JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2009年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
      

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫

私のかわいこちゃん紹介(笑)

こんにちわ、まなこ。です!

今日ようやく3セメの成績を照会してきましたー
最近うかれることばっかりなので、気を引き締めようと思って(笑)
で・も・・・・・。
なんというか・・・成績見て逆に気が抜けた感じがしてます
うちの大学の教授陣はあまあまなんでしょうか・・・・。
去年は全学だったからまーこんなもんだと思ってたけど・・・。
専門になってもこの成績って
なんかめちゃめちゃできる子みたいな成績なんですけど
英語もまさかのAだし・・・・なんで(笑)
実際そんなにできる子じゃないんで、この成績たちは逆にプレッシャーです(苦笑)
とりあえず、4セメも元気に頑張って単位をもぎ取ろうと思います
ある意味知念さまが頑張ってた全教科90点以上、みたいなことが達成できたな、自分(爆)
知念さまとおそろいだー←それは嬉しいらしい(笑)

てことは、やっぱり問題はTOEICってことなのか。
このままだとうっかりな成績をつけてしまいそうだ・・・・・!
ドームコンの誘惑に負けずがんばらなければ

えーっと、追記は私のかわいこちゃん紹介(笑)です
かわいこちゃんっていうのは今日家に届いたマイ楽器のことです(笑)
興味がある方は追記をどうぞー


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
んーざらめせんべい美味しいな♪

ジャニーズブログランキング

JUMP天国の感想とばとん。

こんばんわ、まなこ。です。
親から電話かかってきてなんだろーと思ったら・・・
体調の確認とJUMPコン@ドームの広告のお知らせ(笑)でした
ドームの広告に使われてる写真で知念さまがわかんないっていうことで・・・
写メ送ってもらいました(爆)
うん、どう考えても山田君の左隣が知念さまだよね、これ。
龍太郎とゆーとくんはわかるんだからさ、消去法でわかるでしょって
親的にはこの知念さまは知念さまっぽくないらしいです。
あー、髪型のせいかな?服のせいかな?なんとなくわかるようなわかんないような・・・。
ま、とりあえずどんな状況でも知念さまは認識してください!>親
でも、今日送ってくれるはずだった荷物が来週になるおわびに・・・
この切り抜きを(きっと今度も頑丈包装で)送ってくれるみたいです
へっへー、なんでも嬉しいヲタ娘は喜んでおります(笑)

えー、いつも前置きが長いですね
とりあえず、ここからはちゃんとJUMP天国の感想を書こうかなと思います。
なんだか意味不明なので興味のある方だけお読みください(笑)


今回、大阪のオーラス参戦は迷いに迷って決断した参戦だったんですよね。
だから、今回行ってよかったな、楽しかったなって思えてほんとよかったと思ってます
知念さまの視界に入れていただくことは一度もできなかったけど・・・視界に入れていただくことがコンサートの全てじゃないんだし。
えーっと、ファンサをもらえなかったらつまらんとかいう考え方って自分の中では貧しい考えだなって思っていて。
こういう考え方がダメだとは思わないけど、自分では思いたくない、そう思ってたんですよね。
でも、そう思いつつ仙台の奇跡で調子乗って横浜ですごい凹んでた自分もいて。
気づいてもらえなかったからってすごい凹んでた自分がすごいイヤで。
そういう自分を振り払ってある意味「無」で臨んだのが今回の大阪参戦だったんですよ。
4連うちわ持ってったけど、使ったのは「侑」1枚だけで(笑)
4枚全部持ってても全部重ねて「侑」しか見せてなかったっていう(爆)
うしろとか何気に全部きっちりファンサうちわになってますけど、一度もひっくりかえさず・・・
「私は知念さまのファンでーす!」っていうアピールだけすることに専念してみたんですね。
そしたら、楽しいんですねーほんと。横浜で凹みまくってた自分がなんだろーって思うくらい(笑)
知念さまったら投げチューしちゃってー←とかおまえは誰だよって感じで心の中のつっこみをしながら・・・
他のファンの方々にやってるファンサを見てホカホカしてる昔の自分(っていっても半年前くらい)に戻れた気がしました。
これでちょっとは横浜のときの欲張りまなこ。さんから脱出できたのかなーって。
よくばりなまこ。さんは心が狭くって大嫌いだったんですよ、うん。
今回、一生けん命肉眼とか双眼鏡使ってとかで知念さまのファンサを見てたんですけど・・・
やっぱり知念さまは自分のうちわに気づけばちゃんと丁寧に返してるんだなーと思って。
バーンとか投げチューとか指さしとかお得意のピースとWピースとか・・・いろいろやってましたねー。
なんかその姿見て安心したし、他人が喜んでるのみて自分まで嬉しくなっちゃいました(笑)
えー、だんだん何が言いたいのかわかんなくなってきたんですけど←
とりあえず、うーん・・・・自分の欲を出さないとなんかすごい違う意味でこんなにも楽しめるんだなって思ったってことですかね、たぶん。
なんというか、ほんと今回楽しかったんですよね
テンションが高すぎて頭痛くなるくらいに楽しかったんですよ(笑)
だからなんだって話なんですけどね(苦笑)

