JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
      

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫

やらなきゃいけないことはやまづみなのに。

こんばんわ。
今書かないと更新しないで終了しそうなので、がんばります。

タイトルのとおりですよ、ほんと。
やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに・・・
時間が足りないですよ、切実に。
ゆっくりとドームコンのことも考えたいのにそんな暇ないしね(笑)←
まずは目の前の6ページ以上を指定してきたレポートをやらねば・・・
お得意の手抜きを炸裂するとなんだか単位をくれなそうな感じなんですよねー。
こんなのに全力じゃなきゃダメですか??←おい
でもな・・・ここまで頑張ってきて手抜きしたら単位もらえなかったとかまじで泣けるしな
とりあえず、連日の長時間のバイトに負けず頑張ります。
ところで、私はいつ楽器を練習すればいいのかな・・・・??

今日は、とりあえず精神的苦痛な日々から脱出!祝いということで。
友達とカラオケに行ってきました(笑)
つなびィにもあげたんですが、ちょっとアクシデントがあり・・・←
今回は私は無料で楽しめました
NYCしか入ってなくて悔しかったので2回くらい歌ってきました(笑)
あれだ、友達も覚えればいいと思う(真顔←)
で、ついでにHey!Say!の採点にも再チャレンジ
今回は頑張った甲斐あって、大台突入しました
へっへー嬉しいです←単純
友達に「病んでるっていうか、壊れてる」というコメントをいただきつつ・・・
楽しかったです!!

よっし、明日からもがんばるぞ!!

あ、26日1部のコンレポは只今執筆中です。
自分用のメモは後回しにしてブログに先にあげるように努めます
今はまだ4分の1くらいなんですよねー・・・・
明日にはあげられるといいんだけどなー・・・・・。

と、いうわけで、今日はこのへんで。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
VS嵐は・・・宮城県ではやってないってば!実家で録画するか・・・・。

ジャニーズブログランキング

JUMP天国@横浜アリーナ 7月25日レポ

こんばんわ。
あれ、おかしいな・・・もっと早くレポあげられる予定だったのに
前記事の発表とかいろいろでいろいろしてたら(←)遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

やっと今日で試験地獄から脱出!
めでたくコンレポじゃんじゃん書けるよーーーー
・・・・と思ったら・・・。
すっかり期末レポートの存在を忘れていました(爆)
ゆーとくんの誕生日までのやつ←
バイトとレポート頑張りながら・・・
ちょいちょいレポを完成させてブログにあげる予定なので・・・
もうしばらくお待ちください

と、いうわけで。
とりあえず、25日@横浜アリーナ分のレポを。
この日は立ち見だったので、観るのに必死で・・・
ほっとんど記憶がありません(苦笑)

ネタばれなので、レポは続きに書きます。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
レポートで心が折れそうな私にエールを!(笑)

ジャニーズブログランキング

そうきたか。

こんばんわ。
只今絶賛コンサートレポ執筆中です(笑)
今日中になんとか25日分はあげてしまいたいところです!

で、今日はJUMP天国横アリオーラスってことで。
あれですね、恒例の記者会見(?)!

そこでの発表はこんな感じだったみたいです↓

その1:ドームコン決定!

詳細はこんな感じです。
タイトルは「Hey!Say!JUMP in 東京ドーム なにが起こるかわからない!?お楽しみ公演!!」みたいな感じです。
日程の方は↓
9月13日(日)17:30開演@東京ドーム
チケットはFCはいつもどおり5500円みたいです。

むしろ何が起こるんだよって聞きたいですよね、ほんと。
これでむしろ何も起こらなかったらどうしてくれんだ、まじで。
この日程ほんと死んでしまう!と思ったけど・・・どうにかなりそうで良かった(笑)
てか、むしろどうにかしてみせるから!←強気
開演時間ぎりぎりに飛び込むでも何でもしてみせる!待ってろ、知念!←違

その2:写真集発売決定!

こちらの方はあまり詳しくは語られてないみたいですが・・・
こちらも秋に発売ってことで・・・秋大好きだな(笑)
とりあえず、よくわかんないけど、写真集とか絶対買いますね、これ。

あー、うっかりだ。
JUMPも秋好きだったのか(笑)←え
どっかのPさんも秋大好きでさー。デビューも秋だしさー。
まじで、今年の秋は諭吉さんを何人飛ばせばいいんですかー(笑)
てか、ドームコンの申込締切が給料日前だなんて・・・・
まじでうっかりですよねー(苦笑)
でも、今回はあんまりギリギリまで高速バスの確保を放置したくないしなぁ・・・・
粘れるとこまで粘っても・・・・一緒なのかな、この残金は←
えー、チケットのほうどうしましょうかね?>私信←
てか、青い封筒がうっかり帰省中に届きそうでほんと怖い。
そのときはどうすればいいんだろうか・・・・・・・。
まーじーでー発送を急いでください(爆)

というわけで。
今日中に25日分レポあげられるように頑張ります!!

でわでわ、とりあえずこのへんで。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
はたして宮城県民はどこの会場で受けさせていただけるんでしょうか・・・。

ジャニーズブログランキング

ワープしたい。

こんばんわ。

今やーっと明日の試験準備が終わりました
あとはこれを時間内に解答用紙に写せるかっていう問題です。
・・・というか、「のはず」です(笑)
問題知らないんですけど、写すだけで済むといいなーという願望です(爆)
先生の説明意味分かんなくて、どんな問題になるのかさっぱりなんですよね
わかるように説明していただきたいです・・・。
え?私がバカなだけ?←
あ、そんなのはわかってるんで大丈夫でっす
今はただ明日撃沈しないことを祈るばかりです・・・・
というか、こんなに頑張って(でも、ダラダラ←)用意したんだからさ、単位はください!←おい

と、いうわけで。
私の怒濤の試験期間(3週間に渡る←)も明日で終了です
いやー、すごい晴々しいな!
これできっといろいろ復活するぞ(笑)
って、まだ終わってないんですけどね(苦笑)
とりあえず、明後日に友達と「テストお疲れ様カラオケ」に行くのが楽しみです
・・・・って、金ないわー(爆)忘れてた←忘れないでよ。
横アリ2日間でちょっと調子のって使いすぎたわー。
この調子だとまたお友達にお土産持っていけないぜ?←何キャラ
ちょっといろいろ自重しておこーっと。
来月は仕送り半分だし。てか、半分もくれるのがありがたいんだけどね。
どうもありがとう、録画よろしく!>親←え

さてはて。
ほんとワープ機能が自分に備わってたらいいのになーって最近よく思います。
ワープ機能あったら間違いなく明日とか横アリ行っちゃうし(爆)
というか、ほんっと知念侑李くんに会いたーーーーーい(号泣)←
私もダイスキって言われたーーーーーい←黙ろうか
なんで知念ちゃんは私が行ったときはできる子だったのさー。
それでなんで私が行ってないときにできない子になるのさー。
もーーーーう!!←何
なんでもいいけど、早く大阪の日が来ないかな(笑)
連日お友達から報告を受ける度そう思います。

もー、私信のオンパレードしとこ!←え
メール返してないのに、メールで報告してくれてありがとう>Tちゃん
電話くるの待ち構えてます(爆)まだ声本調子じゃないです。>Rちゃん
メール返信してくれてありがとうv中野もグッズあるみたいだね(笑)>Rちゃん←あ、かぶった
いろいろ大変そうだね!宮城から応援してます(爆)>Sちゃん

えー、と、いうわけで。
明日からバイトもふっかーーーーーつ!
レポート終わるのかわかんないけど、毎日働きます。
だって、JUMPさんが「秋」とか意味わかんないこと言ってるしさ。
ポルノのFC先行もそろそろみたいだしさ。
あ、そういえば、どうでもいいけど←
ポルノが出るNHKの番組の観覧募集に応募してみたvv
確実に当たらなそう(苦笑)

なんだか意味わかんなくなってきたぞ☆←うざ
と、いうわけで、一応これでも元気です。
はい、では、今日はこのへんで。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
相棒の再放送を見まくらないとHDDが減らないよーーーー!(涙)

ジャニーズブログランキング

幸せは逃がさないように。

こんばんわ。

試験があと2つになりました
明日も試験だよ☆←死
まだ勉強してないよ←早くやれよ。
りぃちゃんにもびっくりされた(というか呆れられた)んですが←
私、前日からしか試験勉強手をつけないんですよー(笑)
どんだけいい加減なんだよっていう(爆)
唯一4日前くらいからテキスト1冊分をコツコツやった試験が今日返却されまして・・・
おおー、意外と点数いいじゃん(笑)←調子乗った。
いまのところ出てる成績、まじで絶好調なんですけど
でも、これから悪成績の波が押し寄せるのでね、覚悟しとかないと(苦笑)
あれだ、特に英語とか←
ま、とりあえず今日の試験もなんとかなったし、明後日までがんばろ。

というか。今日の試験なんですけど。
あんな問題なら、先にそう言って欲しかった・・・。
昨日余裕で2部入れたし・・・・・・!!(苦笑)
あんなん勉強したってしなくたって変わんないじゃんかーーーー!
くっそ、悔しいな!
なんで、指定席分の料金返上して帰ってきちゃったんだろ、私。
そんな必死になることなかったしーーー。←
ま、いいや、うん。終わったことだ、仕方ないっす。

なんか、私名義のチケットが何かやらかした(←違)みたいです。
それは私もとっても嬉しいことですよ、ほんと。
だーかーらー、このチケットは私のためのモノじゃないって言ったじゃーん(笑)←何
とりあえず、何が何だかわかんないけど、よかったね
あ、ちなみに今日も私は低音ボイスの日だったから(笑)>私信←え
テンション高かったから、たぶん大丈夫だったとは思うけど・・・・。

低音ボイスといえば・・・。
昨日ひとり反省会したってことを友達に話したら、爆笑されました(笑)←
そんな笑わなくたっていいじゃーーーん。
私はけっこう真剣に悩んでるんだって(笑)←
とりあえず、仙台にJUMPが来たら有無を言わさず連行するんでよろしく(爆)
みんなも彼女を巻き込むのに協力してください!←違

というわけで。
そろそろ真面目に勉強し始めないとやばいのかな、これは。
どのくらいやればいいのかわかんないやー。
むしろ、明後日がふ・あ・ん←違

でわでわ、今日はこのへんで。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
やっと後半ドル誌が手元にきましたーvv

ジャニーズブログランキング

立ち直りは早いんです。

度々登場しますね、今日は(笑)←

今日の1部一緒に入ったお友達に余計な心配をかけてしまったみたいでなんか申し訳ないです…(^^;
私、立ち直りものすごい早いんで!(爆)
もうぜーんぜん大丈夫ですよ(*´∇`*)←
だから全然気にしないでください(笑)

確かに…
今回みらくる起こったから急遽うちわ4連にしたし…
こないだちょっとオイシイ思いしちゃったから…
ちょーっと期待しちゃってて実際直後はどん凹みだったけども(苦笑)←
前の人がまじで羨ましかったけど…。

だけど、それ考えてたら逆にそう思う自分の気持ちに凹んできちゃって。
なんつー欲張りなんだ、自分は!って。
ファンに丁寧にファンサするゆうりんが大好きなのにさ。
なーに考えてんだっつーのって話で。
自分のことばかり考えてバカじゃないの?みたいな。
冬コンのときはそこにゆうりんがいてくれれば良かったのにさ。
なに調子乗ってんだ!と。
もー今度はしっかりと気を引き締めて行くから!!
気合い入れて行くから!

りぃちゃん、しおちゃん、りりちゃんには帰り際にテンション低めでほんとごめんなさいですよ。
でももう大丈夫だから!

あーもう…
知念さまにも土下座で謝りたい。←
欲張りな私でごめんなさい。
昨日今日とほんとありがとう。
特に今日はね、笑顔にすごい救われたんだよ、ほんとに。
もう君が存在してくれるだけで生きてけるよ、私。
そのくらい大好きだもん。
全力でありがとう!(*´∇`*)

あ、なんか意味わかんなくなってきました(笑)
しかもなんか気持ち悪いし←

えー…
じゃあ今度こそ、今日はこの辺で。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

現実逃避したい。

こんにちわ。

今はほんとに現実逃避したい気持ちでいっぱいです(苦笑)
試験なんて消えて無くなればいいのに、まじで。
思わずスタバでちょっと勉強しちゃったじゃんか。
もう勉強してもしなくても変わらないような気がしてきたんですけど…←
とりあえず2部入らずに帰って来たから勉強するかな。
仕方ないわ←

ほんとコンサート終わったあと、帰りたくなかったし(爆)
だって楽しいんだもん。
知念さまかわいーんだもん。
みんなとお喋りしたかったんだもん。
悲しいです(涙)
早くまた会いたいよ、JUMPにもお友達にも。

コンサートのしょぼーいレポは水曜日以降にあげます(^^;
試験あと3つなんで片付けてからにさせてくださいm(__)m
って誰も期待してないか(苦笑)←

あ、最後に今回お会いしたお友達に一人ずつメッセージ!

りぃちゃん→ホテルとか色々ありがとう!何事もてきとーな私はかなり助かりました(笑)
昨日夜遅くまで話せたの楽しかったよ!
てかそうだ!グッズ並ぶの朝早くから付き合ってくれてありがとう、感謝してますm(__)m

しおちゃん→白いハートのやつこっそり置いといてくれてほんと嬉しかった!
大切にします、ありがとうm(__)m
しおちゃんとのお喋りすごい楽しかった~♪
またダラダラとお話したいですvv
ほんとありがとー!

りりちゃん→初めてだったのに低音ボイスでご挨拶してごめんなさい(苦笑)
そしてうざいくらい便乗して伊野ちゃんにしゃしゃってごめんなさいm(__)m←
私がバタバタしててあまり喋れなかったけど、今度はいっぱいお喋りしましょ~♪
16日もよろしくね☆

Yuuちゃん→ずっと会いたいなと思ってたから会えてほんと嬉しかった(涙)←
イメージ通りでびっくりしたよ、ほんと。
機会があれば、知念さまについてたっくさんお喋りしたいな(笑)
会ってくれてほんとありがとう!!

ミナミさん→せっかくお会いしたのに挨拶もちゃんと出来ずに帰ってしまって申し訳なかったです。
今度ちゃんとお会いできる機会があれば嬉しいなぁと思います(*´∇`*)

お友達のみなさん、ほんとありがとうでした!!
また是非とも会ってあげてください!ヽ(´∇`)ノ
てかメッセージに失礼があったらほんとごめんなさい(苦笑)

でわでわ。
現実に引き戻されに行きます(涙)←


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

かわいいの連発。

おはようございます。
なんか相当キテます、これ(^^;
全身が痛いっ…!!\(^O^)/←
てか自分どんだけ体力ねぇんだよ…。
この腹筋あたりのダルさどうにかなんないかな…。

さてはて。
昨日のレポを…といきたいんですが。
昨日寝る前に頑張って思い出してはみたんですが…
うーん…←
私、昨日は立見でして(^^;
なんか本人を見つけて追うのに精一杯すぎて(双眼鏡まじ役立たずだし←)…
あまり覚えてないことに気づきました(苦笑)
知念さまをガン見だったにも関わらず…です。
知念さまの私的ツボな表情とかは覚えてるんですけど…
どの曲で何やってたかがわからないっていうね、あれですよ。←どれ
もーまじで使えなくてすみませんm(__)m

何が言いたいかと言いますと…
試験全部終わり次第、一応レポ書く予定ですが…
まじで期待しないでくださいってことです。
てか、今考えると冬コンのときの記憶力は異常だヽ(´∇`)ノ←
もー段々その時その時の瞬間に必死すぎて駄目になってる…。

てか、昨日ほんっとかわいいの連発だったんですよねー。
りぃちゃんにも言われるくらい(^^;
コンサート中かわいいしか言わなかったんじゃないかくらいの勢いで。
もーかわいいです(笑)←
そんな感じです←え

でわでわ、そろそろ約束の時間なので…。

休憩中。

早めにグッズ販売が始まったので…
11時過ぎにはグッズ購入完了しましたヽ(´∇`)ノ
今回は3時間半くらいで購入できたー!
てか、うちが買い終わった時点でタンブラー売り切れって(笑)
私、タンブラー買ってないけど←
ちょっと今お金なくって(爆)
気が向いたら大阪で買おうかなぁ(^^;
だってなんかかわいーって評判だし←

とりあえず今は休憩中。
だらだら喫茶店に居座ってます!
まじ迷惑←

てか横浜暑いなぁー。
暑さをなめてたぜ☆←

とりあえずコンサート楽しみですー!!
えへへ(*´∇`*)

でわでわ。

只今準備中~

やばいやばいやばいやばいやばーーーい!
準備が間に合わないよぉぉぉぉ!!ヽ(´∇`)ノ
誰か手伝ってください(爆)←無理
やっぱりバイトを20時まで入れたのは若干失敗だった(^^;
忘れ物しないといいなぁ…←切実
とりあえず頑張るぞ!!
やっぱり試験勉強する暇なんかないじゃんかー(苦笑)←心の叫び
お友達のみなさん、明日そちらへ行きますのでよろしくお願いしますm(__)m

でわでわ今日はこの辺で。

ツアースタート!

こんばんわ。
明日の試験に死亡フラグが立ちそうになってきたまなこ。です
だめだ、諦めたら終わりだ!あと3時間くらいあるよ、大丈夫!
・・・と自分を奮い立たせて頑張れるとこまで頑張ります
仏な先生らしーけど・・・どこまでやれば仏の顔が拝めるのか知りたいです(爆)
だめだだめだだめだ!諦めたら!←どうした
私は、ひとつ手抜きをすると手抜き連鎖を起こす人なので・・・←どんなん。
もう全部全力投球してかないとだめなんですよ!
だから、がんばります。昨日、試験あと半分!←になったことだし
前日からの全力投球ですべて浮かせてみせる・・・・←コツコツやれよ。

と、まー、私の試験の話はほんとどーでもよくって。

今日からJUMP様(←)のコンサートがスタートしましたね
いやー、どういう感じなのか知りたくて知りたくて・・・・
勉強中もさることながら、バイト中まで頭がいっぱいです(笑)←
グッズはやっぱり今回は個人のものナシってことなんですが。
Rちゃんによりますと、7うちわの知念さまはなかなか良さそうな感じなので期待してます
てか、こうなってくるとむしろグッズ何を買えばいいのかわかりません(苦笑)
んー・・・とりあえず横浜では写真系おさえとくか?
ま、なんでもいいや、気分で決める(爆)←
良かったらグッズの写真見せてください(笑)>私信←
あ、ついでにこっそり(?)席のことも教えてください(爆)>私信←多すぎ

あー、私、明日出発なんですねー。
まだなーんにも準備してませんが←
あれだ、明日も8時までバイトだし・・・・ほんと間に合うのか?
ま、間に合わせるしかないですよね、むしろ。
とりあえず必要なものだけリストアップしておこうっと。
さてと、かばんに入るのかな?←おい

と、いうわけで。
死亡フラグ立たないうちに試験勉強に戻ります!
よっし、がんばるぞーーーーーー

でわでわ、今日はこのへんで。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
明日発売の月刊ザテレビジョンにはNYCboysも載るみたいですvv

ジャニーズブログランキング

あらあら。

みなさん、こんにちわー←

私が「試験勉強」という名目で更新をサボってる(←)間に…
明日から夏コンが始まってしまいますよヽ(´∇`)ノ
私の参戦日も今週末とかまじで信じらんないです(爆)
うっわー時間経つの早えぇ!!←
最近は試験勉強とかレポートとかに必死すぎるのも加わって更に時が過ぎるのが早く感じられます(^^;
(まじでコンサートに浮かれてる暇なんてないよ…←)
忙しさに対して時間が足りない毎日です。
頑張ります。
今日のドイツ語の試験もたぶんどうにかなりました、たぶん←

とりあえず。
コンサートは(合間に試験勉強しつつ←涙)思いっきり楽しみたいです!!!
なので、23日24日と参戦される方がいましたら是非感想を私までお願いします(笑)
JUMPコンに関してはネタバレ大歓迎なので(爆)←
…ネタバレ大歓迎な人って変なんですかね?(^^;
私なりの効率よくコンサートを楽しむ方法なんですけどね(笑)

でわでわとりあえずこの辺で。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

夢が現実に。


・・・なるらしいですよ(笑)
ローソンチケットのパンフの占いによると←
夢が正夢になるらしいですよ(爆笑)←こら
一昨日(?)にみた夢が現実になったらさーまずいでしょ
夢ネタいつまでもひっぱっててすみませんww←

あらためまして、こんばんわ。
さきほど、どーーーにかドイツ文学のレポート完了しました
なんだ、このやる気の無さがにじみ出たレポートは(爆)←
このやる気のなさだと・・・
いつぞやかのレポートのように成績にばっちり反映されて返ってきそうだな
でも、もう暑いし(←)、もう書くことないし、で。
2000字きっかり超えてるから許してくださーーーーーい
M教授vv←今更隠すのかよ(爆)
※龍太郎君の苗字と同じ苗字なんですよーーーーーvv

今日は、自分の無神経さとJUMPの一般認知度の低さにがっかりした日でした(苦笑)
まー、自分の無神経さについてはしっかり反省し(←ほんと?)、つなびィにだいたいのことは書いたのでここでは省略します←え
で、後者はですねー。
バイト先で友達にJUMPが好きだーって暴露(←)したんですが。
JUMPはさすがに理解していただけたんですけど・・・・。
何人いるかも、誰がいるかもわかっていただけてなかったご様子vv←死
やーっぱ、そんなもんなのかなー、今のJUMPの認知度って
ちょっと・・・・いや、かなり切ないんですけど

「JUMPの中でも誰が好きっていうのあるの?」
「うん(笑)」
「えー、ちょっと待ってね、当てるから!」←え!
「・・・・・。」
「うーん、山田君とか?」
「(やっぱり、最初は山田君か。)うーん、山田君じゃないねぇ
「うーん、あ、一番最年長の人!」
「あー、違う(笑)」
「うーーん・・・あと誰がいたんだっけ、4人くらいしかわかんないや・・・てか、何人グループ?」←おーっと
「えー、10人だよ(笑顔←)」
「えー!そんなにいるの!?えー・・・八乙女くんじゃないでしょー?うーん・・・」←お、光ちゃん
(中断)←先輩と会話(笑)
「あー、さっきのはねー、知念だよ、知念」
「あー!わかる、知ってるよ!可愛い感じの顔した子だよね?」←ありがとーございますvv
「うん。」
「知念くんってJUMPの子だったんだねー!それを知らなかった(笑)」←そりゃ、名前出てこないわ(苦笑)
「うん。」

・・・みたいな会話を繰り広げたんですよね、うん。
なーんだ、これ。ね、これ。←どうした
こんだけ10人っていう人数を推してんのに把握してもらってないじゃんかww
前、違う友達にも6人くらいとか言われたしさー。ほんとまじでやめてよー。
ちょっとー、真剣に一般的露出をガンガン増やしましょうよーーーー!!
NYCもいいけど、JUMPもお願いしますよーーー、まじで。
たぶん、この子はJUMP=薮君、高木君、光ちゃん、山田君くらいにしか思ってなかったよ!!
半分以下とかまじでやめてーーーーーー!!
あれだ、絶対伊野ちゃんとか顔わかんないって話だよ、この子。
てか、ぶっちゃけ10人のうちどのくらいわかってるんだろう・・・・←
知念はJUMP=←にはなってなかったけど、わかってもらえてたみたいだし・・・謎だな
ま、この子にはうざいくらい推していこうかな、JUMPを。
決して年下好きではありませんww←今更

と、まぁ・・・ショックすぎて(?)ちょっと変なテンションですみません。
こういうときに有効なのは、強制終了ですかね?(苦笑)
と、いうわけで、ちょっと微妙な終わり方ですが←
今日はこのへんで。でわでわ。

あ、今メール届きました。フォローありがとう!>私信


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
自分で自分の首を絞めてるのはわかってるけど・・・稼ぎたいという矛盾(笑)

ジャニーズブログランキング

だふにすとくろえ。

こんばんわ。

やっとドイツ文学のレポートがなんとかなりそうな気配を見せてきました
あとは、2000字文字を並べる(←)だけ
明日の夜やります。←今日やらないのかよ。
タイトルにもあるようにだふくろを題材に書いてるんですよ。
だふくろって今までバレエ組曲の方は知ってたんですが、原作は知らなくて
いやー、もうきゅんきゅん(?)しちゃうくらいの純愛ですよ、純愛!(爆)
しかも、紀元2世紀ごろから人って恋愛に対する行動って変わらないんだなーと妙に感心しました
環境が変わっても根本は変わらないってことですかね。
ってあたりをレポートにして出せたらいいなと思ってます(笑)
ちなみに、字数余ったらバレエ組曲の方と対応させて楽しもうと思ってます
あはー、この対応が意外と面白くってですね!!
だふくろの曲がまた好きになりましたー

ところで。
昨日はMステでしたねー。
スク革やラジオで鍛えられたのか何なのか・・・・
知念さまは完全ふりーだむへと突入してしまってましたね(笑)
空気を凍らせたのにはそりゃあびっくりしましたけど←
でも、いつもより断然積極的にしゃべろうとしていたので・・・
てか、実際しゃべってて絶好調だったのですごい嬉しかったです
「テレビカメラの前だとだんまり知念」をちょっと卒業できたのかな?
微笑ましい成長ですねーーーー←親か。
曲中ではヘン顔まで見せちゃってさ・・・もーいつも全力でヘン顔しちゃうんだから
ま、それもこれも全部可愛いんだけどね

私が帰ったときはもうすでにコブクロの歌前で・・・
録画ですべて確認したんですけど・・・
司会のお手伝いのとき、黒田さんに質問したいこと言う前からわかっちゃいましたよね(爆)
てか、黒田さんって大きいと思ってたけど・・・あんなに違うって何センチあんの!?
って、ひとりでわたわたしてました
てか、ほんと今回のMステは知念さまおいしかったなー(笑)ふふふ←
ありがとう、Mステ
でも、やっぱりタモリさんがいないのは寂しいかも・・・・うん。←何

で、本日Jチケからのチケットが到着。
おっとー、やっぱりきたか、これ。
きましたよー、指定席以上のものが(苦笑)
ま、そうですよね。これはきちんと情報局枠もあっての公演ですからね
あとは3人分ですからね。
仕方ない、仕方ない。
意外とおこぼれもらえたりするしね(←冬コン@横アリでの出来事)
とりあえず、思いっきり騒げる(?)のでヨシとしましょう・・・!

あー、ほんとグッズどうしようかなー。
25日とか到着時間的に完全に出遅れてるんですけど(爆)
暑い中外で並ぶとか死ぬんですけど←
翌々日テストなんですけど・・・・・!!
うーん・・・・大阪まで見送ってしまおうかなぁ・・・いっそのこと。
ちょっと考え中でーーーーす

てなわけで、今日はこのへんで。
あ、今朝コメントすべて返したので心当たりある方は確認してくださいね
でわでわ


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
バイト中もひたすらNYCリピートしてます(笑)

ジャニーズブログランキング

手抜きはよくない。

ちょちょちょちょちょ・・・・・!!
あ、Mステなのはわかってます、わかってますよ。
残業したからさっき家についたバカっていうのもわかってます(苦笑)←
それよりも衝撃が・・・・・・・

天国コンのグッズの詳細が発表されましたー
・・・のはいいんですが。
見てくださいよ、これ。

パンフレット 2000円
ジャンボうちわ(2種類(7とBEST)) 各500円
ポスター 800円
クリアファイル 500円
Tシャツ 2500円
ランチバック 1800円
タンブラー(巾着付き) 1000円
シール 800円
ショッピングバッグ 1000円
ペンライト 1300円※

※ペンライトは春コンと同じものです。


よーく見てくださいよ、これ。
なんだ、これ。

ジャンボうちわ(2種類(7とBEST)) 各500円

なんだ、これ。

ジャンボうちわ(2種類(7とBEST))

なんだ、これ。←しっつこいな。
うちわに2種類ってありえんの?(爆)
え、ふつーに知念さまのうちわ買おーって楽しみにしてたのに
え、これでまだ種類未定のファイルとかポスターとかまで2種類だったらちょっと・・・・。
いやー、こんなとこで手抜きしないでくださいよー、まじで。
いや、手抜きじゃないかもしれませんよ、だけど・・・。
ちょっと待ってよ、と思っちゃいました
・・・・知念さまの写りがもしも微妙だったらどうしてくれんだよ、まじで。
というか、手作りうちわじゃない人とか誰のファンだかわかんないじゃん(苦笑)
前のうちわ持ってこいよって話ですか、そうですか。
幻覚だと思いたいです・・・・・・・・

てか、ランチバックが1800円ってどんな性能を持ち合わせてるんだろう・・・(爆)
ちょっと気になるなー
で、タンブラーが逆に1000円なのも気になる。何サイズだよ(苦笑)
うーん・・・・うちわがこれってまじないわ、個人的に。
さてとー、今回はグッズ何買いましょうかねー。
とりあえず、実際に見てから考えようかな。
っていう余裕は横浜はないんだっけか(苦笑)
うーん、とりあえず、ポスターは絶対今回買って帰ろう、邪魔だから←
あ、間違った、目立つから☆

と、いうわけで、今日はとりあえずこのへんで。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

らーぶらーぶらぶ・・・。

こんばんわ。
昨日の13時くらいからテンションノンストップみたいになってる人です←
ちょっとー、今回みらくる起きすぎでしょww
あ、わかった、やっとあの事務所がファンの大切さに気付いたとか!!←え
そうだといいんですけどねー
まじで常にファンには優しくお願いしますよ!
あ、電話で教えてくれてありがとう!てかテンション崩壊してすみません>私信
ほんと意味分かんないメール送りつけちゃったし(笑)
ま、それも青春のよき想い出ってことで←違

昨日はですねー。
久しぶりに友達と学校から歩いて帰ってきました
結構いろんな話をして・・・
途中コンサートの話になって、今度宮城にJUMPが来たら連行(←)していくことにしました(爆)←
よっし、この子の分ならチケット代1枚くらいかさんでもだいじょーぶ
今からためとこ←早っ
あとは、10代最後の年に何をしようかねーって話をしました。
結論は、「盗んだ原チャで走り出すー」です(笑)←え?
もちろん、冗談ですけどね窃盗罪で捕まるとかまじでシャレにならん(苦笑)
ほんと・・・・何をしておくべきなんだろうね(爆)←

それはさておき。
今年の夏はとても忙しくなりそうな気配です
急きょ、高校の部活のOB演奏に参加することになり←
え、もう1か月きってますけど??←おいおい
こりゃー頑張るしかないよねっていうまじ大丈夫かな・・・・。
ほんと忙しすぎますってほんとに。
もうどうしようねー。コンサートとかかんっぜんに息抜き(爆)←
息抜いたらまた全力疾走で2週間くらいを駆け抜けないといけない、みたいな
うん、一回死ぬんじゃないかな(笑)←笑えない
とりあえず、単位の取りこぼしだけは避けたいので死なない程度に頑張ります、はい。

で、なんだっけ。
ああ!昨日は念願のNYCのCDをお迎えにいってきましたー
帰ってきてご飯食べながら鑑賞。
途中、衝撃が大きすぎてご飯をリアルに吹き出しそうになったり、いろいろ事故りました←
あれですね、スタンバイ中の知念さまはやばい。←何
あと、こーちくんが究極的に面白い(爆)←そこかよ。
基本視界には知念さましか入ってなかった(てか、時間なかったから知念さましかむしろ入れなかった←)のに、こーちくんはなんだか目に入るんだからフシギ(笑)
ちなみに、彼のコメントもかなり好き。すっげーいい子じゃんね、こーちくん。
みんな、こーちくん好きになろうよ、ね?←何
よっし、NYCboysを知らない人には知念さまじゃなくってあえてこーちくんをゴリ押ししたいと思います(笑)
おかしいな、BIではふーまくん派だったはずなのに←
恐ろしいこーちパワーですね←違
って、ほとんどこーちくんの話じゃん!←遅
え、知念さま?知念さまは・・・・うーん・・・・・1回しか見てないからそんなに語れないよ
・・・もー、いつになったらリピートしまくれるんだろう・・・←りあるに落ち込む人

あ、知念ネタあった。
昨日、こちらも急きょうちわを完成させました
ネタは@仙台のコンサート中(←)に決定してて、下書きはだいぶ前に完了してたんですけど・・・
実物化する作業をしてなかったっていう←
材料とうちわの土台を掘り出して(←)なんとか完成しました
途中でくっつき具合がいい感じののりさんがお亡くなりになり・・・←
ちょっとしょぼいのりさんで残りをはっつけたのでちょっと当日不安です
のり持って行こうかな・・・うん。
というわけで、私のうちわはめでたく4連になりました
4連に特に深い意味はなく・・・ただネタが浮かんだから、ね←何それ
たぶん4連持ちすることはないと思うので安心してください。
いつもの指定席来たら考えるけど(爆)

と、いうわけで、今日はこのへんで終わっておこうと思います。
最近内容うっすぺらーのぺらぺらですみません。

今日もラジオを聴くのを忘れずに

でわでわ、今日はこのへんで。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
バイトの帰り道ずーっとNYCリピートしてたら変なテンションになりました(笑)

ジャニーズブログランキング

みみみらくる・・・(自重←

・・・・・・・・。
やっぱりタイトル、これじゃまずいかな(笑)←今更
あれだ、検索で変なのひっかかったら後でこっそり変えておこう

はーい
今日はNYCフラゲ日でーーーーす

・・・のはずだったんですが←
明日が試験ってことで、泣く泣く自重して・・・明日迎えにいきます
だって、今日バイト初日だし、そのあと迎えにいったらまじで明日やばいもん
社会心理学ですよ、社会心理学。
なんか全部重要に見えてきちゃってもーう何やっていいかわかんない(涙)
しかも、友達に数字に弱すぎるっていう点で呆れられちゃったし←残念
閾値モデルはなんとなーくわかったようなわかんないような・・・・←大丈夫?
ま、とりあえず全力で試験受けてきます

で、タイトルをなんであんなふざけたのにしたかといいますと。

今日は横アリのチケット発送日でしてねー。
なんか妙なみらくるを引き起こしちゃった←みたいな感じなんですよ(笑)
あ、みなさんにとっては大したことじゃあないかもですが(爆)
私にとってはすっごい珍しいみらくるっぷりです
が、自分は行けないっていうねー(苦笑)
開いた瞬間はほんと正直うっそーーーんって感じでしたけど←
でも、なんか二人の反応聞いたらすごい嬉しくなっちゃって
もーうなんでもいいやーってなりました(笑)
とくにSちゃんの反応がすんばらしくて。
こんなに喜んでくれてる見ると・・・
やっぱりこのチケットは彼女らが引き寄せたものなんだろうなーって思います。
このチケットは私が来ることを望んでるんじゃなくって、彼女らに来て欲しいんだなって。
変な話ですけどね(苦笑)
それに、こないだ温かく送り出したくれたのは彼女らだし。
いい恩返しができてほんと良かった
なんかあったら報告することーーーーーーー!!(笑)←
あ、そうそう。今回はまじでまぐれなんで・・・
「さま」付けと「神」呼びはやめといてください(笑)>私信←
とりあえず、人様に残念なチケットを渡すという残念さはなくてほっとしましたー

で、肝心な自分が行く公演の席がわかんないっていう
Jチケはまじでいつ送ってくれるんですかー、ほんと。
もー、なんでもいいですよ、席さえあれば←

なんか、今日チケット話でいっぱいいっぱいだな。
そろそろタイムリミットだもんな・・・・←試験勉強の
よし、今日はこのへんにしておきましょうか。←勝手にしろ

あ!忘れちゃだめだ!
ともちゃん、りりちゃん、コメントありがとうです!
今は、返事を書く余裕がないので、後々きっちりお返事させてもらいます
遅くなっちゃうと思うけど、気長に待っててくれると嬉しいです!


でわでわ、今度こそ、今日はこのへんで。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今日からバイト始りましたー。今回はなんだかしんどそうでドキドキです(汗)
そんなときは龍ちぃラジオで癒しの空間へれっつごーですねvv

ジャニーズブログランキング



初めて聴いた。

こんばんわ!
うっかりエントリー落としそうになってました
今日、怒涛の試験ラッシュ第1弾が無事に(?)終了しました
27日に凹んでないことを祈るばかりです・・・。
やるべきことはちゃんとやったつもりだったんだけどなー・・・・
さて、次の試験は水曜日。今度は社会心理学です
究極的に数字に弱い私は、閾値モデルがよくわかってません
これは明日友達に助けを求めるしかないな・・・・

で、昨日はコンサート本番でした!
今までにないくらいに本番が楽しかったです
アンコールとか笑いをこらえるのが大変だったんですけど(←)、すごくすごく楽しかった
大学にきてから演奏会ひとつひとつがすごく良いものに感じられてる気がします
中学や高校は演奏会ってなんかしんどいものでしかなかったからな
それだけ余裕ができたってことなんでしょーかね?

あ、こんなことはどうでもよかったんだった(笑)←

今週のラジオも龍ちぃなんですよー
相変わらずなテンポ感でお送りされています(笑)
先週は龍太郎の切り返し(?)にキレがなかったけど、今週はちゃんと知念さまのボケにつっこめてるので安心しました
やっぱ龍太郎はこうでなくっちゃね
知念さまのボケに冷静につっこみつつ・・・・天然でボケるっていうね←え
よっし、今週も龍ちぃラジオで癒されるぞーーーー!って思ってたら・・・・

あれ、NYCのカップリングも流してくれたよ、みたいな(笑)←
この曲前も流しましたんですかねー??←日本語!
しばらくラジオ聴いてなかったんで詳細はわかりかねますが←
とりあえず、この・・・なんだっけ?←おい
あ、そうそう「Dial Up」は面白い曲ですね!!
なんかリズム感というかメロディーラインの構成というか・・・なんというか(苦笑)
そのへんが個人的には面白いです
ただ、ちょっと完璧に覚えるまで大変そうかなーなんて(笑)
パート割は電波の関係と私の耳の関係(←)で詳しくはわかりかねますが←またかよ。
とりあえず、NYCはそれぞれにソロあるみたいで、「ほーーう」と思いました
サビが終わったあとのラップでフェードアウトされちゃったんで、ラップが誰なのか確信がつかめないよー
ふーーーむ、ラップ誰なんだろう?←気になるらしい

あ、そういえば、まだバレーのCMゲットできてません
何をはっていればゲットできるんでしょうかねーーー?もーう←

というか。
もしかして、来週からなんですか?←何
JUMP天国←
来週とかマジ信じられないですよね、ほんと。
私、明日からバイト始りますけど?←関係ない。
あーあ、横浜は結局いろいろ間に合わないなー・・・・。
ほんとすみません。>私信←
とりあえず、無事に遠征できますよーーーに・・・・・・・・・ん?
あ、いい加減そろそろ交通手段確保しないと←遅

というわけで。←?
今日はこのへんで。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
ゆうりんは声変わりがいい感じに落ち着いてきたみたいですねーふふふ←

ジャニーズブログランキング

ファインボーイズ。

こんばんわー。
今日はエントリー落とさないぞ!って決めて書いてます
明日はサマコン本番なんでエントリーできるかわからないのでね

今、試験勉強がとりあえずひと段落しましたー
じゃないと、こんな余裕ぶっこいてブログ書いてらんないですから(笑)
もー、今回の試験は全体的に余裕ないです
最近は試験勉強でさえJUMPに手伝って(?)もらっている始末(苦笑)←
山田君が涼介君だったおかげで、『蜆縮涼鼓集』がすんなり覚えられました!
四つ仮名の混同とハ行子音の非唇音について書いてある書物ですよー!!←何の話
あれ、何時代だったっけ・・・・?(ゴソゴソ←)あ、江戸前期かー、よっし、これで完璧だ
ちなみに、侑李くんのおかげで遊女語「シャンス」とかはばっちりです☆←何それ
はい、この話膨らませるとだんだん国語史になっちゃいそうなので、やめときましょうか(笑)

で、本題は昨日発売の「FINEBOYS」(長瀬君表紙)ですよー

昨日、3限のドイツ文学(森本教授v←)が終わって・・・
若干ぼーっとしながら(←)図書館行って試験勉強をちょこっとしてたんですよー。
そしたら、図書館になんか変な人(←)がいて集中できないから・・・
「今日は合奏だし、早めに練習しに行くかー」って思って部室に移動したんですね。

そしたら、某Rちゃんからめっちゃテンション高いメールが送られてきてて(笑)
でも、私、「FINEBOYS」に載ってること全然知らなくて←
メール読んでも何の話だかさっぱりーで←
(挙句の果てに、今更スクティーの話かと思ったくらいに(爆))
そしたら、「FINEBOYS」に7と大ちゃんが載ってるんだよー!って話で。←遅
でも、財布みたら図書カードで242円しかなくって←お金なさすぎ。
ちょっと悲しくなりながら練習しつつもやっぱり気になって(爆)←ちゃんと集中しろよ
Rちゃんに写真送ってもらったり、みんなの写りの良さ(?)を尋ねたり←
ちなみに、このときうっかりゆうとくんのこと聞くの忘れちゃって・・・
メール送ったあとに気づいて、動揺したせいか(←)しばらく高音のピッチがナベアツになっちゃったり←え。
そんなこんなしてたら、もー見たくて見たくてしょうがなくなっちゃって
だって、「やまちぃのビジュアルが神!」とか言われたら見たくなるじゃーん(笑)
とりあえず、財布持って(←お金ないけど)生協にいったんですよー。

そしたら、財布の片隅(?)に野口さんはっけーーーーん!!

と、いうわけで、迷わずお買い上げ(爆)
ちなみに、中身を確認せずに3秒くらいで買ってきました
だって、Rちゃんが送ってくれた写真美しかったし大丈夫だろうってことで(笑)
(もし、違う号だったらどうしたんだろ・・・??←)

買ったはいいけど、合奏で家までおあずけっていうのがつらかったですー
早く美しい知念さまを拝みたい一心で合奏でてましたよ(笑)←だからね。
で、めでたく帰宅して←

開いた瞬間・・・・溜息
やばいよ、これ。やばいよ、これ。
あ、重要なことだったので2回言いました(笑)
知念さま、しばらくはこの髪型でいこうか、ね?←何
もー、紹介文のとおりなんですけど、なんですけど!!←落ち着こうか。
さすが、わかってる方は違いますね、うん。
ありがとう、FINEBOYS
そうなんだよ、侑李くんはねー、この黒髪でねー、ふつーになってるのが一番しっくりなんだよー
無駄に盛ったりねー、ワックスをガンガン(?)とかねー、いらないの
しっとりつやつやみたいなのがいいんだってーーーーー!!←そろそろ黙ろうか。
なんか、いつもより数千倍くらい美しくてとろけるよ、私(爆)
てか、思わず「かっこいい・・・・」ってつぶやいちゃったよ
たぶん、見た目に関してこのワード使ったの初めてだよ、私(苦笑)
そんだけ、この侑李くんは大好きです、大好きです、大好きです、大好きです、だ・・・(←略

てか、私、今度髪切るときこんな感じにしようかなーとか思ったくらい(笑)
もともとこういう髪型好きだもん
高校のときとか岡野くんとか晴ちゃんの写真見せて髪切ってもらってた人だからねー?←何
よっし、ばっさりカット計画の候補1つ見つけたー、わーい←どうした

それはさておき。
こういう雑誌にJUMPが載るって新鮮だけど、すごい嬉しい
スクティーのときも思ったけど・・・
やっぱりこういう雑誌って(当たり前だけど)ドル誌とは全然撮り方違うからすごくいい感じ
ドル誌がダメだとは言わないけど、当たり外れ結構あるからさー(苦笑)
去年のHanakoに続いて大ヒットしそうな予感

あ、ちなみにお隣の山田くんも素敵ですよね
この髪型でこのカラーなら全然好き
こちらも去年のananに続いてヒットだなー
ゆとけとはひたすらイケメンだし・・・
大ちゃんと龍太郎は・・・なんかかわいい(爆)←
龍太郎の首に巻かれてるスカーフ(?)がかわいいんだってば!>私信←え。
これって、つまり龍太郎の方が大ちゃんより背が大きいってことなのかな?
って、そっちばっかり気になっちゃってさー←おい
大ちゃんと龍太郎をちゃんと見るには時間がかかりそうです(笑)

そんなこんなで、明日は本番なので早めに寝ようかな
一応、試験勉強も一通り終えたことだしね
ちょっと不安だけど、試験が始まっちゃえば意外とどうにかなるんだよねー
と、いうことにして、今日は無駄に手をつけないでおこうっと。

でわでわ、今日はこのへんで。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
来週のMステにNYCboysが出演しますー皆さんHDDは大丈夫ですか?(笑)

ジャニーズブログランキング

龍ちぃに癒される日々。

おはようございます。
気づいたら2日もブログ放置してました(^^;
昨日は11時起きで試験勉強してました。
でも思ったより進まなくて…(集中できなかった←)
とりあえず今から続きやります(苦笑)
明日も同じように缶詰めで勉強しなきゃなので…
今からちょっと憂鬱です。

…今日はコンサート前最後の合奏だし…←突然
はぁ…こっちもこっちで楽しみなんだけど、ちょっとしんどいですねー。

そんなちょっと憂鬱な日々を送ってる私は…
毎日龍ちぃラジオで癒されてます(*´∇`*)
龍太郎が知念さまを時々華麗にスルーするのが悲しくもあり面白くもあります(笑)
龍太郎ったらいつの間にそんな技を身につけたの!←違
シャーペンの芯が2Bの龍太郎と部屋の片付け方をわかっていらっしゃる(←)知念さまのラジオ…好きです\(^O^)/←何か違う。

来週も龍ちぃなんでしょうか…?
来週はちゃんと聴けるか不安です(^^;

でわでわ、今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキングに参加しています。
よければ、クリックお願いします!

3誌発売。

こんにちわー。
昨日、更新しなくてすみませんでしたー
って、誰も楽しみしてないかもですけど(笑)←寂しいな。

昨日は、テストの予定と自分の予定を照らし合わせて軽く鬱になってました
来週から3週間ずっと試験続きなんですけど(苦笑)←
ほんと横浜で「JUMPコーンひゃっほーい」とかやってる場合じゃあないんですけど←
でも、行きますけどね、はい
近くのお店で必死にテキスト解読(←)してる人がいたらそれはたぶん私です(苦笑)
あー、ほんとに横浜は心から楽しめるのか違う意味で不安です
どうしてこんな時期に試験なんだろーコンサートなんだろー・・・(涙)←今更
あ、でも、結局コンサート中は試験のことなんて綺麗さっぱり忘れて(←)楽しんでるんでしょうけどね
でも、今年の試験はかなり鬱な日程です
うまい具合に1日1つの試験←になったのが逆に微妙だったというかなんというか。
3週間も試験に拘束されるなんて・・・・・・
なんとか生きのびます、はい。←
その間、レポート提出とかバイトとかあったりしちゃったりなんかして←意味不明
ブログの更新も停滞気味になるかもしれないですが、そこはご了承くださいー

で、今日は3誌が発売で。
知念さまだけ一応コメントしておこうと思います(笑)

私の一番のお気に入りの知念さま(←)は、POTATOのエスニックゆうりんですね
なーんか衣裳がかわいい特に、ズボン
D誌のルージュな知念さまは・・・・目が虚ろで・・・・・←どうした
なんかーよくわかんないんですけどーいつだかのM誌よりは衝撃大きくなかったので安心しました(笑)
ちなみに使われなかった写真の知念さまの左手(←え)が好きです
いつも素敵な写真をありがとうなW誌は、チェックのリボンがかわいかった
あ、知念さまももっちろん可愛いですよ(笑)
もーなんだか可愛くて仕方無いんですけどどうしよう・・・・←何
なんかまた「ゆうりんは何やってもかわいい絶賛期」に突入しそうな予感(笑)
(あれ?いつもですか?私。>私信←)

あ!ちなみにー。
D誌の光ちゃんにほーんとドキューーーンって感じでした(爆)←
やばい、なんかあれはステキだうん、ステキ←どうした
伊野ちゃんも表紙はすごい好きだったのにだったのにだったのになー←何

あ!あ!今回NYCもあったんだったー
NYC的には一番よかったのは・・・やっぱりD誌かなー。
ピンナップじゃなくってふつーのインタビューページの方のが一番好きかなー
髪型が自然な感じで何よりです(笑)
逆に個人的にちょっと微妙だったのは、いつも素敵な写真をありがとうな(←)W誌ですかね
ゆうりん本体(←?)というより、衣裳がちょっとうーんって感じだった。
ま、好みですよね、こんなの。

という感じで、今月は雑誌の感想ちゃんとできないことが確定してるので←
ざっくりばっさり(←なんか違う)ゆうりんだけの感想を書いてみましたー

でわでわ、今日はこのへんで。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
まだやっぱり光ちゃん絶賛期は続行中です(笑)

ジャニーズブログランキング





やっぱり知念さまは知念さま。

今日のJUMPaperはゆうりんの番ー
ってことで、はりきって携帯開いたんですが。
そのページを開いた瞬間に、まず「スクロールバー長いー」ってちょっと凹みました(爆)
最近、結構長めに書いてくれてたんでちょっと期待しちゃってて
で、内容は簡単に言っても言わなくても(←どっち)・・・
学校のテストの話と嵐のコンサートの話と自分たちのコンサートの話を簡潔にって感じで
主な感想が・・・
そっかー、今はテスト期間なんだねー頑張ってー、みたいな(笑)
勉強もがんばってるみたいで何よりですけど
90点を目指すとかねー、すごい感激ですよ!
私なんか高校時代とか90点とかほっとんどとったことないですもん(苦笑)
まだテスト期間は続くみたいな感じなので、引き続き頑張ってほしいですねー
てか、嵐のコンサート行くとか言っちゃったら(ま、そんじゃなくても予測はできるけど←)・・・
ファンが殺到しちゃうでしょ!(笑)←違
ま、嵐のコンサートまでそんなことにはならないとは思いますがね
特に国立のとかはほんと純粋に嵐のコンサートを楽しみにしてる方に行ってほしいなー!
って私なんかは思いますので。
ゆうりんを見習って私もテストがんばろうかねーそろそろ←遅
90点以上とか果てしなく無理だけど
せめて8割目指してがんばりまーーーーす
とか言ってるそばから・・・
テスト前日にこの女子大生(←)はJUMPコン行くんだよ?>ゆうりん←おい

ま、そんな感じで・・・今から明日の授業の予習しまーす
それでは、今日はこのへんでー。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
少クラのゆうりんの髪型・・・なんか後ろが不思議でしたよねー(笑)

ジャニーズブログランキング

ばとんをやろう!ぱーーとつー!!←

今日はサマコンのゲネです
まじで今日こそステリーに殺されるんじゃないかと思います(笑)
こないだ「頼りにしてるから。」って言われたけど言われたけど・・・
無理でっす!!

あ、リード買うの忘れてた
本番来週なんですけど←
致命的だーーーーーーーーー!!速攻で買ってこないとーーー!!

で。
バトンをやろう!ぱーとつーというわけです(笑)

はい、ではいつもどおりに追記からどうぞー。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

JUMP夏コン参戦日決定ー。

こんばんわー
やーっと今日やらねばいけなかったレポートが終わりました
これから明日のゲネプロの準備にとりかからなければ
もー部屋が汚すぎて(←)どこに何があるのか全くわかんないんですけど・・・
例のもの(←)に力をもらってがんばりまーす(笑)

で、こちらもやーっとって感じですが。
JUMP夏コンの参戦日が無事決定いたしましたー
わーーーい、ぱちぱちぱちーーーー←何
今のところの参戦予定は↓です

@横浜アリーナ
7月25日
7月26日1部
@大阪城ホール
8月27日2部

大阪は諸事情により(←)行けることになり・・・
ダメもとでチケット申し込んだらなんだかすんなり確保できちゃって拍子ぬけって感じです(笑)
25日もいろいろありましたが、なんとか無事にげーーーっと!!
良かったですー
これで安心して交通手段の確保にも動けます
てか、その節はいろいろご迷惑をおかけしましたー!>私信←

同じ日に参戦予定の方とかもしいらっしゃったら声かけてくださいねー

でわでわ、今日はこの辺で。
明日のゲネプロ死なないといいなv←


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
NYCboysがHEY!×3出演決定みたいですねーーーvvv

ジャニーズブログランキング

ばとんをやろう!

こんばんわ。
朝から変な夢のせいでなんか調子狂ってるんですけど
8時から図書館で調べ物してたけどなんか上の空だったし←
てか、40分じゃあ終わらなかったよー
たぶん、NYCの着うたを取ったせいか、カラオケやりすぎたせいだな・・・あんな夢見たのは(笑)
早く知念さま補給しないとなぁ・・・

で。

今日はずっとやらずにためていたバトンをやろうと思います
来週からぞろぞろとテストが開始されて確実に死に近づいていきそうなんで←
が、妄想系はやたら体力を消耗(←)するので後でやります
ごめんね!>私信

というわけで、バトンひとつめは追記です


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
バトンはガンガン拾っていってくださいねーvv

ジャニーズブログランキング

今日はお休み。

今日は全休☆←というわけで、念願の(カオス←)カラオケに行ってきました
当初は一人カラオケの予定だったんですが←寂しいな(笑)
途中から友達を呼びつけて(←)二人で違う方向に(←)カオスカラオケしてきました
たーのしかった(爆)←
かなりノドがおかしなことになってますけどね♪

最初の2時間半は一人カラオケで。
無駄に歌った曲を紹介しますと・・・↓

JUMP全曲(高木くんソロを除く←)
旧7全曲
嵐「truth」「キャラメル・ソング(1コーラスで断念☆←)」「Believe」「CrazyMoon~キミ・ハ・ムテキ~」
大野くんソロ←ちゃんと書けよ。
いきものがかり「ブルーバード」「message」「Happy Smile Again」
ポルノグラフィティ「アゲハ蝶」「サウダージ」「アポロ」「メリッサ」「ミュージック・アワー」「ヴォイス」
某アニソン←

ちなみに、JUMPと旧7の曲で知念パート(←)がある曲は2回ずつ歌いました(爆)←おい
で、途中からなんか楽しくなっちゃって(←)さいてんカラオケとかしてみました
私は「Hey!Say!」が苦手だってことがよくわかりました(笑)
歌ってて一番楽しいのになー疲れるけど←
というか、私、音域的に旧7の曲はちょっと合わないんですよね(苦笑)
JUMPでも知念パートはきついんですよねー・・・・。←
大体ジャストなのは「StarTime」あたりみたいです。あとは「DeepNight~」も歌いやすかったなー。
今回、JUMPと旧7の曲を全力で歌うとノドの状態に危険フラグ立ち始めるってことを学びました
一人だっていうのをいいことに全力投球しすぎたー(笑)
あ、さいてんの結果は別に自慢できるほどのものでもないので、追記に一応載せときますー。
興味がある方はどうぞ(笑)

で、友達が合流してから3時間半くらい続行してたんですが・・・。
さすがに最後は二人ともしんどくなってきてテキトーな雰囲気に
合流してからもまたJUMPと旧7の曲をいれまくる人がここに
「Hey!Say!」とか3回も歌ってるし(笑)←歌いすぎ
はやく曲数増やしてくださーーーい!
ちなみに、歌った曲は全部覚えていません(笑)
けど、NEWSの「恋のABO」がクリップだったので歌ってみました
でも、ちゃんと歌えなかった・・・・すみません、練習しときます、はい。
ちなみに関ジャニの「無責任ヒーロー」もクリップだったので歌ってみましたv
これは数回目なのでちゃんと歌えましたー!よかった
ジャニーズ関連ではテゴマスも歌ったかな、たぶん。
あとは、テキトーにポルノさんを筆頭に(←)いきものがかりとか徳永英明とかPerfume(きつかったvv)とかポニョとか歌ってました
ポルノさんはもちろんシングル以外のもがっつり熱唱(爆)←
ポルノさんなら1曲を除いて一応ちゃんと歌える・・・はず!
(今回ちょっと練習不足のがあったので確認確認(笑))
ま、そんな感じで、見ればわかると思うんですが・・・・
ノドがかわいそうな感じになってまーーーーす☆←違

そーんな感じで楽しい一日でしたねー、今日は。

帰ってきたら来たでてんぱったんですけど(爆)
ほんとどうなってんでしょーか。
チケットの割り振り
ま、とりあえず、問題は解決されたのでほんと良かったですけど

でわでわ、今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今日(?)から「カワイイ君のことだもの」の着メロがwebで配信されてますよ♪

ジャニーズブログランキング

当落結果とばーげん!

昨日の夜はぜーんぜんつながる気配をみせませんでしたよー
当落確認サービス←
まじ、いつまで混みあってんだよ!!←とかちょっといらいらしてしまいましたよ(笑)
待つの嫌いなんです。←
今朝、6時に起きて即電話。
一回また混みあってるとかふざけられた(←)んですが・・・
もう一回かけなおしたら無事に接続
私の担当分は無事にもぎとれてました良かった
って、言っても諸事情により自分が取ったチケットの公演は入らないんですが←
ま、私の担当分はたぶん倍率高くなかったんでしょーけどね(笑)

で、今日朝8時からばーげん行ってきました、ばーげん!!

8時開店のデパート(?)にまず開店5分前に並んで(←微妙)・・・
戦闘開始☆
・・・とか思ってたんですが、そんなに戦闘じゃなかった(笑)
やっぱりふつーの平日だからでしょうか??
むしろ、店員さんの方が戦闘態勢だったという事実←
とりあえず、お目当ての品を求めて・・・
ろーりーずとぺーじぼーいとあーすみゅーじっくを巡回(笑)←
最初はあまり人がいなかったので、3店まわって品定めしましたー
で、ろーりーずではパーカー、ぺーじぼーいでTシャツ、あーすではくまのネックレス(←)を無事にゲット!!
ろーりーずでイチオシらしい(←)マキシスカートはお母様に地元で買ってもらう作戦(←)にしました
無事にゲットできるといいですーv
ちなみに、10時まで暇だったので同じ階をぐーるぐるしたり、上がったり下がったりしてみたけど・・・
ピンとくるものがなくって結局うろうろして終わりました(笑)
上がった階でちょっとした発見をしたけど・・・あ、未確認です☆←何
すーぱーはっかとか好きなんだけど・・・半額でもろくせんえんとかなんだもんなあ・・。
高いでーす!!←貧乏

で、デパート2軒目が本番(爆)←
こちらも開店5分前に並びました!やる気あんだかないんだか←
お目当ての店(もすもす)が既にすっごい人で焦りました
ばーげんのときだけすごい混むんだよなぁ・・・この店(苦笑)
とりあえず、お目当てのものを瞬時に探し、キープ☆←おい
結局キープ品で手放したのは2品だけでしたけどー。
店員さんにいろいろ聞きつつ買ってきました

今日の戦利品はこちら↓

090701_1137~01

合計いちまんさんぜんえんくらいです。←なぜ平仮名
欲しいものは(ほぼ←)全部買えたし良かったvv
でも、もすもすでジャンパースカートをゲットできなかったのは悲しかったかも・・・ぐすぐす。

で、ルンルンで帰ってきたら・・・
おーっと。傘をバスに忘れてきたらしいでーす
一応、忘れ物係に電話したけど・・・見つかるかな??
ま、いいや、見つからなくても(爆)

えーっと。では、今日はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング