でも、なんとか後半も終わらせてから合奏へ行きたい・・・!!
じゃないと、レポ後半がずっとあげられなくなっちゃうよ!
・・・と、自分を奮い立たせてがんばります

あ、今、友達からメールをいただいて初めて知ったんですが・・・
前半のアトラクション(←)のところ、受け継ぎ後、ほんとに舞台から落っこちたみたいですね
うわー、それあっぶないじゃん!ほんとなんか大事にいたらなくてよかったっす!
じゃあ、視界から一瞬にして消えたのは間違いじゃなかったんだね・・・!
うわー、Pのボーカルも落ちたことあるけど(←)、身体能力ある人って何故か落ちてもうまく着地するもんだから不思議よねー!
あー、もうびっくりしたんだから!!心配になっちゃうから気をつけて!
あー、でもほんと大変な惨事になんなくてよかったです、ほんとよかった。
って、なんか超ニュアンスで書いてますけど、なんのことだかわかりますよね?(笑)
ネタバレだから表に書く分ごまかしてますけど←

よーし、ほんと眠いけど←
後半も元気にいってみよーーーー!!
あと何時間で終わるかな?(笑)
ではでは、後半すたーと


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
新聞買うの忘れた、あとで行ってきまーす!

ジャニーズブログランキング

Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME@東京ドーム レポ前半

ぐっもーにんえぶりわん!←
夜中の脳内コンサートのおかげでテンションがおかしいまなこ。です
今回の脳内コンはほんとひどい!(笑)いつもの3割増しくらいでひどい!!
でも、きっとそれだけ印象が強かったってことで・・・楽しかったってことなんでしょうね

で、そんな楽しかったドームコンの記憶が薄れないうちに・・・
それと、個人的にブログめぐりして自分の記憶と他人の記憶をごちゃまぜにしないうちに(笑)←
レポ書いちゃいたいなーと思ってこの文章うってまーす
めずらしく仕事はやいっすよ、私(笑)
今回は1回公演だから、と思ってメモを取ったので記憶→メモの過程をはぶくのでちょっと不安です
てか、手元見ないからやたら枚数だけ嵩んでたらしく、24枚も紙を消費してました(笑)←
でも、メモとったのが良かったのか悪かったのか・・・よくわかんないですね、実際。
薄れていく記憶を呼び覚ますのには役立つんだけど・・・
知念さまに集中できない箇所もちょっとあったしなぁ・・・(友達に横から怒られました(笑))
ま、とりあえず、今回はこのメモ(手元みてないから文字がかぶりまくりで解読が困難な←)を元にがんばりたいと思いまーーーす!
って、言ってもほんと役立たなくて(←)よく見ると「かわいい」しか書いてない感じなんですけどね!←

でわでわ、早速まいりましょうか!では、前半すたーと
あ、レポは追記でーす(笑)
ちなみにレポの大半が知念さま観察記(←)です!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
部活行く前までに頑張っておわらせるぞーーーーー!

ジャニーズブログランキング

発表ごと。

オフィシャル前に書くのも気が引けますが一応(^^;
ドームでの発表ごとのお話です!

その1
写真集にメッセージDVDがつく

その2
冬コン決定!
既に発表されてる日程はこちらです↓
12月19日・20日@大阪城ホール
12月23日@名古屋日本ガイシ
10年1月2日~6日@横浜アリーナ

まぁこんな感じです!←テキトー
あとは番宣とか細々と(笑)

あとは我らが知念さまから「今日のJUMPaperは僕の更新だからチェックしてね!」と言われましたので…
先ほどチェック致しましたら(←)知念さま前髪切られたようです!!!
確かに…\(^O^)/
だからあれか…可愛さMax超えしてたのか!
激しく納得(爆)←おい
知念さまほんとかわいかった!

ではではおやすみなさーい!

明日!

こんばんは!
えーコメント返してなくてすみませんm(__)m
携帯からだとやっぱりやりにくいので帰宅後にやりますね!(^^;

今日は途中で(←)ファンクラブ発足とかいう情報が飛び込んできましたが…
まぁそれは詳細がわかってから書くことにして←
というかちょっと頭が痛いぞ☆←どうした
こないだ更新したばっかりなんですけど!\(^O^)/
ぶっちゃけ…ジュニアそんなに興味ない方な私としては微妙~(苦笑)
まぁとりあえず詳細を待ちましょう…!

で、明日ですよ!
何が起こるかわからないドームコン!!!!!!
何か発表とかあるんですかね~?
とりあえずあまり期待しすぎない方向で行きます←
今日は会話にちょいちょいPさんの話を入れてしまって若干空気読めない人になってましたが←
(その節はすみませんm(__)m>私信)
もうPさんの用事も済んだしガンガンJUMPにパワーを向け…
あ、その前に試験だけど(^^;
…向けたいと思います!
よっし、なんでもかかってこーーーーい!!(笑)

でわでわ、今日はもう寝ます!
おやすみなさいませ~♪←

いよいよどーむまぢか。

こんにちわ。
今日は昨日のラジオ聞きながら書いてます(笑)
昨日のゆーとくんの戸惑い具合と熱弁(←)と知念さまの照れ隠し的なコミカル具合が私的にはツボです
てか、知念さまはネコの耳つけるほうが全然いいらしいですよ(爆)←
じゃあ、ふだんからずっとネコの耳つけてみようか←違
ネコ耳か・・・・萌えの極みだな・・・ぶつぶつ←おい

あ、すみません、いつもの(←)変態が発動しました!
以下自重するように気をつけます。

ところで。
もうなんやかんやでドームは・・・・・・・明後日
え?あさってーーーーーーーーーーー!?←
あ、明後日ですって!(笑)
はっやいなー
楽しみすぎて勉強なんかしてねぇし!みたいな感じでダメ人間まっしぐらになってます
へっへっへーーー・・・・。
とか、言ってないで今日くらいはちょっとやろうと思います。
よし、リスニングくらいは終わらせていこーっと

てか、ゆーとくん、知念さまのボケをうまく拾ってるとこもあれば気づかずに全力でスルーしてるとこもあるな・・・・(苦笑)
ま、ボケ方が絶妙すぎて即座には反応しにくいのもあるけどね(爆)
ま、うまく拾ってくれるようよろしくでーす!>ゆーとくん←
あ、これラジオの話です

で、なんだっけ?←おい
あ、私は前乗りするので、今日仙台を出発します!
というか、今日から東京⇔仙台を行った来たします(笑)
今日東京行って14日の朝仙台帰ってきて15日に東京行って17日の朝仙台帰ってくるみたいな。
もうちょっと日程が近いと嬉しかったんですけどねー、まったく仕方無いです
よーし、明日も楽しみだし、明後日も楽しみだ
なんだかんだであんまり下調べできてないから、明日はぐだぐだだな!←おいおい
とりあえず、荷物作っちゃおーっと。
てか、さっきリュックにつめてて思ったけど、荷物少なすぎかな?(苦笑)
なんか忘れてるのかな??
うーーーん・・・・遠征のときって何が必要なんでしたっけ??(爆)
なんか妙に荷物が少なくてすみそうな気配なのでなんだか不安、です
とりあえず、チケットと双眼鏡があればどうにかなるか!←え

で、昨日のラジオではドームに向けてひとことがありましてー。
3日後だからもう帰らないと!とか騒いでる二人←
「おつかれさまでしたー!」と二人して帰りそうになりますが、それはスタッフさんが止めた(?)らしく・・・
ゆーと「やっぱね、東京ドームだからね、どかーんとでかくやりたいよね!」
知念さま「おっきいの!そう、おっきいの!こんなちっちゃいボクだけど、おっきいの!」
二人「やります!」
ゆーと「楽しみに、是非来てほしいよね。」
知念さま「はい!」
・・・・・・・よくわかんないよ!(爆笑)←
とりあえず、ビックなことをやってくれるってことなんでしょーかねー??
というか、文字にすると尚更わかんないな、これ(笑)
まぁこんな感じみたいなので、みなさん楽しみましょう!!←無理矢理

と、いうわけで、ちょこっと勉強して・・・
東京いってきまーーーーーーーす!!
でわでわ、今日はこのへんで。
コメントは大歓迎ですが、返事は遅くなると思います!すみません!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
ワイドショーはどのへんはったらいいんだー!!迷う!!

ジャニーズブログランキング

めざましのいりょく。

こんばんわ!
月木と合奏だとやっぱりなんというか・・・時間がない
合奏自体は夕方なんですけど、最近一日の始まりが遅いので・・・
ブログ書く時間もごはんを食べる時間もなく合奏に行きます
あ、正確に言えば、ごはんはちゃんと食べてますが←
なんというか、朝昼晩を一気に食べる的な感じです(爆)
あー、これはいかんな!明日はちゃーんと朝早めに起きようではないか←何キャラ

で。
昨日の記事に書いていた「知念さま目覚まし」ですが・・・。
いっやーーーー、さすが知念さまですね
ものっすごい威力!!(爆)←
私、「ねぇねぇ」←で瞬間的に目が覚めましたよ(笑)
というか、その一瞬ではずかしくなって止めるっていうね←
で、疲れちゃって(←)結局二度寝。
ま、二度寝も「ねぇねぇ」で起きましたけどね(笑)
てか、最後まで聞かないと意味ないですよね・・・・
肝心なとこまでいかずに切ってるんですもん
でも、なんか、実際目覚ましにして気づいたんですが・・・・。
これ、目覚ましにはちょっと刺激が強すぎですね←今更
というわけで、これからは目を瞬時に覚ましたい時に使おうかなと思います(笑)
日常の生活にはちょっときつすぎるわ・・・・ぶつぶつ←

あ、ちなみに…
こっちにはラジオレポあげてないんですが…
つなびぃの方にほぼリアルタイムで感想あげてますので、興味ある方は見てみてください♪
リアルタイムなので何言ってるかさっぱりな感じですが(^^;

というわけで、今日はこのへんで!
なんかいつもよりかなり短いですね(苦笑)すみません
あ、コメ返は今日中にできないかも、です
明日旅立つ前にはきちんとお返ししますのでーーーー!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

かわいいという破壊力について。

おはようございまーす
今日は何もなかったらドル誌の感想を、と思ってたんですが・・・
無理でしたね(笑)←

昨日のラジオで知念さまがネタを提供してくださいましたからね
知念絶賛主義者(←)にとってはさいこーうのネタじゃないですか(爆)
今日はその最高のネタについてお話していきましょうかー。
それにしても、この「ラジオ」っていうカテゴリーひさっしぶりに使うような気がする(笑)
最初こそ頑張ってたものの、夜に記事あげるのがおっくうになってラジオレポさぼってたからな
ま、それはさておき、本題にうつりまーす。

今週の当番はYYってことで、恒例のタイトルコール&自己紹介(?)なんですが・・・
しょっぱなから知念さまが飛ばしやがった・・・・!
「こんばんわ、知念侑李だよ
(文字ではかなり伝わらないですが、かなり甘い感じで(ささやくように?)言ってます)
今日の知念さまは、私(みたいな変態←)を萌え殺しにかかろう!っていう作戦ですか
そうですか、そっちがその気なら、私だって負けないですからね・・・!←え
お望み通り、全力で萌え死んでやろうじゃないの!←おい
・・・と、最初から気合いを入れて臨んだYYラジオ2日目でした(笑)

てか、どうでもいいんだけど・・・
知念さまはちょくちょくルーみたいなこと言うよね(笑)
昨日も「レター」って言いだすし

えー、最初のオープニングトークのお手紙はゆーとくん大好き!な方から。
ゆうりん、「聴いて下さい、MyEverything」ってうますぎだから!(爆)
思わず、ゆーとくんも「え、嘘でしょ?嘘でしょ?」ってあせってるし←そりゃそうだ。
えー、で、お手紙の内容は「大きな蜘蛛の話(写真つき)」。
7のみなさんはこんな経験ありますか?蜘蛛は平気ですか?、とのこと。
てか、なんで「~平気ですか?」からすごい優しげな声に変わったんだ、侑李ちゃんは(笑)
で、えーっと、蜘蛛の種類の話はおいておいて←
知念さまもゆーとくんも蜘蛛は苦手ってことですかねー。
ゆーとくんは虫好きだけど、大きい気持ち悪い系はダメみたいです。
で、一時期スパイダーマンに憧れてたゆーとくんは蜘蛛を手に乗っけて噛まれたいという願望をおもちだったようです(笑)
うわー、なんかゆーとくんって微妙なところで不思議少年だ(爆)
で、やっぱり蜘蛛は噛まない、という話で・・・

まー、僕でよかったら、いつでも噛むけど。

・・・・は?なんて言った、今。なんて言った知念侑李!←
ちなみに、知念さまに噛まれると「知念マン」になるらしく、アクロバットができるようになるらしいです(笑)
その後も「噛まれたくなったらいつでも言って!」って、おい!!
何を狙ってるんだー、この子は!いつでも噛むって何キャラだよ、一体(笑)
ゆーとくんに「みんなにも言った方がいい」と言われたので、「みんなも言って、噛むから☆」と絶好調に飛ばしてくる知念さまでしたー。
あー、ほんと疲れるなー、衝撃受け過ぎで(爆)←
おいおい、最初っから絶好調すぎるよー。

そして、昨日は火曜日ってことでコーナーは「Hey!Say!Words」です。
あー、きたよ、これ。最初から死にそう(←)なのに、さらに死にそうだと嫌な予感が←
はい、では、へいせいわーず!←やる気あんのか。
ここまで長いし、ここからは大変なのでちょいちょいはしょります←おい
「~ゆーとくんが大好き・・・・な中2です」
「やべーな、俺も大好き」←
え?今なんておっしゃいました、ゆーとさん!何が大好きなんでしょうか、え、中2??(爆笑)←
じゃあ、龍太郎が大好きってことかー←違
あ、こんなことやってるから一向に先に行かないのか、じゃあ、びゅーんと飛ばして←
はい、次は知念さまの番です。←飛ばし過ぎ
よくわかんないけど、これその場で何枚かの中から選んでんの?
とりあえず、ゆーとさま(←)ナイスチョイス!!!全力でありがとう!!
知念さまのわーずは、あまーく甘える感じでちゃんと間もとってゆっくり言ってください、とのことで。
知念さまの反応↓
「うわぁ~、このコーナー得意じゃねぇんだよ・・・」←
で、肝心なわーずの方はといいますと・・・

ねぇねぇ、早く起きてよ・・・早く起きてくれないと、ちゅーしちゃうぞ

・・・・ちゅーしちゃうぞだって!!
終わったあと、二人も言ってたけど、ぜってーーーーーーーー起きないし!こんなん(爆)
てか、ゆーとくんの「にゃーーーーーーー!」っていう反応が私の反応そのままなんすけど←
そうなるよね、そうなるよね、そうなるよね!!←しつこい
だって、私りあるに卒倒しそうになったし(というか、直後に地震がきた←)
てか、知念さまさすがっす!!
「苦手なんだよねー」とか言いながら、声もトーンも間の取り方も語尾も何もかもイメージ通りなんだけど!
か ん ぺ き 
どうでもいいですけど、「チュー」が「ちゅー」って感じなのがね、またこれがね、たまらないわけで←変態
もう、私のなかの変態(←)が総動員って感じで・・・・
直後録音タイマーを素早く停止しまして、必死に携帯で録音しなおしましたけど、何か?(爆)←
二人の予想通り、携帯の目覚ましに使おうとしてますけど、何か?←
あー、やばいやばい。久しぶりに飛びあがっちゃったよ、私←え
て、感じでこのまま行くとただの変態トークになりそうなので、自重しまして、このへんで終わりにしますね。

ちなみに、今日、さっそく知念目覚まし(←)使ってみたんですが・・・
音量が小さかったらしく、気づかなかった←おい
ちょっと今日とりなおしまーーーーす
あー、もー、ラジオっていいわー(爆)
知念さまの声技(←)を存分に堪能できますからね
あー、変態←
みなさん、できれば(←)ひかないでくださーーーーーい(笑)

でわでわ、今日はこのへんで。
よっし、録音再開だーーーー!←


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
もうすぐなのか、ドームコン。うーん、遠征準備していかないとー(笑)

ジャニーズブログランキング

ゴールとスタート。

こんばんわ、まなこ。です。
本日はちょっとJUMPモードから抜け出しまして、100%Pモードで突っ走ろうと思います←

今日は、なんてったって、Pさんの10周年おめでとう!な、大変めでたい日ですから
このブログ読みに来てくれてる方々にとっては別にって感じでしょうけど

つなびィにもちらっと書いたんですが・・・
私は、Pさんに出会うまで、J-POPなんてほんと興味なかった人種でした。
音楽といえば、クラシック。そんな生活でした。
それを今の生活にかえてくれたのがPさん。
それが良かったか悪かったか、傍目からみたらよくわかんないですが・・・
自分にとってはすごい世界が変わったし、Pさんにかかわることによってできた仲間もいますし・・。
結局のところ、よかったんじゃないかなーと思ってます。
Pさんはデビュー10周年ですけど、私がPさんに出会ってからは約6年。
Pさん的にもデビュー5周年直前にちょっといろいろあり、彼らもですけど、私も今後が不安になりました。
だけど、そんな不安を吹き飛ばしてくれるかのような彼らのその後の活動。
今回のツアーで何度もそのことについて言ってたけど、彼らのそんな姿見てたらもう不安なんてない、そう思えました。
私の人生の分岐点は全部そんなPさんに支えられてる、そんな気がしてます。
まー、具体的に言えば、「受験」ですけど。
望みが薄かった第一志望の高校に入れたのも、ストレートでこくりつの大学に入れたのも、全部Pさんがいてくれたから、そんな気がしてます。
もし、Pさんがその時にそこにいてくれなかったら、先が見えなかったもん、たぶん。
きっと、もうひとつの人生の分岐点もPさんが道しるべを作ってくれるんだろうな、とそう思います。
私にとって、Pさんは初めての好き過ぎるくらいに愛してる人たちだから。
これからも離れないし離れられない。
だから、ずーーっとそこにいてほしい、そう思うけど、きっとPさんたちにはいつか終わりがやってくるんだよね、考えたくないけど。
それが10年後かもしれないし20年後かもしれないし、ずっと先かもしれない。
だけど、その「終わり」のときまでちゃんと見届けようと思ってます。
この先私がどんな人生を歩むかわかんないけど、どんな形であれ、Pさんを心の支えにして頑張るから。
今、ちょっとよそ見もしてるけど、帰ってくる場所は変わらない、そう思ってるから。
と、いうわけで、Pさん、10周年おめでとう。
そして、私は6年くらいしか見てきてないから、ほんとは6年分のありがとうしか言えないんだけど、気持ちは10年分のありがとう!
11年目も全力で頑張ってください!応援してるからー!!
まずは目の前のドームライブ期待してます!
あと、雑誌でちらつかせてる来年のホールツアーも期待しちゃっていいですか?(笑)
東北全制覇する勢いで追いかけるからねーーーーー!(爆)

と、いうわけで、はい、今日はPさんオンリーのなんとも需要のなさすぎる記事でした(苦笑)
ほんとすみません。
ほんとはPさん用ブログあるんですけど、あまりに放置しすぎて戻るタイミングを失ってるもので・・・
ちょっとこっちに書かせてもらいました。
あ、ちなみに、今日・明日とPさんサイトジャックやってます。
個人的に今回のPVは作品的にもかなりいいと思いますので、是非(笑)
興味がある方はこちらからー。
ジャニーズ的には今年嵐が10周年ですけど・・・。いつかはJUMPも10周年っていう時が来るんですよね。
そのとき私はどういう気持ちなのかな??気になります。
私的に今のPさんのような存在になってるのかな、JUMPは。
JUMPはまだ約2年、のびしろもいっぱいあるし、私のファン的のびしろもいっぱいあるもんな。
この先どうなることやら・・・楽しみで仕方ないですね(爆)

ではでは、今日はこのへんで。
明日は何も書くことなければ、雑誌レポでもやろうかな
雑誌レポって言ってもひたすら知念さまについて語る会やってるんですけどね(苦笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
いい加減、高速バス予約したほうがいいのかなー(笑)

ジャニーズブログランキング

げんてんにかえる?

みなさーん、こんばんわ。
今日は今まで合奏でしたーー
あー・・・・・つっかれた(笑)←何
今回は楽器(の種類)が変わった上に、新しい楽器(こないだ紹介した子)のために・・・いつも以上に体力を消耗する日々です
息が足りなくて楽器は鳴らないし、自分は疲れるし・・・なんかうごーーーー!って感じです。←どんなんだよ。
あ、ちなみに新しい楽器のお名前は「うりちゃん」に決まりそうです
お察しかとは思いますが・・・知念侑李の「ゆ『うり』」から取りました(爆)
え、ネーミングセンス?そんなんハナっからないですから←開き直り
なんか響きが好きならそれでいいと思ってるので・・・
高校のソプラノは勝手に「むーちゃん」って呼んでたし、学校のテナーは「てなこさん」って呼んでるし。
自分のアルトは「スゴ」なんですけど←こっちは意味重視らしい(笑)
と、いうわけで、まだ1回も呼んでないけど(←)、みなさん、うりちゃんをどうかよろしくお願いします

で、今日は前半3誌の発売日だー!ってことで買ってきましたよ、きっちり3冊
お友達から萌えポイントをいくつか聞いていたので・・・
もー読むのが楽しみで楽しみで楽しみでしかたなかったんですよね(爆)
読んだら読んだでなんというか萌え死ぬ←みたいな
これじゃあ何の話かさっぱりわかんないと思いますけど(←笑)、機会があれば雑誌感想もあげようかなと思ってるので、そこで話しまーす
感想書けなかったときは、まー書けなかったときで←おい

で、今日のタイトルですが。
今回の3誌の知念さまのお写真だけぼーーーっと眺めてたら・・・・
なんか初期状態に戻ったみたーい←と一人でぼやぼや思ってました。
・・・初期状態ってなんだよって感じですが(笑)
最近、ちょっと髪短めでなんというか盛ってるというかなんというか・・・うーん、やっぱり盛ってる?←何
・・・というような感じの髪型が多かったので・・・
なんか前髪伸びてきたし、後ろもちょいちょい伸びてきて、あんまりいじってないような髪型になると・・・
なんか髪型が初期状態に戻ったみたーい←と私の中では思ったんですよね
リアルタイムでその頃を見てたわけじゃないのであれですけど。
というか、びみょーに違いますけどね、うん。
うーん、特にW誌の大きい写真かなーー?
この角度この髪型でこの前髪の分け方で撮られると、なんか初期状態っぽい、みたいな。
最近昔の写真ばっかりあさってるからかもしれないですけど←
って、さっきから初期状態初期状態ってうるさいですけど、初期状態のことが言いたいのではなくって。
こうやって初期のころのような髪型で撮られてるのを見ると、その頃からの成長がよくわかるなーって思って。
同じような髪型だけど、その頃と今とじゃ全然顔つきが違うし。
なんというか「大人になったなー」としみじみと感じさせられた瞬間でした。
うーーーん、やっぱり知念さまは確実に大人のステップをのぼってるのだなーって。
えー、実をいうとですね、ブログでたぶん一言も言ってないので嘘っぽく聞こえるかもですが←
知念さまには一回初期のころの髪型に戻ってもらいたかったんですよ、私。
いや、その髪型が好きだ、とかそういうんじゃなくって。
ただ戻ったら私はそのときどう思うのかな?って気になって。
だから、今回ちょーっと近くなってるんでちょっと嬉しいです(爆)
でも。
なんかこの写真見たらリアルに「成長してるんだなー!」って思わされて・・・
なんというか、うん、ちょっと寂しくなっちゃったりしてますけどね
でも、その反面成長が嬉しいっていうのもあって、親か!って感じですけどね(笑)
えー、一生変わらない人なんていないから、今後、知念さまの変わりゆく姿も愛したいと思いまーーす
ドームでも双眼鏡で追いかけるから・・・覚悟しとけよ☆←なんだよ。

ちょっとばかり話がずれますが・・・・
うーん、私、今のテンションだとどんな知念さまでも大丈夫な気がする(笑)←突然
なんかね、どんな知念さまでも受け止められそう(爆)
よくわかんないけど、今すごい変なテンションなんですよね
若干友達からしてみたらうざっ←みたいな、妙なハイテンション(苦笑)
なんでだろうな・・・・?ま、それはそれでいいんだけどさ。

あ、明日はPさんのデビュー10周年おめでとう!な日だなー。
なんかうっかりケーキ買ってくるの忘れそうだな・・・
ほんとはホールでお祝いしたいけど、ひとりじゃ食べきれないし・・・うーん。
ふつーにカットケーキにしよう、そうしよう。
それに20日は晴ちゃんの誕生日なんだよねー、どうしよう・・・。
今年はホールでお祝いしようかなー、でも上記の条件は一緒だしな(苦笑)
って、何ぼやいてんだ、自分。もうやめまーーーす(笑)

えっと、まーそんな感じで、今日はいつもより意味不明なこと言ってる面積が多いですね、すみません
なんか、私、無計画に書き過ぎなんですよね、ブログ。
みなさん、こんなよくわかんない文章書きなぐってるブログに来てくれてほんとありがとうございます
と、いうわけで、今日はラジオに備えるのでこのへんで!
でわでわ。

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
すべてがかわいいって思ってしまったのは私だけなのかな・・・?

ジャニーズブログランキング

久しぶりの窓際。

こんにちわー。
今日は朝8時に起きましてー、とりあえず嵐のベストを返却してきました
なんか借りて思ったのは、「あーやっぱアマゾンで予約したままにすりゃ良かった」ってことですかね(苦笑)
最初買おうと思ってたんですけど、お金ピンチになっちゃって予約解除しちゃったんですよねー
あららー、今となってはもう伝説の限定盤ですからね
ちょっと失敗したなーと思いつつ、今更どうしようもないので、まーどうしようもないですね(笑)←何それ
いつかJUMPのアルバムが出たときに全部買えるようにお金貯めとこうっと
って、まだ何もないうちから何種類か出してくれる前提ですけど←
私の希望としては最低3種類は出してくれないと困ります(笑)

それはさておき。
昨日はじめじめした記事をあげてしまってすみませんでした
最近、コンサートがある度に1個くらい湿地帯な記事をあげてるような気がするんですけど・・・(笑)
でも、しっかり次の日にはちゃっかり元気になってるので大丈夫なんですよ
今回のJUMP天国の日程には結構泣かされたからなー
湿地帯になるのも無理ないか(苦笑)
まー、次回のツアーは日程的にも、場所的にもおーけーだといいなと思う日々です←
とりあえず、ドームまでほんとにあと1週間
気分を盛り上げていきましょーーーーーー
と、試験までもあと1週間という現実から逃げるために言ってみる(笑)←
こっちもこっちで頑張ります、はい。

そういえば、こないだなんとなーく百識王を見てたら、ドームのCM流れたんですが。
あれ何の映像使ってたんだろう・・・・・??
春コンのCMはずっとデビューコンの映像だったから、今回のは冬コンの映像かな?と思ってたんですけど・・・。
んー、知念さまって冬コンのときもあの衣装着てたっけ?と思って
知念さまお一人で映ってたやつの衣装があの名曲(←)「おおきくな~れ☆ボク!!」の衣装でして。
あの衣装で冬コン何かやってたっけ?
なんか、冬コンと春コンってほぼ構成一緒だからなんかぐっちゃぐちゃになってきてるんですよね
うーーーーーーん・・・・・。
あ、それともあれかな?じゅにあコンでもあれ歌ってたって言ってたし、その映像なのかな?
え、でも、そこだけ?(笑)
まー、いいや、後ほどもうちょっと整理して確認してみようと思いまーーす

そういえば、ドームドームですっかり書き忘れてましたが。
来週の7ラジオは・・・・
YYコンビ!!
・・・だそうで
先輩と先生(←ツボだったので勝手に拝借しましたー(笑))の組み合わせです
なんというか、すっごい久しぶりな感じがするようなこの組み合わせ。
とりあえず、来週からは久しぶりに窓際にはりついていないといけない模様です(笑)
テレビの近くにコンポがあるせいで・・・録画と時間がかぶってるとうまく入らないのが悩みです
でも、録ってるドラマ全部10時からなんだもんなー、仕方ないか。

と、いうことで。
今日はなぜか20時半からパート練なので早めに記事あげてみました。
帰り道が少しばかり不安ですが・・・まー頑張ります(苦笑)
でわでわ、今日はこのへんで。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
昨日はみんなでドリボ観にいったんだそうですねー。知念さまも舞台やったりしないかな?

ジャニーズブログランキング

今日のきぶん。

こんばんわ。
ドームのチケットが来てからなんかソワソワしてたら(笑)
いつのまにかもう1日終わっちゃいますね
なんだ、この堕落した生活は!!
ちょっと気を引き締めて勉強したいと思います、明日から←

と、いうか。
ドームコンが楽しみっちゃ楽しみなんですけど・・・。
グッズ販売がちょっと憂鬱ですねー、個人的に。
中途半端に追加されて、ちょっと携帯ストラップが気になるかなーくらいしか思ってないんですが
そのためにいったい私は何時間並ぶんだろうーと思うと・・・うーん。
しかも、そのあと試験行くんだよなーと考えると・・・・ますますうーん。
しっかし、今回はジャニ側は商品のデザインとか一切公開する気ないらしいんでね!
まったくー、デザインくらい前みたいに教えてくれたっていいじゃないですかー!!
もうグッズ紹介が一覧表みたいになっちゃってさー、もう・・・・ぶー!!←どうしたの
ってことで、どういうやつなのか見てから買うの決めるって感じになりそうで・・・。
そうすると、結局並ばなきゃいけないのかよ!みたいな感じで・・・。
鬱だな、鬱(苦笑)
試験に行くのにご飯抜きとか絶対ありえないからね!!
てか、今回の試験に単位かかってんだからさー、気楽じゃねーんだよ!!
と、口悪くなってどうする(笑)
いや、いいんです、ドームに行きたいがために同じ日に東京で試験受けようとしてる方がバカなんですよね、ええ、わかってますよー。
うーん・・・・ま、いいや、その日のノリで決めようっと。
私、試験とか結構無駄に全力投球するタイプなので(←笑)試験前ちょっと危ない人なんですよね(爆)
みなさん気をつけて!!(笑)
というか、日々の努力が嫌いだから直前につめこむから自然と空気が無駄に引き締まるんでしょーねー。
って、こんなにグッズ並ぶのが鬱だ!という話を語ってどうするんでしょーかー、すみません。

わー!truthきたよ!←え

あ、今、今日借りてきた嵐のベスト(2回目)を聴きながら書いてます
嵐の曲のサウンドが基本的に好きなんだってことに気づきまして・・・
これからしばらくは嵐な毎日になりそうな感じです(笑)
ただ来週Pさんの新曲が出るので、どうなるかわかりませんが
知念さまオススメの夏ソングもいい曲だし、ベストはほんといい曲揃いで聴きごたえありますよね!
ブックレットのメンバーのコメントも面白かったし、いいなーこういうの。
Pさんもこういう特典がほしかったなー、うん。ジャニーズじゃないって話だけど(笑)
何気にデビューから10年どうしで交流をもってくれないかなーとかひそかに期待してます
てか、大野くんも釣り好きなんだから、ちょっとくらいなんかあってもいいじゃないかー!>岡野くん←おい

あー、だんだんテンションがおかしくなってきましたねー。
なんか書き忘れてることがあるような・・・。

あ!チケットか!←おい
前の記事で席が「コメントしずらい席」だって書いたんですけど・・・。
まー、座席表見たところで、まーそのまんまって感じですね(爆)
近くもなければそう遠くもないかなっていうふつーの席ってことですね、はい。
天井席よりはいいのかなー望遠鏡いらないし(←望遠鏡はもってっちゃいけません!)とは思うんだけど・・・
うーん、今回どうやらしっかりちゃっかりアリーナも出てるみたいで・・・。
自分のダメ具合にちょっとじみーに凹んできてます(苦笑)
なんだよー、私の中ではアリーナ出る予定なんてなかったんだけどなー。
というか、ごめん、JUMPなめてたのかな、それはほんとにすみませんって感じなんだけど・・・。
てか、そういうあまっちょろい気持ちがダメだったのか・・・!
よっし、ごめん、JUMPって超人気だよね、そうだよね!!←え?
あー、もうダメだ、こういうときに何考えても何言っても変なことしか言わなくなりますね(苦笑)
よし、もう終わりにしよう!
某サイトの某所で「アリーナ」っていう文字を見るたびにちょいちょい凹んでたとかぜっったい言わない!←言ってるじゃん
てか、そうだよ、JUMPはきっとどの席でも楽しませてくれるよね!
・・・・てか。
私自身、こないだの大阪で自分の考え方次第でどんな状況でも楽しめるって学んだじゃあないか!
おー、うっかり忘れるとこだったー!うっかりうっかりだー。
とりあえず、もう席のことはこれ以上考えない方向で行こうかなと思ってます(笑)

JUMPくんたちー!!ドームすっごい楽しみにしてるからね!
試験終わってから思いっきりはしゃげるコンサートを期待してるからね!
だから、どうかインフルだけは気をつけて・・・・!←まだ言ってる(笑)

えー、今日は変なことばっか言ってすみませんでしたー。
明日はきっと正常に戻ってると思うんで、大丈夫です!
寝れば落ち込んでるのもいらいらもぜーんぶなおる便利な構造ですので(笑)
でわでわ、今日はこのへんで。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
荷物を減らすためにコンパクトな方のペンラにしよーっと。季節外れだけど←

ジャニーズブログランキング



東京ドームグッズ追加。

こんにちは。
先ほどドームのチケットが到着しましたー!
まぁ席はコメントしずらい席が来ましたけども(笑)
人生こんなもんですよ(^^;←
という訳で後々メールします。>私信

で、東京ドームではグッズが追加されるそうでーす!!
追加される商品はこちら!↓

●東京ドーム限定ハンドタオル 600円
●東京ドーム限定携帯ストラップ 800円
どちらも価格は未定です。値段がわかったので追加しました
↑書いてあった価格が間違っていたので訂正しました。すみません!

あとの商品はJUMP天国と同じになります!
販売場所は、「東京ドーム 22番ゲート前 特設グッズ販売所」です。
販売時間は10:30開始予定です。

と、いうことです。
うちわの追加もなく…言ってしまえば平和な増え方しましたけど(笑)
何でも「限定」ってつければ買うと思って…!!\(^O^)/←何
…実際ストラップちょっと気になるけどさ(爆)
でもストラップのために私は試験直前に長蛇の列に並ぶんかい!っていうね(^^;
うーん…中途半端に増えて逆に困ってる、そんな感じですかね(苦笑)
時間によってはもしかしたらグッズ代行頼むかもしれないのでその時はほんとすみませんm(__)m>私信

ということで…
とりあえず携帯から速報(?)をお届けしましたー!

まちうけ。

こんばんわ。
今、敬老の日におじいちゃんに何を贈ろうか検討中です
母曰く、私からなら何でもいいらしいのですが・・・。
うーん、今回楽器が買えたのもおじいちゃんのおかげなので・・・
真剣に考えます
ぼーっとしてたら、もう9月ももう4日で・・・おー困った困った(苦笑)

で、記事のタイトルは「まちうけ」ですが。
みなさんは、携帯の待ち受け画面、どんな画像にしていますかー?
と、誰も答えてくれない可能性のある過疎ブログで聞いてみる自分←
私は、今日、3か月ぶりくらいに待ち受けの画像を変えましたー

私、ずーっと知念さまを待ち受けにするのをためらってたんですねー(笑)
なんだか知らないけど・・・・
なんか他人に待ち受け見られたときの反応がちょっと怖くて
わからない人はわからないままで別にいいんですけど、わかる人の反応が、ね
でも、友達が当時(←)話題になっていた知念さまを待ち受けにしてるのを見て・・・
「堂々としてていいなー」となんとなく羨ましくなりまして・・・・(笑)
そうは言ってもいきなり知念さまのお写真を待ち受けに掲げるのはかなりハードルが高かったので
お気に入りの知念さまのイラストを印刷して写メったものを待ち受けにしてたんです
そのイラストの知念さまの雰囲気がすごい好きでずっと変えなかったんですけども。
今日、ついに思いきって知念さまのお写真を待ち受けに掲げてみました・・・・
いやー私にとってかなり勇気のいる行動ですよ、これ、はい(笑)

えーっと、ちなみに、いつぞやかの浮遊している(←)知念さまのお写真です
この横顔すっごい好きでして・・・
それもあるんですけど、横顔なら携帯開いたときに恥ずかしくならないかなーっていう理由もあります(笑)
私、ポスターは(恥ずかしくなって←)息ができなくなるから部屋に絶対貼れない!と思ってる人間ですからね
携帯開いて真っ正面から知念さまに「こんにちわー」って見つめられたら死んじゃいますって(爆)
というか、携帯開くたびに呼吸困難になりますって
ま、そんな感じで・・・・
今の携帯の待ち受けは浮遊してる知念さまってことですね
花くわえてる知念さまも捨てがたかったんですが、諸々の関係でこっちにしましたー。

あ、冒頭の質問ですが・・・・
答えてもいいよって方がいたらコメントに書いてくださいね

でわでわ、今日は今度こそこの辺で!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
オードリーはついにダブルダウンですね(汗)だいじょうぶかなー・・・。

ジャニーズブログランキング