うーん、あと大阪参戦で思ったことは・・・みなさん元気だなーって(笑)
大阪に限ったことじゃあないですけど、MC中に叫ぶとか最後の生声前に叫ぶのとかはやめていただきたいですね。
自分をアピールしたいのはわかりますけど、TPOをわきまえていただきたいです。
MC中にちょいちょい「ゆうりーしゃべってー」って言ってましたけど。
なんでもかんでもMCでしゃべればいいってもんでもないと思うし。
むしろ一人の世界とか二人の世界とかやってる知念さまを鑑賞して楽しむという方法もあるし。
(あれ、これは私だけですか?むしろ変態ですか?←)
「ゆうりしゃべってー」があまりも多くて、会話ってタイミングなのよ、それくらいわかるでしょ?と言ってあげたいくらいでした。
知念さまにもタイミングってあると思うし・・・・
うーん、なんというか、知念さまって普段からじゃんじゃんしゃべるタイプでもないと思うし。
しゃべりだすとマシンガントークっていうのもありますが(笑)
なんか、MC中にちょいちょい叫ばれたのにはメンバーの会話聞こえないし諸々でちょっとむっとしました(苦笑)
なんだー、急に暗い話になりましたね、もうやめましょうか、この話

えーっと、ゴールが見えなくなってきました・・・・!
ので、個人的感想はこのへんでうちきりにしたいと思います。
今更ですが、苦情は受け付けませんのであしからず。

最後に大阪でお世話になった方々に公開私信を。

りぃちゃんへ
横浜と諸々に引き続きお世話になりました。
朝から晩までほんっとーにありがとうございました!
今日つなびぃを見たんだけど、なんか私迂闊なことを言ったみたいですみません(汗)
えーっと、次のドームでもたぶん一番迷惑をかけるんじゃあないかなと思います(爆)←
そのときはどうぞよろしくお願いします。←おい
あ、メールは気が向いたときで大丈夫ですよー!

ミナミさんへ
2部終了後から大変お世話になりました!
バスの集合場所まで丁寧に送り届けていただきほんとありがとうございました。
コメントでも書いたんですが・・・ミナミさんとのおしゃべりがすごい心地よくて楽しかったです!
なので、また機会があれば是非よろしくお願いします♪

うたちゃんへ
もう体調の方は大丈夫なのなかな?
なんか体調すぐれなかったのに、無理矢理会ってもらって切り抜き引き取らせちゃってごめんね
切り抜きの袋にひっそりと手紙らしき物体(←)も入ってると思うので読んでやってください(笑)
今度はごたごたせずに会えるといいね。

Yuuちゃんへ
私の都合で振り回しちゃってごめんねー!でも2部前に会ってくれてありがとうvv
今回はこないだよりちょっとゆっくりお話できてよかったです♪
ドームのときも時間があれば是非お会いしたいです!
相方さんにもよろしくお伝えくださーい!
あ、お土産ほんとネタでごめんね(笑)でも喜んでくれたみたいでほっとしました☆

めぐちゃんへ
こんな私と会ってくれてほんとありがとう・・・!!
私、めぐちゃんとやーっと会えてほんと嬉しかったです!
お手紙もありがとうv帰りのバスと電車でニヤニヤしながら読んでました(笑)
また会う機会があったら今度はゆっくりお話できるといいな♪ぜんっぜんしゃべりたりない!(笑)
呼ばれれば私名古屋までびゅーんってとんでいきますので(爆)

はい、公開私信終わりです。
大阪でお会いした方々、ほんとーうにお世話になりました!
初めての土地!ということでやたらテンションが振り切っててなんだコイツって感じですみませんでした。
次回は落ち着いた状態で会えることを私も楽しみにしてます(笑)
みなさんありがとうございました!!!

ではでは、追記はバトンです。
興味がある方は追記もどうぞ!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

JUMP天国@大阪 8月27日両部 後半

こんにちは!
10時間睡眠したら頭痛がすっかりおさまったまなこ。です♪
明日から部活始まるので体調戻って良かったです。

えー昨日の嵐コン@国立に知念さまがいらっしゃったようですね!
良かったねー知念さま
去年は全然行けなかったみたいだし、今年は行けるといいねって私も思ってたので(笑)
無事に行けたみたいで私まで嬉しいです♪
嵐コンにわきゃわきゃしてる知念さま見てみたーい(爆)
全19公演頑張ったごほうびですよね♪
ほんと良かったね!
わーーほんと嬉しい!←何
ってことは昨日の「知念」は空耳じゃなかったのかな(笑)

えーっと、ではでは…
前置きが長かったですがJUMP天国@大阪のレポに参りましょうか!
前半で言い忘れてたんですが…
27日の1部と2部をまとめて書いちゃってます(^^;
ばらすほど記憶がしっかりしていないので…(苦笑)

はい、では薄っぺらですがレポは追記からどうぞ!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
山田くん、寺脇さんと共演とか・・・・うらやましいぞーーー!(笑)

ジャニーズブログランキング

JUMP天国@大阪 8月27日両部 前半

こんばんは!
ちょっと頭がガンガンしてます、まなこ。です(^^;
大阪から実家と東京経由で仙台に帰ってきたんですが…
暑さとクーラーに見事にやられてこの有り様です(苦笑)
しかも今日はじんましんがひどい\(^O^)/
ちょっと今日は早めに寝ます。
24時間テレビとか見てる場合じゃないわ…(涙)

でもその前に…
新幹線の中で必死に打ち込んだJUMP天国@大阪のレポをあげようと思います!
諸々の事情から前半のみあげます。
後半は明日にでもあげたいなとは思っています!!!
頑張ります(*´∇`*)
かなーり薄っぺらですが、読んでいただける場合は追記からどうぞ♪

あ、その前に公開私信をひとつ。
ともちゃん・・・
大ちゃんも見よう!って頑張ったんだけど、結局あんまり見れなかったの
レポも大ちゃんネタ少なくてごめんね!!

はい、でわ、追記へどうぞー。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


おはようございます。

おはようございますー。
大阪から無事に帰還したまなこ。です(笑)
いやーお友達の手助けがなかったら無事に帰れてないです、私。
たぶん方向音痴ではないんですが…無計画に歩くから逆方向行くんですよね(^^;
次回はきちんと調べてから行きます。
昨日はどうもありがとうございました。
大変お世話になりましたm(__)m>私信

で、レポなんですが…
うーん…イマイチきちんと書ける気がしません\(^O^)/
きちんと書けないのはいつものことですが…
はしゃぎすぎたせいか覚えてなさすぎる(爆)
頑張って記憶呼び覚ましてメモに書いてますが…
ちょっと期待薄いですね、これは(苦笑)
ほんと役立たずですみません…。
それでも仙台に帰ったらレポあげるつもりなので…
良かったら読んでください(*´∇`*)
基本的に知念さましか見てないですけど←

こっからは独り言です(笑)↓

なんか今回無心でコンサートに臨んだらすごい楽しかった!!!!!
誰かに投げチューしてるの見て悶えてみたり…←
もうかわいいんだよー知念さまは。
かわいくて仕方ないんだよー。
その姿を拝めるだけで十分なんだなって思えました♪
今の知念さまのいろんなバランス結構好きです!←突然
まぁどんなバランスになっても結局好きなんだろうけど、うん(笑)
もう後戻りできないくらい好きだし。
友達に冷たい目で見られたって好きなのは好きなんだもん!!
髪型だってぱっくりぱっくり←って私言い過ぎですが…私何気に好きですよ?(笑)
前に本人がわけたいんだーって言ってたしさわければいいと思う!←はい?
あー何言ってんだ自分←
結局、楽しかったってことですね、はい(笑)

えーではそろそろおしまいにしましょうか!
とりあえず今日はこの辺で!

遠征準備。

こんにちわ。
いつのまにか26日ももう午後です
やばいやばい・・・HDDの中身が片付きそうもないです
24時間録画していくのは無理かなー・・・
とりあえず懸命に編集してDVD落としていくしかないか・・・。
がんばろう。
ドラマ5つも録画してるのがいけないんだよなー(笑)

さーて、今日は・・・遠征準備です!
明日のJUMPコン@大阪参戦してきます
バスが仙台→大阪なので、こっちが19時出発なんですよ
だからいそいそと準備していかないと間に合わないっていう・・・。
乗り遅れないようにがんばります、はい。
泊まらないのに荷物多くなりそうな気配です・・・
いらないものはなるべく置いていこーっと。
それより・・・
バックからうちわが4枚とび出してる人ってどうなんだろう・・・・(笑)
いつものように深夜なら何ともないんだけどなぁ
ま、気にしなければいいのかな、うん。

と、いうわけで。
準備がんばりますので、今日は早めに更新しました
でわでわ、今日はこのへんで。
あ、明日からちょっと更新とだえると思います
すみません・・・・・。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
前髪ぱっくり知念さまだって私は好きです(笑)

ジャニーズブログランキング

朝寝昼起き。

おはようございます(笑)
先ほどようやく目が覚めたまなこ。です
低血圧なので目が覚めるまでに異様に時間がかかりました
それにしても喉がおかしなことになってますねー(苦笑)
やっぱり半日耐久はきつすぎた・・・・・・!!←当たり前
履歴みたら軽く50曲くらい歌ってて気持ち悪かったです(爆)
でも、なんか久しぶりに高校のノリで楽しめてよかったです

で、私が東京行ったり仙台かえってきたりワタワタしている間に・・・
NYCboysの期間限定がきれてしまいましたねー
そっかー、一応もう終わりってことなんですよね、NYCboys。
最初こそ文句ばっかり言ってた私ですが(苦笑)
NYCboysとして活動してるゆうりんを見てるとそう文句ばっかり言ってるわけでもなく・・・・。
むしろかなりの勢いで応援していたっていう、ね
NYCboysみんな頑張ってましたよねー、ほんと。
私はバレー会場には行ってないから、TVを通しての間接的なかたちでしか活動を見てないけど。
みんな忙しい中一生懸命バレーを応援して盛り上げてましたよね
山田くんとゆうりんはツアー中でほんと体力的にきつい時期だったと思うのに・・・
ちょっと疲れは見せてたけど、それでも一生懸命お仕事してて偉いなーって純粋に思いました。

NYCboys、お疲れさまでした!!

これからはそれぞれに頑張ってほしいですねー
お互いに刺激しあいながらどんどん上を目指して頑張ってほしいです
あー、久しぶりにちゃんと書いたような気がするな(笑)

で、私は明日には大阪に旅立つってわけですね。
ゆうりんのおかげで(?)、なんとか席はあるみたいで安心です
長時間高速バス乗ったあとの立見は正直しんどいなって思っていたので。
今回は諸々の事情によりおひとり様参戦なので、たぶんちょっと冷静に騒いできます(笑)
そして、お友達にもいっぱいあってきます
ふふふ、楽しみです
大阪で会う方々よろしくおねがいしまーす!>私信←

でわでわ、今日はこのへんで。
続きは、結局まとまらなかったぼやきです(笑)
意味わかんないので基本スルーでお願いします←


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
ドームコンの当落ももうすぐわかるみたいですねどきどきだー!

ジャニーズブログランキング

仙台に帰ろう。

こんにちは!
昨日はホテルとバス調べてたら更新できませんでした(^^;
すみません…。

昨日のプチイベント(←笑)のことはつなびぃにちょっと書きました(*´∇`*)
また今度できたらいいね♪>私信

今は仙台へ帰る電車の中です。
3時間もかかるんだよな…暇だな\(^O^)/
しかも荷物重いし。
まぁ頑張って帰ります!
コメントは帰宅してから返しますので少々お待ちくださいm(__)m

昨日お友達とおしゃべりしていて…
やっぱり私はお友達とは応援スタイルが若干違うのかなぁって感じました。
ちょっと寂しくなってたりもしたけど…
だけどこれが私のスタイルだし、まぁある意味これが私のJUMPに対しての限界かなって。
知念さまはそりゃ大好きだけど…うん。
そんな感じです。

それより…←え
私本気で楽器を買う…かもヽ(´∇`)ノ
楽器買うお金があったならなんでコンサートけちるんだよ!
…って怒られそうですが(笑)
地元でゆきち10人分安くなってたからすごい気になっちゃって←
選定料込みなら絶対買いだし!
ま、欲しいやつは安くなっててもゆきち40人くらいですが(^^;
あと1週間考えて決めようかなと思います!
もし買ったときはきちんとご紹介しまーす(笑)←いらん


でわでわ。
今日はこの辺で!

ぱっくり。

おはようございます
今日は引っ越し屋さんが来るのでいつもの部屋から立ち退きを迫られています(笑)
あー、私も9時には家を出ないとーー

昨日、実は今年初めてバレーを見ました
大阪ラウンドは外出していて見れず・・・
東京ラウンド初日は「今日からだ」というのをすっかり忘れていて見れず・・・←
ま・・・・
昨日も母の「あ、バレーやってんじゃない?」という一言が出るまですっかり忘れてたんですけど(爆)
どうにかこうにか1セット目の途中から見れたのかな、たぶん。
つまり歌はもうとっくの昔に終わっていたという←
今日は両親ともにいるのでたぶんまた見られないのでしょう・・・

昨日、私はがんがんバレーを必死に応援してしまいました(笑)
ときどきちょろっと映るNYCboysよりもバレーに必死←
知念の前髪みごとにぱっくりだなーとか思いつつもそれより試合、みたいな
なんか、あれですね、試合見てると自然に拳が・・・・(笑)
もー力入っちゃってうるさいのなんの←
親に「うるさいんだけど」って言われるくらいぎゃあぎゃあ言いながら応援しちゃいました

試合終了後に応援席にふられたときにやっとNYCboysをじっくり見られました
お、あ、そうか、ふーまくんとほくとくんはダメなのか、この時間←とか思いながら。
相変わらず知念は前髪ぱっくりだわーとか思いながら見てたら・・・
母「え、このはじっこ知念?えー、だめ、これかわいくない。」って。
いやーうちの母は手厳しいわー(苦笑)
てか、前髪ぱっくりの基本的に「かわいくない」って言うのか?
なんか前見せたときも前髪ぱっくりのかわいくないって言ったような気がする・・・。
ちなみに山田くんもあんまりお気にめさない感じのうちの母・・・。
じゃあ、誰ならいいのかな?
昨日はJKのおしゃべりを盗み聞きしてきて「有岡って何のグループ?」って聞いてきたけど←
あー、てか、「有岡くん」とか「大ちゃん」ってこの数日間何回言ってると思ってんのさ!
いい加減覚えてくださーーーーい
どうやら龍太郎とゆーとくんは覚えてるみたいなんだけどね。名前は。顔はわからん←
もー、10人覚えてもらうのはいつになることやら・・・・

ま、そんな感じなんですよ。←どんな感じだよ
と、いうわけで。
今日はとりあえずこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今日の17時!!運命の瞬間だー無事に当選してますように

ジャニーズブログランキング

ばとん。

おはようございます
最近、実家暮らしなのでとっても規則正しい生活を送っています(笑)
まさしく「早寝早起き」な生活

そういえば、昨日はJUMP@ドームの第1回振込締切でしたね
「第1回」ってなんだか意味深ですけど・・・
まー、そんなに意味深じゃないことを祈ってますけど
私、もう無理ですよ
まーいろいろ削れば可能ですけど←
でも、しかし
ポルノさんもいらっしゃいますからねー、私には
最近、ちょいちょいポルノさんの話題出してきてすみません(笑)
今シーズンはMステに2回出るみたいで、ちょっと謎です
てゆーか、今週出るならもっと早く言ってくれって感じです
録画セットなんかしてねーし!!←
もういいです、友達に録画頼むからさ・・・
というか、ほんとにポルノさん関連で来月からお金がぶっとぶので・・・
JUMPくんたちにはそこそこ自重していただきたい(爆)
けど、やっぱりアルバムは期待・・・・

・・・って、何の話って感じですよね←

というわけで、今日は続きにまみぃ!さんが回してくれたバトンを書いて終わります
バトンは続きです

でわでわ、今日はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今日はきゅうりょうび楽しみです(笑)

ジャニーズブログランキング

あやうし。

おはようございます
ああー、何気にずっと更新さぼってましたよね
なんというか・・・いつのまにか18日だという感じですね(笑)←

で、15~17日は何をしてたかといいますと・・・
15日はお買いもの。
16日はあみゅーずのイベント&ふぁみくら。
17日はまたもやお買いもの。

あみゅーずのイベントはですね・・・
ほんっと楽しかったんですよ
生の神木くんはほんとかわいいし、声好きだし←?
いや、でもほんと神木くんの声すきです
あ、もちろん声だけじゃあないですけどね
あふたーなんちゃら(←)がほんと楽しくてですね
(ついでに、死ぬほどうらやましくて、ですね(笑))
ほんとコレ内容知ってたら危うく全公演通うとこですよ
ね!!>私信←

ついでに初ふぁみくらも楽しかった
けど、ぶっちゃけ足がかなーりしんどかった
あれ、流す順番とかだけでも書いといてほしいんだけど(爆)
あと、テロップは極力つける方向でいっていただきたい
ほんと何言ってるのかわかんないし
ま、何言ってるかさっぱりだったけど・・・・
知念さまのかわいさにはしっかりと(←)やられてきましたけど
まじでなんなんだ、あのかわいい子は・・・・(敗北←

という感じで、最近わりと暇なくせに忙しい感じです(笑)←意味不明
しかも、最近テンパってみんなに電話したりメールしたり・・・・
ご迷惑をおかけしております
今日全部解決するはずなんで、解決したらまたメールします>私信←

はい。
私信でしめくくってすみません
そんな感じで今日も朝から頑張らなきゃなので。
今日はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今週末はポルノさんの当落確認だどっきどきです

ジャニーズブログランキング

やまだでんきにいこう。

おはようございます

今日は朝起きたら○な○(←)が夜中に出てたことにびっくりしました
探しものをお友達に任せきりなのも悪いと思ってちょっと検索かけてたからかな?(苦笑)←残念
そんなに衝撃的なのあったっけかな?
あ、1つを除いて見つかったようで何よりです(笑)
で、その1つって何?>私信

私も全く意味わかんない私信してるわ(爆)
まー、そのうち謎は解けるんじゃあないかと←

昨日も結局家でだーらだらして終わったんですが
今日は父が家にいるので某電気屋さんに行ってこようかなーと思ってます
双眼鏡の下見とDVDを買ってこようかと・・・(笑)
てか、双眼鏡ってふつーは何倍の買うんですかね?←
ふつーに考えて100倍とか要らないよね
まー、いろいろ見てきます

てか、今日って金曜日なんですよねー。
ずっと休みだとなんだか曜日感覚なくなってきますねー

全然話違いますけど←
というか、大阪往復高速バス危険じゃない?って言われても・・・
やっぱりお金ないから新幹線はきついです
お盆でゆきちさんよんまいになったからといってここで油断はできませんからね←え
とりあえず、高速バスが安全だということを祈ります(苦笑)

んー、今日もあっついなー。
と、いうわけで、今日はこのへんで。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
最近JUMPネタ書いてなくてすみません

ジャニーズブログランキング

おもいぱそこんはきらいです。

こんにちわ。

さっきごろごろしてて立ちあがったら・・・
きていたワンピースの糸がブチってなって・・・
せっかくかわいいデザインになってるのになんだか残念な感じになりました
きっとこれ直しようがないんだろうな・・・しくしく←

JUMP天国@北海道は遂に明日、ですか。
私はその次の@大阪に行くんですけど・・・
何気にもうすぐっちゃもうすぐなんですね
そーろそろ高速バス予約したほうがいいのかな?
というか、私、0泊3日で仙台に帰ろうと頑張ってたんですけど・・・
よくよく考えてみれば、別に実家寄って帰っても問題ないんですよね(笑)
だから、ゆっくりと実家に寄ってから土曜日に仙台に帰ろうかなーとか思ってます
1日なんとなーく東京をぶらつきたいな
自由が丘にあるもすもすのお店に行きたい・・・・!!←結局。
あとはドームへいかに短時間で行くかの研究(爆)
とりあえず、大阪で体調崩さないように注意しよーっと。

で、今すっごいヒマです
やることがない、というより、やる気になれないんですよねー
空のDVDないからDVD編集する気にもなれないし。
双眼鏡欲しくてもまだ給料日前だし、車ないし。
昨日からずーっとお金の計算して暇をつぶしてる残念さ←
親には「ほかにやることないのー?」って言われますけど(笑)
だーってーあついんだもーん
でも、今日はどっか行けばよかったかなー、失敗(苦笑)

とりあえず、どうにかあと3時間くらい暇をつぶして今日も乗り切ります!
なんという無駄な日々・・・(笑)

でわでわ、今日はこのへんで。
JUMPネタがなーんもないと書くことないですね・・・


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


とりあえずかんりょう。

こんにちわ。
何気に久しぶりにPCからの更新になります。
携帯の更新ってなんか好きじゃないんだけど・・・
親が隣にいると(ネット繋がるのが1階なんです)なかなか思うようにPCもできなくて
しかも最近ずっと家に帰るのが遅かったし・・・(苦笑)
そんなこんなでバレーの大阪ラウンドとか1日も見れてないですからね!
HEY!×3はなんとか(画面がゆれてたけど←)見ることができました
というか、関東なのにアンテナの不具合(?)でやたらテレビが見づらいってどういうこと
なんも役に立たないじゃんかー
ほんとがっかりです、この家(爆)
なのでお友達に多大なる迷惑をかけています・・・ごめんね>私信

それはさておき。
さきほどやーっとすべての課題が片付きました
何気に期末レポの執筆経過が残っていたんですよね(笑)
一応それも終わったのでやっとほんとの夏休みです
昨日、うっかり大阪行きを親にばらしちゃってスッキリしたところで・・・
(この1か月くらいずーっと耐えてきたのにほんとうっかり・・・(苦笑))
夏休みを満喫したいと思いまーーーーーーす

新しいめがねも買ったし、服も買ったし。
(正しくは買ってもらった←)
あとは、空のDVDと双眼鏡(←)とヒール靴と・・・・何だろ?
とりあえず、買いたいものもたくさん!
行きたいところもたくさん!(笑)
まずは目の前の16日
お友達の分もグッズ買うからすごい荷物になりそうーーーー
でも楽しみです

とりあえず、今日はお友達にお手紙でも書こうかなと思ってます。
私、お手紙大好きなんですけど・・・
書こうと思うと書けなくなっちゃって(笑)
そして変なことを書き始める(←)んで、多少意味分かんなくても許して下さい(苦笑)

はい、ではでは、とりあえず今日はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
ティーン誌を買いやすい地元の本屋に感謝です(笑)

ジャニーズブログランキング

裕翔君お誕生日おめでとう!


中島裕翔くん、お誕生日おめでとう!!!!!

忙しさに負けてうっかりエントリー落とさなくて良かった…(^^;
それはさておき。

裕翔君も16歳になりましたか~。
福岡ではファンのみんなにお祝いしてもらったみたいで…
良かったね~(*´∇`*)
みんなに愛されて幸せ者だね!

そうそう。
裕翔君っていつも等身大でいるような気がして…
私は裕翔君を見てるとある意味ホッとするんですよね。
最初の印象から「等身大」ってイメージ。
確かに背は大きいけど、背伸びしてない感じがすごい好き!
ある意味ですごい近い存在でいてくれるのは裕翔君なのかなぁって思うときがあります。

でもどこか繊細でちょっと「大丈夫?」って心配になることもあるけど…
それは少しずつ自分で消化できつつあるのかなぁ…って勝手に思ってます。
ちょっと浮き沈みがわかりやすいとこも裕翔君のある種の魅力のひとつかなぁ…なんて。

うん。
裕翔君にはこれからも等身大の姿を見せて欲しいなって個人的には思います(*´∇`*)

そうそう…
コンサートに行くと思いっきりキラキラしてるんだよね、裕翔君って。
キラキラしょって歩いてるんだよねー。
裕翔君が正統派美少年で正統派アイドルだからかな?(←私的には)
裕翔君はみんなに愛されるよ!うん。

これからも思いっきりキラキラしていてください!
もーいい子なのは存分に知ってるからもう何も言わない!(笑)

今日からの1年が裕翔君にとって素敵な1年になりますように♪


※携帯からの更新なので支離滅裂な文章なのはご了承くださいm(__)m

@茨城2日目。

こんばんわ!
はい、2日目です。
今日も納豆の像は(←笑)元気に健在でした☆←無駄な情報

今日の演奏はめちゃくちゃ楽しくて仕方なかったです(笑)
すりるまんてーんヽ(´∇`)ノ←
隣のテナー吹きさんが事故って本気で焦りました(爆)
私はギリギリ事故を免れた…!!←
とりあえず結果は結構みらくるな感じでウケました(爆)
結構やれるんですね、私たち←みたいな…。
とりあえずこんなに楽しかったコンクールは今までになかった…!!
良かった(*´∇`*)

で。
ぼちぼち来週の東京行きの予定を立てないとなぁ~(^^;
と思ってます(笑)
このままだとかなり無計画な感じなんですよね~。
グッズ詳細出たしそろそろ決めようね~♪>私信
お得な切符も発見したので使おうかな~と思います!
少しでも安く…!!

はい。
そういう訳で大変疲れました(苦笑)
早く寝ます!

でわでわ今日はこの辺で。

@茨城1日目。

つ、疲れた…←
結構何もしてないのに疲れました(苦笑)
明日もとりあえず頑張ります。
てか、やっぱり高校生ってなんか違う…違うなぁー。
部活に対する思いというか。
今の方が楽しく楽器吹けてる気はするけど…、ね。

で…
半年振りに会った友達にジャニヲタになったことをカミングアウトヽ(´∇`)ノ←
意外と理解あって良かった~(笑)
てかJUMPが好きだって言ったら…
「あー私もなんか一番小さくて声高い子いいかもってちょっと思った!」
って言われて地味に嬉しかった(*´∇`*)←
それ知念さまじゃーん♪みたいな(笑)
ちなみにもう声変わりはしてますがね!
でも声は素敵なままだって強調してきました☆←うざっ
とりあえずなんかいろいろすっきりしたー\(^O^)/←おい
てか、うちらって結構好み似てるんだなぁー(爆)←今更

ま、今日はそんな感じでした☆←どんなん
とりあえず明日早いので寝ようと思います。
てかもう今日か!

でわでわ、今日はこの辺で~

結局お久しぶりな感じ。

こんばんわ。
未だに何故か家に帰れていないまなこ。です(^^;
ほんと早く帰りたい…。
だって…明日明後日私死んじゃうよー…←何

レポート終わってもなんか更新止めてましたね…
ほんとすみませんm(__)m
片付けとか荷造りとかバイトとかでなんかうまく時間が取れませんでした…。
そういえば、バイト先でうっかり(←)若干昇級することになりました…!
ありゃー忙しくなりそうフラグ\(^O^)/
でも給料上がるはずなんで頑張りまーす!!←単純
Pさん(←)と知念さまのために♪

ほんと最近自分のキャパシティ超えて行動してる気がします…(^^;
ほんと疲れすぎてるヽ(´∇`)ノ←
頭おかしくなっちゃうよ!←
駄目だ…落ち着こう…(苦笑)
めげずに頑張る!
来週は神木君のやつがあってほんと救われたなぁ…(笑)
はい、私大丈夫!

てか今一気にメールが来てるんですが…!
はい、そんなんはどうでも良かったですよね←

でわでわ、今日はこの辺でー

はやく実家に帰りたい(笑)

みなさーん、こんばんわ
ひゃっほーーーーーーーーーーーーーー!!←
そうなんです、そうなんです!!←何
ここに私が現れたってことはですね・・・・
レポート(6枚以上←)が無事に終わったってことなんですよーーー
私が本気で(死ぬ気で←)終わらせようと頑張れば構想も合わせて8時間で終わります☆
余裕です!!
・・・・うそです、全然余裕ないです(笑)
というか、すごい手抜きレポートで残念です
でも、どーにか一応形にはなったので、これを実家にお持ち帰りして、手直しして・・・・
ゆーとくんのお誕生日に提出するのみです
ほんとみんなゆーとくんの誕生日が好きらしくて(笑)、みんな提出日は10日なんですよね(笑)←違
とりあえず、心のお荷物がいなくなってとりあえずハッピーです
よっし、これで部屋片付けられるし、荷物も用意できるぞ!!
あー晴々しい!!←

そして、JUMP事とでもいきたいんですが・・・
今の頭の中はだいぶポルノさんに占拠されてます(爆)
ドームライブが楽しみすぎるのもあるんですが・・・
今回のアー写が好きすぎるんですよ・・・・・・!!
岡野君かわいー晴ちゃんいけめんーーーーーってなりますよ!←え
みなさんもポルノのオフィシャルでチェックです☆←無駄な情報(笑)
いやーほんときゃほーーー!って感じでどうしようもないです
あれだ、お金の方もきゃっほーーー!って感じですけどね←
これはJUMPと合わせて、ですけど。

そっかー・・・
JUMPはドームはもう2回目。
かたやポルノは10年目にして初ドーム。
うーん・・・これがジャニかNOTジャニかの違いなんですかね?
私的には、本来キャパがでかくなるっていうのは成長の証だと思うんですよね。
だけど、JUMPは最初っからドームだったしなー。
まー、でもJUMPのみんなはドームコンがいかに有難いことかわかってるとは思うので・・・
大丈夫だとは思いますけどね!

でも、ほんと不思議ですよねー。
ジャニファンってドームコンに対して喜ぶ率ひっくいじゃないですか(苦笑)
そりゃー、みんな近くで拝みたいからでしょうけど・・・。
ドームじゃ望遠鏡持ってく?レベルの席くることだってありますからね。
でもでも、本来ドームでやるっていうのは喜ばしいことのはず、なんですよねー。
だって、かたやポルノさんはドームライブ発表したときなんか・・・
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
・・・・くらいの勢いですよ?(笑)
もー、嬉しすぎて涙出てくるくらいの喜びなんですよ。
ジャニはドームでやるのがわりとよくあることだからかな。そうかな。
感覚的に全然違うのでいろいろ驚きです。はい。

そんなとこでなんか何がいいたいのかわかんないので←
強制終了したいなーと思います
と、いうわけで、明日から今度は楽器一生懸命練習します(苦笑)

でわでわ、今日はこのへんで。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
最近いろいろ雑誌発売されてますけど、全然追い付いてないです(涙)

ジャニーズブログランキング




決心。

こんにちは。
バイトの休憩中にいそいそと書いてます(^^;

私事ですが…
深刻にレポートが終わりませんヽ(´∇`)ノ←死
なので、とりあえずレポートが終わるまでこっちのブログの更新をお休みしますm(__)m
つなびぃの方は生存状況をお伝えするのに更新します!(笑)
早ければ明後日には復活できると思うんですが…
エクセルがうまく使えなくて非常に困っています(爆)
頑張ります。

と、いうわけで…
前の更新が投げやりな(←)コンレポとか残念ですが…
ご了承くださいm(__)m

でわでわ!

天国コン@横浜アリーナ 7月26日1部

あーもー遅くなってすみません!
HDD編集とかDVDにやく作業とかいろいろやっていたら・・・
もう眠いです(爆)←え

とりあえず、この本文はあとでどうにかするとして←
コンレポだけちゃっちゃとあげちゃいますね

というわけで、コンレポは続きからー。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング